This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お相手します❤️

    9/23 12:36

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    本日も五反田でご奉仕してます👼🏻🫧



    朝早い時間から呼んでくださったお兄さま、


    ありがとうございました🥰


    今だとすぐのご案内が可能なので、


    たくさんご奉仕させてください🥺💕

    お相手します❤️

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎本日も五反田でご奉仕してます👼🏻🫧朝早い時間から呼んでくださったお兄さま、ありがとうございました🥰今だとすぐのご案内が可能なので、たくさんご奉仕させてください🥺💕

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    本日も五反田でご奉仕してます👼🏻🫧



    朝早い時間から呼んでくださったお兄さま、


    ありがとうございました🥰


    今だとすぐのご案内が可能なので、


    たくさんご奉仕させてください🥺💕

    室内でイチャイチャしとこ?💋

    9/16 10:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    五反田到着しました❣️❣️



    ギリギリ雨に濡れずに着けたので


    今日はラッキーな日です✌🏻笑



    不安定な天気なので、


    今日遊びに来てくださる方は


    足元気をつけて来てくださいね☺️💕



    (私はコンビニで滑って


    転けそうになりました🤫笑)

    室内でイチャイチャしとこ?💋

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎五反田到着しました❣️❣️ギリギリ雨に濡れずに着けたので今日はラッキーな日です✌🏻笑不安定な天気なので、今日遊びに来てくださる方は足元気をつけて来てくださいね☺️💕(私はコンビニで滑って転けそうになりました🤫笑)

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    五反田到着しました❣️❣️



    ギリギリ雨に濡れずに着けたので


    今日はラッキーな日です✌🏻笑



    不安定な天気なので、


    今日遊びに来てくださる方は


    足元気をつけて来てくださいね☺️💕



    (私はコンビニで滑って


    転けそうになりました🤫笑)

    ちらっ

    9/15 10:19

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今日のお洋服をチラリ👀❤️



    五反田到着しました❕❕



    今日も楽しくて幸せで


    えっちな1日になりますように👩‍❤️‍👨​​​​​​​

    ちらっ

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎今日のお洋服をチラリ👀❤️五反田到着しました❕❕今日も楽しくて幸せでえっちな1日になりますように👩‍❤️‍👨​​​​​​​

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今日のお洋服をチラリ👀❤️



    五反田到着しました❕❕



    今日も楽しくて幸せで


    えっちな1日になりますように👩‍❤️‍👨​​​​​​​

    いつでもイチャイチャできるね

    9/14 14:22

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    五反田到着しました☺️♪



    ちょっと早めに着けたから、


    出勤も早くしちゃいます❣️❣️



    すぐにご案内可能です✊🏻



    いっぱいイチャイチャしようね🤫💕

    いつでもイチャイチャできるね

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎五反田到着しました☺️♪ちょっと早めに着けたから、出勤も早くしちゃいます❣️❣️すぐにご案内可能です✊🏻いっぱいイチャイチャしようね🤫💕

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    五反田到着しました☺️♪



    ちょっと早めに着けたから、


    出勤も早くしちゃいます❣️❣️



    すぐにご案内可能です✊🏻



    いっぱいイチャイチャしようね🤫💕

    お楽しみの時間💭

    9/13 23:15

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    金曜日終わったーー❣️❣️



    3連休だーー❣️❣️



    嬉しすぎて、


    私が1番好きな果物の


    梨を買ってきて、


    食べながら優雅に


    日記を書いております🤤🍐



    明日は美容DAYで、


    終わったら出勤🫧🫧



    3連休毎日います👏🏻



    もうほんっとに、


    明日休みだ〜って考えてる時間って


    超超幸せですよね🥰💭



    でも、そんな時間よりもっと


    幸せにするので、


    この3連休でえみりに


    会いにきてください❤️

    お楽しみの時間💭

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎金曜日終わったーー❣️❣️3連休だーー❣️❣️嬉しすぎて、私が1番好きな果物の梨を買ってきて、食べながら優雅に日記を書いております🤤🍐明日は美容DAYで、終わったら出勤🫧🫧3連休毎日います👏🏻もうほんっとに、明日休みだ〜って考えてる時間って超超幸せですよね🥰💭でも、そんな時間よりもっと幸せにするので、この3連休でえみりに会いにきてください❤️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    金曜日終わったーー❣️❣️



    3連休だーー❣️❣️



    嬉しすぎて、


    私が1番好きな果物の


    梨を買ってきて、


    食べながら優雅に


    日記を書いております🤤🍐



    明日は美容DAYで、


    終わったら出勤🫧🫧



    3連休毎日います👏🏻



    もうほんっとに、


    明日休みだ〜って考えてる時間って


    超超幸せですよね🥰💭



    でも、そんな時間よりもっと


    幸せにするので、


    この3連休でえみりに


    会いにきてください❤️

    たくさん楽しめるように🤫💕

    9/12 23:15

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    社会人になって5ヶ月目、


    帰ってきたら即お風呂に行くことが


    すごく大事ってことを学びました🤫🫧



    今までご飯食べてから


    お風呂だったのですが、


    順番逆にするだけで


    ベッドに入る時間が違いすぎる...❕❕



    やっぱりご飯食べた後って


    ダラダラしちゃうから


    お風呂入る時間も遅くなって、


    寝る時間も遅くなっちゃうんですよね🥲笑



    これで私も


    早寝早起き


    3食しっかり食べる


    健康優良社会人です✊🏻



    ぜひ真似してください🤭



    たまに、会いに来てくれるお兄さまで


    マッサージしてる途中で寝ちゃう人がいて、


    気持ちいいって思ってもらえるのは


    嬉しいけど、


    せっかく時間作って来てくれてるのに


    もったいないな〜


    もっとえみりを堪能してほしいな〜


    と思ってたから、


    お風呂にすぐに入るっていう技を使って


    たくさん睡眠時間を確保してくださいね💕

    たくさん楽しめるように🤫💕

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎社会人になって5ヶ月目、帰ってきたら即お風呂に行くことがすごく大事ってことを学びました🤫🫧今までご飯食べてからお風呂だったのですが、順番逆にするだけでベッドに入る時間が違いすぎる...❕❕やっぱりご飯食べた後ってダラダラしちゃうからお風呂入る時間も遅くなって、寝る時間も遅くなっちゃうんですよね🥲笑これで私も早寝早起き3食しっかり食べる健康優良社会人です✊🏻ぜひ真似してください🤭たまに、会いに来てくれるお兄さまでマッサージしてる途中で寝ちゃう人がいて、気持ちいいって思ってもらえるのは嬉しいけど、せっかく時間作って来てくれてるのにもったいないな〜もっとえみりを堪能してほしいな〜と思ってたから、お風呂にすぐに入るっていう技を使ってたくさん睡眠時間を確保してくださいね💕

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    社会人になって5ヶ月目、


    帰ってきたら即お風呂に行くことが


    すごく大事ってことを学びました🤫🫧



    今までご飯食べてから


    お風呂だったのですが、


    順番逆にするだけで


    ベッドに入る時間が違いすぎる...❕❕



    やっぱりご飯食べた後って


    ダラダラしちゃうから


    お風呂入る時間も遅くなって、


    寝る時間も遅くなっちゃうんですよね🥲笑



    これで私も


    早寝早起き


    3食しっかり食べる


    健康優良社会人です✊🏻



    ぜひ真似してください🤭



    たまに、会いに来てくれるお兄さまで


    マッサージしてる途中で寝ちゃう人がいて、


    気持ちいいって思ってもらえるのは


    嬉しいけど、


    せっかく時間作って来てくれてるのに


    もったいないな〜


    もっとえみりを堪能してほしいな〜


    と思ってたから、


    お風呂にすぐに入るっていう技を使って


    たくさん睡眠時間を確保してくださいね💕

    大事なもの

    9/10 23:15

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    トークサバイバーを見て


    1人でゲラゲラ笑ってるのですが、


    最近出た新しいシーズン


    もう見たよーって方いますか?🤔



    私はもう全部見て


    好きなシーンまであります❕❕笑



    おもしろかった〜❤️❤️



    アマプラとNetflix両方契約していて、


    どっちかで良いって思われるのですが、


    ドキュメンタルとトークサバイバーを


    見るために


    毎月課金してます✊🏻💰



    1人で寂しい時とか


    悩みがある時とかに


    おもしろいもの見たら


    笑ってどうでも良くなるから、


    大事なものすぎる🥺



    お兄さま達は


    なにかマイナスな気持ちになった時は


    えみりに癒されに来てくださいね💓

    大事なもの

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎トークサバイバーを見て1人でゲラゲラ笑ってるのですが、最近出た新しいシーズンもう見たよーって方いますか?🤔私はもう全部見て好きなシーンまであります❕❕笑おもしろかった〜❤️❤️アマプラとNetflix両方契約していて、どっちかで良いって思われるのですが、ドキュメンタルとトークサバイバーを見るために毎月課金してます✊🏻💰1人で寂しい時とか悩みがある時とかにおもしろいもの見たら笑ってどうでも良くなるから、大事なものすぎる🥺お兄さま達はなにかマイナスな気持ちになった時はえみりに癒されに来てくださいね💓

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    トークサバイバーを見て


    1人でゲラゲラ笑ってるのですが、


    最近出た新しいシーズン


    もう見たよーって方いますか?🤔



    私はもう全部見て


    好きなシーンまであります❕❕笑



    おもしろかった〜❤️❤️



    アマプラとNetflix両方契約していて、


    どっちかで良いって思われるのですが、


    ドキュメンタルとトークサバイバーを


    見るために


    毎月課金してます✊🏻💰



    1人で寂しい時とか


    悩みがある時とかに


    おもしろいもの見たら


    笑ってどうでも良くなるから、


    大事なものすぎる🥺



    お兄さま達は


    なにかマイナスな気持ちになった時は


    えみりに癒されに来てくださいね💓

    【お礼日記💌】癒し系おにいさま

    9/8 23:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    9/8バリバリのHくん、


    喋り方とか笑顔とか


    とにかくかわいくて、


    私まで癒されちゃいました👼🏻💓



    思ったよりはやく


    イっちゃったところも


    超かわいかったです🔞笑



    最後イチャイチャできたから、


    えみりに対する人見知りは


    無くなったかな??☺️



    次お会いする時は


    掃除機をゲットして


    納豆食べれるようになってることを期待して


    お待ちしてます🤫笑



    また楽しい時間を


    一緒に過ごしましょうね❣️❣️

    【お礼日記💌】癒し系おにいさま

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎9/8バリバリのHくん、喋り方とか笑顔とかとにかくかわいくて、私まで癒されちゃいました👼🏻💓思ったよりはやくイっちゃったところも超かわいかったです🔞笑最後イチャイチャできたから、えみりに対する人見知りは無くなったかな??☺️次お会いする時は掃除機をゲットして納豆食べれるようになってることを期待してお待ちしてます🤫笑また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね❣️❣️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    9/8バリバリのHくん、


    喋り方とか笑顔とか


    とにかくかわいくて、


    私まで癒されちゃいました👼🏻💓



    思ったよりはやく


    イっちゃったところも


    超かわいかったです🔞笑



    最後イチャイチャできたから、


    えみりに対する人見知りは


    無くなったかな??☺️



    次お会いする時は


    掃除機をゲットして


    納豆食べれるようになってることを期待して


    お待ちしてます🤫笑



    また楽しい時間を


    一緒に過ごしましょうね❣️❣️

    すぐいくよ♡

    9/8 17:09

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    ただいますぐのご案内が可能です❕❕



    準備万端なので、


    お誘いお待ちしてます🥰

    すぐいくよ♡

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎ただいますぐのご案内が可能です❕❕準備万端なので、お誘いお待ちしてます🥰

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    ただいますぐのご案内が可能です❕❕



    準備万端なので、


    お誘いお待ちしてます🥰

    すぐいくよ♡

    9/8 15:13

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    ただいますぐのご案内が可能です❕❕



    準備万端なので、


    お誘いお待ちしてます🥰

    すぐいくよ♡

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎ただいますぐのご案内が可能です❕❕準備万端なので、お誘いお待ちしてます🥰

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    ただいますぐのご案内が可能です❕❕



    準備万端なので、


    お誘いお待ちしてます🥰

    【お礼日記💌】断然お尻派

    9/8 12:08

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    9/7バリバリのIさん、


    地元が近くて


    久しぶりに懐かしい方言が聞けて


    ジーンときました🥹笑



    分かり合えることも多くて


    お話しするのがめちゃくちゃ


    楽しかった❕❕



    しかもお尻派らしく、


    お尻をたくさん褒めてくれましたね💓



    お尻の筋トレしてるので


    分かってくれるの嬉しすぎた✌🏻



    次はあのオプション付けて楽しもうって


    お話もしたので、


    さらにお尻を鍛えておきます☺️✊🏻



    レベルアップしたえみりのお尻を


    堪能しにきてください🫧

    【お礼日記💌】断然お尻派

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎9/7バリバリのIさん、地元が近くて久しぶりに懐かしい方言が聞けてジーンときました🥹笑分かり合えることも多くてお話しするのがめちゃくちゃ楽しかった❕❕しかもお尻派らしく、お尻をたくさん褒めてくれましたね💓お尻の筋トレしてるので分かってくれるの嬉しすぎた✌🏻次はあのオプション付けて楽しもうってお話もしたので、さらにお尻を鍛えておきます☺️✊🏻レベルアップしたえみりのお尻を堪能しにきてください🫧

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    9/7バリバリのIさん、


    地元が近くて


    久しぶりに懐かしい方言が聞けて


    ジーンときました🥹笑



    分かり合えることも多くて


    お話しするのがめちゃくちゃ


    楽しかった❕❕



    しかもお尻派らしく、


    お尻をたくさん褒めてくれましたね💓



    お尻の筋トレしてるので


    分かってくれるの嬉しすぎた✌🏻



    次はあのオプション付けて楽しもうって


    お話もしたので、


    さらにお尻を鍛えておきます☺️✊🏻



    レベルアップしたえみりのお尻を


    堪能しにきてください🫧

    たくさん気持ちよくなってね?

    9/8 09:55

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    出勤しました❣️❣️



    10:00からご案内可能です🙆🏻‍♀️



    1週間溜まった疲れを


    癒されにきてください👼🏻🫧



    えちえちな格好で


    たくさん気持ちよくします❤️

    たくさん気持ちよくなってね?

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎出勤しました❣️❣️10:00からご案内可能です🙆🏻‍♀️1週間溜まった疲れを癒されにきてください👼🏻🫧えちえちな格好でたくさん気持ちよくします❤️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    出勤しました❣️❣️



    10:00からご案内可能です🙆🏻‍♀️



    1週間溜まった疲れを


    癒されにきてください👼🏻🫧



    えちえちな格好で


    たくさん気持ちよくします❤️

    いいもの♡

    9/8 07:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    おはようございます☀️



    今日は朝ごはんに


    おいしい食パンを食べました🍞♡



    ちょっとだけ高いやつなので、



    本日も元気に出勤します❣️❣️



    20:00までたっぷりいるので、


    会いにきてくれるの


    楽しみにしてます👼🏻💓

    いいもの♡

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎おはようございます☀️今日は朝ごはんにおいしい食パンを食べました🍞♡ちょっとだけ高いやつなので、本日も元気に出勤します❣️❣️20:00までたっぷりいるので、会いにきてくれるの楽しみにしてます👼🏻💓

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    おはようございます☀️



    今日は朝ごはんに


    おいしい食パンを食べました🍞♡



    ちょっとだけ高いやつなので、



    本日も元気に出勤します❣️❣️



    20:00までたっぷりいるので、


    会いにきてくれるの


    楽しみにしてます👼🏻💓

    準備万端❤️

    9/7 10:02

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    五反田来ました☺️❕



    10:00からご案内可能です🙆🏻‍♀️



    今日は14:00までなので、


    お時間合う方は


    お誘いお待ちしてます💓



    お気に入りのワンピース着てるから


    見てほしい👀❣️

    準備万端❤️

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎五反田来ました☺️❕10:00からご案内可能です🙆🏻‍♀️今日は14:00までなので、お時間合う方はお誘いお待ちしてます💓お気に入りのワンピース着てるから見てほしい👀❣️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    五反田来ました☺️❕



    10:00からご案内可能です🙆🏻‍♀️



    今日は14:00までなので、


    お時間合う方は


    お誘いお待ちしてます💓



    お気に入りのワンピース着てるから


    見てほしい👀❣️

    はやくね

    9/7 07:00

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    おはようございます☺️



    今日は寝坊せずに起きれました!👏🏻



    昨日めっちゃ早く寝たおかげだ笑



    本日も10:00から会えます❤️



    短い時間なので、


    早い者勝ちです🥰

    はやくね

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎おはようございます☺️今日は寝坊せずに起きれました!👏🏻昨日めっちゃ早く寝たおかげだ笑本日も10:00から会えます❤️短い時間なので、早い者勝ちです🥰

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    おはようございます☺️



    今日は寝坊せずに起きれました!👏🏻



    昨日めっちゃ早く寝たおかげだ笑



    本日も10:00から会えます❤️



    短い時間なので、


    早い者勝ちです🥰

    ちょっとだけ

    9/6 23:15

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今日珍しく寝坊しちゃいました🙄



    お仕事に間に合いはしたけど、


    寝坊なんて年に1回とかしかしないから


    びっくり❕



    でもいっぱい寝たから


    体はスッキリしてるっていう皮肉...笑



    遅刻はしてないからいっか!



    明日は10:00から出勤なので


    寝坊しないように気をつけます🤫笑



    しかも14:00までという


    すごく短い時間の出勤なので、


    気になってる方はお早めに


    ご予約お願いします🥺



    ぜひお兄さまとの約束で


    いっぱいにしてほしいです❤️❤️

    ちょっとだけ

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎今日珍しく寝坊しちゃいました🙄お仕事に間に合いはしたけど、寝坊なんて年に1回とかしかしないからびっくり❕でもいっぱい寝たから体はスッキリしてるっていう皮肉...笑遅刻はしてないからいっか!明日は10:00から出勤なので寝坊しないように気をつけます🤫笑しかも14:00までというすごく短い時間の出勤なので、気になってる方はお早めにご予約お願いします🥺ぜひお兄さまとの約束でいっぱいにしてほしいです❤️❤️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今日珍しく寝坊しちゃいました🙄



    お仕事に間に合いはしたけど、


    寝坊なんて年に1回とかしかしないから


    びっくり❕



    でもいっぱい寝たから


    体はスッキリしてるっていう皮肉...笑



    遅刻はしてないからいっか!



    明日は10:00から出勤なので


    寝坊しないように気をつけます🤫笑



    しかも14:00までという


    すごく短い時間の出勤なので、


    気になってる方はお早めに


    ご予約お願いします🥺



    ぜひお兄さまとの約束で


    いっぱいにしてほしいです❤️❤️

    チンッ

    9/4 23:15

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    最近お米が手に入らなくて、


    パスタをよく作ってます🍝



    あまり小麦取らないようにしてきたので、


    パスタはあまり作ったことなくて


    いろんなレシピを試してるところです☺️



    レンジで作れるレシピが


    簡単で最高♡笑



    カルボナーラも


    レンジで作れちゃうから、


    よく食べちゃいます🤤



    おすすめのレシピとかあったら、


    ぜひ教えてください✊🏻

    チンッ

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎最近お米が手に入らなくて、パスタをよく作ってます🍝あまり小麦取らないようにしてきたので、パスタはあまり作ったことなくていろんなレシピを試してるところです☺️レンジで作れるレシピが簡単で最高♡笑カルボナーラもレンジで作れちゃうから、よく食べちゃいます🤤おすすめのレシピとかあったら、ぜひ教えてください✊🏻

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    最近お米が手に入らなくて、


    パスタをよく作ってます🍝



    あまり小麦取らないようにしてきたので、


    パスタはあまり作ったことなくて


    いろんなレシピを試してるところです☺️



    レンジで作れるレシピが


    簡単で最高♡笑



    カルボナーラも


    レンジで作れちゃうから、


    よく食べちゃいます🤤



    おすすめのレシピとかあったら、


    ぜひ教えてください✊🏻

    またがんばろう✊🏻

    9/2 23:15

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    先週お会いしてくださったお兄さま達、


    ありがとうございました❕❕



    先週も素敵な週末になりました🥰



    また1週間が始まりましたが、


    週末を楽しみに


    あと4日がんばります✊🏻



    お兄さま達も


    いっぱいがんばって、


    疲れが溜まったら


    週末に癒されにきてください👼🏻🫧

    またがんばろう✊🏻

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎先週お会いしてくださったお兄さま達、ありがとうございました❕❕先週も素敵な週末になりました🥰また1週間が始まりましたが、週末を楽しみにあと4日がんばります✊🏻お兄さま達もいっぱいがんばって、疲れが溜まったら週末に癒されにきてください👼🏻🫧

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    先週お会いしてくださったお兄さま達、


    ありがとうございました❕❕



    先週も素敵な週末になりました🥰



    また1週間が始まりましたが、


    週末を楽しみに


    あと4日がんばります✊🏻



    お兄さま達も


    いっぱいがんばって、


    疲れが溜まったら


    週末に癒されにきてください👼🏻🫧

    【お礼日記💌】初めてだらけ

    9/1 15:53

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    9/1バリバリのDくん、


    初めてのエステにえみりを選んでくれて


    ありがとうございます🥰



    年齢も近かったから


    お話しするのも楽しかった❣️



    泡洗体もマッサージも初めてだったみたいで


    すごい...っていう感じの反応してくれて


    かわいかったです🤭笑



    スタイルいいですねと 


    お肌スベスベですねの


    褒め合いしてるのも


    初々しくて良かったですね🫧



    バイバイする時に


    また来ますって言ってくれたの


    すっごく嬉しかったので、


    また会えるの楽しみにしてます❕❕

    【お礼日記💌】初めてだらけ

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎9/1バリバリのDくん、初めてのエステにえみりを選んでくれてありがとうございます🥰年齢も近かったからお話しするのも楽しかった❣️泡洗体もマッサージも初めてだったみたいですごい...っていう感じの反応してくれてかわいかったです🤭笑スタイルいいですねとお肌スベスベですねの褒め合いしてるのも初々しくて良かったですね🫧バイバイする時にまた来ますって言ってくれたのすっごく嬉しかったので、また会えるの楽しみにしてます❕❕

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    9/1バリバリのDくん、


    初めてのエステにえみりを選んでくれて


    ありがとうございます🥰



    年齢も近かったから


    お話しするのも楽しかった❣️



    泡洗体もマッサージも初めてだったみたいで


    すごい...っていう感じの反応してくれて


    かわいかったです🤭笑



    スタイルいいですねと 


    お肌スベスベですねの


    褒め合いしてるのも


    初々しくて良かったですね🫧



    バイバイする時に


    また来ますって言ってくれたの


    すっごく嬉しかったので、


    また会えるの楽しみにしてます❕❕

    清楚ぶってます♡

    9/1 10:37

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今日は清楚なお姉さんの服着てる日🫧



    でも下着は黒の


    セクシーなやつ💋



    こういうギャップに萌えるタイプなんです



    共感してくれる方いますか?笑



    萌えたいがために


    清楚っぽい服買ってるまである🤤💓



    自給自足です✊🏻



    10時から出勤してるので、


    ぜひ萌えに来てください🥰

    清楚ぶってます♡

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎今日は清楚なお姉さんの服着てる日🫧でも下着は黒のセクシーなやつ💋こういうギャップに萌えるタイプなんです共感してくれる方いますか?笑萌えたいがために清楚っぽい服買ってるまである🤤💓自給自足です✊🏻10時から出勤してるので、ぜひ萌えに来てください🥰

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今日は清楚なお姉さんの服着てる日🫧



    でも下着は黒の


    セクシーなやつ💋



    こういうギャップに萌えるタイプなんです



    共感してくれる方いますか?笑



    萌えたいがために


    清楚っぽい服買ってるまである🤤💓



    自給自足です✊🏻



    10時から出勤してるので、


    ぜひ萌えに来てください🥰