This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꒰努力がすごい꒱

    9/2 12:02

    8/31ご自宅の仲良しD❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    紳士様は会うたびに

    どんどん日本語が流暢になってきてて!

    努力がすごいなって

    心から思うよ😭💞

    試験に向けてのお勉強も

    頑張ってて

    紳士様とお話しすると

    すいもかなり感化されるんだ❣️

    頑張ろうって思えるよ☺️

    今回は一緒に湯船に浸かって

    ラブラブタイムを過ごせたよね💞

    前回のリベンジ!だった☺️💞

    お風呂の温度も適温で

    背中をピッタリくっつけて

    イチャイチャするの

    とってもリラックスしちゃった🙈💓

    エステでは紳士様からの

    リクエストの体位があって❣️

    あれめっちゃえちだった🙈💞

    今回は時間がなかったけど

    次回の楽しみが増えたよね🥰

    紳士様と過ごす時間は

    本当にあっという間😭💓

    いつも素敵な時間をありがとう🥰🥰

    また次回会えるのも

    とーーーーっても

    楽しみにしてるからねっっ❣️❣️

    ꒰努力がすごい꒱

    8/31ご自宅の仲良しD様❣️お誘いありがとう〜!🥰紳士様は会うたびにどんどん日本語が流暢になってきてて!努力がすごいなって心から思うよ😭💞試験に向けてのお勉強も頑張ってて紳士様とお話しするとすいもかなり感化されるんだ❣️頑張ろうって思えるよ☺️今回は一緒に湯船に浸かってラブラブタイムを過ごせたよね💞前回のリベンジ!だった☺️💞お風呂の温度も適温で背中をピッタリくっつけてイチャイチャするのとってもリラックスしちゃった🙈💓エステでは紳士様からのリクエストの体位があって❣️あれめっちゃえちだった🙈💞今回は時間がなかったけど次回の楽しみが増えたよね🥰紳士様と過ごす時間は本当にあっという間😭💓いつも素敵な時間をありがとう🥰🥰また次回会えるのもとーーーーっても楽しみにしてるからねっっ❣️❣️

    8/31ご自宅の仲良しD❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    紳士様は会うたびに

    どんどん日本語が流暢になってきてて!

    努力がすごいなって

    心から思うよ😭💞

    試験に向けてのお勉強も

    頑張ってて

    紳士様とお話しすると

    すいもかなり感化されるんだ❣️

    頑張ろうって思えるよ☺️

    今回は一緒に湯船に浸かって

    ラブラブタイムを過ごせたよね💞

    前回のリベンジ!だった☺️💞

    お風呂の温度も適温で

    背中をピッタリくっつけて

    イチャイチャするの

    とってもリラックスしちゃった🙈💓

    エステでは紳士様からの

    リクエストの体位があって❣️

    あれめっちゃえちだった🙈💞

    今回は時間がなかったけど

    次回の楽しみが増えたよね🥰

    紳士様と過ごす時間は

    本当にあっという間😭💓

    いつも素敵な時間をありがとう🥰🥰

    また次回会えるのも

    とーーーーっても

    楽しみにしてるからねっっ❣️❣️

    ꒰いいところを見つける꒱

    9/2 08:01

    8/31パリスのT❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様はお会いする前に

    オキニトークでとっても丁寧な

    メッセージを送ってくれて❣️

    文章から滲み出てくる

    人柄の良さがあったから

    早く会いたいなって思ってたんだ🥰

    実際会ってみても

    やっぱり深みのある素敵な人だなって

    素直に思ったよ😊❣️

    紳士様の言葉で印象に残ってるのが

    目の前の人のいいところを見つける

    というのが紳士様と同じ

    ってこと💡💓

    仕事内容は違えど紳士様とすいが

    お仕事をするにあたって

    心がけてる根本が同じっていうのが

    不思議だけど嬉しくなったし

    自分の信念に自信が持てたんだ🥰

    泡洗体やエステでも

    紳士様も一緒に楽しめるアイテムを

    持ってきてくれたりすいも

    準備してたり💞

    お互いにこの時間を楽しもうって

    気持ちが伝わってたよね😊

    紳士様と出会えて本当に

    良かったよ🥰

    お互いに目標をお話ししあったり

    素敵な時間だった❣️

    また会える日を

    心から楽しみにしてるね😊💓💓

    ꒰いいところを見つける꒱

    8/31パリスのT様❣️お誘いありがとう🥰💓紳士様はお会いする前にオキニトークでとっても丁寧なメッセージを送ってくれて❣️文章から滲み出てくる人柄の良さがあったから早く会いたいなって思ってたんだ🥰実際会ってみてもやっぱり深みのある素敵な人だなって素直に思ったよ😊❣️紳士様の言葉で印象に残ってるのが目の前の人のいいところを見つけるというのが紳士様と同じってこと💡💓仕事内容は違えど紳士様とすいがお仕事をするにあたって心がけてる根本が同じっていうのが不思議だけど嬉しくなったし自分の信念に自信が持てたんだ🥰泡洗体やエステでも紳士様も一緒に楽しめるアイテムを持ってきてくれたりすいも準備してたり💞お互いにこの時間を楽しもうって気持ちが伝わってたよね😊紳士様と出会えて本当に良かったよ🥰お互いに目標をお話ししあったり素敵な時間だった❣️また会える日を心から楽しみにしてるね😊💓💓

    8/31パリスのT❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様はお会いする前に

    オキニトークでとっても丁寧な

    メッセージを送ってくれて❣️

    文章から滲み出てくる

    人柄の良さがあったから

    早く会いたいなって思ってたんだ🥰

    実際会ってみても

    やっぱり深みのある素敵な人だなって

    素直に思ったよ😊❣️

    紳士様の言葉で印象に残ってるのが

    目の前の人のいいところを見つける

    というのが紳士様と同じ

    ってこと💡💓

    仕事内容は違えど紳士様とすいが

    お仕事をするにあたって

    心がけてる根本が同じっていうのが

    不思議だけど嬉しくなったし

    自分の信念に自信が持てたんだ🥰

    泡洗体やエステでも

    紳士様も一緒に楽しめるアイテムを

    持ってきてくれたりすいも

    準備してたり💞

    お互いにこの時間を楽しもうって

    気持ちが伝わってたよね😊

    紳士様と出会えて本当に

    良かったよ🥰

    お互いに目標をお話ししあったり

    素敵な時間だった❣️

    また会える日を

    心から楽しみにしてるね😊💓💓

    𓊆ྀི太陽だよ𓊇ྀི

    8/31 11:26

    紳士様こんにちは!

    みなさま台風は大丈夫でしょうか🥹

    安全第一!

    無理せずお過ごしくださいね❣️

    そんな中ですいに

    会いにきてくださる紳士様には

    頭が上がりません🥹💓💓

    素敵な時間を過ごしましょうね❣️

    すいはお会いする紳士様に

    元気が出る!太陽みたい!

    ビタミン剤〜!

    って言われることがあって🥰

    すいと一緒にいる時間は

    実際がどんな天気であろうと

    晴天間違いなしですよ☺️💓

    本日出勤前に完売しております🥰

    お会いできる紳士様

    幸せな時間を過ごそうね❣️

    8月お会いできた紳士様には

    大変感謝しております💞

    素敵な出会いをありがとう☺️✨

    9月のシフトも提出済みですので

    チェックよろしくお願いいたします

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི太陽だよ𓊇ྀི

    紳士様こんにちは!みなさま台風は大丈夫でしょうか🥹安全第一!無理せずお過ごしくださいね❣️そんな中ですいに会いにきてくださる紳士様には頭が上がりません🥹💓💓素敵な時間を過ごしましょうね❣️すいはお会いする紳士様に元気が出る!太陽みたい!ビタミン剤〜!って言われることがあって🥰笑すいと一緒にいる時間は実際がどんな天気であろうと晴天間違いなしですよ☺️💓本日出勤前に完売しております🥰お会いできる紳士様幸せな時間を過ごそうね❣️8月お会いできた紳士様には大変感謝しております💞素敵な出会いをありがとう☺️✨9月のシフトも提出済みですのでチェックよろしくお願いいたします✨ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様こんにちは!

    みなさま台風は大丈夫でしょうか🥹

    安全第一!

    無理せずお過ごしくださいね❣️

    そんな中ですいに

    会いにきてくださる紳士様には

    頭が上がりません🥹💓💓

    素敵な時間を過ごしましょうね❣️

    すいはお会いする紳士様に

    元気が出る!太陽みたい!

    ビタミン剤〜!

    って言われることがあって🥰

    すいと一緒にいる時間は

    実際がどんな天気であろうと

    晴天間違いなしですよ☺️💓

    本日出勤前に完売しております🥰

    お会いできる紳士様

    幸せな時間を過ごそうね❣️

    8月お会いできた紳士様には

    大変感謝しております💞

    素敵な出会いをありがとう☺️✨

    9月のシフトも提出済みですので

    チェックよろしくお願いいたします

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    【お礼写メ日記】

    8/31 09:32

    紳士様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    やっぱり素晴らしい文章。。。!!!

    紳士様との時間はすいにとっても

    とっても特別な時間💞

    お互いに癒されあってるって

    感じてるよね🙈❣️

    私も紳士様とお話しすると

    目標に向かって頑張ろうって

    素直に思えるんだ🥹💓💓

    お互いの目標を

    鼓舞し合える関係って

    本当に尊い関係だと思う🥰

    今は離れ離れだけど

    また会える日を

    とっても楽しみに

    頑張るからねっっ!!!

    【お礼写メ日記】

    紳士様❣️❣️☺️☺️口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰やっぱり素晴らしい文章。。。!!!紳士様との時間はすいにとってもとっても特別な時間💞お互いに癒されあってるって感じてるよね🙈❣️私も紳士様とお話しすると目標に向かって頑張ろうって素直に思えるんだ🥹💓💓お互いの目標を鼓舞し合える関係って本当に尊い関係だと思う🥰今は離れ離れだけどまた会える日をとっても楽しみに頑張るからねっっ!!!

    紳士様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    やっぱり素晴らしい文章。。。!!!

    紳士様との時間はすいにとっても

    とっても特別な時間💞

    お互いに癒されあってるって

    感じてるよね🙈❣️

    私も紳士様とお話しすると

    目標に向かって頑張ろうって

    素直に思えるんだ🥹💓💓

    お互いの目標を

    鼓舞し合える関係って

    本当に尊い関係だと思う🥰

    今は離れ離れだけど

    また会える日を

    とっても楽しみに

    頑張るからねっっ!!!

    ꒰兜を脱がざるをえない꒱

    8/29 17:00

    8/27マイステイズの仲良しS

    お誘いありがとう❣️🥰

    紳士様との時間は

    いい意味で最高に特殊😂💞💞

    紳士様の頭の回転の良さに

    兜を脱がざるをえないよ〜!笑

    すいのしょうもないボケも

    ちゃんと拾ってくれて

    さらにはそれを広げてくれるのは

    紳士様だけ!!笑

    ジョジョのボケを

    拾ってくれたのが

    結構本気で嬉しかった。。。笑😊💓

    すいの笑いのツボを

    つきまくってれて

    これはえちな空気に持っていけるか?!

    って紳士様は心配してたけど

    ちゃんとすいの技で

    気持ちよくなってくれたよね🤭💓

    今回はすいの勝ちだ💓💓

    こっちの方も

    めっちゃ相性いいなって

    本当に思う🙈💓💓

    次回はバスボム持ってきてくれるって

    紳士様からご提案してくれたの

    実はめっちゃ嬉しかったんだ🥹❣️❣️

    次会えるのも

    めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ

    楽しみにしてるねーーー!!!

    ꒰兜を脱がざるをえない꒱

    8/27マイステイズの仲良しS様❣お誘いありがとう❣️🥰紳士様との時間はいい意味で最高に特殊😂💞💞紳士様の頭の回転の良さに兜を脱がざるをえないよ〜!笑すいのしょうもないボケもちゃんと拾ってくれてさらにはそれを広げてくれるのは紳士様だけ!!笑ジョジョのボケを拾ってくれたのが結構本気で嬉しかった。。。笑😊💓すいの笑いのツボをつきまくってれてこれはえちな空気に持っていけるか?!って紳士様は心配してたけどちゃんとすいの技で気持ちよくなってくれたよね🤭💓今回はすいの勝ちだ💓💓こっちの方もめっちゃ相性いいなって本当に思う🙈💓💓次回はバスボム持ってきてくれるって紳士様からご提案してくれたの実はめっちゃ嬉しかったんだ🥹❣️❣️次会えるのもめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみにしてるねーーー!!!

    8/27マイステイズの仲良しS

    お誘いありがとう❣️🥰

    紳士様との時間は

    いい意味で最高に特殊😂💞💞

    紳士様の頭の回転の良さに

    兜を脱がざるをえないよ〜!笑

    すいのしょうもないボケも

    ちゃんと拾ってくれて

    さらにはそれを広げてくれるのは

    紳士様だけ!!笑

    ジョジョのボケを

    拾ってくれたのが

    結構本気で嬉しかった。。。笑😊💓

    すいの笑いのツボを

    つきまくってれて

    これはえちな空気に持っていけるか?!

    って紳士様は心配してたけど

    ちゃんとすいの技で

    気持ちよくなってくれたよね🤭💓

    今回はすいの勝ちだ💓💓

    こっちの方も

    めっちゃ相性いいなって

    本当に思う🙈💓💓

    次回はバスボム持ってきてくれるって

    紳士様からご提案してくれたの

    実はめっちゃ嬉しかったんだ🥹❣️❣️

    次会えるのも

    めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ

    楽しみにしてるねーーー!!!

    ꒰大切な時間꒱

    8/29 14:00

    8/27ダイヤモンドの仲良しM❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    紳士様に会うと

    お話だけで幸福になれてしまう🥹💓

    お互いに目標を共有して

    励まし合う時間は

    これからも頑張るぞっていう

    活力になってるんだ❣️

    毎回近況報告だけで

    あっという間に時間が過ぎてしまう😖

    紳士様との温かい時間は

    すいの人生にとっても

    大切な時間になってるよ❣️

    紳士様とは

    ベッドでくっついてるだけでも

    幸せ感じちゃうよね❣️

    でも今回もちゃんと

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🤭💓

    今回もとってもセンスのよい

    プレゼントをありがとう😭❣️❣️

    紳士様には特にすいの

    一番好きなブランドが

    Diorだってことは伝えてなかったのに

    なんとDiorのリップバームを

    プレゼントしてくれて😭❣️❣️

    すいのツボを毎回捉えてくれる

    プレゼントセンスには

    脱帽です😭💓💓

    紳士様と出会えて

    本当に良かったって

    心から思うよ☺️💓

    これからもすいと

    たくさん仲良くしてね🥰🥰

    ꒰大切な時間꒱

    8/27ダイヤモンドの仲良しM様❣️お誘いありがとう〜!🥰紳士様に会うとお話だけで幸福になれてしまう🥹💓お互いに目標を共有して励まし合う時間はこれからも頑張るぞっていう活力になってるんだ❣️毎回近況報告だけであっという間に時間が過ぎてしまう😖紳士様との温かい時間はすいの人生にとっても大切な時間になってるよ❣️紳士様とはベッドでくっついてるだけでも幸せ感じちゃうよね❣️でも今回もちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🤭💓今回もとってもセンスのよいプレゼントをありがとう😭❣️❣️紳士様には特にすいの一番好きなブランドがDiorだってことは伝えてなかったのになんとDiorのリップバームをプレゼントしてくれて😭❣️❣️すいのツボを毎回捉えてくれるプレゼントセンスには脱帽です😭💓💓紳士様と出会えて本当に良かったって心から思うよ☺️💓これからもすいとたくさん仲良くしてね🥰🥰

    8/27ダイヤモンドの仲良しM❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    紳士様に会うと

    お話だけで幸福になれてしまう🥹💓

    お互いに目標を共有して

    励まし合う時間は

    これからも頑張るぞっていう

    活力になってるんだ❣️

    毎回近況報告だけで

    あっという間に時間が過ぎてしまう😖

    紳士様との温かい時間は

    すいの人生にとっても

    大切な時間になってるよ❣️

    紳士様とは

    ベッドでくっついてるだけでも

    幸せ感じちゃうよね❣️

    でも今回もちゃんと

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🤭💓

    今回もとってもセンスのよい

    プレゼントをありがとう😭❣️❣️

    紳士様には特にすいの

    一番好きなブランドが

    Diorだってことは伝えてなかったのに

    なんとDiorのリップバームを

    プレゼントしてくれて😭❣️❣️

    すいのツボを毎回捉えてくれる

    プレゼントセンスには

    脱帽です😭💓💓

    紳士様と出会えて

    本当に良かったって

    心から思うよ☺️💓

    これからもすいと

    たくさん仲良くしてね🥰🥰

    ꒰語彙力に圧倒꒱

    8/29 10:01

    8/27ゼロツーN❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様との時間、

    とーーーっても楽しかった☺️❣️

    なんか今までにない感じで🤭

    紳士様の語彙力に圧倒されてたし

    会話のテンポが

    バッチリ合ってて

    合ってる時間があっという間

    すぎたんだよ〜😭💓💓

    お店に可愛い子がいる〜!って

    すいに会いにきてくれたって

    聞いてとっても嬉しかった❣️

    やっぱり紳士様のセンスいいね☺️

    ワードセンスも会話の内容も

    全てがすいのツボだった☺️✨

    泡洗体やエステでも

    すいに全て身を任せてくれて

    表情とかもたくさん褒めてくれて❣️

    紳士様のことたくさん

    責めたくなってしまった🙈💞

    こっちの愛称も

    良かったよね🤭💓💓

    紳士様にはまた絶対会いたいって

    何回も言っちゃったけど

    やっぱりまた絶対会いたい❣️

    次会えるのを

    楽しみにしてるね🥰🥰

    ꒰語彙力に圧倒꒱

    8/27ゼロツー‘のN様❣️お誘いありがとう🥰💓紳士様との時間、とーーーっても楽しかった☺️❣️なんか今までにない感じで🤭紳士様の語彙力に圧倒されてたし会話のテンポがバッチリ合ってて合ってる時間があっという間すぎたんだよ〜😭💓💓お店に可愛い子がいる〜!ってすいに会いにきてくれたって聞いてとっても嬉しかった❣️やっぱり紳士様のセンスいいね☺️ワードセンスも会話の内容も全てがすいのツボだった☺️✨泡洗体やエステでもすいに全て身を任せてくれて表情とかもたくさん褒めてくれて❣️紳士様のことたくさん責めたくなってしまった🙈💞こっちの愛称も良かったよね🤭💓💓紳士様にはまた絶対会いたいって何回も言っちゃったけどやっぱりまた絶対会いたい❣️笑次会えるのを楽しみにしてるね🥰🥰

    8/27ゼロツーN❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様との時間、

    とーーーっても楽しかった☺️❣️

    なんか今までにない感じで🤭

    紳士様の語彙力に圧倒されてたし

    会話のテンポが

    バッチリ合ってて

    合ってる時間があっという間

    すぎたんだよ〜😭💓💓

    お店に可愛い子がいる〜!って

    すいに会いにきてくれたって

    聞いてとっても嬉しかった❣️

    やっぱり紳士様のセンスいいね☺️

    ワードセンスも会話の内容も

    全てがすいのツボだった☺️✨

    泡洗体やエステでも

    すいに全て身を任せてくれて

    表情とかもたくさん褒めてくれて❣️

    紳士様のことたくさん

    責めたくなってしまった🙈💞

    こっちの愛称も

    良かったよね🤭💓💓

    紳士様にはまた絶対会いたいって

    何回も言っちゃったけど

    やっぱりまた絶対会いたい❣️

    次会えるのを

    楽しみにしてるね🥰🥰

    𓊆ྀིメンテナンス𓊇ྀི

    8/28 21:09

    紳士様こんばんは!

    こういった写真は珍しいですよね🫧

    いつもと少し違うイメージの写真から

    失礼致します❣️

    本日は本業のお仕事終わりに

    メンテナンスをしてきました❣️

    メンテナンスと言っても

    大それたものではなく

    歯のクリーニングです

    3ヶ月に一度は

    必ず歯医者さんに掛かるように

    しております🥰

    口内環境をよくすると

    良い口内細菌が

    体の免疫力も上げてくれたり

    良いことずくめですよね❣️

    なんていう

    たわいもないお話でした🥰

    昨日お会いした紳士様への

    ラブレターは

    明日投稿させていただきますね🫧

    アリーヴェデルチ!

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིメンテナンス𓊇ྀི

    紳士様こんばんは!こういった写真は珍しいですよね🫧いつもと少し違うイメージの写真から失礼致します❣️本日は本業のお仕事終わりにメンテナンスをしてきました❣️メンテナンスと言っても大それたものではなく歯のクリーニングです✨3ヶ月に一度は必ず歯医者さんに掛かるようにしております🥰口内環境をよくすると良い口内細菌が体の免疫力も上げてくれたり良いことずくめですよね❣️なんていうたわいもないお話でした🥰笑昨日お会いした紳士様へのラブレターは明日投稿させていただきますね🫧アリーヴェデルチ!ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様こんばんは!

    こういった写真は珍しいですよね🫧

    いつもと少し違うイメージの写真から

    失礼致します❣️

    本日は本業のお仕事終わりに

    メンテナンスをしてきました❣️

    メンテナンスと言っても

    大それたものではなく

    歯のクリーニングです

    3ヶ月に一度は

    必ず歯医者さんに掛かるように

    しております🥰

    口内環境をよくすると

    良い口内細菌が

    体の免疫力も上げてくれたり

    良いことずくめですよね❣️

    なんていう

    たわいもないお話でした🥰

    昨日お会いした紳士様への

    ラブレターは

    明日投稿させていただきますね🫧

    アリーヴェデルチ!

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰会うたびに自然体꒱

    8/27 17:01

    8/26ルアラの仲良しS❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    すい紳士様との時間めっちゃ好きなんだ❣️

    多分わかってると思うけどね🙈💓💓

    会うたびに自然体でいられるし

    一緒にいるとなんだか安心する☺️

    そんなふうに思えるのは

    紳士様の懐の深さだと思うんだ〜!🥰

    今回も露天風呂のお部屋を

    取ってくれてて😭❣️❣️

    いつも素敵なお部屋を

    用意してくれて

    本当にありがとうね🥰🥰

    お部屋も色々考えてくれて

    一緒に過ごす時間を大切に

    してくれてるんだなってわかって

    めっちゃ嬉しいんだ😭💞💞

    やっぱお外での泡洗体は

    少し背徳感?があっていいよね💓💓

    外の声とか聞きながら

    えっちなことするの

    かなり非日常を感じる🤭💞

    エステでもたくさん気持ちよくなってくれて

    すぐいっちゃってたのも

    嬉しくてきゅんってしたよ🥰

    次回会えるのも

    めちゃくちゃ楽しみにしてるね❣️

    すいは紳士様に

    会えるだけで嬉しいんだからね❣️❣️

    ꒰会うたびに自然体꒱

    8/26ルアラの仲良しS様❣️お誘いありがとう🥰💓すい紳士様との時間めっちゃ好きなんだ❣️多分わかってると思うけどね🙈💓💓会うたびに自然体でいられるし一緒にいるとなんだか安心する☺️そんなふうに思えるのは紳士様の懐の深さだと思うんだ〜!🥰今回も露天風呂のお部屋を取ってくれてて😭❣️❣️いつも素敵なお部屋を用意してくれて本当にありがとうね🥰🥰お部屋も色々考えてくれて一緒に過ごす時間を大切にしてくれてるんだなってわかってめっちゃ嬉しいんだ😭💞💞やっぱお外での泡洗体は少し背徳感?があっていいよね💓💓外の声とか聞きながらえっちなことするのかなり非日常を感じる🤭💞エステでもたくさん気持ちよくなってくれてすぐいっちゃってたのも嬉しくてきゅんってしたよ🥰次回会えるのもめちゃくちゃ楽しみにしてるね❣️すいは紳士様に会えるだけで嬉しいんだからね❣️❣️

    8/26ルアラの仲良しS❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    すい紳士様との時間めっちゃ好きなんだ❣️

    多分わかってると思うけどね🙈💓💓

    会うたびに自然体でいられるし

    一緒にいるとなんだか安心する☺️

    そんなふうに思えるのは

    紳士様の懐の深さだと思うんだ〜!🥰

    今回も露天風呂のお部屋を

    取ってくれてて😭❣️❣️

    いつも素敵なお部屋を

    用意してくれて

    本当にありがとうね🥰🥰

    お部屋も色々考えてくれて

    一緒に過ごす時間を大切に

    してくれてるんだなってわかって

    めっちゃ嬉しいんだ😭💞💞

    やっぱお外での泡洗体は

    少し背徳感?があっていいよね💓💓

    外の声とか聞きながら

    えっちなことするの

    かなり非日常を感じる🤭💞

    エステでもたくさん気持ちよくなってくれて

    すぐいっちゃってたのも

    嬉しくてきゅんってしたよ🥰

    次回会えるのも

    めちゃくちゃ楽しみにしてるね❣️

    すいは紳士様に

    会えるだけで嬉しいんだからね❣️❣️

    ꒰一緒にリラックス꒱

    8/27 09:47

    8/26ご自宅のO❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様はすいの写メ日記を

    見て気になってくれてたみたいで💞

    前お問い合わせいただいた時は

    すでに埋まっちゃってて

    会えなくてついに今日

    会えたんだ〜!って

    言ってくれてたのが

    とっても嬉しかったんだよ🥰🥰

    紳士様との会話が

    特に印象に残ってる💡💞

    今頑張ってることとか

    それをどう未来に活かしていきたいかとか

    自分のビジョンをしっかり持ってて

    とってもかっこいいな〜!!

    って素直に思ったんだ!!!🥰

    あとお風呂の時間が

    カップルみたいで楽しかった💞

    紳士様のお家の綺麗なお風呂で

    一緒に湯船に浸かってる時間は

    すいの方もリラックスしてしまった🥹💓

    エステでもたくさん

    感じてくれて❣️❣️

    相性いいなって感じてた🙈💞💞

    また紳士様の魔が差しますように❣️

    次会えるのもめーーーっちゃ

    楽しみにしてるからね🥰

    ꒰一緒にリラックス꒱

    8/26ご自宅のO様❣️お誘いありがとう🥰💓紳士様はすいの写メ日記を見て気になってくれてたみたいで💞前お問い合わせいただいた時はすでに埋まっちゃってて会えなくてついに今日会えたんだ〜!って言ってくれてたのがとっても嬉しかったんだよ🥰🥰紳士様との会話が特に印象に残ってる💡💞今頑張ってることとかそれをどう未来に活かしていきたいかとか自分のビジョンをしっかり持っててとってもかっこいいな〜!!って素直に思ったんだ!!!🥰あとお風呂の時間がカップルみたいで楽しかった💞紳士様のお家の綺麗なお風呂で一緒に湯船に浸かってる時間はすいの方もリラックスしてしまった🥹💓エステでもたくさん感じてくれて❣️❣️相性いいなって感じてた🙈💞💞また紳士様の魔が差しますように❣️笑次会えるのもめーーーっちゃ楽しみにしてるからね🥰

    8/26ご自宅のO❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様はすいの写メ日記を

    見て気になってくれてたみたいで💞

    前お問い合わせいただいた時は

    すでに埋まっちゃってて

    会えなくてついに今日

    会えたんだ〜!って

    言ってくれてたのが

    とっても嬉しかったんだよ🥰🥰

    紳士様との会話が

    特に印象に残ってる💡💞

    今頑張ってることとか

    それをどう未来に活かしていきたいかとか

    自分のビジョンをしっかり持ってて

    とってもかっこいいな〜!!

    って素直に思ったんだ!!!🥰

    あとお風呂の時間が

    カップルみたいで楽しかった💞

    紳士様のお家の綺麗なお風呂で

    一緒に湯船に浸かってる時間は

    すいの方もリラックスしてしまった🥹💓

    エステでもたくさん

    感じてくれて❣️❣️

    相性いいなって感じてた🙈💞💞

    また紳士様の魔が差しますように❣️

    次会えるのもめーーーっちゃ

    楽しみにしてるからね🥰

    𓊆ྀིお風呂が至高𓊇ྀི

    8/26 12:52

    紳士様とお会いしている時に

    すいがとっても大切にしている時間

    があって💓

    お風呂・洗体の時間です❣️

    ベッドの上だけえっちなこと

    がある!!!

    って思っている紳士様も

    いらっしゃるのですが

    むしろお風呂の時間に

    非日常なエ口をお届け

    できるのでは?!

    と思っております🥰

    もちろん思っているだけではなく

    すいは紳士様が絶対に満足

    できるようなお風呂技を

    たくさん持っております💓💓

    仲良しさんになっても

    まだこんな技があるの?!

    って喜んでいただけることが多いです❣️

    エ口だけでなく湯船の中での

    恋人のような時間も

    すごく好きなんです

    ラブホはもちろんのこと

    ご自宅にお呼ばれされる際も

    湯船まで綺麗にしていただけると

    すいとの時間が

    よりご満足度の高い時間に

    なると断言できます😊💓

    本日17:00-出勤です❣️

    お誘いお待ちしております☺️❣️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིお風呂が至高𓊇ྀི

    紳士様とお会いしている時にすいがとっても大切にしている時間があって💓お風呂・洗体の時間です❣️ベッドの上だけえっちなことがある!!!って思っている紳士様もいらっしゃるのですがむしろお風呂の時間に非日常なエ口をお届けできるのでは?!と思っております🥰もちろん思っているだけではなくすいは紳士様が絶対に満足できるようなお風呂技をたくさん持っております💓💓仲良しさんになってもまだこんな技があるの?!って喜んでいただけることが多いです❣️エ口だけでなく湯船の中での恋人のような時間もすごく好きなんです✨ラブホはもちろんのことご自宅にお呼ばれされる際も湯船まで綺麗にしていただけるとすいとの時間がよりご満足度の高い時間になると断言できます😊💓本日17:00-出勤です❣️お誘いお待ちしております☺️❣️ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様とお会いしている時に

    すいがとっても大切にしている時間

    があって💓

    お風呂・洗体の時間です❣️

    ベッドの上だけえっちなこと

    がある!!!

    って思っている紳士様も

    いらっしゃるのですが

    むしろお風呂の時間に

    非日常なエ口をお届け

    できるのでは?!

    と思っております🥰

    もちろん思っているだけではなく

    すいは紳士様が絶対に満足

    できるようなお風呂技を

    たくさん持っております💓💓

    仲良しさんになっても

    まだこんな技があるの?!

    って喜んでいただけることが多いです❣️

    エ口だけでなく湯船の中での

    恋人のような時間も

    すごく好きなんです

    ラブホはもちろんのこと

    ご自宅にお呼ばれされる際も

    湯船まで綺麗にしていただけると

    すいとの時間が

    よりご満足度の高い時間に

    なると断言できます😊💓

    本日17:00-出勤です❣️

    お誘いお待ちしております☺️❣️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰どう考えてもカップル꒱

    8/25 17:09

    8/24ご自宅の仲良しO❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    癒しタイムが欲しくて🥹❣️

    ってすいを誘ってくれたの

    実はめっちゃ嬉しかったんだ🥰

    すいは紳士様の癒しの時間に

    なれてるんだなって

    実感できて幸せ感じちゃった🙈💓

    今回も本当に楽しくて

    幸せな時間だった🥹💓💓

    ソノマのフラワーズピノノワール❣️

    (ちゃんと覚えてるでしょ🎶)

    ライトボディで飲みやすくて

    さいっこうに美味しかった🥰🥰

    私も紳士様との時間は

    逆に癒されちゃってるかも🙈💓

    どう考えてもカップルでしょ

    って感じの時間を

    ソファーの上で過ごすの

    とっても幸せ感じまくってる❣️

    泡洗体とエステは

    前回よりもより濃厚だったよね☺️💓

    すい紳士様との

    お風呂タイムめっちゃ好きなんだ〜❣️

    まだ何もしてないのに

    興奮してるのがわかったのが

    えちだなって思ったよ❣️

    会うたびにどんどん仲良くなって

    いってるよね☺️☺️

    これからももっともっと

    紳士様のこと知っていきたいよ❣️

    また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰

    ꒰どう考えてもカップル꒱

    8/24ご自宅の仲良しO様❣️お誘いありがとう🥰💓癒しタイムが欲しくて🥹❣️ってすいを誘ってくれたの実はめっちゃ嬉しかったんだ🥰すいは紳士様の癒しの時間になれてるんだなって実感できて幸せ感じちゃった🙈💓今回も本当に楽しくて幸せな時間だった🥹💓💓ソノマのフラワーズピノノワール❣️(ちゃんと覚えてるでしょ🎶笑)ライトボディで飲みやすくてさいっこうに美味しかった🥰🥰私も紳士様との時間は逆に癒されちゃってるかも🙈💓どう考えてもカップルでしょって感じの時間をソファーの上で過ごすのとっても幸せ感じまくってる❣️泡洗体とエステは前回よりもより濃厚だったよね☺️💓すい紳士様とのお風呂タイムめっちゃ好きなんだ〜❣️まだ何もしてないのに興奮してるのがわかったのがえちだなって思ったよ❣️会うたびにどんどん仲良くなっていってるよね☺️☺️これからももっともっと紳士様のこと知っていきたいよ❣️また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰

    8/24ご自宅の仲良しO❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    癒しタイムが欲しくて🥹❣️

    ってすいを誘ってくれたの

    実はめっちゃ嬉しかったんだ🥰

    すいは紳士様の癒しの時間に

    なれてるんだなって

    実感できて幸せ感じちゃった🙈💓

    今回も本当に楽しくて

    幸せな時間だった🥹💓💓

    ソノマのフラワーズピノノワール❣️

    (ちゃんと覚えてるでしょ🎶)

    ライトボディで飲みやすくて

    さいっこうに美味しかった🥰🥰

    私も紳士様との時間は

    逆に癒されちゃってるかも🙈💓

    どう考えてもカップルでしょ

    って感じの時間を

    ソファーの上で過ごすの

    とっても幸せ感じまくってる❣️

    泡洗体とエステは

    前回よりもより濃厚だったよね☺️💓

    すい紳士様との

    お風呂タイムめっちゃ好きなんだ〜❣️

    まだ何もしてないのに

    興奮してるのがわかったのが

    えちだなって思ったよ❣️

    会うたびにどんどん仲良くなって

    いってるよね☺️☺️

    これからももっともっと

    紳士様のこと知っていきたいよ❣️

    また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰

    ꒰新しい発見꒱

    8/25 12:17

    8/24ダイヤモンドの仲良しH❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様とは会うたびに

    心を開いていっている感覚がある🥰

    今回はすいから紳士様に

    たくさん質問をしてしまった会だった❣️

    紳士様の好きなアニメは

    今まで通ったことがない

    アニメばっかりで

    新しい発見になって

    嬉しかったんだ🥰

    こんなにいっぱい会ってるのに

    毎回新しい紳士様を知れてる感じがして

    幸せ感じてるよ❣️❣️

    いつも通りのえっちなことも

    今回はいけないかも。。。

    って時でも毎回すいの前では

    ちゃんといけちゃう紳士様が

    可愛いなって思うし

    すいの技で気持ちよくなってくれてるんだ

    って自信が持てるんだ🙈💓💓

    いつもすいと仲良くしてくれて

    本当にありがとう☺️💓💓

    これからももっともっと

    仲良くなっていこうね❣️

    ꒰新しい発見꒱

    8/24ダイヤモンドの仲良しH様❣️お誘いありがとう🥰💓紳士様とは会うたびに心を開いていっている感覚がある🥰今回はすいから紳士様にたくさん質問をしてしまった会だった❣️紳士様の好きなアニメは今まで通ったことがないアニメばっかりで新しい発見になって嬉しかったんだ🥰こんなにいっぱい会ってるのに毎回新しい紳士様を知れてる感じがして幸せ感じてるよ❣️❣️いつも通りのえっちなことも今回はいけないかも。。。って時でも毎回すいの前ではちゃんといけちゃう紳士様が可愛いなって思うしすいの技で気持ちよくなってくれてるんだって自信が持てるんだ🙈💓💓いつもすいと仲良くしてくれて本当にありがとう☺️💓💓これからももっともっと仲良くなっていこうね❣️

    8/24ダイヤモンドの仲良しH❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様とは会うたびに

    心を開いていっている感覚がある🥰

    今回はすいから紳士様に

    たくさん質問をしてしまった会だった❣️

    紳士様の好きなアニメは

    今まで通ったことがない

    アニメばっかりで

    新しい発見になって

    嬉しかったんだ🥰

    こんなにいっぱい会ってるのに

    毎回新しい紳士様を知れてる感じがして

    幸せ感じてるよ❣️❣️

    いつも通りのえっちなことも

    今回はいけないかも。。。

    って時でも毎回すいの前では

    ちゃんといけちゃう紳士様が

    可愛いなって思うし

    すいの技で気持ちよくなってくれてるんだ

    って自信が持てるんだ🙈💓💓

    いつもすいと仲良くしてくれて

    本当にありがとう☺️💓💓

    これからももっともっと

    仲良くなっていこうね❣️

    ꒰参加型の洗体꒱

    8/24 17:02

    8/23ダイヤモンドの仲良しM❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    またあえて本当嬉しかった🥹❣️❣️

    すいの仲良しさんの中でも

    他にはいないタイプの紳士様💓

    そんな中でも紳士様の

    私生活は充実しているんだろうなって

    わかるようなお気遣いとか

    声かけとか時々感じてるんだよ☺️💓

    今回は特にお風呂での洗体を

    楽しんでくれたよね🥰

    前回とは違って

    紳士様にも泡を持っていただいて

    一緒に🤫💓

    みたいな参加型?()

    洗体で紳士様の

    欲望をこの前よりも

    満たせたかなって

    思ってるよ❣️🥰

    最後はすいの方が

    紳士様のペースに

    合わせられちゃってたよね😳

    紳士様色にすいの方が

    染まっていっちゃってるかもね❣️

    次会う時はどんな感じなんだろう😳

    こんなふうにワクワクするのって

    紳士様だけかも🤭

    また会えるの楽しみにしてるね

    ꒰参加型の洗体꒱

    8/23ダイヤモンドの仲良しM様❣️お誘いありがとう〜!🥰またあえて本当嬉しかった🥹❣️❣️すいの仲良しさんの中でも他にはいないタイプの紳士様💓そんな中でも紳士様の私生活は充実しているんだろうなってわかるようなお気遣いとか声かけとか時々感じてるんだよ☺️💓今回は特にお風呂での洗体を楽しんでくれたよね🥰前回とは違って紳士様にも泡を持っていただいて一緒に🤫💓みたいな参加型?(笑)の洗体で紳士様の欲望をこの前よりも満たせたかなって思ってるよ❣️🥰最後はすいの方が紳士様のペースに合わせられちゃってたよね😳笑紳士様色にすいの方が染まっていっちゃってるかもね❣️次会う時はどんな感じなんだろう😳こんなふうにワクワクするのって紳士様だけかも🤭また会えるの楽しみにしてるね✨

    8/23ダイヤモンドの仲良しM❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    またあえて本当嬉しかった🥹❣️❣️

    すいの仲良しさんの中でも

    他にはいないタイプの紳士様💓

    そんな中でも紳士様の

    私生活は充実しているんだろうなって

    わかるようなお気遣いとか

    声かけとか時々感じてるんだよ☺️💓

    今回は特にお風呂での洗体を

    楽しんでくれたよね🥰

    前回とは違って

    紳士様にも泡を持っていただいて

    一緒に🤫💓

    みたいな参加型?()

    洗体で紳士様の

    欲望をこの前よりも

    満たせたかなって

    思ってるよ❣️🥰

    最後はすいの方が

    紳士様のペースに

    合わせられちゃってたよね😳

    紳士様色にすいの方が

    染まっていっちゃってるかもね❣️

    次会う時はどんな感じなんだろう😳

    こんなふうにワクワクするのって

    紳士様だけかも🤭

    また会えるの楽しみにしてるね

    𓊆ྀིご褒美の女性𓊇ྀི

    8/24 12:32

    紳士様本日も日記を読んでいただき

    ありがとうございます

    お会いする紳士様に

    すいのボディーラインを

    褒めてもらえることが多く❣️

    パーソナルジムで

    引き締まるところはキュッと

    ふわふわの部分はそのままに💓

    女性らしいボディラインに

    なるようにボディメイクを

    頑張っております🥰

    もちろんお食事も気を遣っております❣️

    いつでも紳士様にとっての

    ご褒美の女性でいられるように

    日々精進ですね☺️💓

    すいは褒められると

    伸びるタイプなので

    少しでもいいなって思っていただけたら

    是非すいに教えてね💓

    本日も出勤です❣️

    🈳15:00-16:30🈳 渋谷90分のみ

    🈵16:30-19:00🈵

    🈳19:00-23:00🈳

    土曜日ですぐに埋まっちゃう可能性大です🤍ᵎᵎᵎ

    月末に向けてすいの甘サドでパワーチャージしませんか˙˚ʚ₍ . ̫ . ₎ɞ ˚˙

    お誘いお待ちしております☺️❣️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིご褒美の女性𓊇ྀི

    紳士様本日も日記を読んでいただきありがとうございます✨お会いする紳士様にすいのボディーラインを褒めてもらえることが多く❣️パーソナルジムで引き締まるところはキュッとふわふわの部分はそのままに💓女性らしいボディラインになるようにボディメイクを頑張っております🥰もちろんお食事も気を遣っております❣️いつでも紳士様にとってのご褒美の女性でいられるように日々精進ですね☺️💓すいは褒められると伸びるタイプなので少しでもいいなって思っていただけたら是非すいに教えてね💓笑本日も出勤です❣️🈳15:00-16:30🈳渋谷90分のみ🈵16:30-19:00🈵🈳19:00-23:00🈳土曜日ですぐに埋まっちゃう可能性大です🤍ꔛᵎᵎᵎ月末に向けてすいの甘サドでパワーチャージしませんか˙˚ʚ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ɞ˚˙お誘いお待ちしております☺️❣️ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日も日記を読んでいただき

    ありがとうございます

    お会いする紳士様に

    すいのボディーラインを

    褒めてもらえることが多く❣️

    パーソナルジムで

    引き締まるところはキュッと

    ふわふわの部分はそのままに💓

    女性らしいボディラインに

    なるようにボディメイクを

    頑張っております🥰

    もちろんお食事も気を遣っております❣️

    いつでも紳士様にとっての

    ご褒美の女性でいられるように

    日々精進ですね☺️💓

    すいは褒められると

    伸びるタイプなので

    少しでもいいなって思っていただけたら

    是非すいに教えてね💓

    本日も出勤です❣️

    🈳15:00-16:30🈳 渋谷90分のみ

    🈵16:30-19:00🈵

    🈳19:00-23:00🈳

    土曜日ですぐに埋まっちゃう可能性大です🤍ᵎᵎᵎ

    月末に向けてすいの甘サドでパワーチャージしませんか˙˚ʚ₍ . ̫ . ₎ɞ ˚˙

    お誘いお待ちしております☺️❣️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰人を惹きつける꒱

    8/24 10:27

    8/23タイムズワンのS❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様はすいが

    今まで会ったことのないくらい

    素晴らしい人格者だった😳✨

    まずすいの写メ日記を

    全部読んでくれて

    すいの人柄に惹かれて

    会ってくれたっていうのが

    心から嬉しかったんだ😭💓

    紳士様とは長い時間を

    過ごしたはずなんだけど

    かなりあっという間に感じた🥹

    紳士様の波乱万丈の人生経験や

    人を惹きつける人柄の良さとか

    たくさんお話ができて

    素敵なところをふんだんに

    知れたなって思う❣️

    紳士様はこういったお店の経験が

    あまりないみたいで

    そんな中での

    たくさんの初体験を

    すいが奪っちゃった🙈💓💓

    気持ちよさそうにしてくれて

    とっても嬉しかったよ🥰🥰

    センスのいい素敵なプレゼントも

    本当にありがとう🥰

    すいが大好きな

    Diorj'adore😭💓

    なんでこれが好きって知ってるの〜!

    以心伝心かな🙈💓

    これを使うたびに

    紳士様のこと思い出しちゃうね❣️

    大切に使わせていただくね☺️✨

    また会えるのも

    とーーーっても楽しみにしてる🥰

    素敵な時間をありがとうね🥰🥰

    ꒰人を惹きつける꒱

    8/23タイムズワンのS様❣️お誘いありがとう🥰💓紳士様はすいが今まで会ったことのないくらい素晴らしい人格者だった😳✨まずすいの写メ日記を全部読んでくれてすいの人柄に惹かれて会ってくれたっていうのが心から嬉しかったんだ😭💓紳士様とは長い時間を過ごしたはずなんだけどかなりあっという間に感じた🥹紳士様の波乱万丈の人生経験や人を惹きつける人柄の良さとかたくさんお話ができて素敵なところをふんだんに知れたなって思う❣️紳士様はこういったお店の経験があまりないみたいでそんな中でのたくさんの初体験をすいが奪っちゃった🙈💓💓気持ちよさそうにしてくれてとっても嬉しかったよ🥰🥰センスのいい素敵なプレゼントも本当にありがとう🥰すいが大好きなDiorのj'adore😭💓なんでこれが好きって知ってるの〜!以心伝心かな🙈💓これを使うたびに紳士様のこと思い出しちゃうね❣️大切に使わせていただくね☺️✨また会えるのもとーーーっても楽しみにしてる🥰素敵な時間をありがとうね🥰🥰

    8/23タイムズワンのS❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様はすいが

    今まで会ったことのないくらい

    素晴らしい人格者だった😳✨

    まずすいの写メ日記を

    全部読んでくれて

    すいの人柄に惹かれて

    会ってくれたっていうのが

    心から嬉しかったんだ😭💓

    紳士様とは長い時間を

    過ごしたはずなんだけど

    かなりあっという間に感じた🥹

    紳士様の波乱万丈の人生経験や

    人を惹きつける人柄の良さとか

    たくさんお話ができて

    素敵なところをふんだんに

    知れたなって思う❣️

    紳士様はこういったお店の経験が

    あまりないみたいで

    そんな中での

    たくさんの初体験を

    すいが奪っちゃった🙈💓💓

    気持ちよさそうにしてくれて

    とっても嬉しかったよ🥰🥰

    センスのいい素敵なプレゼントも

    本当にありがとう🥰

    すいが大好きな

    Diorj'adore😭💓

    なんでこれが好きって知ってるの〜!

    以心伝心かな🙈💓

    これを使うたびに

    紳士様のこと思い出しちゃうね❣️

    大切に使わせていただくね☺️✨

    また会えるのも

    とーーーっても楽しみにしてる🥰

    素敵な時間をありがとうね🥰🥰

    𓊆ྀིスパイスも少々𓊇ྀི

    8/23 16:10

    すいの魅力を紳士様に聞くと

    自分の意見があるところ

    とか

    僕の頑張っていることを

    応援してくれるところ

    とか

    内面を褒めてもらえることが

    多々ありまして🥰🥰

    とっても嬉しく思っております🥹❣️

    いつも仲良くしてくれている

    紳士様は尊敬できる方ばかりで

    すいも努力を継続しようって

    思えるような

    素敵な紳士様に出会えて

    本当に幸せ者です😊✨

    甘いだけでなく

    少しスパイスのあるような

    女の子が好きな紳士様には

    すいがぴったりかも☺️💡

    本日出勤します💓

    🈵17:00-22:30

    🈳22:30-0:00

    空き枠ラスト90分のみです🙇🏻‍♀️

    お誘いお待ちしておりますね❣️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིスパイスも少々𓊇ྀི

    すいの魅力を紳士様に聞くと自分の意見があるところとか僕の頑張っていることを応援してくれるところとか内面を褒めてもらえることが多々ありまして🥰🥰とっても嬉しく思っております🥹❣️いつも仲良くしてくれている紳士様は尊敬できる方ばかりですいも努力を継続しようって思えるような素敵な紳士様に出会えて本当に幸せ者です😊✨甘いだけでなく少しスパイスのあるような女の子が好きな紳士様にはすいがぴったりかも☺️💡本日出勤します💓🈵17:00-22:30🈳22:30-0:00空き枠ラスト90分のみです🙇🏻‍♀️お誘いお待ちしておりますね❣️ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    すいの魅力を紳士様に聞くと

    自分の意見があるところ

    とか

    僕の頑張っていることを

    応援してくれるところ

    とか

    内面を褒めてもらえることが

    多々ありまして🥰🥰

    とっても嬉しく思っております🥹❣️

    いつも仲良くしてくれている

    紳士様は尊敬できる方ばかりで

    すいも努力を継続しようって

    思えるような

    素敵な紳士様に出会えて

    本当に幸せ者です😊✨

    甘いだけでなく

    少しスパイスのあるような

    女の子が好きな紳士様には

    すいがぴったりかも☺️💡

    本日出勤します💓

    🈵17:00-22:30

    🈳22:30-0:00

    空き枠ラスト90分のみです🙇🏻‍♀️

    お誘いお待ちしておりますね❣️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི凛とした後ろ姿𓊇ྀི

    8/22 22:47

    月火お休みいただきまして

    再びご心配おかけしました🥹

    体調不良でしたが

    がっつり睡眠栄養補給で

    体調は万全です❣️

    また明日から紳士様に会えると思うと

    胸がワクワクしております🥰

    先のご予約もいただいておりまして

    とっても幸せです☺️✨

    明日よろしくお願いいたしますね💓

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི凛とした後ろ姿𓊇ྀི

    月火お休みいただきまして再びご心配おかけしました🥹体調不良でしたががっつり睡眠栄養補給で体調は万全です❣️また明日から紳士様に会えると思うと胸がワクワクしております🥰先のご予約もいただいておりましてとっても幸せです☺️✨明日よろしくお願いいたしますね💓ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    月火お休みいただきまして

    再びご心配おかけしました🥹

    体調不良でしたが

    がっつり睡眠栄養補給で

    体調は万全です❣️

    また明日から紳士様に会えると思うと

    胸がワクワクしております🥰

    先のご予約もいただいておりまして

    とっても幸せです☺️✨

    明日よろしくお願いいたしますね💓

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰スベスベのお肌꒱

    8/21 20:00

    8/17ダイヤモンドのM❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様は年齢も近目で

    雰囲気がおしゃれで

    かっこよかったよ〜!!

    古着がめっちゃ似合ってたよ❣️❣️

    お話もとってもしやすくって

    会話がとにかく自然だった🥰

    朝からお仕事で疲れてるのに

    会いに来てくれたの

    とっても嬉しかったよ🥹❣️

    写真で可愛かったから

    選んだって言ってくれたのも

    めちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰

    泡洗体よエステも

    どっちも気持ちよくなってくれたよね❣️

    泡洗体の経験はあまりなかったみたいで

    新体験だったかな?❣️

    泡がもちもちで

    スベスベのすいのお肌と

    気持ちよさそうにしてくれたのが

    めっちゃ伝わったよ❣️❣️

    また今度は一味違った

    えちなこといっぱいしよう🥰🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてるね🥰❣️❣️

    ꒰スベスベのお肌꒱

    8/17ダイヤモンドのM様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様は年齢も近目で雰囲気がおしゃれでかっこよかったよ〜!!古着がめっちゃ似合ってたよ❣️❣️お話もとってもしやすくって会話がとにかく自然だった🥰朝からお仕事で疲れてるのに会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ🥹❣️写真で可愛かったから選んだって言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰泡洗体よエステもどっちも気持ちよくなってくれたよね❣️泡洗体の経験はあまりなかったみたいで新体験だったかな?❣️泡がもちもちでスベスベのすいのお肌と気持ちよさそうにしてくれたのがめっちゃ伝わったよ❣️❣️また今度は一味違ったえちなこといっぱいしよう🥰🥰🥰また会えるの楽しみにしてるね🥰❣️❣️

    8/17ダイヤモンドのM❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様は年齢も近目で

    雰囲気がおしゃれで

    かっこよかったよ〜!!

    古着がめっちゃ似合ってたよ❣️❣️

    お話もとってもしやすくって

    会話がとにかく自然だった🥰

    朝からお仕事で疲れてるのに

    会いに来てくれたの

    とっても嬉しかったよ🥹❣️

    写真で可愛かったから

    選んだって言ってくれたのも

    めちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰

    泡洗体よエステも

    どっちも気持ちよくなってくれたよね❣️

    泡洗体の経験はあまりなかったみたいで

    新体験だったかな?❣️

    泡がもちもちで

    スベスベのすいのお肌と

    気持ちよさそうにしてくれたのが

    めっちゃ伝わったよ❣️❣️

    また今度は一味違った

    えちなこといっぱいしよう🥰🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてるね🥰❣️❣️

    ꒰オールヌードより恥ずかしい꒱

    8/21 17:00

    8/17ご自宅の仲良しO

    お誘いありがとう❣️🥰

    一緒にいる時にも言ったけど

    お兄様との時間は

    こんなに幸せでいいの〜!

    って感じだった🥹❣️❣️

    お兄様の選ぶおしゃれな白ワインと

    すいの大好きなカマンベールチーズ

    でとっても幸せな時間だった🥹❣️❣️

    お兄様はお話を聞き出すのも

    本質を捉えるのも

    上手すぎて🥹💓

    オールヌードより

    恥ずかしいこと

    たくさん言い当てられたのが

    恥ずかしかった😖💓💓

    でもこの前より

    お兄様のことも少しは

    知れた気がする❣️❣️

    お兄様のスタイルやっぱり好き〜!

    お風呂でもエステでも

    濃厚な時間を過ごしたよね🥰🥰

    お兄様とはどんどん仲良く

    なってる気がする🙈❣️

    次会えるのも本当に

    楽しみにしてるからね〜!!!

    ꒰オールヌードより恥ずかしい꒱

    8/17ご自宅の仲良しO様❣お誘いありがとう❣️🥰一緒にいる時にも言ったけどお兄様との時間はこんなに幸せでいいの〜!って感じだった🥹❣️❣️お兄様の選ぶおしゃれな白ワインとすいの大好きなカマンベールチーズでとっても幸せな時間だった🥹❣️❣️お兄様はお話を聞き出すのも本質を捉えるのも上手すぎて🥹💓オールヌードより恥ずかしいことたくさん言い当てられたのが恥ずかしかった😖💓💓笑でもこの前よりお兄様のことも少しは知れた気がする❣️❣️お兄様のスタイルやっぱり好き〜!お風呂でもエステでも濃厚な時間を過ごしたよね🥰🥰お兄様とはどんどん仲良くなってる気がする🙈❣️次会えるのも本当に楽しみにしてるからね〜!!!

    8/17ご自宅の仲良しO

    お誘いありがとう❣️🥰

    一緒にいる時にも言ったけど

    お兄様との時間は

    こんなに幸せでいいの〜!

    って感じだった🥹❣️❣️

    お兄様の選ぶおしゃれな白ワインと

    すいの大好きなカマンベールチーズ

    でとっても幸せな時間だった🥹❣️❣️

    お兄様はお話を聞き出すのも

    本質を捉えるのも

    上手すぎて🥹💓

    オールヌードより

    恥ずかしいこと

    たくさん言い当てられたのが

    恥ずかしかった😖💓💓

    でもこの前より

    お兄様のことも少しは

    知れた気がする❣️❣️

    お兄様のスタイルやっぱり好き〜!

    お風呂でもエステでも

    濃厚な時間を過ごしたよね🥰🥰

    お兄様とはどんどん仲良く

    なってる気がする🙈❣️

    次会えるのも本当に

    楽しみにしてるからね〜!!!