This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日2回目の出勤✨

    8/17 19:16


    こんばんは!ゆいです!✨

    明日8/18(日)は2回目の出勤です!

    10:00〜18:00✨

    ちょっと緊張でドキドキ(*´︶`*)ノ

    でも楽しみでもあります!

    みなさまにキテネお送りしたので、

    お時間あうかたはぜひ会いにきてね!
    (制限あるので
    全員にはお送りできてないです💦

    順番に送るね)

    あなた様にお会いできるのを
    楽しみにしています✨

    ✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨

    ✨ゆい✨


    明日2回目の出勤✨

    こんばんは!ゆいです!✨明日8/18(日)は2回目の出勤です!10:00〜18:00✨ちょっと緊張でドキドキ(*´︶`*)ノでも楽しみでもあります!みなさまにキテネお送りしたので、お時間あうかたはぜひ会いにきてね!(制限あるので全員にはお送りできてないです💦順番に送るね)あなた様にお会いできるのを楽しみにしています✨✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨✨ゆい✨


    こんばんは!ゆいです!✨

    明日8/18(日)は2回目の出勤です!

    10:00〜18:00✨

    ちょっと緊張でドキドキ(*´︶`*)ノ

    でも楽しみでもあります!

    みなさまにキテネお送りしたので、

    お時間あうかたはぜひ会いにきてね!
    (制限あるので
    全員にはお送りできてないです💦

    順番に送るね)

    あなた様にお会いできるのを
    楽しみにしています✨

    ✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨

    ✨ゆい✨


    びちょびちょ💦

    8/17 13:45


    こんにちは!ゆいです!✨

    体びちょびちょ〜💦

    なんで〜??

    運動したからです!!!

    \( `꒳​´ )/ドャ!

    筋トレして〜有酸素運動して〜

    でもぜーんぶお家でなんだな〜笑

    YouTubeみながら

    せっせと体作りしています!

    いつか体調管理できるスマートウォッチ

    手に入れてみせる!

    体調管理は大事だからね!

    みんなもお水と塩分と、

    食べられるときはちゃんと食べて、

    眠れるときはよく眠るんだよ!

    そして遊べる時は私に会いにきて!

    ということで明日は

    私の2回目の出勤日です!

    あなた様にお会いできるの待ってるよ〜✨

    ✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨

    ✨ゆい✨

    びちょびちょ💦

    こんにちは!ゆいです!✨体びちょびちょ〜💦なんで〜??運動したからです!!!\(`꒳​´)/ドャ!筋トレして〜有酸素運動して〜でもぜーんぶお家でなんだな〜笑YouTubeみながらせっせと体作りしています!いつか体調管理できるスマートウォッチ手に入れてみせる!体調管理は大事だからね!みんなもお水と塩分と、食べられるときはちゃんと食べて、眠れるときはよく眠るんだよ!そして遊べる時は私に会いにきて!ということで明日は私の2回目の出勤日です!あなた様にお会いできるの待ってるよ〜✨✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨✨ゆい✨


    こんにちは!ゆいです!✨

    体びちょびちょ〜💦

    なんで〜??

    運動したからです!!!

    \( `꒳​´ )/ドャ!

    筋トレして〜有酸素運動して〜

    でもぜーんぶお家でなんだな〜笑

    YouTubeみながら

    せっせと体作りしています!

    いつか体調管理できるスマートウォッチ

    手に入れてみせる!

    体調管理は大事だからね!

    みんなもお水と塩分と、

    食べられるときはちゃんと食べて、

    眠れるときはよく眠るんだよ!

    そして遊べる時は私に会いにきて!

    ということで明日は

    私の2回目の出勤日です!

    あなた様にお会いできるの待ってるよ〜✨

    ✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨

    ✨ゆい✨

    オールヘビー!

    8/17 08:30


    おはようございます!ゆいです!

    実は私

    学生時代はバーガーキングで

    バイトしてました!(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

    ワッパー美味しいですよね!

    みなさまバーガーキングは

    中身カスタムできるのご存知ですか?

    私のオススメは

    「オールヘビーアドマスタード」

    です✨

    オールヘビーは無料で増量できるものを

    全て増量!!

    それと実はワッパーにはマスタードが

    入ってないんですよ!

    なのでadd(アド)マスタードで

    マスタード追加になるのです!

    レジの店員さんには

    全部増量、マスタード追加って

    お伝えすればいいんですけどね笑

    どうですか?

    みなさま今日のお昼は

    バーガーキングでワッパー食べたくなりません??

    私は食べたい!!!

    ちなみに明日は私の出勤日!!

    2回目の出勤となります!

    まだまだお時間余裕ありますので、

    あなた様にお会いできるのを

    楽しみにしてますね!

    ✨8/18(日) 10:00〜18:00出勤✨

    ✨ゆい✨


    オールヘビー!

    おはようございます!ゆいです!実は私学生時代はバーガーキングでバイトしてました!(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)ワッパー美味しいですよね!みなさまバーガーキングは中身カスタムできるのご存知ですか?私のオススメは「オールヘビーアドマスタード」です✨オールヘビーは無料で増量できるものを全て増量!!それと実はワッパーにはマスタードが入ってないんですよ!なのでadd(アド)マスタードでマスタード追加になるのです!レジの店員さんには全部増量、マスタード追加ってお伝えすればいいんですけどね笑どうですか?みなさま今日のお昼はバーガーキングでワッパー食べたくなりません??私は食べたい!!!ちなみに明日は私の出勤日!!2回目の出勤となります!まだまだお時間余裕ありますので、あなた様にお会いできるのを楽しみにしてますね!✨8/18(日)10:00〜18:00出勤✨✨ゆい✨


    おはようございます!ゆいです!

    実は私

    学生時代はバーガーキングで

    バイトしてました!(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

    ワッパー美味しいですよね!

    みなさまバーガーキングは

    中身カスタムできるのご存知ですか?

    私のオススメは

    「オールヘビーアドマスタード」

    です✨

    オールヘビーは無料で増量できるものを

    全て増量!!

    それと実はワッパーにはマスタードが

    入ってないんですよ!

    なのでadd(アド)マスタードで

    マスタード追加になるのです!

    レジの店員さんには

    全部増量、マスタード追加って

    お伝えすればいいんですけどね笑

    どうですか?

    みなさま今日のお昼は

    バーガーキングでワッパー食べたくなりません??

    私は食べたい!!!

    ちなみに明日は私の出勤日!!

    2回目の出勤となります!

    まだまだお時間余裕ありますので、

    あなた様にお会いできるのを

    楽しみにしてますね!

    ✨8/18(日) 10:00〜18:00出勤✨

    ✨ゆい✨


    お家でのんびり

    8/16 21:35

    こんばんは!ゆいです!

    今日はお天気も悪いから

    お家でゆっくりしてました✨

    お昼はおうどん作ってたべて、

    お掃除して

    ふと…

    しょっぱいもの食べたい…

    雨!今降ってない!!

    今だ!!!

    ってことで急いでコンビニ駆け込んで

    ビーフジャーキー買って

    おうちでもぐもぐしてましたとさ( "´༥`" )

    ✨ゆい✨

    お家でのんびり

    こんばんは!ゆいです!今日はお天気も悪いからお家でゆっくりしてました✨お昼はおうどん作ってたべて、お掃除してふと…しょっぱいもの食べたい…雨!今降ってない!!今だ!!!ってことで急いでコンビニ駆け込んでビーフジャーキー買っておうちでもぐもぐしてましたとさ("´༥`")✨ゆい✨

    こんばんは!ゆいです!

    今日はお天気も悪いから

    お家でゆっくりしてました✨

    お昼はおうどん作ってたべて、

    お掃除して

    ふと…

    しょっぱいもの食べたい…

    雨!今降ってない!!

    今だ!!!

    ってことで急いでコンビニ駆け込んで

    ビーフジャーキー買って

    おうちでもぐもぐしてましたとさ( "´༥`" )

    ✨ゆい✨

    ちょっとゾッとした話

    8/15 21:36


    こんばんは!ゆいです!

    今日はお題にこたえてみるよ!

    変化球じゃなくてほんとにゾッとした話!
    ゾッとした話に関係ある写真なかった笑

    『ちょっとゾッとした話』

    色々あるけど、昔印刷業界にいたときの話

    卒業アルバムに使う写真を

    お客様からお預かりして、

    写真をみたときになんか違和感…

    よく修学旅行とかで

    みんな3列くらいにならんで

    写真撮ると思うんだけど

    (真ん中の人中腰辛いよね笑)

    学生と学生の間のありえない位置に

    女の人の顔が…

    心霊写真は印刷業界では

    わりとあることらしいけどね

    それが初めてみるものだったから

    びっくりしちゃった( ߹꒳​߹ )

    でももっとゾッとしたのは、

    その写真の差し替えをお願いした時に

    お客様から

    「その写真しかないので、

    それを使ってください」

    って言われたこと…

    大切な卒業アルバムなのに

    それ使ってほしいって…

    他にも何枚か撮ってるはずなのに…

    他の写真はもっとすごかったのかもしれない

    と思うのと同時に

    そういうお客様にゾッとしたかな( ߹꒳​߹ )

    心霊話とか大好きなんだけど怖いよね!

    私はちなみに暗いところが苦手(›´ω`‹ )

    最近はYouTubeで「ゾゾゾ」さんをみたり、

    「雨穴」さんをみたりしてるよ!

    あと察しの悪い雨穴も好き笑

    誰か語れる人いないかな?

    ホラー映画、

    特にモンスターパニック系が好きだから

    そんなお話できたら嬉しいな!

    あなたのおすすめ教えてね!

    ✨ゆい✨

    ちょっとゾッとした話

    こんばんは!ゆいです!今日はお題にこたえてみるよ!変化球じゃなくてほんとにゾッとした話!ゾッとした話に関係ある写真なかった笑『ちょっとゾッとした話』色々あるけど、昔印刷業界にいたときの話卒業アルバムに使う写真をお客様からお預かりして、写真をみたときになんか違和感…よく修学旅行とかでみんな3列くらいにならんで写真撮ると思うんだけど(真ん中の人中腰辛いよね笑)学生と学生の間のありえない位置に女の人の顔が…心霊写真は印刷業界ではわりとあることらしいけどねそれが初めてみるものだったからびっくりしちゃった(߹꒳​߹)でももっとゾッとしたのは、その写真の差し替えをお願いした時にお客様から「その写真しかないので、それを使ってください」って言われたこと…大切な卒業アルバムなのにそれ使ってほしいって…他にも何枚か撮ってるはずなのに…他の写真はもっとすごかったのかもしれないと思うのと同時にそういうお客様にゾッとしたかな(߹꒳​߹)心霊話とか大好きなんだけど怖いよね!私はちなみに暗いところが苦手(›´ω`‹)最近はYouTubeで「ゾゾゾ」さんをみたり、「雨穴」さんをみたりしてるよ!あと察しの悪い雨穴も好き笑誰か語れる人いないかな?ホラー映画、特にモンスターパニック系が好きだからそんなお話できたら嬉しいな!あなたのおすすめ教えてね!✨ゆい✨


    こんばんは!ゆいです!

    今日はお題にこたえてみるよ!

    変化球じゃなくてほんとにゾッとした話!
    ゾッとした話に関係ある写真なかった笑

    『ちょっとゾッとした話』

    色々あるけど、昔印刷業界にいたときの話

    卒業アルバムに使う写真を

    お客様からお預かりして、

    写真をみたときになんか違和感…

    よく修学旅行とかで

    みんな3列くらいにならんで

    写真撮ると思うんだけど

    (真ん中の人中腰辛いよね笑)

    学生と学生の間のありえない位置に

    女の人の顔が…

    心霊写真は印刷業界では

    わりとあることらしいけどね

    それが初めてみるものだったから

    びっくりしちゃった( ߹꒳​߹ )

    でももっとゾッとしたのは、

    その写真の差し替えをお願いした時に

    お客様から

    「その写真しかないので、

    それを使ってください」

    って言われたこと…

    大切な卒業アルバムなのに

    それ使ってほしいって…

    他にも何枚か撮ってるはずなのに…

    他の写真はもっとすごかったのかもしれない

    と思うのと同時に

    そういうお客様にゾッとしたかな( ߹꒳​߹ )

    心霊話とか大好きなんだけど怖いよね!

    私はちなみに暗いところが苦手(›´ω`‹ )

    最近はYouTubeで「ゾゾゾ」さんをみたり、

    「雨穴」さんをみたりしてるよ!

    あと察しの悪い雨穴も好き笑

    誰か語れる人いないかな?

    ホラー映画、

    特にモンスターパニック系が好きだから

    そんなお話できたら嬉しいな!

    あなたのおすすめ教えてね!

    ✨ゆい✨

    体操服?

    8/14 20:03

    こんばんは!ゆいです!

    もう1つゲットしたコスプレはこれ!

    体操服のような…

    アバンギャルド体操服って書いてあったよ

    アバンギャルドは「前衛」って

    意味なんだって

    斬新なって感じかな?

    なんかこれは

    個人的にすごく似合ってると

    思う!!!!

    どうかな?

    またあとで
    マイガール限定の動画載せるね〜!

    こちらのコスプレは

    2,000円のオプションとなります✨

    ✨ゆい✨

    体操服?

    こんばんは!ゆいです!もう1つゲットしたコスプレはこれ!体操服のような…アバンギャルド体操服って書いてあったよアバンギャルドは「前衛」って意味なんだって斬新なって感じかな?なんかこれは個人的にすごく似合ってると思う!!!!どうかな?またあとでマイガール限定の動画載せるね〜!こちらのコスプレは2,000円のオプションとなります✨✨ゆい✨

    こんばんは!ゆいです!

    もう1つゲットしたコスプレはこれ!

    体操服のような…

    アバンギャルド体操服って書いてあったよ

    アバンギャルドは「前衛」って

    意味なんだって

    斬新なって感じかな?

    なんかこれは

    個人的にすごく似合ってると

    思う!!!!

    どうかな?

    またあとで
    マイガール限定の動画載せるね〜!

    こちらのコスプレは

    2,000円のオプションとなります✨

    ✨ゆい✨

    エロかわなセーラー服💕

    8/13 22:10

    こんばんは!ゆいです!

    午前中に投稿した

    セーラー服の動画だよ!

    マイガール限定って言ってたけど

    今回はほんとに短いのを

    全体公開にしました(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

    また次の機会に

    動画取り直して

    その時はマイガール限定にするね!

    こちらのコスプレは
    2,000円
    となります✨

    ✨ゆい✨

    エロかわなセーラー服💕

    こんばんは!ゆいです!午前中に投稿したセーラー服の動画だよ!マイガール限定って言ってたけど今回はほんとに短いのを全体公開にしました(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)また次の機会に動画取り直してその時はマイガール限定にするね!こちらのコスプレは2,000円となります✨✨ゆい✨

    こんばんは!ゆいです!

    午前中に投稿した

    セーラー服の動画だよ!

    マイガール限定って言ってたけど

    今回はほんとに短いのを

    全体公開にしました(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

    また次の機会に

    動画取り直して

    その時はマイガール限定にするね!

    こちらのコスプレは
    2,000円
    となります✨

    ✨ゆい✨

    コスプレ!その1!

    8/13 10:20


    おはようございます!ゆいです!

    お盆!天気よすぎる!

    コスプレ衣装を2つ

    ゲットしてきたので

    今日と明日にお知らせします!!

    まずはセーラー服っぽいもの!!

    可愛い?よね?

    夜に短い動画をマイガール限定で

    投稿予定だよ!

    お楽しみに〜!

    ✨ゆい✨


    コスプレ!その1!

    おはようございます!ゆいです!お盆!天気よすぎる!コスプレ衣装を2つゲットしてきたので今日と明日にお知らせします!!まずはセーラー服っぽいもの!!可愛い?よね?夜に短い動画をマイガール限定で投稿予定だよ!お楽しみに〜!✨ゆい✨


    おはようございます!ゆいです!

    お盆!天気よすぎる!

    コスプレ衣装を2つ

    ゲットしてきたので

    今日と明日にお知らせします!!

    まずはセーラー服っぽいもの!!

    可愛い?よね?

    夜に短い動画をマイガール限定で

    投稿予定だよ!

    お楽しみに〜!

    ✨ゆい✨


    夏休み開始!

    8/11 21:35

    こんばんは!ゆいです!

    今日もすっごく暑かったね(›´ω`‹ )

    昨日はお友だちと遊んで

    今日はお盆の用事で

    でかけていました!

    マックのスイカフラッペが

    すごくおいしかった✨

    みんなも飲んでみてね〜!

    ✨ゆい✨

    夏休み開始!

    こんばんは!ゆいです!今日もすっごく暑かったね(›´ω`‹)昨日はお友だちと遊んで今日はお盆の用事ででかけていました!マックのスイカフラッペがすごくおいしかった✨みんなも飲んでみてね〜!✨ゆい✨

    こんばんは!ゆいです!

    今日もすっごく暑かったね(›´ω`‹ )

    昨日はお友だちと遊んで

    今日はお盆の用事で

    でかけていました!

    マックのスイカフラッペが

    すごくおいしかった✨

    みんなも飲んでみてね〜!

    ✨ゆい✨

    ハマってるゲーム

    8/9 19:05

    こんばんは!ゆいです!

    今日は華金だけど、

    みんなはどんな過ごし方してる?

    お友達と飲み?

    それとも女の子といちゃいちゃ?

    ゆいは事務のお仕事終わって

    まっすぐ帰るよ!(›´ω`‹ )泣

    帰ったら今やってる

    デイブザダイバー

    っていうゲームやるんだ✨

    昼は漁師で素潜りして

    夜はお寿司屋さんする

    Switchのゲームだよ笑

    この前までは

    ピクミン3がんばってた笑

    デイブザダイバーやってると

    お寿司食べたくなるんだよね( *¯ ꒳¯*)

    みんなも気になったら

    検索してみてね〜!

    ✨ゆい✨

    ハマってるゲーム

    こんばんは!ゆいです!今日は華金だけど、みんなはどんな過ごし方してる?お友達と飲み?それとも女の子といちゃいちゃ?ゆいは事務のお仕事終わってまっすぐ帰るよ!(›´ω`‹)泣帰ったら今やってるデイブザダイバーっていうゲームやるんだ✨昼は漁師で素潜りして夜はお寿司屋さんするSwitchのゲームだよ笑この前まではピクミン3がんばってた笑デイブザダイバーやってるとお寿司食べたくなるんだよね(*¯꒳¯*)みんなも気になったら検索してみてね〜!✨ゆい✨

    こんばんは!ゆいです!

    今日は華金だけど、

    みんなはどんな過ごし方してる?

    お友達と飲み?

    それとも女の子といちゃいちゃ?

    ゆいは事務のお仕事終わって

    まっすぐ帰るよ!(›´ω`‹ )泣

    帰ったら今やってる

    デイブザダイバー

    っていうゲームやるんだ✨

    昼は漁師で素潜りして

    夜はお寿司屋さんする

    Switchのゲームだよ笑

    この前までは

    ピクミン3がんばってた笑

    デイブザダイバーやってると

    お寿司食べたくなるんだよね( *¯ ꒳¯*)

    みんなも気になったら

    検索してみてね〜!

    ✨ゆい✨

    4万の出費!!

    8/8 18:35

    こんにちは!ゆいです!

    昨日は雨すごかったね💦

    みんな大丈夫だった?💦

    昨日はスマホすいすいしてたら、

    クレカの利用情報届いて

    みたらなんと

    4万超えの何かの出費!!!

    なになに!?と思って見てたら

    なんと予約してた

    フィギュアの請求でした(›´ω`‹ )

    ちなみに名取さなちゃんていう

    可愛いVTuberさんの

    フィギュアでした✨

    みんなもない?

    予約してて忘れた頃に

    請求くるパターン!

    私は可愛い女の子が大好きなんだ💕

    推しは推せる時に推さなきゃね!

    みんなはどんな子が推し?

    ゆいに教えてね〜(*´ω`*)

    ✨ゆい✨

    4万の出費!!

    こんにちは!ゆいです!昨日は雨すごかったね💦みんな大丈夫だった?💦昨日はスマホすいすいしてたら、クレカの利用情報届いてみたらなんと4万超えの何かの出費!!!なになに!?と思って見てたらなんと予約してたフィギュアの請求でした(›´ω`‹)ちなみに名取さなちゃんていう可愛いVTuberさんのフィギュアでした✨みんなもない?予約してて忘れた頃に請求くるパターン!私は可愛い女の子が大好きなんだ💕推しは推せる時に推さなきゃね!みんなはどんな子が推し?ゆいに教えてね〜(*´ω`*)✨ゆい✨

    こんにちは!ゆいです!

    昨日は雨すごかったね💦

    みんな大丈夫だった?💦

    昨日はスマホすいすいしてたら、

    クレカの利用情報届いて

    みたらなんと

    4万超えの何かの出費!!!

    なになに!?と思って見てたら

    なんと予約してた

    フィギュアの請求でした(›´ω`‹ )

    ちなみに名取さなちゃんていう

    可愛いVTuberさんの

    フィギュアでした✨

    みんなもない?

    予約してて忘れた頃に

    請求くるパターン!

    私は可愛い女の子が大好きなんだ💕

    推しは推せる時に推さなきゃね!

    みんなはどんな子が推し?

    ゆいに教えてね〜(*´ω`*)

    ✨ゆい✨

    浴衣きたーい!!

    8/7 14:50

    浴衣きたい!

    浴衣がきたい!!のに

    夏祭りに行く予定がない( ߹꒳​߹ )

    今年は新しく青い浴衣を買いたいなって

    色々見てたんだけど

    この先とりあえず予定ないし

    一応1枚持ってるからどうしようかなって

    お祭りと言えば屋台だよね!!

    私食べるのすっごく大好きなので

    焼きそばもたこ焼きも

    お好み焼きも食べたい!!!

    もつ煮とかきゅうりの一本漬けとかも!

    みんなはどんな屋台の食べ物がすき?

    ✨ゆい✨

    浴衣きたーい!!

    浴衣きたい!浴衣がきたい!!のに夏祭りに行く予定がない(߹꒳​߹)今年は新しく青い浴衣を買いたいなって色々見てたんだけどこの先とりあえず予定ないし一応1枚持ってるからどうしようかなってお祭りと言えば屋台だよね!!私食べるのすっごく大好きなので焼きそばもたこ焼きもお好み焼きも食べたい!!!もつ煮とかきゅうりの一本漬けとかも!みんなはどんな屋台の食べ物がすき?✨ゆい✨

    浴衣きたい!

    浴衣がきたい!!のに

    夏祭りに行く予定がない( ߹꒳​߹ )

    今年は新しく青い浴衣を買いたいなって

    色々見てたんだけど

    この先とりあえず予定ないし

    一応1枚持ってるからどうしようかなって

    お祭りと言えば屋台だよね!!

    私食べるのすっごく大好きなので

    焼きそばもたこ焼きも

    お好み焼きも食べたい!!!

    もつ煮とかきゅうりの一本漬けとかも!

    みんなはどんな屋台の食べ物がすき?

    ✨ゆい✨

    全力お休みの日!

    8/6 17:34

    今日はお休みの日!

    そんなの出勤情報みればわかるよ〜

    ってそうじゃなくて!

    今日は

    ほんとにゆっくりする日

    にしました!

    朝からお洗濯だけして、

    あとはゆっくりごろごろしたり

    読書したり〜

    本がたくさん溜まってるので

    定期的にこういうお休みは大事!

    今は雨穴さんの「変な絵」を読んでるよ!

    先日は「世界で一番透き通った物語」を

    読んで驚きと感動でとても

    よかったです(*^^*)

    今日はいつもの日課の筋トレもお休み!

    お尻をぷりぷりにするのと

    触り心地よくするのには大事なんだよ🍑

    でも敏感だから

    触る時は優しくしてね( *¯ ꒳¯*)

    みなさまもお休みできる時は

    おもいっきりお休みするか

    ゆいに会いにきて癒されようね!

    ✨ゆい✨

    全力お休みの日!

    今日はお休みの日!そんなの出勤情報みればわかるよ〜ってそうじゃなくて!今日はほんとにゆっくりする日にしました!朝からお洗濯だけして、あとはゆっくりごろごろしたり読書したり〜本がたくさん溜まってるので定期的にこういうお休みは大事!今は雨穴さんの「変な絵」を読んでるよ!先日は「世界で一番透き通った物語」を読んで驚きと感動でとてもよかったです(*^^*)今日はいつもの日課の筋トレもお休み!お尻をぷりぷりにするのと触り心地よくするのには大事なんだよ🍑でも敏感だから触る時は優しくしてね(*¯꒳¯*)みなさまもお休みできる時はおもいっきりお休みするかゆいに会いにきて癒されようね!✨ゆい✨

    今日はお休みの日!

    そんなの出勤情報みればわかるよ〜

    ってそうじゃなくて!

    今日は

    ほんとにゆっくりする日

    にしました!

    朝からお洗濯だけして、

    あとはゆっくりごろごろしたり

    読書したり〜

    本がたくさん溜まってるので

    定期的にこういうお休みは大事!

    今は雨穴さんの「変な絵」を読んでるよ!

    先日は「世界で一番透き通った物語」を

    読んで驚きと感動でとても

    よかったです(*^^*)

    今日はいつもの日課の筋トレもお休み!

    お尻をぷりぷりにするのと

    触り心地よくするのには大事なんだよ🍑

    でも敏感だから

    触る時は優しくしてね( *¯ ꒳¯*)

    みなさまもお休みできる時は

    おもいっきりお休みするか

    ゆいに会いにきて癒されようね!

    ✨ゆい✨

    好きな物🫶

    8/5 21:30

    こんばんは!ゆいです✨

    みなさんは最近ハマりだしたものとか、
    好きになったものありますか?

    私はポムポムプリンが
    最近になって大好きになりました💕

    子どものころ
    なんとなく好きだったサンリオですが
    大人になったらさらに
    可愛さに気付いて好きになっちゃいました!

    見えてないけど、この時のシャツは
    イラストレーターの赤倉先生と
    ポムポムプリンのコラボシャツきてます✨

    可愛い女の子を描く
    イラストレーターさんも大好き!
    展示会も良く行きます!

    みなさんが最近ハマってるものは
    何かな?
    食べ物でも趣味でもなんでも
    ゆいに教えてね!

    ✨ゆい✨

    好きな物🫶

    こんばんは!ゆいです✨みなさんは最近ハマりだしたものとか、好きになったものありますか?私はポムポムプリンが最近になって大好きになりました💕子どものころなんとなく好きだったサンリオですが大人になったらさらに可愛さに気付いて好きになっちゃいました!見えてないけど、この時のシャツはイラストレーターの赤倉先生とポムポムプリンのコラボシャツきてます✨可愛い女の子を描くイラストレーターさんも大好き!展示会も良く行きます!みなさんが最近ハマってるものは何かな?食べ物でも趣味でもなんでもゆいに教えてね!✨ゆい✨

    こんばんは!ゆいです✨

    みなさんは最近ハマりだしたものとか、
    好きになったものありますか?

    私はポムポムプリンが
    最近になって大好きになりました💕

    子どものころ
    なんとなく好きだったサンリオですが
    大人になったらさらに
    可愛さに気付いて好きになっちゃいました!

    見えてないけど、この時のシャツは
    イラストレーターの赤倉先生と
    ポムポムプリンのコラボシャツきてます✨

    可愛い女の子を描く
    イラストレーターさんも大好き!
    展示会も良く行きます!

    みなさんが最近ハマってるものは
    何かな?
    食べ物でも趣味でもなんでも
    ゆいに教えてね!

    ✨ゆい✨

    初出勤♪

    8/3 15:09

    みなさまこんにちは!
    お疲れ様です!

    ついに本日初出勤となります!!😳
    8/3(土)20:30〜23:30
    1枠のみ!


    初めてはどんな方にお会いできるのか
    本当にドキドキです😭
    どれくらいドキドキしてるかは
    実際お会いして確かめていただけると
    嬉しいです✨

    ✨ゆい✨

    初出勤♪

    みなさまこんにちは!お疲れ様です!ついに本日初出勤となります!!😳8/3(土)20:30〜23:301枠のみ!初めてはどんな方にお会いできるのか本当にドキドキです😭どれくらいドキドキしてるかは実際お会いして確かめていただけると嬉しいです✨✨ゆい✨

    みなさまこんにちは!
    お疲れ様です!

    ついに本日初出勤となります!!😳
    8/3(土)20:30〜23:30
    1枠のみ!


    初めてはどんな方にお会いできるのか
    本当にドキドキです😭
    どれくらいドキドキしてるかは
    実際お会いして確かめていただけると
    嬉しいです✨

    ✨ゆい✨

    ついに!明日初出勤♪

    8/2 21:15

    こんばんは!
    ついに!

    明日8/3(土)初出勤となります!!
    20:30〜23:30
    1枠のみ!!


    講習受けてからになるので
    お時間はこの1枠のみになります!

    講習もドキドキだし、
    お店の女の子たちに
    お会いできるのもドキドキです☺️

    新人なのでもちろん新人割があるそうです!
    詳しくはお店にご連絡ください!

    すっごく緊張してるけど、
    頑張って気持ちよくなってもらいたいな💕
    やる気だけはめちゃくちゃあります!!

    お会いできるの楽しみにしてますね🥳

    ついに!明日初出勤♪

    こんばんは!ついに!明日8/3(土)初出勤となります!!20:30〜23:301枠のみ!!講習受けてからになるのでお時間はこの1枠のみになります!講習もドキドキだし、お店の女の子たちにお会いできるのもドキドキです☺️新人なのでもちろん新人割があるそうです!詳しくはお店にご連絡ください!すっごく緊張してるけど、頑張って気持ちよくなってもらいたいな💕やる気だけはめちゃくちゃあります!!お会いできるの楽しみにしてますね🥳

    こんばんは!
    ついに!

    明日8/3(土)初出勤となります!!
    20:30〜23:30
    1枠のみ!!


    講習受けてからになるので
    お時間はこの1枠のみになります!

    講習もドキドキだし、
    お店の女の子たちに
    お会いできるのもドキドキです☺️

    新人なのでもちろん新人割があるそうです!
    詳しくはお店にご連絡ください!

    すっごく緊張してるけど、
    頑張って気持ちよくなってもらいたいな💕
    やる気だけはめちゃくちゃあります!!

    お会いできるの楽しみにしてますね🥳

    はじめまして②

    8/1 12:16

    こんにちは!
    みんな休憩時間かな?
    私も今はお昼休憩中☺️

    ​昨日は私の好きなものを書いたので、
    今日は私がどんな感じかを書いてくね🤭

    まずはお姉ちゃん?お姉さん系✨
    頼られたりが多いかな?
    なのであなたのこと
    甘やかしてあげたいなあ​​​​​​👐
    それか意地悪してあげる😈

    お話するのも好きだし、
    いちゃいちゃするのもすっごく大好き💕
    あとはハグが好きだよ!

    お尻が結構弱いかな…💦
    想像してたら会社なのにムラムラしてきちゃった🥺💦

    午後もお仕事頑張ろうね!
    暑いから水分はちゃんととってね〜!!

    ✨ゆい✨

    はじめまして②

    こんにちは!みんな休憩時間かな?私も今はお昼休憩中☺️​昨日は私の好きなものを書いたので、今日は私がどんな感じかを書いてくね🤭まずはお姉ちゃん?お姉さん系✨頼られたりが多いかな?なのであなたのこと甘やかしてあげたいなあ​​​​​​👐それか意地悪してあげる😈お話するのも好きだし、いちゃいちゃするのもすっごく大好き💕あとはハグが好きだよ!お尻が結構弱いかな…💦想像してたら会社なのにムラムラしてきちゃった🥺💦午後もお仕事頑張ろうね!暑いから水分はちゃんととってね〜!!✨ゆい✨

    こんにちは!
    みんな休憩時間かな?
    私も今はお昼休憩中☺️

    ​昨日は私の好きなものを書いたので、
    今日は私がどんな感じかを書いてくね🤭

    まずはお姉ちゃん?お姉さん系✨
    頼られたりが多いかな?
    なのであなたのこと
    甘やかしてあげたいなあ​​​​​​👐
    それか意地悪してあげる😈

    お話するのも好きだし、
    いちゃいちゃするのもすっごく大好き💕
    あとはハグが好きだよ!

    お尻が結構弱いかな…💦
    想像してたら会社なのにムラムラしてきちゃった🥺💦

    午後もお仕事頑張ろうね!
    暑いから水分はちゃんととってね〜!!

    ✨ゆい✨

    はじめまして!

    7/31 21:15

    みなさまはじめまして
    この度THE ESUTEでお世話になることになりました、「ゆい」と申します☺️


    簡単な自己紹介💕

    お昼は事務職としてOLしてます!
    お休みの日はYouTubeかゲームかアニメ、漫画!
    好きなVTuberは兎鞠まりちゃん🐰
    ハマってるゲームはNIKKE、ゼンゼロ!
    ハマってるYouTubeはゾゾゾ!
    気になってるのは、俺だけレベルアップな件!

    甘くないチョコが好き!

    他にもヒップアップの為にお尻鍛えたりしてます🤭
    体はやわらかムチモチ肌です✨

    こういうお仕事は初めてで、今からドキドキしてます💕
    あなたの目を見つめながらいちゃいちゃしたいです💕💕
    Tバックもはいたことなくて下着も新調しちゃいました🥺

    初回の出勤は

    8/3(土)20:30〜23:30

    この1枠だけになりますので
    どなたかゆいの初めての時間をうめてくれると嬉しいです☺️
    一生懸ご奉仕します!!

    はじめまして!

    みなさまはじめまして✨この度THEESUTEでお世話になることになりました、「ゆい」と申します☺️簡単な自己紹介💕お昼は事務職としてOLしてます!お休みの日はYouTubeかゲームかアニメ、漫画!好きなVTuberは兎鞠まりちゃん🐰ハマってるゲームはNIKKE、ゼンゼロ!ハマってるYouTubeはゾゾゾ!気になってるのは、俺だけレベルアップな件!甘くないチョコが好き!他にもヒップアップの為にお尻鍛えたりしてます🤭体はやわらかムチモチ肌です✨こういうお仕事は初めてで、今からドキドキしてます💕あなたの目を見つめながらいちゃいちゃしたいです💕💕Tバックもはいたことなくて下着も新調しちゃいました🥺初回の出勤は8/3(土)20:30〜23:30この1枠だけになりますのでどなたかゆいの初めての時間をうめてくれると嬉しいです☺️一生懸ご奉仕します!!

    みなさまはじめまして
    この度THE ESUTEでお世話になることになりました、「ゆい」と申します☺️


    簡単な自己紹介💕

    お昼は事務職としてOLしてます!
    お休みの日はYouTubeかゲームかアニメ、漫画!
    好きなVTuberは兎鞠まりちゃん🐰
    ハマってるゲームはNIKKE、ゼンゼロ!
    ハマってるYouTubeはゾゾゾ!
    気になってるのは、俺だけレベルアップな件!

    甘くないチョコが好き!

    他にもヒップアップの為にお尻鍛えたりしてます🤭
    体はやわらかムチモチ肌です✨

    こういうお仕事は初めてで、今からドキドキしてます💕
    あなたの目を見つめながらいちゃいちゃしたいです💕💕
    Tバックもはいたことなくて下着も新調しちゃいました🥺

    初回の出勤は

    8/3(土)20:30〜23:30

    この1枠だけになりますので
    どなたかゆいの初めての時間をうめてくれると嬉しいです☺️
    一生懸ご奉仕します!!