This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちすぎる女の子でごめんね?

    9/29 16:49

    あいかだよ〜



    本日23時までいます🙆‍♀️



    私、男の人が我慢してる顔とか
    悶絶してる反応見るの大好きだから
    泡洗体とかエステ中
    急に敏感なところ触っちゃうかも🤫



    それで触られやすいように身体浮かせて
    期待してるのみると
    もっともっと責めたくなっちゃう🫢



    えっちな女の子でごめんね?


    でも責めるの好きなんだもん

    えっちすぎる女の子でごめんね?

    あいかだよ〜本日23時までいます🙆‍♀️私、男の人が我慢してる顔とか悶絶してる反応見るの大好きだから泡洗体とかエステ中急に敏感なところ触っちゃうかも🤫それで触られやすいように身体浮かせて期待してるのみるともっともっと責めたくなっちゃう🫢えっちな女の子でごめんね?でも責めるの好きなんだもん

    あいかだよ〜



    本日23時までいます🙆‍♀️



    私、男の人が我慢してる顔とか
    悶絶してる反応見るの大好きだから
    泡洗体とかエステ中
    急に敏感なところ触っちゃうかも🤫



    それで触られやすいように身体浮かせて
    期待してるのみると
    もっともっと責めたくなっちゃう🫢



    えっちな女の子でごめんね?


    でも責めるの好きなんだもん

    💯成人超えると楽しいこと多いよね、えっちなこととか!笑

    9/29 16:02

    あいかだよん


    あいかにまつわる100の質問
    17問目〜


    好きなお酒‼️


    成人してるので私もお酒飲めますよ😉

    この写真はディズニー🤳
    ディズニー色々お酒あるんだよ〜




    基本ね〜ビール好き🍺

    おしゃれなお店とかクリスマスイベントとかに行くといろんな種類あって
    飲み比べるのとか好きだよ〜!


    リキュール?だと
    アマレットが今まで呑んだ中で1番好きかも
    甘くて飲みやすいの〜


    1人ではあんまり飲まないかなあ


    誰かと一緒に飲むのが好き🫶楽しいからね

    💯成人超えると楽しいこと多いよね、えっちなこととか!笑

    あいかだよんあいかにまつわる100の質問17問目〜好きなお酒‼️成人してるので私もお酒飲めますよ😉この写真はディズニー🤳ディズニー色々お酒あるんだよ〜基本ね〜ビール好き🍺おしゃれなお店とかクリスマスイベントとかに行くといろんな種類あって飲み比べるのとか好きだよ〜!リキュール?だとアマレットが今まで呑んだ中で1番好きかも甘くて飲みやすいの〜1人ではあんまり飲まないかなあ誰かと一緒に飲むのが好き🫶楽しいからね

    あいかだよん


    あいかにまつわる100の質問
    17問目〜


    好きなお酒‼️


    成人してるので私もお酒飲めますよ😉

    この写真はディズニー🤳
    ディズニー色々お酒あるんだよ〜




    基本ね〜ビール好き🍺

    おしゃれなお店とかクリスマスイベントとかに行くといろんな種類あって
    飲み比べるのとか好きだよ〜!


    リキュール?だと
    アマレットが今まで呑んだ中で1番好きかも
    甘くて飲みやすいの〜


    1人ではあんまり飲まないかなあ


    誰かと一緒に飲むのが好き🫶楽しいからね

    乳首が感じやすい人は要注意⚠️もう戻れなくなります

    9/29 12:16

    あいかだよん



    最近ディズニーシー行って
    新エリア入ったよん🫶


    細部まで細かくて散歩するだけでも
    すごく時間かかった〜!


    とっても感動🥹


    みんなも行ってみてー!

    きっと幸せな気分になれるよ🎶






    さてさて今日は渋谷の夢の国にいますよ

    14:00〜23:00まで!!



    乳首感じやすいお兄さんは
    休む暇ないかもね


    私もここだけの話
    乳首すごく感じちゃうから
    どうやって責められたら気持ちいいか
    全部わかってるんだよね🫣


    覚悟してきてね?

    乳首が感じやすい人は要注意⚠️もう戻れなくなります

    あいかだよん最近ディズニーシー行って新エリア入ったよん🫶細部まで細かくて散歩するだけでもすごく時間かかった〜!とっても感動🥹みんなも行ってみてー!きっと幸せな気分になれるよ🎶さてさて今日は渋谷の夢の国にいますよ14:00〜23:00まで!!乳首感じやすいお兄さんは休む暇ないかもね私もここだけの話乳首すごく感じちゃうからどうやって責められたら気持ちいいか全部わかってるんだよね🫣覚悟してきてね?

    あいかだよん



    最近ディズニーシー行って
    新エリア入ったよん🫶


    細部まで細かくて散歩するだけでも
    すごく時間かかった〜!


    とっても感動🥹


    みんなも行ってみてー!

    きっと幸せな気分になれるよ🎶






    さてさて今日は渋谷の夢の国にいますよ

    14:00〜23:00まで!!



    乳首感じやすいお兄さんは
    休む暇ないかもね


    私もここだけの話
    乳首すごく感じちゃうから
    どうやって責められたら気持ちいいか
    全部わかってるんだよね🫣


    覚悟してきてね?

    ◯◯責めは無料オプションです

    9/25 08:31

    あいかだよ〜



    本日20:00〜23:00でお店いますよ〜



    私って責めるの好きだから
    言葉責めして欲しそうなお兄さんは
    見てたらわかるんだよね👀



    ちょっと言葉責めすると
    エステしてるだけなのに
    えっちな声だしちゃう人もいるよね🫢



    甘サドに責められたいお兄さん待ってるね?

    ◯◯責めは無料オプションです

    あいかだよ〜本日20:00〜23:00でお店いますよ〜私って責めるの好きだから言葉責めして欲しそうなお兄さんは見てたらわかるんだよね👀ちょっと言葉責めするとエステしてるだけなのにえっちな声だしちゃう人もいるよね🫢甘サドに責められたいお兄さん待ってるね?

    あいかだよ〜



    本日20:00〜23:00でお店いますよ〜



    私って責めるの好きだから
    言葉責めして欲しそうなお兄さんは
    見てたらわかるんだよね👀



    ちょっと言葉責めすると
    エステしてるだけなのに
    えっちな声だしちゃう人もいるよね🫢



    甘サドに責められたいお兄さん待ってるね?

    無限発射間違いなし

    9/24 17:11

    あいかだよ〜


    本日23時までいますよ〜



    120分コース以上だと2回以上
    イけるって知ってた?



    溜まりに溜まったの
    私がたくさん出してあげるね?



    密着してたらイってもイっても終わらないよね?

    無限発射間違いなし

    あいかだよ〜本日23時までいますよ〜120分コース以上だと2回以上イけるって知ってた?溜まりに溜まったの私がたくさん出してあげるね?密着してたらイってもイっても終わらないよね?

    あいかだよ〜


    本日23時までいますよ〜



    120分コース以上だと2回以上
    イけるって知ってた?



    溜まりに溜まったの
    私がたくさん出してあげるね?



    密着してたらイってもイっても終わらないよね?

    渋谷の変態どスケベセラピスト

    9/24 13:56

    あいかだよ〜


    本日16:30〜23:00までいます〜


    平日なのに夕方からいるの珍しいよ〜



    日が出てる時間からオイル塗れになるなんて
    興奮しちゃうね😏



    連休明けで遊び疲れてるお兄さんも
    多いんじゃない?


    特に車運転してたら下半身疲れちゃうよね?



    股関節いっぱい揉みほぐされたら
    おち◯ち◯元気になっちゃうんじゃない?



    そのまま何処に手持っていって欲しい?



    興奮してるお兄さん見てたら
    私もどんどん濡れてきちゃう🫢



    お兄さんの脚におま◯こ擦り付けて
    筋肉ほぐしてあげるね?



    そのまま私もイッていい?

    渋谷の変態どスケベセラピスト

    あいかだよ〜本日16:30〜23:00までいます〜平日なのに夕方からいるの珍しいよ〜日が出てる時間からオイル塗れになるなんて興奮しちゃうね😏連休明けで遊び疲れてるお兄さんも多いんじゃない?特に車運転してたら下半身疲れちゃうよね?股関節いっぱい揉みほぐされたらおち◯ち◯元気になっちゃうんじゃない?そのまま何処に手持っていって欲しい?興奮してるお兄さん見てたら私もどんどん濡れてきちゃう🫢お兄さんの脚におま◯こ擦り付けて筋肉ほぐしてあげるね?そのまま私もイッていい?

    あいかだよ〜


    本日16:30〜23:00までいます〜


    平日なのに夕方からいるの珍しいよ〜



    日が出てる時間からオイル塗れになるなんて
    興奮しちゃうね😏



    連休明けで遊び疲れてるお兄さんも
    多いんじゃない?


    特に車運転してたら下半身疲れちゃうよね?



    股関節いっぱい揉みほぐされたら
    おち◯ち◯元気になっちゃうんじゃない?



    そのまま何処に手持っていって欲しい?



    興奮してるお兄さん見てたら
    私もどんどん濡れてきちゃう🫢



    お兄さんの脚におま◯こ擦り付けて
    筋肉ほぐしてあげるね?



    そのまま私もイッていい?

    1人じゃ出来ないことしてあげよっか

    9/23 19:21

    あいかだよ〜



    明日珍しく夕方からいます🙆‍♀️


    16:30〜23:00ですよ〜



    せっかく私指名してくれてるお兄さんに
    後悔して欲しくないなーって毎回思ってます😌



    その一番の例は前立腺かなあ


    やったことなくて怖いって人多いけど
    一回味わうともう戻れないよ🫢

    徐々に気持ちよくなってきて
    おち◯ち◯とまた違った気持ち良さなんだって🤔



    あとはね〜
    密着泡洗体!


    ローションと石鹸を混ぜたふわふわな泡で
    密着すれば硬くなること間違いなし🫢




    エステもだけど1人じゃできないでしょ?


    一緒に気持ち良くなろうね?



    思う存分気持ちよくしてあげる

    1人じゃ出来ないことしてあげよっか

    あいかだよ〜明日珍しく夕方からいます🙆‍♀️16:30〜23:00ですよ〜せっかく私指名してくれてるお兄さんに後悔して欲しくないなーって毎回思ってます😌その一番の例は前立腺かなあやったことなくて怖いって人多いけど一回味わうともう戻れないよ🫢徐々に気持ちよくなってきておち◯ち◯とまた違った気持ち良さなんだって🤔あとはね〜密着泡洗体!ローションと石鹸を混ぜたふわふわな泡で密着すれば硬くなること間違いなし🫢エステもだけど1人じゃできないでしょ?一緒に気持ち良くなろうね?思う存分気持ちよくしてあげる

    あいかだよ〜



    明日珍しく夕方からいます🙆‍♀️


    16:30〜23:00ですよ〜



    せっかく私指名してくれてるお兄さんに
    後悔して欲しくないなーって毎回思ってます😌



    その一番の例は前立腺かなあ


    やったことなくて怖いって人多いけど
    一回味わうともう戻れないよ🫢

    徐々に気持ちよくなってきて
    おち◯ち◯とまた違った気持ち良さなんだって🤔



    あとはね〜
    密着泡洗体!


    ローションと石鹸を混ぜたふわふわな泡で
    密着すれば硬くなること間違いなし🫢




    エステもだけど1人じゃできないでしょ?


    一緒に気持ち良くなろうね?



    思う存分気持ちよくしてあげる

    現役〇〇士のイケないお仕事

    9/21 12:16

    あいかだよ〜


    今月のシフトお知らせしますね📢

    24日(火)16:30〜23:00
    25日(水)20:30〜23:00
    27日(金)20:30〜23:00
    29日(日)14:00〜20:00

    です🙆‍♀️


    最近出勤してなかったから
    久々に行くの楽しみだな🫶


    もう予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😊



    私実は現役の〇〇士なんです🤭


    昼間はあんなことして
    夜はこんなえっちなことして


    自分でもエロ〇〇士だなって
    ほんと思う😂


    答えは会ったときにね?

    現役〇〇士のイケないお仕事

    あいかだよ〜今月のシフトお知らせしますね📢24日(火)16:30〜23:0025日(水)20:30〜23:0027日(金)20:30〜23:0029日(日)14:00〜20:00です🙆‍♀️最近出勤してなかったから久々に行くの楽しみだな🫶もう予約してくれてるお兄さんありがとう😊私実は現役の〇〇士なんです🤭昼間はあんなことして夜はこんなえっちなことして自分でもエロ〇〇士だなってほんと思う😂答えは会ったときにね?

    あいかだよ〜


    今月のシフトお知らせしますね📢

    24日(火)16:30〜23:00
    25日(水)20:30〜23:00
    27日(金)20:30〜23:00
    29日(日)14:00〜20:00

    です🙆‍♀️


    最近出勤してなかったから
    久々に行くの楽しみだな🫶


    もう予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😊



    私実は現役の〇〇士なんです🤭


    昼間はあんなことして
    夜はこんなえっちなことして


    自分でもエロ〇〇士だなって
    ほんと思う😂


    答えは会ったときにね?

    💯私といい汗かこ?

    9/19 14:45

    あいかだよ〜


    あいかにまつわる100の質問🙋‍♀️

    14問目‼️


    得意なスポーツ!

    強いて言うなら水泳です!
    何年もやってないけど!😂


    一時期水の中なら何時間でもいられる
    ってくらい水泳好きで泳いでたんだけど

    最近全然運動とかしてない、、、


    なんか運動の趣味とかほしいなーとか
    思うけど
    なかなか身体が動かない🫠


    ちょっとずつでも始められる
    何かおすすめなものあるかなあ

    💯私といい汗かこ?

    あいかだよ〜あいかにまつわる100の質問🙋‍♀️14問目‼️得意なスポーツ!強いて言うなら水泳です!何年もやってないけど!😂一時期水の中なら何時間でもいられるってくらい水泳好きで泳いでたんだけど最近全然運動とかしてない、、、なんか運動の趣味とかほしいなーとか思うけどなかなか身体が動かない🫠ちょっとずつでも始められる何かおすすめなものあるかなあ

    あいかだよ〜


    あいかにまつわる100の質問🙋‍♀️

    14問目‼️


    得意なスポーツ!

    強いて言うなら水泳です!
    何年もやってないけど!😂


    一時期水の中なら何時間でもいられる
    ってくらい水泳好きで泳いでたんだけど

    最近全然運動とかしてない、、、


    なんか運動の趣味とかほしいなーとか
    思うけど
    なかなか身体が動かない🫠


    ちょっとずつでも始められる
    何かおすすめなものあるかなあ

    形から入るの大切って言うじゃない?

    9/17 07:15

    あいかだよ〜


    今日は久々お題答える〜☝️

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    見る!
    でもキャラクターものだから萎えるとかはない!


    なんか面白い人なのかなーって
    逆に興味湧くかな?



    人の第一印象って見た目からじゃない?


    だから私は見た目とか持ち物とか
    こだわる!


    もしデートってなったら
    3時間くらいお洋服で悩むかも👗笑


    悩みすぎ?笑

    形から入るの大切って言うじゃない?

    あいかだよ〜今日は久々お題答える〜☝️お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪見る!でもキャラクターものだから萎えるとかはない!なんか面白い人なのかなーって逆に興味湧くかな?人の第一印象って見た目からじゃない?だから私は見た目とか持ち物とかこだわる!もしデートってなったら3時間くらいお洋服で悩むかも👗笑悩みすぎ?笑

    あいかだよ〜


    今日は久々お題答える〜☝️

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    見る!
    でもキャラクターものだから萎えるとかはない!


    なんか面白い人なのかなーって
    逆に興味湧くかな?



    人の第一印象って見た目からじゃない?


    だから私は見た目とか持ち物とか
    こだわる!


    もしデートってなったら
    3時間くらいお洋服で悩むかも👗笑


    悩みすぎ?笑

    ⚠️みんなも気をつけてね⚠️

    9/16 20:05

    お久しぶりです〜

    あいかです〜


    ここ最近災難なことがずっと重なって
    てんやわんやでした😭



    食中毒になり🤮
    3日間MAX40度超えまで高熱がでて
    うなされておりました.......🥺



    もうお腹も熱も回復!


    1週間近くかかりました💦



    明日から日記あげて
    来週からは出勤もします〜😭


    みんなも気をつけてください、、、

    気をつけようないけど、、、

    ⚠️みんなも気をつけてね⚠️

    お久しぶりです〜あいかです〜ここ最近災難なことがずっと重なっててんやわんやでした😭食中毒になり🤮3日間MAX40度超えまで高熱がでてうなされておりました.......🥺もうお腹も熱も回復!1週間近くかかりました💦明日から日記あげて来週からは出勤もします〜😭みんなも気をつけてください、、、気をつけようないけど、、、

    お久しぶりです〜

    あいかです〜


    ここ最近災難なことがずっと重なって
    てんやわんやでした😭



    食中毒になり🤮
    3日間MAX40度超えまで高熱がでて
    うなされておりました.......🥺



    もうお腹も熱も回復!


    1週間近くかかりました💦



    明日から日記あげて
    来週からは出勤もします〜😭


    みんなも気をつけてください、、、

    気をつけようないけど、、、

    性欲も〇〇も強め

    9/11 21:59

    あいかです!!


    日記なかなか更新できなかった🥲


    明日12日(木)20:00〜23:00で出勤しますよ〜



    平日ちょこちょこ出るようになったけど
    長い時間出れないから3時間だけ!




    お仕事帰りとかにちょうどいい時間かしら?


    疲れた身体
    私が癒してあげます◎


    強め希望のお兄さんと相性いいかも!


    結構ゴリゴリやります😂





    性欲も〇〇も強め

    あいかです!!日記なかなか更新できなかった🥲明日12日(木)20:00〜23:00で出勤しますよ〜平日ちょこちょこ出るようになったけど長い時間出れないから3時間だけ!お仕事帰りとかにちょうどいい時間かしら?疲れた身体私が癒してあげます◎強め希望のお兄さんと相性いいかも!結構ゴリゴリやります😂

    あいかです!!


    日記なかなか更新できなかった🥲


    明日12日(木)20:00〜23:00で出勤しますよ〜



    平日ちょこちょこ出るようになったけど
    長い時間出れないから3時間だけ!




    お仕事帰りとかにちょうどいい時間かしら?


    疲れた身体
    私が癒してあげます◎


    強め希望のお兄さんと相性いいかも!


    結構ゴリゴリやります😂





    めくってごらん?絶対エロいから

    9/7 11:45

    あいかだよ〜



    最近Mで変態なお兄さんが多くて嬉しい🥺


    やったことないけど...

    っていって前立腺オプションつけてくれる
    お兄さんが可愛くて
    予約の時点からどう攻めようか
    ずっと考えてる🫢



    初めてのお兄さんには
    ゆっくり優しく挿れて刺激してあげるからね?



    お兄さんの処女、ちょーだい?

    めくってごらん?絶対エロいから

    あいかだよ〜最近Mで変態なお兄さんが多くて嬉しい🥺やったことないけど...っていって前立腺オプションつけてくれるお兄さんが可愛くて予約の時点からどう攻めようかずっと考えてる🫢初めてのお兄さんにはゆっくり優しく挿れて刺激してあげるからね?お兄さんの処女、ちょーだい?

    あいかだよ〜



    最近Mで変態なお兄さんが多くて嬉しい🥺


    やったことないけど...

    っていって前立腺オプションつけてくれる
    お兄さんが可愛くて
    予約の時点からどう攻めようか
    ずっと考えてる🫢



    初めてのお兄さんには
    ゆっくり優しく挿れて刺激してあげるからね?



    お兄さんの処女、ちょーだい?

    責め不足で欲求不満

    9/6 20:13

    あいかだよ〜



    本日21:00〜5:00でお店いますよん



    相変わらずの久しぶりの出勤なので
    私の下でひんひんいいながら腰動かしちゃってるお兄さん責めたくて仕方ない🫢



    初めはエステが心地よくてまったりした雰囲気も
    どんどんエロい空気になって行くの好き💕


    ゾクゾクしてきちゃうの🫢🥺



    あとお互いオ◯ニーの見せ合いっこ
    するのも好き〜🥺


    自分も気持ちいいし
    何より興奮してるお兄さんが
    目の前でしこしこしてるの
    なかなかのヤバさ


    クセになるの🫢


    責め不足で欲求不満

    あいかだよ〜本日21:00〜5:00でお店いますよん相変わらずの久しぶりの出勤なので私の下でひんひんいいながら腰動かしちゃってるお兄さん責めたくて仕方ない🫢初めはエステが心地よくてまったりした雰囲気もどんどんエロい空気になって行くの好き💕ゾクゾクしてきちゃうの🫢🥺あとお互いオ◯ニーの見せ合いっこするのも好き〜🥺自分も気持ちいいし何より興奮してるお兄さんが目の前でしこしこしてるのなかなかのヤバさクセになるの🫢

    あいかだよ〜



    本日21:00〜5:00でお店いますよん



    相変わらずの久しぶりの出勤なので
    私の下でひんひんいいながら腰動かしちゃってるお兄さん責めたくて仕方ない🫢



    初めはエステが心地よくてまったりした雰囲気も
    どんどんエロい空気になって行くの好き💕


    ゾクゾクしてきちゃうの🫢🥺



    あとお互いオ◯ニーの見せ合いっこ
    するのも好き〜🥺


    自分も気持ちいいし
    何より興奮してるお兄さんが
    目の前でしこしこしてるの
    なかなかのヤバさ


    クセになるの🫢


    まさかの◯連射

    9/6 13:15

    あいかだよ〜


    ここいろんなコース時間あるけど

    120分以上だと強制的に
    2発発射させちゃうよ🫢



    2時間あったら何回でもイけるもんね?



    興奮しすぎて
    何回出してもおさまらないよ?



    だってずっと私に気持ちいいところ刺激されてたら



    ね......?

    まさかの◯連射

    あいかだよ〜ここいろんなコース時間あるけど120分以上だと強制的に2発発射させちゃうよ🫢2時間あったら何回でもイけるもんね?興奮しすぎて何回出してもおさまらないよ?だってずっと私に気持ちいいところ刺激されてたらね......?

    あいかだよ〜


    ここいろんなコース時間あるけど

    120分以上だと強制的に
    2発発射させちゃうよ🫢



    2時間あったら何回でもイけるもんね?



    興奮しすぎて
    何回出してもおさまらないよ?



    だってずっと私に気持ちいいところ刺激されてたら



    ね......?

    朝〇〇のお手伝い

    9/6 06:45

    おはよー

    あいかだよん




    本日21:00〜5:00までおりますよん




    朝からおっぱい見せてごめんね?



    お仕事前にムラムラしちゃった?

    朝〇〇のお手伝い

    おはよーあいかだよん本日21:00〜5:00までおりますよん朝からおっぱい見せてごめんね?お仕事前にムラムラしちゃった?

    おはよー

    あいかだよん




    本日21:00〜5:00までおりますよん




    朝からおっぱい見せてごめんね?



    お仕事前にムラムラしちゃった?

    最後まで持たない〇〇

    9/4 21:43

    あいかだよん


    さっきスタバの新作飲んだ🍠


    フラペチーノあんまり普段飲まないけど
    🍠はリピートあり🙆‍♀️


    みんなも飲んでみて〜


    さっぱりさせたかったら
    無脂肪ミルクでって言ってみて〜〜







    さてさて


    私の秘伝の手コキの話になります笑


    天性なのかわかんないですが
    気がついたら死ぬほど気持ちいい手コキが
    出来る人になっていました


    手コキ48手とかはよくわかりませんが


    わたしの独学で腰の動きが止まらなくなりますヨ




    見つめられながら手コキされると
    出ちゃうって人続発🫢



    でも私優しいから
    ギリギリまで焦らしてイかせてあげるの

    最後まで持たない〇〇

    あいかだよんさっきスタバの新作飲んだ🍠フラペチーノあんまり普段飲まないけど🍠はリピートあり🙆‍♀️みんなも飲んでみて〜さっぱりさせたかったら無脂肪ミルクでって言ってみて〜〜さてさて私の秘伝の手コキの話になります笑天性なのかわかんないですが気がついたら死ぬほど気持ちいい手コキが出来る人になっていました手コキ48手とかはよくわかりませんがわたしの独学で腰の動きが止まらなくなりますヨ見つめられながら手コキされると出ちゃうって人続発🫢でも私優しいからギリギリまで焦らしてイかせてあげるの

    あいかだよん


    さっきスタバの新作飲んだ🍠


    フラペチーノあんまり普段飲まないけど
    🍠はリピートあり🙆‍♀️


    みんなも飲んでみて〜


    さっぱりさせたかったら
    無脂肪ミルクでって言ってみて〜〜







    さてさて


    私の秘伝の手コキの話になります笑


    天性なのかわかんないですが
    気がついたら死ぬほど気持ちいい手コキが
    出来る人になっていました


    手コキ48手とかはよくわかりませんが


    わたしの独学で腰の動きが止まらなくなりますヨ




    見つめられながら手コキされると
    出ちゃうって人続発🫢



    でも私優しいから
    ギリギリまで焦らしてイかせてあげるの

    💯甘いのも苦いのもどっちも好き

    9/3 13:45

    あいかだよ〜


    あいかにまつわる100の質問
    ついに10個目〜



    好きな香り‼️
    紅茶の香りです🫖




    香水は紅茶の香りにしてるの〜



    なんか落ち着く気がするんだけど
    わかるかな?笑


    紅茶飲むのも好きだから
    毎日飲んでる〜〜



    砂糖入れるとより香りが強くなる気がして
    リラックスしたい時は少し砂糖入れてるんだ〜



    思い込みかもしれないけど😂

    💯甘いのも苦いのもどっちも好き

    あいかだよ〜あいかにまつわる100の質問ついに10個目〜好きな香り‼️紅茶の香りです🫖香水は紅茶の香りにしてるの〜なんか落ち着く気がするんだけどわかるかな?笑紅茶飲むのも好きだから毎日飲んでる〜〜砂糖入れるとより香りが強くなる気がしてリラックスしたい時は少し砂糖入れてるんだ〜思い込みかもしれないけど😂

    あいかだよ〜


    あいかにまつわる100の質問
    ついに10個目〜



    好きな香り‼️
    紅茶の香りです🫖




    香水は紅茶の香りにしてるの〜



    なんか落ち着く気がするんだけど
    わかるかな?笑


    紅茶飲むのも好きだから
    毎日飲んでる〜〜



    砂糖入れるとより香りが強くなる気がして
    リラックスしたい時は少し砂糖入れてるんだ〜



    思い込みかもしれないけど😂

    狂おしいほど撫でまわして

    9/1 11:30

    あいかだよ〜




    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    実家の犬!チワワでめっちゃ可愛い🫶


    基本無表情だけど
    なんか嬉しいことあると口角上がってたり
    基本吠えないけど
    表情豊かなのが可愛い💞



    実家に帰ると1秒たりとも離れない😌
    ここでも密着です笑

    狂おしいほど撫でまわして

    あいかだよ〜お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪実家の犬!チワワでめっちゃ可愛い🫶基本無表情だけどなんか嬉しいことあると口角上がってたり基本吠えないけど表情豊かなのが可愛い💞実家に帰ると1秒たりとも離れない😌ここでも密着です笑

    あいかだよ〜




    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    実家の犬!チワワでめっちゃ可愛い🫶


    基本無表情だけど
    なんか嬉しいことあると口角上がってたり
    基本吠えないけど
    表情豊かなのが可愛い💞



    実家に帰ると1秒たりとも離れない😌
    ここでも密着です笑

    優しくいじめるのが趣味です

    9/1 00:48

    あいかだよ〜


    本日5時までお店います🙆‍♀️



    優しくゆっくり責めて行くの大好き❣️




    激しいSじゃなくて甘々Sです☺️💞



    どうやって責められたい?

    優しくいじめるのが趣味です

    あいかだよ〜本日5時までお店います🙆‍♀️優しくゆっくり責めて行くの大好き❣️激しいSじゃなくて甘々Sです☺️💞どうやって責められたい?

    あいかだよ〜


    本日5時までお店います🙆‍♀️



    優しくゆっくり責めて行くの大好き❣️




    激しいSじゃなくて甘々Sです☺️💞



    どうやって責められたい?