This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👓オタクくんが好き👓

    9/13 23:50






    ご新規様ありがとうございました🫶🏻


    僕オタクなんで~~って言ってたお兄様

    私もオタクなんです~~~と

    なかなかコアな話で盛り上がりました😂



    夢小説も読んでたし

    恋愛シュミレーションゲームも
    死ぬほどやってたし

    夏と言えばぼくなつですよね………笑



    初風俗とのことで

    反応が新鮮でめっちゃ可愛かった😂😂💕



    私のプロフィールに

    もじもじしてる人が好きって書いてるのも

    そういう人の方が弄りがいがあって好きだから👅笑




    奥手な人でも大丈夫!!!!!


    私からグイグイいっちゃうから( ̄▽ ̄)💕



    アニメ、漫画、ゲーム、音楽どの
    サブカル話も大好きだから

    そっち系好きな方も大歓迎です!!


    オタク同士仲良くしましょ😼




    次回出勤は16日月曜!

    お誘いお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )




    すず

    👓オタクくんが好き👓

    ご新規様ありがとうございました🫶🏻僕オタクなんで~~って言ってたお兄様私もオタクなんです~~~となかなかコアな話で盛り上がりました😂夢小説も読んでたし恋愛シュミレーションゲームも死ぬほどやってたし夏と言えばぼくなつですよね………笑初風俗とのことで反応が新鮮でめっちゃ可愛かった😂😂💕私のプロフィールにもじもじしてる人が好きって書いてるのもそういう人の方が弄りがいがあって好きだから👅笑奥手な人でも大丈夫!!!!!私からグイグイいっちゃうから( ̄▽ ̄)💕アニメ、漫画、ゲーム、音楽どのサブカル話も大好きだからそっち系好きな方も大歓迎です!!オタク同士仲良くしましょ😼次回出勤は16日月曜!お誘いお待ちしております(ᴗ̫ᴗ)すず






    ご新規様ありがとうございました🫶🏻


    僕オタクなんで~~って言ってたお兄様

    私もオタクなんです~~~と

    なかなかコアな話で盛り上がりました😂



    夢小説も読んでたし

    恋愛シュミレーションゲームも
    死ぬほどやってたし

    夏と言えばぼくなつですよね………笑



    初風俗とのことで

    反応が新鮮でめっちゃ可愛かった😂😂💕



    私のプロフィールに

    もじもじしてる人が好きって書いてるのも

    そういう人の方が弄りがいがあって好きだから👅笑




    奥手な人でも大丈夫!!!!!


    私からグイグイいっちゃうから( ̄▽ ̄)💕



    アニメ、漫画、ゲーム、音楽どの
    サブカル話も大好きだから

    そっち系好きな方も大歓迎です!!


    オタク同士仲良くしましょ😼




    次回出勤は16日月曜!

    お誘いお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )




    すず

    🈵ありがとうございます!

    9/13 15:36




    本指名様ありがとうございました💕


    いただいたお菓子、私が
    だーーーーーい好きなやつで
    テンション上がっちゃった꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    今日のコスプレもえちえちでしたね…

    またお待ちしてます🫶🏻🫶🏻





    本日もたくさんご予約いただけて

    本日分は満枠にて完売しております( .ˬ.)"



    これからのお店ご新規様方、

    初めてのお遊びで私を選んでくださり
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻


    一緒に最高の時間を過ごしましょうね𓂃🫧‪




    すず

    🈵ありがとうございます!

    本指名様ありがとうございました💕いただいたお菓子、私がだーーーーーい好きなやつでテンション上がっちゃった꜀(^..^꜀)꜆੭今日のコスプレもえちえちでしたね…またお待ちしてます🫶🏻🫶🏻本日もたくさんご予約いただけて本日分は満枠にて完売しております(.ˬ.)"これからのお店ご新規様方、初めてのお遊びで私を選んでくださりありがとうございます🫶🏻🫶🏻一緒に最高の時間を過ごしましょうね𓂃🫧‪すず




    本指名様ありがとうございました💕


    いただいたお菓子、私が
    だーーーーーい好きなやつで
    テンション上がっちゃった꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    今日のコスプレもえちえちでしたね…

    またお待ちしてます🫶🏻🫶🏻





    本日もたくさんご予約いただけて

    本日分は満枠にて完売しております( .ˬ.)"



    これからのお店ご新規様方、

    初めてのお遊びで私を選んでくださり
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻


    一緒に最高の時間を過ごしましょうね𓂃🫧‪




    すず

    👅御奉仕させて👅

    9/13 10:07





    皆様、全身リップは好きですか?



    私のリップはとっても濃厚︎……💋


    マッサージ前の全身リップタイムの時点で


    「あーすずちゃんやばい…舐めるのうますぎ」


    って言われることもしばしば…

    お口が暖かいから気持ち良いらしい🫢


    本日🈳15時半頃から!


    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    すず

    👅御奉仕させて👅

    皆様、全身リップは好きですか?私のリップはとっても濃厚︎……💋マッサージ前の全身リップタイムの時点で「あーすずちゃんやばい…舐めるのうますぎ」って言われることもしばしば…お口が暖かいから気持ち良いらしい🫢本日🈳15時半頃から!お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡すず





    皆様、全身リップは好きですか?



    私のリップはとっても濃厚︎……💋


    マッサージ前の全身リップタイムの時点で


    「あーすずちゃんやばい…舐めるのうますぎ」


    って言われることもしばしば…

    お口が暖かいから気持ち良いらしい🫢


    本日🈳15時半頃から!


    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    すず

    ⤴️満足度高し⤴️

    9/12 17:47





    普段はあんまりイケなくて…


    最近調子が良くなくて…



    と仰ってるお兄様でも

    私と会えば、感じ方が変わるかも…?🩷



    放心状態になるまで

    えっちなことたっぷりして

    可愛がります🤭



    先日のお兄様は

    「普段遅い方だけど、なんなら今日は
    イクの我慢しちゃった…」

    って言ってくれて嬉しかったなぁ💭︎💕︎




    2人だけの世界に没入して

    たっぷり楽しみましょう👼🏻




    すず

    ⤴️満足度高し⤴️

    普段はあんまりイケなくて…最近調子が良くなくて…と仰ってるお兄様でも私と会えば、感じ方が変わるかも…?🩷放心状態になるまでえっちなことたっぷりして可愛がります🤭先日のお兄様は「普段遅い方だけど、なんなら今日はイクの我慢しちゃった…」って言ってくれて嬉しかったなぁ💭︎💕︎2人だけの世界に没入してたっぷり楽しみましょう👼🏻すず





    普段はあんまりイケなくて…


    最近調子が良くなくて…



    と仰ってるお兄様でも

    私と会えば、感じ方が変わるかも…?🩷



    放心状態になるまで

    えっちなことたっぷりして

    可愛がります🤭



    先日のお兄様は

    「普段遅い方だけど、なんなら今日は
    イクの我慢しちゃった…」

    って言ってくれて嬉しかったなぁ💭︎💕︎




    2人だけの世界に没入して

    たっぷり楽しみましょう👼🏻




    すず

    🏨オススメのご利用場所と時間🏨

    9/12 15:48






    最近おすすめのコース時間や
    利用場所は?

    と、質問を頂くのでお答えします🙆🏻‍♀️



    ❣️おすすめのコース時間❣️


    お試しなら 90分コース!

    でもザエステの90分は
    けっこうバタバタしちゃうことも…

    お試し感覚でならおすすめです🙆🏻‍♀️



    一番おすすめ 120分コース!

    泡洗体、本格マッサージ、性感マッサージ

    慌てず存分に味わえるかと思います💕



    ❣️おすすめのご利用場所❣️

    渋谷エリアのラブホテルがおすすめ!

    他のエリアですと
    利用時間に制限がかかってしまいます🙇‍♂️


    湯船をはったり、
    ベッドの上でオイルやローションを使用するので

    自宅やビジネスホテルよりかは

    個人的にはラブホテルのほうが
    思いっきりできて好きです🤫


    ユニットバスの場合は

    泡洗体に制限がかかってしまいます🙇‍♂️

    ご了承ください🙇‍♂️



    こんな感じですかね…?

    もっと聞きたいことがあれば

    お気軽にオキニトークや、
    お店に電話でご質問ください👾



    すず

    🏨オススメのご利用場所と時間🏨

    最近おすすめのコース時間や利用場所は?と、質問を頂くのでお答えします🙆🏻‍♀️❣️おすすめのコース時間❣️お試しなら90分コース!でもザエステの90分はけっこうバタバタしちゃうことも…お試し感覚でならおすすめです🙆🏻‍♀️一番おすすめ120分コース!泡洗体、本格マッサージ、性感マッサージ慌てず存分に味わえるかと思います💕❣️おすすめのご利用場所❣️渋谷エリアのラブホテルがおすすめ!他のエリアですと利用時間に制限がかかってしまいます🙇‍♂️湯船をはったり、ベッドの上でオイルやローションを使用するので自宅やビジネスホテルよりかは個人的にはラブホテルのほうが思いっきりできて好きです🤫ユニットバスの場合は泡洗体に制限がかかってしまいます🙇‍♂️ご了承ください🙇‍♂️こんな感じですかね…?もっと聞きたいことがあればお気軽にオキニトークや、お店に電話でご質問ください👾すず






    最近おすすめのコース時間や
    利用場所は?

    と、質問を頂くのでお答えします🙆🏻‍♀️



    ❣️おすすめのコース時間❣️


    お試しなら 90分コース!

    でもザエステの90分は
    けっこうバタバタしちゃうことも…

    お試し感覚でならおすすめです🙆🏻‍♀️



    一番おすすめ 120分コース!

    泡洗体、本格マッサージ、性感マッサージ

    慌てず存分に味わえるかと思います💕



    ❣️おすすめのご利用場所❣️

    渋谷エリアのラブホテルがおすすめ!

    他のエリアですと
    利用時間に制限がかかってしまいます🙇‍♂️


    湯船をはったり、
    ベッドの上でオイルやローションを使用するので

    自宅やビジネスホテルよりかは

    個人的にはラブホテルのほうが
    思いっきりできて好きです🤫


    ユニットバスの場合は

    泡洗体に制限がかかってしまいます🙇‍♂️

    ご了承ください🙇‍♂️



    こんな感じですかね…?

    もっと聞きたいことがあれば

    お気軽にオキニトークや、
    お店に電話でご質問ください👾



    すず

    💎️頑張ったご褒美に💎

    9/12 13:19




    本日16時から出勤です!


    いつも頑張ってる貴方にご褒美あげちゃう💋


    たっぷり癒されてね૮ . ̫ . ა♡



    ご予約お待ちしております💕





    すず

    💎️頑張ったご褒美に💎

    本日16時から出勤です!いつも頑張ってる貴方にご褒美あげちゃう💋たっぷり癒されてね૮.̫.ა♡ご予約お待ちしております💕すず




    本日16時から出勤です!


    いつも頑張ってる貴方にご褒美あげちゃう💋


    たっぷり癒されてね૮ . ̫ . ა♡



    ご予約お待ちしております💕





    すず

    🌟貴方も今日からおすず推し🌟

    9/11 23:23




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)



    前から日記気になってて
    出張ついでに来てくださった方


    私に会いに来るために新幹線に乗って
    遠方から会いに来てくれた方


    いろーんなエステ店を巡った末
    やっぱすずちゃんが良い!と、
    また会いに来てくれた方



    皆様からの愛に満ち溢れた1日でした😭💕💕



    「口コミに書いてたことは本当だった…!」


    「色んな店回ったけどすずちゃんが忘れられなくて…」

    「人生初めての本指名!」


    「ヘブン総選挙投票するね!!」



    色んな言葉をかけていただき

    自己肯定感爆上がりです😭😭



    ありがたいことに

    たくさんの方が私の事を知っていてくれて、

    気にかけてくれて、

    会いたいなぁと思ってくれて、


    私は幸せ者だなぁと感じます。


    私が誰かの推しになって
    癒しの存在になってたら嬉しいです( .ˬ.)"



    いただいた時間内で

    精一杯、心を込めて

    私との空間を楽しんでいただけるよう

    これからも頑張ります😌


    素敵なお兄様方と出会えて
    私は幸せ者だ~~~~~!!!


    私もお兄様方から元気と癒しをいただいてます🫶🏻




    おすず推しが増えますように🪄︎︎





    すず

    🌟貴方も今日からおすず推し🌟

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)前から日記気になってて出張ついでに来てくださった方私に会いに来るために新幹線に乗って遠方から会いに来てくれた方いろーんなエステ店を巡った末やっぱすずちゃんが良い!と、また会いに来てくれた方皆様からの愛に満ち溢れた1日でした😭💕💕「口コミに書いてたことは本当だった…!」「色んな店回ったけどすずちゃんが忘れられなくて…」「人生初めての本指名!」「ヘブン総選挙投票するね!!」色んな言葉をかけていただき自己肯定感爆上がりです😭😭ありがたいことにたくさんの方が私の事を知っていてくれて、気にかけてくれて、会いたいなぁと思ってくれて、私は幸せ者だなぁと感じます。私が誰かの推しになって癒しの存在になってたら嬉しいです(.ˬ.)"いただいた時間内で精一杯、心を込めて私との空間を楽しんでいただけるようこれからも頑張ります😌素敵なお兄様方と出会えて私は幸せ者だ~~~~~!!!私もお兄様方から元気と癒しをいただいてます🫶🏻おすず推しが増えますように🪄︎︎すず




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)



    前から日記気になってて
    出張ついでに来てくださった方


    私に会いに来るために新幹線に乗って
    遠方から会いに来てくれた方


    いろーんなエステ店を巡った末
    やっぱすずちゃんが良い!と、
    また会いに来てくれた方



    皆様からの愛に満ち溢れた1日でした😭💕💕



    「口コミに書いてたことは本当だった…!」


    「色んな店回ったけどすずちゃんが忘れられなくて…」

    「人生初めての本指名!」


    「ヘブン総選挙投票するね!!」



    色んな言葉をかけていただき

    自己肯定感爆上がりです😭😭



    ありがたいことに

    たくさんの方が私の事を知っていてくれて、

    気にかけてくれて、

    会いたいなぁと思ってくれて、


    私は幸せ者だなぁと感じます。


    私が誰かの推しになって
    癒しの存在になってたら嬉しいです( .ˬ.)"



    いただいた時間内で

    精一杯、心を込めて

    私との空間を楽しんでいただけるよう

    これからも頑張ります😌


    素敵なお兄様方と出会えて
    私は幸せ者だ~~~~~!!!


    私もお兄様方から元気と癒しをいただいてます🫶🏻




    おすず推しが増えますように🪄︎︎





    すず

    🈵ありがとうございました!

    9/11 19:33





    本日も満枠にて完売しました🫶🏻


    皆様

    オールヌード➕トリップスキン


    付けてくださって嬉しい……!!!


    オールヌードは付けても

    トリップ付けない方も多いと思います💭


    えろさ倍増なのになぁ…🫢





    また明日もご予約お待ちしております!





    すず

    🈵ありがとうございました!

    本日も満枠にて完売しました🫶🏻皆様オールヌード➕トリップスキン付けてくださって嬉しい……!!!オールヌードは付けてもトリップ付けない方も多いと思います💭えろさ倍増なのになぁ…🫢また明日もご予約お待ちしております!すず





    本日も満枠にて完売しました🫶🏻


    皆様

    オールヌード➕トリップスキン


    付けてくださって嬉しい……!!!


    オールヌードは付けても

    トリップ付けない方も多いと思います💭


    えろさ倍増なのになぁ…🫢





    また明日もご予約お待ちしております!





    すず

    ❤️一緒に興奮する?❤️

    9/11 12:42




    本日は13時から!

    珍しく早番?です🙆🏻‍♀️


    🈵13時~
    🈳15時30分~
    🈵17時~
    🈳19時30分~


    空きもまだありますので
    お誘いお待ちしております( .ˬ.)"



    自分を全開放してたくさん感じて

    気持ち良いことだけしよ🤫


    分かりやすく反応してくれる人が好き💕






    ❤️一緒に興奮する?❤️

    本日は13時から!珍しく早番?です🙆🏻‍♀️🈵13時~🈳15時30分~🈵17時~🈳19時30分~空きもまだありますのでお誘いお待ちしております(.ˬ.)"自分を全開放してたくさん感じて気持ち良いことだけしよ🤫分かりやすく反応してくれる人が好き💕




    本日は13時から!

    珍しく早番?です🙆🏻‍♀️


    🈵13時~
    🈳15時30分~
    🈵17時~
    🈳19時30分~


    空きもまだありますので
    お誘いお待ちしております( .ˬ.)"



    自分を全開放してたくさん感じて

    気持ち良いことだけしよ🤫


    分かりやすく反応してくれる人が好き💕






    🫧ザエステとはなんぞや🫧‪

    9/10 18:06





    マイガール登録者様急増中👏

    そして、

    「ザエステ初めてです‼️」

    「風俗エステ初めてです‼️」

    というお兄様がたくさん会いに
    来てくださるようになったので、


    ザエステとはなんぞや!


    ということをご説明したいと思います🧸



    まず、

    ザエステは風俗エステというジャンルで、

    粘膜接触がないお店になります!

    キス、フェラ、直接の下半身タッチ等
    プレイに含まれておりません🙇‍♂️





    THE ESUTEの魅力その①




    🫧濃密ふわとろ泡洗体🫧


    ただお兄様の身体を洗うわけではありません!


    とろっとした特殊な泡で、密着して
    フェザータッチや全身リップをしながら


    もうそれはそれはエッチに洗います。


    まずここで理性が飛びかけます。


    足がガクガクしたり
    思わず声が出ちゃうほどの気持ち良さ…🤫






    THE ESUTEの魅力その③


    🍯ホットオイルでの本格マッサージ🍯


    所詮風俗だしな~と侮ることなかれ!


    オイルを全身に纏い
    随所にエロを感じさせながらも
    しっかりコリに効くマッサージをします💆🏻




    あんなところにエッチな感触が…


    常にお兄様のどこかしらに
    お尻や胸が密着しているので、


    色んな意味で幸せになれます。






    THE ESUTEの魅力その③


    ❤️‍🔥ヌルヌル性感マッサージ❤️‍🔥


    フェザータッチや全身リップで
    貴方の性感帯を容赦なく攻めていきます💕


    時に激しく、時に優しく


    うつ伏せや仰向け、
    ちょっと恥ずかしいかも…という
    体制になってもらってますが


    このときは安心して身を委ねてください🫶🏻


    頭が真っ白になるくらい、
    最後の最後まで焦らして


    最後は思いっきり………🍌


    色んな性感帯を同時に責められたり


    え!?いいの!?って思うような
    ドッキリ体験しちゃったり…




    プライベートでは出来ない
    あんなことやこんなこと、


    至れり尽くせりの非日常感と
    背徳感、そして癒しの時間で



    身も心も解されること間違いなし🪄


    エロ×癒し×身体のメンテナンス×
    感染症のリスクゼロの


    一石四鳥❣️❣️❣️❣️


    ぜひ、THE ESUTEをご賞味あれ🎶





    🫧ザエステとはなんぞや🫧‪

    マイガール登録者様急増中👏そして、「ザエステ初めてです‼️」「風俗エステ初めてです‼️」というお兄様がたくさん会いに来てくださるようになったので、ザエステとはなんぞや!ということをご説明したいと思います🧸まず、ザエステは風俗エステというジャンルで、粘膜接触がないお店になります!キス、フェラ、直接の下半身タッチ等プレイに含まれておりません🙇‍♂️THEESUTEの魅力その①🫧濃密ふわとろ泡洗体🫧ただお兄様の身体を洗うわけではありません!とろっとした特殊な泡で、密着してフェザータッチや全身リップをしながらもうそれはそれはエッチに洗います。まずここで理性が飛びかけます。足がガクガクしたり思わず声が出ちゃうほどの気持ち良さ…🤫THEESUTEの魅力その③🍯ホットオイルでの本格マッサージ🍯所詮風俗だしな~と侮ることなかれ!オイルを全身に纏い随所にエロを感じさせながらもしっかりコリに効くマッサージをします💆🏻あんなところにエッチな感触が…常にお兄様のどこかしらにお尻や胸が密着しているので、色んな意味で幸せになれます。THEESUTEの魅力その③❤️‍🔥ヌルヌル性感マッサージ❤️‍🔥フェザータッチや全身リップで貴方の性感帯を容赦なく攻めていきます💕時に激しく、時に優しくうつ伏せや仰向け、ちょっと恥ずかしいかも…という体制になってもらってますがこのときは安心して身を委ねてください🫶🏻頭が真っ白になるくらい、最後の最後まで焦らして最後は思いっきり………🍌色んな性感帯を同時に責められたりえ!?いいの!?って思うようなドッキリ体験しちゃったり…プライベートでは出来ないあんなことやこんなこと、至れり尽くせりの非日常感と背徳感、そして癒しの時間で身も心も解されること間違いなし🪄エロ×癒し×身体のメンテナンス×感染症のリスクゼロの一石四鳥❣️❣️❣️❣️ぜひ、THEESUTEをご賞味あれ🎶





    マイガール登録者様急増中👏

    そして、

    「ザエステ初めてです‼️」

    「風俗エステ初めてです‼️」

    というお兄様がたくさん会いに
    来てくださるようになったので、


    ザエステとはなんぞや!


    ということをご説明したいと思います🧸



    まず、

    ザエステは風俗エステというジャンルで、

    粘膜接触がないお店になります!

    キス、フェラ、直接の下半身タッチ等
    プレイに含まれておりません🙇‍♂️





    THE ESUTEの魅力その①




    🫧濃密ふわとろ泡洗体🫧


    ただお兄様の身体を洗うわけではありません!


    とろっとした特殊な泡で、密着して
    フェザータッチや全身リップをしながら


    もうそれはそれはエッチに洗います。


    まずここで理性が飛びかけます。


    足がガクガクしたり
    思わず声が出ちゃうほどの気持ち良さ…🤫






    THE ESUTEの魅力その③


    🍯ホットオイルでの本格マッサージ🍯


    所詮風俗だしな~と侮ることなかれ!


    オイルを全身に纏い
    随所にエロを感じさせながらも
    しっかりコリに効くマッサージをします💆🏻




    あんなところにエッチな感触が…


    常にお兄様のどこかしらに
    お尻や胸が密着しているので、


    色んな意味で幸せになれます。






    THE ESUTEの魅力その③


    ❤️‍🔥ヌルヌル性感マッサージ❤️‍🔥


    フェザータッチや全身リップで
    貴方の性感帯を容赦なく攻めていきます💕


    時に激しく、時に優しく


    うつ伏せや仰向け、
    ちょっと恥ずかしいかも…という
    体制になってもらってますが


    このときは安心して身を委ねてください🫶🏻


    頭が真っ白になるくらい、
    最後の最後まで焦らして


    最後は思いっきり………🍌


    色んな性感帯を同時に責められたり


    え!?いいの!?って思うような
    ドッキリ体験しちゃったり…




    プライベートでは出来ない
    あんなことやこんなこと、


    至れり尽くせりの非日常感と
    背徳感、そして癒しの時間で



    身も心も解されること間違いなし🪄


    エロ×癒し×身体のメンテナンス×
    感染症のリスクゼロの


    一石四鳥❣️❣️❣️❣️


    ぜひ、THE ESUTEをご賞味あれ🎶





    💗ドキドキしちゃう?💗

    9/10 15:55





    距離近いよ~~

    我慢できなくなっちゃう~~~


    っていじわるするの大好き👅



    すずちゃんのプレイはドキドキするって

    よく言われる………




    心臓もアソコも耐えられないかも🤫





    今日は17時からいます꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    すず

    💗ドキドキしちゃう?💗

    距離近いよ~~我慢できなくなっちゃう~~~っていじわるするの大好き👅すずちゃんのプレイはドキドキするってよく言われる………心臓もアソコも耐えられないかも🤫今日は17時からいます꜀(^..^꜀)꜆੭すず





    距離近いよ~~

    我慢できなくなっちゃう~~~


    っていじわるするの大好き👅



    すずちゃんのプレイはドキドキするって

    よく言われる………




    心臓もアソコも耐えられないかも🤫





    今日は17時からいます꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    すず

    🔥今年も…!🔥

    9/10 14:07




    ミスヘブン総選挙出ます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️






    投票券は1人で最大75枚持つことが可能!

    そして1日最大5枚まで
    同じ女の子に投票することができます🙆🏻‍♀️


    9/2〜10/16までは
    チケットを集める期間です!


    ご協力してくださる本指名様や
    日記見てくださってるお兄様がいたら

    事前にチケットを集めて、

    投票をしてくださると嬉しいです🙇‍♂️




    実は去年もエステ部門で総選挙出てたんですが

    あんまり興味もなく
    意味も分かってなかったので

    特に皆様にお知らせもせず……😂


    でも結果全体の13位という順位になってて

    ちょっとびっくり


    もっと頑張ればよかったな…と
    後悔してました🥲


    去年密かに投票してくれてたお兄様方、

    今もまだ日記見てくれてるかな?


    あの時はありがとうございます🫶🏻



    今年はちゃんと総選挙頑張ります‼️‼️笑



    今年はルックス部門✨



    去年より競争率高そうだなぁ

    今年はエステ部門ないの悲しい



    皆様の投票ぜひお待ちしてます!


    オキニトークとかも待ってます🙆🏻‍♀️





    すず

    🔥今年も…!🔥

    ミスヘブン総選挙出ます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️投票券は1人で最大75枚持つことが可能!そして1日最大5枚まで同じ女の子に投票することができます🙆🏻‍♀️9/2〜10/16まではチケットを集める期間です!ご協力してくださる本指名様や日記見てくださってるお兄様がいたら事前にチケットを集めて、投票をしてくださると嬉しいです🙇‍♂️実は去年もエステ部門で総選挙出てたんですがあんまり興味もなく意味も分かってなかったので特に皆様にお知らせもせず……😂でも結果全体の13位という順位になっててちょっとびっくりもっと頑張ればよかったな…と後悔してました🥲去年密かに投票してくれてたお兄様方、今もまだ日記見てくれてるかな?あの時はありがとうございます🫶🏻今年はちゃんと総選挙頑張ります‼️‼️笑今年はルックス部門✨去年より競争率高そうだなぁ今年はエステ部門ないの悲しい皆様の投票ぜひお待ちしてます!オキニトークとかも待ってます🙆🏻‍♀️すず




    ミスヘブン総選挙出ます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️






    投票券は1人で最大75枚持つことが可能!

    そして1日最大5枚まで
    同じ女の子に投票することができます🙆🏻‍♀️


    9/2〜10/16までは
    チケットを集める期間です!


    ご協力してくださる本指名様や
    日記見てくださってるお兄様がいたら

    事前にチケットを集めて、

    投票をしてくださると嬉しいです🙇‍♂️




    実は去年もエステ部門で総選挙出てたんですが

    あんまり興味もなく
    意味も分かってなかったので

    特に皆様にお知らせもせず……😂


    でも結果全体の13位という順位になってて

    ちょっとびっくり


    もっと頑張ればよかったな…と
    後悔してました🥲


    去年密かに投票してくれてたお兄様方、

    今もまだ日記見てくれてるかな?


    あの時はありがとうございます🫶🏻



    今年はちゃんと総選挙頑張ります‼️‼️笑



    今年はルックス部門✨



    去年より競争率高そうだなぁ

    今年はエステ部門ないの悲しい



    皆様の投票ぜひお待ちしてます!


    オキニトークとかも待ってます🙆🏻‍♀️





    すず

    👅ヘトヘトになるまで…👅

    9/9 20:05





    明日出勤追加しました🙆🏻‍♀️



    17~23時です🙆🏻‍♀️


    お仕事終わりに癒されたい方お待ちしてます( .ˬ.)"

    ヘトヘトになるまで攻められたい方も是非👅


    質問やご予約に関して何かありましたら
    お気軽にオキニトーク送ってください🐱



    ✄-------------------‐✄




    今日は1時ぐらい運動がてら歩いてきた!


    寄り道してコーヒーテイクアウトしたり

    風が涼しくなってきたなーと秋の気配を感じたり


    身体を動かして汗をかく気持ちよさに
    最近ようやく気がついた🥹

    楽しみながらダイエットがんばろ🥹



    すず

    👅ヘトヘトになるまで…👅

    明日出勤追加しました🙆🏻‍♀️17~23時です🙆🏻‍♀️お仕事終わりに癒されたい方お待ちしてます(.ˬ.)"ヘトヘトになるまで攻められたい方も是非👅質問やご予約に関して何かありましたらお気軽にオキニトーク送ってください🐱✄-------------------‐✄今日は1時ぐらい運動がてら歩いてきた!寄り道してコーヒーテイクアウトしたり風が涼しくなってきたなーと秋の気配を感じたり身体を動かして汗をかく気持ちよさに最近ようやく気がついた🥹楽しみながらダイエットがんばろ🥹すず





    明日出勤追加しました🙆🏻‍♀️



    17~23時です🙆🏻‍♀️


    お仕事終わりに癒されたい方お待ちしてます( .ˬ.)"

    ヘトヘトになるまで攻められたい方も是非👅


    質問やご予約に関して何かありましたら
    お気軽にオキニトーク送ってください🐱



    ✄-------------------‐✄




    今日は1時ぐらい運動がてら歩いてきた!


    寄り道してコーヒーテイクアウトしたり

    風が涼しくなってきたなーと秋の気配を感じたり


    身体を動かして汗をかく気持ちよさに
    最近ようやく気がついた🥹

    楽しみながらダイエットがんばろ🥹



    すず

    🪼THE ESUTEを100倍楽しむ方法🪼

    9/9 18:46





    THE ESUTEが100倍楽しくなる方法!

    それは………

    オプションを付けること!!!!!

    THE ESUTEには、

    たくさんのオプションがあります🙆🏻‍♀️

    特に人気なのが…

    オールヌード ➕ トリップスキン❣️❣️

    お互い裸ん坊でくっ付き合うの、

    めっちゃ気持ちよくない???💕

    しかもオイルでぬるぬるになってる状態でだよ…

    感度マシマシで最高🤤

    トリップスキンは、0.03㍉越しでも

    とっても気持ちよくなれるよ🙆🏻‍♀️

    フ𓏸ラうまいねぇ~ってのもよく言われる🤫

    他にもオプションはたくさん!

    オキニトークやお電話にて

    お問い合わせください🫶🏻

    でも!!

    THE ESUTEはオプションなしでも

    満足度100%なのはもちろん大前提🩷

    オプションを付けて、

    更に楽しくてえちえちなTHE ESUTEライフを💫






    🪼THE ESUTEを100倍楽しむ方法🪼

    THEESUTEが100倍楽しくなる方法!それは………オプションを付けること!!!!!THEESUTEには、たくさんのオプションがあります🙆🏻‍♀️特に人気なのが…オールヌード➕トリップスキン❣️❣️お互い裸ん坊でくっ付き合うの、めっちゃ気持ちよくない???💕しかもオイルでぬるぬるになってる状態でだよ…感度マシマシで最高🤤トリップスキンは、0.03㍉越しでもとっても気持ちよくなれるよ🙆🏻‍♀️フ𓏸ラうまいねぇ~ってのもよく言われる🤫他にもオプションはたくさん!オキニトークやお電話にてお問い合わせください🫶🏻でも!!THEESUTEはオプションなしでも満足度100%なのはもちろん大前提🩷オプションを付けて、更に楽しくてえちえちなTHEESUTEライフを💫





    THE ESUTEが100倍楽しくなる方法!

    それは………

    オプションを付けること!!!!!

    THE ESUTEには、

    たくさんのオプションがあります🙆🏻‍♀️

    特に人気なのが…

    オールヌード ➕ トリップスキン❣️❣️

    お互い裸ん坊でくっ付き合うの、

    めっちゃ気持ちよくない???💕

    しかもオイルでぬるぬるになってる状態でだよ…

    感度マシマシで最高🤤

    トリップスキンは、0.03㍉越しでも

    とっても気持ちよくなれるよ🙆🏻‍♀️

    フ𓏸ラうまいねぇ~ってのもよく言われる🤫

    他にもオプションはたくさん!

    オキニトークやお電話にて

    お問い合わせください🫶🏻

    でも!!

    THE ESUTEはオプションなしでも

    満足度100%なのはもちろん大前提🩷

    オプションを付けて、

    更に楽しくてえちえちなTHE ESUTEライフを💫






    ほぼ挿れてるみたいなやつ

    9/9 11:01




    フィニッシュ体制なにがいい?

    って聞くと、だいたい


    「ほぼ挿れてるみたいやつ!」


    って言われる………



    セッ𓏸スしてるみたいらしい……



    どんな感覚なんだろうねえ🤫















    ほぼ挿れてるみたいなやつ

    フィニッシュ体制なにがいい?って聞くと、だいたい「ほぼ挿れてるみたいやつ!」って言われる………セッ𓏸スしてるみたいらしい……どんな感覚なんだろうねえ🤫




    フィニッシュ体制なにがいい?

    って聞くと、だいたい


    「ほぼ挿れてるみたいやつ!」


    って言われる………



    セッ𓏸スしてるみたいらしい……



    どんな感覚なんだろうねえ🤫















    🈵ありがとうございました!

    9/9 01:24



    ラスト枠もお誘いいただいて、

    本日も満枠にて完売しました🙇‍♂️



    ラスト枠のみ初めましてのお兄様


    「えっろいわー、まじ興奮した…」

    ってたくさん言ってくれて
    嬉しかったなぁ(⑉・ ・⑉)



    なんか気とテンションも合ってて
    お話しててすごい楽しかったです😂😂


    また疲れたな~~ってときは

    迷わず私に会いに来てください( ᴗ ̫ ᴗ )︎💕︎






    明日はお休み!

    火曜、短時間だけど
    出勤追加しようか迷ってる……🤔


    予約したいよーって方いらっしゃったら
    お気軽にオキニトークとかください🙆🏻‍♀️




    すず

    🈵ありがとうございました!

    ラスト枠もお誘いいただいて、本日も満枠にて完売しました🙇‍♂️ラスト枠のみ初めましてのお兄様「えっろいわー、まじ興奮した…」ってたくさん言ってくれて嬉しかったなぁ(⑉・・⑉)なんか気とテンションも合っててお話しててすごい楽しかったです😂😂また疲れたな~~ってときは迷わず私に会いに来てください(ᴗ̫ᴗ)︎💕︎明日はお休み!火曜、短時間だけど出勤追加しようか迷ってる……🤔予約したいよーって方いらっしゃったらお気軽にオキニトークとかください🙆🏻‍♀️すず



    ラスト枠もお誘いいただいて、

    本日も満枠にて完売しました🙇‍♂️



    ラスト枠のみ初めましてのお兄様


    「えっろいわー、まじ興奮した…」

    ってたくさん言ってくれて
    嬉しかったなぁ(⑉・ ・⑉)



    なんか気とテンションも合ってて
    お話しててすごい楽しかったです😂😂


    また疲れたな~~ってときは

    迷わず私に会いに来てください( ᴗ ̫ ᴗ )︎💕︎






    明日はお休み!

    火曜、短時間だけど
    出勤追加しようか迷ってる……🤔


    予約したいよーって方いらっしゃったら
    お気軽にオキニトークとかください🙆🏻‍♀️




    すず

    🍌たっくさん…🍌

    9/8 17:53




    我慢して我慢して

    繰り出した渾身のアレは

    たっぷり濃厚なの🍌💕


    今日も本指名様たくさんで嬉しいな(⑉・ ・⑉)



    本日20時半過ぎからラストひと枠いけます!



    すず





    🍌たっくさん…🍌

    我慢して我慢して繰り出した渾身のアレはたっぷり濃厚なの🍌💕今日も本指名様たくさんで嬉しいな(⑉・・⑉)本日20時半過ぎからラストひと枠いけます!すず




    我慢して我慢して

    繰り出した渾身のアレは

    たっぷり濃厚なの🍌💕


    今日も本指名様たくさんで嬉しいな(⑉・ ・⑉)



    本日20時半過ぎからラストひと枠いけます!



    すず





    💕今すぐ投げ出しちゃえ💕

    9/8 15:29

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪




    当たり前︎💕︎


    世間が休日のときにお仕事してるの偉い!


    投げ出して今すぐ会いに来て( ̄▽ ̄)︎💕︎




    🈳18時頃から!



    すず

    💕今すぐ投げ出しちゃえ💕

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪当たり前︎💕︎世間が休日のときにお仕事してるの偉い!投げ出して今すぐ会いに来て( ̄▽ ̄)︎💕︎🈳18時頃から!すず

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪




    当たり前︎💕︎


    世間が休日のときにお仕事してるの偉い!


    投げ出して今すぐ会いに来て( ̄▽ ̄)︎💕︎




    🈳18時頃から!



    すず

    🈵ありがとうございました!

    9/8 01:11




    ラスト枠は本指名様からご予約いただきまして

    本日も満枠完売ありがとうございました( .ˬ.)"


    連絡くれたのにタッチの差で
    ご案内できなかった本指名様…

    またお待ちしてます🥲🥲🥲

    いつでも連絡してね🥲🥲



    明日は🈳18時半頃から!


    今月のシフトは早番の日もあるので

    お昼の時間帯の方が都合付きやすい方
    ぜひお会いしましょう🎶




    明日は久しぶりの早番だから

    お風呂入ってストレッチして筋膜ローラーして

    早く寝ます!!!!!

    最近ダイエット楽しくなってきた(っ ॑꒳ ॑c)

    言うて始めて3日目だけどね😺😺

    続きますように………笑





    すず

    🈵ありがとうございました!

    ラスト枠は本指名様からご予約いただきまして本日も満枠完売ありがとうございました(.ˬ.)"連絡くれたのにタッチの差でご案内できなかった本指名様…またお待ちしてます🥲🥲🥲いつでも連絡してね🥲🥲明日は🈳18時半頃から!今月のシフトは早番の日もあるのでお昼の時間帯の方が都合付きやすい方ぜひお会いしましょう🎶明日は久しぶりの早番だからお風呂入ってストレッチして筋膜ローラーして早く寝ます!!!!!最近ダイエット楽しくなってきた(っ॑꒳॑c)言うて始めて3日目だけどね😺😺続きますように………笑すず




    ラスト枠は本指名様からご予約いただきまして

    本日も満枠完売ありがとうございました( .ˬ.)"


    連絡くれたのにタッチの差で
    ご案内できなかった本指名様…

    またお待ちしてます🥲🥲🥲

    いつでも連絡してね🥲🥲



    明日は🈳18時半頃から!


    今月のシフトは早番の日もあるので

    お昼の時間帯の方が都合付きやすい方
    ぜひお会いしましょう🎶




    明日は久しぶりの早番だから

    お風呂入ってストレッチして筋膜ローラーして

    早く寝ます!!!!!

    最近ダイエット楽しくなってきた(っ ॑꒳ ॑c)

    言うて始めて3日目だけどね😺😺

    続きますように………笑





    すず

    💋ずーっと気持ち良い💋

    9/7 21:23






    ご新規様ありがとうございました🫶🏻



    最初から最後まで
    ずーっと気持ち良かったでしょ?


    「あーやばい気持ちよすぎ」


    って何回も言ってくれて嬉しかった(⑉・ ・⑉)︎💕︎



    私にお任せしていただければ

    極上の快楽を得られるはず…




    明日もまだ🈳あるので
    ご予約お待ちしております🪄︎︎




    すず

    💋ずーっと気持ち良い💋

    ご新規様ありがとうございました🫶🏻最初から最後までずーっと気持ち良かったでしょ?「あーやばい気持ちよすぎ」って何回も言ってくれて嬉しかった(⑉・・⑉)︎💕︎私にお任せしていただければ極上の快楽を得られるはず…明日もまだ🈳あるのでご予約お待ちしております🪄︎︎すず






    ご新規様ありがとうございました🫶🏻



    最初から最後まで
    ずーっと気持ち良かったでしょ?


    「あーやばい気持ちよすぎ」


    って何回も言ってくれて嬉しかった(⑉・ ・⑉)︎💕︎



    私にお任せしていただければ

    極上の快楽を得られるはず…




    明日もまだ🈳あるので
    ご予約お待ちしております🪄︎︎




    すず