This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MISORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろっとろに☁️

    7/14 07:00

    おはようございます☀️

    今日も暑いよ〜〜〜
    溶けちゃいそう😔

    けどもっと熱くなること
    したいなっ❤️

    渋谷で待ってるね🧸💕

    15時〜いますっ⭐️

    とろっとろに☁️

    おはようございます☀️今日も暑いよ〜〜〜溶けちゃいそう😔けどもっと熱くなることしたいなっ❤️渋谷で待ってるね🧸💕15時〜いますっ⭐️

    おはようございます☀️

    今日も暑いよ〜〜〜
    溶けちゃいそう😔

    けどもっと熱くなること
    したいなっ❤️

    渋谷で待ってるね🧸💕

    15時〜いますっ⭐️

    もっともっと🫧

    7/13 21:15

    明日はまたまた
    久しぶりの出勤です🙏💕

    今からどんなお兄さんに
    会えるかなって楽しみで
    すでにムラムラしてます😔❤️

    15〜5時といつもより
    長めの時間でお待ちしてますっ❣️

    もっともっと🫧

    明日はまたまた久しぶりの出勤です🙏💕今からどんなお兄さんに会えるかなって楽しみですでにムラムラしてます😔❤️15〜5時といつもより長めの時間でお待ちしてますっ❣️

    明日はまたまた
    久しぶりの出勤です🙏💕

    今からどんなお兄さんに
    会えるかなって楽しみで
    すでにムラムラしてます😔❤️

    15〜5時といつもより
    長めの時間でお待ちしてますっ❣️

    準備万端っ✨

    7/13 12:00

    明日の出勤が
    楽しみで今からすでに
    心の準備は万端ですっ👍✨

    一緒に色んなこと
    しようね?💕

    準備万端っ✨

    明日の出勤が楽しみで今からすでに心の準備は万端ですっ👍✨一緒に色んなことしようね?💕

    明日の出勤が
    楽しみで今からすでに
    心の準備は万端ですっ👍✨

    一緒に色んなこと
    しようね?💕

    ◯◯◯になるまで❣️

    7/12 21:00

    いつも出勤した次の日は
    ほとんどといっていい程
    筋肉痛になります😔笑

    毎晩ストレッチしてるんだけど
    筋肉が足りないのかな🫧


    けど筋肉痛の痛みって
    ちょっと好きだったり、、、💕

    ◯◯◯になるまで❣️

    いつも出勤した次の日はほとんどといっていい程筋肉痛になります😔笑毎晩ストレッチしてるんだけど筋肉が足りないのかな🫧けど筋肉痛の痛みってちょっと好きだったり、、、💕

    いつも出勤した次の日は
    ほとんどといっていい程
    筋肉痛になります😔笑

    毎晩ストレッチしてるんだけど
    筋肉が足りないのかな🫧


    けど筋肉痛の痛みって
    ちょっと好きだったり、、、💕

    もっと近くにきてほしいな🫧

    7/12 12:00

    お兄さんと一緒にいるときは
    できる限り近くで
    くっついてたいな、、、💓


    近くに行ってもいい?🤍

    もっと近くにきてほしいな🫧

    お兄さんと一緒にいるときはできる限り近くでくっついてたいな、、、💓近くに行ってもいい?🤍

    お兄さんと一緒にいるときは
    できる限り近くで
    くっついてたいな、、、💓


    近くに行ってもいい?🤍

    ふたりきりの時は🤍

    7/12 07:00

    なんでだろう、、、

    この写真撮った日いつもより
    顔が薄い😳😳😳笑
    ほぼすっぴんです😔笑笑

    お家デートは
    すっぴんでもありですか💕?

    ふたりきりの時は🤍

    なんでだろう、、、この写真撮った日いつもより顔が薄い😳😳😳笑ほぼすっぴんです😔笑笑お家デートはすっぴんでもありですか💕?

    なんでだろう、、、

    この写真撮った日いつもより
    顔が薄い😳😳😳笑
    ほぼすっぴんです😔笑笑

    お家デートは
    すっぴんでもありですか💕?

    一緒に、、、🫧

    7/11 21:30

    今日はなんだか
    もう眠くなってきちゃったな😔

    けど1人で寝るの寂しいよ〜

    お兄さん一緒に寝よ?💓

    一緒に、、、🫧

    今日はなんだかもう眠くなってきちゃったな😔けど1人で寝るの寂しいよ〜お兄さん一緒に寝よ?💓

    今日はなんだか
    もう眠くなってきちゃったな😔

    けど1人で寝るの寂しいよ〜

    お兄さん一緒に寝よ?💓

    お兄さんのほしいな❤️

    7/11 07:00

    お兄さんは
    今度の3連休何するの〜?💕

    3連休真っ只中の
    14,15は出勤予定だよっ⭐️

    お兄さんのお休み少しだけ
    みそらにくれたら
    嬉しいな〜🧸💓

    週末は出勤できないことが多くて
    たぶん8月は平日のみなので
    この3連休にお待ちしてます❣️

    お兄さんのほしいな❤️

    お兄さんは今度の3連休何するの〜?💕3連休真っ只中の14,15は出勤予定だよっ⭐️お兄さんのお休み少しだけみそらにくれたら嬉しいな〜🧸💓週末は出勤できないことが多くてたぶん8月は平日のみなのでこの3連休にお待ちしてます❣️

    お兄さんは
    今度の3連休何するの〜?💕

    3連休真っ只中の
    14,15は出勤予定だよっ⭐️

    お兄さんのお休み少しだけ
    みそらにくれたら
    嬉しいな〜🧸💓

    週末は出勤できないことが多くて
    たぶん8月は平日のみなので
    この3連休にお待ちしてます❣️

    必死すぎて🫧

    7/10 21:00

    こんばんは🌙


    みそら体幹があんまりないから
    このポーズで撮るのに
    必死すぎてぶれてしまった😔笑


    許してください🙏💓

    必死すぎて🫧

    こんばんは🌙みそら体幹があんまりないからこのポーズで撮るのに必死すぎてぶれてしまった😔笑許してください🙏💓

    こんばんは🌙


    みそら体幹があんまりないから
    このポーズで撮るのに
    必死すぎてぶれてしまった😔笑


    許してください🙏💓

    何したい?♡

    7/10 12:01

    制服って色んな
    妄想できて
    楽しいよね⭐️

    たまには制服を着て
    えっちなことしたいな、、、💓

    何したい?♡

    制服って色んな妄想できて楽しいよね⭐️たまには制服を着てえっちなことしたいな、、、💓

    制服って色んな
    妄想できて
    楽しいよね⭐️

    たまには制服を着て
    えっちなことしたいな、、、💓

    短くなった❣️

    7/10 07:00

    髪の毛短く
    なりましたっ😳


    というのは嘘で、、、🙏

    たまたま短く
    見えた写真でしたっ⭐️笑


    けど去年はこれくらい
    短かったんだよ❣️

    えっちな人は髪の毛が
    伸びるの早いって言うけど、、、

    だからすぐ伸びちゃうのかな?💕

    短くなった❣️

    髪の毛短くなりましたっ😳というのは嘘で、、、🙏たまたま短く見えた写真でしたっ⭐️笑けど去年はこれくらい短かったんだよ❣️えっちな人は髪の毛が伸びるの早いって言うけど、、、だからすぐ伸びちゃうのかな?💕

    髪の毛短く
    なりましたっ😳


    というのは嘘で、、、🙏

    たまたま短く
    見えた写真でしたっ⭐️笑


    けど去年はこれくらい
    短かったんだよ❣️

    えっちな人は髪の毛が
    伸びるの早いって言うけど、、、

    だからすぐ伸びちゃうのかな?💕

    どうしたい?🤍

    7/9 12:30

    お兄さんはすぐ
    脱がせたい派?

    それとも着たまま
    するのが好き?❤️

    ほどきたいなら
    ほどいてもいいよ😈💕

    どうしたい?🤍

    お兄さんはすぐ脱がせたい派?それとも着たままするのが好き?❤️ほどきたいならほどいてもいいよ😈💕

    お兄さんはすぐ
    脱がせたい派?

    それとも着たまま
    するのが好き?❤️

    ほどきたいなら
    ほどいてもいいよ😈💕

    ありがとう❤️

    7/9 05:30

    本日もみそらと
    遊んでくれた
    お兄さんありがとう〜🙏💓

    初めての深夜でどきどきだったけど
    お兄さんのおかげで
    とっても幸せですっ🤍

    可愛くて緊張するって
    言ってくれたけど
    緊張を感じさせない
    優しさだったよ〜💕

    ありがとう🤍

    次は
    7/14 15〜5時と
    また朝までだよ〜❣️

    週末は埋まりやすいみたいなので
    ぜひ事前にお問い合わせ
    してもらえたら
    嬉しいな🧸💕

    ありがとう❤️

    本日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとう〜🙏💓初めての深夜でどきどきだったけどお兄さんのおかげでとっても幸せですっ🤍可愛くて緊張するって言ってくれたけど緊張を感じさせない優しさだったよ〜💕ありがとう🤍次は7/1415〜5時とまた朝までだよ〜❣️週末は埋まりやすいみたいなのでぜひ事前にお問い合わせしてもらえたら嬉しいな🧸💕

    本日もみそらと
    遊んでくれた
    お兄さんありがとう〜🙏💓

    初めての深夜でどきどきだったけど
    お兄さんのおかげで
    とっても幸せですっ🤍

    可愛くて緊張するって
    言ってくれたけど
    緊張を感じさせない
    優しさだったよ〜💕

    ありがとう🤍

    次は
    7/14 15〜5時と
    また朝までだよ〜❣️

    週末は埋まりやすいみたいなので
    ぜひ事前にお問い合わせ
    してもらえたら
    嬉しいな🧸💕

    見てもいいよ?🤍

    7/8 23:01

    もう遅い時間だし
    えっちな写真載せても
    許されるかな😔💕笑

    むらむらしたお兄さんは
    みそらが発散させて
    あげるねっ💓

    見てもいいよ?🤍

    もう遅い時間だしえっちな写真載せても許されるかな😔💕笑むらむらしたお兄さんはみそらが発散させてあげるねっ💓

    もう遅い時間だし
    えっちな写真載せても
    許されるかな😔💕笑

    むらむらしたお兄さんは
    みそらが発散させて
    あげるねっ💓

    我慢できないかも🤍

    7/8 18:31

    本日このあと
    19:30〜出勤です⭐️

    久しぶりだから
    色々と我慢できないかも😔❤️

    受け止めてくれるお兄さん
    朝までいるから
    お誘い待ってるね❣️

    我慢できないかも🤍

    本日このあと19:30〜出勤です⭐️久しぶりだから色々と我慢できないかも😔❤️受け止めてくれるお兄さん朝までいるからお誘い待ってるね❣️

    本日このあと
    19:30〜出勤です⭐️

    久しぶりだから
    色々と我慢できないかも😔❤️

    受け止めてくれるお兄さん
    朝までいるから
    お誘い待ってるね❣️

    ムラムラ🫧

    7/8 12:00

    今日の夜どんな
    お兄さんに会えるかな〜
    って考えてたら
    ムラムラしてきちゃった😔💓


    みそらと同じ気持ちの
    お兄さん❣️
    一緒に発散しよ?💕

    ムラムラ🫧

    今日の夜どんなお兄さんに会えるかな〜って考えてたらムラムラしてきちゃった😔💓みそらと同じ気持ちのお兄さん❣️一緒に発散しよ?💕

    今日の夜どんな
    お兄さんに会えるかな〜
    って考えてたら
    ムラムラしてきちゃった😔💓


    みそらと同じ気持ちの
    お兄さん❣️
    一緒に発散しよ?💕

    会いに来て🧸💕

    7/8 07:00

    おはようございます☀️


    本日は19:30〜5時と
    初めての時間での
    出勤ですっ✨

    今までタイミングの合わなかった
    お兄さんにも会えたら嬉しいな❣️

    待ってるね🧸💕

    会いに来て🧸💕

    おはようございます☀️本日は19:30〜5時と初めての時間での出勤ですっ✨今までタイミングの合わなかったお兄さんにも会えたら嬉しいな❣️待ってるね🧸💕

    おはようございます☀️


    本日は19:30〜5時と
    初めての時間での
    出勤ですっ✨

    今までタイミングの合わなかった
    お兄さんにも会えたら嬉しいな❣️

    待ってるね🧸💕

    襲われたい?

    7/7 21:30

    スイッチ入ると
    押し倒して
    襲いたくなっちゃう😈💕


    襲われたいお兄さんは
    みそらまでっ⭐️


    明日7/8 19〜5時で
    待ってます❣️

    襲われたい?

    スイッチ入ると押し倒して襲いたくなっちゃう😈💕襲われたいお兄さんはみそらまでっ⭐️明日7/819〜5時で待ってます❣️

    スイッチ入ると
    押し倒して
    襲いたくなっちゃう😈💕


    襲われたいお兄さんは
    みそらまでっ⭐️


    明日7/8 19〜5時で
    待ってます❣️

    ぬるぬるにして?🤍

    7/7 12:00

    みそらのお尻にも
    オイルたーくさん塗って
    ぬるぬるにしてほしいっ❤️

    ちゃんとみそらに塗る用の
    オイルもあるから
    一緒にぬるぬるしようね🫧

    ぬるぬるにして?🤍

    みそらのお尻にもオイルたーくさん塗ってぬるぬるにしてほしいっ❤️ちゃんとみそらに塗る用のオイルもあるから一緒にぬるぬるしようね🫧

    みそらのお尻にも
    オイルたーくさん塗って
    ぬるぬるにしてほしいっ❤️

    ちゃんとみそらに塗る用の
    オイルもあるから
    一緒にぬるぬるしようね🫧

    あれ?

    7/7 07:00

    気がついたら
    カメラじゃなくて
    画面を見ちゃう😔

    これでボツになる
    写真が結構ある
    みそらです🫧笑

    あれ?

    気がついたらカメラじゃなくて画面を見ちゃう😔これでボツになる写真が結構あるみそらです🫧笑

    気がついたら
    カメラじゃなくて
    画面を見ちゃう😔

    これでボツになる
    写真が結構ある
    みそらです🫧笑