This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そこに愛はあるんか👐🏻💝

    7/6 20:16

    大切なのは疑問を持つのをやめないこと。
    好奇心はそれ自体に存在意義があるのだ。
    アインシュタイン

    というわけで、
    論理学者はずっと考えてました🤣


    以前日記でSなのかMなのか
    について書いたのですが
    なんか、SとかMとかいう感覚自体が
    ピンっとこなくて🧐


    たぶんSでもMでも
    どっちでもいいんです🌟




    そこに愛はあるんか
    (なんのCMでしたっけ😂)



    これはどんなお仕事をするにも
    決断するときも
    なにか迷った時に自分に
    問うてます👂



    この人に対してちゃんと愛情こめて
    お仕事できるのか
    この人は愛情こめてしたことを
    ちゃんとわかってくれるのか
    この人は自分の欲がみたされればいいだけなのか


    普段は自営業なので
    お仕事お断りすることもあります㊙️
    そういう態度なら
    わたしでなくていいのでは
    と思ったらスパッとお断りします㊙️
    身を削ってまでしても
    伝わらない人には伝わらないし
    きっとわたしも上手くお仕事できないので😞



    えっちなことでも
    おかたいお仕事でも
    プライベートな人間関係でも
    とにかくそこに
    愛はあるんか
    をモットーに💝


    せめとかうけとか
    そういうのより
    愛でれるか愛でられたいか
    愛でるに愛でられるに値するのか


    相手を思う気持ちが同じなら
    なんでもいいや〜
    と思う
    結果ざっくばらんな性格でした🐣








    そこに愛はあるんか👐🏻💝

    大切なのは疑問を持つのをやめないこと。好奇心はそれ自体に存在意義があるのだ。アインシュタインというわけで、論理学者はずっと考えてました🤣以前日記でSなのかMなのかについて書いたのですがなんか、SとかMとかいう感覚自体がピンっとこなくて🧐たぶんSでもMでもどっちでもいいんです🌟そこに愛はあるんか(なんのCMでしたっけ😂)これはどんなお仕事をするにも決断するときもなにか迷った時に自分に問うてます👂この人に対してちゃんと愛情こめてお仕事できるのかこの人は愛情こめてしたことをちゃんとわかってくれるのかこの人は自分の欲がみたされればいいだけなのか普段は自営業なのでお仕事お断りすることもあります㊙️そういう態度ならわたしでなくていいのではと思ったらスパッとお断りします㊙️身を削ってまでしても伝わらない人には伝わらないしきっとわたしも上手くお仕事できないので😞えっちなことでもおかたいお仕事でもプライベートな人間関係でもとにかくそこに愛はあるんかをモットーに💝せめとかうけとかそういうのより愛でれるか愛でられたいか愛でるに愛でられるに値するのか相手を思う気持ちが同じならなんでもいいや〜と思う結果ざっくばらんな性格でした🐣

    大切なのは疑問を持つのをやめないこと。
    好奇心はそれ自体に存在意義があるのだ。
    アインシュタイン

    というわけで、
    論理学者はずっと考えてました🤣


    以前日記でSなのかMなのか
    について書いたのですが
    なんか、SとかMとかいう感覚自体が
    ピンっとこなくて🧐


    たぶんSでもMでも
    どっちでもいいんです🌟




    そこに愛はあるんか
    (なんのCMでしたっけ😂)



    これはどんなお仕事をするにも
    決断するときも
    なにか迷った時に自分に
    問うてます👂



    この人に対してちゃんと愛情こめて
    お仕事できるのか
    この人は愛情こめてしたことを
    ちゃんとわかってくれるのか
    この人は自分の欲がみたされればいいだけなのか


    普段は自営業なので
    お仕事お断りすることもあります㊙️
    そういう態度なら
    わたしでなくていいのでは
    と思ったらスパッとお断りします㊙️
    身を削ってまでしても
    伝わらない人には伝わらないし
    きっとわたしも上手くお仕事できないので😞



    えっちなことでも
    おかたいお仕事でも
    プライベートな人間関係でも
    とにかくそこに
    愛はあるんか
    をモットーに💝


    せめとかうけとか
    そういうのより
    愛でれるか愛でられたいか
    愛でるに愛でられるに値するのか


    相手を思う気持ちが同じなら
    なんでもいいや〜
    と思う
    結果ざっくばらんな性格でした🐣








    仕事終わった〜〜〜✌🏻✨

    7/6 19:32

    今日は早朝から
    愛息子の散歩にいき
    仕事の時間が早まったので
    まきまきのまき
    で仕事が終わりました🥳✨


    今週、来週とゆとりがあるので
    忙しすぎてブサイクになったお顔を
    綺麗に整えたいと思います👹💦


    心は元気なのですが
    身体は正直者ですね🐣


    朝起きたらウォンビンくんになってないか
    何度想像したことか...
    (ウマチュンみてからずっと聞いてます💘)



    月の後半から会食が増えそうなので
    太らないよう
    胃腸が疲れないよう
    注意します🫡🌟


    会食はアラカルトだったら良いのですが
    コースは食べきれないので
    申し訳ない気持ちになります...🥲
    食べるとのめないし
    どっちつかず...🥲


    根っからの宅飲み好きとしては
    ぐーたらしながら
    好きなことしながら
    お酒のんで
    眠たくなったら寝る
    が一番happyです✌🏻🍀


    今日はぐーたらDay
    なに飲もうかな〜🥳♪


    写真は夜な夜なお散歩で撮った
    原宿のクレープ屋さんです🫡🌟










    仕事終わった〜〜〜✌🏻✨

    今日は早朝から愛息子の散歩にいき仕事の時間が早まったのでまきまきのまきで仕事が終わりました🥳✨今週、来週とゆとりがあるので忙しすぎてブサイクになったお顔を綺麗に整えたいと思います👹💦心は元気なのですが身体は正直者ですね🐣朝起きたらウォンビンくんになってないか何度想像したことか...(ウマチュンみてからずっと聞いてます💘)月の後半から会食が増えそうなので太らないよう胃腸が疲れないよう注意します🫡🌟会食はアラカルトだったら良いのですがコースは食べきれないので申し訳ない気持ちになります...🥲食べるとのめないしどっちつかず...🥲根っからの宅飲み好きとしてはぐーたらしながら好きなことしながらお酒のんで眠たくなったら寝るが一番happyです✌🏻🍀今日はぐーたらDayなに飲もうかな〜🥳♪写真は夜な夜なお散歩で撮った原宿のクレープ屋さんです🫡🌟

    今日は早朝から
    愛息子の散歩にいき
    仕事の時間が早まったので
    まきまきのまき
    で仕事が終わりました🥳✨


    今週、来週とゆとりがあるので
    忙しすぎてブサイクになったお顔を
    綺麗に整えたいと思います👹💦


    心は元気なのですが
    身体は正直者ですね🐣


    朝起きたらウォンビンくんになってないか
    何度想像したことか...
    (ウマチュンみてからずっと聞いてます💘)



    月の後半から会食が増えそうなので
    太らないよう
    胃腸が疲れないよう
    注意します🫡🌟


    会食はアラカルトだったら良いのですが
    コースは食べきれないので
    申し訳ない気持ちになります...🥲
    食べるとのめないし
    どっちつかず...🥲


    根っからの宅飲み好きとしては
    ぐーたらしながら
    好きなことしながら
    お酒のんで
    眠たくなったら寝る
    が一番happyです✌🏻🍀


    今日はぐーたらDay
    なに飲もうかな〜🥳♪


    写真は夜な夜なお散歩で撮った
    原宿のクレープ屋さんです🫡🌟










    6月素敵なご縁をありがとうございました🎀

    7/6 15:46

    ご無沙汰です、せなです🐳🌟

    6月は忙しすぎて
    突然死するかも
    という感覚が頭によぎりましたが
    再びのご縁や
    素敵な出会いに恵まれて
    どうにか生き抜いたようです✌🏻✨


    わたしは普段自営業なので
    1人だといくらでも仕事してしまって
    予定をつくってもらわないと
    休めないのです😅💦


    なので、こうして、出勤したり、
    プライベートの時間も
    誰かに会うと
    自分の仕事から離れられて
    とってもリフレッシュできます🌿✨


    そして、プライベートのお時間を
    共に過ごさせていただき
    本当に感謝しております🙇🏻‍♀️💖

    わたしは人見知りなので
    わたしがお客様の立場だったら
    相当誰にするか迷うと思います😱
    お金と時間と勇気と
    わたしがお客様だったら...
    と考えると
    ハズレとは絶対思ってほしくないし
    タイプじゃなかったけど
    ふつーにいい子でよかった
    と思ってもらいたいです🐣🌱



    そして時々
    毎週きてごめんね
    2日連続ごめんね
    と言われるのですが
    一緒にいて楽しいとかラクだな〜
    と思っていただけるなら
    いくらでもわたしも楽しいです🥳💓


    初めましてのドキドキときめき
    も好きですが
    会う度にわかりあえたり
    発見がある関係
    重ねないとわからない旨味が
    それなりに大人なわたしには
    心地よいです🙏🏻🌿✨


    7月も旨味探しのお時間を...
    お待ちしております🌻




    6月素敵なご縁をありがとうございました🎀

    ご無沙汰です、せなです🐳🌟6月は忙しすぎて突然死するかもという感覚が頭によぎりましたが再びのご縁や素敵な出会いに恵まれてどうにか生き抜いたようです✌🏻✨わたしは普段自営業なので1人だといくらでも仕事してしまって予定をつくってもらわないと休めないのです😅💦なので、こうして、出勤したり、プライベートの時間も誰かに会うと自分の仕事から離れられてとってもリフレッシュできます🌿✨そして、プライベートのお時間を共に過ごさせていただき本当に感謝しております🙇🏻‍♀️💖わたしは人見知りなのでわたしがお客様の立場だったら相当誰にするか迷うと思います😱お金と時間と勇気とわたしがお客様だったら...と考えるとハズレとは絶対思ってほしくないしタイプじゃなかったけどふつーにいい子でよかったと思ってもらいたいです🐣🌱そして時々毎週きてごめんね2日連続ごめんねと言われるのですが一緒にいて楽しいとかラクだな〜と思っていただけるならいくらでもわたしも楽しいです🥳💓初めましてのドキドキときめきも好きですが会う度にわかりあえたり発見がある関係重ねないとわからない旨味がそれなりに大人なわたしには心地よいです🙏🏻🌿✨7月も旨味探しのお時間を...お待ちしております🌻

    ご無沙汰です、せなです🐳🌟

    6月は忙しすぎて
    突然死するかも
    という感覚が頭によぎりましたが
    再びのご縁や
    素敵な出会いに恵まれて
    どうにか生き抜いたようです✌🏻✨


    わたしは普段自営業なので
    1人だといくらでも仕事してしまって
    予定をつくってもらわないと
    休めないのです😅💦


    なので、こうして、出勤したり、
    プライベートの時間も
    誰かに会うと
    自分の仕事から離れられて
    とってもリフレッシュできます🌿✨


    そして、プライベートのお時間を
    共に過ごさせていただき
    本当に感謝しております🙇🏻‍♀️💖

    わたしは人見知りなので
    わたしがお客様の立場だったら
    相当誰にするか迷うと思います😱
    お金と時間と勇気と
    わたしがお客様だったら...
    と考えると
    ハズレとは絶対思ってほしくないし
    タイプじゃなかったけど
    ふつーにいい子でよかった
    と思ってもらいたいです🐣🌱



    そして時々
    毎週きてごめんね
    2日連続ごめんね
    と言われるのですが
    一緒にいて楽しいとかラクだな〜
    と思っていただけるなら
    いくらでもわたしも楽しいです🥳💓


    初めましてのドキドキときめき
    も好きですが
    会う度にわかりあえたり
    発見がある関係
    重ねないとわからない旨味が
    それなりに大人なわたしには
    心地よいです🙏🏻🌿✨


    7月も旨味探しのお時間を...
    お待ちしております🌻