This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月見食べました??

    9/5 23:03


    こんばんは!

    いろんなとこで月見なんちゃらが

    はじまりましたね!!!

    みなさまは何か食べました??

    私はまだ(´・ω・`)

    どっかの月見食べたいなあ!

    ✨ゆい✨

    次の出勤は

    9/7(土) 12:00〜20:00

    12:00〜🈳

    お時間余裕ありますが、

    気になる方はお早めに

    ご予約お待ちしております!

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    月見食べました??

    こんばんは!いろんなとこで月見なんちゃらがはじまりましたね!!!みなさまは何か食べました??私はまだ(´・ω・`)どっかの月見食べたいなあ!✨ゆい✨次の出勤は9/7(土)12:00〜20:0012:00〜🈳お時間余裕ありますが、気になる方はお早めにご予約お待ちしております!いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんばんは!

    いろんなとこで月見なんちゃらが

    はじまりましたね!!!

    みなさまは何か食べました??

    私はまだ(´・ω・`)

    どっかの月見食べたいなあ!

    ✨ゆい✨

    次の出勤は

    9/7(土) 12:00〜20:00

    12:00〜🈳

    お時間余裕ありますが、

    気になる方はお早めに

    ご予約お待ちしております!

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    ちょっとずつズラして…

    9/4 01:17


    こんばんは!

    突然だけど、みなさんはゲーセン行きます?

    私はゲーセンが大好きで

    UFOキャッチャーでぬいぐるみとか

    グッズをとるのが大好き!

    この前も友だちに頼まれて

    ぶいすぽっ!のアクスタとってきました!

    ちょっとずつずらしてとるやつだったけど

    なれれば結構取れたりするよね〜!

    ぬいぐるみとか取れるとアドレナリン?

    がどばどばでてる感じがするw

    うちにはゲーセンから持ち帰った

    ぬいぐるみがいっぱいなんだ〜!

    あとあと、ガンシューティング系も好き!

    ハウスオブザデッドが有名だよね〜!

    結構上手なんだよ〜✨

    みなさんはどんなのが好き〜?

    会った時教えてね!

    ✨ゆい✨

    次の出勤は

    9/7(土) 12:00〜20:00

    12:00〜🈳

    お時間余裕ありますが、

    気になる方はお早めに

    ご予約お待ちしております!

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    ちょっとずつズラして…

    こんばんは!突然だけど、みなさんはゲーセン行きます?私はゲーセンが大好きでUFOキャッチャーでぬいぐるみとかグッズをとるのが大好き!この前も友だちに頼まれてぶいすぽっ!のアクスタとってきました!ちょっとずつずらしてとるやつだったけどなれれば結構取れたりするよね〜!ぬいぐるみとか取れるとアドレナリン?がどばどばでてる感じがするwうちにはゲーセンから持ち帰ったぬいぐるみがいっぱいなんだ〜!あとあと、ガンシューティング系も好き!ハウスオブザデッドが有名だよね〜!結構上手なんだよ〜✨みなさんはどんなのが好き〜?会った時教えてね!✨ゆい✨次の出勤は9/7(土)12:00〜20:0012:00〜🈳お時間余裕ありますが、気になる方はお早めにご予約お待ちしております!いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんばんは!

    突然だけど、みなさんはゲーセン行きます?

    私はゲーセンが大好きで

    UFOキャッチャーでぬいぐるみとか

    グッズをとるのが大好き!

    この前も友だちに頼まれて

    ぶいすぽっ!のアクスタとってきました!

    ちょっとずつずらしてとるやつだったけど

    なれれば結構取れたりするよね〜!

    ぬいぐるみとか取れるとアドレナリン?

    がどばどばでてる感じがするw

    うちにはゲーセンから持ち帰った

    ぬいぐるみがいっぱいなんだ〜!

    あとあと、ガンシューティング系も好き!

    ハウスオブザデッドが有名だよね〜!

    結構上手なんだよ〜✨

    みなさんはどんなのが好き〜?

    会った時教えてね!

    ✨ゆい✨

    次の出勤は

    9/7(土) 12:00〜20:00

    12:00〜🈳

    お時間余裕ありますが、

    気になる方はお早めに

    ご予約お待ちしております!

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    9/2お礼💌

    9/2 22:45

    こんばんは!

    今日も濃厚な時間を過ごせて

    思い出しムラムラしてるゆいです✨

    本日も沢山のお問い合わせ

    ありがとうございます!

    お時間に限りがあって

    全員のお客様に

    お会いできなかったのが残念です😢

    次は土曜日に出勤しますので、

    事前予約オススメします!

    みなさま会ったらすぐに可愛い可愛いって

    褒めてくれる紳士さまばかりで

    ずっとドキドキしてました( *´艸`)

    ぬるぬるお体洗って

    私の乳首で
    お兄さんの乳首をコリコリして💕

    揉まれると痛いところは

    私のおっぱいでふわふわぬるぬる

    優しく包んで

    マッサージさせていただきました!

    最後はよちよち甘えんぼで

    いっぱいピュッピュできて

    よくできましたって

    ほめほめしちゃった( *¯ ꒳¯*)

    いっぱい気持ちよくなれてえらいね!

    私もすっごく気持ちよかったよ( *´艸`)

    ✨ゆい✨

    次の出勤は

    9/7(土) 12:00〜20:00

    12:00〜🈳

    お時間余裕ありますが、

    気になる方はお早めに

    ご予約お待ちしております!

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    9/2お礼💌

    こんばんは!今日も濃厚な時間を過ごせて思い出しムラムラしてるゆいです✨本日も沢山のお問い合わせありがとうございます!お時間に限りがあって全員のお客様にお会いできなかったのが残念です😢次は土曜日に出勤しますので、事前予約オススメします!みなさま会ったらすぐに可愛い可愛いって褒めてくれる紳士さまばかりでずっとドキドキしてました(*´艸`)ぬるぬるお体洗って私の乳首でお兄さんの乳首をコリコリして💕揉まれると痛いところは私のおっぱいでふわふわぬるぬる優しく包んでマッサージさせていただきました!最後はよちよち甘えんぼでいっぱいピュッピュできてよくできましたってほめほめしちゃった(*¯꒳¯*)いっぱい気持ちよくなれてえらいね!私もすっごく気持ちよかったよ(*´艸`)✨ゆい✨次の出勤は9/7(土)12:00〜20:0012:00〜🈳お時間余裕ありますが、気になる方はお早めにご予約お待ちしております!いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    こんばんは!

    今日も濃厚な時間を過ごせて

    思い出しムラムラしてるゆいです✨

    本日も沢山のお問い合わせ

    ありがとうございます!

    お時間に限りがあって

    全員のお客様に

    お会いできなかったのが残念です😢

    次は土曜日に出勤しますので、

    事前予約オススメします!

    みなさま会ったらすぐに可愛い可愛いって

    褒めてくれる紳士さまばかりで

    ずっとドキドキしてました( *´艸`)

    ぬるぬるお体洗って

    私の乳首で
    お兄さんの乳首をコリコリして💕

    揉まれると痛いところは

    私のおっぱいでふわふわぬるぬる

    優しく包んで

    マッサージさせていただきました!

    最後はよちよち甘えんぼで

    いっぱいピュッピュできて

    よくできましたって

    ほめほめしちゃった( *¯ ꒳¯*)

    いっぱい気持ちよくなれてえらいね!

    私もすっごく気持ちよかったよ( *´艸`)

    ✨ゆい✨

    次の出勤は

    9/7(土) 12:00〜20:00

    12:00〜🈳

    お時間余裕ありますが、

    気になる方はお早めに

    ご予約お待ちしております!

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    声あり!出勤しました♡

    9/2 10:04


    おはようございます!
    待ってるよ〜の動画!

    本日出勤してます!

    16:00〜の事前予約ありがとうございます!

    16:00前のお時間は空きがありますので、
    ご連絡くださいね(ㅅ´꒳` )

    ✨ゆい✨

    声あり!出勤しました♡

    おはようございます!待ってるよ〜の動画!本日出勤してます!16:00〜の事前予約ありがとうございます!16:00前のお時間は空きがありますので、ご連絡くださいね(ㅅ´꒳`)✨ゆい✨


    おはようございます!
    待ってるよ〜の動画!

    本日出勤してます!

    16:00〜の事前予約ありがとうございます!

    16:00前のお時間は空きがありますので、
    ご連絡くださいね(ㅅ´꒳` )

    ✨ゆい✨

    明日出勤します!

    9/1 22:45


    こんばんは!

    みなさまどんな夜をお過ごしですか?

    私は今日お友だちと3人で

    ご飯食べに行ってました〜✨

    そこで新しい黒のワンピース買ったよ〜✨

    明日会いに来て見てくれると嬉しいな♡

    ✨ゆい✨

    明日の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    10:00〜🈳

    16:00〜🈵

    スタート枠まだ空いてますので

    気になる方はお早めにお越しくださいね!

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    明日出勤します!

    こんばんは!みなさまどんな夜をお過ごしですか?私は今日お友だちと3人でご飯食べに行ってました〜✨そこで新しい黒のワンピース買ったよ〜✨明日会いに来て見てくれると嬉しいな♡✨ゆい✨明日の出勤は9/2(月)10:00〜18:0010:00〜🈳16:00〜🈵スタート枠まだ空いてますので気になる方はお早めにお越しくださいね!いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんばんは!

    みなさまどんな夜をお過ごしですか?

    私は今日お友だちと3人で

    ご飯食べに行ってました〜✨

    そこで新しい黒のワンピース買ったよ〜✨

    明日会いに来て見てくれると嬉しいな♡

    ✨ゆい✨

    明日の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    10:00〜🈳

    16:00〜🈵

    スタート枠まだ空いてますので

    気になる方はお早めにお越しくださいね!

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    おすすめのゲームは??

    8/31 00:34


    こんばんは!

    台風怖いね💦大丈夫かなあ?

    みなさんもあまり不要不急な外出は

    なるべくしないようにね!

    あ、私に会いに来てくれる

    っていうのは大歓迎だよ笑

    今やってるSwitchのゲーム

    やり終わっちゃって

    次何やろうか考え中!

    アストロニーアっていう

    宇宙のゲームがセールしてるから

    これにしようかな?

    おすすめのゲーム教えて〜!!!

    それと、

    事前予約ありがとうございます!!

    お会いできるの楽しみにしていますね✨

    今からドキドキしちゃうなあ💕

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    10:00〜🈳

    16:00〜🈵

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    おすすめのゲームは??

    こんばんは!台風怖いね💦大丈夫かなあ?みなさんもあまり不要不急な外出はなるべくしないようにね!あ、私に会いに来てくれるっていうのは大歓迎だよ笑今やってるSwitchのゲームやり終わっちゃって次何やろうか考え中!アストロニーアっていう宇宙のゲームがセールしてるからこれにしようかな?おすすめのゲーム教えて〜!!!それと、事前予約ありがとうございます!!お会いできるの楽しみにしていますね✨今からドキドキしちゃうなあ💕✨ゆい✨次回の出勤は9/2(月)10:00〜18:0010:00〜🈳16:00〜🈵いられる時間短いのでお早めの予約をオススメしております♡いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんばんは!

    台風怖いね💦大丈夫かなあ?

    みなさんもあまり不要不急な外出は

    なるべくしないようにね!

    あ、私に会いに来てくれる

    っていうのは大歓迎だよ笑

    今やってるSwitchのゲーム

    やり終わっちゃって

    次何やろうか考え中!

    アストロニーアっていう

    宇宙のゲームがセールしてるから

    これにしようかな?

    おすすめのゲーム教えて〜!!!

    それと、

    事前予約ありがとうございます!!

    お会いできるの楽しみにしていますね✨

    今からドキドキしちゃうなあ💕

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    10:00〜🈳

    16:00〜🈵

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    ずっとYouTubeみてる!

    8/29 21:53


    こんばんは!

    昨日のおしりもにもにしてる動画

    見てくれましたか?

    台風近付いてますね💦

    みなさん台風もそうですが、

    防災の準備とかどうされてます?

    私は避難用リュック一式とか用意しなきゃ

    って悩んでます!

    どこかおすすめありますか?

    天気が悪い日はYouTubeで

    ゾゾゾさんの怖い動画とか

    ゲーム実況とかでホラーみてます!

    なんか今ホラー映画もやってるみたいで

    気になる!!!

    映画みたいな〜🥺

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    ずっとYouTubeみてる!

    こんばんは!昨日のおしりもにもにしてる動画見てくれましたか?台風近付いてますね💦みなさん台風もそうですが、防災の準備とかどうされてます?私は避難用リュック一式とか用意しなきゃって悩んでます!どこかおすすめありますか?天気が悪い日はYouTubeでゾゾゾさんの怖い動画とかゲーム実況とかでホラーみてます!なんか今ホラー映画もやってるみたいで気になる!!!映画みたいな〜🥺✨ゆい✨次回の出勤は9/2(月)10:00〜18:00いられる時間短いのでお早めの予約をオススメしております♡いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんばんは!

    昨日のおしりもにもにしてる動画

    見てくれましたか?

    台風近付いてますね💦

    みなさん台風もそうですが、

    防災の準備とかどうされてます?

    私は避難用リュック一式とか用意しなきゃ

    って悩んでます!

    どこかおすすめありますか?

    天気が悪い日はYouTubeで

    ゾゾゾさんの怖い動画とか

    ゲーム実況とかでホラーみてます!

    なんか今ホラー映画もやってるみたいで

    気になる!!!

    映画みたいな〜🥺

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    実は特撮が好き!!!

    8/27 22:01


    こんばんは!

    推しはダイレンジャーです!!!

    昔から特撮が好きで戦隊モノ、

    仮面ライダー、ゴジラ、モスラ、

    ガメラが大好きなんだよね!

    特にダイレンジャーが大好きで

    変身前から素手で戦えるのすごいよ〜!!

    かっこよすぎる!!!

    今の新しい仮面ライダー

    お菓子のやつ?グミのやつ?

    も気になってる!

    見てる人いる??

    最近東映特撮ファンクラブ

    入ろうか検討中!

    サブスクで何時でも映像みれるし!

    みなさんの推しは誰かな?

    ゆいに会いにきて教えてね!

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    実は特撮が好き!!!

    こんばんは!推しはダイレンジャーです!!!昔から特撮が好きで戦隊モノ、仮面ライダー、ゴジラ、モスラ、ガメラが大好きなんだよね!特にダイレンジャーが大好きで変身前から素手で戦えるのすごいよ〜!!かっこよすぎる!!!今の新しい仮面ライダーお菓子のやつ?グミのやつ?も気になってる!見てる人いる??最近東映特撮ファンクラブ入ろうか検討中!サブスクで何時でも映像みれるし!みなさんの推しは誰かな?ゆいに会いにきて教えてね!✨ゆい✨次回の出勤は9/2(月)10:00〜18:00いられる時間短いのでお早めの予約をオススメしております♡いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんばんは!

    推しはダイレンジャーです!!!

    昔から特撮が好きで戦隊モノ、

    仮面ライダー、ゴジラ、モスラ、

    ガメラが大好きなんだよね!

    特にダイレンジャーが大好きで

    変身前から素手で戦えるのすごいよ〜!!

    かっこよすぎる!!!

    今の新しい仮面ライダー

    お菓子のやつ?グミのやつ?

    も気になってる!

    見てる人いる??

    最近東映特撮ファンクラブ

    入ろうか検討中!

    サブスクで何時でも映像みれるし!

    みなさんの推しは誰かな?

    ゆいに会いにきて教えてね!

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    ナイトプールだっ!

    8/27 00:03


    こんばんは!

    友だちとナイトプールに行ってきたよ!!!

    パリピな人がいっぱいだったらどうしよう…

    とか

    友だち絡まれたら大外刈りでなんとかしよう

    とか心配してたけど

    みんな自分たちの写真とるのに

    真剣で全然怖くなかった笑

    ということで水着の写真をお届け!!

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    ナイトプールだっ!

    こんばんは!友だちとナイトプールに行ってきたよ!!!パリピな人がいっぱいだったらどうしよう…とか友だち絡まれたら大外刈りでなんとかしようとか心配してたけどみんな自分たちの写真とるのに真剣で全然怖くなかった笑ということで水着の写真をお届け!!✨ゆい✨次回の出勤は9/2(月)10:00〜18:00いられる時間短いのでお早めの予約をオススメしております♡いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんばんは!

    友だちとナイトプールに行ってきたよ!!!

    パリピな人がいっぱいだったらどうしよう…

    とか

    友だち絡まれたら大外刈りでなんとかしよう

    とか心配してたけど

    みんな自分たちの写真とるのに

    真剣で全然怖くなかった笑

    ということで水着の写真をお届け!!

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    8/25お礼💌

    8/25 22:03


    こんばんは!

    今日も大満足でツヤツヤなゆいです!

    今日も暑い中お越しいただき

    ありがとうございました!

    素敵な時間がすごせて

    とっても嬉しいです✨

    みなさま

    私のもちもち肌が気持ちいいって

    言ってくださってほんとありがたいです〜😭

    私も気持ちいいよ〜!!!

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    8/25お礼💌

    こんばんは!今日も大満足でツヤツヤなゆいです!今日も暑い中お越しいただきありがとうございました!素敵な時間がすごせてとっても嬉しいです✨みなさま私のもちもち肌が気持ちいいって言ってくださってほんとありがたいです〜😭私も気持ちいいよ〜!!!✨ゆい✨次回の出勤は9/2(月)10:00〜18:00いられる時間短いのでお早めの予約をオススメしております♡いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんばんは!

    今日も大満足でツヤツヤなゆいです!

    今日も暑い中お越しいただき

    ありがとうございました!

    素敵な時間がすごせて

    とっても嬉しいです✨

    みなさま

    私のもちもち肌が気持ちいいって

    言ってくださってほんとありがたいです〜😭

    私も気持ちいいよ〜!!!

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    9/2(月) 10:00〜18:00

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    どーーん!!!

    8/25 10:15



    どーーんと出勤しました!!!

    もちもちでしょ?

    8/25(日)10:00〜17:00

    どーーん!!!

    どーーんと出勤しました!!!もちもちでしょ?8/25(日)10:00〜17:00



    どーーんと出勤しました!!!

    もちもちでしょ?

    8/25(日)10:00〜17:00

    声あり♡出勤します!

    8/25 08:30


    おはようございます♡

    今日は出勤日!声ありの動画!

    待ってるよ〜!!の気持ちをこめて!!

    恥ずかしくてぎこちないのは許して💦

    8/25(日)10:00〜17:00出勤!

    ✨ゆい✨

    声あり♡出勤します!

    おはようございます♡今日は出勤日!声ありの動画!待ってるよ〜!!の気持ちをこめて!!恥ずかしくてぎこちないのは許して💦8/25(日)10:00〜17:00出勤!✨ゆい✨


    おはようございます♡

    今日は出勤日!声ありの動画!

    待ってるよ〜!!の気持ちをこめて!!

    恥ずかしくてぎこちないのは許して💦

    8/25(日)10:00〜17:00出勤!

    ✨ゆい✨

    〇〇って美味しいよね?

    8/24 12:15


    こんにちは!みなさんは自炊する?

    私は料理するの好きだよ〜!

    自分の好きなもの

    好きな味付けで作れるって

    最高だよね〜!!

    さすがに大好物ラーメンは無理だけど笑

    もつ煮とか大量に作ったりもする笑

    お菓子作りも好きなんだよ!

    分量さえ間違えなければ

    けっこう簡単にできるしね!

    ラーメン食べたくなってきた!

    明日8/25(日)は出勤だよ!

    美味しいラーメン屋さん教えてね!

    8/25(日)10:00〜17:00出勤!

    ✨ゆい✨

    〇〇って美味しいよね?

    こんにちは!みなさんは自炊する?私は料理するの好きだよ〜!自分の好きなもの好きな味付けで作れるって最高だよね〜!!さすがに大好物ラーメンは無理だけど笑もつ煮とか大量に作ったりもする笑お菓子作りも好きなんだよ!分量さえ間違えなければけっこう簡単にできるしね!ラーメン食べたくなってきた!明日8/25(日)は出勤だよ!美味しいラーメン屋さん教えてね!8/25(日)10:00〜17:00出勤!✨ゆい✨


    こんにちは!みなさんは自炊する?

    私は料理するの好きだよ〜!

    自分の好きなもの

    好きな味付けで作れるって

    最高だよね〜!!

    さすがに大好物ラーメンは無理だけど笑

    もつ煮とか大量に作ったりもする笑

    お菓子作りも好きなんだよ!

    分量さえ間違えなければ

    けっこう簡単にできるしね!

    ラーメン食べたくなってきた!

    明日8/25(日)は出勤だよ!

    美味しいラーメン屋さん教えてね!

    8/25(日)10:00〜17:00出勤!

    ✨ゆい✨

    チラリ…♡

    8/23 22:45


    こんばんは♡

    可愛い下着をチラリ…

    明日はマイガール限定で

    この続きの動画をあげる予定なので

    お楽しみに〜!!!

    明日友だちとナイトプールに行く予定で

    今から準備して

    ワクワクがとまりません✨

    夜職してる貴重なお友だち✨

    しかも姉妹でなんですよ!

    とても可愛いし面白姉妹なので

    会うの楽しみです(ㅅ´꒳` )

    水着の写真撮ってくるから

    楽しみに待っててね!

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    8/25(日)10:00〜17:00

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    チラリ…♡

    こんばんは♡可愛い下着をチラリ…明日はマイガール限定でこの続きの動画をあげる予定なのでお楽しみに〜!!!明日友だちとナイトプールに行く予定で今から準備してワクワクがとまりません✨夜職してる貴重なお友だち✨しかも姉妹でなんですよ!とても可愛いし面白姉妹なので会うの楽しみです(ㅅ´꒳`)水着の写真撮ってくるから楽しみに待っててね!✨ゆい✨次回の出勤は8/25(日)10:00〜17:00いられる時間短いのでお早めの予約をオススメしております♡いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんばんは♡

    可愛い下着をチラリ…

    明日はマイガール限定で

    この続きの動画をあげる予定なので

    お楽しみに〜!!!

    明日友だちとナイトプールに行く予定で

    今から準備して

    ワクワクがとまりません✨

    夜職してる貴重なお友だち✨

    しかも姉妹でなんですよ!

    とても可愛いし面白姉妹なので

    会うの楽しみです(ㅅ´꒳` )

    水着の写真撮ってくるから

    楽しみに待っててね!

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    8/25(日)10:00〜17:00

    いられる時間短いので

    お早めの予約をオススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    あなたのここにキュン♡

    8/22 22:45

    こんばんは♡

    気持ちよくて切ない顔してるのみると
    キュンとするゆいです!

    あのちょっと眉間にシワよっちゃってる
    けど、

    とろんとしたお顔たまりません( *´艸`)

    あとは気持ちよくて体動いちゃってるのも

    反応してくれてるんだって嬉しくなります!

    私といる時は我慢しないで

    ありのままのあなたでいて欲しいです!

    (でも初めましてだと難しいよね〜

    とてもわかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    8/25(日)10:00〜17:00

    いられる時間短いのでお早めの予約を
    オススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    あなたのここにキュン♡

    こんばんは♡気持ちよくて切ない顔してるのみるとキュンとするゆいです!あのちょっと眉間にシワよっちゃってるけど、とろんとしたお顔たまりません(*´艸`)あとは気持ちよくて体動いちゃってるのも反応してくれてるんだって嬉しくなります!私といる時は我慢しないでありのままのあなたでいて欲しいです!(でも初めましてだと難しいよね〜とてもわかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン✨ゆい✨次回の出勤は8/25(日)10:00〜17:00いられる時間短いのでお早めの予約をオススメしております♡いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    こんばんは♡

    気持ちよくて切ない顔してるのみると
    キュンとするゆいです!

    あのちょっと眉間にシワよっちゃってる
    けど、

    とろんとしたお顔たまりません( *´艸`)

    あとは気持ちよくて体動いちゃってるのも

    反応してくれてるんだって嬉しくなります!

    私といる時は我慢しないで

    ありのままのあなたでいて欲しいです!

    (でも初めましてだと難しいよね〜

    とてもわかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    8/25(日)10:00〜17:00

    いられる時間短いのでお早めの予約を
    オススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    キャベツはそうは育たんだろ…

    8/21 23:41


    こんばんは♡

    漫画は読み出すと寝るのも忘れて読んじゃうゆいです!

    最近ネカフェに行く機会があって、

    途中で読むの止まってる

    マンガを読んできました!

    がっこうぐらし!

    知ってる??ちょっと前の作品だけど

    アニメのOPが話題になったから

    知ってる人もけっこういるんじゃないかな?

    (あと実写化の時のキャベツもおもろい

    8巻まで読めたからまた続きは次回だね!

    私こういう可愛い絵柄の作品とか

    小さい女の子が出てくる作品が

    大好きなんです!

    なんかオススメあるかな〜??

    みなさんの好きな作品教えて〜\( `꒳​´ )/

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    8/25(日)10:00〜17:00

    いられる時間短いのでお早めの予約オススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    キャベツはそうは育たんだろ…

    こんばんは♡漫画は読み出すと寝るのも忘れて読んじゃうゆいです!最近ネカフェに行く機会があって、途中で読むの止まってるマンガを読んできました!がっこうぐらし!知ってる??ちょっと前の作品だけどアニメのOPが話題になったから知ってる人もけっこういるんじゃないかな?(あと実写化の時のキャベツもおもろい8巻まで読めたからまた続きは次回だね!私こういう可愛い絵柄の作品とか小さい女の子が出てくる作品が大好きなんです!なんかオススメあるかな〜??みなさんの好きな作品教えて〜\(`꒳​´)/✨ゆい✨次回の出勤は8/25(日)10:00〜17:00いられる時間短いのでお早めの予約オススメしております♡いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんばんは♡

    漫画は読み出すと寝るのも忘れて読んじゃうゆいです!

    最近ネカフェに行く機会があって、

    途中で読むの止まってる

    マンガを読んできました!

    がっこうぐらし!

    知ってる??ちょっと前の作品だけど

    アニメのOPが話題になったから

    知ってる人もけっこういるんじゃないかな?

    (あと実写化の時のキャベツもおもろい

    8巻まで読めたからまた続きは次回だね!

    私こういう可愛い絵柄の作品とか

    小さい女の子が出てくる作品が

    大好きなんです!

    なんかオススメあるかな〜??

    みなさんの好きな作品教えて〜\( `꒳​´ )/

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    8/25(日)10:00〜17:00

    いられる時間短いのでお早めの予約オススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    ムラムラ♡会社のトイレで♡

    8/19 22:45


    こんにちは♡

    ムラムラがとまらないゆいです( "´༥`" )

    みなさんお盆明けお仕事開始かな?

    ゆいもお昼のお仕事開始です!

    実は昨日のお兄さんたちのプレイの

    良いとこ悪いとこ反省会を

    会社のちょい休憩中頭の中でしてたら、

    ムラムラしてきちゃって

    我慢できずに会社のおトイレで

    〇〇〇〇してきちゃいました:(´⊃ω⊂`):

    お兄さんのを私の足ではさんで

    ぬるぬるするのが好きだから

    それ思い出しちゃった♡

    さて、私はおトイレで

    何をしちゃったでしょうか?(´>ω∂`)⭐

    ぜひ会いにきて答え合わせしようね♡

    私が気持ちいいとこ

    自分で一生懸命くにゅくにゅしてるの

    見て欲しいかも(*///ω///*)

    想像したらまたムラムラ濡れてきちゃった…

    用事思いだしたから日記はここまで!

    ばいばい!!

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    8/25(日)10:00〜17:00

    いられる時間短いのでお早めの予約オススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    ムラムラ♡会社のトイレで♡

    こんにちは♡ムラムラがとまらないゆいです("´༥`")みなさんお盆明けお仕事開始かな?ゆいもお昼のお仕事開始です!実は昨日のお兄さんたちのプレイの良いとこ悪いとこ反省会を会社のちょい休憩中頭の中でしてたら、ムラムラしてきちゃって我慢できずに会社のおトイレで〇〇〇〇してきちゃいました:(´⊃ω⊂`):お兄さんのを私の足ではさんでぬるぬるするのが好きだからそれ思い出しちゃった♡さて、私はおトイレで何をしちゃったでしょうか?(´>ω∂`)⭐ぜひ会いにきて答え合わせしようね♡私が気持ちいいとこ自分で一生懸命くにゅくにゅしてるの見て欲しいかも(*///ω///*)想像したらまたムラムラ濡れてきちゃった…用事思いだしたから日記はここまで!ばいばい!!✨ゆい✨次回の出勤は8/25(日)10:00〜17:00いられる時間短いのでお早めの予約オススメしております♡いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡


    こんにちは♡

    ムラムラがとまらないゆいです( "´༥`" )

    みなさんお盆明けお仕事開始かな?

    ゆいもお昼のお仕事開始です!

    実は昨日のお兄さんたちのプレイの

    良いとこ悪いとこ反省会を

    会社のちょい休憩中頭の中でしてたら、

    ムラムラしてきちゃって

    我慢できずに会社のおトイレで

    〇〇〇〇してきちゃいました:(´⊃ω⊂`):

    お兄さんのを私の足ではさんで

    ぬるぬるするのが好きだから

    それ思い出しちゃった♡

    さて、私はおトイレで

    何をしちゃったでしょうか?(´>ω∂`)⭐

    ぜひ会いにきて答え合わせしようね♡

    私が気持ちいいとこ

    自分で一生懸命くにゅくにゅしてるの

    見て欲しいかも(*///ω///*)

    想像したらまたムラムラ濡れてきちゃった…

    用事思いだしたから日記はここまで!

    ばいばい!!

    ✨ゆい✨

    次回の出勤は

    8/25(日)10:00〜17:00

    いられる時間短いのでお早めの予約オススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    エッチな〇〇特訓に付き合ってくれてありがとう

    8/18 23:01

    8/18お礼日記✨

    今日も暑い中お越しいただき
    ありがとうございます!

    出勤時間が短くて
    お2人としかお会いできませんでしたが、
    濃厚な素敵な時間を過ごせました✨


    ✨Kさま✨

    ドアを開けたらニコニコのダンディな
    お兄さんがいてびっくりしました🥺

    マーメイド密着の時に
    もちもちの太ももが気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです!

    〇〇舐めの練習も付き合っていただき
    ありがとうございました!
    エッチだったでしょ?( *´艸`)

    次お会いできるの楽しみにしてます♡
    また秘密の特訓付き合ってくださいね♡

    ✨Aさま✨

    お忙しい中1週間前からご予約いただいて
    本当にありがとうございます!

    乳首感じてるの見て
    可愛くて私も興奮で
    とろとろになっちゃってたよ(〃ω〃)

    お尻優しく撫でてくれて
    気持ちよかったです♡

    よしよしされるの好きなんだよね?
    聞かなかったけどビンビンになってて
    すぐ気付いちゃった( "´༥`" )

    またいい子いいこされにきてね♡

    私といちゃいちゃしたい人、
    あったかくてもちもちの
    太ももにはさまれたい人、
    よしよしいい子されたい人、
    とにかく私に会いたい人!

    週に1,2回のレア出勤なので
    スケジュール確認して貰えると
    とーっても嬉しいです!

    次回の出勤は

    8/25(日)10:00〜17:00

    次回もいられる時間短いので
    お早めの予約オススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    ✨ゆい✨


    エッチな〇〇特訓に付き合ってくれてありがとう

    ✨8/18お礼日記✨今日も暑い中お越しいただきありがとうございます!出勤時間が短くてお2人としかお会いできませんでしたが、濃厚な素敵な時間を過ごせました✨✨Kさま✨ドアを開けたらニコニコのダンディなお兄さんがいてびっくりしました🥺マーメイド密着の時にもちもちの太ももが気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです!〇〇舐めの練習も付き合っていただきありがとうございました!エッチだったでしょ?(*´艸`)次お会いできるの楽しみにしてます♡また秘密の特訓付き合ってくださいね♡✨Aさま✨お忙しい中1週間前からご予約いただいて本当にありがとうございます!乳首感じてるの見て可愛くて私も興奮でとろとろになっちゃってたよ(〃ω〃)お尻優しく撫でてくれて気持ちよかったです♡よしよしされるの好きなんだよね?聞かなかったけどビンビンになっててすぐ気付いちゃった("´༥`")またいい子いいこされにきてね♡私といちゃいちゃしたい人、あったかくてもちもちの太ももにはさまれたい人、よしよしいい子されたい人、とにかく私に会いたい人!週に1,2回のレア出勤なのでスケジュール確認して貰えるととーっても嬉しいです!次回の出勤は8/25(日)10:00〜17:00次回もいられる時間短いのでお早めの予約オススメしております♡いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡✨ゆい✨

    8/18お礼日記✨

    今日も暑い中お越しいただき
    ありがとうございます!

    出勤時間が短くて
    お2人としかお会いできませんでしたが、
    濃厚な素敵な時間を過ごせました✨


    ✨Kさま✨

    ドアを開けたらニコニコのダンディな
    お兄さんがいてびっくりしました🥺

    マーメイド密着の時に
    もちもちの太ももが気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです!

    〇〇舐めの練習も付き合っていただき
    ありがとうございました!
    エッチだったでしょ?( *´艸`)

    次お会いできるの楽しみにしてます♡
    また秘密の特訓付き合ってくださいね♡

    ✨Aさま✨

    お忙しい中1週間前からご予約いただいて
    本当にありがとうございます!

    乳首感じてるの見て
    可愛くて私も興奮で
    とろとろになっちゃってたよ(〃ω〃)

    お尻優しく撫でてくれて
    気持ちよかったです♡

    よしよしされるの好きなんだよね?
    聞かなかったけどビンビンになってて
    すぐ気付いちゃった( "´༥`" )

    またいい子いいこされにきてね♡

    私といちゃいちゃしたい人、
    あったかくてもちもちの
    太ももにはさまれたい人、
    よしよしいい子されたい人、
    とにかく私に会いたい人!

    週に1,2回のレア出勤なので
    スケジュール確認して貰えると
    とーっても嬉しいです!

    次回の出勤は

    8/25(日)10:00〜17:00

    次回もいられる時間短いので
    お早めの予約オススメしております♡

    いっぱいとろとろ気持ちよくなろうね♡

    ✨ゆい✨


    出勤しました!

    8/18 10:18

    こんにちは!ゆいです!✨

    本日8/18(日)は2回目の出勤です!

    10:00〜18:00✨

    朝緊張しすぎで

    何にも食べられなかった(´・ω・`)

    でも頑張るぞぉぉぉぉ!!!うおおお!!

    写真の通りスレンダーとはかけ離れた

    もちむちボディなのでマーメイドは得意です!

    柔らかい体肌であなたをつつみますよ✨

    新人割がありますので

    これを機に気軽に遊びにきてくださいね!

    私も一生懸命癒せるように頑張ります!

    ✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨

    ✨ゆい✨

    出勤しました!

    こんにちは!ゆいです!✨本日8/18(日)は2回目の出勤です!10:00〜18:00✨朝緊張しすぎで何にも食べられなかった(´・ω・`)でも頑張るぞぉぉぉぉ!!!うおおお!!写真の通りスレンダーとはかけ離れたもちむちボディなのでマーメイドは得意です!柔らかい体肌であなたをつつみますよ✨新人割がありますのでこれを機に気軽に遊びにきてくださいね!私も一生懸命癒せるように頑張ります!✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨✨ゆい✨

    こんにちは!ゆいです!✨

    本日8/18(日)は2回目の出勤です!

    10:00〜18:00✨

    朝緊張しすぎで

    何にも食べられなかった(´・ω・`)

    でも頑張るぞぉぉぉぉ!!!うおおお!!

    写真の通りスレンダーとはかけ離れた

    もちむちボディなのでマーメイドは得意です!

    柔らかい体肌であなたをつつみますよ✨

    新人割がありますので

    これを機に気軽に遊びにきてくださいね!

    私も一生懸命癒せるように頑張ります!

    ✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨

    ✨ゆい✨

    本日が2回目の出勤✨

    8/18 08:57


    おはようございます!ゆいです!✨

    本日8/18(日)は2回目の出勤です!

    10:00〜18:00✨

    講習の内容復習しながらイメトレして

    今日はどんな方とお会いできるのかな〜

    って考えてるうちに

    ムラムラしてきちゃいました💕

    新人割がありますので

    これを機に気軽に遊びにきてくださいね!

    私も一生懸命癒せるように頑張ります!

    ✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨

    ✨ゆい✨

    本日が2回目の出勤✨

    おはようございます!ゆいです!✨本日8/18(日)は2回目の出勤です!10:00〜18:00✨講習の内容復習しながらイメトレして今日はどんな方とお会いできるのかな〜って考えてるうちにムラムラしてきちゃいました💕新人割がありますのでこれを機に気軽に遊びにきてくださいね!私も一生懸命癒せるように頑張ります!✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨✨ゆい✨


    おはようございます!ゆいです!✨

    本日8/18(日)は2回目の出勤です!

    10:00〜18:00✨

    講習の内容復習しながらイメトレして

    今日はどんな方とお会いできるのかな〜

    って考えてるうちに

    ムラムラしてきちゃいました💕

    新人割がありますので

    これを機に気軽に遊びにきてくださいね!

    私も一生懸命癒せるように頑張ります!

    ✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨

    ✨ゆい✨