This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𓊆ྀི服脱いでるよ𓊇ྀི

    10/4 16:23

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    寒暖差が激しく

    着る服に迷いすぎている

    日常を送っております

    最近なのですが!

    お昼のお仕事と

    ジムやお勉強で

    毎日充実した日々を

    送っておりますが

    ザエステでも

    たくさんお問い合わせをいただき

    本当に幸せな人生だなって

    しみじみ感じております。

    本日出勤です

    17:00-1:00まで出勤時間伸ばして

    🈵枠いただいてます☺️

    いつもありがとう🪽

    次回出勤は明日です!

    🈵17:00-21:30🈵

    🈳21:30-0:00🈳

    ラスト1枠のみ!🈳ございます🫧

    お問い合わせお待ちしております

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི服脱いでるよ𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️寒暖差が激しく着る服に迷いすぎている日常を送っております✨最近なのですが!お昼のお仕事とジムやお勉強で毎日充実した日々を送っておりますがザエステでもたくさんお問い合わせをいただき本当に幸せな人生だなってしみじみ感じております。本日出勤です❕17:00-1:00まで出勤時間伸ばして🈵枠いただいてます☺️いつもありがとう🪽次回出勤は明日です!🈵17:00-21:30🈵🈳21:30-0:00🈳ラスト1枠のみ!🈳ございます🫧お問い合わせお待ちしております✨ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    寒暖差が激しく

    着る服に迷いすぎている

    日常を送っております

    最近なのですが!

    お昼のお仕事と

    ジムやお勉強で

    毎日充実した日々を

    送っておりますが

    ザエステでも

    たくさんお問い合わせをいただき

    本当に幸せな人生だなって

    しみじみ感じております。

    本日出勤です

    17:00-1:00まで出勤時間伸ばして

    🈵枠いただいてます☺️

    いつもありがとう🪽

    次回出勤は明日です!

    🈵17:00-21:30🈵

    🈳21:30-0:00🈳

    ラスト1枠のみ!🈳ございます🫧

    お問い合わせお待ちしております

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰目を見張るものがあった꒱

    10/1 22:10

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とは同世代で😳

    とってもとってもお話ししやすかった🪽

    私もお酒は大好きだけど

    紳士様のお酒の飲みっぷりは

    目を見張るものがあったよ😳

    紳士様の遊ぶときはMになる論

    とっても聴いてて面白かった.

    お友達のお話もとっても

    興味深くて面白くて

    同世代だったからかな?

    最初から最後まで

    とっても楽しい時間だった

    すいの技はどうだったかな?🫧

    お風呂でもベッドでも

    ちゃんと身を委ねてくれて🪽

    すいもとっても責め甲斐があったよ

    耳がこんなに気持ちいいの

    初めてって言ってくれて

    本当に嬉しかった💓

    紳士様との時間は

    今も忘れられないよ〜!

    絶対また会いたい!!!

    また会いにきてね

    ꒰目を見張るものがあった꒱

    お誘いありがとう〜!紳士様とは同世代で😳とってもとってもお話ししやすかった🪽私もお酒は大好きだけど紳士様のお酒の飲みっぷりは目を見張るものがあったよ😳紳士様の遊ぶときはMになる論とっても聴いてて面白かった.ᐟお友達のお話もとっても興味深くて面白くて同世代だったからかな?最初から最後までとっても楽しい時間だった♡すいの技はどうだったかな?🫧お風呂でもベッドでもちゃんと身を委ねてくれて🪽すいもとっても責め甲斐があったよ✨耳がこんなに気持ちいいの初めてって言ってくれて本当に嬉しかった💓紳士様との時間は今も忘れられないよ〜!絶対また会いたい!!!また会いにきてね✨

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とは同世代で😳

    とってもとってもお話ししやすかった🪽

    私もお酒は大好きだけど

    紳士様のお酒の飲みっぷりは

    目を見張るものがあったよ😳

    紳士様の遊ぶときはMになる論

    とっても聴いてて面白かった.

    お友達のお話もとっても

    興味深くて面白くて

    同世代だったからかな?

    最初から最後まで

    とっても楽しい時間だった

    すいの技はどうだったかな?🫧

    お風呂でもベッドでも

    ちゃんと身を委ねてくれて🪽

    すいもとっても責め甲斐があったよ

    耳がこんなに気持ちいいの

    初めてって言ってくれて

    本当に嬉しかった💓

    紳士様との時間は

    今も忘れられないよ〜!

    絶対また会いたい!!!

    また会いにきてね

    ꒰広い視野をお持ち꒱

    10/1 16:37

    9/23フェスタのS🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様はとってもおしゃれで

    たくさんのことに気がつく🫧

    広い視野を持ってて

    とっても素敵な方だったよ☺️

    そしてお互いにお勉強中

    っていう共通点もあって!

    勉強内容も似てて

    すぐに親近感が湧いてしまった😳

    でも親近感が湧くのが

    とっても烏滸がましいほど

    立派な経歴をお持ちで

    すごいなぁって

    素直に思ったんだ♡゚

    紳士様はザエステに慣れてて

    お風呂の準備とかバッチリで

    私がやろうとしたことの

    一歩先二歩先も

    先読みしててやられたー!

    って気持ちになったよ🪽

    紳士様はすいのこと真面目だって

    言ってたけど

    すいはめちゃくちゃ生真面目人間なので

    人を見る目があるなっても

    思った🪽

    また渋谷に来ることがあったら

    是非是非会いにきて欲しいよ♡゚

    ꒰広い視野をお持ち꒱

    9/23フェスタのS様🪽お誘いありがとう〜!紳士様はとってもおしゃれでたくさんのことに気がつく🫧広い視野を持っててとっても素敵な方だったよ☺️そしてお互いにお勉強中っていう共通点もあって!勉強内容も似ててすぐに親近感が湧いてしまった😳でも親近感が湧くのがとっても烏滸がましいほど立派な経歴をお持ちですごいなぁって素直に思ったんだ♡゚紳士様はザエステに慣れててお風呂の準備とかバッチリで私がやろうとしたことの一歩先二歩先も先読みしててやられたー!って気持ちになったよ🪽紳士様はすいのこと真面目だって言ってたけどすいはめちゃくちゃ生真面目人間なので人を見る目があるなっても思った🪽また渋谷に来ることがあったら是非是非会いにきて欲しいよ♡゚

    9/23フェスタのS🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様はとってもおしゃれで

    たくさんのことに気がつく🫧

    広い視野を持ってて

    とっても素敵な方だったよ☺️

    そしてお互いにお勉強中

    っていう共通点もあって!

    勉強内容も似てて

    すぐに親近感が湧いてしまった😳

    でも親近感が湧くのが

    とっても烏滸がましいほど

    立派な経歴をお持ちで

    すごいなぁって

    素直に思ったんだ♡゚

    紳士様はザエステに慣れてて

    お風呂の準備とかバッチリで

    私がやろうとしたことの

    一歩先二歩先も

    先読みしててやられたー!

    って気持ちになったよ🪽

    紳士様はすいのこと真面目だって

    言ってたけど

    すいはめちゃくちゃ生真面目人間なので

    人を見る目があるなっても

    思った🪽

    また渋谷に来ることがあったら

    是非是非会いにきて欲しいよ♡゚

    𓊆ྀིちゃんとできてる?𓊇ྀི

    10/1 11:58

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    シティヘブンの見え方が変わったみたいで😳

    ちゃんとできてますか?🪽

    お久しぶりの動画です❄️

    コスプレは意外と人気の

    オプションなんですよ

    最近お仕事が忙しく

    写メ日記の更新頻度が

    落ちてしまっていて

    すみません🥹

    ゆっくりお礼日記あげていくので

    お会いした紳士様は

    もうちょっと待っててくださいね🫧

    本日出勤です

    17:30-0:00

    お誘いお待ちしております🪽

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིちゃんとできてる?𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️シティヘブンの見え方が変わったみたいで😳ちゃんとできてますか?🪽お久しぶりの動画です❄️コスプレは意外と人気のオプションなんですよ❕最近お仕事が忙しく写メ日記の更新頻度が落ちてしまっていてすみません🥹ゆっくりお礼日記あげていくのでお会いした紳士様はもうちょっと待っててくださいね🫧本日出勤です❕17:30-0:00お誘いお待ちしております🪽ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    シティヘブンの見え方が変わったみたいで😳

    ちゃんとできてますか?🪽

    お久しぶりの動画です❄️

    コスプレは意外と人気の

    オプションなんですよ

    最近お仕事が忙しく

    写メ日記の更新頻度が

    落ちてしまっていて

    すみません🥹

    ゆっくりお礼日記あげていくので

    お会いした紳士様は

    もうちょっと待っててくださいね🫧

    本日出勤です

    17:30-0:00

    お誘いお待ちしております🪽

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰恥ずかしい姿勢꒱

    9/25 22:08

    9/21ダイヤモンドのK🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様の東京出張のお供に

    すいを選んでくれて

    ありがとう☺️

    紳士様は渋谷に少し

    怯えてたよね🤭

    最近の渋谷は外国人もたくさんで

    怖い思いしながらも

    すいに会いにきてくれて

    本当にありがとう💎🫧

    紳士様の過去のお遊びエピソードも

    面白かったよ☺️

    過去お耳責めで苦手なことがあった

    みたいだけど

    すいのは気持ちよさそうにしてくれて

    本当に嬉しかった♡゚

    恥ずかしい姿勢での

    トリップスキンも

    楽しんでくれたよね🪽

    少しお疲れ気味だった

    みたいだから

    あの後ゆっくり休めてたらいいな🪽

    また東京に来ることがあったら

    ぜひぜひ会いにきてね🫧

    ꒰恥ずかしい姿勢꒱

    9/21ダイヤモンドのK様🪽お誘いありがとう〜!紳士様の東京出張のお供にすいを選んでくれてありがとう☺️紳士様は渋谷に少し怯えてたよね🤭笑最近の渋谷は外国人もたくさんで怖い思いしながらもすいに会いにきてくれて本当にありがとう💎🫧紳士様の過去のお遊びエピソードも面白かったよ☺️過去お耳責めで苦手なことがあったみたいだけどすいのは気持ちよさそうにしてくれて本当に嬉しかった♡゚恥ずかしい姿勢でのトリップスキンも楽しんでくれたよね🪽少しお疲れ気味だったみたいだからあの後ゆっくり休めてたらいいな🪽また東京に来ることがあったらぜひぜひ会いにきてね🫧

    9/21ダイヤモンドのK🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様の東京出張のお供に

    すいを選んでくれて

    ありがとう☺️

    紳士様は渋谷に少し

    怯えてたよね🤭

    最近の渋谷は外国人もたくさんで

    怖い思いしながらも

    すいに会いにきてくれて

    本当にありがとう💎🫧

    紳士様の過去のお遊びエピソードも

    面白かったよ☺️

    過去お耳責めで苦手なことがあった

    みたいだけど

    すいのは気持ちよさそうにしてくれて

    本当に嬉しかった♡゚

    恥ずかしい姿勢での

    トリップスキンも

    楽しんでくれたよね🪽

    少しお疲れ気味だった

    みたいだから

    あの後ゆっくり休めてたらいいな🪽

    また東京に来ることがあったら

    ぜひぜひ会いにきてね🫧

    ꒰記念すべき日꒱

    9/25 17:05

    9/21ダイヤモンドの仲良しH🪽

    お誘いありがとう〜!

    実は紳士様とは一番会ってるんだ🤭💓

    なんと今回は記念すべき

    出会ってから10回記念日🪽✨

    紳士様と過ごす時間は

    楽しいから毎回あっという間すぎて

    もう10回も会ってるんだって

    感じてるよ🫧

    毎回紳士様のお話しが

    とっても面白くて.

    何かエピソードがあった時に

    紳士様がどう感じたかとか

    そう言うお話を聞くのが

    好きなんだ☺️🪽

    エステでもやっぱり

    相性がいいよね💓

    毎回気持ちよさそうにしてくれるから

    紳士様との時間は

    大切にしたいなって

    思うんだよ🫧

    すいと仲良くしてくれて

    すいをいいと思ってくれて

    いつも本当にありがとう☺️✨

    これからもたくさんの思い出を

    作っていこうね♡゚

    ꒰記念すべき日꒱

    9/21ダイヤモンドの仲良しH様🪽お誘いありがとう〜!実は紳士様とは一番会ってるんだ🤭💓なんと今回は記念すべき出会ってから10回記念日🪽✨紳士様と過ごす時間は楽しいから毎回あっという間すぎてもう10回も会ってるんだって感じてるよ🫧毎回紳士様のお話しがとっても面白くて.ᐟ何かエピソードがあった時に紳士様がどう感じたかとかそう言うお話を聞くのが好きなんだ☺️🪽エステでもやっぱり相性がいいよね💓毎回気持ちよさそうにしてくれるから紳士様との時間は大切にしたいなって思うんだよ🫧すいと仲良くしてくれてすいをいいと思ってくれていつも本当にありがとう☺️✨これからもたくさんの思い出を作っていこうね♡゚

    9/21ダイヤモンドの仲良しH🪽

    お誘いありがとう〜!

    実は紳士様とは一番会ってるんだ🤭💓

    なんと今回は記念すべき

    出会ってから10回記念日🪽✨

    紳士様と過ごす時間は

    楽しいから毎回あっという間すぎて

    もう10回も会ってるんだって

    感じてるよ🫧

    毎回紳士様のお話しが

    とっても面白くて.

    何かエピソードがあった時に

    紳士様がどう感じたかとか

    そう言うお話を聞くのが

    好きなんだ☺️🪽

    エステでもやっぱり

    相性がいいよね💓

    毎回気持ちよさそうにしてくれるから

    紳士様との時間は

    大切にしたいなって

    思うんだよ🫧

    すいと仲良くしてくれて

    すいをいいと思ってくれて

    いつも本当にありがとう☺️✨

    これからもたくさんの思い出を

    作っていこうね♡゚

    ꒰責め甲斐があった꒱

    9/25 11:51

    9/21ダイヤモンドのK🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様はすいのことが

    気になってくれてたみたいで☺️

    少し前から予約してくれてて

    すいもどんな方なんだろう

    って楽しみにしてたんだ♡゚

    エステは初めてでは

    なかったみたいだけど

    ザエステのご利用は

    初めてだったみたいで🪽

    たくさん魅力を伝えられたかな?

    特にお風呂での洗体が

    気持ちよさそうにしてくれてたなって

    思い出があるよ🫧💓

    体を捩らせて

    気持ちよさそうにしてくれて

    責め甲斐があったな🤭🪽

    紳士様のお仕事

    めっちゃかっこいいのに

    すいがたくさん責めてよがらせてる

    ってギャップも

    良かったなって思う💎

    次はまた違うお風呂技

    披露させてね🫧

    次会えるのも楽しみ☺️ .

    ꒰責め甲斐があった꒱

    9/21ダイヤモンドのK様🪽お誘いありがとう〜!紳士様はすいのことが気になってくれてたみたいで☺️少し前から予約してくれててすいもどんな方なんだろうって楽しみにしてたんだ♡゚エステは初めてではなかったみたいだけどザエステのご利用は初めてだったみたいで🪽たくさん魅力を伝えられたかな?特にお風呂での洗体が気持ちよさそうにしてくれてたなって思い出があるよ🫧💓体を捩らせて気持ちよさそうにしてくれて責め甲斐があったな🤭🪽紳士様のお仕事めっちゃかっこいいのにすいがたくさん責めてよがらせてるってギャップも良かったなって思う💎次はまた違うお風呂技披露させてね🫧次会えるのも楽しみ☺️.ᐟ

    9/21ダイヤモンドのK🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様はすいのことが

    気になってくれてたみたいで☺️

    少し前から予約してくれてて

    すいもどんな方なんだろう

    って楽しみにしてたんだ♡゚

    エステは初めてでは

    なかったみたいだけど

    ザエステのご利用は

    初めてだったみたいで🪽

    たくさん魅力を伝えられたかな?

    特にお風呂での洗体が

    気持ちよさそうにしてくれてたなって

    思い出があるよ🫧💓

    体を捩らせて

    気持ちよさそうにしてくれて

    責め甲斐があったな🤭🪽

    紳士様のお仕事

    めっちゃかっこいいのに

    すいがたくさん責めてよがらせてる

    ってギャップも

    良かったなって思う💎

    次はまた違うお風呂技

    披露させてね🫧

    次会えるのも楽しみ☺️ .

    𓊆ྀི【激レア】ロリ撮影𓊇ྀི

    9/25 09:26

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    先日とある撮影で

    かなりロリロリな

    コスプレをいたしました.

    戸惑いはありましたが

    お久しぶりの制服に

    感動&ワクワクしてしまいました💓

    おさげかつメガネで

    清楚な女の子になりました🪽

    この動画は無加工で

    色味調節とモザイク処理のみ

    させていただいております🫧

    (背景歪んでないのわかるかな😳)

    ワクワクしてて

    なんだかぎこちない動き笑

    Xにはお顔の写真も

    載せております。

    ぜひ見てみてくださいね〜♡゚

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི【激レア】ロリ撮影𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️先日とある撮影でかなりロリロリなコスプレをいたしました.ᐟ戸惑いはありましたがお久しぶりの制服に感動&ワクワクしてしまいました💓おさげかつメガネで清楚な女の子になりました🪽この動画は無加工で色味調節とモザイク処理のみさせていただいております🫧(背景歪んでないのわかるかな😳)ワクワクしててなんだかぎこちない動き笑Xにはお顔の写真も載せております。ぜひ見てみてくださいね〜♡゚ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    先日とある撮影で

    かなりロリロリな

    コスプレをいたしました.

    戸惑いはありましたが

    お久しぶりの制服に

    感動&ワクワクしてしまいました💓

    おさげかつメガネで

    清楚な女の子になりました🪽

    この動画は無加工で

    色味調節とモザイク処理のみ

    させていただいております🫧

    (背景歪んでないのわかるかな😳)

    ワクワクしてて

    なんだかぎこちない動き笑

    Xにはお顔の写真も

    載せております。

    ぜひ見てみてくださいね〜♡゚

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰ドキドキしちゃってた꒱

    9/24 23:09

    9/20スラタのH🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様の第一印象は

    爽やかイケメン

    年齢が近くて

    めちゃくちゃお話ししやすかった♡゚

    たくさん話しかけてしまったけど

    大丈夫だったかな?🪽

    紳士様はすいが大好きな

    ボディをされていて

    筋肉で厚みのある体に

    ドキドキしちゃってたよ♡゚

    さすが野球経験者って感じだった☺️

    ムキムキでかっこいい紳士様でも

    たくさん声を出してくれて

    特に乳首が性感帯だったよね💓

    紳士様の声を聞くたびに

    たくさん責めてしまったんだ🪽

    紳士様との時間

    とっても楽しかったし

    同世代としての会話が

    特に印象に残ってるよ🫧

    また絶対会いたい.

    いつでもお誘いお待ちしてるからね♡゚

    ꒰ドキドキしちゃってた꒱

    9/20スラタのH様🪽お誘いありがとう〜!紳士様の第一印象は爽やかイケメン✨年齢が近くてめちゃくちゃお話ししやすかった♡゚たくさん話しかけてしまったけど大丈夫だったかな?🪽紳士様はすいが大好きなボディをされていて筋肉で厚みのある体にドキドキしちゃってたよ♡゚さすが野球経験者って感じだった☺️ムキムキでかっこいい紳士様でもたくさん声を出してくれて特に乳首が性感帯だったよね💓紳士様の声を聞くたびにたくさん責めてしまったんだ🪽紳士様との時間とっても楽しかったし同世代としての会話が特に印象に残ってるよ🫧また絶対会いたい.ᐟいつでもお誘いお待ちしてるからね♡゚

    9/20スラタのH🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様の第一印象は

    爽やかイケメン

    年齢が近くて

    めちゃくちゃお話ししやすかった♡゚

    たくさん話しかけてしまったけど

    大丈夫だったかな?🪽

    紳士様はすいが大好きな

    ボディをされていて

    筋肉で厚みのある体に

    ドキドキしちゃってたよ♡゚

    さすが野球経験者って感じだった☺️

    ムキムキでかっこいい紳士様でも

    たくさん声を出してくれて

    特に乳首が性感帯だったよね💓

    紳士様の声を聞くたびに

    たくさん責めてしまったんだ🪽

    紳士様との時間

    とっても楽しかったし

    同世代としての会話が

    特に印象に残ってるよ🫧

    また絶対会いたい.

    いつでもお誘いお待ちしてるからね♡゚

    𓊆ྀི🈵枠感謝です𓊇ྀི

    9/21 14:55

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    本日出勤いたします!

    15:00-23:00

    大変ありがたいことに

    本日すでに🈵

    いただいております🪽

    お会いできる紳士様

    楽しい時間を過ごそうね🫧

    次回出勤は

    2312:00-20:00

    です☺️

    お誘いお待ちしております🪽

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི🈵枠感謝です𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️本日出勤いたします!15:00-23:00大変ありがたいことに本日すでに🈵枠いただいております🪽お会いできる紳士様楽しい時間を過ごそうね🫧次回出勤は23日12:00-20:00です☺️お誘いお待ちしております🪽ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    本日出勤いたします!

    15:00-23:00

    大変ありがたいことに

    本日すでに🈵

    いただいております🪽

    お会いできる紳士様

    楽しい時間を過ごそうね🫧

    次回出勤は

    2312:00-20:00

    です☺️

    お誘いお待ちしております🪽

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰泡で肌と肌が꒱

    9/20 20:01

    9/17アリュールのR🪽

    お誘いありがとう!

    紳士様はまさかの

    年下くん

    とっても新鮮だった☺️

    でも年下とは思えないくらい

    人としてちゃんとしてて

    素敵な男性だなって

    思ったよ♡゚

    すいが準備してると

    お手伝いすることはある?

    って聞いてきてくれたり

    最後はホテルに入った時と

    同じくらい綺麗にホテルを

    利用されてるのをみて

    本当に立派だなって思ったし

    すいも見習わないとなって

    素直に思ったんだ🪽

    紳士様は泡洗体が特に

    気持ちよさそうにしてくれたよね♡゚

    泡で肌と肌がくっついて

    紳士様のが

    たくさん反応してるのを見て

    いっぱい責めてしまったんだ❄️

    渋谷から少し遠いのに

    すいに会いにきてくれて

    本当に嬉しいよ

    ありがとう☺️🪽✨

    次会えるのも

    本当に楽しみにしてるね!!!

    ꒰泡で肌と肌が꒱

    9/17アリュールのR様🪽お誘いありがとう!紳士様はまさかの年下くん✨とっても新鮮だった☺️でも年下とは思えないくらい人としてちゃんとしてて素敵な男性だなって思ったよ♡゚すいが準備してるとお手伝いすることはある?って聞いてきてくれたり最後はホテルに入った時と同じくらい綺麗にホテルを利用されてるのをみて本当に立派だなって思ったしすいも見習わないとなって素直に思ったんだ🪽紳士様は泡洗体が特に気持ちよさそうにしてくれたよね♡゚泡で肌と肌がくっついて紳士様のがたくさん反応してるのを見ていっぱい責めてしまったんだ❄️渋谷から少し遠いのにすいに会いにきてくれて本当に嬉しいよありがとう☺️🪽✨次会えるのも本当に楽しみにしてるね!!!

    9/17アリュールのR🪽

    お誘いありがとう!

    紳士様はまさかの

    年下くん

    とっても新鮮だった☺️

    でも年下とは思えないくらい

    人としてちゃんとしてて

    素敵な男性だなって

    思ったよ♡゚

    すいが準備してると

    お手伝いすることはある?

    って聞いてきてくれたり

    最後はホテルに入った時と

    同じくらい綺麗にホテルを

    利用されてるのをみて

    本当に立派だなって思ったし

    すいも見習わないとなって

    素直に思ったんだ🪽

    紳士様は泡洗体が特に

    気持ちよさそうにしてくれたよね♡゚

    泡で肌と肌がくっついて

    紳士様のが

    たくさん反応してるのを見て

    いっぱい責めてしまったんだ❄️

    渋谷から少し遠いのに

    すいに会いにきてくれて

    本当に嬉しいよ

    ありがとう☺️🪽✨

    次会えるのも

    本当に楽しみにしてるね!!!

    ꒰素敵な人柄꒱

    9/20 17:01

    9/16ダイヤモンドのS🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様は本当にすてきな方だった🥹

    すいのことが気になってくれてて

    お会いしてからも

    たくさんたくさん

    かわいいって言ってくれて♡゚

    自己肯定感が

    爆上がりだったよ🫧

    紳士様は

    会社で新しいクラブを

    立ち上げたり

    人を巻き込んでいける

    素敵な人柄だと思ったし

    とっても人当たりが良くって

    紳士様みたいになりたいなって

    素直に思ったんだ☺️ ♡゚

    泡洗体とエステも

    たくさん楽しんでくれたよね🫧

    乳首はもちろん

    お耳も少しくすぐったそうだったけど

    たくさん気持ちよくなって

    くれたのがわかって嬉しかったよ♡゚

    紳士様とはまた絶対会いたい!!!

    次会えるのも

    とっても楽しみにしてるね☺️🪽

    ꒰素敵な人柄꒱

    9/16ダイヤモンドのS様🪽お誘いありがとう〜!紳士様は本当にすてきな方だった🥹すいのことが気になってくれててお会いしてからもたくさんたくさんかわいいって言ってくれて♡゚自己肯定感が爆上がりだったよ🫧紳士様は会社で新しいクラブを立ち上げたり人を巻き込んでいける素敵な人柄だと思ったしとっても人当たりが良くって紳士様みたいになりたいなって素直に思ったんだ☺️♡゚泡洗体とエステもたくさん楽しんでくれたよね🫧乳首はもちろんお耳も少しくすぐったそうだったけどたくさん気持ちよくなってくれたのがわかって嬉しかったよ♡゚✨紳士様とはまた絶対会いたい!!!次会えるのもとっても楽しみにしてるね☺️🪽

    9/16ダイヤモンドのS🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様は本当にすてきな方だった🥹

    すいのことが気になってくれてて

    お会いしてからも

    たくさんたくさん

    かわいいって言ってくれて♡゚

    自己肯定感が

    爆上がりだったよ🫧

    紳士様は

    会社で新しいクラブを

    立ち上げたり

    人を巻き込んでいける

    素敵な人柄だと思ったし

    とっても人当たりが良くって

    紳士様みたいになりたいなって

    素直に思ったんだ☺️ ♡゚

    泡洗体とエステも

    たくさん楽しんでくれたよね🫧

    乳首はもちろん

    お耳も少しくすぐったそうだったけど

    たくさん気持ちよくなって

    くれたのがわかって嬉しかったよ♡゚

    紳士様とはまた絶対会いたい!!!

    次会えるのも

    とっても楽しみにしてるね☺️🪽

    𓊆ྀིギャップ𓊇ྀི

    9/20 12:05

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    最近お会いする紳士様に

    とあるギャップがあると

    よく言われるんです🫧

    写真では清楚でおとなしい

    イメージがあるようなのですが

    実際はとっても明るいです.

    私から紳士様に

    グイグイ話しかけてしまうのが

    デフォルトでございます。

    どちらかと言うと

    清楚ではあるのですが

    明るい元気さもあるので

    そんな女の子が好きな

    紳士様には

    すいがピッタリですよ🪽

    本日出勤いたします!

    17:00-0:00

    です!

    お誘いお待ちしておりますね☺️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིギャップ𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️最近お会いする紳士様にとあるギャップがあるとよく言われるんです🫧写真では清楚でおとなしいイメージがあるようなのですが実際はとっても明るいです.ᐟ私から紳士様にグイグイ話しかけてしまうのがデフォルトでございます。どちらかと言うと清楚ではあるのですが明るい元気さもあるのでそんな女の子が好きな紳士様にはすいがピッタリですよ♡🪽本日出勤いたします!17:00-0:00です!お誘いお待ちしておりますね☺️ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    最近お会いする紳士様に

    とあるギャップがあると

    よく言われるんです🫧

    写真では清楚でおとなしい

    イメージがあるようなのですが

    実際はとっても明るいです.

    私から紳士様に

    グイグイ話しかけてしまうのが

    デフォルトでございます。

    どちらかと言うと

    清楚ではあるのですが

    明るい元気さもあるので

    そんな女の子が好きな

    紳士様には

    すいがピッタリですよ🪽

    本日出勤いたします!

    17:00-0:00

    です!

    お誘いお待ちしておりますね☺️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰キュンとした꒱

    9/20 09:01

    9/16パリスのK🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とは年齢が近くて

    それに加えて紳士様の

    コミュ力の高さもあって

    すいもとっても楽しい時間を

    過ごしてしまったよ♡゚

    ずっとすいのことが気になってくれてた

    って言ってくれたのも

    本当に嬉しいし

    最初のカウンセリングシートに

    すいのレタリングを

    真似して紳士様のお名前も

    書いてくれたのが

    超超可愛くてキュンとした🥹♡゚

    紳士様には

    特別な泡洗体をしてしまったね☺️🪽

    ザエステでも今まで味わったことない

    って言ってくれたのが

    とても嬉しかった🫧

    エステでも

    たくさん気持ちよくなってくれて

    幸せな時間だったよ

    とってもセンスのいい

    紳士様との時間

    本当に楽しかった♡゚

    また絶対会いたい. .

    お仕事大変だと思うけど

    癒しパワー貯めておくから

    ぜひまたすいと遊んでね♡゚

    ꒰キュンとした꒱

    9/16パリスのK様🪽お誘いありがとう〜!紳士様とは年齢が近くてそれに加えて紳士様のコミュ力の高さもあってすいもとっても楽しい時間を過ごしてしまったよ♡゚ずっとすいのことが気になってくれてたって言ってくれたのも本当に嬉しいし最初のカウンセリングシートにすいのレタリングを真似して紳士様のお名前も書いてくれたのが超超可愛くてキュンとした🥹♡゚紳士様には特別な泡洗体をしてしまったね☺️🪽ザエステでも今まで味わったことないって言ってくれたのがとても嬉しかった🫧エステでもたくさん気持ちよくなってくれて幸せな時間だったよ✨とってもセンスのいい紳士様との時間本当に楽しかった♡゚また絶対会いたい.ᐟ.ᐟお仕事大変だと思うけど癒しパワー貯めておくからぜひまたすいと遊んでね♡゚

    9/16パリスのK🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とは年齢が近くて

    それに加えて紳士様の

    コミュ力の高さもあって

    すいもとっても楽しい時間を

    過ごしてしまったよ♡゚

    ずっとすいのことが気になってくれてた

    って言ってくれたのも

    本当に嬉しいし

    最初のカウンセリングシートに

    すいのレタリングを

    真似して紳士様のお名前も

    書いてくれたのが

    超超可愛くてキュンとした🥹♡゚

    紳士様には

    特別な泡洗体をしてしまったね☺️🪽

    ザエステでも今まで味わったことない

    って言ってくれたのが

    とても嬉しかった🫧

    エステでも

    たくさん気持ちよくなってくれて

    幸せな時間だったよ

    とってもセンスのいい

    紳士様との時間

    本当に楽しかった♡゚

    また絶対会いたい. .

    お仕事大変だと思うけど

    癒しパワー貯めておくから

    ぜひまたすいと遊んでね♡゚

    ꒰新鮮な꒱

    9/19 23:25

    9/16ダイヤモンドのM🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様は他の紳士様とは

    全く違うタイプで😳

    すいも色々と初めてを奪われてしまった

    気分だったよ〜♡゚

    紳士様も他の人とは違うタイプ

    って事前にたくさん

    話してくれて

    安心して紳士様との時間を

    過ごせたよ☺️

    すいは結構紳士様が

    どんな方なのかなって

    コミュニケーションをとって

    いくのだけど

    紳士様はえろえろ全開で

    めちゃくちゃ戸惑ってしまって🫧

    紳士様が望んでる反応が

    できたかなって

    今でも少し心配になるよ😂🪽

    ザエステの施術も

    ほぼ初めてだったみたいだね❄️

    すいが紳士様をリード

    したけどそれが紳士様的にも

    新鮮になってたら

    嬉しいな♡゚

    今度は紳士様のお人柄についても

    もっともっと知っていきたいし

    泡洗体やエステの

    よさも少しは伝わったと思うから

    またぜひ会いに来てくれたら

    嬉しいな🫧🪽

    ꒰新鮮な꒱

    9/16ダイヤモンドのM様🪽お誘いありがとう〜!紳士様は他の紳士様とは全く違うタイプで😳すいも色々と初めてを奪われてしまった気分だったよ〜♡゚紳士様も他の人とは違うタイプって事前にたくさん話してくれて安心して紳士様との時間を過ごせたよ☺️すいは結構紳士様がどんな方なのかなってコミュニケーションをとっていくのだけど紳士様はえろえろ全開でめちゃくちゃ戸惑ってしまって🫧紳士様が望んでる反応ができたかなって今でも少し心配になるよ😂🪽ザエステの施術もほぼ初めてだったみたいだね❄️すいが紳士様をリードしたけどそれが紳士様的にも新鮮になってたら嬉しいな♡゚今度は紳士様のお人柄についてももっともっと知っていきたいし泡洗体やエステのよさも少しは伝わったと思うからまたぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🫧🪽

    9/16ダイヤモンドのM🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様は他の紳士様とは

    全く違うタイプで😳

    すいも色々と初めてを奪われてしまった

    気分だったよ〜♡゚

    紳士様も他の人とは違うタイプ

    って事前にたくさん

    話してくれて

    安心して紳士様との時間を

    過ごせたよ☺️

    すいは結構紳士様が

    どんな方なのかなって

    コミュニケーションをとって

    いくのだけど

    紳士様はえろえろ全開で

    めちゃくちゃ戸惑ってしまって🫧

    紳士様が望んでる反応が

    できたかなって

    今でも少し心配になるよ😂🪽

    ザエステの施術も

    ほぼ初めてだったみたいだね❄️

    すいが紳士様をリード

    したけどそれが紳士様的にも

    新鮮になってたら

    嬉しいな♡゚

    今度は紳士様のお人柄についても

    もっともっと知っていきたいし

    泡洗体やエステの

    よさも少しは伝わったと思うから

    またぜひ会いに来てくれたら

    嬉しいな🫧🪽

    ꒰心を開いちゃう꒱

    9/19 22:02

    9/14ダイヤモンドホテルのM🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とは出身地が超近くて

    いきなり心を開いてしまった

    お互いに出身地の謙遜を

    し始める

    謎空間もとっても面白かった.

    あと紳士様はスタイルもめっちゃ良くて

    身長もすらっとしてたし

    腹筋も割れてたのに

    全然鍛えてないっていうのに

    びっくりしてしまったよ.🪽

    すいもパーソナルで

    紳士様に近づけるように

    頑張ろうって思えた

    今回の紳士様は敏感気味

    だったね☺️♡゚

    少し触れただけで

    すごく気持ちよさそうにしてくれて

    責め甲斐があって

    楽しんで乳首とかお耳とか

    責めてしまったよ🫧✨

    紳士様との時間は

    本当に楽しかった. .

    次東京に来た時も

    またすいと遊んでくれたら

    めーーーっちゃ嬉しい♡゚

    また3-4ヶ月後?

    会えるの楽しみにしてるからね🥰

    ꒰心を開いちゃう꒱

    9/14ダイヤモンドホテルのM様🪽お誘いありがとう〜!紳士様とは出身地が超近くていきなり心を開いてしまった♡お互いに出身地の謙遜をし始める謎空間もとっても面白かった.ᐟ笑あと紳士様はスタイルもめっちゃ良くて身長もすらっとしてたし腹筋も割れてたのに全然鍛えてないっていうのにびっくりしてしまったよ.ᐟ🪽すいもパーソナルで紳士様に近づけるように頑張ろうって思えた今回の紳士様は敏感気味だったね☺️♡゚少し触れただけですごく気持ちよさそうにしてくれて責め甲斐があって楽しんで乳首とかお耳とか責めてしまったよ🫧✨紳士様との時間は本当に楽しかった.ᐟ.ᐟ次東京に来た時もまたすいと遊んでくれたらめーーーっちゃ嬉しい♡゚また3-4ヶ月後?会えるの楽しみにしてるからね🥰

    9/14ダイヤモンドホテルのM🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とは出身地が超近くて

    いきなり心を開いてしまった

    お互いに出身地の謙遜を

    し始める

    謎空間もとっても面白かった.

    あと紳士様はスタイルもめっちゃ良くて

    身長もすらっとしてたし

    腹筋も割れてたのに

    全然鍛えてないっていうのに

    びっくりしてしまったよ.🪽

    すいもパーソナルで

    紳士様に近づけるように

    頑張ろうって思えた

    今回の紳士様は敏感気味

    だったね☺️♡゚

    少し触れただけで

    すごく気持ちよさそうにしてくれて

    責め甲斐があって

    楽しんで乳首とかお耳とか

    責めてしまったよ🫧✨

    紳士様との時間は

    本当に楽しかった. .

    次東京に来た時も

    またすいと遊んでくれたら

    めーーーっちゃ嬉しい♡゚

    また3-4ヶ月後?

    会えるの楽しみにしてるからね🥰

    ꒰抜群のコミュ力꒱

    9/19 18:36

    9/14パリスのM🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様の第一印象は

    爽やかイケメン

    その印象通り

    お心遣いも素敵だったし

    行動もめっちゃ

    紳士的だった♡゚

    部活当てゲーム、

    今思い出しただけでも悔しい

    最初は当たってたのに

    紳士様の巧みな言葉で

    誘導されて

    全然的外れな回答をしてしまった.

    ホテルのお部屋が面白くって

    笑ったのもいい思い出♡゚笑

    でもお風呂も広くって

    たくさん気持ちいいことできたよね♡゚

    たくさん感じてくれたのがわかって

    嬉しかったよ☺️ .

    紳士様の抜群のコミュ力で

    すいの方がたくさん楽しんじゃった

    また会いたい!!!

    次会えるのも楽しみにしてるね🪽💓

    ꒰抜群のコミュ力꒱

    9/14パリスのM様🪽お誘いありがとう〜!紳士様の第一印象は爽やかイケメン✨その印象通りお心遣いも素敵だったし行動もめっちゃ紳士的だった♡゚部活当てゲーム、今思い出しただけでも悔しい最初は当たってたのに紳士様の巧みな言葉で誘導されて全然的外れな回答をしてしまった.ᐟ笑ホテルのお部屋が面白くって笑ったのもいい思い出♡゚笑でもお風呂も広くってたくさん気持ちいいことできたよね♡゚たくさん感じてくれたのがわかって嬉しかったよ☺️.ᐟ紳士様の抜群のコミュ力ですいの方がたくさん楽しんじゃったまた会いたい!!!次会えるのも楽しみにしてるね🪽💓

    9/14パリスのM🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様の第一印象は

    爽やかイケメン

    その印象通り

    お心遣いも素敵だったし

    行動もめっちゃ

    紳士的だった♡゚

    部活当てゲーム、

    今思い出しただけでも悔しい

    最初は当たってたのに

    紳士様の巧みな言葉で

    誘導されて

    全然的外れな回答をしてしまった.

    ホテルのお部屋が面白くって

    笑ったのもいい思い出♡゚笑

    でもお風呂も広くって

    たくさん気持ちいいことできたよね♡゚

    たくさん感じてくれたのがわかって

    嬉しかったよ☺️ .

    紳士様の抜群のコミュ力で

    すいの方がたくさん楽しんじゃった

    また会いたい!!!

    次会えるのも楽しみにしてるね🪽💓

    𓊆ྀིハマってる𓊇ྀི

    9/17 14:46

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    すいはハマるものがあると

    ずっと繰り返してしまうという

    癖がありまして

    最近ハマってる曲を

    何十回もリピート

    しまくりあげております.

    何十回も聞いてるのに

    全然歌詞は覚えられないのは

    なんでなのでしょう😖

    でも好きな歌詞の部分は

    すぐ覚えて

    そこばかり集中して

    聞いてます

    自分で言うのもアレですが

    本当に謎行動❣️

    具体的な曲が気になる

    紳士様は

    お会いした時に

    聞いてね🪽

    本日出勤いたします!

    17:00-0:00

    です!

    お誘いお待ちしておりますね☺️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིハマってる𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️すいはハマるものがあるとずっと繰り返してしまうという癖がありまして最近ハマってる曲を何十回もリピートしまくりあげております.ᐟ笑何十回も聞いてるのに全然歌詞は覚えられないのはなんでなのでしょう😖笑でも好きな歌詞の部分はすぐ覚えてそこばかり集中して聞いてます♡笑自分で言うのもアレですが本当に謎行動❣️具体的な曲が気になる紳士様はお会いした時に聞いてね🪽笑本日出勤いたします!17:00-0:00です!お誘いお待ちしておりますね☺️ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    すいはハマるものがあると

    ずっと繰り返してしまうという

    癖がありまして

    最近ハマってる曲を

    何十回もリピート

    しまくりあげております.

    何十回も聞いてるのに

    全然歌詞は覚えられないのは

    なんでなのでしょう😖

    でも好きな歌詞の部分は

    すぐ覚えて

    そこばかり集中して

    聞いてます

    自分で言うのもアレですが

    本当に謎行動❣️

    具体的な曲が気になる

    紳士様は

    お会いした時に

    聞いてね🪽

    本日出勤いたします!

    17:00-0:00

    です!

    お誘いお待ちしておりますね☺️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰一味違う꒱

    9/16 20:01

    9/13ダイヤモンドの仲良しH🪽

    お誘いありがとう〜!

    前回の紳士様との時間が

    すいどうしても忘れられなくて

    絶対また会いたい!って思ってたから

    紳士様からご予約いただいて

    めちゃくちゃ嬉しかったんだ♡゚

    今回も会話がとっても楽しくて

    時間があっという間に感じた🥲.

    お酒めっちゃ強いのとか

    強いんだろうなってはわかってたけど

    びっくりする量のめるのしって

    笑っちゃったよ😂

    今回の泡洗体は

    前回とは全然違ったでしょ.🫧

    あわあわいっぱいで

    紳士様にも手伝ってもらったり

    潜り抜けたり

    たくさん楽しめてもらえたなって

    感じてたよ☺️ ♡゚

    いつも本当に

    ありがとう♡゚

    また次会えるのも

    楽しみにしてるねっっ!

    ꒰一味違う꒱

    9/13ダイヤモンドの仲良しH様🪽お誘いありがとう〜!前回の紳士様との時間がすいどうしても忘れられなくて絶対また会いたい!って思ってたから紳士様からご予約いただいてめちゃくちゃ嬉しかったんだ♡゚今回も会話がとっても楽しくて時間があっという間に感じた🥲.ᐟお酒めっちゃ強いのとか強いんだろうなってはわかってたけどびっくりする量のめるのしって笑っちゃったよ😂今回の泡洗体は前回とは全然違ったでしょ.ᐟ🫧あわあわいっぱいで紳士様にも手伝ってもらったり潜り抜けたりたくさん楽しめてもらえたなって感じてたよ☺️♡゚いつも本当にありがとう♡゚また次会えるのも楽しみにしてるねっっ!

    9/13ダイヤモンドの仲良しH🪽

    お誘いありがとう〜!

    前回の紳士様との時間が

    すいどうしても忘れられなくて

    絶対また会いたい!って思ってたから

    紳士様からご予約いただいて

    めちゃくちゃ嬉しかったんだ♡゚

    今回も会話がとっても楽しくて

    時間があっという間に感じた🥲.

    お酒めっちゃ強いのとか

    強いんだろうなってはわかってたけど

    びっくりする量のめるのしって

    笑っちゃったよ😂

    今回の泡洗体は

    前回とは全然違ったでしょ.🫧

    あわあわいっぱいで

    紳士様にも手伝ってもらったり

    潜り抜けたり

    たくさん楽しめてもらえたなって

    感じてたよ☺️ ♡゚

    いつも本当に

    ありがとう♡゚

    また次会えるのも

    楽しみにしてるねっっ!

    ꒰謙虚な姿勢꒱

    9/16 16:02

    9/13ダイヤモンドの仲良しM🪽

    お誘いありがとう〜!

    ドアを開けて紳士様がいて

    すいめっちゃ嬉しかった♡゚

    まさか会えると思ってなくて

    ゲリラで会いにきてきてるなんて

    本当に本当に

    嬉しかったんだよ〜☺️🪽

    お会いした時にも

    お話ししたけど

    紳士様に会うと

    努力しようって思えるんだ❄️

    紳士様が頑張ってることとか

    お仕事でキラキラした世界を

    たくさん見てるのに

    とっても謙虚で

    まだまだだよ〜!って

    仰ってるのを聞くと

    すいも紳士様みたいな

    かっこいい大人になりたいなって

    素直に思うよ☺️ ♡゚

    今回もセンスのいいプレゼント

    本当にありがとう. .

    前回Diorがすきって

    伝えたことを忘れないでいてくれて

    今回も気になってたのを

    チョイスしてくれて

    いつもありがとう😭

    紳士様と出会えて良かったって

    心から思う🪽✨

    これからもすいと

    仲良くしてね🥰.

    ꒰謙虚な姿勢꒱

    9/13ダイヤモンドの仲良しM様🪽お誘いありがとう〜!ドアを開けて紳士様がいてすいめっちゃ嬉しかった♡゚まさか会えると思ってなくてゲリラで会いにきてきてるなんて本当に本当に嬉しかったんだよ〜☺️🪽お会いした時にもお話ししたけど紳士様に会うと努力しようって思えるんだ❄️紳士様が頑張ってることとかお仕事でキラキラした世界をたくさん見てるのにとっても謙虚でまだまだだよ〜!って仰ってるのを聞くとすいも紳士様みたいなかっこいい大人になりたいなって素直に思うよ☺️♡゚今回もセンスのいいプレゼント本当にありがとう.ᐟ.ᐟ前回Diorがすきって伝えたことを忘れないでいてくれて今回も気になってたのをチョイスしてくれていつもありがとう😭紳士様と出会えて良かったって心から思う🪽✨これからもすいと仲良くしてね🥰.ᐟ

    9/13ダイヤモンドの仲良しM🪽

    お誘いありがとう〜!

    ドアを開けて紳士様がいて

    すいめっちゃ嬉しかった♡゚

    まさか会えると思ってなくて

    ゲリラで会いにきてきてるなんて

    本当に本当に

    嬉しかったんだよ〜☺️🪽

    お会いした時にも

    お話ししたけど

    紳士様に会うと

    努力しようって思えるんだ❄️

    紳士様が頑張ってることとか

    お仕事でキラキラした世界を

    たくさん見てるのに

    とっても謙虚で

    まだまだだよ〜!って

    仰ってるのを聞くと

    すいも紳士様みたいな

    かっこいい大人になりたいなって

    素直に思うよ☺️ ♡゚

    今回もセンスのいいプレゼント

    本当にありがとう. .

    前回Diorがすきって

    伝えたことを忘れないでいてくれて

    今回も気になってたのを

    チョイスしてくれて

    いつもありがとう😭

    紳士様と出会えて良かったって

    心から思う🪽✨

    これからもすいと

    仲良くしてね🥰.