This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꒰ならではの視点꒱

    7/13 14:25

    バリアンの仲良しT❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様にはずっと会いたい!

    って思ってたから

    会えて本当に嬉しかったんだ〜!🥰🥰

    しかも今回はいつもと違う

    スーツではなくて

    かっこいい私服で😳💓

    いつもと雰囲気が違って

    素敵だった🙈💓

    今回はお兄様おすすめの

    バーガーを用意してくれて💞💞

    こんなに美味しいバーガーは

    お久しぶりだったから

    すいは結構少食気味なのに

    ぺろっと食べてしまったよ❣️

    素敵なおもてなしをしてくれて

    ありがとう🥰🥰

    今回もお兄様はすいの

    パーソナリティのことについて

    たくさん褒めてくれて🥹💞💞

    お兄様ならではの視点が

    本当に面白くて

    お話ししてて

    全然飽きないし私も

    お兄様のこともっと知りたい

    って思っちゃってる🥰🥰

    いつも本当にありがとう😭💓

    次会う時も

    新鮮に楽しめるように

    日々精進頑張るね🥰🥰

    ꒰ならではの視点꒱

    バリアンの仲良しT様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様にはずっと会いたい!って思ってたから会えて本当に嬉しかったんだ〜!🥰🥰しかも今回はいつもと違うスーツではなくてかっこいい私服で😳💓いつもと雰囲気が違って素敵だった🙈💓今回はお兄様おすすめのバーガーを用意してくれて💞💞こんなに美味しいバーガーはお久しぶりだったからすいは結構少食気味なのにぺろっと食べてしまったよ❣️素敵なおもてなしをしてくれてありがとう🥰🥰今回もお兄様はすいのパーソナリティのことについてたくさん褒めてくれて🥹💞💞お兄様ならではの視点が本当に面白くてお話ししてて全然飽きないし私もお兄様のこともっと知りたいって思っちゃってる🥰🥰いつも本当にありがとう😭💓次会う時も新鮮に楽しめるように日々精進頑張るね🥰🥰

    バリアンの仲良しT❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様にはずっと会いたい!

    って思ってたから

    会えて本当に嬉しかったんだ〜!🥰🥰

    しかも今回はいつもと違う

    スーツではなくて

    かっこいい私服で😳💓

    いつもと雰囲気が違って

    素敵だった🙈💓

    今回はお兄様おすすめの

    バーガーを用意してくれて💞💞

    こんなに美味しいバーガーは

    お久しぶりだったから

    すいは結構少食気味なのに

    ぺろっと食べてしまったよ❣️

    素敵なおもてなしをしてくれて

    ありがとう🥰🥰

    今回もお兄様はすいの

    パーソナリティのことについて

    たくさん褒めてくれて🥹💞💞

    お兄様ならではの視点が

    本当に面白くて

    お話ししてて

    全然飽きないし私も

    お兄様のこともっと知りたい

    って思っちゃってる🥰🥰

    いつも本当にありがとう😭💓

    次会う時も

    新鮮に楽しめるように

    日々精進頑張るね🥰🥰

    𓊆ྀི甘サド好きな𓊇ྀི

    7/13 11:32

    すいの写メ日記で

    かなり反響があったワード

    甘サド💞💞

    仲良しの紳士様に

    甘サドってすいに

    ピッタリだよねって

    言ってもらえることが

    多く。。。!🥰🥰

    すいといえば

    甘サドの子ね💞✨

    って覚えてもらえるように

    いっぱい伝えとこうって

    思いました☺️🪽

    本日も出勤いたします!

    🈳枠まだございます💞

    素敵な紳士様からのお誘い

    お待ちしております🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི甘サド好きな𓊇ྀི

    すいの写メ日記でかなり反響があったワード甘サド💞💞仲良しの紳士様に甘サドってすいにピッタリだよねって言ってもらえることが多く。。。!🥰🥰すいといえば甘サドの子ね💞✨って覚えてもらえるようにいっぱい伝えとこうって思いました☺️🪽本日も出勤いたします!🈳枠まだございます💞素敵な紳士様からのお誘いお待ちしております🥰ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちらTwitter(X)@suisui_theesute

    すいの写メ日記で

    かなり反響があったワード

    甘サド💞💞

    仲良しの紳士様に

    甘サドってすいに

    ピッタリだよねって

    言ってもらえることが

    多く。。。!🥰🥰

    すいといえば

    甘サドの子ね💞✨

    って覚えてもらえるように

    いっぱい伝えとこうって

    思いました☺️🪽

    本日も出勤いたします!

    🈳枠まだございます💞

    素敵な紳士様からのお誘い

    お待ちしております🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰どんどん綺麗に꒱

    7/12 15:03

    7/9東急レイの仲良しK❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様に会うの

    かなり久しぶりで

    少しドキドキしちゃってた🙈💓

    でもお顔を見た瞬間に

    すっごく嬉しくなっちゃって

    おっきい声で喜んじゃったよね😂💓

    でもそのくらい

    会えて嬉しかったんだよ〜!🥰🥰

    お互いにめちゃくちゃ忙しい

    日々を送ってて。。。🥹💓

    私たち頑張ってるよねって

    励まし会えたのが嬉しかった🥰

    その中でも写メ日記は

    注目してくれてて💓💓

    まさかの英語の写メ日記を

    褒めてくれたのが

    嬉しい🥰🥰

    励みになるよ〜!!

    今回もたくさん可愛いって

    言ってくれて嬉しかった🥹💓💓

    歳を重ねても

    どんどん綺麗に

    なっていくだろうなって

    毎回言ってくれるけど

    若いすいだけを見てくれるんじゃなくて

    先々のことまで考えて

    褒めてくれるのが

    お兄様の素敵な観点だなって

    思うよ🥰🥰

    今回会えて本当に嬉しかったんだ🥹💓

    またお誘いする!❣️

    次も楽しみにしててね🥰🥰

    ꒰どんどん綺麗に꒱

    7/9東急レイの仲良しK様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様に会うのかなり久しぶりで少しドキドキしちゃってた🙈💓でもお顔を見た瞬間にすっごく嬉しくなっちゃっておっきい声で喜んじゃったよね😂💓でもそのくらい会えて嬉しかったんだよ〜!🥰🥰お互いにめちゃくちゃ忙しい日々を送ってて。。。🥹💓私たち頑張ってるよねって励まし会えたのが嬉しかった🥰その中でも写メ日記は注目してくれてて💓💓まさかの英語の写メ日記を褒めてくれたのが嬉しい🥰🥰励みになるよ〜!!今回もたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🥹💓💓歳を重ねてもどんどん綺麗になっていくだろうなって毎回言ってくれるけど若いすいだけを見てくれるんじゃなくて先々のことまで考えて褒めてくれるのがお兄様の素敵な観点だなって思うよ🥰🥰今回会えて本当に嬉しかったんだ🥹💓またお誘いする!❣️次も楽しみにしててね🥰🥰

    7/9東急レイの仲良しK❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様に会うの

    かなり久しぶりで

    少しドキドキしちゃってた🙈💓

    でもお顔を見た瞬間に

    すっごく嬉しくなっちゃって

    おっきい声で喜んじゃったよね😂💓

    でもそのくらい

    会えて嬉しかったんだよ〜!🥰🥰

    お互いにめちゃくちゃ忙しい

    日々を送ってて。。。🥹💓

    私たち頑張ってるよねって

    励まし会えたのが嬉しかった🥰

    その中でも写メ日記は

    注目してくれてて💓💓

    まさかの英語の写メ日記を

    褒めてくれたのが

    嬉しい🥰🥰

    励みになるよ〜!!

    今回もたくさん可愛いって

    言ってくれて嬉しかった🥹💓💓

    歳を重ねても

    どんどん綺麗に

    なっていくだろうなって

    毎回言ってくれるけど

    若いすいだけを見てくれるんじゃなくて

    先々のことまで考えて

    褒めてくれるのが

    お兄様の素敵な観点だなって

    思うよ🥰🥰

    今回会えて本当に嬉しかったんだ🥹💓

    またお誘いする!❣️

    次も楽しみにしててね🥰🥰

    𓊆ྀི 視覚情報での興奮𓊇ྀི

    7/12 12:08

    すいが紳士様と過ごす時間で

    とっても好きな時間が

    お風呂での時間なんです💓

    カップルでも

    お風呂に一緒に入るって

    あまりないことなので

    紳士様とお風呂に入って

    お風呂内でじっくりと

    泡とすいの身体で

    紳士様の全身を洗わせていただく🫧🪽

    そんな時間は

    とっても非日常ですし

    大切にしたいなって

    思っております。。。💓💓

    ということですいは
    新しいお風呂技

    覚えたんです🥰

    かなりアクロバティックで

    視覚情報での興奮が

    最高潮になること間違いなし🥰🥰

    気になる紳士様は

    ぜひぜひすいに

    会いにきてくださいね💓💓

    本日21:00-🈳あります💓

    お誘いお待ちしております

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི 視覚情報での興奮𓊇ྀི

    すいが紳士様と過ごす時間でとっても好きな時間がお風呂での時間なんです💓カップルでもお風呂に一緒に入るってあまりないことなので紳士様とお風呂に入ってお風呂内でじっくりと泡とすいの身体で紳士様の全身を洗わせていただく🫧🪽そんな時間はとっても非日常ですし大切にしたいなって思っております。。。💓💓ということですいは新しいお風呂技を覚えたんです🥰かなりアクロバティックで視覚情報での興奮が最高潮になること間違いなし🥰🥰気になる紳士様はぜひぜひすいに会いにきてくださいね💓💓本日21:00-🈳あります💓お誘いお待ちしております✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧Twitter(X)@suisui_theesute

    すいが紳士様と過ごす時間で

    とっても好きな時間が

    お風呂での時間なんです💓

    カップルでも

    お風呂に一緒に入るって

    あまりないことなので

    紳士様とお風呂に入って

    お風呂内でじっくりと

    泡とすいの身体で

    紳士様の全身を洗わせていただく🫧🪽

    そんな時間は

    とっても非日常ですし

    大切にしたいなって

    思っております。。。💓💓

    ということですいは
    新しいお風呂技

    覚えたんです🥰

    かなりアクロバティックで

    視覚情報での興奮が

    最高潮になること間違いなし🥰🥰

    気になる紳士様は

    ぜひぜひすいに

    会いにきてくださいね💓💓

    本日21:00-🈳あります💓

    お誘いお待ちしております

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰ふとした瞬間に꒱

    7/12 10:01

    7/9ダイヤモンドの仲良しM❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様とは会うたびに

    どんどん仲良くなっていってる

    のをひしひしと感じてるよ🥰🥰

    お互いにお仕事や

    その日かやらないといけないことで

    忙しい日々を送ってるけど

    その中でも

    ふとした瞬間に

    思い出しあってるっていうのが

    わかって嬉しかった🥹💓

    特に写メ日記を注意深く

    注目してくれて。。。🥰

    それが本当に嬉しいんだ😭💓💓

    今回はお互いに頑張ること

    3大柱が決まったよね❣️

    なんとそのうちの二つが一緒🙈💖

    仲良しすぎたよね!😂💓

    でも頑張ることが被ってると

    励まし会えるのがいいなぁって

    思う💓💓

    こんなにセンスのいい

    お土産もありがとう😭💓💓

    大切に使わせていただくね🥰🥰✨

    本場のお紅茶も

    たくさん味わって飲むからね❣️

    次会えるのも

    本当に楽しみ🥰🥰

    それまでに日々精進

    して頑張るからね💓💓


    ꒰ふとした瞬間に꒱

    7/9ダイヤモンドの仲良しM様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様とは会うたびにどんどん仲良くなっていってるのをひしひしと感じてるよ🥰🥰お互いにお仕事やその日かやらないといけないことで忙しい日々を送ってるけどその中でもふとした瞬間に思い出しあってるっていうのがわかって嬉しかった🥹💓特に写メ日記を注意深く注目してくれて。。。🥰それが本当に嬉しいんだ😭💓💓今回はお互いに頑張ること3大柱が決まったよね❣️なんとそのうちの二つが一緒🙈💖仲良しすぎたよね!😂💓でも頑張ることが被ってると励まし会えるのがいいなぁって思う💓💓こんなにセンスのいいお土産もありがとう😭💓💓大切に使わせていただくね🥰🥰✨本場のお紅茶もたくさん味わって飲むからね❣️次会えるのも本当に楽しみ🥰🥰それまでに日々精進して頑張るからね💓💓

    7/9ダイヤモンドの仲良しM❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様とは会うたびに

    どんどん仲良くなっていってる

    のをひしひしと感じてるよ🥰🥰

    お互いにお仕事や

    その日かやらないといけないことで

    忙しい日々を送ってるけど

    その中でも

    ふとした瞬間に

    思い出しあってるっていうのが

    わかって嬉しかった🥹💓

    特に写メ日記を注意深く

    注目してくれて。。。🥰

    それが本当に嬉しいんだ😭💓💓

    今回はお互いに頑張ること

    3大柱が決まったよね❣️

    なんとそのうちの二つが一緒🙈💖

    仲良しすぎたよね!😂💓

    でも頑張ることが被ってると

    励まし会えるのがいいなぁって

    思う💓💓

    こんなにセンスのいい

    お土産もありがとう😭💓💓

    大切に使わせていただくね🥰🥰✨

    本場のお紅茶も

    たくさん味わって飲むからね❣️

    次会えるのも

    本当に楽しみ🥰🥰

    それまでに日々精進

    して頑張るからね💓💓


    ꒰リベンジして꒱

    7/9 17:02

    ダイヤモンドのH❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様はとにかくすいに

    かわいいってたっくさん言ってくれて🥰

    数え切れないくらいだったよ〜!

    お兄様のタイプの顔で

    よかった🥰🥰

    前にすいをご予約しようとした時

    すでに埋まっちゃってたみたいで🥹

    でもリベンジしてくれて、

    すいに出会ってくれて

    本当に嬉しいよ😭💞💞

    最後はすいのお片付けまで

    お手伝いしてくれて🥹💓

    そういうところに気付けるの

    めっちゃかっこいいなって思った🥰

    お仕事で毎日忙しいみたいだけど

    お兄様が引っ張りだこな

    理由がわかったよ🥰🥰

    無理せず、疲れちゃったり

    甘えたいなって時は

    すいとの時間思い出してほしいな💓

    おしゃれなスタバの差し入れも

    ありがとう☺️💓💓

    ほうじ茶のやつ

    初めて飲んだけど

    はまっちゃった🙈💓

    お兄様には絶対また会いたいよ〜!!

    いつでもお誘い

    お待ちしてるからね🥰🥰

    ꒰リベンジして꒱

    ダイヤモンドのH様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様はとにかくすいにかわいいってたっくさん言ってくれて🥰数え切れないくらいだったよ〜!お兄様のタイプの顔でよかった🥰🥰前にすいをご予約しようとした時すでに埋まっちゃってたみたいで🥹でもリベンジしてくれて、すいに出会ってくれて本当に嬉しいよ😭💞💞最後はすいのお片付けまでお手伝いしてくれて🥹💓そういうところに気付けるのめっちゃかっこいいなって思った🥰お仕事で毎日忙しいみたいだけどお兄様が引っ張りだこな理由がわかったよ🥰🥰無理せず、疲れちゃったり甘えたいなって時はすいとの時間思い出してほしいな💓おしゃれなスタバの差し入れもありがとう☺️💓💓ほうじ茶のやつ初めて飲んだけどはまっちゃった🙈💓お兄様には絶対また会いたいよ〜!!いつでもお誘いお待ちしてるからね🥰🥰

    ダイヤモンドのH❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様はとにかくすいに

    かわいいってたっくさん言ってくれて🥰

    数え切れないくらいだったよ〜!

    お兄様のタイプの顔で

    よかった🥰🥰

    前にすいをご予約しようとした時

    すでに埋まっちゃってたみたいで🥹

    でもリベンジしてくれて、

    すいに出会ってくれて

    本当に嬉しいよ😭💞💞

    最後はすいのお片付けまで

    お手伝いしてくれて🥹💓

    そういうところに気付けるの

    めっちゃかっこいいなって思った🥰

    お仕事で毎日忙しいみたいだけど

    お兄様が引っ張りだこな

    理由がわかったよ🥰🥰

    無理せず、疲れちゃったり

    甘えたいなって時は

    すいとの時間思い出してほしいな💓

    おしゃれなスタバの差し入れも

    ありがとう☺️💓💓

    ほうじ茶のやつ

    初めて飲んだけど

    はまっちゃった🙈💓

    お兄様には絶対また会いたいよ〜!!

    いつでもお誘い

    お待ちしてるからね🥰🥰

    𓊆ྀི愛嬌で愛すの𓊇ྀི

    7/9 12:18

    すいの最大の武器💓

    というか

    自分でも大切にしたいと思っている

    ポイントは

    愛嬌なんです🥰

    夏目漱石の『虞美人草』の冒頭にある

    「愛嬌とは、自分より強いものを倒す柔かい武器である」

    という文章を見た際に

    妙に納得したのと

    愛情であれば私も行動に移せる

    と自分の行動を

    改めるきっかけになりました🥰🥰

    堅苦しい文章になりましたが

    伝えたいことは

    すいの愛嬌は最強❣️

    ということです.

    甘えたいな疲れているなって

    紳士様は

    すいに癒されに遊びにきてほしいな☺️✨

    本日キャンセルが出て

    🈳枠ございます!

    紳士様からの

    お誘いお待ちしておりますね🥰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི愛嬌で愛すの𓊇ྀི

    すいの最大の武器💓というか自分でも大切にしたいと思っているポイントは愛嬌なんです🥰夏目漱石の『虞美人草』の冒頭にある「愛嬌とは、自分より強いものを倒す柔かい武器である」という文章を見た際に妙に納得したのと愛情であれば私も行動に移せると自分の行動を改めるきっかけになりました🥰🥰堅苦しい文章になりましたが伝えたいことはすいの愛嬌は最強❣️ということです.ᐟ甘えたいな疲れているなって紳士様はすいに癒されに遊びにきてほしいな☺️✨本日キャンセルが出て🈳枠ございます!紳士様からのお誘いお待ちしておりますね🥰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧Twitter(X)@suisui_theesute

    すいの最大の武器💓

    というか

    自分でも大切にしたいと思っている

    ポイントは

    愛嬌なんです🥰

    夏目漱石の『虞美人草』の冒頭にある

    「愛嬌とは、自分より強いものを倒す柔かい武器である」

    という文章を見た際に

    妙に納得したのと

    愛情であれば私も行動に移せる

    と自分の行動を

    改めるきっかけになりました🥰🥰

    堅苦しい文章になりましたが

    伝えたいことは

    すいの愛嬌は最強❣️

    ということです.

    甘えたいな疲れているなって

    紳士様は

    すいに癒されに遊びにきてほしいな☺️✨

    本日キャンセルが出て

    🈳枠ございます!

    紳士様からの

    お誘いお待ちしておりますね🥰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰魅力的な꒱

    7/9 11:29

    ダイヤモンドのY❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様は事前に予約したよ☺️って

    メッセージくれて。。。💞

    その文章がとっても丁寧で

    きっと素敵な人なんだろうなって

    思ってた🥰

    実際も素敵な人で

    お顔見た瞬間安心したよ❣️

    お兄様は風俗エステが

    初めてだったみたいで。。!!😳💓

    初めての風俗エステに

    すいを選んでくれて

    本当に嬉しかった😭💓💓

    写メ日記をみて

    魅力的だなって思った!

    って言葉が本当に嬉しかったよ😭❣️

    あとお兄様はとにかく

    リアクションがいい!!

    すいがする行動の一つ一つに

    嬉しいリアクションしてくれて🥰

    リアクションが見たくて

    たくさんサービスしたくなったよ🥰

    お兄様にはまた会いたい!!

    タイミング合う時

    ぜひぜひお誘いお待ちしてるからね〜💓

    ꒰魅力的な꒱

    ダイヤモンドのY様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様は事前に予約したよ☺️ってメッセージくれて。。。💞その文章がとっても丁寧できっと素敵な人なんだろうなって思ってた🥰実際も素敵な人でお顔見た瞬間安心したよ❣️お兄様は風俗エステが初めてだったみたいで。。!!😳💓初めての風俗エステにすいを選んでくれて本当に嬉しかった😭💓💓写メ日記をみて魅力的だなって思った!って言葉が本当に嬉しかったよ😭❣️あとお兄様はとにかくリアクションがいい!!すいがする行動の一つ一つに嬉しいリアクションしてくれて🥰リアクションが見たくてたくさんサービスしたくなったよ🥰お兄様にはまた会いたい!!タイミング合う時ぜひぜひお誘いお待ちしてるからね〜💓

    ダイヤモンドのY❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様は事前に予約したよ☺️って

    メッセージくれて。。。💞

    その文章がとっても丁寧で

    きっと素敵な人なんだろうなって

    思ってた🥰

    実際も素敵な人で

    お顔見た瞬間安心したよ❣️

    お兄様は風俗エステが

    初めてだったみたいで。。!!😳💓

    初めての風俗エステに

    すいを選んでくれて

    本当に嬉しかった😭💓💓

    写メ日記をみて

    魅力的だなって思った!

    って言葉が本当に嬉しかったよ😭❣️

    あとお兄様はとにかく

    リアクションがいい!!

    すいがする行動の一つ一つに

    嬉しいリアクションしてくれて🥰

    リアクションが見たくて

    たくさんサービスしたくなったよ🥰

    お兄様にはまた会いたい!!

    タイミング合う時

    ぜひぜひお誘いお待ちしてるからね〜💓

    𓊆ྀིI’m accepting foreigners𓊇ྀི

    7/8 17:01

    To the gentleman who cannot speak Japanese but is interested in this store🪽💓

    I can also accommodate foreign gentlemen🤍

    Although my English may be awkward, I will communicate with you while valuing the connection between hearts and minds.

    If you have any questions, please feel free to contact the store.🥰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིI’m accepting foreigners𓊇ྀི

    TothegentlemanwhocannotspeakJapanesebutisinterestedinthisstore🪽💓Icanalsoaccommodateforeigngentlemen🤍⋆꙳AlthoughmyEnglishmaybeawkward,Iwillcommunicatewithyouwhilevaluingtheconnectionbetweenheartsandminds.Ifyouhaveanyquestions,pleasefeelfreetocontactthestore.🥰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧Twitter(X)@suisui_theesute

    To the gentleman who cannot speak Japanese but is interested in this store🪽💓

    I can also accommodate foreign gentlemen🤍

    Although my English may be awkward, I will communicate with you while valuing the connection between hearts and minds.

    If you have any questions, please feel free to contact the store.🥰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིベッドの上では𓊇ྀི

    7/8 15:03

    私は普段は優しい雰囲気で

    どちらかというと

    可愛いよりのきれかわ系

    と言われるのですが

    ベッドの上では

    責め好きってことを

    忘れないでくださいね🪽❣️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིベッドの上では𓊇ྀི

    私は普段は優しい雰囲気でどちらかというと可愛いよりのきれかわ系と言われるのですがベッドの上では責め好きってことを忘れないでくださいね🪽❣️ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちらTwitter(X)@suisui_theesute

    私は普段は優しい雰囲気で

    どちらかというと

    可愛いよりのきれかわ系

    と言われるのですが

    ベッドの上では

    責め好きってことを

    忘れないでくださいね🪽❣️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི真っ白ふわふわお肌𓊇ྀི

    7/8 12:05

    お会いする紳士様に

    ありがたいことに

    たくさん褒めていただけるのですが

    その褒められポイントの一つを

    ご紹介します🙈💓

    真っ白でふわふわのお肌

    です.

    すいはエステの際に

    密着するのが好きなので

    よく体をくっつけさせて

    いただくのですが

    その際に

    ふわふわで気持ちいい💓

    って褒めていただけるんです❣️🪽

    肌の白さは

    親譲りです♡^ ̫ ^♡

    ぜひぜひ

    実際にしか味わいえない

    真っ白ふわふわお肌の

    ぬるぬる密着💞

    お試しください🫧🪽

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི真っ白ふわふわお肌𓊇ྀི

    お会いする紳士様にありがたいことにたくさん褒めていただけるのですがその褒められポイントの一つをご紹介します🙈💓真っ白でふわふわのお肌です.ᐟすいはエステの際に密着するのが好きなのでよく体をくっつけさせていただくのですがその際にふわふわで気持ちいい💓って褒めていただけるんです❣️🪽肌の白さは親譲りです♡^⩌̫⩌^♡ぜひぜひ実際にしか味わいえない真っ白ふわふわお肌のぬるぬる密着💞お試しください🫧🪽ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちらTwitter(X)@suisui_theesute

    お会いする紳士様に

    ありがたいことに

    たくさん褒めていただけるのですが

    その褒められポイントの一つを

    ご紹介します🙈💓

    真っ白でふわふわのお肌

    です.

    すいはエステの際に

    密着するのが好きなので

    よく体をくっつけさせて

    いただくのですが

    その際に

    ふわふわで気持ちいい💓

    って褒めていただけるんです❣️🪽

    肌の白さは

    親譲りです♡^ ̫ ^♡

    ぜひぜひ

    実際にしか味わいえない

    真っ白ふわふわお肌の

    ぬるぬる密着💞

    お試しください🫧🪽

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི⚠️最新版ご予約状況𓊇ྀི

    7/8 09:08

    こちら現在の

    お約束状況です!

    いつもたくさんのお問い合わせ

    たくさんのお誘い

    本当にありがとうございます😭💓

    先々のお約束があると

    それまでに技を覚えようとか

    自分磨きをしようとか

    まるでデートの前のような

    気持ちになるんです🙈💓

    🈳枠少なくなってきております。。!!

    タイミング合う日ありましたら

    お早めのお問い合わせ

    お薦めさせていただいております🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི⚠️最新版ご予約状況𓊇ྀི

    こちら現在のお約束状況です!いつもたくさんのお問い合わせたくさんのお誘い本当にありがとうございます😭💓先々のお約束があるとそれまでに技を覚えようとか自分磨きをしようとかまるでデートの前のような気持ちになるんです🙈💓🈳枠少なくなってきております。。!!タイミング合う日ありましたらお早めのお問い合わせお薦めさせていただいております🥰ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    こちら現在の

    お約束状況です!

    いつもたくさんのお問い合わせ

    たくさんのお誘い

    本当にありがとうございます😭💓

    先々のお約束があると

    それまでに技を覚えようとか

    自分磨きをしようとか

    まるでデートの前のような

    気持ちになるんです🙈💓

    🈳枠少なくなってきております。。!!

    タイミング合う日ありましたら

    お早めのお問い合わせ

    お薦めさせていただいております🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰ホクホクした気持ち꒱

    7/7 23:01

    ご自宅のY

    素敵なご自宅に

    お招きいただいて

    ありがとう🥰🥰

    お兄様は事前に

    ご予約したよってメッセージくれて

    その文章がすごく丁寧

    だったから

    きっと優しくていい人なんだろうなって

    ホクホクした気持ちで

    会えたんだ🥰

    すいの予想通り

    笑顔が素敵で、雰囲気がほんわか

    マイナスイオンでまくりの

    優しい紳士様で

    すぐに打ち解けちゃったよ☺️💓💓

    エステでは耳舐めとか

    乳首でたくさん感じてくれたね☺️❣️

    感じてる姿を見て

    たくさん責めちゃった🙈💞

    一緒にお酒飲めたのも嬉しかった🥰

    次はお酒飲みつつ

    ゆっくりお話ししようって

    言ってくれたの嬉しかったなぁ🥹💓💓

    次会う時も

    とっても楽しみになっちゃってる🥰

    タイミング合う時

    ぜひぜひお誘いお待ちしてるね❣️

    ꒰ホクホクした気持ち꒱

    ご自宅のY様❣素敵なご自宅にお招きいただいてありがとう🥰🥰お兄様は事前にご予約したよってメッセージくれてその文章がすごく丁寧だったからきっと優しくていい人なんだろうなってホクホクした気持ちで会えたんだ🥰すいの予想通り笑顔が素敵で、雰囲気がほんわかマイナスイオンでまくりの優しい紳士様ですぐに打ち解けちゃったよ☺️💓💓エステでは耳舐めとか乳首でたくさん感じてくれたね☺️❣️感じてる姿を見てたくさん責めちゃった🙈💞一緒にお酒飲めたのも嬉しかった🥰次はお酒飲みつつゆっくりお話ししようって言ってくれたの嬉しかったなぁ🥹💓💓次会う時もとっても楽しみになっちゃってる🥰タイミング合う時ぜひぜひお誘いお待ちしてるね❣️

    ご自宅のY

    素敵なご自宅に

    お招きいただいて

    ありがとう🥰🥰

    お兄様は事前に

    ご予約したよってメッセージくれて

    その文章がすごく丁寧

    だったから

    きっと優しくていい人なんだろうなって

    ホクホクした気持ちで

    会えたんだ🥰

    すいの予想通り

    笑顔が素敵で、雰囲気がほんわか

    マイナスイオンでまくりの

    優しい紳士様で

    すぐに打ち解けちゃったよ☺️💓💓

    エステでは耳舐めとか

    乳首でたくさん感じてくれたね☺️❣️

    感じてる姿を見て

    たくさん責めちゃった🙈💞

    一緒にお酒飲めたのも嬉しかった🥰

    次はお酒飲みつつ

    ゆっくりお話ししようって

    言ってくれたの嬉しかったなぁ🥹💓💓

    次会う時も

    とっても楽しみになっちゃってる🥰

    タイミング合う時

    ぜひぜひお誘いお待ちしてるね❣️

    ꒰心の内に꒱

    7/7 20:31

    パリスのY❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    此度はお兄様の初体験という

    光栄な機会をすいに経験させてくれて

    とっても嬉しかったよ🥹💓💓

    本当にありがとう🥰🥰

    お兄様はすいのお客様で初めての

    年下くんで🥰🥰

    お顔合わせした時に

    緊張してます🥹って

    目を潤ませてたのが

    めちゃくちゃ可愛かった。。。💓💓

    ハグするとドキドキが

    感じられてすいもすこし

    ドキドキしちゃってた💓💓

    泡洗体やエステでも

    お兄様がどこが気持ちよくって

    どこがくすぐったいのか

    探していくのが楽しかった🥰

    そんな中で気持ちよさそうにしてるのが

    わかると本当に嬉しくて🥰🥰

    最後はお顔合わせした時よりは

    だいぶ緊張もほぐれてくれてたのも

    お兄様の心のうちに入れた気がして

    嬉しかったんだ💓

    お兄様にはまた会いたいよ❣️

    その時は今回よりも

    たくさんの経験を

    お兄様にプレゼントさせてね🥰

    ꒰心の内に꒱

    パリスのY様❣️お誘いありがとう〜!🥰此度はお兄様の初体験という光栄な機会をすいに経験させてくれてとっても嬉しかったよ🥹💓💓本当にありがとう🥰🥰お兄様はすいのお客様で初めての年下くんで🥰🥰お顔合わせした時に緊張してます🥹って目を潤ませてたのがめちゃくちゃ可愛かった。。。💓💓ハグするとドキドキが感じられてすいもすこしドキドキしちゃってた💓💓泡洗体やエステでもお兄様がどこが気持ちよくってどこがくすぐったいのか探していくのが楽しかった🥰そんな中で気持ちよさそうにしてるのがわかると本当に嬉しくて🥰🥰最後はお顔合わせした時よりはだいぶ緊張もほぐれてくれてたのもお兄様の心のうちに入れた気がして嬉しかったんだ💓お兄様にはまた会いたいよ❣️その時は今回よりもたくさんの経験をお兄様にプレゼントさせてね🥰

    パリスのY❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    此度はお兄様の初体験という

    光栄な機会をすいに経験させてくれて

    とっても嬉しかったよ🥹💓💓

    本当にありがとう🥰🥰

    お兄様はすいのお客様で初めての

    年下くんで🥰🥰

    お顔合わせした時に

    緊張してます🥹って

    目を潤ませてたのが

    めちゃくちゃ可愛かった。。。💓💓

    ハグするとドキドキが

    感じられてすいもすこし

    ドキドキしちゃってた💓💓

    泡洗体やエステでも

    お兄様がどこが気持ちよくって

    どこがくすぐったいのか

    探していくのが楽しかった🥰

    そんな中で気持ちよさそうにしてるのが

    わかると本当に嬉しくて🥰🥰

    最後はお顔合わせした時よりは

    だいぶ緊張もほぐれてくれてたのも

    お兄様の心のうちに入れた気がして

    嬉しかったんだ💓

    お兄様にはまた会いたいよ❣️

    その時は今回よりも

    たくさんの経験を

    お兄様にプレゼントさせてね🥰

    ꒰Kポップアイドル꒱

    7/7 17:30

    パリスのK❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    扉を開けた途端、

    めちゃオシャレでセンスの良い

    かわいい系のイケメンが出てきて

    めっちゃびっくり😳💓

    少し緊張したよ🙈❣️❣️

    でも少しお話ししたら

    すぐに打ち解けられて。。。☺️💞

    嬉しかった🥰🥰

    お兄様はずっとすいのこと

    気になってくれてたみたいで🙈💓💓

    まさかのKポップアイドルみたいって

    とてもとても嬉しい

    お言葉をいただけて

    ほんと嬉しかったよ😭💓💓

    特にNiziUとかのJYP系で

    ミイヒちゃまに似てるなんて🥹💓💓

    嬉しいよ〜!ありがとう🥰🥰

    泡洗体とエステも

    たくさん楽しんでくれたよね🥰🥰

    すいの得意の乳首責めと

    耳舐めでたくさん気持ちよく

    なってくれて。。。🙈💓💓

    漏れてくる声に

    興奮してたよ❣️

    お兄様との時間

    ほんと楽しかったなぁ🥹💓💓

    また絶対会いたい!!🥰

    ꒰Kポップアイドル꒱

    パリスのK様❣️お誘いありがとう〜!🥰扉を開けた途端、めちゃオシャレでセンスの良いかわいい系のイケメンが出てきてめっちゃびっくり😳💓少し緊張したよ🙈❣️❣️でも少しお話ししたらすぐに打ち解けられて。。。☺️💞嬉しかった🥰🥰お兄様はずっとすいのこと気になってくれてたみたいで🙈💓💓まさかのKポップアイドルみたいってとてもとても嬉しいお言葉をいただけてほんと嬉しかったよ😭💓💓特にNiziUとかのJYP系でミイヒちゃまに似てるなんて🥹💓💓嬉しいよ〜!ありがとう🥰🥰泡洗体とエステもたくさん楽しんでくれたよね🥰🥰すいの得意の乳首責めと耳舐めでたくさん気持ちよくなってくれて。。。🙈💓💓漏れてくる声に興奮してたよ❣️笑お兄様との時間ほんと楽しかったなぁ🥹💓💓また絶対会いたい!!🥰

    パリスのK❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    扉を開けた途端、

    めちゃオシャレでセンスの良い

    かわいい系のイケメンが出てきて

    めっちゃびっくり😳💓

    少し緊張したよ🙈❣️❣️

    でも少しお話ししたら

    すぐに打ち解けられて。。。☺️💞

    嬉しかった🥰🥰

    お兄様はずっとすいのこと

    気になってくれてたみたいで🙈💓💓

    まさかのKポップアイドルみたいって

    とてもとても嬉しい

    お言葉をいただけて

    ほんと嬉しかったよ😭💓💓

    特にNiziUとかのJYP系で

    ミイヒちゃまに似てるなんて🥹💓💓

    嬉しいよ〜!ありがとう🥰🥰

    泡洗体とエステも

    たくさん楽しんでくれたよね🥰🥰

    すいの得意の乳首責めと

    耳舐めでたくさん気持ちよく

    なってくれて。。。🙈💓💓

    漏れてくる声に

    興奮してたよ❣️

    お兄様との時間

    ほんと楽しかったなぁ🥹💓💓

    また絶対会いたい!!🥰

    ꒰2人の世界꒱

    7/7 14:25

    パリスの仲良しH❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様とはこれでもう

    会うの3回目だったね❣️

    最初は少し緊張した気持ち

    もあったけど

    今ではかなり仲良くなって

    会った時もすんなり

    しっくりくる感じで

    お話できてほんと嬉しい🥰🥰

    今回は大雨っていう

    ハプニングもあったけど

    お部屋に入ったらもう2人の世界で🙈❣️

    お話もエステも

    楽しんでくれて

    ほんと嬉しかったよ🥰

    すいの新しい技どうだったかな?🙈💞

    お兄様は新しい技よりも

    いつもの乳首責めとか

    耳舐めの方が気持ちよさそうに

    してくれてたかも💡✨

    でも新技試させてくれて

    ありがとうね🥰🥰

    帰り少し雨降ってたけど

    無事帰れたかな?😳

    また次ももっともっと

    2人の時間を楽しもうね🥰🥰

    ꒰2人の世界꒱

    パリスの仲良しH様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様とはこれでもう会うの3回目だったね❣️最初は少し緊張した気持ちもあったけど今ではかなり仲良くなって会った時もすんなりしっくりくる感じでお話できてほんと嬉しい🥰🥰今回は大雨っていうハプニングもあったけどお部屋に入ったらもう2人の世界で🙈❣️お話もエステも楽しんでくれてほんと嬉しかったよ🥰すいの新しい技どうだったかな?🙈💞お兄様は新しい技よりもいつもの乳首責めとか耳舐めの方が気持ちよさそうにしてくれてたかも💡✨でも新技試させてくれてありがとうね🥰🥰帰り少し雨降ってたけど無事帰れたかな?😳また次ももっともっと2人の時間を楽しもうね🥰🥰

    パリスの仲良しH❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様とはこれでもう

    会うの3回目だったね❣️

    最初は少し緊張した気持ち

    もあったけど

    今ではかなり仲良くなって

    会った時もすんなり

    しっくりくる感じで

    お話できてほんと嬉しい🥰🥰

    今回は大雨っていう

    ハプニングもあったけど

    お部屋に入ったらもう2人の世界で🙈❣️

    お話もエステも

    楽しんでくれて

    ほんと嬉しかったよ🥰

    すいの新しい技どうだったかな?🙈💞

    お兄様は新しい技よりも

    いつもの乳首責めとか

    耳舐めの方が気持ちよさそうに

    してくれてたかも💡✨

    でも新技試させてくれて

    ありがとうね🥰🥰

    帰り少し雨降ってたけど

    無事帰れたかな?😳

    また次ももっともっと

    2人の時間を楽しもうね🥰🥰