This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MISORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    責任とってね?🤍

    8/24 22:30

    明日は朝から
    出勤なので
    早めに寝ようと思ったら
    ムラムラして寝れない😔

    けど今発散するのは
    もったいないから
    明日たくさん発散させてね?💓

    責任とってね?🤍

    明日は朝から出勤なので早めに寝ようと思ったらムラムラして寝れない😔けど今発散するのはもったいないから明日たくさん発散させてね?💓

    明日は朝から
    出勤なので
    早めに寝ようと思ったら
    ムラムラして寝れない😔

    けど今発散するのは
    もったいないから
    明日たくさん発散させてね?💓

    この先は、、、🫧

    8/24 12:00

    脱がせてくれる
    お兄さん募集中っ💓


    一緒に脱がせあいっこ
    しよっか?🤍

    この先は、、、🫧

    脱がせてくれるお兄さん募集中っ💓一緒に脱がせあいっこしよっか?🤍

    脱がせてくれる
    お兄さん募集中っ💓


    一緒に脱がせあいっこ
    しよっか?🤍

    待ちきれないよっ

    8/24 07:00

    明日はやーーっと
    お兄さんとえっちなことが
    できるって思ったら
    待ちきれなくてむらむら、、、🫧

    10〜16時と短めで
    週末は埋まりやすいので
    ぜひ事前の予約を
    お待ちしてますっ❣️

    どんなえっちなことするか
    たくさん妄想してきてね?💕

    待ちきれないよっ

    明日はやーーっとお兄さんとえっちなことができるって思ったら待ちきれなくてむらむら、、、🫧10〜16時と短めで週末は埋まりやすいのでぜひ事前の予約をお待ちしてますっ❣️どんなえっちなことするかたくさん妄想してきてね?💕

    明日はやーーっと
    お兄さんとえっちなことが
    できるって思ったら
    待ちきれなくてむらむら、、、🫧

    10〜16時と短めで
    週末は埋まりやすいので
    ぜひ事前の予約を
    お待ちしてますっ❣️

    どんなえっちなことするか
    たくさん妄想してきてね?💕

    焦らしながらゆっくり🤍

    8/23 22:00

    みそらの得意なプレイは
    焦らしプレイ
    ですっ💓

    早いのが好きっていう
    お兄さんもおおいけど
    じっくり焦らして
    ゆっくりするのも
    気持ちいいよ?❤️

    ぜひみそらの
    焦らしプレイを
    堪能しにきてください🫧

    虜にしちゃうかも?😈🩷

    焦らしながらゆっくり🤍

    みそらの得意なプレイは焦らしプレイですっ💓早いのが好きっていうお兄さんもおおいけどじっくり焦らしてゆっくりするのも気持ちいいよ?❤️ぜひみそらの焦らしプレイを堪能しにきてください🫧虜にしちゃうかも?😈🩷

    みそらの得意なプレイは
    焦らしプレイ
    ですっ💓

    早いのが好きっていう
    お兄さんもおおいけど
    じっくり焦らして
    ゆっくりするのも
    気持ちいいよ?❤️

    ぜひみそらの
    焦らしプレイを
    堪能しにきてください🫧

    虜にしちゃうかも?😈🩷

    誰でもいいじゃ嫌❣️

    8/23 08:00

    早いもので
    THE ESUTEに
    入店して3ヶ月が
    経ちました💓

    日記をみてくれるお兄さん
    会いに来てくれるお兄さんが
    いることって本当に
    当たり前じゃないので
    日々感謝です🙏❤️

    曜日も時間もバラバラで
    中々タイミングが
    合わないお兄さんも
    いると思うけど
    会える時に会えたら嬉しいです⭐️

    これからも1つ1つの
    出会いを大切にして
    いきたいなっ❤️

    誰でもいいじゃ嫌❣️

    早いものでTHEESUTEに入店して3ヶ月が経ちました💓日記をみてくれるお兄さん会いに来てくれるお兄さんがいることって本当に当たり前じゃないので日々感謝です🙏❤️曜日も時間もバラバラで中々タイミングが合わないお兄さんもいると思うけど会える時に会えたら嬉しいです⭐️これからも1つ1つの出会いを大切にしていきたいなっ❤️

    早いもので
    THE ESUTEに
    入店して3ヶ月が
    経ちました💓

    日記をみてくれるお兄さん
    会いに来てくれるお兄さんが
    いることって本当に
    当たり前じゃないので
    日々感謝です🙏❤️

    曜日も時間もバラバラで
    中々タイミングが
    合わないお兄さんも
    いると思うけど
    会える時に会えたら嬉しいです⭐️

    これからも1つ1つの
    出会いを大切にして
    いきたいなっ❤️

    早く触ってほしいな❤️

    8/22 22:30

    人肌恋しい夜です🥲

    ぎゅーってしながら
    一緒に寝れたら
    幸せなのにね?🤍

    早く触ってほしいな❤️

    人肌恋しい夜です🥲ぎゅーってしながら一緒に寝れたら幸せなのにね?🤍

    人肌恋しい夜です🥲

    ぎゅーってしながら
    一緒に寝れたら
    幸せなのにね?🤍

    最後の一滴まで残さず🫧

    8/22 08:00

    おはようございます⭐️


    昨晩のゲリラ豪雨
    大丈夫だった🥲?

    色んな映像をSNSやテレビで
    見てびっくり、、、

    昨日はお兄さんが無事で
    ありますようにって
    祈りながら寝ました🙏🫧



    今日は何事もなく
    お兄さんが1日はっぴーに
    過ごせますように🥲💓

    最後の一滴まで残さず🫧

    おはようございます⭐️昨晩のゲリラ豪雨大丈夫だった🥲?色んな映像をSNSやテレビで見てびっくり、、、昨日はお兄さんが無事でありますようにって祈りながら寝ました🙏🫧今日は何事もなくお兄さんが1日はっぴーに過ごせますように🥲💓

    おはようございます⭐️


    昨晩のゲリラ豪雨
    大丈夫だった🥲?

    色んな映像をSNSやテレビで
    見てびっくり、、、

    昨日はお兄さんが無事で
    ありますようにって
    祈りながら寝ました🙏🫧



    今日は何事もなく
    お兄さんが1日はっぴーに
    過ごせますように🥲💓

    まだまだ物足りないんだもん、、

    8/21 21:00

    次の出勤まで
    もーいーくつ寝ーるとー
    って毎晩数えてますっ⭐️笑

    しばらくは週1ペースが
    続きそうなので
    会える時に会いにきて
    ほしいな、、、❤️

    まだまだ物足りないんだもん、、

    次の出勤までもーいーくつ寝ーるとーって毎晩数えてますっ⭐️笑しばらくは週1ペースが続きそうなので会える時に会いにきてほしいな、、、❤️

    次の出勤まで
    もーいーくつ寝ーるとー
    って毎晩数えてますっ⭐️笑

    しばらくは週1ペースが
    続きそうなので
    会える時に会いにきて
    ほしいな、、、❤️

    朝からこんなに、、、🤍

    8/21 07:30

    今日はなぜか
    朝からお腹が空いてて
    いっぱいご飯を
    食べちゃいました😔笑

    昔から朝昼晩関係なく
    なんでも食べれちゃうので
    一時期は朝カレーに
    ハマって毎日食べたり
    してたなあ🍛💕

    朝からこんなに、、、🤍

    今日はなぜか朝からお腹が空いてていっぱいご飯を食べちゃいました😔笑昔から朝昼晩関係なくなんでも食べれちゃうので一時期は朝カレーにハマって毎日食べたりしてたなあ🍛💕

    今日はなぜか
    朝からお腹が空いてて
    いっぱいご飯を
    食べちゃいました😔笑

    昔から朝昼晩関係なく
    なんでも食べれちゃうので
    一時期は朝カレーに
    ハマって毎日食べたり
    してたなあ🍛💕

    どろっどろの🤍

    8/20 21:00

    久しぶりにどろっどろの
    こってりしたラーメンが
    食べたい、、、🥲

    渋谷でおすすめの
    ラーメン屋さんが
    あったら教えてくださいっ⭐️

    みそらはチェーン店だけど
    渋谷だと町田商店に
    行きがちですっ👍笑

    ご飯もつけてスープまで
    飲み干しちゃう💓

    どろっどろの🤍

    久しぶりにどろっどろのこってりしたラーメンが食べたい、、、🥲渋谷でおすすめのラーメン屋さんがあったら教えてくださいっ⭐️みそらはチェーン店だけど渋谷だと町田商店に行きがちですっ👍笑ご飯もつけてスープまで飲み干しちゃう💓

    久しぶりにどろっどろの
    こってりしたラーメンが
    食べたい、、、🥲

    渋谷でおすすめの
    ラーメン屋さんが
    あったら教えてくださいっ⭐️

    みそらはチェーン店だけど
    渋谷だと町田商店に
    行きがちですっ👍笑

    ご飯もつけてスープまで
    飲み干しちゃう💓

    発情期🐰

    8/20 07:30

    出勤まで日が空くと
    やっぱりむらむらしちゃうね😔💕

    早くお兄さんに会って
    えっちなことしたいな〜って
    毎日考えてますっ🫧

    発情期🐰

    出勤まで日が空くとやっぱりむらむらしちゃうね😔💕早くお兄さんに会ってえっちなことしたいな〜って毎日考えてますっ🫧

    出勤まで日が空くと
    やっぱりむらむらしちゃうね😔💕

    早くお兄さんに会って
    えっちなことしたいな〜って
    毎日考えてますっ🫧

    素っ裸///

    8/19 21:00

    に見えるけど、、、


    ちゃんと着てるよ?


    ぜんぶ見たいお兄さんは
    会いにきてね🧸💕

    素っ裸///

    に見えるけど、、、ちゃんと着てるよ?ぜんぶ見たいお兄さんは会いにきてね🧸💕

    に見えるけど、、、


    ちゃんと着てるよ?


    ぜんぶ見たいお兄さんは
    会いにきてね🧸💕

    目線で犯しちゃう😈💕

    8/19 08:00

    今日からまた1週間が
    始まるね🫧

    お兄さん達が元気に
    過ごせますように🩷

    ぱわーを送っておくね⭐️

    目線で犯しちゃう😈💕

    今日からまた1週間が始まるね🫧お兄さん達が元気に過ごせますように🩷ぱわーを送っておくね⭐️

    今日からまた1週間が
    始まるね🫧

    お兄さん達が元気に
    過ごせますように🩷

    ぱわーを送っておくね⭐️

    いい汗かかない?🤍

    8/18 20:00

    まだまだ暑い日が
    続きそうですね、、、

    早く涼しくなってほしいなあ☁️


    涼しい中お散歩するの
    好きだから
    それを楽しみに
    秋を待ちますっ🍁

    ご飯も美味しいね🍠💕

    いい汗かかない?🤍

    まだまだ暑い日が続きそうですね、、、早く涼しくなってほしいなあ☁️涼しい中お散歩するの好きだからそれを楽しみに秋を待ちますっ🍁ご飯も美味しいね🍠💕

    まだまだ暑い日が
    続きそうですね、、、

    早く涼しくなってほしいなあ☁️


    涼しい中お散歩するの
    好きだから
    それを楽しみに
    秋を待ちますっ🍁

    ご飯も美味しいね🍠💕

    甘サド嬢とのひととき🩷

    8/18 07:00

    こう見えて結構
    Sなんです、、、❤️

    でもいちゃいちゃしながら
    意地悪するのが好き😈💕

    けど意地悪されるのも
    嫌いじゃないよ、、、?

    甘サド嬢とのひととき🩷

    こう見えて結構Sなんです、、、❤️でもいちゃいちゃしながら意地悪するのが好き😈💕けど意地悪されるのも嫌いじゃないよ、、、?

    こう見えて結構
    Sなんです、、、❤️

    でもいちゃいちゃしながら
    意地悪するのが好き😈💕

    けど意地悪されるのも
    嫌いじゃないよ、、、?

    ありがとう〜❣️

    8/17 19:30

    本日もみそらと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました💓

    初めての逆パネマジで
    写真より可愛いって言って
    もらえて嬉しかったです❣️

    敏感さんでビクビクしてくれる
    反応が楽しくて
    たくさん責めちゃった😈🩷

    またたくさん一緒に
    気持ちよくなりたいな🫧💕

    お時間が合わず
    お会いできなかったお兄さん
    ごめんなさい🥲
    またタイミングが会う時に
    会えたらうれしいですっ🙏🩷


    次回は8/25
    10〜16時と
    少し先になります🥲

    そしてこれが多分
    8月ラストです🙏

    しばらくお兄さんに
    会えないの寂しい、、、

    たくさん溜めておくね?💕

    ありがとう〜❣️

    本日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓初めての逆パネマジで写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかったです❣️敏感さんでビクビクしてくれる反応が楽しくてたくさん責めちゃった😈🩷またたくさん一緒に気持ちよくなりたいな🫧💕お時間が合わずお会いできなかったお兄さんごめんなさい🥲またタイミングが会う時に会えたらうれしいですっ🙏🩷次回は8/2510〜16時と少し先になります🥲そしてこれが多分8月ラストです🙏しばらくお兄さんに会えないの寂しい、、、たくさん溜めておくね?💕

    本日もみそらと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました💓

    初めての逆パネマジで
    写真より可愛いって言って
    もらえて嬉しかったです❣️

    敏感さんでビクビクしてくれる
    反応が楽しくて
    たくさん責めちゃった😈🩷

    またたくさん一緒に
    気持ちよくなりたいな🫧💕

    お時間が合わず
    お会いできなかったお兄さん
    ごめんなさい🥲
    またタイミングが会う時に
    会えたらうれしいですっ🙏🩷


    次回は8/25
    10〜16時と
    少し先になります🥲

    そしてこれが多分
    8月ラストです🙏

    しばらくお兄さんに
    会えないの寂しい、、、

    たくさん溜めておくね?💕

    忘れられないひととき🌙

    8/17 10:30

    間も無く渋谷に
    到着ですっ❣️

    〜18時頃まで
    渋谷で待ってます🧸💕

    昨日休んじゃった分
    今日たくさん
    えっちなことしたいな、、、😈❤️

    忘れられないひととき🌙

    間も無く渋谷に到着ですっ❣️〜18時頃まで渋谷で待ってます🧸💕昨日休んじゃった分今日たくさんえっちなことしたいな、、、😈❤️

    間も無く渋谷に
    到着ですっ❣️

    〜18時頃まで
    渋谷で待ってます🧸💕

    昨日休んじゃった分
    今日たくさん
    えっちなことしたいな、、、😈❤️

    もう我慢できないよ…💖

    8/16 18:00

    本日はお休みに
    させてもらいました🥲🙏

    ごめんなさい🥲

    明日11時から出勤の予定ですが
    交通状況によって
    時間変更になるかもです😭

    無事に渋谷まで
    辿り着けますように、、、⭐️


    今日は早めに寝ますっ🌙

    もう我慢できないよ…💖

    本日はお休みにさせてもらいました🥲🙏ごめんなさい🥲明日11時から出勤の予定ですが交通状況によって時間変更になるかもです😭無事に渋谷まで辿り着けますように、、、⭐️今日は早めに寝ますっ🌙

    本日はお休みに
    させてもらいました🥲🙏

    ごめんなさい🥲

    明日11時から出勤の予定ですが
    交通状況によって
    時間変更になるかもです😭

    無事に渋谷まで
    辿り着けますように、、、⭐️


    今日は早めに寝ますっ🌙

    会いたい気持ち🤍

    8/16 09:49

    台風が近づいてますね🌀

    本日は一旦シフトさげさせて
    もらいました🙏

    元々夜からの予定だったので
    夕方まで様子を見て
    出勤できそうなら
    また改めてシフトあげます🥲

    お兄さんに会いたい気持ちで
    いっぱいなのに、、、
    仕方のないことだけど
    悲しい☁️


    けどもし今日出勤できなかったら
    その次までたくさん
    溜めておくから
    お兄さんも溜めてみそらと
    一緒に発散しようね?🩷

    会いたい気持ち🤍

    台風が近づいてますね🌀本日は一旦シフトさげさせてもらいました🙏元々夜からの予定だったので夕方まで様子を見て出勤できそうならまた改めてシフトあげます🥲お兄さんに会いたい気持ちでいっぱいなのに、、、仕方のないことだけど悲しい☁️けどもし今日出勤できなかったらその次までたくさん溜めておくからお兄さんも溜めてみそらと一緒に発散しようね?🩷

    台風が近づいてますね🌀

    本日は一旦シフトさげさせて
    もらいました🙏

    元々夜からの予定だったので
    夕方まで様子を見て
    出勤できそうなら
    また改めてシフトあげます🥲

    お兄さんに会いたい気持ちで
    いっぱいなのに、、、
    仕方のないことだけど
    悲しい☁️


    けどもし今日出勤できなかったら
    その次までたくさん
    溜めておくから
    お兄さんも溜めてみそらと
    一緒に発散しようね?🩷

    ありがとう〜❣️

    8/15 19:02

    今日もみそらと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうっ💓

    乳首が敏感さんすぎて
    反応見るの
    楽しかったなあ😈❤️

    気持ちよさそうにしてる顔を
    見るとすっごい
    嬉しいんだっ⭐️

    みそら以外に見せないでね?



    次回は明日の予定ですが、、、

    もう少し台風の状況を見て
    お休みさせてもらうかも
    しれません🙏

    逆に朝起きて平気そうなら
    出勤しようと思ってます🩷
     
    でもみんな安全が第一なので
    不急の外出は
    控えましょうね🥲

    大きな被害がなく
    過ぎ去りますように、、、

    ありがとう〜❣️

    今日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとうっ💓乳首が敏感さんすぎて反応見るの楽しかったなあ😈❤️気持ちよさそうにしてる顔を見るとすっごい嬉しいんだっ⭐️みそら以外に見せないでね?次回は明日の予定ですが、、、もう少し台風の状況を見てお休みさせてもらうかもしれません🙏逆に朝起きて平気そうなら出勤しようと思ってます🩷でもみんな安全が第一なので不急の外出は控えましょうね🥲大きな被害がなく過ぎ去りますように、、、

    今日もみそらと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうっ💓

    乳首が敏感さんすぎて
    反応見るの
    楽しかったなあ😈❤️

    気持ちよさそうにしてる顔を
    見るとすっごい
    嬉しいんだっ⭐️

    みそら以外に見せないでね?



    次回は明日の予定ですが、、、

    もう少し台風の状況を見て
    お休みさせてもらうかも
    しれません🙏

    逆に朝起きて平気そうなら
    出勤しようと思ってます🩷
     
    でもみんな安全が第一なので
    不急の外出は
    控えましょうね🥲

    大きな被害がなく
    過ぎ去りますように、、、