This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    EA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のえあさん

    8/21 12:14




    みなさん こんにちは
    えあです🐬

    今日は久しぶりに
    何も予定のない休日が取れたので
    マッサージのお勉強中です📚

    これからお昼休憩して
    そのあと15時まで
    繰り返したいと思います💆🏻‍♂️✨

    『マッサージ上手くなっているね』
    と褒めて頂ける事が増えてきて
    それがとてもとても嬉しくて…✨
    すごく励みになり頑張れます☺️✨✨

    今日もお互い楽しみましょうね
    後半もふぁいと✨

    今日のえあさん

    ・・・みなさんこんにちはえあです🐬今日は久しぶりに何も予定のない休日が取れたのでマッサージのお勉強中です📚これからお昼休憩してそのあと15時まで繰り返したいと思います💆🏻‍♂️✨『マッサージ上手くなっているね』と褒めて頂ける事が増えてきてそれがとてもとても嬉しくて…✨すごく励みになり頑張れます☺️✨✨今日もお互い楽しみましょうね後半もふぁいと✨




    みなさん こんにちは
    えあです🐬

    今日は久しぶりに
    何も予定のない休日が取れたので
    マッサージのお勉強中です📚

    これからお昼休憩して
    そのあと15時まで
    繰り返したいと思います💆🏻‍♂️✨

    『マッサージ上手くなっているね』
    と褒めて頂ける事が増えてきて
    それがとてもとても嬉しくて…✨
    すごく励みになり頑張れます☺️✨✨

    今日もお互い楽しみましょうね
    後半もふぁいと✨

    💎💎💎

    8/21 00:20




    💎
    ワンテンワン 46
    Jさん

    今日はね
    何日も前から会える事
    とても楽しみにしていたので
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    ✨✨✨

    興奮ポイントや
    温度感がすごく似ている事から
    色々お話していて…
    "私達ってMじゃないけど
    Sでもない、N(ニュートラル)だね"
    てとこに落ち着いたのが
    すごくしっくりきました💭✨

    自身の好きな癖だったり
    フィーリングがハマればハマるほど
    相手にどっぷり
    表現してしまいますよね😌✨

    楽しい時間を過ごせて
    今日も素敵な夜でした🌃🌙

    退院して落ち着いたら
    またゆっくりお会いしましょうね

    大変な中お時間作って頂き
    本当にどうもありがとうございます😿✨
    また元気な姿で
    お会いできますように✨

    💎💎💎

    ・・・💎ワンテンワン46Jさん今日はね何日も前から会える事とても楽しみにしていたので久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨✨✨興奮ポイントや温度感がすごく似ている事から色々お話していて…"私達ってMじゃないけどSでもない、N(ニュートラル)だね"てとこに落ち着いたのがすごくしっくりきました💭✨自身の好きな癖だったりフィーリングがハマればハマるほど相手にどっぷり表現してしまいますよね😌✨楽しい時間を過ごせて今日も素敵な夜でした🌃🌙退院して落ち着いたらまたゆっくりお会いしましょうね大変な中お時間作って頂き本当にどうもありがとうございます😿✨また元気な姿でお会いできますように✨




    💎
    ワンテンワン 46
    Jさん

    今日はね
    何日も前から会える事
    とても楽しみにしていたので
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    ✨✨✨

    興奮ポイントや
    温度感がすごく似ている事から
    色々お話していて…
    "私達ってMじゃないけど
    Sでもない、N(ニュートラル)だね"
    てとこに落ち着いたのが
    すごくしっくりきました💭✨

    自身の好きな癖だったり
    フィーリングがハマればハマるほど
    相手にどっぷり
    表現してしまいますよね😌✨

    楽しい時間を過ごせて
    今日も素敵な夜でした🌃🌙

    退院して落ち着いたら
    またゆっくりお会いしましょうね

    大変な中お時間作って頂き
    本当にどうもありがとうございます😿✨
    また元気な姿で
    お会いできますように✨

    スニーカー女子は好きですか?

    8/20 12:00




    みなさんこんにちは
    えあです🦭🎀

    えあのnewスニーカー
    🩷🩷💘
    昨日の朝届いたので
    早速履いてえのすいへ行きました🐧💘

    ついついお出かけした際も
    スニーカー男子を
    目で追ってしまうえあですが👀💞
    会いに来てくださるみなさんも
    可愛いスニーカーを履いている方が多いので
    勝手に情報を頂いています💓

    最近はずっとNIKE率高めですが
    NBも大好きです👟🩶✨

    ぜひ
    #スニーカー好きさんと繋がりたい💞
    な🫶✨

    スニーカー女子は好きですか?

    ・・・みなさんこんにちはえあです🦭🎀えあのnewスニーカー🩷🩷💘昨日の朝届いたので早速履いてえのすいへ行きました🐧💘ついついお出かけした際もスニーカー男子を目で追ってしまうえあですが👀💞会いに来てくださるみなさんも可愛いスニーカーを履いている方が多いので勝手に情報を頂いています💓最近はずっとNIKE率高めですがNBも大好きです👟🩶✨ぜひ#スニーカー好きさんと繋がりたい💞な🫶✨




    みなさんこんにちは
    えあです🦭🎀

    えあのnewスニーカー
    🩷🩷💘
    昨日の朝届いたので
    早速履いてえのすいへ行きました🐧💘

    ついついお出かけした際も
    スニーカー男子を
    目で追ってしまうえあですが👀💞
    会いに来てくださるみなさんも
    可愛いスニーカーを履いている方が多いので
    勝手に情報を頂いています💓

    最近はずっとNIKE率高めですが
    NBも大好きです👟🩶✨

    ぜひ
    #スニーカー好きさんと繋がりたい💞
    な🫶✨

    えのすい🐟

    8/19 21:37




    みなさん
    こんばんは
    えあです🌙

    今日は2年ぶりのお友達と
    その子供ちゃんのリクエストで
    水族館へ行ってきました🐬🐧✨
    初めての江ノ島水族館
    海もすぐ横にあるんですね🏖️✨

    海もあまり行った事がないので
    初めてだらけの江ノ島に
    きゃっきゃっしちゃいました🦭💓✨

    大好きなお友達と
    可愛い海の生き物達(特にペンギン🐧)に
    パワーを貰えたので
    今週もがんばれちゃう✌️✨

    そんな今週の渋谷予定は
    明日(枠なし)・22日(木)・24日(土)・25日(日)
    となっております🕊️✨
    事前のご相談で深夜帯も可能ですので
    お問い合わせくださいね🌙

    今週も1週間
    応援しています😽✨

    えのすい🐟

    ・・・みなさんこんばんはえあです🌙今日は2年ぶりのお友達とその子供ちゃんのリクエストで水族館へ行ってきました🐬🐧✨初めての江ノ島水族館海もすぐ横にあるんですね🏖️✨海もあまり行った事がないので初めてだらけの江ノ島にきゃっきゃっしちゃいました🦭💓✨大好きなお友達と可愛い海の生き物達(特にペンギン🐧)にパワーを貰えたので今週もがんばれちゃう✌️✨そんな今週の渋谷予定は明日(枠なし)・22日(木)・24日(土)・25日(日)となっております🕊️✨事前のご相談で深夜帯も可能ですのでお問い合わせくださいね🌙今週も1週間応援しています😽✨




    みなさん
    こんばんは
    えあです🌙

    今日は2年ぶりのお友達と
    その子供ちゃんのリクエストで
    水族館へ行ってきました🐬🐧✨
    初めての江ノ島水族館
    海もすぐ横にあるんですね🏖️✨

    海もあまり行った事がないので
    初めてだらけの江ノ島に
    きゃっきゃっしちゃいました🦭💓✨

    大好きなお友達と
    可愛い海の生き物達(特にペンギン🐧)に
    パワーを貰えたので
    今週もがんばれちゃう✌️✨

    そんな今週の渋谷予定は
    明日(枠なし)・22日(木)・24日(土)・25日(日)
    となっております🕊️✨
    事前のご相談で深夜帯も可能ですので
    お問い合わせくださいね🌙

    今週も1週間
    応援しています😽✨

    💎💎💎

    8/19 07:09




    💎
    パリス 301
    Rくん

    会うたび愛増す
    愛重なRくん…
    昨日もとーーっても重い愛
    どうもありがとう🫶💞✨

    泣きそうな顔も
    ふてくされる顔も
    どれも本当に可愛いかったね😌

    『他の人の事書いてる日記見たくなくて見てない!…たまに見ちゃうけど』
    『すごくやだ!本当に!』
    て…
    ((かわいいね🥺💞))
    昨日はとってもわがままなRくんに
    困っちゃって笑っちゃった😂
    けど言えてすっきりしたみたいで
    元気になって良かった✨

    昨日はお互いに
    お互いの新しいところが知れて
    いい時間だったとおもう😌🍀
    まだまだ
    知らない事だらけだから
    えあはえあのペースで
    楽しい時間にしてあげたいと思ったよ✨

    なのでこれからも沢山
    ぎゅーって
    抱きしめさせてね🫶✨

    愛に来てくれてありがとう
    ✨✨

    💎💎💎

    ・・・💎パリス301Rくん会うたび愛増す愛重なRくん…昨日もとーーっても重い愛どうもありがとう🫶💞✨泣きそうな顔もふてくされる顔もどれも本当に可愛いかったね😌『他の人の事書いてる日記見たくなくて見てない!…たまに見ちゃうけど』『すごくやだ!本当に!』て…((かわいいね🥺💞))昨日はとってもわがままなRくんに困っちゃって笑っちゃった😂けど言えてすっきりしたみたいで元気になって良かった✨昨日はお互いにお互いの新しいところが知れていい時間だったとおもう😌🍀まだまだ知らない事だらけだからえあはえあのペースで楽しい時間にしてあげたいと思ったよ✨なのでこれからも沢山ぎゅーって抱きしめさせてね🫶✨愛に来てくれてありがとう✨✨




    💎
    パリス 301
    Rくん

    会うたび愛増す
    愛重なRくん…
    昨日もとーーっても重い愛
    どうもありがとう🫶💞✨

    泣きそうな顔も
    ふてくされる顔も
    どれも本当に可愛いかったね😌

    『他の人の事書いてる日記見たくなくて見てない!…たまに見ちゃうけど』
    『すごくやだ!本当に!』
    て…
    ((かわいいね🥺💞))
    昨日はとってもわがままなRくんに
    困っちゃって笑っちゃった😂
    けど言えてすっきりしたみたいで
    元気になって良かった✨

    昨日はお互いに
    お互いの新しいところが知れて
    いい時間だったとおもう😌🍀
    まだまだ
    知らない事だらけだから
    えあはえあのペースで
    楽しい時間にしてあげたいと思ったよ✨

    なのでこれからも沢山
    ぎゅーって
    抱きしめさせてね🫶✨

    愛に来てくれてありがとう
    ✨✨

    渋谷えあ

    8/18 11:30




    みなさん
    こんにちは
    えあです🖤

    今日はブラックなえあさん🐈‍⬛🩶
    やっぱり
    いちばんしっくりくる
    推しカラーです
    🖤

    今日も
    みなさんの1にちが
    楽しくなりますように🪄🩶✨

    渋谷えあ

    ・・・みなさんこんにちはえあです🖤今日はブラックなえあさん🐈‍⬛🩶やっぱりいちばんしっくりくる推しカラーです🖤今日もみなさんの1にちが楽しくなりますように🪄🩶✨




    みなさん
    こんにちは
    えあです🖤

    今日はブラックなえあさん🐈‍⬛🩶
    やっぱり
    いちばんしっくりくる
    推しカラーです
    🖤

    今日も
    みなさんの1にちが
    楽しくなりますように🪄🩶✨

    💎💎💎

    8/17 23:58




    💎
    アジア 202
    Sさん

    えあのご主人様
    Sさん🥰
    突然のご帰宅のお知らせに
    ドキドキわくわくお待ちしておりました
    ❤️❤️

    前回よりも
    2人だけの空間が濃くなっていて
    Sさんに褒めて欲しくて
    密かにがんばっていた事を
    すぐに気づいて褒めてくれたり
    今日も愛ある〇〇ン〇ン〇に
    大興奮と喜びでいっぱいでした
    😮‍💨✨✨。。。

    これからもっともっと
    Sさんに沢山
    喜んでもらいたいな😌✨

    Sさんと一緒に居ると
    痴女になっていっている気がして…
    やだやだ怖いよお🥹笑

    シチュエーションに
    ついつい入り込んでしまったので
    次回から合図を決めておかないとですね❤️

    えあが見たがっていたスニーカー
    とっても可愛いかったです😻❣️✨
    真似っこしちゃいますが
    よろしくお願いします😽❤️❤️

    今日は帰ってきてくださり
    どうもありがとうございました✨
    またご主人様のご帰宅
    いい子にお待ちしております🌙

    💎💎💎

    ・・・💎アジア202Sさんえあのご主人様Sさん🥰突然のご帰宅のお知らせにドキドキわくわくお待ちしておりました❤️❤️前回よりも2人だけの空間が濃くなっていてSさんに褒めて欲しくて密かにがんばっていた事をすぐに気づいて褒めてくれたり今日も愛ある〇〇ン〇ン〇に大興奮と喜びでいっぱいでした😮‍💨✨✨。。。これからもっともっとSさんに沢山喜んでもらいたいな😌✨Sさんと一緒に居ると痴女になっていっている気がして…やだやだ怖いよお🥹笑シチュエーションについつい入り込んでしまったので次回から合図を決めておかないとですね❤️えあが見たがっていたスニーカーとっても可愛いかったです😻❣️✨真似っこしちゃいますがよろしくお願いします😽❤️❤️今日は帰ってきてくださりどうもありがとうございました✨またご主人様のご帰宅いい子にお待ちしております🌙




    💎
    アジア 202
    Sさん

    えあのご主人様
    Sさん🥰
    突然のご帰宅のお知らせに
    ドキドキわくわくお待ちしておりました
    ❤️❤️

    前回よりも
    2人だけの空間が濃くなっていて
    Sさんに褒めて欲しくて
    密かにがんばっていた事を
    すぐに気づいて褒めてくれたり
    今日も愛ある〇〇ン〇ン〇に
    大興奮と喜びでいっぱいでした
    😮‍💨✨✨。。。

    これからもっともっと
    Sさんに沢山
    喜んでもらいたいな😌✨

    Sさんと一緒に居ると
    痴女になっていっている気がして…
    やだやだ怖いよお🥹笑

    シチュエーションに
    ついつい入り込んでしまったので
    次回から合図を決めておかないとですね❤️

    えあが見たがっていたスニーカー
    とっても可愛いかったです😻❣️✨
    真似っこしちゃいますが
    よろしくお願いします😽❤️❤️

    今日は帰ってきてくださり
    どうもありがとうございました✨
    またご主人様のご帰宅
    いい子にお待ちしております🌙

    💎💎💎

    8/17 20:09




    💎
    ダイヤモンド 303
    Kさん

    THE ESUTEへ
    はじめて遊びに来てくださり
    えあと出会ってくれて
    本当にどうもありがとうございます💚✨

    初めての泡洗体
    『すごい…!すごいよ〜…!』
    と感じながら
    大はしゃぎでしたね😆🫧🛁✨

    もっちりとろふわの泡も
    えあのフェザータッチの指先も
    沢山感じて頂けて
    えあはとても幸せでした👼✨✨

    えあの密着フェザーマッサージでは
    声が枯れるほど
    ずっと泣きながら鳴いていて
    その姿と叫び声に
    ものすごく興奮してしまいました…🐢💚✨
    その姿をずっと見ていたくて
    ずーーっと焦らしてしまい
    沢山いじめてしまって
    本当にごめんなさい🥹✨…

    ((今度こそ…ね?🥰✨✨))

    『幸せ』
    と何度も言ってくださったのが
    とってもとっても
    嬉しかったし
    一緒に笑顔溢れる時間を過ごせて
    本当に楽しかったです🫶✨

    次回もぜひ
    "天国と地獄"へお連れしますね👼😈✨

    💎💎💎

    ・・・💎ダイヤモンド303KさんTHEESUTEへはじめて遊びに来てくださりえあと出会ってくれて本当にどうもありがとうございます💚✨初めての泡洗体『すごい…!すごいよ〜…!』と感じながら大はしゃぎでしたね😆🫧🛁✨もっちりとろふわの泡もえあのフェザータッチの指先も沢山感じて頂けてえあはとても幸せでした👼✨✨えあの密着フェザーマッサージでは声が枯れるほどずっと泣きながら鳴いていてその姿と叫び声にものすごく興奮してしまいました…🐢💚✨その姿をずっと見ていたくてずーーっと焦らしてしまい沢山いじめてしまって本当にごめんなさい🥹✨…((今度こそ…ね?🥰✨✨))『幸せ』と何度も言ってくださったのがとってもとっても嬉しかったし一緒に笑顔溢れる時間を過ごせて本当に楽しかったです🫶✨次回もぜひ"天国と地獄"へお連れしますね👼😈✨




    💎
    ダイヤモンド 303
    Kさん

    THE ESUTEへ
    はじめて遊びに来てくださり
    えあと出会ってくれて
    本当にどうもありがとうございます💚✨

    初めての泡洗体
    『すごい…!すごいよ〜…!』
    と感じながら
    大はしゃぎでしたね😆🫧🛁✨

    もっちりとろふわの泡も
    えあのフェザータッチの指先も
    沢山感じて頂けて
    えあはとても幸せでした👼✨✨

    えあの密着フェザーマッサージでは
    声が枯れるほど
    ずっと泣きながら鳴いていて
    その姿と叫び声に
    ものすごく興奮してしまいました…🐢💚✨
    その姿をずっと見ていたくて
    ずーーっと焦らしてしまい
    沢山いじめてしまって
    本当にごめんなさい🥹✨…

    ((今度こそ…ね?🥰✨✨))

    『幸せ』
    と何度も言ってくださったのが
    とってもとっても
    嬉しかったし
    一緒に笑顔溢れる時間を過ごせて
    本当に楽しかったです🫶✨

    次回もぜひ
    "天国と地獄"へお連れしますね👼😈✨

    渋谷えあ

    8/17 08:07




    みなさん
    おはようございます
    えあです🌟

    昨日は台風の中
    ご無事でしたでしょうか🌀💨

    えあは
    ちょっぴり飛べるかも覚悟で
    カットカラーへお出かけしましたが
    まったく飛ばされませんでした🧸🎈

    毛先を5cmほどカットして
    またまた綺麗な暗髪にしてもらい
    本日のモチベもばっちりです💇🏻‍♀️✨

    中身も含め
    どんどん綺麗になりたいな💭✨

    みなさんの今日も
    楽しい1にちになりますように✨
    いってきます💛

    渋谷えあ

    ・・・みなさんおはようございますえあです🌟昨日は台風の中ご無事でしたでしょうか🌀💨えあはちょっぴり飛べるかも覚悟でカットカラーへお出かけしましたがまったく飛ばされませんでした🧸🎈毛先を5cmほどカットしてまたまた綺麗な暗髪にしてもらい本日のモチベもばっちりです💇🏻‍♀️✨中身も含めどんどん綺麗になりたいな💭✨みなさんの今日も楽しい1にちになりますように✨いってきます💛




    みなさん
    おはようございます
    えあです🌟

    昨日は台風の中
    ご無事でしたでしょうか🌀💨

    えあは
    ちょっぴり飛べるかも覚悟で
    カットカラーへお出かけしましたが
    まったく飛ばされませんでした🧸🎈

    毛先を5cmほどカットして
    またまた綺麗な暗髪にしてもらい
    本日のモチベもばっちりです💇🏻‍♀️✨

    中身も含め
    どんどん綺麗になりたいな💭✨

    みなさんの今日も
    楽しい1にちになりますように✨
    いってきます💛

    💎💎💎

    8/16 19:58




    💎
    スラタ 402
    Yくん

    私の事が大好きすぎるYくん🥰笑
    昨日はきっと
    えあの為に沢山色々考えて
    用意してくれた空間に
    とっても嬉しかったし癒されたし
    本当にうるうるきてしまったよ🥹✨

    『フロントまで迎えに行きたい』
    というメッセージから
    エスコートしてあげたいという
    優しさが伝わってきていたし
    終始ずっと紳士に包み込んでくれて
    ずっとずーっと幸せで
    楽しい時間だった💗✨✨

    『ベルト外して欲しくてデニム履いて来た』
    て初めてベルト外してあげたけど…
    もう本当に可愛いくて無理😂💕
    ((また外してあげるね🩷))

    『今日も相変わらず遅いね』
    と言いながら
    嬉しそうに私の準備を見守るYくん😌
    えあがあせあせ準備しているの
    いつも楽しそうに見てて
    そんなYくんを見るのがえあは好き💞✨

    しばらく会えないみたいだけど
    えあはいつでも待ってるね🌸
    素敵な時間を
    本当にどうもありがとう💖

    お仕事がんばってね✨
    毎日応援している🥰フレフレ〜✨

    💎💎💎

    ・・・💎スラタ402Yくん私の事が大好きすぎるYくん🥰笑昨日はきっとえあの為に沢山色々考えて用意してくれた空間にとっても嬉しかったし癒されたし本当にうるうるきてしまったよ🥹✨『フロントまで迎えに行きたい』というメッセージからエスコートしてあげたいという優しさが伝わってきていたし終始ずっと紳士に包み込んでくれてずっとずーっと幸せで楽しい時間だった💗✨✨『ベルト外して欲しくてデニム履いて来た』て初めてベルト外してあげたけど…もう本当に可愛いくて無理😂💕((また外してあげるね🩷))『今日も相変わらず遅いね』と言いながら嬉しそうに私の準備を見守るYくん😌えあがあせあせ準備しているのいつも楽しそうに見ててそんなYくんを見るのがえあは好き💞✨しばらく会えないみたいだけどえあはいつでも待ってるね🌸素敵な時間を本当にどうもありがとう💖お仕事がんばってね✨毎日応援している🥰フレフレ〜✨




    💎
    スラタ 402
    Yくん

    私の事が大好きすぎるYくん🥰笑
    昨日はきっと
    えあの為に沢山色々考えて
    用意してくれた空間に
    とっても嬉しかったし癒されたし
    本当にうるうるきてしまったよ🥹✨

    『フロントまで迎えに行きたい』
    というメッセージから
    エスコートしてあげたいという
    優しさが伝わってきていたし
    終始ずっと紳士に包み込んでくれて
    ずっとずーっと幸せで
    楽しい時間だった💗✨✨

    『ベルト外して欲しくてデニム履いて来た』
    て初めてベルト外してあげたけど…
    もう本当に可愛いくて無理😂💕
    ((また外してあげるね🩷))

    『今日も相変わらず遅いね』
    と言いながら
    嬉しそうに私の準備を見守るYくん😌
    えあがあせあせ準備しているの
    いつも楽しそうに見てて
    そんなYくんを見るのがえあは好き💞✨

    しばらく会えないみたいだけど
    えあはいつでも待ってるね🌸
    素敵な時間を
    本当にどうもありがとう💖

    お仕事がんばってね✨
    毎日応援している🥰フレフレ〜✨

    💎💎💎

    8/16 17:48




    💎
    代々木上原ご自宅
    Nさん

    昨日はお誘い頂き
    どうもありがとうございます🫧

    ゆっくりと泡を
    Nさんの身体へのせると
    少しずつ可愛い吐息が聞こえてきて
    とろっとろのその泡で
    いろんなところをゆっくり滑らせたら
    もっと可愛いお声が聞こえてきて…❤️
    下から見上げると
    瞳を閉じて感じてくれているNさんのお顔に
    さらに興奮しちゃいました😮‍💨✨

    優しく洗っているだけなのに
    泡じゃないとろとろのお汁が垂れてきて…
    どんどんどんどん出てきてしまって
    とてもエッチでしたね🥰✨

    マッサージでは
    焦らして焦らして
    寸止めされて…
    もう限界ってとこまで我慢できたから
    最後最高に果てられていましたね😇🕊️✨

    『気持ちいい…!』
    と何度も連発してくださっていて
    攻めていてとても楽しかったです❤️

    またぜひお会いしましょうね✨
    楽しみにしています🍀

    💎💎💎

    ・・・💎代々木上原ご自宅Nさん昨日はお誘い頂きどうもありがとうございます🫧ゆっくりと泡をNさんの身体へのせると少しずつ可愛い吐息が聞こえてきてとろっとろのその泡でいろんなところをゆっくり滑らせたらもっと可愛いお声が聞こえてきて…❤️下から見上げると瞳を閉じて感じてくれているNさんのお顔にさらに興奮しちゃいました😮‍💨✨優しく洗っているだけなのに泡じゃないとろとろのお汁が垂れてきて…どんどんどんどん出てきてしまってとてもエッチでしたね🥰✨マッサージでは焦らして焦らして寸止めされて…もう限界ってとこまで我慢できたから最後最高に果てられていましたね😇🕊️✨『気持ちいい…!』と何度も連発してくださっていて攻めていてとても楽しかったです❤️またぜひお会いしましょうね✨楽しみにしています🍀




    💎
    代々木上原ご自宅
    Nさん

    昨日はお誘い頂き
    どうもありがとうございます🫧

    ゆっくりと泡を
    Nさんの身体へのせると
    少しずつ可愛い吐息が聞こえてきて
    とろっとろのその泡で
    いろんなところをゆっくり滑らせたら
    もっと可愛いお声が聞こえてきて…❤️
    下から見上げると
    瞳を閉じて感じてくれているNさんのお顔に
    さらに興奮しちゃいました😮‍💨✨

    優しく洗っているだけなのに
    泡じゃないとろとろのお汁が垂れてきて…
    どんどんどんどん出てきてしまって
    とてもエッチでしたね🥰✨

    マッサージでは
    焦らして焦らして
    寸止めされて…
    もう限界ってとこまで我慢できたから
    最後最高に果てられていましたね😇🕊️✨

    『気持ちいい…!』
    と何度も連発してくださっていて
    攻めていてとても楽しかったです❤️

    またぜひお会いしましょうね✨
    楽しみにしています🍀

    💎💎💎

    8/16 12:25




    💎
    アジア 201
    Kくん

    カウンセリングシートの最後の欄に
    『ヘンタイさせて下さい』
    というメッセージ✏️
    そこからの第一声
    『オナってるところ見てもらって良いですか』
    としごき出したKくん…!
    展開の速さに
    ドキドキパニックで大興奮…!

    一瞬にしてKワールドに引き込まれて
    えあ史上1番
    ど変態で最高だった😵‍💫💕✨

    トークもとにかく面白くて
    1に対して100で返してくれるところも
    全部拾ってくれるところも
    すごくすごく嬉しくて楽しくて
    えあがとっても楽しませてもらっちゃった✨✨

    Kくんの気づかいに
    すごくキュンとしてしまったし
    これからはえあが
    癒してあげたいと思ったよ
    昨日はえあが甘えすぎてしまって
    Kくんを満足させてあげられなくて
    本当に悔しい🥹。。。!
    もっとKくんの事知りたいし
    今度は沢山甘えてくれたら嬉しいな🫧

    Kくんに出会えて良かった✨
    昨日は会いにきてくれて
    本当にどうもありがとう🩶

    💎💎💎

    ・・・💎アジア201Kくんカウンセリングシートの最後の欄に『ヘンタイさせて下さい』というメッセージ✏️そこからの第一声『オナってるところ見てもらって良いですか』としごき出したKくん…!展開の速さにドキドキパニックで大興奮…!一瞬にしてKワールドに引き込まれてえあ史上1番ど変態で最高だった😵‍💫💕✨トークもとにかく面白くて1に対して100で返してくれるところも全部拾ってくれるところもすごくすごく嬉しくて楽しくてえあがとっても楽しませてもらっちゃった✨✨Kくんの気づかいにすごくキュンとしてしまったしこれからはえあが癒してあげたいと思ったよ昨日はえあが甘えすぎてしまってKくんを満足させてあげられなくて本当に悔しい🥹。。。!もっとKくんの事知りたいし今度は沢山甘えてくれたら嬉しいな🫧Kくんに出会えて良かった✨昨日は会いにきてくれて本当にどうもありがとう🩶




    💎
    アジア 201
    Kくん

    カウンセリングシートの最後の欄に
    『ヘンタイさせて下さい』
    というメッセージ✏️
    そこからの第一声
    『オナってるところ見てもらって良いですか』
    としごき出したKくん…!
    展開の速さに
    ドキドキパニックで大興奮…!

    一瞬にしてKワールドに引き込まれて
    えあ史上1番
    ど変態で最高だった😵‍💫💕✨

    トークもとにかく面白くて
    1に対して100で返してくれるところも
    全部拾ってくれるところも
    すごくすごく嬉しくて楽しくて
    えあがとっても楽しませてもらっちゃった✨✨

    Kくんの気づかいに
    すごくキュンとしてしまったし
    これからはえあが
    癒してあげたいと思ったよ
    昨日はえあが甘えすぎてしまって
    Kくんを満足させてあげられなくて
    本当に悔しい🥹。。。!
    もっとKくんの事知りたいし
    今度は沢山甘えてくれたら嬉しいな🫧

    Kくんに出会えて良かった✨
    昨日は会いにきてくれて
    本当にどうもありがとう🩶

    💎💎💎

    8/16 11:12




    💎
    ダイヤモンド 801
    Mちゃん

    5日ぶりのMちゃん🍊✨
    まさかこんなにすぐに、
    というより…
    また会いに来てくれるなんてって😿✨
    とってもとっても
    とーーーっても嬉しかったよ〜🧡✨

    成長する宣言から
    1週間も経っていなかったけど…
    どうだったかな🫣✨。。。
    短い期間でも確実に
    前回よりも成長したところが
    伝わっていたらいいな💫

    Mちゃんの不思議な雰囲気が
    えあには心地よくて
    どんどんどんどん
    Mちゃんにハマっていってる…✨
    関西弁も声のトーンも
    密着0距離の時にだけ言ってくる
    『可愛い』
    も本当に可愛いくて好き🫶✨

    一緒に居て
    とっても楽しいの🥰✨

    昨日は会いにきてくれて本当にありがとう🧡
    高温動物同士
    これからもよろしくね🍊🧡✨

    💎💎💎

    ・・・💎ダイヤモンド801Mちゃん5日ぶりのMちゃん🍊✨まさかこんなにすぐに、というより…また会いに来てくれるなんてって😿✨とってもとってもとーーーっても嬉しかったよ〜🧡✨成長する宣言から1週間も経っていなかったけど…どうだったかな🫣✨。。。短い期間でも確実に前回よりも成長したところが伝わっていたらいいな💫Mちゃんの不思議な雰囲気がえあには心地よくてどんどんどんどんMちゃんにハマっていってる…✨関西弁も声のトーンも密着0距離の時にだけ言ってくる『可愛い』も本当に可愛いくて好き🫶✨一緒に居てとっても楽しいの🥰✨昨日は会いにきてくれて本当にありがとう🧡高温動物同士これからもよろしくね🍊🧡✨




    💎
    ダイヤモンド 801
    Mちゃん

    5日ぶりのMちゃん🍊✨
    まさかこんなにすぐに、
    というより…
    また会いに来てくれるなんてって😿✨
    とってもとっても
    とーーーっても嬉しかったよ〜🧡✨

    成長する宣言から
    1週間も経っていなかったけど…
    どうだったかな🫣✨。。。
    短い期間でも確実に
    前回よりも成長したところが
    伝わっていたらいいな💫

    Mちゃんの不思議な雰囲気が
    えあには心地よくて
    どんどんどんどん
    Mちゃんにハマっていってる…✨
    関西弁も声のトーンも
    密着0距離の時にだけ言ってくる
    『可愛い』
    も本当に可愛いくて好き🫶✨

    一緒に居て
    とっても楽しいの🥰✨

    昨日は会いにきてくれて本当にありがとう🧡
    高温動物同士
    これからもよろしくね🍊🧡✨

    渋谷えあ

    8/15 09:23




    みなさん
    おはようございます
    えあです🌷

    夏は苦手ですが
    夏のフルーツが大好きです🥭🍉✨

    新宿TAKANOの地下に
    パフェのみのバーがあるのですが
    毎年この季節に登場する
    宮崎県マンゴーのパフェが
    とーーーっても美味しくて🤤🧡。。。✨
    まだ食べに行けていないので
    1度は行きたいと
    うずうずしています🥹笑

    新宿に行く際には
    みなさんもぜひ行ってみてくださいね🥰


    今日もいってらしゃい
    えあも行ってきます🧚🏻✨

    渋谷えあ

    ・・・みなさんおはようございますえあです🌷夏は苦手ですが夏のフルーツが大好きです🥭🍉✨新宿TAKANOの地下にパフェのみのバーがあるのですが毎年この季節に登場する宮崎県マンゴーのパフェがとーーーっても美味しくて🤤🧡。。。✨まだ食べに行けていないので1度は行きたいとうずうずしています🥹笑新宿に行く際にはみなさんもぜひ行ってみてくださいね🥰今日もいってらしゃいえあも行ってきます🧚🏻✨




    みなさん
    おはようございます
    えあです🌷

    夏は苦手ですが
    夏のフルーツが大好きです🥭🍉✨

    新宿TAKANOの地下に
    パフェのみのバーがあるのですが
    毎年この季節に登場する
    宮崎県マンゴーのパフェが
    とーーーっても美味しくて🤤🧡。。。✨
    まだ食べに行けていないので
    1度は行きたいと
    うずうずしています🥹笑

    新宿に行く際には
    みなさんもぜひ行ってみてくださいね🥰


    今日もいってらしゃい
    えあも行ってきます🧚🏻✨

    💎💎💎

    8/15 08:20




    💎
    ダイヤモンド 902
    Sさん

    昨日は
    初めてお会いできて嬉しかったです✨
    会いに来てくださり
    どうもありがとうございます🕊️✨

    優しい眼差しで包み込んで頂き
    終始心地よい空間と
    常に私の身体を撫でてくれて
    Sさんの温かさに癒されていました🫧

    静かに感じてくれている
    Sさんの表情が
    とても色っぽくて
    時間いっぱい
    焦らしてしまいました💞。。。✨

    目を瞑り
    吐息だけを漏らしているSさんが
    ふと目を開けて私を見る時の
    溢れそうなエッチなお顔が堪らなく
    ずっと悶絶してしまっていたんですよ🥰

    言葉はなくても
    そんな空間が心地よくて
    きっと同じ気持ちで居てくれているんだなあと
    じんわり伝わってきて
    とても嬉しかったです😌🫧

    私も癒してあげられたかな🍀

    またお会いできる日を
    楽しみにしています✨

    💎💎💎

    ・・・💎ダイヤモンド902Sさん昨日は初めてお会いできて嬉しかったです✨会いに来てくださりどうもありがとうございます🕊️✨優しい眼差しで包み込んで頂き終始心地よい空間と常に私の身体を撫でてくれてSさんの温かさに癒されていました🫧静かに感じてくれているSさんの表情がとても色っぽくて時間いっぱい焦らしてしまいました💞。。。✨目を瞑り吐息だけを漏らしているSさんがふと目を開けて私を見る時の溢れそうなエッチなお顔が堪らなくずっと悶絶してしまっていたんですよ🥰言葉はなくてもそんな空間が心地よくてきっと同じ気持ちで居てくれているんだなあとじんわり伝わってきてとても嬉しかったです😌🫧私も癒してあげられたかな🍀またお会いできる日を楽しみにしています✨




    💎
    ダイヤモンド 902
    Sさん

    昨日は
    初めてお会いできて嬉しかったです✨
    会いに来てくださり
    どうもありがとうございます🕊️✨

    優しい眼差しで包み込んで頂き
    終始心地よい空間と
    常に私の身体を撫でてくれて
    Sさんの温かさに癒されていました🫧

    静かに感じてくれている
    Sさんの表情が
    とても色っぽくて
    時間いっぱい
    焦らしてしまいました💞。。。✨

    目を瞑り
    吐息だけを漏らしているSさんが
    ふと目を開けて私を見る時の
    溢れそうなエッチなお顔が堪らなく
    ずっと悶絶してしまっていたんですよ🥰

    言葉はなくても
    そんな空間が心地よくて
    きっと同じ気持ちで居てくれているんだなあと
    じんわり伝わってきて
    とても嬉しかったです😌🫧

    私も癒してあげられたかな🍀

    またお会いできる日を
    楽しみにしています✨

    💎💎💎

    8/15 00:29




    💎
    シャンティ赤坂 403
    A。

    事前にメッセージにてお誘い頂き
    どうもありがとうございます🕊️✨

    初めの穏やかで優しいお話し方からは
    想像できないほどの
    ドMド変態さんで…💞

    手を伸ばして
    これから触ろうとするだけで
    視覚と身体が身構えてしまって
    エッチなお顔で
    沢山声を上げていましたね
    💓💓
    ((まだ触れてないよ〜🥺💕))

    ズボンを脱がすと
    とんでもなくエッチなパンティを履いていて…
    えあさん
    大大大興奮でした😮‍💨💓✨
    ご紹介したサルートのメンズTバック
    ぜひチェックしてみてくださいね🥰
    ((次回お揃いで履きましょう💕))

    何度も何度も
    おしりでイク姿が
    本当に刺激的で…💞
    えあは脳イキしまくりでした🧠💓

    あらためて
    えあは攻め好きなんだなあと
    思わせてくれたA。と出会えて
    とっても楽しいひとときでした😌💗

    また近々お会いしましょうね✨

    💎💎💎

    ・・・💎シャンティ赤坂403A。事前にメッセージにてお誘い頂きどうもありがとうございます🕊️✨初めの穏やかで優しいお話し方からは想像できないほどのドMド変態さんで…💞手を伸ばしてこれから触ろうとするだけで視覚と身体が身構えてしまってエッチなお顔で沢山声を上げていましたね💓💓((まだ触れてないよ〜🥺💕))ズボンを脱がすととんでもなくエッチなパンティを履いていて…えあさん大大大興奮でした😮‍💨💓✨ご紹介したサルートのメンズTバックぜひチェックしてみてくださいね🥰((次回お揃いで履きましょう💕))何度も何度もおしりでイク姿が本当に刺激的で…💞えあは脳イキしまくりでした🧠💓あらためてえあは攻め好きなんだなあと思わせてくれたA。と出会えてとっても楽しいひとときでした😌💗また近々お会いしましょうね✨




    💎
    シャンティ赤坂 403
    A。

    事前にメッセージにてお誘い頂き
    どうもありがとうございます🕊️✨

    初めの穏やかで優しいお話し方からは
    想像できないほどの
    ドMド変態さんで…💞

    手を伸ばして
    これから触ろうとするだけで
    視覚と身体が身構えてしまって
    エッチなお顔で
    沢山声を上げていましたね
    💓💓
    ((まだ触れてないよ〜🥺💕))

    ズボンを脱がすと
    とんでもなくエッチなパンティを履いていて…
    えあさん
    大大大興奮でした😮‍💨💓✨
    ご紹介したサルートのメンズTバック
    ぜひチェックしてみてくださいね🥰
    ((次回お揃いで履きましょう💕))

    何度も何度も
    おしりでイク姿が
    本当に刺激的で…💞
    えあは脳イキしまくりでした🧠💓

    あらためて
    えあは攻め好きなんだなあと
    思わせてくれたA。と出会えて
    とっても楽しいひとときでした😌💗

    また近々お会いしましょうね✨

    渋谷えあ

    8/14 08:09




    みなさん
    おはようございます
    えあです🌸

    昨日はネイルを整えて
    気分るんるんです💅🏻🌸

    今日はどんな1日になるかな💭💓
    ((前立腺…わくわく😮‍💨💕))


    今日もいってらっしゃい🕊️✨
    えあもいってくるね
    🌸

    渋谷えあ

    ・・・みなさんおはようございますえあです🌸昨日はネイルを整えて気分るんるんです💅🏻🌸今日はどんな1日になるかな💭💓((前立腺…わくわく😮‍💨💕))今日もいってらっしゃい🕊️✨えあもいってくるね🌸




    みなさん
    おはようございます
    えあです🌸

    昨日はネイルを整えて
    気分るんるんです💅🏻🌸

    今日はどんな1日になるかな💭💓
    ((前立腺…わくわく😮‍💨💕))


    今日もいってらっしゃい🕊️✨
    えあもいってくるね
    🌸

    💎💎💎

    8/13 02:34




    💎
    スラタ 403
    Tさん

    はじめて会いに来てくださり
    ありがとうございます✨
    お時間たっぷりプラスしてくださり
    どうもありがとうございました。。✨

    愛あるご指摘ご指導を
    沢山していただき
    感謝感謝の限りでいっぱいです🥲✨

    お勉強になる事ばかりで
    自分の未熟さを痛感する場面が多く
    とても刺激的なお時間でした💭✨

    一般常識も間に合っていなかった様で…
    これから地上波も必ずチェックしますね😌

    Tさんは色々物知りだったので
    沢山質問しちゃいました🙋🏻‍♀️
    先生みたいで
    とても頼もしかったです✨✨

    癒しの空間をお届けするはずが
    私がもてなして頂いてしまって…
    泡洗体のご指導には
    感動してしまいました🥹✨

    所作や動きも
    本当にお手本になるばかりで…
    業界の講師の方かと思いました🕺✨笑

    Tさんを超えられるような
    技術を身につけ
    ものすごく成長してみせるので
    今に見ててくださいね!✨✨

    サービス精神が強いTさんは
    なかなか甘えられないのかなとも感じたので…
    Tさんが甘えられる存在になれるように
    えあが大きくなりますね☺️🫧

    もっと力を抜いて
    甘えられますように🍀

    💎💎💎

    ・・・💎スラタ403Tさんはじめて会いに来てくださりありがとうございます✨お時間たっぷりプラスしてくださりどうもありがとうございました。。✨愛あるご指摘ご指導を沢山していただき感謝感謝の限りでいっぱいです🥲✨お勉強になる事ばかりで自分の未熟さを痛感する場面が多くとても刺激的なお時間でした💭✨一般常識も間に合っていなかった様で…これから地上波も必ずチェックしますね😌Tさんは色々物知りだったので沢山質問しちゃいました🙋🏻‍♀️先生みたいでとても頼もしかったです✨✨癒しの空間をお届けするはずが私がもてなして頂いてしまって…泡洗体のご指導には感動してしまいました🥹✨所作や動きも本当にお手本になるばかりで…業界の講師の方かと思いました🕺✨笑Tさんを超えられるような技術を身につけものすごく成長してみせるので今に見ててくださいね!✨✨サービス精神が強いTさんはなかなか甘えられないのかなとも感じたので…Tさんが甘えられる存在になれるようにえあが大きくなりますね☺️🫧もっと力を抜いて甘えられますように🍀




    💎
    スラタ 403
    Tさん

    はじめて会いに来てくださり
    ありがとうございます✨
    お時間たっぷりプラスしてくださり
    どうもありがとうございました。。✨

    愛あるご指摘ご指導を
    沢山していただき
    感謝感謝の限りでいっぱいです🥲✨

    お勉強になる事ばかりで
    自分の未熟さを痛感する場面が多く
    とても刺激的なお時間でした💭✨

    一般常識も間に合っていなかった様で…
    これから地上波も必ずチェックしますね😌

    Tさんは色々物知りだったので
    沢山質問しちゃいました🙋🏻‍♀️
    先生みたいで
    とても頼もしかったです✨✨

    癒しの空間をお届けするはずが
    私がもてなして頂いてしまって…
    泡洗体のご指導には
    感動してしまいました🥹✨

    所作や動きも
    本当にお手本になるばかりで…
    業界の講師の方かと思いました🕺✨笑

    Tさんを超えられるような
    技術を身につけ
    ものすごく成長してみせるので
    今に見ててくださいね!✨✨

    サービス精神が強いTさんは
    なかなか甘えられないのかなとも感じたので…
    Tさんが甘えられる存在になれるように
    えあが大きくなりますね☺️🫧

    もっと力を抜いて
    甘えられますように🍀

    💎💎💎

    8/13 01:11




    💎
    バリバリ 801
    Dちゃん

    扉を開けた瞬間
    ニコッと溢れる笑顔に
    癒しと元気をもらえて
    happyな1日が始まりました🥰✨
    朝一番にDちゃんに会えて
    嬉しかった〜🧡🧡

    今日も爽やかな
    スケーターファッション😎✨
    前回Dちゃんが履いていたスニーカーの
    色違いをるんるんで履いて行ったら
    全然被らなくて笑っちゃったね😂笑
    今日履いていたスニーカーも
    とっても可愛いくて
    似合っていたよ☺️✨✨

    『今日2回イキたい』
    と言われた時は
    ゾクゾクどきどき
    興奮しちゃって
    あたふたしちゃった気がする…
    ごめんね🥹💕✨

    Dちゃんのイキ顔
    本当に好き🥰

    はじめましての緊張とは
    また違った緊張感があって
    Dちゃんにドキドキ
    させられっぱなしだよ😵‍💫💞

    『新人さんリピートしたの初めてなんだ』
    と聞いて
    ものすごくものすごく嬉しかった🥲✨

    これからもっと深く
    仲良くなっていけたら嬉しい🌸な

    今日は五反田へ誘ってくれて
    どうもありがとう✨
    またバリバリで遊ぼうね🏩💕
    Dちゃんがわがままになって大丈夫だからね
    ✌️✨

    💎💎💎

    ・・・💎バリバリ801Dちゃん扉を開けた瞬間ニコッと溢れる笑顔に癒しと元気をもらえてhappyな1日が始まりました🥰✨朝一番にDちゃんに会えて嬉しかった〜🧡🧡今日も爽やかなスケーターファッション😎✨前回Dちゃんが履いていたスニーカーの色違いをるんるんで履いて行ったら全然被らなくて笑っちゃったね😂笑今日履いていたスニーカーもとっても可愛いくて似合っていたよ☺️✨✨『今日2回イキたい』と言われた時はゾクゾクどきどき興奮しちゃってあたふたしちゃった気がする…ごめんね🥹💕✨Dちゃんのイキ顔本当に好き🥰はじめましての緊張とはまた違った緊張感があってDちゃんにドキドキさせられっぱなしだよ😵‍💫💞『新人さんリピートしたの初めてなんだ』と聞いてものすごくものすごく嬉しかった🥲✨これからもっと深く仲良くなっていけたら嬉しい🌸な今日は五反田へ誘ってくれてどうもありがとう✨またバリバリで遊ぼうね🏩💕Dちゃんがわがままになって大丈夫だからね✌️✨




    💎
    バリバリ 801
    Dちゃん

    扉を開けた瞬間
    ニコッと溢れる笑顔に
    癒しと元気をもらえて
    happyな1日が始まりました🥰✨
    朝一番にDちゃんに会えて
    嬉しかった〜🧡🧡

    今日も爽やかな
    スケーターファッション😎✨
    前回Dちゃんが履いていたスニーカーの
    色違いをるんるんで履いて行ったら
    全然被らなくて笑っちゃったね😂笑
    今日履いていたスニーカーも
    とっても可愛いくて
    似合っていたよ☺️✨✨

    『今日2回イキたい』
    と言われた時は
    ゾクゾクどきどき
    興奮しちゃって
    あたふたしちゃった気がする…
    ごめんね🥹💕✨

    Dちゃんのイキ顔
    本当に好き🥰

    はじめましての緊張とは
    また違った緊張感があって
    Dちゃんにドキドキ
    させられっぱなしだよ😵‍💫💞

    『新人さんリピートしたの初めてなんだ』
    と聞いて
    ものすごくものすごく嬉しかった🥲✨

    これからもっと深く
    仲良くなっていけたら嬉しい🌸な

    今日は五反田へ誘ってくれて
    どうもありがとう✨
    またバリバリで遊ぼうね🏩💕
    Dちゃんがわがままになって大丈夫だからね
    ✌️✨

    渋谷えあ

    8/12 08:44




    みなさん
    おはようございます
    えあです🩶

    8月半ばに入り
    バテバテしてないでしょうか🫠✨

    えあの回復方法は
    最近久しぶりに行き出した
    サウナです🧖🏻‍♀️✨✨
    素敵な方の真似っこしたら
    身体も気持ちもいい感じなんです🫧

    何でも
    "無理"自分はできない"めんどくさそう"
    と決めつけず
    とりあえず1度チャレンジしてみよう
    マインドにしたこの頃です💭✨

    結果ハマるものもあれば
    ハマらないものもあるので
    自分の事がどんどん知れて
    楽しくなってきています✨

    今日も新しい気持ちに出会えるといいな🌸

    今週も応援しています
    みなさんいってらっしゃい✨
    えあもいってきます🐈

    渋谷えあ

    ・・・みなさんおはようございますえあです🩶8月半ばに入りバテバテしてないでしょうか🫠✨えあの回復方法は最近久しぶりに行き出したサウナです🧖🏻‍♀️✨✨素敵な方の真似っこしたら身体も気持ちもいい感じなんです🫧何でも"無理"自分はできない"めんどくさそう"と決めつけずとりあえず1度チャレンジしてみようマインドにしたこの頃です💭✨結果ハマるものもあればハマらないものもあるので自分の事がどんどん知れて楽しくなってきています✨今日も新しい気持ちに出会えるといいな🌸今週も応援していますみなさんいってらっしゃい✨えあもいってきます🐈




    みなさん
    おはようございます
    えあです🩶

    8月半ばに入り
    バテバテしてないでしょうか🫠✨

    えあの回復方法は
    最近久しぶりに行き出した
    サウナです🧖🏻‍♀️✨✨
    素敵な方の真似っこしたら
    身体も気持ちもいい感じなんです🫧

    何でも
    "無理"自分はできない"めんどくさそう"
    と決めつけず
    とりあえず1度チャレンジしてみよう
    マインドにしたこの頃です💭✨

    結果ハマるものもあれば
    ハマらないものもあるので
    自分の事がどんどん知れて
    楽しくなってきています✨

    今日も新しい気持ちに出会えるといいな🌸

    今週も応援しています
    みなさんいってらっしゃい✨
    えあもいってきます🐈