This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    眠れぬ夜に徒然なるままに📝

    7/25 08:02

    この日記が上がっている頃には
    ちゃんと寝れた〜
    と言いたいです🙏🏻🌟


    最近また不眠症続きで
    どんなに疲れても
    お酒を飲んでも
    cbdを摂取しても
    すぐ起きてしまう...🙄🌀


    お客様が施術中に
    すやすや寝てる姿をみると
    とっても安心するとともに
    羨ましいです🥹✨


    一緒にいる時間に寝るのは
    もったいないという意見もありますが
    安心して寝れる場所とか時間って
    他には代え難い
    癒しと元気を与えると思います🎁🤍


    ぬいぐるみでもなく
    愛犬でもなく
    人がいる安心を欲したとき
    わたし、人間だったんだな
    と人に帰ります👽→👩🏻



    今日はとんでもなく
    嫌な夢をみたのですが
    あぁ、わたしトラウマなんだな
    と気づけました🐅🐎


    根がネガティブなので
    自分を鼓舞するために
    ポジティブ思考でいようと
    獅子座のCOCO CHANELさんのように
    かっこいい女性であろうと🦁


    それも限界なときは
    泣く
    のが一番ですね😭😭😭
    泣けるドラマ、アニメ、映画
    何かございましたら
    教えてください🫡💖



    退屈よりも大失敗を選びなさい
    by.coco




    眠れぬ夜に徒然なるままに📝

    この日記が上がっている頃にはちゃんと寝れた〜と言いたいです🙏🏻🌟最近また不眠症続きでどんなに疲れてもお酒を飲んでもcbdを摂取してもすぐ起きてしまう...🙄🌀お客様が施術中にすやすや寝てる姿をみるととっても安心するとともに羨ましいです🥹✨一緒にいる時間に寝るのはもったいないという意見もありますが安心して寝れる場所とか時間って他には代え難い癒しと元気を与えると思います🎁🤍ぬいぐるみでもなく愛犬でもなく人がいる安心を欲したときわたし、人間だったんだなと人に帰ります👽→👩🏻今日はとんでもなく嫌な夢をみたのですがあぁ、わたしトラウマなんだなと気づけました🐅🐎根がネガティブなので自分を鼓舞するためにポジティブ思考でいようと獅子座のCOCOCHANELさんのようにかっこいい女性であろうと🦁それも限界なときは泣くのが一番ですね😭😭😭泣けるドラマ、アニメ、映画何かございましたら教えてください🫡💖退屈よりも大失敗を選びなさいby.coco

    この日記が上がっている頃には
    ちゃんと寝れた〜
    と言いたいです🙏🏻🌟


    最近また不眠症続きで
    どんなに疲れても
    お酒を飲んでも
    cbdを摂取しても
    すぐ起きてしまう...🙄🌀


    お客様が施術中に
    すやすや寝てる姿をみると
    とっても安心するとともに
    羨ましいです🥹✨


    一緒にいる時間に寝るのは
    もったいないという意見もありますが
    安心して寝れる場所とか時間って
    他には代え難い
    癒しと元気を与えると思います🎁🤍


    ぬいぐるみでもなく
    愛犬でもなく
    人がいる安心を欲したとき
    わたし、人間だったんだな
    と人に帰ります👽→👩🏻



    今日はとんでもなく
    嫌な夢をみたのですが
    あぁ、わたしトラウマなんだな
    と気づけました🐅🐎


    根がネガティブなので
    自分を鼓舞するために
    ポジティブ思考でいようと
    獅子座のCOCO CHANELさんのように
    かっこいい女性であろうと🦁


    それも限界なときは
    泣く
    のが一番ですね😭😭😭
    泣けるドラマ、アニメ、映画
    何かございましたら
    教えてください🫡💖



    退屈よりも大失敗を選びなさい
    by.coco




    90分3万5000円😳😳😳😳😳

    7/24 19:19

    の小顔矯正を
    昨日うけてきました🫡💖


    美容室も矯正も
    撮影の翌日の日程の予約で
    残念でしたが
    写真より今が綺麗になっていると思えば
    ラッキー?🤞✨



    4年前に出会った先生
    当時は気になったら来てください

    今年とうとう何をしても何か違う!
    と気づいて先生に見立ててもらおうと
    再度お伺いしました🫡🌟


    わたしの顔には
    6年分の老廃物の蓄積が🥺⚡️


    1ヵ月半に一回くらいのペースで
    お伺いしてるのですが
    昨日やっと残り3年分まできました😭💖


    90分3万5000円(施術時間は70分程)は
    通っているマッサージも含めて
    一番高額なのですが
    技術はもちろん
    先生の探究心が好きだったり
    無理なくお話できるので
    きっと蓄積0になっても
    通います🫡✨


    女性として
    より
    人として好き
    推しの先生です🫡💖




    わたしもリピーター様や
    普段よくしてくださる素敵な方々に
    恥のないよう
    推しててよかった〜
    好きでよかった〜
    と思っていただけるよう
    日々精進🐣🍀

    そして
    綺麗になって損なし!💃
    昨日より今日
    今日より明日が綺麗なわたし
    日々精進!💃

    35缶におでこまでスッポリ収まるくらい
    小さくならないかな..🥫
    流石に無理かな...🥫




    90分3万5000円😳😳😳😳😳

    の小顔矯正を昨日うけてきました🫡💖美容室も矯正も撮影の翌日の日程の予約で残念でしたが写真より今が綺麗になっていると思えばラッキー?🤞✨4年前に出会った先生当時は気になったら来てくださいと今年とうとう何をしても何か違う!と気づいて先生に見立ててもらおうと再度お伺いしました🫡🌟わたしの顔には6年分の老廃物の蓄積が🥺⚡️1ヵ月半に一回くらいのペースでお伺いしてるのですが昨日やっと残り3年分まできました😭💖90分3万5000円(施術時間は70分程)は通っているマッサージも含めて一番高額なのですが技術はもちろん先生の探究心が好きだったり無理なくお話できるのできっと蓄積0になっても通います🫡✨女性としてより人として好き推しの先生です🫡💖わたしもリピーター様や普段よくしてくださる素敵な方々に恥のないよう推しててよかった〜好きでよかった〜と思っていただけるよう日々精進🐣🍀そして綺麗になって損なし!💃昨日より今日今日より明日が綺麗なわたし日々精進!💃35缶におでこまでスッポリ収まるくらい小さくならないかな..🥫流石に無理かな...🥫

    の小顔矯正を
    昨日うけてきました🫡💖


    美容室も矯正も
    撮影の翌日の日程の予約で
    残念でしたが
    写真より今が綺麗になっていると思えば
    ラッキー?🤞✨



    4年前に出会った先生
    当時は気になったら来てください

    今年とうとう何をしても何か違う!
    と気づいて先生に見立ててもらおうと
    再度お伺いしました🫡🌟


    わたしの顔には
    6年分の老廃物の蓄積が🥺⚡️


    1ヵ月半に一回くらいのペースで
    お伺いしてるのですが
    昨日やっと残り3年分まできました😭💖


    90分3万5000円(施術時間は70分程)は
    通っているマッサージも含めて
    一番高額なのですが
    技術はもちろん
    先生の探究心が好きだったり
    無理なくお話できるので
    きっと蓄積0になっても
    通います🫡✨


    女性として
    より
    人として好き
    推しの先生です🫡💖




    わたしもリピーター様や
    普段よくしてくださる素敵な方々に
    恥のないよう
    推しててよかった〜
    好きでよかった〜
    と思っていただけるよう
    日々精進🐣🍀

    そして
    綺麗になって損なし!💃
    昨日より今日
    今日より明日が綺麗なわたし
    日々精進!💃

    35缶におでこまでスッポリ収まるくらい
    小さくならないかな..🥫
    流石に無理かな...🥫




    顔も中身もイケメンだよね

    7/23 22:59

    土曜日、久しぶりの休みで
    宅飲みしながら
    近所の飲み友に言われた言葉
    😇😇😇😇😇



    友: 彼氏に求めること、してほしいことは?

    私: いるだけでいい

    友: ほんと、顔も中身もイケメンだよね



    先日の撮影でも
    カメラマンさんに
    女子校にいたら
    モテモテでしょう

    とお言葉をいただきました🫡✨


    今日、髪の毛綺麗にしてもらったので
    少し女の子っぽくなったはずなのですが🥺
    すぐオールバックにする癖
    どうにかしたいです🥺



    顔も中身もイケメンだよね

    土曜日、久しぶりの休みで宅飲みしながら近所の飲み友に言われた言葉😇😇😇😇😇友:彼氏に求めること、してほしいことは?私:いるだけでいい友:ほんと、顔も中身もイケメンだよね先日の撮影でもカメラマンさんに女子校にいたらモテモテでしょうとお言葉をいただきました🫡✨今日、髪の毛綺麗にしてもらったので少し女の子っぽくなったはずなのですが🥺すぐオールバックにする癖どうにかしたいです🥺

    土曜日、久しぶりの休みで
    宅飲みしながら
    近所の飲み友に言われた言葉
    😇😇😇😇😇



    友: 彼氏に求めること、してほしいことは?

    私: いるだけでいい

    友: ほんと、顔も中身もイケメンだよね



    先日の撮影でも
    カメラマンさんに
    女子校にいたら
    モテモテでしょう

    とお言葉をいただきました🫡✨


    今日、髪の毛綺麗にしてもらったので
    少し女の子っぽくなったはずなのですが🥺
    すぐオールバックにする癖
    どうにかしたいです🥺



    21(日)22(月)姫予約出勤ありがとうございました🐶💓💓💓

    7/23 21:56

    こっそりこそこそ
    出勤してました🫣💖

    連日姫予約
    ありがとうございました🥰🍀✨


    毎週のなかよし様🗼✨
    いつも優しいお出迎えと
    心地良いひとときを
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖
    一ヶ月ほどお会いできませんが
    どうかご無事で🫡🍀
    BIGなお仕事と
    楽しい夏休みのお話
    楽しみにしております🙏🏻☺️💖
    お部屋の成長も楽しみだなぁ🪑🥺✨


    6/30,7/1の2夜連続の再会から
    3回目のなかよしさま🍻✨
    いつも150分以上で
    たくさん話して飲んで
    楽しいお時間
    ありがとうございます🍺🥰✨
    恋バナ聞くの楽しい🥳💕
    いくつになっても
    その純な御心を忘れないでください💝



    (まだシフト出してないのです🫣
    スタッフさんにもごめんなさいです😭
    7月中は隙があったら突然現れるかもです🫡
    8月前半はもう少し落ち着くのですが
    確定できず...😢
    ちゃんと現れるのと
    ぼちぼち日記は更新するので
    忘れないでください🥲)




    21(日)22(月)姫予約出勤ありがとうございました🐶💓💓💓

    こっそりこそこそ出勤してました🫣💖連日姫予約ありがとうございました🥰🍀✨毎週のなかよし様🗼✨いつも優しいお出迎えと心地良いひとときをありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖一ヶ月ほどお会いできませんがどうかご無事で🫡🍀BIGなお仕事と楽しい夏休みのお話楽しみにしております🙏🏻☺️💖お部屋の成長も楽しみだなぁ🪑🥺✨6/30,7/1の2夜連続の再会から3回目のなかよしさま🍻✨いつも150分以上でたくさん話して飲んで楽しいお時間ありがとうございます🍺🥰✨恋バナ聞くの楽しい🥳💕いくつになってもその純な御心を忘れないでください💝(まだシフト出してないのです🫣スタッフさんにもごめんなさいです😭7月中は隙があったら突然現れるかもです🫡8月前半はもう少し落ち着くのですが確定できず...😢ちゃんと現れるのとぼちぼち日記は更新するので忘れないでください🥲)

    こっそりこそこそ
    出勤してました🫣💖

    連日姫予約
    ありがとうございました🥰🍀✨


    毎週のなかよし様🗼✨
    いつも優しいお出迎えと
    心地良いひとときを
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖
    一ヶ月ほどお会いできませんが
    どうかご無事で🫡🍀
    BIGなお仕事と
    楽しい夏休みのお話
    楽しみにしております🙏🏻☺️💖
    お部屋の成長も楽しみだなぁ🪑🥺✨


    6/30,7/1の2夜連続の再会から
    3回目のなかよしさま🍻✨
    いつも150分以上で
    たくさん話して飲んで
    楽しいお時間
    ありがとうございます🍺🥰✨
    恋バナ聞くの楽しい🥳💕
    いくつになっても
    その純な御心を忘れないでください💝



    (まだシフト出してないのです🫣
    スタッフさんにもごめんなさいです😭
    7月中は隙があったら突然現れるかもです🫡
    8月前半はもう少し落ち着くのですが
    確定できず...😢
    ちゃんと現れるのと
    ぼちぼち日記は更新するので
    忘れないでください🥲)




    Ginza dinner 🍽️

    7/19 21:31

    昨日は素敵なお姉様とお仕事の話
    盛り盛りさせていただき
    今までやってきたことに自信がついたのと
    これからやるべきことが
    見えてきました🫡🌅



    素敵なお姉様に囲まれて
    励まされて
    とってもありがたいです🥲🍀


    ちゃんと儲かってますか?
    利益とれてますか?
    値上げていいと思います
    お釣りは経費にあててください
    差し入れ盛り盛り
    お代は大丈夫です
    etc...

    粋な女性達に囲まれて
    励まされて
    必要とされて
    お客様の為にも
    自分の為にも
    仕事をたたむわけにはいかない❤️‍🔥

    発展させないといけない❤️‍🔥



    同性のお客様に対して
    90分40,000円の施術や
    トレーニングができること
    すごく憧れなのです❤️‍🔥


    わたしが今していることは
    もしかしたらそういうことが
    できるかもしれない❤️‍🔥

    少しずつでもいいから
    階段を登ることを
    やめないでいようと思いました❤️‍🔥




    わたしは他ジャンルのお仕事でも
    安すぎない?
    と言われるので
    ちゃんと自分の価値を
    わかってくださる方に
    話をきかなかいとなぁ
    と、最近の課題
    というか、永遠の課題



    ご自身がご自身に値段をつけるなら
    貴方様はいくらですか?



    本当にエロっけもない
    ただ真面目な日記にお付き合いいただき
    ありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️💖





    Ginza dinner 🍽️

    昨日は素敵なお姉様とお仕事の話盛り盛りさせていただき今までやってきたことに自信がついたのとこれからやるべきことが見えてきました🫡🌅素敵なお姉様に囲まれて励まされてとってもありがたいです🥲🍀ちゃんと儲かってますか?利益とれてますか?値上げていいと思いますお釣りは経費にあててください差し入れ盛り盛りお代は大丈夫ですetc...粋な女性達に囲まれて励まされて必要とされてお客様の為にも自分の為にも仕事をたたむわけにはいかない❤️‍🔥発展させないといけない❤️‍🔥同性のお客様に対して90分40,000円の施術やトレーニングができることすごく憧れなのです❤️‍🔥わたしが今していることはもしかしたらそういうことができるかもしれない❤️‍🔥少しずつでもいいから階段を登ることをやめないでいようと思いました❤️‍🔥わたしは他ジャンルのお仕事でも安すぎない?と言われるのでちゃんと自分の価値をわかってくださる方に話をきかなかいとなぁと、最近の課題というか、永遠の課題ご自身がご自身に値段をつけるなら貴方様はいくらですか?本当にエロっけもないただ真面目な日記にお付き合いいただきありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️💖

    昨日は素敵なお姉様とお仕事の話
    盛り盛りさせていただき
    今までやってきたことに自信がついたのと
    これからやるべきことが
    見えてきました🫡🌅



    素敵なお姉様に囲まれて
    励まされて
    とってもありがたいです🥲🍀


    ちゃんと儲かってますか?
    利益とれてますか?
    値上げていいと思います
    お釣りは経費にあててください
    差し入れ盛り盛り
    お代は大丈夫です
    etc...

    粋な女性達に囲まれて
    励まされて
    必要とされて
    お客様の為にも
    自分の為にも
    仕事をたたむわけにはいかない❤️‍🔥

    発展させないといけない❤️‍🔥



    同性のお客様に対して
    90分40,000円の施術や
    トレーニングができること
    すごく憧れなのです❤️‍🔥


    わたしが今していることは
    もしかしたらそういうことが
    できるかもしれない❤️‍🔥

    少しずつでもいいから
    階段を登ることを
    やめないでいようと思いました❤️‍🔥




    わたしは他ジャンルのお仕事でも
    安すぎない?
    と言われるので
    ちゃんと自分の価値を
    わかってくださる方に
    話をきかなかいとなぁ
    と、最近の課題
    というか、永遠の課題



    ご自身がご自身に値段をつけるなら
    貴方様はいくらですか?



    本当にエロっけもない
    ただ真面目な日記にお付き合いいただき
    ありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️💖





    先日もありがとうございました🫡💖

    7/18 13:52

    先日も有意義なお時間を
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🍀✨

    お時間あわずお断りしてしまったお客様
    申し訳ございません🥲💦



    今日は1ヶ月前から楽しみにしていた
    打ち合わせにいってきます🫡✨



    いつもしているお仕事とは
    少し違うことなのですが
    あなたのセンスが好き
    と任されることって
    とてつもなく嬉しいです😭🙏🏻💘


    1人でお仕事してると
    良くも悪くも全部自分に返ってくるので
    プレッシャーだけど
    やりがいです❤️‍🔥


    仕事の出来栄えも大切だけど
    信用信頼
    をモットーに❤️‍🔥


    今日のお洋服は
    vintage CHANELのトップスに
    celineのパンツ
    The Rowのミュール
    The Rowのデザイナーさんは
    フルハウスの双子ちゃんです👯‍♀️

    フルハウスは小さい頃よく見てました💡
    またこうして違う形で
    双子ちゃんにお世話になるとは👯‍♀️


    梅雨もあけ
    猛暑日が続きますので
    水分補給しながら
    無理なくお過ごしくださいませ🫡🍀




    先日もありがとうございました🫡💖

    先日も有意義なお時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️🍀✨お時間あわずお断りしてしまったお客様申し訳ございません🥲💦今日は1ヶ月前から楽しみにしていた打ち合わせにいってきます🫡✨いつもしているお仕事とは少し違うことなのですがあなたのセンスが好きと任されることってとてつもなく嬉しいです😭🙏🏻💘1人でお仕事してると良くも悪くも全部自分に返ってくるのでプレッシャーだけどやりがいです❤️‍🔥仕事の出来栄えも大切だけど信用信頼をモットーに❤️‍🔥今日のお洋服はvintageCHANELのトップスにcelineのパンツTheRowのミュールTheRowのデザイナーさんはフルハウスの双子ちゃんです👯‍♀️フルハウスは小さい頃よく見てました💡またこうして違う形で双子ちゃんにお世話になるとは👯‍♀️梅雨もあけ猛暑日が続きますので水分補給しながら無理なくお過ごしくださいませ🫡🍀

    先日も有意義なお時間を
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🍀✨

    お時間あわずお断りしてしまったお客様
    申し訳ございません🥲💦



    今日は1ヶ月前から楽しみにしていた
    打ち合わせにいってきます🫡✨



    いつもしているお仕事とは
    少し違うことなのですが
    あなたのセンスが好き
    と任されることって
    とてつもなく嬉しいです😭🙏🏻💘


    1人でお仕事してると
    良くも悪くも全部自分に返ってくるので
    プレッシャーだけど
    やりがいです❤️‍🔥


    仕事の出来栄えも大切だけど
    信用信頼
    をモットーに❤️‍🔥


    今日のお洋服は
    vintage CHANELのトップスに
    celineのパンツ
    The Rowのミュール
    The Rowのデザイナーさんは
    フルハウスの双子ちゃんです👯‍♀️

    フルハウスは小さい頃よく見てました💡
    またこうして違う形で
    双子ちゃんにお世話になるとは👯‍♀️


    梅雨もあけ
    猛暑日が続きますので
    水分補給しながら
    無理なくお過ごしくださいませ🫡🍀




    遊び疲れた仕事疲れたあなた様へ🎁

    7/15 18:16

    遊び疲れた方も
    仕事疲れた方も
    ガチ密着ほぐしマッサージで
    心身ともにスッキリしましょ〜🍯💖


    タイ古式もお任せあ〜れ〜🙏🏻🌿



    性感エステ...?
    触れたれたらきっとわかる
    コイツうまいぞ...❤️‍🔥



    今週は日曜日事前予約のみで
    隙間を見つけて突然現れるかもです🫡✨

    来週もわかり次第シフトだします〜🫡💦


    今日は24:00までいるので
    ご一緒できること
    楽しみにお待ちしております😘✨



    遊び疲れた仕事疲れたあなた様へ🎁

    遊び疲れた方も仕事疲れた方もガチ密着ほぐしマッサージで心身ともにスッキリしましょ〜🍯💖タイ古式もお任せあ〜れ〜🙏🏻🌿性感エステ...?触れたれたらきっとわかるコイツうまいぞ...❤️‍🔥今週は日曜日事前予約のみで隙間を見つけて突然現れるかもです🫡✨来週もわかり次第シフトだします〜🫡💦今日は24:00までいるのでご一緒できること楽しみにお待ちしております😘✨

    遊び疲れた方も
    仕事疲れた方も
    ガチ密着ほぐしマッサージで
    心身ともにスッキリしましょ〜🍯💖


    タイ古式もお任せあ〜れ〜🙏🏻🌿



    性感エステ...?
    触れたれたらきっとわかる
    コイツうまいぞ...❤️‍🔥



    今週は日曜日事前予約のみで
    隙間を見つけて突然現れるかもです🫡✨

    来週もわかり次第シフトだします〜🫡💦


    今日は24:00までいるので
    ご一緒できること
    楽しみにお待ちしております😘✨



    7/14のありがとうございました🥰🍀✨

    7/15 18:07

    日記書きたてから
    見守ってくださったご新規様
    毎週ありがとうの仲よし様
    ありがとうございました🙏🏻🥰🍀✨


    日記見てくださった方に会えるのは
    本当に妖精さんに会ってる気分なのです🧚🏻✨

    立派なお部屋ご用意してくださったのに
    お時間短くてごめんなさい😭💦

    ロングコースの献立📝楽しみに考えて
    次回を待ち侘びております🫡💖


    毎週ありがとうの仲よし様
    同世代あるあるのはずが
    わたし本当に知らなくて
    びっくりおもしろかった〜🤣✨
    中学生出直してきます🫡❤️‍🔥笑

    来週のご予約も
    ありがとう🙏🏻😍🍀

    当分お会いできない分
    しっかり笑いと癒しを
    お届けします😘🎁✨


    7/14のありがとうございました🥰🍀✨

    日記書きたてから見守ってくださったご新規様毎週ありがとうの仲よし様ありがとうございました🙏🏻🥰🍀✨日記見てくださった方に会えるのは本当に妖精さんに会ってる気分なのです🧚🏻✨立派なお部屋ご用意してくださったのにお時間短くてごめんなさい😭💦ロングコースの献立📝楽しみに考えて次回を待ち侘びております🫡💖毎週ありがとうの仲よし様同世代あるあるのはずがわたし本当に知らなくてびっくりおもしろかった〜🤣✨中学生出直してきます🫡❤️‍🔥笑来週のご予約もありがとう🙏🏻😍🍀当分お会いできない分しっかり笑いと癒しをお届けします😘🎁✨

    日記書きたてから
    見守ってくださったご新規様
    毎週ありがとうの仲よし様
    ありがとうございました🙏🏻🥰🍀✨


    日記見てくださった方に会えるのは
    本当に妖精さんに会ってる気分なのです🧚🏻✨

    立派なお部屋ご用意してくださったのに
    お時間短くてごめんなさい😭💦

    ロングコースの献立📝楽しみに考えて
    次回を待ち侘びております🫡💖


    毎週ありがとうの仲よし様
    同世代あるあるのはずが
    わたし本当に知らなくて
    びっくりおもしろかった〜🤣✨
    中学生出直してきます🫡❤️‍🔥笑

    来週のご予約も
    ありがとう🙏🏻😍🍀

    当分お会いできない分
    しっかり笑いと癒しを
    お届けします😘🎁✨


    仕事終わって久しぶりに🐖💘

    7/13 17:46

    こんばんは🌇
    世間は三連休だなんて
    初耳です!👂


    わたしは朝から愛犬のお散歩へ行き
    早めに仕事が終わりまして
    久しぶりにお料理してます🐷♪

    自炊って私の中で
    究極の優雅な時間の使い方なのです💃✨


    今日は韓国料理🇰🇷

    マシケジュセヨ〜🐷💕


    仕事終わって久しぶりに🐖💘

    こんばんは🌇世間は三連休だなんて初耳です!👂わたしは朝から愛犬のお散歩へ行き早めに仕事が終わりまして久しぶりにお料理してます🐷♪自炊って私の中で究極の優雅な時間の使い方なのです💃✨今日は韓国料理🇰🇷マシケジュセヨ〜🐷💕

    こんばんは🌇
    世間は三連休だなんて
    初耳です!👂


    わたしは朝から愛犬のお散歩へ行き
    早めに仕事が終わりまして
    久しぶりにお料理してます🐷♪

    自炊って私の中で
    究極の優雅な時間の使い方なのです💃✨


    今日は韓国料理🇰🇷

    マシケジュセヨ〜🐷💕


    いつも素敵な言葉をありがとうございます🍀

    7/12 18:33

    タイトルは先日お客様(女性)に
    いただいたお言葉です💝


    例えばその方が
    自分のコンプレックスや
    ダメな部分をお話すると
    わたしは
    1.否定せず受け入れる
    2.わたしからみたらここが素敵ですよ
    と、言っているらしいのです
    (けっこう無自覚なのです😂)


    また別の女性からは
    一年前に◯◯さん(私)が
    目尻のシワは誰にも真似できない
    天然のアイラインですね
    と言ったことを
    今だに思い出して嬉しくなるんです🎀
    とLINEをいただきました🎁🤍


    (そして、もうお二人とは
    一年以上のお付き合いなんだ
    と嬉しく思いました🥰✨)



    わたし、たぶん嘘が上手じゃないので
    (顔に出るはず🫣)
    こういう言葉が自然とでてくる
    お客様に恵まれて
    とってもとっても
    ありがたいなぁと🕊️🌏✨


    自分の世界くらいは
    平和でありたいものです🕊️🌏✨



    ここで出会うお客様には
    もしかしたら
    そんなコミュニケーションは
    いらない
    ただエロくあってくれたらいい
    という場合もあるかもしれませんが
    せっかく人と人なので
    言葉をかわして
    他愛のない会話でも
    何か面白い発見とか
    クスッとできることが
    あったらいいな〜と思います🕊️💖






    いつも素敵な言葉をありがとうございます🍀

    タイトルは先日お客様(女性)にいただいたお言葉です💝例えばその方が自分のコンプレックスやダメな部分をお話するとわたしは1.否定せず受け入れる2.わたしからみたらここが素敵ですよと、言っているらしいのです(けっこう無自覚なのです😂)また別の女性からは一年前に◯◯さん(私)が目尻のシワは誰にも真似できない天然のアイラインですねと言ったことを今だに思い出して嬉しくなるんです🎀とLINEをいただきました🎁🤍(そして、もうお二人とは一年以上のお付き合いなんだと嬉しく思いました🥰✨)わたし、たぶん嘘が上手じゃないので(顔に出るはず🫣)こういう言葉が自然とでてくるお客様に恵まれてとってもとってもありがたいなぁと🕊️🌏✨自分の世界くらいは平和でありたいものです🕊️🌏✨ここで出会うお客様にはもしかしたらそんなコミュニケーションはいらないただエロくあってくれたらいいという場合もあるかもしれませんがせっかく人と人なので言葉をかわして他愛のない会話でも何か面白い発見とかクスッとできることがあったらいいな〜と思います🕊️💖

    タイトルは先日お客様(女性)に
    いただいたお言葉です💝


    例えばその方が
    自分のコンプレックスや
    ダメな部分をお話すると
    わたしは
    1.否定せず受け入れる
    2.わたしからみたらここが素敵ですよ
    と、言っているらしいのです
    (けっこう無自覚なのです😂)


    また別の女性からは
    一年前に◯◯さん(私)が
    目尻のシワは誰にも真似できない
    天然のアイラインですね
    と言ったことを
    今だに思い出して嬉しくなるんです🎀
    とLINEをいただきました🎁🤍


    (そして、もうお二人とは
    一年以上のお付き合いなんだ
    と嬉しく思いました🥰✨)



    わたし、たぶん嘘が上手じゃないので
    (顔に出るはず🫣)
    こういう言葉が自然とでてくる
    お客様に恵まれて
    とってもとっても
    ありがたいなぁと🕊️🌏✨


    自分の世界くらいは
    平和でありたいものです🕊️🌏✨



    ここで出会うお客様には
    もしかしたら
    そんなコミュニケーションは
    いらない
    ただエロくあってくれたらいい
    という場合もあるかもしれませんが
    せっかく人と人なので
    言葉をかわして
    他愛のない会話でも
    何か面白い発見とか
    クスッとできることが
    あったらいいな〜と思います🕊️💖






    本日振替休日✌🏻🍀✨

    7/12 14:32

    こんにちは☔️
    涼しい雨日和ですね✨


    今日の仕事が昨日になって
    久しぶりにゆるい金曜日を
    おくっています🕊️🤍


    何しようかな〜
    と🍺のみつつ
    細かい事務作業は終わらせようかな📝


    先日仕事部屋のダンボールを
    ひっくり返してたら
    10年前くらい?!に購入した
    sacai × tatami のサンダルを
    発掘しました🫡✨

    これ、白は一昨年履き潰しちゃうくらい
    歩きやすくてお気に入り🤍

    白いサンダルがよかったけど
    とりあえずネイビーで
    過ごしてみます💙


    学生時代に頑張ってアルバイトして
    購入したお洋服達も
    いまだに手元にあって
    今着てもかっこいいものも
    たくさんあるんです💘

    わたしも時代をこえたり
    時代にかかわらず
    素敵な人になりたいものです💃✨

    本日振替休日✌🏻🍀✨

    こんにちは☔️涼しい雨日和ですね✨今日の仕事が昨日になって久しぶりにゆるい金曜日をおくっています🕊️🤍何しようかな〜と🍺のみつつ細かい事務作業は終わらせようかな📝先日仕事部屋のダンボールをひっくり返してたら10年前くらい?!に購入したsacai×tatamiのサンダルを発掘しました🫡✨これ、白は一昨年履き潰しちゃうくらい歩きやすくてお気に入り🤍白いサンダルがよかったけどとりあえずネイビーで過ごしてみます💙学生時代に頑張ってアルバイトして購入したお洋服達もいまだに手元にあって今着てもかっこいいものもたくさんあるんです💘わたしも時代をこえたり時代にかかわらず素敵な人になりたいものです💃✨

    こんにちは☔️
    涼しい雨日和ですね✨


    今日の仕事が昨日になって
    久しぶりにゆるい金曜日を
    おくっています🕊️🤍


    何しようかな〜
    と🍺のみつつ
    細かい事務作業は終わらせようかな📝


    先日仕事部屋のダンボールを
    ひっくり返してたら
    10年前くらい?!に購入した
    sacai × tatami のサンダルを
    発掘しました🫡✨

    これ、白は一昨年履き潰しちゃうくらい
    歩きやすくてお気に入り🤍

    白いサンダルがよかったけど
    とりあえずネイビーで
    過ごしてみます💙


    学生時代に頑張ってアルバイトして
    購入したお洋服達も
    いまだに手元にあって
    今着てもかっこいいものも
    たくさんあるんです💘

    わたしも時代をこえたり
    時代にかかわらず
    素敵な人になりたいものです💃✨

    また会いたいと思えること🍀

    7/11 22:21

    また会いたいと思える人がいること
    ってすごい有難いことですね💝



    わたしは狭く深くタイプなのと
    ちょっと変わってると言われるので😂
    そういう方(ありのまままで受け入れてくれる人?)に出会えると
    本当に嬉しいです🕊️💖





    そして、また会いたいと思っても
    生きてなければ会えないじゃないですか😱


    毎朝愛息子に
    今日も起きてくれてありがとう
    と言います🐕🍀

    そして、わたしの心臓も動いてくれて
    ありがとう
    と、ここ四日前くらいから
    朝方ひぐらしの声をききながら思います🌿




    蝉がなきひぐらしもなきはじめ
    トンボは一ヶ月前くらいから飛んでて
    蝶々は相変わらず綺麗にまってて
    セールが始まったけど
    AWも始まってて
    真夏かと思ったらまた梅雨に戻りそうで
    なかなかカオスな世の中ですが
    自律神経振り回されぬよう
    ご自愛ください🫡💝





    また会いたいと思えること🍀

    また会いたいと思える人がいることってすごい有難いことですね💝わたしは狭く深くタイプなのとちょっと変わってると言われるので😂そういう方(ありのまままで受け入れてくれる人?)に出会えると本当に嬉しいです🕊️💖そして、また会いたいと思っても生きてなければ会えないじゃないですか😱毎朝愛息子に今日も起きてくれてありがとうと言います🐕🍀そして、わたしの心臓も動いてくれてありがとうと、ここ四日前くらいから朝方ひぐらしの声をききながら思います🌿蝉がなきひぐらしもなきはじめトンボは一ヶ月前くらいから飛んでて蝶々は相変わらず綺麗にまっててセールが始まったけどAWも始まってて真夏かと思ったらまた梅雨に戻りそうでなかなかカオスな世の中ですが自律神経振り回されぬようご自愛ください🫡💝

    また会いたいと思える人がいること
    ってすごい有難いことですね💝



    わたしは狭く深くタイプなのと
    ちょっと変わってると言われるので😂
    そういう方(ありのまままで受け入れてくれる人?)に出会えると
    本当に嬉しいです🕊️💖





    そして、また会いたいと思っても
    生きてなければ会えないじゃないですか😱


    毎朝愛息子に
    今日も起きてくれてありがとう
    と言います🐕🍀

    そして、わたしの心臓も動いてくれて
    ありがとう
    と、ここ四日前くらいから
    朝方ひぐらしの声をききながら思います🌿




    蝉がなきひぐらしもなきはじめ
    トンボは一ヶ月前くらいから飛んでて
    蝶々は相変わらず綺麗にまってて
    セールが始まったけど
    AWも始まってて
    真夏かと思ったらまた梅雨に戻りそうで
    なかなかカオスな世の中ですが
    自律神経振り回されぬよう
    ご自愛ください🫡💝





    今年の夏にしたいこと🌊🎆.👘👙🏮

    7/10 22:03

    ◯浴衣を着ておでかけ
    ・花火大会
    ・お祭りであんず飴食べる

    ◯海に行く
    ・ぼーっとビール飲む
    ・ガチで泳ぐ


    浴衣は9月でもお祭りがあるから
    チャンスが多そうです💪🏻

    海がね...
    クラゲが嫌なんですよね...🪼
    あと、サメが怖くて
    あんまりにも綺麗な海は
    怖いです😱🦈
    ガチ泳ぎはプールのほうが
    いいのかなー?🤔


    毎年こんなこと考えてるのですが
    なんせ行く相手がいなくて😶‍🌫️
    オタク友達はインドアだし😶‍🌫️

    今年は何個夢が叶うでしょうか...💫




    今年の夏にしたいこと🌊🎆.👘👙🏮

    ◯浴衣を着ておでかけ・花火大会・お祭りであんず飴食べる◯海に行く・ぼーっとビール飲む・ガチで泳ぐ浴衣は9月でもお祭りがあるからチャンスが多そうです💪🏻海がね...クラゲが嫌なんですよね...🪼あと、サメが怖くてあんまりにも綺麗な海は怖いです😱🦈ガチ泳ぎはプールのほうがいいのかなー?🤔毎年こんなこと考えてるのですがなんせ行く相手がいなくて😶‍🌫️オタク友達はインドアだし😶‍🌫️今年は何個夢が叶うでしょうか...💫

    ◯浴衣を着ておでかけ
    ・花火大会
    ・お祭りであんず飴食べる

    ◯海に行く
    ・ぼーっとビール飲む
    ・ガチで泳ぐ


    浴衣は9月でもお祭りがあるから
    チャンスが多そうです💪🏻

    海がね...
    クラゲが嫌なんですよね...🪼
    あと、サメが怖くて
    あんまりにも綺麗な海は
    怖いです😱🦈
    ガチ泳ぎはプールのほうが
    いいのかなー?🤔


    毎年こんなこと考えてるのですが
    なんせ行く相手がいなくて😶‍🌫️
    オタク友達はインドアだし😶‍🌫️

    今年は何個夢が叶うでしょうか...💫




    ゆるゆるな日〜🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

    7/10 14:40

    〆切ギリギリの仕事がなく
    ゆるゆる過ごせそうな日が続きます
    🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


    今日は1ヶ月以上ぶりに
    ジムにもいけました✌🏻🤍


    今日のピラティスのテーマは
    骨盤
    でした🦴


    背骨とか骨盤とか
    今日は細かい動きの確認で
    本気のは次回かなぁ...



    この後もゆるゆる過ごすのですが
    会食のお声かけがあったので
    サクッと1時間くらい
    顔だしてきます🫡


    時間があえば
    突然のお誘いも
    フッ軽に動けるタイプです🫡


    連勤してても
    朝活とかいって
    秩父に行ったり
    高尾山に登ったこともあります⛰️


    これからディズニーいこー!
    ってなっても
    きっと行けるタイプ🐭



    前からのお約束はもちろんですが
    ふと呼んでいただけるのも
    嬉しいですね😊🍀



    また一雨きそうなので
    お気をつけてお過ごしください🌟


    ゆるゆるな日〜🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

    〆切ギリギリの仕事がなくゆるゆる過ごせそうな日が続きます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️今日は1ヶ月以上ぶりにジムにもいけました✌🏻🤍今日のピラティスのテーマは骨盤でした🦴背骨とか骨盤とか今日は細かい動きの確認で本気のは次回かなぁ...この後もゆるゆる過ごすのですが会食のお声かけがあったのでサクッと1時間くらい顔だしてきます🫡時間があえば突然のお誘いもフッ軽に動けるタイプです🫡連勤してても朝活とかいって秩父に行ったり高尾山に登ったこともあります⛰️これからディズニーいこー!ってなってもきっと行けるタイプ🐭前からのお約束はもちろんですがふと呼んでいただけるのも嬉しいですね😊🍀また一雨きそうなのでお気をつけてお過ごしください🌟

    〆切ギリギリの仕事がなく
    ゆるゆる過ごせそうな日が続きます
    🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


    今日は1ヶ月以上ぶりに
    ジムにもいけました✌🏻🤍


    今日のピラティスのテーマは
    骨盤
    でした🦴


    背骨とか骨盤とか
    今日は細かい動きの確認で
    本気のは次回かなぁ...



    この後もゆるゆる過ごすのですが
    会食のお声かけがあったので
    サクッと1時間くらい
    顔だしてきます🫡


    時間があえば
    突然のお誘いも
    フッ軽に動けるタイプです🫡


    連勤してても
    朝活とかいって
    秩父に行ったり
    高尾山に登ったこともあります⛰️


    これからディズニーいこー!
    ってなっても
    きっと行けるタイプ🐭



    前からのお約束はもちろんですが
    ふと呼んでいただけるのも
    嬉しいですね😊🍀



    また一雨きそうなので
    お気をつけてお過ごしください🌟


    優しい世界🕊️

    7/9 20:13

    ここ最近
    リピーター様には
    タイ式ベースで
    施術させていただいているのですが
    あ〜この感じ好きだな〜
    と優しい気持ちで
    施術できて
    本当に嬉しいです🙏🏻🕊️🍀💖


    素肌と素肌がふれあうほうが
    何だかリアルでよいではないですか?🥰


    繊細に優しく
    時に効かせて🤣👍🏻


    大切に大切に
    包みます👐🏻🤍


    優しい世界🕊️

    ここ最近リピーター様にはタイ式ベースで施術させていただいているのですがあ〜この感じ好きだな〜と優しい気持ちで施術できて本当に嬉しいです🙏🏻🕊️🍀💖素肌と素肌がふれあうほうが何だかリアルでよいではないですか?🥰繊細に優しく時に効かせて🤣👍🏻大切に大切に包みます👐🏻🤍

    ここ最近
    リピーター様には
    タイ式ベースで
    施術させていただいているのですが
    あ〜この感じ好きだな〜
    と優しい気持ちで
    施術できて
    本当に嬉しいです🙏🏻🕊️🍀💖


    素肌と素肌がふれあうほうが
    何だかリアルでよいではないですか?🥰


    繊細に優しく
    時に効かせて🤣👍🏻


    大切に大切に
    包みます👐🏻🤍


    昨日もありがとうございました🫡💖

    7/9 19:59

    この時間なら
    会えるかも〜と思ってたら
    またお会いできて
    嬉しかったです🫡💖


    スラックスお披露目できて
    よかった🙌🏻🥰✨


    150でも180でもそれ以上でも
    何分でも心を込めて
    施術させていただきます🌈🫶🏻🍀✨


    横向きのあれもよきですね🤭💘

    施術の旨味をわかってくださる方と
    一緒に過ごせて
    幸せ者です😆🍀


    また一緒にまどろみまったり
    しましょう🕊️💖



    昨日もありがとうございました🫡💖

    この時間なら会えるかも〜と思ってたらまたお会いできて嬉しかったです🫡💖スラックスお披露目できてよかった🙌🏻🥰✨150でも180でもそれ以上でも何分でも心を込めて施術させていただきます🌈🫶🏻🍀✨横向きのあれもよきですね🤭💘施術の旨味をわかってくださる方と一緒に過ごせて幸せ者です😆🍀また一緒にまどろみまったりしましょう🕊️💖

    この時間なら
    会えるかも〜と思ってたら
    またお会いできて
    嬉しかったです🫡💖


    スラックスお披露目できて
    よかった🙌🏻🥰✨


    150でも180でもそれ以上でも
    何分でも心を込めて
    施術させていただきます🌈🫶🏻🍀✨


    横向きのあれもよきですね🤭💘

    施術の旨味をわかってくださる方と
    一緒に過ごせて
    幸せ者です😆🍀


    また一緒にまどろみまったり
    しましょう🕊️💖



    自由人だねとよく言われます👼🏻

    7/9 00:30

    自由に見えるけど
    そこに保証はないし
    安定もないし

    そんな中で生きれるメンタル🌱

    メンタルが強い
    と言われるのはそこらへんも
    あるのでしょうか?🫡✨


    保証はないけど
    有限を決めるのは自分次第です🌏

    わたしは有限の中に
    無限のような可能性をみつけることが
    好きです🍀
     

    生まれて終わりがある限り
    生き物は有限です👻



    有限だけど
    愛息子をみて気づいたんです🐕

    こやつ、起きて食べて暴れて寝て
    また起きたとき
    一日という人間のサイクルで
    二日目を楽しんでいるんです🐕


    時間は自分でつくりだすもの
    と高校の先生に教わりました📝



    わたしが丸1日休みがないのも
    愛息子を見習ってるのかな?🐕



    24時間一日に縛られず
    わたしは少しの時間でも
    誰かと他愛の無い会話をできたらいいし
    ぐた〜〜〜っと飲めたら幸せです🍀


    一緒に過ごしてくださる方の
    タイムトリップと
    なりますように🕰️🚀💖












    自由人だねとよく言われます👼🏻

    自由に見えるけどそこに保証はないし安定もないしそんな中で生きれるメンタル🌱メンタルが強いと言われるのはそこらへんもあるのでしょうか?🫡✨保証はないけど有限を決めるのは自分次第です🌏わたしは有限の中に無限のような可能性をみつけることが好きです🍀生まれて終わりがある限り生き物は有限です👻有限だけど愛息子をみて気づいたんです🐕こやつ、起きて食べて暴れて寝てまた起きたとき一日という人間のサイクルで二日目を楽しんでいるんです🐕時間は自分でつくりだすものと高校の先生に教わりました📝わたしが丸1日休みがないのも愛息子を見習ってるのかな?🐕24時間一日に縛られずわたしは少しの時間でも誰かと他愛の無い会話をできたらいいしぐた〜〜〜っと飲めたら幸せです🍀一緒に過ごしてくださる方のタイムトリップとなりますように🕰️🚀💖

    自由に見えるけど
    そこに保証はないし
    安定もないし

    そんな中で生きれるメンタル🌱

    メンタルが強い
    と言われるのはそこらへんも
    あるのでしょうか?🫡✨


    保証はないけど
    有限を決めるのは自分次第です🌏

    わたしは有限の中に
    無限のような可能性をみつけることが
    好きです🍀
     

    生まれて終わりがある限り
    生き物は有限です👻



    有限だけど
    愛息子をみて気づいたんです🐕

    こやつ、起きて食べて暴れて寝て
    また起きたとき
    一日という人間のサイクルで
    二日目を楽しんでいるんです🐕


    時間は自分でつくりだすもの
    と高校の先生に教わりました📝



    わたしが丸1日休みがないのも
    愛息子を見習ってるのかな?🐕



    24時間一日に縛られず
    わたしは少しの時間でも
    誰かと他愛の無い会話をできたらいいし
    ぐた〜〜〜っと飲めたら幸せです🍀


    一緒に過ごしてくださる方の
    タイムトリップと
    なりますように🕰️🚀💖












    お姉さん!!!タイプなんです!!!

    7/8 23:31

    七夕の夜
    事務所の前で突然言われた言葉🎋


    また飲み屋のスカウトかと思ったら
    10歳くらい年下にみえる
    お洒落な青年でした👦🏻



    もしかしたら嘘で
    新手の詐欺かもしれないけど😂
    なんだかそんな言葉
    人生で言うことないなって
    それが本心の言葉だったら
    なんて素直で真っ直ぐな子なんだろう...
    と、大人心が洗われました🙏🏻✨


    素直な心
    見習わなきゃです🐣




    飲みませんか?
    今仕事中なんです
    ...アウトローなお仕事ですか?
    ...アウトローなお仕事中なんです

    と言ってお別れしました🤣🤣🤣

    アウトロー🤣🤣🤣



    お姉さん!!!タイプなんです!!!

    七夕の夜事務所の前で突然言われた言葉🎋また飲み屋のスカウトかと思ったら10歳くらい年下にみえるお洒落な青年でした👦🏻もしかしたら嘘で新手の詐欺かもしれないけど😂なんだかそんな言葉人生で言うことないなってそれが本心の言葉だったらなんて素直で真っ直ぐな子なんだろう...と、大人心が洗われました🙏🏻✨素直な心見習わなきゃです🐣飲みませんか?今仕事中なんです...アウトローなお仕事ですか?...アウトローなお仕事中なんですと言ってお別れしました🤣🤣🤣アウトロー🤣🤣🤣

    七夕の夜
    事務所の前で突然言われた言葉🎋


    また飲み屋のスカウトかと思ったら
    10歳くらい年下にみえる
    お洒落な青年でした👦🏻



    もしかしたら嘘で
    新手の詐欺かもしれないけど😂
    なんだかそんな言葉
    人生で言うことないなって
    それが本心の言葉だったら
    なんて素直で真っ直ぐな子なんだろう...
    と、大人心が洗われました🙏🏻✨


    素直な心
    見習わなきゃです🐣




    飲みませんか?
    今仕事中なんです
    ...アウトローなお仕事ですか?
    ...アウトローなお仕事中なんです

    と言ってお別れしました🤣🤣🤣

    アウトロー🤣🤣🤣



    7/7のありがとうございました🎋💫💖

    7/8 22:31

    昨日も心地の良いひとときを
    ありがとうございました☺️💝🍀✨


    動物育ててる方に悪い人はいないって
    誰かが言ってた🐕💗


    昨日は久しぶりのご新規様で
    ちょっと緊張してたのですが
    わんちゃんのお話聞いてたら
    ものすごくいい人だとわかりました🥺🍀✨
    ご本人様もわんちゃんみたいで
    かわいかったです😘💖


    4回目のなかよし様は
    すやすやしてくれて
    嬉しかった🥳💤✨
    あっちこっちいつも移動お疲れ様です🫡

    ドコモタワーをみて
    スカイツリーと言っちゃう
    お バ カ者ですが
    どうかひかずに
    これからもよろしくです🫣💝笑


    ちなみに、ドコモタワーのふもと
    10年くらいどこにあるか知らなくて
    2週間前くらいに
    知りました😂😂😂😂😂


    学生時代からお世話になっている土地なのに
    灯台下暗しですね...







    7/7のありがとうございました🎋💫💖

    昨日も心地の良いひとときをありがとうございました☺️💝🍀✨動物育ててる方に悪い人はいないって誰かが言ってた🐕💗昨日は久しぶりのご新規様でちょっと緊張してたのですがわんちゃんのお話聞いてたらものすごくいい人だとわかりました🥺🍀✨ご本人様もわんちゃんみたいでかわいかったです😘💖4回目のなかよし様はすやすやしてくれて嬉しかった🥳💤✨あっちこっちいつも移動お疲れ様です🫡ドコモタワーをみてスカイツリーと言っちゃうおバカ者ですがどうかひかずにこれからもよろしくです🫣💝笑ちなみに、ドコモタワーのふもと10年くらいどこにあるか知らなくて2週間前くらいに知りました😂😂😂😂😂学生時代からお世話になっている土地なのに灯台下暗しですね...

    昨日も心地の良いひとときを
    ありがとうございました☺️💝🍀✨


    動物育ててる方に悪い人はいないって
    誰かが言ってた🐕💗


    昨日は久しぶりのご新規様で
    ちょっと緊張してたのですが
    わんちゃんのお話聞いてたら
    ものすごくいい人だとわかりました🥺🍀✨
    ご本人様もわんちゃんみたいで
    かわいかったです😘💖


    4回目のなかよし様は
    すやすやしてくれて
    嬉しかった🥳💤✨
    あっちこっちいつも移動お疲れ様です🫡

    ドコモタワーをみて
    スカイツリーと言っちゃう
    お バ カ者ですが
    どうかひかずに
    これからもよろしくです🫣💝笑


    ちなみに、ドコモタワーのふもと
    10年くらいどこにあるか知らなくて
    2週間前くらいに
    知りました😂😂😂😂😂


    学生時代からお世話になっている土地なのに
    灯台下暗しですね...







    lucky girl syndrome 🍀💫🌈💖

    7/7 09:04

    おはようございます🌞✨


    アイリットちゃんを生で見てから
    lucky girl syndrome も
    毎朝聞いてます👱🏻‍♀️🍀

    オタク友達が毎日鏡を見ながら
    自分はツイている💫
    というらしいのですが、
    (本当にラッキーガールなのです、お友達💫)
    わたしはちょっと照れくさいので
    この曲を聞きながらコーヒーいれてます☕️


    メンタルは強いほうですが
    不安症な面もあるので
    先々の不安よりも
    たくさん起きた嬉しいことを思い返して
    今日も生きます🐣🌟


    あ、今日からサマータイム出勤です🌞

    愛息子が早起きすぎて
    もしかしたらもう少し
    サマータイム早まるかもですが...

    今日、明日は
    18:00-24:00
    出勤です🫡🍀


    🍺が美味しい天気🥺✨

    ゆるく楽しいひとときを🎀



    lucky girl syndrome 🍀💫🌈💖

    おはようございます🌞✨アイリットちゃんを生で見てからluckygirlsyndromeも毎朝聞いてます👱🏻‍♀️🍀オタク友達が毎日鏡を見ながら自分はツイている💫というらしいのですが、(本当にラッキーガールなのです、お友達💫)わたしはちょっと照れくさいのでこの曲を聞きながらコーヒーいれてます☕️メンタルは強いほうですが不安症な面もあるので先々の不安よりもたくさん起きた嬉しいことを思い返して今日も生きます🐣🌟あ、今日からサマータイム出勤です🌞愛息子が早起きすぎてもしかしたらもう少しサマータイム早まるかもですが...今日、明日は18:00-24:00出勤です🫡🍀🍺が美味しい天気🥺✨ゆるく楽しいひとときを🎀

    おはようございます🌞✨


    アイリットちゃんを生で見てから
    lucky girl syndrome も
    毎朝聞いてます👱🏻‍♀️🍀

    オタク友達が毎日鏡を見ながら
    自分はツイている💫
    というらしいのですが、
    (本当にラッキーガールなのです、お友達💫)
    わたしはちょっと照れくさいので
    この曲を聞きながらコーヒーいれてます☕️


    メンタルは強いほうですが
    不安症な面もあるので
    先々の不安よりも
    たくさん起きた嬉しいことを思い返して
    今日も生きます🐣🌟


    あ、今日からサマータイム出勤です🌞

    愛息子が早起きすぎて
    もしかしたらもう少し
    サマータイム早まるかもですが...

    今日、明日は
    18:00-24:00
    出勤です🫡🍀


    🍺が美味しい天気🥺✨

    ゆるく楽しいひとときを🎀