This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/1 19:00

    お兄様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    もうそんなに

    お兄様とは会ってるんだね🥰🥰

    何回会っても

    毎回の楽しいし

    ご予約名にお兄様の名前が

    ある時は毎回

    ウキウキで出勤できるんだ☺️💓💓

    すいも相性いいって

    すごい思う。。。🥰🥰

    一緒にいて全然飽きない

    どころか会うたびにお互いの

    知らなかったところを知れたり

    仲良くなっていってる

    なって感じてるよ☺️✨✨

    これからもどんどん

    仲良くなっていこうねって🥰🥰🥰

    【お礼写メ日記】

    お兄様❣️❣️☺️☺️口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰もうそんなにお兄様とは会ってるんだね🥰🥰何回会っても毎回の楽しいしご予約名にお兄様の名前がある時は毎回ウキウキで出勤できるんだ☺️💓💓すいも相性いいってすごい思う。。。🥰🥰一緒にいて全然飽きないどころか会うたびにお互いの知らなかったところを知れたり仲良くなっていってるなって感じてるよ☺️✨✨これからもどんどん仲良くなっていこうねって🥰🥰🥰

    お兄様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    もうそんなに

    お兄様とは会ってるんだね🥰🥰

    何回会っても

    毎回の楽しいし

    ご予約名にお兄様の名前が

    ある時は毎回

    ウキウキで出勤できるんだ☺️💓💓

    すいも相性いいって

    すごい思う。。。🥰🥰

    一緒にいて全然飽きない

    どころか会うたびにお互いの

    知らなかったところを知れたり

    仲良くなっていってる

    なって感じてるよ☺️✨✨

    これからもどんどん

    仲良くなっていこうねって🥰🥰🥰

    𓊆ྀི意識改革𓊇ྀི

    8/1 12:00

    紳士様❣️

    本日もお疲れ様です

    本日から8月が

    スタートいたしましたね💓

    8月もよろしくお願いいたします🪽

    月始まりであり

    一年の折り返し地点の今月は

    意識を変化させるのにぴったり

    だと思っておりましたので

    どんな意識改革を

    しようかなと

    今までの振り返りをしておりました

    『目の前の紳士様の

    素敵なところをより積極的に

    見つけて愛情をもって

    一緒の時間を過ごす💓

    この意識はずっと
    自分の中にあるのですが

    仲良しになる紳士様とは

    えちなことはもちろんのこと

    紳士様のお人柄も

    大好きになっていってるなと

    身をもって感じているんです🥰

    すいが一方的に感じるだけではなく

    紳士様の方も

    すいの夢や努力を

    応援してくれたり

    励ましてくれる

    そんな素敵な方が多く🥰🥰

    お互いに人としての

    コミュニケーションを

    とっていくことを

    意識して過ごしていこう

    と思いました💪🏼💓💓

    8月もよろしくお願いいたします✨✨

    8月からは

    土曜日は少し早めの時間の

    受付を始めましたので

    日中がご都合合う

    紳士様とも

    お会いできたら
    嬉しいです
    🥰✨

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི意識改革𓊇ྀི

    紳士様❣️本日もお疲れ様です本日から8月がスタートいたしましたね💓8月もよろしくお願いいたします🪽月始まりであり一年の折り返し地点の今月は意識を変化させるのにぴったりだと思っておりましたのでどんな意識改革をしようかなと今までの振り返りをしておりました✨『目の前の紳士様の素敵なところをより積極的に見つけて愛情をもって一緒の時間を過ごす💓』この意識はずっと自分の中にあるのですが仲良しになる紳士様とはえちなことはもちろんのこと紳士様のお人柄も大好きになっていってるなと身をもって感じているんです🥰すいが一方的に感じるだけではなく紳士様の方もすいの夢や努力を応援してくれたり励ましてくれるそんな素敵な方が多く🥰🥰お互いに人としてのコミュニケーションをとっていくことを意識して過ごしていこうと思いました💪🏼💓💓8月もよろしくお願いいたします✨✨8月からは土曜日は少し早めの時間の受付を始めましたので日中がご都合合う紳士様ともお会いできたら嬉しいです🥰✨ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちらTwitter(X)@suisui_theesute

    紳士様❣️

    本日もお疲れ様です

    本日から8月が

    スタートいたしましたね💓

    8月もよろしくお願いいたします🪽

    月始まりであり

    一年の折り返し地点の今月は

    意識を変化させるのにぴったり

    だと思っておりましたので

    どんな意識改革を

    しようかなと

    今までの振り返りをしておりました

    『目の前の紳士様の

    素敵なところをより積極的に

    見つけて愛情をもって

    一緒の時間を過ごす💓

    この意識はずっと
    自分の中にあるのですが

    仲良しになる紳士様とは

    えちなことはもちろんのこと

    紳士様のお人柄も

    大好きになっていってるなと

    身をもって感じているんです🥰

    すいが一方的に感じるだけではなく

    紳士様の方も

    すいの夢や努力を

    応援してくれたり

    励ましてくれる

    そんな素敵な方が多く🥰🥰

    お互いに人としての

    コミュニケーションを

    とっていくことを

    意識して過ごしていこう

    と思いました💪🏼💓💓

    8月もよろしくお願いいたします✨✨

    8月からは

    土曜日は少し早めの時間の

    受付を始めましたので

    日中がご都合合う

    紳士様とも

    お会いできたら
    嬉しいです
    🥰✨

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིおすすめオプション𓊇ྀི

    7/31 12:01

    おすすめオプションを

    教えてくださいっ💓

    ってよくご質問いただくので

    ご紹介します

    ⭐️オールヌード

    こちらは8割〜9割の

    紳士様から付けていただいております🥰

    やはりたかが布一枚されど布一枚

    お肌の密着度合いが

    段違いなようで。。。💓

    紳士様のお顔の前に。。。🤫

    なんてこともあるので

    必ずお薦めさせていただいて

    おります❣️

    ⭐️ノーパンパンスト

    オプションでは稀代のものかと思いきや

    フェチに人気なんです🥰

    乳首を責められるのが

    好きな紳士様に一番おすすめしたいです❣️

    パンストとオイルで

    乳首を責められるのは

    今までにない感覚らしい。。。😳✨

    感覚だけでなく視覚も

    えちえちで実は人気です🥰


    ⭐️トリップスキン
    実はすい、スキンを口で着けられます
    🤫💓

    目が好きって

    よく言っていただけるのですが

    すいのとろんとした目で

    紳士様を見つめながら

    お口でご奉仕させて

    いただきます。。。🥰

    この3つは

    すいの中でかなり

    おすすめオプションかな❣️

    上記2つのオプションを組み合わせて

    パンストを破ってオールヌードになる

    ロマンを感じてもらうことも。。。😳💓

    オプションでも

    たくさん楽しんでくださいね❣️❣️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིおすすめオプション𓊇ྀི

    おすすめオプションを教えてくださいっ💓ってよくご質問いただくのでご紹介します✨⭐️オールヌードこちらは8割〜9割の紳士様から付けていただいております🥰やはりたかが布一枚されど布一枚お肌の密着度合いが段違いなようで。。。💓紳士様のお顔の前に。。。🤫なんてこともあるので必ずお薦めさせていただいております❣️⭐️ノーパンパンストオプションでは稀代のものかと思いきやフェチに人気なんです🥰乳首を責められるのが好きな紳士様に一番おすすめしたいです❣️パンストとオイルで乳首を責められるのは今までにない感覚らしい。。。😳✨感覚だけでなく視覚もえちえちで実は人気です🥰⭐️トリップスキン実はすい、スキンを口で着けられます🤫💓目が好きってよく言っていただけるのですがすいのとろんとした目で紳士様を見つめながらお口でご奉仕させていただきます。。。🥰この3つはすいの中でかなりおすすめオプションかな❣️上記2つのオプションを組み合わせてパンストを破ってオールヌードになるロマンを感じてもらうことも。。。😳💓オプションでもたくさん楽しんでくださいね❣️❣️ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    おすすめオプションを

    教えてくださいっ💓

    ってよくご質問いただくので

    ご紹介します

    ⭐️オールヌード

    こちらは8割〜9割の

    紳士様から付けていただいております🥰

    やはりたかが布一枚されど布一枚

    お肌の密着度合いが

    段違いなようで。。。💓

    紳士様のお顔の前に。。。🤫

    なんてこともあるので

    必ずお薦めさせていただいて

    おります❣️

    ⭐️ノーパンパンスト

    オプションでは稀代のものかと思いきや

    フェチに人気なんです🥰

    乳首を責められるのが

    好きな紳士様に一番おすすめしたいです❣️

    パンストとオイルで

    乳首を責められるのは

    今までにない感覚らしい。。。😳✨

    感覚だけでなく視覚も

    えちえちで実は人気です🥰


    ⭐️トリップスキン
    実はすい、スキンを口で着けられます
    🤫💓

    目が好きって

    よく言っていただけるのですが

    すいのとろんとした目で

    紳士様を見つめながら

    お口でご奉仕させて

    いただきます。。。🥰

    この3つは

    すいの中でかなり

    おすすめオプションかな❣️

    上記2つのオプションを組み合わせて

    パンストを破ってオールヌードになる

    ロマンを感じてもらうことも。。。😳💓

    オプションでも

    たくさん楽しんでくださいね❣️❣️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    【お礼写メ日記】

    7/30 19:00

    お兄様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    お兄様もとっても人当たりが良くて

    お話がよく弾むよね🥰🥰

    お兄様からも話題を振ってくれたり

    リアクションがいいから

    素敵な時間を過ごせるよ☺️💓💓

    ギャップ!!

    意識していることだから

    嬉しいです😭😭💓💓

    お兄様との時間は

    時々思い出すんだぁ🥰🥰

    これからも

    たくさん愛情を持って

    素敵な時間を過ごせるように

    頑張るね❣️❣️

    【お礼写メ日記】

    お兄様❣️❣️☺️☺️口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰お兄様もとっても人当たりが良くてお話がよく弾むよね🥰🥰お兄様からも話題を振ってくれたりリアクションがいいから素敵な時間を過ごせるよ☺️💓💓ギャップ!!意識していることだから嬉しいです😭😭💓💓お兄様との時間は時々思い出すんだぁ🥰🥰これからもたくさん愛情を持って素敵な時間を過ごせるように頑張るね❣️❣️

    お兄様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    お兄様もとっても人当たりが良くて

    お話がよく弾むよね🥰🥰

    お兄様からも話題を振ってくれたり

    リアクションがいいから

    素敵な時間を過ごせるよ☺️💓💓

    ギャップ!!

    意識していることだから

    嬉しいです😭😭💓💓

    お兄様との時間は

    時々思い出すんだぁ🥰🥰

    これからも

    たくさん愛情を持って

    素敵な時間を過ごせるように

    頑張るね❣️❣️

    𓊆ྀི渋谷が苦手でも大丈夫✨𓊇ྀི

    7/30 12:02

    お会いする紳士様の中でも

    渋谷が苦手💦

    という方は割と多くいらっしゃいます🥹

    そんな中で

    すいに会いにきてくれた

    という事実は

    何事にも変えられないくらい

    嬉しく思っております🥰💓

    この日記を読んでいる

    紳士様の中でも

    渋谷のホテル街に来るのが

    苦手で会いに来るのを

    躊躇していらっしゃる方が

    いらっしゃるのではないでしょうか🙇🏻‍♀️

    そんな紳士様も

    ご安心くださいませ✨💓

    ご予約の際に、

    ザエステのスタッフさんが

    ホテルのお部屋を手配して

    くださるんです❣️

    紳士様は紹介されたホテルに

    直行するだけで

    無駄に歩き回る必要が

    ないんです☺️✨

    それでも苦手だよって方も

    追加料金はかかってしまいますが

    五反田や新宿のホテルなど

    別地域のホテルに

    向かわせていただくことも可能なので

    お問い合わせくださいね🥰

    話は変わりますが

    最近Xで流行っている

    猫ちゃんが

    おててをパクッと

    食べている画像に

    癒されております🤫💓💓

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི渋谷が苦手でも大丈夫✨𓊇ྀི

    お会いする紳士様の中でも渋谷が苦手💦という方は割と多くいらっしゃいます🥹そんな中ですいに会いにきてくれたという事実は何事にも変えられないくらい嬉しく思っております🥰💓この日記を読んでいる紳士様の中でも渋谷のホテル街に来るのが苦手で会いに来るのを躊躇していらっしゃる方がいらっしゃるのではないでしょうか🙇🏻‍♀️そんな紳士様もご安心くださいませ✨💓ご予約の際に、ザエステのスタッフさんがホテルのお部屋を手配してくださるんです❣️紳士様は紹介されたホテルに直行するだけで無駄に歩き回る必要がないんです☺️✨それでも苦手だよって方も追加料金はかかってしまいますが五反田や新宿のホテルなど別地域のホテルに向かわせていただくことも可能なのでお問い合わせくださいね🥰話は変わりますが最近Xで流行っている猫ちゃんがおててをパクッと食べている画像に癒されております🤫💓💓ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    お会いする紳士様の中でも

    渋谷が苦手💦

    という方は割と多くいらっしゃいます🥹

    そんな中で

    すいに会いにきてくれた

    という事実は

    何事にも変えられないくらい

    嬉しく思っております🥰💓

    この日記を読んでいる

    紳士様の中でも

    渋谷のホテル街に来るのが

    苦手で会いに来るのを

    躊躇していらっしゃる方が

    いらっしゃるのではないでしょうか🙇🏻‍♀️

    そんな紳士様も

    ご安心くださいませ✨💓

    ご予約の際に、

    ザエステのスタッフさんが

    ホテルのお部屋を手配して

    くださるんです❣️

    紳士様は紹介されたホテルに

    直行するだけで

    無駄に歩き回る必要が

    ないんです☺️✨

    それでも苦手だよって方も

    追加料金はかかってしまいますが

    五反田や新宿のホテルなど

    別地域のホテルに

    向かわせていただくことも可能なので

    お問い合わせくださいね🥰

    話は変わりますが

    最近Xで流行っている

    猫ちゃんが

    おててをパクッと

    食べている画像に

    癒されております🤫💓💓

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰キラキラした目꒱

    7/29 19:01

    7/27ダイヤモンドの仲良しR

    お誘いありがとう❣️🥰

    すい、お兄様との時間が

    本当に大好き!!💓

    もう少しで離れ離れになってしまう

    のが本当に悲しい😭

    でも残りの一緒にいられる時間を

    目一杯楽しみたいって

    気持ちがたくさんあるよ〜!!🥰🥰

    今回もたくさんお話ししたよね💭☺️

    お兄様はすいの目が好きって

    言ってくれるけど

    夢とか希望に溢れている

    キラキラした目が好きなんだ!

    って言葉が頭から離れない🥹💓💓

    そんな風に言ってもらえたの

    初めてだったし

    お兄様の感性は

    本当に素敵だなって感じたよ🥰🥰

    お兄様だからこそ

    私の目標とか夢を

    恥ずかしがらずにお話しできるんだよ☺️💓

    私もお兄様とのご縁を

    大切にしたいって

    心から思ってるよ💓💓

    お兄様が今置かれている状況も

    とても大変だろうけど

    前を向いて、こんなことがしたい!

    って言ってくれてる時の

    お兄様の目もとってもキラキラしてる

    全力で応援してるし

    すいも頑張ろうって

    前向きになれるよ🥰🥰

    すいが大好きなウォニョンちゃんの

    お土産もありがとう😭💓💓

    いつも本当にありがとう!!🥰

    今回はもっと心の繋がりを感じれた

    回だった気がする☺️✨

    これからもよろしくね☺️💓💓

    ꒰キラキラした目꒱

    7/27ダイヤモンドの仲良しR様❣お誘いありがとう❣️🥰すい、お兄様との時間が本当に大好き!!💓もう少しで離れ離れになってしまうのが本当に悲しい😭でも残りの一緒にいられる時間を目一杯楽しみたいって気持ちがたくさんあるよ〜!!🥰🥰今回もたくさんお話ししたよね💭☺️お兄様はすいの目が好きって言ってくれるけど夢とか希望に溢れているキラキラした目が好きなんだ!って言葉が頭から離れない🥹💓💓そんな風に言ってもらえたの初めてだったしお兄様の感性は本当に素敵だなって感じたよ🥰🥰お兄様だからこそ私の目標とか夢を恥ずかしがらずにお話しできるんだよ☺️💓私もお兄様とのご縁を大切にしたいって心から思ってるよ💓💓お兄様が今置かれている状況もとても大変だろうけど前を向いて、こんなことがしたい!って言ってくれてる時のお兄様の目もとってもキラキラしてる✨全力で応援してるしすいも頑張ろうって前向きになれるよ🥰🥰すいが大好きなウォニョンちゃんのお土産もありがとう😭💓💓いつも本当にありがとう!!🥰今回はもっと心の繋がりを感じれた回だった気がする☺️✨これからもよろしくね☺️💓💓

    7/27ダイヤモンドの仲良しR

    お誘いありがとう❣️🥰

    すい、お兄様との時間が

    本当に大好き!!💓

    もう少しで離れ離れになってしまう

    のが本当に悲しい😭

    でも残りの一緒にいられる時間を

    目一杯楽しみたいって

    気持ちがたくさんあるよ〜!!🥰🥰

    今回もたくさんお話ししたよね💭☺️

    お兄様はすいの目が好きって

    言ってくれるけど

    夢とか希望に溢れている

    キラキラした目が好きなんだ!

    って言葉が頭から離れない🥹💓💓

    そんな風に言ってもらえたの

    初めてだったし

    お兄様の感性は

    本当に素敵だなって感じたよ🥰🥰

    お兄様だからこそ

    私の目標とか夢を

    恥ずかしがらずにお話しできるんだよ☺️💓

    私もお兄様とのご縁を

    大切にしたいって

    心から思ってるよ💓💓

    お兄様が今置かれている状況も

    とても大変だろうけど

    前を向いて、こんなことがしたい!

    って言ってくれてる時の

    お兄様の目もとってもキラキラしてる

    全力で応援してるし

    すいも頑張ろうって

    前向きになれるよ🥰🥰

    すいが大好きなウォニョンちゃんの

    お土産もありがとう😭💓💓

    いつも本当にありがとう!!🥰

    今回はもっと心の繋がりを感じれた

    回だった気がする☺️✨

    これからもよろしくね☺️💓💓

    ꒰ヌルヌル泡×濃密泡洗体꒱

    7/29 14:01

    7/27ダイヤモンドの仲良しH❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    この前また会いに来るよ〜!

    って言ってくれて

    ちゃんと会いにきてくれたの

    ほんと嬉しいよ😭💓💓

    行動で示してくれる男性がタイプ

    だから本当に

    きゅんとしたし

    嬉しかったんだ〜!!🥰🥰

    そして今回も美しい

    肉体美を見せてくれて🥰

    素敵だったよ〜!

    今回は前回とはちょっと変えて💓

    ヌルヌル泡×濃密泡洗体❣️

    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて

    たくさん責めてしまった🙈💓

    お兄様の反応も良いから

    ノってしまったよ🥰🥰

    やっぱり乳首がお好きみたいで💓

    集中して責めちゃった☺️💞

    今回は前回よりも

    お互いに自然な感じで

    過ごすことができたよね☺️

    お兄様のお仕事も

    お兄様の素敵なお人柄から

    滲み出てくるオーラで

    なんとなくわかってしまったよ🥰

    当てれたの我ながらすごい💪🏼

    また次も

    もっともっと楽しませちゃうからね🥰

    また会いたいよ〜!

    ꒰ヌルヌル泡×濃密泡洗体꒱

    7/27ダイヤモンドの仲良しH様❣️お誘いありがとう〜!🥰この前また会いに来るよ〜!って言ってくれてちゃんと会いにきてくれたのほんと嬉しいよ😭💓💓行動で示してくれる男性がタイプだから本当にきゅんとしたし嬉しかったんだ〜!!🥰🥰そして今回も美しい肉体美を見せてくれて🥰素敵だったよ〜!今回は前回とはちょっと変えて💓ヌルヌル泡×濃密泡洗体❣️めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてたくさん責めてしまった🙈💓お兄様の反応も良いからノってしまったよ🥰🥰やっぱり乳首がお好きみたいで💓集中して責めちゃった☺️💞今回は前回よりもお互いに自然な感じで過ごすことができたよね☺️お兄様のお仕事もお兄様の素敵なお人柄から滲み出てくるオーラでなんとなくわかってしまったよ🥰当てれたの我ながらすごい💪🏼また次ももっともっと楽しませちゃうからね🥰また会いたいよ〜!

    7/27ダイヤモンドの仲良しH❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    この前また会いに来るよ〜!

    って言ってくれて

    ちゃんと会いにきてくれたの

    ほんと嬉しいよ😭💓💓

    行動で示してくれる男性がタイプ

    だから本当に

    きゅんとしたし

    嬉しかったんだ〜!!🥰🥰

    そして今回も美しい

    肉体美を見せてくれて🥰

    素敵だったよ〜!

    今回は前回とはちょっと変えて💓

    ヌルヌル泡×濃密泡洗体❣️

    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて

    たくさん責めてしまった🙈💓

    お兄様の反応も良いから

    ノってしまったよ🥰🥰

    やっぱり乳首がお好きみたいで💓

    集中して責めちゃった☺️💞

    今回は前回よりも

    お互いに自然な感じで

    過ごすことができたよね☺️

    お兄様のお仕事も

    お兄様の素敵なお人柄から

    滲み出てくるオーラで

    なんとなくわかってしまったよ🥰

    当てれたの我ながらすごい💪🏼

    また次も

    もっともっと楽しませちゃうからね🥰

    また会いたいよ〜!

    ꒰素敵な心遣い꒱

    7/29 09:51

    7/27ダイヤモンドの仲良しH❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様と何度も会ってるけど

    やっぱり会うたびに

    ナチュラルで

    普段の私のままで

    自然に会えるようになってるなって

    思う💭💓💓

    いつもお兄様との時間は

    大好きなのだけど今回は特に

    お兄様のこういうお店での

    素敵なお心遣いを

    改めて感じて

    やっぱりお兄様はいいな

    って思えた回だったよ🥰🥰

    すいの体を気遣ってくれて

    本当にありがとう🥹💓💓

    今回はとっても暑い日だったから

    サッパリ系の泡で

    気持ちよくなってもらったね❣️❣️

    喜んでくれて嬉しかったよ🥰🥰

    エステもお兄様が特に好きな

    乳首舐め💓

    気持ちよなってくれたね🥰🥰

    いつもと変わらないのに

    毎回気持ちよさそうにしてくれるの

    すいへの愛を感じて

    私も嬉しくなるんだ🥰🥰

    8月ももっともっと

    仲良くなっていきたい💓💓

    これからもよろしくね🥰🥰

    ꒰素敵な心遣い꒱

    7/27ダイヤモンドの仲良しH様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様と何度も会ってるけどやっぱり会うたびにナチュラルで普段の私のままで自然に会えるようになってるなって思う💭💓💓いつもお兄様との時間は大好きなのだけど今回は特にお兄様のこういうお店での素敵なお心遣いを改めて感じてやっぱりお兄様はいいなって思えた回だったよ🥰🥰すいの体を気遣ってくれて本当にありがとう🥹💓💓今回はとっても暑い日だったからサッパリ系の泡で気持ちよくなってもらったね❣️❣️喜んでくれて嬉しかったよ🥰🥰エステもお兄様が特に好きな乳首舐め💓で気持ちよなってくれたね🥰🥰いつもと変わらないのに毎回気持ちよさそうにしてくれるのすいへの愛を感じて私も嬉しくなるんだ🥰🥰8月ももっともっと仲良くなっていきたい💓💓これからもよろしくね🥰🥰

    7/27ダイヤモンドの仲良しH❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様と何度も会ってるけど

    やっぱり会うたびに

    ナチュラルで

    普段の私のままで

    自然に会えるようになってるなって

    思う💭💓💓

    いつもお兄様との時間は

    大好きなのだけど今回は特に

    お兄様のこういうお店での

    素敵なお心遣いを

    改めて感じて

    やっぱりお兄様はいいな

    って思えた回だったよ🥰🥰

    すいの体を気遣ってくれて

    本当にありがとう🥹💓💓

    今回はとっても暑い日だったから

    サッパリ系の泡で

    気持ちよくなってもらったね❣️❣️

    喜んでくれて嬉しかったよ🥰🥰

    エステもお兄様が特に好きな

    乳首舐め💓

    気持ちよなってくれたね🥰🥰

    いつもと変わらないのに

    毎回気持ちよさそうにしてくれるの

    すいへの愛を感じて

    私も嬉しくなるんだ🥰🥰

    8月ももっともっと

    仲良くなっていきたい💓💓

    これからもよろしくね🥰🥰

    𓊆ྀིハーフなの?😳𓊇ྀི

    7/28 17:31

    お会いする紳士様に

    時々聞かれるのですが

    純日本人です

    肌が白いのと

    鼻が少し高めだからかな?😳

    外国の血が入ってそうって

    言われることが

    時たまあります😂🤍

    悪い気はしないですね🥰

    昨日お会いした仲良しの紳士様

    ありがとうございました🥰

    大好きな紳士様ばかりで
    幸せが溢れていた
    一日でした
    🥹💓

    丁寧にお礼日記(ラブレター💌)

    書いておりますので

    もう少々お待ちくださいね🥰

    明日投稿いたします💓✨

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིハーフなの?😳𓊇ྀི

    お会いする紳士様に時々聞かれるのですが純日本人です✨肌が白いのと鼻が少し高めだからかな?😳外国の血が入ってそうって言われることが時たまあります😂🤍悪い気はしないですね🥰昨日お会いした仲良しの紳士様ありがとうございました🥰大好きな紳士様ばかりで幸せが溢れていた一日でした🥹💓丁寧にお礼日記(ラブレター💌)書いておりますのでもう少々お待ちくださいね🥰明日投稿いたします💓✨ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    お会いする紳士様に

    時々聞かれるのですが

    純日本人です

    肌が白いのと

    鼻が少し高めだからかな?😳

    外国の血が入ってそうって

    言われることが

    時たまあります😂🤍

    悪い気はしないですね🥰

    昨日お会いした仲良しの紳士様

    ありがとうございました🥰

    大好きな紳士様ばかりで
    幸せが溢れていた
    一日でした
    🥹💓

    丁寧にお礼日記(ラブレター💌)

    書いておりますので

    もう少々お待ちくださいね🥰

    明日投稿いたします💓✨

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰素敵な個性꒱

    7/27 20:01

    7/26オニキスのF❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様の印象は

    体の綺麗さと心の綺麗さの

    ハイブリッドって感じだった❣️

    体はとにかく筋肉がすごくって

    一般人では到底到達できないような

    肉体美でめっちゃかっこよかったよ🥰

    身長も高いからより

    映えててもうアニメみたいだった❣️

    そして一番素敵だなって

    思ったのが言葉遣い💓

    お兄様から出てくるワードが

    話し言葉っていうよりも

    本とか書き物に出てくる

    ワードの印象が強くて😳💞

    お兄様のとても素敵な

    個性だなって思ったよ🥰🥰

    えっちなことも

    楽しんでくれたよね❣️

    お耳ではあまり感じたことがないって

    言ってたけど

    すいの耳舐めで

    たくさん気持ちよなってくれたのが

    本当に嬉しかったんだ🥰🥰

    私も絶対また会いたいって

    思ってたから

    また会いにきてくれるって

    言ってくれたのが

    本当に嬉しかった😭💓💓

    いつでもお兄様のお誘い

    待ってるからね❣️

    ꒰素敵な個性꒱

    7/26オニキスのF様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様の印象は体の綺麗さと心の綺麗さのハイブリッドって感じだった❣️体はとにかく筋肉がすごくって✨一般人では到底到達できないような肉体美でめっちゃかっこよかったよ🥰身長も高いからより映えててもうアニメみたいだった❣️そして一番素敵だなって思ったのが言葉遣い💓お兄様から出てくるワードが話し言葉っていうよりも本とか書き物に出てくるワードの印象が強くて😳💞お兄様のとても素敵な個性だなって思ったよ🥰🥰えっちなことも楽しんでくれたよね❣️お耳ではあまり感じたことがないって言ってたけどすいの耳舐めでたくさん気持ちよなってくれたのが本当に嬉しかったんだ🥰🥰私も絶対また会いたいって思ってたからまた会いにきてくれるって言ってくれたのが本当に嬉しかった😭💓💓いつでもお兄様のお誘い待ってるからね❣️

    7/26オニキスのF❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様の印象は

    体の綺麗さと心の綺麗さの

    ハイブリッドって感じだった❣️

    体はとにかく筋肉がすごくって

    一般人では到底到達できないような

    肉体美でめっちゃかっこよかったよ🥰

    身長も高いからより

    映えててもうアニメみたいだった❣️

    そして一番素敵だなって

    思ったのが言葉遣い💓

    お兄様から出てくるワードが

    話し言葉っていうよりも

    本とか書き物に出てくる

    ワードの印象が強くて😳💞

    お兄様のとても素敵な

    個性だなって思ったよ🥰🥰

    えっちなことも

    楽しんでくれたよね❣️

    お耳ではあまり感じたことがないって

    言ってたけど

    すいの耳舐めで

    たくさん気持ちよなってくれたのが

    本当に嬉しかったんだ🥰🥰

    私も絶対また会いたいって

    思ってたから

    また会いにきてくれるって

    言ってくれたのが

    本当に嬉しかった😭💓💓

    いつでもお兄様のお誘い

    待ってるからね❣️

    ꒰あっという間꒱

    7/27 17:02

    7/26グランシャリオのH❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様と出会えて

    本当に良かったって

    思ったよ☺️✨

    お兄様はとにかくすいのことを

    タイプ!とかかわいい!って

    褒めてくれたのが

    本当に嬉しかった❣️

    ハグとかもすっごいしっくりくる

    感じだったね🥰

    お兄様とは長い時間だったけど

    ほんとあっという間に過ぎちゃった🥹

    泡洗体とエステ

    どうだったかな?🙈💓

    私は特にお風呂の時間が

    お兄様との時間で

    印象に残ってる💭

    湯船にたくさん入浴剤入れる技

    も初めて知ったけど

    めっちゃ良かった🥰💪🏼

    エステでもたくさん感じてくれよね❣️

    特に乳首舐めを

    気に入ってくれて

    嬉しかったよ☺️☺️

    これからどんどん

    仲良くなっていきたいって

    心から思ってるよ🥰

    また次会えるのも

    とっても楽しみにしてるね🥰🥰

    ꒰あっという間꒱

    7/26グランシャリオのH様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様と出会えて本当に良かったって思ったよ☺️✨お兄様はとにかくすいのことをタイプ!とかかわいい!って褒めてくれたのが本当に嬉しかった❣️ハグとかもすっごいしっくりくる感じだったね🥰お兄様とは長い時間だったけどほんとあっという間に過ぎちゃった🥹泡洗体とエステどうだったかな?🙈💓私は特にお風呂の時間がお兄様との時間で印象に残ってる💭湯船にたくさん入浴剤入れる技も初めて知ったけどめっちゃ良かった🥰💪🏼エステでもたくさん感じてくれよね❣️特に乳首舐めを気に入ってくれて嬉しかったよ☺️☺️これからどんどん仲良くなっていきたいって心から思ってるよ🥰また次会えるのもとっても楽しみにしてるね🥰🥰

    7/26グランシャリオのH❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様と出会えて

    本当に良かったって

    思ったよ☺️✨

    お兄様はとにかくすいのことを

    タイプ!とかかわいい!って

    褒めてくれたのが

    本当に嬉しかった❣️

    ハグとかもすっごいしっくりくる

    感じだったね🥰

    お兄様とは長い時間だったけど

    ほんとあっという間に過ぎちゃった🥹

    泡洗体とエステ

    どうだったかな?🙈💓

    私は特にお風呂の時間が

    お兄様との時間で

    印象に残ってる💭

    湯船にたくさん入浴剤入れる技

    も初めて知ったけど

    めっちゃ良かった🥰💪🏼

    エステでもたくさん感じてくれよね❣️

    特に乳首舐めを

    気に入ってくれて

    嬉しかったよ☺️☺️

    これからどんどん

    仲良くなっていきたいって

    心から思ってるよ🥰

    また次会えるのも

    とっても楽しみにしてるね🥰🥰

    𓊆ྀི🈵枠更新記録𓊇ྀི

    7/27 12:09

    本日はすでに仲良し様で

    🈵枠いただいております🥰

    すいと仲良くしてくれて

    本当にありがとう😭💓

    7月出勤本日で終了です!

    ありがとうございました☺️

    7月も出勤日はすべて🈵枠を

    いただき

    入店して3ヶ月間

    毎日🈵枠を

    更新し続けさせて

    いただいております😭💓

    すいを気になってくれて

    会いにきてくれる

    紳士様のおかげです🥰

    感謝してもしきれないくらいです😭💓

    いつも本当にありがとう

    ございます🥹💓

    8月の出勤日も

    開示済みです!

    前半は少しずつですが

    埋まってきております(՞⸝⸝ ̫⸝⸝՞)

    すいのことが

    気になっている紳士様

    いらっしゃいましたら

    お早めのお問い合わせを

    お薦めさせていただいております✨🎀

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི🈵枠更新記録𓊇ྀི

    本日はすでに仲良し様で🈵枠いただいております🥰すいと仲良くしてくれて本当にありがとう😭💓7月出勤本日で終了です!ありがとうございました☺️7月も出勤日はすべて🈵枠をいただき入店して3ヶ月間毎日🈵枠を更新し続けさせていただいております😭💓すいを気になってくれて会いにきてくれる紳士様のおかげです🥰感謝してもしきれないくらいです…😭💓いつも本当にありがとうございます🥹💓8月の出勤日も開示済みです!前半は少しずつですが埋まってきております(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)すいのことが気になっている紳士様いらっしゃいましたらお早めのお問い合わせをお薦めさせていただいております✨🎀ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    本日はすでに仲良し様で

    🈵枠いただいております🥰

    すいと仲良くしてくれて

    本当にありがとう😭💓

    7月出勤本日で終了です!

    ありがとうございました☺️

    7月も出勤日はすべて🈵枠を

    いただき

    入店して3ヶ月間

    毎日🈵枠を

    更新し続けさせて

    いただいております😭💓

    すいを気になってくれて

    会いにきてくれる

    紳士様のおかげです🥰

    感謝してもしきれないくらいです😭💓

    いつも本当にありがとう

    ございます🥹💓

    8月の出勤日も

    開示済みです!

    前半は少しずつですが

    埋まってきております(՞⸝⸝ ̫⸝⸝՞)

    すいのことが

    気になっている紳士様

    いらっしゃいましたら

    お早めのお問い合わせを

    お薦めさせていただいております✨🎀

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    【お礼写メ日記】

    7/26 17:01

    お兄様〜!!🥰

    口コミ書いてくれてありがとう💞💞🤭

    お兄様と会う前は

    毎回ウキウキなんだ❣️

    絶対に楽しい時間になるって

    わかってるから🙈💓

    何度会っても飽きないどころか

    お互いに気心知れていって

    仲を深め合ってるよね🥰

    目が好きって

    嬉しい🥰

    これからもお兄様のこと

    たくさん見つめていっちゃうね❣️

    今回も素敵な表現の

    文章で😭❣️

    お兄様のニヤニヤは

    私の魅力で引き出せてる?🙈💞

    嬉しい🥰🥰

    お兄様と会うのは毎回

    本当に楽しいんだ!!

    次会えるのも

    とってもとっても

    楽しみにしてるからね〜!!

    【お礼写メ日記】

    お兄様〜!!🥰口コミ書いてくれてありがとう💞💞🤭お兄様と会う前は毎回ウキウキなんだ❣️絶対に楽しい時間になるってわかってるから🙈💓何度会っても飽きないどころかお互いに気心知れていって仲を深め合ってるよね🥰目が好きって嬉しい🥰これからもお兄様のことたくさん見つめていっちゃうね❣️今回も素敵な表現の文章で😭❣️お兄様のニヤニヤは私の魅力で引き出せてる?🙈💞嬉しい🥰🥰お兄様と会うのは毎回本当に楽しいんだ!!次会えるのもとってもとっても楽しみにしてるからね〜!!

    お兄様〜!!🥰

    口コミ書いてくれてありがとう💞💞🤭

    お兄様と会う前は

    毎回ウキウキなんだ❣️

    絶対に楽しい時間になるって

    わかってるから🙈💓

    何度会っても飽きないどころか

    お互いに気心知れていって

    仲を深め合ってるよね🥰

    目が好きって

    嬉しい🥰

    これからもお兄様のこと

    たくさん見つめていっちゃうね❣️

    今回も素敵な表現の

    文章で😭❣️

    お兄様のニヤニヤは

    私の魅力で引き出せてる?🙈💞

    嬉しい🥰🥰

    お兄様と会うのは毎回

    本当に楽しいんだ!!

    次会えるのも

    とってもとっても

    楽しみにしてるからね〜!!

    𓊆ྀི鶏胸肉🐣𓊇ྀི

    7/26 12:10

    体型維持のために

    日々の食事も

    少し気を遣ってるのですが

    アマゾンで見つけた

    ある鶏胸肉が美味しくて🥰🥰

    めちゃくちゃハマってしまっている

    すいです☺️💓

    お会いする紳士様に

    おすすめしちゃってもいいかな?🙈💞

    7月の残り出勤日が

    今日と明日のみになっております!

    大変ありがたいことに

    枠がどんどん

    埋まってきております☺️

    本日7/26

    🈵17:00-21:30

    🈳21:30-

    明日7/27

    🈵17:00-19:00

    🈳19:00-20:30 渋谷90分のみ

    🈵20:30-2:00

    7月も充実した日々を

    送れていたなって思えるのは

    会いにきてくれた紳士様の

    おかげです🥰

    心から感謝しております💖

    7月ラストスパート💓

    お会いできる紳士様

    幸せな時間をお届けします⁺₊˚

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི鶏胸肉🐣𓊇ྀི

    体型維持のために日々の食事も少し気を遣ってるのですがアマゾンで見つけたある鶏胸肉が美味しくて🥰🥰めちゃくちゃハマってしまっているすいです☺️💓お会いする紳士様におすすめしちゃってもいいかな?🙈💞7月の残り出勤日が今日と明日のみになっております!大変ありがたいことに枠がどんどん埋まってきております☺️本日7/26🈵17:00-21:30🈳21:30-明日7/27🈵17:00-19:00🈳19:00-20:30渋谷90分のみ🈵20:30-2:007月も充実した日々を送れていたなって思えるのは会いにきてくれた紳士様のおかげです🥰心から感謝しております💖7月ラストスパート💓お会いできる紳士様幸せな時間をお届けします⋆⁺₊˚ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    体型維持のために

    日々の食事も

    少し気を遣ってるのですが

    アマゾンで見つけた

    ある鶏胸肉が美味しくて🥰🥰

    めちゃくちゃハマってしまっている

    すいです☺️💓

    お会いする紳士様に

    おすすめしちゃってもいいかな?🙈💞

    7月の残り出勤日が

    今日と明日のみになっております!

    大変ありがたいことに

    枠がどんどん

    埋まってきております☺️

    本日7/26

    🈵17:00-21:30

    🈳21:30-

    明日7/27

    🈵17:00-19:00

    🈳19:00-20:30 渋谷90分のみ

    🈵20:30-2:00

    7月も充実した日々を

    送れていたなって思えるのは

    会いにきてくれた紳士様の

    おかげです🥰

    心から感謝しております💖

    7月ラストスパート💓

    お会いできる紳士様

    幸せな時間をお届けします⁺₊˚

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    【お礼写メ日記】

    7/25 20:09

    お兄様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    何度会っても

    お兄様とは新鮮な時間を

    過ごせてる気がする💡💓

    アイドルグループにいてもおかしくない

    って言葉本当に嬉しい😭💓

    お兄様のタイプで

    よかったなって心から思うよ❣️

    毎回会話は尽きないし

    どんどん自然になっていってるのは

    すいも感じてるよ☺️

    ずーっと魔法をかけ続けるから

    これからももっと

    仲良くなっていこうね🎀✨

    【お礼写メ日記】

    お兄様❣️❣️☺️☺️口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰何度会ってもお兄様とは新鮮な時間を過ごせてる気がする💡💓アイドルグループにいてもおかしくないって言葉本当に嬉しい😭💓お兄様のタイプでよかったなって心から思うよ❣️毎回会話は尽きないしどんどん自然になっていってるのはすいも感じてるよ☺️ずーっと魔法をかけ続けるからこれからももっと仲良くなっていこうね🎀✨

    お兄様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    何度会っても

    お兄様とは新鮮な時間を

    過ごせてる気がする💡💓

    アイドルグループにいてもおかしくない

    って言葉本当に嬉しい😭💓

    お兄様のタイプで

    よかったなって心から思うよ❣️

    毎回会話は尽きないし

    どんどん自然になっていってるのは

    すいも感じてるよ☺️

    ずーっと魔法をかけ続けるから

    これからももっと

    仲良くなっていこうね🎀✨

    ꒰ドキドキしてた꒱

    7/25 17:02

    7/23ダイヤモンドのM❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様と出会えて本当に良かった!!

    って最初に書いておく💓🥰

    オキニトークから始まる

    出会いって実は初めてかも❣️

    お兄様はとにかくお人柄がいいんだろうな

    っていうのが文章から伝わってきて🥰

    とても優しくて

    いい人だろうなっていうのは

    わかってたんだけど

    どんな人なんだろうって

    少しドキドキしてた。。。☺️💞

    実際はイメージより爽やかイケメン!

    会った時も嬉しい気持ちが

    溢れちゃったよ🥰

    お兄様とは会話のテンポ感が

    本当にピッタリで😳💞

    話題は尽きないし

    お兄様のリアクションだったり

    返してくれる言葉が

    全部すいのツボだった❣️❣️

    えっちなことでも

    耳と乳首責められるのが好きって

    もうすいと相性バッチリじゃん!!

    って思ったし

    実際最高に楽しい時間だった🥹💞💞

    次会うときのお話もしてくれたの

    嬉しかったんだ😭💓💓

    またいつでも会いたいと思ってるからね🥰
    次会えるのもほんと楽しみ🥰🥰

    ꒰ドキドキしてた꒱

    7/23ダイヤモンドのM様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様と出会えて本当に良かった!!って最初に書いておく💓🥰オキニトークから始まる出会いって実は初めてかも❣️お兄様はとにかくお人柄がいいんだろうなっていうのが文章から伝わってきて🥰とても優しくていい人だろうなっていうのはわかってたんだけどどんな人なんだろうって少しドキドキしてた。。。☺️💞実際はイメージより爽やかイケメン!会った時も嬉しい気持ちが溢れちゃったよ🥰お兄様とは会話のテンポ感が本当にピッタリで😳💞話題は尽きないしお兄様のリアクションだったり返してくれる言葉が全部すいのツボだった❣️❣️えっちなことでも耳と乳首責められるのが好きってもうすいと相性バッチリじゃん!!って思ったし実際最高に楽しい時間だった🥹💞💞次会うときのお話もしてくれたの嬉しかったんだ😭💓💓またいつでも会いたいと思ってるからね🥰次会えるのもほんと楽しみ🥰🥰

    7/23ダイヤモンドのM❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様と出会えて本当に良かった!!

    って最初に書いておく💓🥰

    オキニトークから始まる

    出会いって実は初めてかも❣️

    お兄様はとにかくお人柄がいいんだろうな

    っていうのが文章から伝わってきて🥰

    とても優しくて

    いい人だろうなっていうのは

    わかってたんだけど

    どんな人なんだろうって

    少しドキドキしてた。。。☺️💞

    実際はイメージより爽やかイケメン!

    会った時も嬉しい気持ちが

    溢れちゃったよ🥰

    お兄様とは会話のテンポ感が

    本当にピッタリで😳💞

    話題は尽きないし

    お兄様のリアクションだったり

    返してくれる言葉が

    全部すいのツボだった❣️❣️

    えっちなことでも

    耳と乳首責められるのが好きって

    もうすいと相性バッチリじゃん!!

    って思ったし

    実際最高に楽しい時間だった🥹💞💞

    次会うときのお話もしてくれたの

    嬉しかったんだ😭💓💓

    またいつでも会いたいと思ってるからね🥰
    次会えるのもほんと楽しみ🥰🥰

    ꒰甘々な時間꒱

    7/25 13:26

    7/23ダイヤモンドの仲良しR❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様と会うのはこれで何回目かな?❣️

    もう数え切れないほどだよね⸝⸝ ̫⸝⸝

    でも会ってお話しするたびに

    前回とはまた違う一面が

    ちゃんと見れて❣️

    何度会っても飽きないのって

    お兄様の人柄が

    素敵で興味深いからなんだろうね☺️🎶

    今回はちょっといつもと違う過ごし方で😳

    ベッドで並びながら

    お兄様おすすめのアニメ鑑賞💓

    甘々な時間だったな🥰

    こんなふうにカップルみたいな

    過ごし方も

    新鮮で楽しいかった🥰

    でもいつもと変わらないこともあって💓

    泡洗体やエステは

    ちょっと変化を加えつつ

    お兄様が好きな技だったり

    体位で気持ち良くなってもらえたね💓

    いつも本当にありがとう😭💞🎀

    お兄様との時間は宝物だよ💎

    次会えるのも楽しみにしてるね☺️

    ꒰甘々な時間꒱

    7/23ダイヤモンドの仲良しR様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様と会うのはこれで何回目かな?❣️もう数え切れないほどだよね⸝⸝›̫‹⸝⸝♡でも会ってお話しするたびに前回とはまた違う一面がちゃんと見れて❣️何度会っても飽きないのってお兄様の人柄が素敵で興味深いからなんだろうね☺️🎶今回はちょっといつもと違う過ごし方で😳ベッドで並びながらお兄様おすすめのアニメ鑑賞💓甘々な時間だったな🥰こんなふうにカップルみたいな過ごし方も新鮮で楽しいかった🥰でもいつもと変わらないこともあって💓泡洗体やエステはちょっと変化を加えつつお兄様が好きな技だったり体位で気持ち良くなってもらえたね💓いつも本当にありがとう😭💞🎀お兄様との時間は宝物だよ💎次会えるのも楽しみにしてるね☺️

    7/23ダイヤモンドの仲良しR❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様と会うのはこれで何回目かな?❣️

    もう数え切れないほどだよね⸝⸝ ̫⸝⸝

    でも会ってお話しするたびに

    前回とはまた違う一面が

    ちゃんと見れて❣️

    何度会っても飽きないのって

    お兄様の人柄が

    素敵で興味深いからなんだろうね☺️🎶

    今回はちょっといつもと違う過ごし方で😳

    ベッドで並びながら

    お兄様おすすめのアニメ鑑賞💓

    甘々な時間だったな🥰

    こんなふうにカップルみたいな

    過ごし方も

    新鮮で楽しいかった🥰

    でもいつもと変わらないこともあって💓

    泡洗体やエステは

    ちょっと変化を加えつつ

    お兄様が好きな技だったり

    体位で気持ち良くなってもらえたね💓

    いつも本当にありがとう😭💞🎀

    お兄様との時間は宝物だよ💎

    次会えるのも楽しみにしてるね☺️

    𓊆ྀིビタミンオーラ𓊇ྀི

    7/23 12:23

    お会いする紳士様によく

    オーラがすごい!

    って言ってもらえるんです😳💓

    会うと元気になるとか

    ビタミン剤みたいって

    言われることも🥰💓

    会うだけで元気になれるって

    思ってくださってるという事実が

    とても嬉しいです💓

    本日も紳士様に元気と癒しを

    お届けします💐

    すいが責め好きなのは

    忘れないでね❣️

    本日は

    🈵17:00-21:30

    🈳21:30-

    後半空きございます☺️✨

    すぐに埋まってしまいますので

    お早めのお問い合わせ

    よろしくお願いいたします☺️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིビタミンオーラ𓊇ྀི

    お会いする紳士様によくオーラがすごい!って言ってもらえるんです😳💓会うと元気になるとかビタミン剤みたいって言われることも🥰💓会うだけで元気になれるって思ってくださってるという事実がとても嬉しいです💓本日も紳士様に元気と癒しをお届けします💐すいが責め好きなのは忘れないでね❣️本日は🈵17:00-21:30🈳21:30-後半空きございます☺️✨すぐに埋まってしまいますのでお早めのお問い合わせよろしくお願いいたします☺️ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    お会いする紳士様によく

    オーラがすごい!

    って言ってもらえるんです😳💓

    会うと元気になるとか

    ビタミン剤みたいって

    言われることも🥰💓

    会うだけで元気になれるって

    思ってくださってるという事実が

    とても嬉しいです💓

    本日も紳士様に元気と癒しを

    お届けします💐

    すいが責め好きなのは

    忘れないでね❣️

    本日は

    🈵17:00-21:30

    🈳21:30-

    後半空きございます☺️✨

    すぐに埋まってしまいますので

    お早めのお問い合わせ

    よろしくお願いいたします☺️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰上達してた꒱

    7/22 21:00

    7/20ご自宅の仲良しD❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様とは1ヶ月ぶり

    くらいだったかな😳💓

    お兄様のご予約名を見て

    また会える〜!!って

    すっごい嬉しくなったよ🥰🥰

    1ヶ月ぶりのお兄様は

    前よりも日本語が上達した

    感じがして感動した😭💓💓

    お勉強も変わらず頑張ってて

    すいも頑張らなきゃなって

    素直に思ったよ〜!!

    今回はお風呂がいつもとちょっと違った

    よね🥰🥰

    初めてお風呂にお湯を溜めて

    洗体方法もちょっと変えて🫧🪽🪽

    楽しんでもらえたかな🥰💓

    すいのエステも1ヶ月前より

    上達してたかな?🥰🥰

    気持ちよさそうな顔してくれて

    とっても嬉しかったんだよ〜!!❣️❣️

    またあえて本当に嬉しかった🥰🥰

    次会える時を楽しみに

    日々お勉強お互いに

    頑張ろうね💓💓

    すいもお勉強と

    エステの方のお勉強も

    頑張るね🥰🥰

    ꒰上達してた꒱

    7/20ご自宅の仲良しD様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様とは1ヶ月ぶりくらいだったかな😳💓お兄様のご予約名を見てまた会える〜!!ってすっごい嬉しくなったよ🥰🥰1ヶ月ぶりのお兄様は前よりも日本語が上達した感じがして感動した😭💓💓お勉強も変わらず頑張っててすいも頑張らなきゃなって素直に思ったよ〜!!今回はお風呂がいつもとちょっと違ったよね🥰🥰初めてお風呂にお湯を溜めて洗体方法もちょっと変えて🫧🪽🪽楽しんでもらえたかな🥰💓すいのエステも1ヶ月前より上達してたかな?🥰🥰気持ちよさそうな顔してくれてとっても嬉しかったんだよ〜!!❣️❣️またあえて本当に嬉しかった🥰🥰次会える時を楽しみに日々お勉強お互いに頑張ろうね💓💓すいもお勉強とエステの方のお勉強も頑張るね🥰🥰

    7/20ご自宅の仲良しD❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様とは1ヶ月ぶり

    くらいだったかな😳💓

    お兄様のご予約名を見て

    また会える〜!!って

    すっごい嬉しくなったよ🥰🥰

    1ヶ月ぶりのお兄様は

    前よりも日本語が上達した

    感じがして感動した😭💓💓

    お勉強も変わらず頑張ってて

    すいも頑張らなきゃなって

    素直に思ったよ〜!!

    今回はお風呂がいつもとちょっと違った

    よね🥰🥰

    初めてお風呂にお湯を溜めて

    洗体方法もちょっと変えて🫧🪽🪽

    楽しんでもらえたかな🥰💓

    すいのエステも1ヶ月前より

    上達してたかな?🥰🥰

    気持ちよさそうな顔してくれて

    とっても嬉しかったんだよ〜!!❣️❣️

    またあえて本当に嬉しかった🥰🥰

    次会える時を楽しみに

    日々お勉強お互いに

    頑張ろうね💓💓

    すいもお勉強と

    エステの方のお勉強も

    頑張るね🥰🥰

    ꒰すぐに心を開いちゃった꒱

    7/22 17:00

    7/20ダイヤモンドのS

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様は事前にご予約してくれてて

    どんな人なんだろうって

    ずっと思ってたけど

    事前のメッセージの感じとか

    すいのことも気遣った文章だったし

    優しくて心遣いできる

    素敵な人なんだろうなって

    思ってたけど

    実物も全くその通りで🥰🥰

    扉を開けた時の優しい笑顔で

    すぐに心を開いちゃったよ☺️💓💓

    事前に写メ日記とか

    読んでくれて気になってた!

    って言ってくれたのも本当に嬉しかった🥰

    お兄様は乳首舐めと耳舐め顔好き

    みたいで、

    もうすいと相性抜群❣️

    お風呂でもエステでも

    どっちでもいかせちゃった🥰❣️

    気持ちよさそうな顔見て

    興奮しちゃったよ🥰

    素敵な時間をありがとうね🥰❣️

    また東京に来た時は

    ぜひぜひまた会ってくれたら

    嬉しいよ〜!!!🥰🥰

    ꒰すぐに心を開いちゃった꒱

    7/20ダイヤモンドのS様❣お誘いありがとう❣️🥰お兄様は事前にご予約してくれててどんな人なんだろうってずっと思ってたけど事前のメッセージの感じとかすいのことも気遣った文章だったし優しくて心遣いできる素敵な人なんだろうなって思ってたけど実物も全くその通りで🥰🥰扉を開けた時の優しい笑顔ですぐに心を開いちゃったよ☺️💓💓事前に写メ日記とか読んでくれて気になってた!って言ってくれたのも本当に嬉しかった🥰お兄様は乳首舐めと耳舐め顔好きみたいで、もうすいと相性抜群❣️お風呂でもエステでもどっちでもいかせちゃった🥰❣️気持ちよさそうな顔見て興奮しちゃったよ🥰素敵な時間をありがとうね🥰❣️また東京に来た時はぜひぜひまた会ってくれたら嬉しいよ〜!!!🥰🥰

    7/20ダイヤモンドのS

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様は事前にご予約してくれてて

    どんな人なんだろうって

    ずっと思ってたけど

    事前のメッセージの感じとか

    すいのことも気遣った文章だったし

    優しくて心遣いできる

    素敵な人なんだろうなって

    思ってたけど

    実物も全くその通りで🥰🥰

    扉を開けた時の優しい笑顔で

    すぐに心を開いちゃったよ☺️💓💓

    事前に写メ日記とか

    読んでくれて気になってた!

    って言ってくれたのも本当に嬉しかった🥰

    お兄様は乳首舐めと耳舐め顔好き

    みたいで、

    もうすいと相性抜群❣️

    お風呂でもエステでも

    どっちでもいかせちゃった🥰❣️

    気持ちよさそうな顔見て

    興奮しちゃったよ🥰

    素敵な時間をありがとうね🥰❣️

    また東京に来た時は

    ぜひぜひまた会ってくれたら

    嬉しいよ〜!!!🥰🥰