This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18日のお礼💐

    9/19 13:01



    T様へ💌


    お誘いありがとうございました♡

    入ってすぐ「可愛い!ストライク!」
    と言って頂けて嬉しかったあ🥰


    ギャル好きかと思いきや←
    意外にも私みたいな
    子ども顔が好きなんですね👶💕


    へへ、童顔でよかった( ˊᵕˋ* )♡







    オールヌード×トリップスキン×
    電◯×オ◯ニー鑑賞という
    クアドラプルオプション!!!

    こんなに付けてもらえると
    私もやる気出ちゃうよ〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ









    オ◯ニー鑑賞が一番興奮したなあ…

    私が気持ちよくなってるところを
    見せつけるのってこんなに楽しいんだね


    プライベートでは
    指入れとかク◯ニとかされるの好きだけど、

    私の大事なところには
    触れないあなたを目の前に
    電◯を使っていっぱいイっちゃった…

    イきすぎて涙が出ちゃったよ



    あー楽しかった♪




    私が気持ちよくなった後は
    お口と手を使って
    ちゃーんと責めさせて頂きました💕💕


    あなたが到達する瞬間の
    可愛いお顔が最高でした♡


    たくさん私のことを褒めてくれたけど
    あなたの方がもっともっと
    可愛い顔してたからね( ˊᵕˋ* )♡






    えっちで刺激的な時間をありがとう💋
    ご縁がまた繋がりますよーに♡






    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    18日のお礼💐

    T様へ💌お誘いありがとうございました♡入ってすぐ「可愛い!ストライク!」と言って頂けて嬉しかったあ🥰ギャル好きかと思いきや←意外にも私みたいな子ども顔が好きなんですね👶💕へへ、童顔でよかった(ˊᵕˋ*)♡オールヌード×トリップスキン×電◯×オ◯ニー鑑賞というクアドラプルオプション!!!こんなに付けてもらえると私もやる気出ちゃうよ〜〜ᕙ(˙-˙)ᕗオ◯ニー鑑賞が一番興奮したなあ…私が気持ちよくなってるところを見せつけるのってこんなに楽しいんだねプライベートでは指入れとかク◯ニとかされるの好きだけど、私の大事なところには触れないあなたを目の前に電◯を使っていっぱいイっちゃった…イきすぎて涙が出ちゃったよあー楽しかった♪私が気持ちよくなった後はお口と手を使ってちゃーんと責めさせて頂きました💕💕あなたが到達する瞬間の可愛いお顔が最高でした♡たくさん私のことを褒めてくれたけどあなたの方がもっともっと可愛い顔してたからね(ˊᵕˋ*)♡えっちで刺激的な時間をありがとう💋ご縁がまた繋がりますよーに♡おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute



    T様へ💌


    お誘いありがとうございました♡

    入ってすぐ「可愛い!ストライク!」
    と言って頂けて嬉しかったあ🥰


    ギャル好きかと思いきや←
    意外にも私みたいな
    子ども顔が好きなんですね👶💕


    へへ、童顔でよかった( ˊᵕˋ* )♡







    オールヌード×トリップスキン×
    電◯×オ◯ニー鑑賞という
    クアドラプルオプション!!!

    こんなに付けてもらえると
    私もやる気出ちゃうよ〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ









    オ◯ニー鑑賞が一番興奮したなあ…

    私が気持ちよくなってるところを
    見せつけるのってこんなに楽しいんだね


    プライベートでは
    指入れとかク◯ニとかされるの好きだけど、

    私の大事なところには
    触れないあなたを目の前に
    電◯を使っていっぱいイっちゃった…

    イきすぎて涙が出ちゃったよ



    あー楽しかった♪




    私が気持ちよくなった後は
    お口と手を使って
    ちゃーんと責めさせて頂きました💕💕


    あなたが到達する瞬間の
    可愛いお顔が最高でした♡


    たくさん私のことを褒めてくれたけど
    あなたの方がもっともっと
    可愛い顔してたからね( ˊᵕˋ* )♡






    えっちで刺激的な時間をありがとう💋
    ご縁がまた繋がりますよーに♡






    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    ありがとでした♡

    9/18 20:16




    こんばんは、おとです🎶


    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )💕



    スタートからラストまで
    たくさんの方にお会いできてハッピーマン!

    いちゃいちゃできて幸せです♡








    「可愛い!ストライク」と言って頂けたり、
    たくさん見つめ合ったり、
    電マでたくさんイかされたり、
    気持ち良すぎて涙目になっちゃったり、
    その分仕返しをたくさんしたり、
    えっちな声が可愛かったり、
    体に触れるたびに腰がくねくねしたり、
    ルールをしっかり守ってくれたり、
    初体験の話を聞いたり、
    時間いっぱい楽しみすぎて
    バタバタでシャワーを浴びたり、
    美味しい差し入れを持ってきてくださったり



    本当に素敵な時間を
    ありがとうございました♡

    何度でも言います!
    私は幸せ者です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕





    個別のお礼は明日あげますね🥰





    次は22日(日)です!
    レアな日曜日出勤ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    お会いした皆様が
    幸せな気持ちで眠れますように♡






    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute
    ​​​​​​​

    ありがとでした♡

    こんばんは、おとです🎶今日も楽しいお時間をありがとうございました(ˊᵕˋ*)💕スタートからラストまでたくさんの方にお会いできてハッピーマン!いちゃいちゃできて幸せです♡「可愛い!ストライク」と言って頂けたり、たくさん見つめ合ったり、電マでたくさんイかされたり、気持ち良すぎて涙目になっちゃったり、その分仕返しをたくさんしたり、えっちな声が可愛かったり、体に触れるたびに腰がくねくねしたり、ルールをしっかり守ってくれたり、初体験の話を聞いたり、時間いっぱい楽しみすぎてバタバタでシャワーを浴びたり、美味しい差し入れを持ってきてくださったり本当に素敵な時間をありがとうございました♡何度でも言います!私は幸せ者です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕個別のお礼は明日あげますね🥰次は22日(日)です!レアな日曜日出勤ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお会いした皆様が幸せな気持ちで眠れますように♡おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute​​​​​​​




    こんばんは、おとです🎶


    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )💕



    スタートからラストまで
    たくさんの方にお会いできてハッピーマン!

    いちゃいちゃできて幸せです♡








    「可愛い!ストライク」と言って頂けたり、
    たくさん見つめ合ったり、
    電マでたくさんイかされたり、
    気持ち良すぎて涙目になっちゃったり、
    その分仕返しをたくさんしたり、
    えっちな声が可愛かったり、
    体に触れるたびに腰がくねくねしたり、
    ルールをしっかり守ってくれたり、
    初体験の話を聞いたり、
    時間いっぱい楽しみすぎて
    バタバタでシャワーを浴びたり、
    美味しい差し入れを持ってきてくださったり



    本当に素敵な時間を
    ありがとうございました♡

    何度でも言います!
    私は幸せ者です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕





    個別のお礼は明日あげますね🥰





    次は22日(日)です!
    レアな日曜日出勤ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    お会いした皆様が
    幸せな気持ちで眠れますように♡






    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute
    ​​​​​​​

    今日はすっかり忘れてました🥹ヘヘ

    9/18 11:20




    カラオケ欲がすごい!おとです🎶



    最近歌いたくて仕方ないの←

    出勤前に
    1人カラオケしようかなあと思ったけど
    やめました♡笑







    最近声を褒められるので
    枯らしたらもったいないと思ってね( ˊᵕˋ* )♡


    実は(ほぼ)毎朝6時にマイガールさん限定で
    おはよう動画を投稿してます♡♡♡

    よかったら聞いてみてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕








    お口の中潤して出勤しまーす🥳💕💕






    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    今日はすっかり忘れてました🥹ヘヘ

    カラオケ欲がすごい!おとです🎶最近歌いたくて仕方ないの←出勤前に1人カラオケしようかなあと思ったけどやめました♡笑最近声を褒められるので枯らしたらもったいないと思ってね(ˊᵕˋ*)♡実は(ほぼ)毎朝6時にマイガールさん限定でおはよう動画を投稿してます♡♡♡よかったら聞いてみてね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕お口の中潤して出勤しまーす🥳💕💕おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    カラオケ欲がすごい!おとです🎶



    最近歌いたくて仕方ないの←

    出勤前に
    1人カラオケしようかなあと思ったけど
    やめました♡笑







    最近声を褒められるので
    枯らしたらもったいないと思ってね( ˊᵕˋ* )♡


    実は(ほぼ)毎朝6時にマイガールさん限定で
    おはよう動画を投稿してます♡♡♡

    よかったら聞いてみてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕








    お口の中潤して出勤しまーす🥳💕💕






    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    深夜にあなたとしたいこと

    9/17 21:00




    深夜の街でアレに食らいつく…、

    おとです🎶






    私ね、
    たまーにYOAS♡BIのik♡raちゃんに
    似ていると言われるんです🍣


    丸顔と笑うと目元の雰囲気が
    そっくりらしい…👀



    え〜♡嬉しいなあ〜♡♡♡



    もっともっと極めようと思い
    昨日の夜、遊びに街へ繰り出しました🌃💕
    (残業が長引いただけ…🤫)










    世間は三連休だし
    せっかくならおしゃれなバーで一杯…♡

    なんて思ったけど、
    私はお酒が飲めないので( ;ᵕ; )
    諦めてアソコへ向かいました💕💕









    黄色の看板、輝くネオン、
    店内には同じく残業帰りであろう
    スーツ姿のサラリーマン



    券売機で迷うことなくアレをぽちっと♡








    深夜に大好きな人と食べたいものNo. 1
    松屋のキムカル丼〜〜( ˊᵕˋ* )♡


    前まではビビン丼派でしたが
    最近はこっち派です💕💕







    あいにく隣には誰もいませんが←

    頑張ってるサラリーマンの皆様と
    牛丼に食らいつき、

    「あー!今日も頑張った!!偉い!!!」

    と自分を褒めてあげるのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨




    みんなのことは
    私がいい子いい子してあげる〜🥳💕💕










    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    深夜にあなたとしたいこと

    深夜の街でアレに食らいつく…、おとです🎶私ね、たまーにYOAS♡BIのik♡raちゃんに似ていると言われるんです🍣丸顔と笑うと目元の雰囲気がそっくりらしい…👀え〜♡嬉しいなあ〜♡♡♡もっともっと極めようと思い昨日の夜、遊びに街へ繰り出しました🌃💕(残業が長引いただけ…🤫)世間は三連休だしせっかくならおしゃれなバーで一杯…♡なんて思ったけど、私はお酒が飲めないので(;ᵕ;)諦めてアソコへ向かいました💕💕黄色の看板、輝くネオン、店内には同じく残業帰りであろうスーツ姿のサラリーマン券売機で迷うことなくアレをぽちっと♡深夜に大好きな人と食べたいものNo.1松屋のキムカル丼〜〜(ˊᵕˋ*)♡前まではビビン丼派でしたが最近はこっち派です💕💕あいにく隣には誰もいませんが←頑張ってるサラリーマンの皆様と牛丼に食らいつき、「あー!今日も頑張った!!偉い!!!」と自分を褒めてあげるのです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾✨みんなのことは私がいい子いい子してあげる〜🥳💕💕おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    深夜の街でアレに食らいつく…、

    おとです🎶






    私ね、
    たまーにYOAS♡BIのik♡raちゃんに
    似ていると言われるんです🍣


    丸顔と笑うと目元の雰囲気が
    そっくりらしい…👀



    え〜♡嬉しいなあ〜♡♡♡



    もっともっと極めようと思い
    昨日の夜、遊びに街へ繰り出しました🌃💕
    (残業が長引いただけ…🤫)










    世間は三連休だし
    せっかくならおしゃれなバーで一杯…♡

    なんて思ったけど、
    私はお酒が飲めないので( ;ᵕ; )
    諦めてアソコへ向かいました💕💕









    黄色の看板、輝くネオン、
    店内には同じく残業帰りであろう
    スーツ姿のサラリーマン



    券売機で迷うことなくアレをぽちっと♡








    深夜に大好きな人と食べたいものNo. 1
    松屋のキムカル丼〜〜( ˊᵕˋ* )♡


    前まではビビン丼派でしたが
    最近はこっち派です💕💕







    あいにく隣には誰もいませんが←

    頑張ってるサラリーマンの皆様と
    牛丼に食らいつき、

    「あー!今日も頑張った!!偉い!!!」

    と自分を褒めてあげるのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨




    みんなのことは
    私がいい子いい子してあげる〜🥳💕💕










    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    不完全燃焼な女の子です

    9/17 12:03




    ムンムンな8人のサラリーマンに囲まれて…

    おとです🎶







    私がいつも乗っている電車は
    冷房ガンガン!キンキン!で
    暑がりな私には最高の電車でね( ˊᵕˋ* )♡

    車掌さん天才〜♡と感謝をしながら
    使ってるんだけど、

    今日はなぜだかめちゃくちゃ暑い。




    弱冷房車に乗っちゃったかなあ
    と思うほどの熱気🫠

    なんでー?!って不思議に思い
    周りを見渡したら







    食べ頃なサラリーマンに囲まれてました…💋






    朝の通勤ラッシュですらも
    どこかしらに女←はいるのに、

    今日は全員!!


    男!!!!サラリーマン!!!
    スーツ!!!!!



    私、何気にスーツフェチなので
    眼福でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕








    お仕事帰りかな??

    疲れてるでしょ??

    ってスーツをするする脱がしていく
    あの雰囲気がだーいすき!




    危うく何人かに
    手を出すところでした🥹💦💦💦(ガチ)





    はああ…ちょっと不完全燃焼←


    この欲求をどこかで満たさないとな🤔









    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    不完全燃焼な女の子です

    ムンムンな8人のサラリーマンに囲まれて…おとです🎶私がいつも乗っている電車は冷房ガンガン!キンキン!で暑がりな私には最高の電車でね(ˊᵕˋ*)♡車掌さん天才〜♡と感謝をしながら使ってるんだけど、今日はなぜだかめちゃくちゃ暑い。弱冷房車に乗っちゃったかなあと思うほどの熱気🫠なんでー?!って不思議に思い周りを見渡したら食べ頃なサラリーマンに囲まれてました…💋朝の通勤ラッシュですらもどこかしらに女←はいるのに、今日は全員!!男!!!!サラリーマン!!!スーツ!!!!!私、何気にスーツフェチなので眼福でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕お仕事帰りかな??疲れてるでしょ??ってスーツをするする脱がしていくあの雰囲気がだーいすき!危うく何人かに手を出すところでした🥹💦💦💦(ガチ)はああ…ちょっと不完全燃焼←この欲求をどこかで満たさないとな🤔おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    ムンムンな8人のサラリーマンに囲まれて…

    おとです🎶







    私がいつも乗っている電車は
    冷房ガンガン!キンキン!で
    暑がりな私には最高の電車でね( ˊᵕˋ* )♡

    車掌さん天才〜♡と感謝をしながら
    使ってるんだけど、

    今日はなぜだかめちゃくちゃ暑い。




    弱冷房車に乗っちゃったかなあ
    と思うほどの熱気🫠

    なんでー?!って不思議に思い
    周りを見渡したら







    食べ頃なサラリーマンに囲まれてました…💋






    朝の通勤ラッシュですらも
    どこかしらに女←はいるのに、

    今日は全員!!


    男!!!!サラリーマン!!!
    スーツ!!!!!



    私、何気にスーツフェチなので
    眼福でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕








    お仕事帰りかな??

    疲れてるでしょ??

    ってスーツをするする脱がしていく
    あの雰囲気がだーいすき!




    危うく何人かに
    手を出すところでした🥹💦💦💦(ガチ)





    はああ…ちょっと不完全燃焼←


    この欲求をどこかで満たさないとな🤔









    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    逆マッサージ120分間💦💕

    9/16 21:00





    体のあらゆるところを揉まれ、
    全身の力が抜ける体験をしました。


    おとです🎶








    お兄さまにマッサージするのが好きだけど
    自分がされるのも大好きなんです♡



    だって気持ちいいんだもーん🥳💕💕



    2週間に1回くらいのペースで通ってます♪


    本業のお仕事が立ちっぱなしだから
    しっかり老廃物を流さないと
    次の日の朝までだるさが残っちゃうの😭









    ということで、
    今日もお仕事帰りに行ってきました( ˊᵕˋ* )♡


    2年前からお世話になっている
    行きつけのお店でね、
    圧強めのマッサージをしてくれるの〜!!



    私は普段はドMなので(???)
    痛いくらいの方が好きなんです🥰

    むしろ快感ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💋


    優しいと効いてない気がして…








    120分間
    筋膜の奥の奥までゴリゴリやられ、
    私の情けない声が店内に響き渡ります



    恥ずかしいから
    手で口元を抑えていたけれど、
    やっぱり声は漏れちゃって…




    体を委ね、快感を味わい尽くした120分










    きゃーーー✨
    めちゃくちゃスッキリ〜〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    体は軽くなったし
    たくさん叫んだからストレスも発散!笑




    マッサージの技術も学べたし
    M男の気持ちも味わえたから大満足💕💕





    この反動で、早くみんなを
    いじめたいなあ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💋笑








    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    逆マッサージ120分間💦💕

    体のあらゆるところを揉まれ、全身の力が抜ける体験をしました。おとです🎶お兄さまにマッサージするのが好きだけど自分がされるのも大好きなんです♡だって気持ちいいんだもーん🥳💕💕2週間に1回くらいのペースで通ってます♪本業のお仕事が立ちっぱなしだからしっかり老廃物を流さないと次の日の朝までだるさが残っちゃうの😭ということで、今日もお仕事帰りに行ってきました(ˊᵕˋ*)♡2年前からお世話になっている行きつけのお店でね、圧強めのマッサージをしてくれるの〜!!私は普段はドMなので(???)痛いくらいの方が好きなんです🥰むしろ快感ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💋優しいと効いてない気がして…120分間筋膜の奥の奥までゴリゴリやられ、私の情けない声が店内に響き渡ります恥ずかしいから手で口元を抑えていたけれど、やっぱり声は漏れちゃって…体を委ね、快感を味わい尽くした120分きゃーーー✨めちゃくちゃスッキリ〜〜〜⸜(´꒳`)⸝♡︎体は軽くなったしたくさん叫んだからストレスも発散!笑マッサージの技術も学べたしM男の気持ちも味わえたから大満足💕💕この反動で、早くみんなをいじめたいなあ〜〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💋笑おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute





    体のあらゆるところを揉まれ、
    全身の力が抜ける体験をしました。


    おとです🎶








    お兄さまにマッサージするのが好きだけど
    自分がされるのも大好きなんです♡



    だって気持ちいいんだもーん🥳💕💕



    2週間に1回くらいのペースで通ってます♪


    本業のお仕事が立ちっぱなしだから
    しっかり老廃物を流さないと
    次の日の朝までだるさが残っちゃうの😭









    ということで、
    今日もお仕事帰りに行ってきました( ˊᵕˋ* )♡


    2年前からお世話になっている
    行きつけのお店でね、
    圧強めのマッサージをしてくれるの〜!!



    私は普段はドMなので(???)
    痛いくらいの方が好きなんです🥰

    むしろ快感ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💋


    優しいと効いてない気がして…








    120分間
    筋膜の奥の奥までゴリゴリやられ、
    私の情けない声が店内に響き渡ります



    恥ずかしいから
    手で口元を抑えていたけれど、
    やっぱり声は漏れちゃって…




    体を委ね、快感を味わい尽くした120分










    きゃーーー✨
    めちゃくちゃスッキリ〜〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    体は軽くなったし
    たくさん叫んだからストレスも発散!笑




    マッサージの技術も学べたし
    M男の気持ちも味わえたから大満足💕💕





    この反動で、早くみんなを
    いじめたいなあ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💋笑








    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    汗だくになってしたいこと

    9/16 12:05






    運動音痴なおとです🎶笑



    足は遅いし、
    鉄棒は前回りすらできない、
    そして体が硬い!!!!!🥲







    学生時代は本当に
    体育の授業が嫌いで( ;ᵕ; )

    唯一、
    水泳だけは習ってて得意だったから
    プールの授業だけはルンルンでした( ˊᵕˋ* )♪



    といっても夏の1ヶ月だけ、、
    期間限定の体育好きでしたね、、








    大人になってからは
    運動とは無縁な生活を送っていたけど


    最近気づいたんです。










    泡洗体!!!

    めちゃくちゃ!!!!

    運動!!!!!!!!!





    ふふପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑









    全身でお兄さまの体に泡をつけ、
    そしておっぱいでくーるくーる、
    立ったり、しゃがんだり、

    お兄さまの指が
    私の敏感なところにあたって
    つい息が上がっちゃう






    お風呂から出る頃には
    いっつも汗だくですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨



    そして大体次の日には筋肉痛…


    運動よりも運動です。










    でもねでもね!!

    この運動音痴の私でも
    この時間がすーっごく楽しくて💕

    大好きな時間なんだよね🤭💕



    むしろ
    もっともっとやりたくなる…!!!







    実は運動嫌いではないのかも??🤔


    気づかせてくれた
    あなたのおかげだねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕





    あーはやくやりたい!!!







    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    汗だくになってしたいこと

    運動音痴なおとです🎶笑足は遅いし、鉄棒は前回りすらできない、そして体が硬い!!!!!🥲学生時代は本当に体育の授業が嫌いで(;ᵕ;)唯一、水泳だけは習ってて得意だったからプールの授業だけはルンルンでした(ˊᵕˋ*)♪といっても夏の1ヶ月だけ、、期間限定の体育好きでしたね、、大人になってからは運動とは無縁な生活を送っていたけど最近気づいたんです。泡洗体!!!めちゃくちゃ!!!!運動!!!!!!!!!ふふପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑全身でお兄さまの体に泡をつけ、そしておっぱいでくーるくーる、立ったり、しゃがんだり、お兄さまの指が私の敏感なところにあたってつい息が上がっちゃうお風呂から出る頃にはいっつも汗だくですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨そして大体次の日には筋肉痛…運動よりも運動です。でもねでもね!!この運動音痴の私でもこの時間がすーっごく楽しくて💕大好きな時間なんだよね🤭💕むしろもっともっとやりたくなる…!!!実は運動嫌いではないのかも??🤔気づかせてくれたあなたのおかげだねっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕あーはやくやりたい!!!おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute






    運動音痴なおとです🎶笑



    足は遅いし、
    鉄棒は前回りすらできない、
    そして体が硬い!!!!!🥲







    学生時代は本当に
    体育の授業が嫌いで( ;ᵕ; )

    唯一、
    水泳だけは習ってて得意だったから
    プールの授業だけはルンルンでした( ˊᵕˋ* )♪



    といっても夏の1ヶ月だけ、、
    期間限定の体育好きでしたね、、








    大人になってからは
    運動とは無縁な生活を送っていたけど


    最近気づいたんです。










    泡洗体!!!

    めちゃくちゃ!!!!

    運動!!!!!!!!!





    ふふପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑









    全身でお兄さまの体に泡をつけ、
    そしておっぱいでくーるくーる、
    立ったり、しゃがんだり、

    お兄さまの指が
    私の敏感なところにあたって
    つい息が上がっちゃう






    お風呂から出る頃には
    いっつも汗だくですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨



    そして大体次の日には筋肉痛…


    運動よりも運動です。










    でもねでもね!!

    この運動音痴の私でも
    この時間がすーっごく楽しくて💕

    大好きな時間なんだよね🤭💕



    むしろ
    もっともっとやりたくなる…!!!







    実は運動嫌いではないのかも??🤔


    気づかせてくれた
    あなたのおかげだねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕





    あーはやくやりたい!!!







    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    ソーセージだーいすき!

    9/15 21:00




    私のむちむちの8割は
    ソーセージでできています。

    おとです🎶







    好きな食べ物ランキング第4位くらいに
    ランクインするのがソーセージ♡


    大好きなんです💕💕













    小学生の頃、おばあちゃん家で
    初めてシャウエッセンを食べて
    大きな衝撃を受けました、、




    あれ、やばいですよね???



    ボイルしたらプリップリだし
    焼いたら肉汁が溢れてジューシーだし🤤

    ひやあ…
    想像しただけでよだれが…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




    お母さんとスーパーに行くたびに
    シャウエッセンのおねだり攻撃が始まり、笑

    いっつも買ってくれました( ˊᵕˋ* )♡



    えへへ♡おねだり上手♡♡♡









    毎晩のように食べていたら
    見事にぷくぷくと成長…

    小4の内科検診では『軽度肥満』と
    診断されてしまいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑笑










    そんなこんなで

    私のむちむちは
    シャウエッセンのおかげであり、

    小学生から育ててきた
    努力の(?)賜物なのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    今でも焼肉屋さんでは絶対頼むし
    お祭りのフランクフルト大好きだし
    あなたのも握ってるし🤭




    私の生活に必要不可欠らしい〜🥳💕💕










    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    ソーセージだーいすき!

    私のむちむちの8割はソーセージでできています。おとです🎶好きな食べ物ランキング第4位くらいにランクインするのがソーセージ♡大好きなんです💕💕小学生の頃、おばあちゃん家で初めてシャウエッセンを食べて大きな衝撃を受けました、、あれ、やばいですよね???ボイルしたらプリップリだし焼いたら肉汁が溢れてジューシーだし🤤ひやあ…想像しただけでよだれが…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお母さんとスーパーに行くたびにシャウエッセンのおねだり攻撃が始まり、笑いっつも買ってくれました(ˊᵕˋ*)♡えへへ♡おねだり上手♡♡♡毎晩のように食べていたら見事にぷくぷくと成長…小4の内科検診では『軽度肥満』と診断されてしまいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑笑そんなこんなで私のむちむちはシャウエッセンのおかげであり、小学生から育ててきた努力の(?)賜物なのです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾今でも焼肉屋さんでは絶対頼むしお祭りのフランクフルト大好きだしあなたのも握ってるし🤭私の生活に必要不可欠らしい〜🥳💕💕おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    私のむちむちの8割は
    ソーセージでできています。

    おとです🎶







    好きな食べ物ランキング第4位くらいに
    ランクインするのがソーセージ♡


    大好きなんです💕💕













    小学生の頃、おばあちゃん家で
    初めてシャウエッセンを食べて
    大きな衝撃を受けました、、




    あれ、やばいですよね???



    ボイルしたらプリップリだし
    焼いたら肉汁が溢れてジューシーだし🤤

    ひやあ…
    想像しただけでよだれが…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




    お母さんとスーパーに行くたびに
    シャウエッセンのおねだり攻撃が始まり、笑

    いっつも買ってくれました( ˊᵕˋ* )♡



    えへへ♡おねだり上手♡♡♡









    毎晩のように食べていたら
    見事にぷくぷくと成長…

    小4の内科検診では『軽度肥満』と
    診断されてしまいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑笑










    そんなこんなで

    私のむちむちは
    シャウエッセンのおかげであり、

    小学生から育ててきた
    努力の(?)賜物なのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    今でも焼肉屋さんでは絶対頼むし
    お祭りのフランクフルト大好きだし
    あなたのも握ってるし🤭




    私の生活に必要不可欠らしい〜🥳💕💕










    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    1ヶ月前の挫折

    9/15 12:01




    私はちょっぴりズボラな女、おとです🎶




    「欲しい!」と思って注文したけど
    結局ダンボールを開けずに
    しばらく放置することってありませんか?



    …え、私だけ???( ˙༥˙ )








    先月の今頃、
    ダイエットしよう!!と急に思い立ち、

    夜ごはんをスムージーに置き換える計画を
    立てたんです!


    プロテインとフルーツを混ぜたら
    満腹感もあって美味しいかも♡と思ってね♡


    それで、
    コードレスの小さいミキサー的なのを
    購入したのですが、





    約1ヶ月放置してました!!!!!笑笑










    えへへ♡
    お茶目でしょ???ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕←



    なんでしょうね、
    欲しくて買ったはずなのに
    開ける一手間が私には困難でした、、









    だけどしっかり取り出して、洗って、
    プロテインも買ってきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    えらいぞ私〜!やればできる子〜〜🥳💕💕





    次はフルーツを買わなきゃなあ
    だーいすきなバナナとキウイ🍌🥝


    絶対美味しいスムージーになるね〜🥰








    作れたら皆様にお披露目しますね( ˊᵕˋ* )♡

    いつになるかなあ♡笑









    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    1ヶ月前の挫折

    私はちょっぴりズボラな女、おとです🎶「欲しい!」と思って注文したけど結局ダンボールを開けずにしばらく放置することってありませんか?…え、私だけ???(˙༥˙)先月の今頃、ダイエットしよう!!と急に思い立ち、夜ごはんをスムージーに置き換える計画を立てたんです!プロテインとフルーツを混ぜたら満腹感もあって美味しいかも♡と思ってね♡それで、コードレスの小さいミキサー的なのを購入したのですが、約1ヶ月放置してました!!!!!笑笑えへへ♡お茶目でしょ???ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕←なんでしょうね、欲しくて買ったはずなのに開ける一手間が私には困難でした、、だけどしっかり取り出して、洗って、プロテインも買ってきましたᕙ(˙-˙)ᕗえらいぞ私〜!やればできる子〜〜🥳💕💕次はフルーツを買わなきゃなあだーいすきなバナナとキウイ🍌🥝絶対美味しいスムージーになるね〜🥰作れたら皆様にお披露目しますね(ˊᵕˋ*)♡いつになるかなあ♡笑おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    私はちょっぴりズボラな女、おとです🎶




    「欲しい!」と思って注文したけど
    結局ダンボールを開けずに
    しばらく放置することってありませんか?



    …え、私だけ???( ˙༥˙ )








    先月の今頃、
    ダイエットしよう!!と急に思い立ち、

    夜ごはんをスムージーに置き換える計画を
    立てたんです!


    プロテインとフルーツを混ぜたら
    満腹感もあって美味しいかも♡と思ってね♡


    それで、
    コードレスの小さいミキサー的なのを
    購入したのですが、





    約1ヶ月放置してました!!!!!笑笑










    えへへ♡
    お茶目でしょ???ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕←



    なんでしょうね、
    欲しくて買ったはずなのに
    開ける一手間が私には困難でした、、









    だけどしっかり取り出して、洗って、
    プロテインも買ってきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    えらいぞ私〜!やればできる子〜〜🥳💕💕





    次はフルーツを買わなきゃなあ
    だーいすきなバナナとキウイ🍌🥝


    絶対美味しいスムージーになるね〜🥰








    作れたら皆様にお披露目しますね( ˊᵕˋ* )♡

    いつになるかなあ♡笑









    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    〇〇界隈に厳しい

    9/14 21:00




    どうも!かわいい女の子です!


    正体はおとだよ🎶







    突然ですが、私、
    海外に行ったことがないんです!


    なぜなら怖いから( ;ᵕ; )笑

    見た目も中身も優しいから←
    100%騙されるんですよね、、

    そして騙されてることにも気づかなそう、、









    でもねでもね!

    海外の文化とか食事には
    すっごく興味があって🥰

    特に民族衣装が可愛いくって
    いつか旅行で着てみたいなあ…♡



    一番着てみたいのはね、
    ベトナムの『アオザイ』って衣装( ˊᵕˋ* )✨

    世界一美しいって言われてるらしいです!



    シルエットがきれいで
    体にフィットするんだって〜!

    ちょっぴり細身で
    でスタイルがよく見えそうな形!!♡

    着てる女性もかんわい〜の( ˊᵕˋ* )💕💕









    ただ一つだけ問題点が。

    私がぴっちりシルエットの服を着たら
    お尻がデカすぎてパツパツになる問題。


    もう人々の視線が
    お尻にしかいかないのでは…🥹?

    いやでも
    これはこれでエロくていい…???笑






    うーーーん、、

    海外旅行ができるのは
    まだ先のようです、、ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑





    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    〇〇界隈に厳しい

    どうも!かわいい女の子です!正体はおとだよ🎶突然ですが、私、海外に行ったことがないんです!なぜなら怖いから(;ᵕ;)笑見た目も中身も優しいから←100%騙されるんですよね、、そして騙されてることにも気づかなそう、、でもねでもね!海外の文化とか食事にはすっごく興味があって🥰特に民族衣装が可愛いくっていつか旅行で着てみたいなあ…♡一番着てみたいのはね、ベトナムの『アオザイ』って衣装(ˊᵕˋ*)✨世界一美しいって言われてるらしいです!シルエットがきれいで体にフィットするんだって〜!ちょっぴり細身ででスタイルがよく見えそうな形!!♡着てる女性もかんわい〜の(ˊᵕˋ*)💕💕ただ一つだけ問題点が。私がぴっちりシルエットの服を着たらお尻がデカすぎてパツパツになる問題。もう人々の視線がお尻にしかいかないのでは…🥹?いやでもこれはこれでエロくていい…???笑うーーーん、、海外旅行ができるのはまだ先のようです、、ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    どうも!かわいい女の子です!


    正体はおとだよ🎶







    突然ですが、私、
    海外に行ったことがないんです!


    なぜなら怖いから( ;ᵕ; )笑

    見た目も中身も優しいから←
    100%騙されるんですよね、、

    そして騙されてることにも気づかなそう、、









    でもねでもね!

    海外の文化とか食事には
    すっごく興味があって🥰

    特に民族衣装が可愛いくって
    いつか旅行で着てみたいなあ…♡



    一番着てみたいのはね、
    ベトナムの『アオザイ』って衣装( ˊᵕˋ* )✨

    世界一美しいって言われてるらしいです!



    シルエットがきれいで
    体にフィットするんだって〜!

    ちょっぴり細身で
    でスタイルがよく見えそうな形!!♡

    着てる女性もかんわい〜の( ˊᵕˋ* )💕💕









    ただ一つだけ問題点が。

    私がぴっちりシルエットの服を着たら
    お尻がデカすぎてパツパツになる問題。


    もう人々の視線が
    お尻にしかいかないのでは…🥹?

    いやでも
    これはこれでエロくていい…???笑






    うーーーん、、

    海外旅行ができるのは
    まだ先のようです、、ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑





    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    まるで初恋の香り

    9/14 12:03




    秋の楽しみが次々と…♡
    おとです🎶








    早起きしても真っ暗だと
    季節が変わってきてるんだなあと
    より実感する( ˊᵕˋ* )♡



    私はどちらかというと
    朝型人間なんだけどね、

    まだほとんどの人が寝ている時間に
    色々やるのが好きなんですよねえ🥰



    夜だと遅くまで起きてる人も
    多いと思うけど、

    早起きして掃除したり
    コンビニまでお散歩したり
    モーニング行ったりするのが

    特別感があって楽しいんです🥳💕💕










    今の時期は
    朝の澄んでいる空気が気持ちよくって、
    キンモクセイのいい香りが漂ってくるの〜!


    あの匂いを嗅ぐと「秋だなあー!」って
    ルンルンしちゃう♪


    雑貨屋さんとかにも
    この香りの商品が増えるから
    つい立ち寄っちゃうんですよね♡







    キンモクセイは香りのイメージが強いけど、
    お花自体もよーく見るとかわいいんですよ♡

    小さな花びらがたくさん集まってて、
    見た目からも癒される…♡


    まるで私みたいだね🥳💕💕(???)





    もっともっと
    秋が深まってほしい〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ🍁






    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    まるで初恋の香り

    秋の楽しみが次々と…♡おとです🎶早起きしても真っ暗だと季節が変わってきてるんだなあとより実感する(ˊᵕˋ*)♡私はどちらかというと朝型人間なんだけどね、まだほとんどの人が寝ている時間に色々やるのが好きなんですよねえ🥰夜だと遅くまで起きてる人も多いと思うけど、早起きして掃除したりコンビニまでお散歩したりモーニング行ったりするのが特別感があって楽しいんです🥳💕💕今の時期は朝の澄んでいる空気が気持ちよくって、キンモクセイのいい香りが漂ってくるの〜!あの匂いを嗅ぐと「秋だなあー!」ってルンルンしちゃう♪雑貨屋さんとかにもこの香りの商品が増えるからつい立ち寄っちゃうんですよね♡キンモクセイは香りのイメージが強いけど、お花自体もよーく見るとかわいいんですよ♡小さな花びらがたくさん集まってて、見た目からも癒される…♡まるで私みたいだね🥳💕💕(???)もっともっと秋が深まってほしい〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ🍁おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    秋の楽しみが次々と…♡
    おとです🎶








    早起きしても真っ暗だと
    季節が変わってきてるんだなあと
    より実感する( ˊᵕˋ* )♡



    私はどちらかというと
    朝型人間なんだけどね、

    まだほとんどの人が寝ている時間に
    色々やるのが好きなんですよねえ🥰



    夜だと遅くまで起きてる人も
    多いと思うけど、

    早起きして掃除したり
    コンビニまでお散歩したり
    モーニング行ったりするのが

    特別感があって楽しいんです🥳💕💕










    今の時期は
    朝の澄んでいる空気が気持ちよくって、
    キンモクセイのいい香りが漂ってくるの〜!


    あの匂いを嗅ぐと「秋だなあー!」って
    ルンルンしちゃう♪


    雑貨屋さんとかにも
    この香りの商品が増えるから
    つい立ち寄っちゃうんですよね♡







    キンモクセイは香りのイメージが強いけど、
    お花自体もよーく見るとかわいいんですよ♡

    小さな花びらがたくさん集まってて、
    見た目からも癒される…♡


    まるで私みたいだね🥳💕💕(???)





    もっともっと
    秋が深まってほしい〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ🍁






    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    ちょっとずつ

    9/13 23:21




    こんばんは、おとです🎶


    今日も素敵な1日を
    ありがとでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕




    いつも言ってるけど、
    このお店のお客様は
    本当に優しい人しかいない。。

    毎回びっくりする!!!



    きっとこれは
    丁寧なスタッフさんと
    お店を作り上げている女の子のおかげ
    なんだろうなあ( ˊᵕˋ* )♡


    私もそんな素敵な女の子になれるように
    もっともっと努力をしないとなあ








    来月はね、
    お世話になっている先生の講習があるから
    レベルアップできるように
    頑張るぞ〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    空いてる時間にスタッフさんからも
    色んなことを教わったので
    ちょっとずつでも成長していきたい!✨












    泡洗体で気持ちよくなってくれたり、
    ずっとニコニコしていたり、
    「いい体」って言ってくれたり、♡
    ナイスアイディアをくれたり、
    ホテルが面白かったり、
    ブラジャー外すのが早かったり、笑
    おっぱいを優しく触ってくれたり、
    受け身上手だったり、
    たくさんスッキリしたり、
    お話が弾んで楽しかったり、


    なんて楽しい1日だったのだろうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    それも優しいあなたのおかげです。
    ありがとう。♡







    次は18日!💕



    ちなみに!!!
    10月はおとちゃんの誕生月です🍁🌰🐿️

    ひとりプチ旅行に行ったり
    お友達からお祝いしてもらったりするので
    来月はちょっとだけ出勤数少ないです🥲


    なのでご都合が合う方と
    たくさんお会いできたら嬉しいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





    それでは、今日もありがとう♡
    おやすみなさあい⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌙








    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    ちょっとずつ

    こんばんは、おとです🎶今日も素敵な1日をありがとでした(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕いつも言ってるけど、このお店のお客様は本当に優しい人しかいない。。毎回びっくりする!!!きっとこれは丁寧なスタッフさんとお店を作り上げている女の子のおかげなんだろうなあ(ˊᵕˋ*)♡私もそんな素敵な女の子になれるようにもっともっと努力をしないとなあ来月はね、お世話になっている先生の講習があるからレベルアップできるように頑張るぞ〜〜ᕙ(˙-˙)ᕗ空いてる時間にスタッフさんからも色んなことを教わったのでちょっとずつでも成長していきたい!✨泡洗体で気持ちよくなってくれたり、ずっとニコニコしていたり、「いい体」って言ってくれたり、♡ナイスアイディアをくれたり、ホテルが面白かったり、ブラジャー外すのが早かったり、笑おっぱいを優しく触ってくれたり、受け身上手だったり、たくさんスッキリしたり、お話が弾んで楽しかったり、なんて楽しい1日だったのだろうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓそれも優しいあなたのおかげです。ありがとう。♡次は18日!💕ちなみに!!!10月はおとちゃんの誕生月です🍁🌰🐿️ひとりプチ旅行に行ったりお友達からお祝いしてもらったりするので来月はちょっとだけ出勤数少ないです🥲なのでご都合が合う方とたくさんお会いできたら嬉しいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓそれでは、今日もありがとう♡おやすみなさあい⸜(´꒳`)⸝🌙おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    こんばんは、おとです🎶


    今日も素敵な1日を
    ありがとでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕




    いつも言ってるけど、
    このお店のお客様は
    本当に優しい人しかいない。。

    毎回びっくりする!!!



    きっとこれは
    丁寧なスタッフさんと
    お店を作り上げている女の子のおかげ
    なんだろうなあ( ˊᵕˋ* )♡


    私もそんな素敵な女の子になれるように
    もっともっと努力をしないとなあ








    来月はね、
    お世話になっている先生の講習があるから
    レベルアップできるように
    頑張るぞ〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    空いてる時間にスタッフさんからも
    色んなことを教わったので
    ちょっとずつでも成長していきたい!✨












    泡洗体で気持ちよくなってくれたり、
    ずっとニコニコしていたり、
    「いい体」って言ってくれたり、♡
    ナイスアイディアをくれたり、
    ホテルが面白かったり、
    ブラジャー外すのが早かったり、笑
    おっぱいを優しく触ってくれたり、
    受け身上手だったり、
    たくさんスッキリしたり、
    お話が弾んで楽しかったり、


    なんて楽しい1日だったのだろうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    それも優しいあなたのおかげです。
    ありがとう。♡







    次は18日!💕



    ちなみに!!!
    10月はおとちゃんの誕生月です🍁🌰🐿️

    ひとりプチ旅行に行ったり
    お友達からお祝いしてもらったりするので
    来月はちょっとだけ出勤数少ないです🥲


    なのでご都合が合う方と
    たくさんお会いできたら嬉しいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





    それでは、今日もありがとう♡
    おやすみなさあい⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌙








    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    3回目の出番

    9/13 12:11




    今日はちょっとだけ、
    大人度の高いおとです…🎶






    なぜかというと
    シンプルな下着をつけているから( ˊᵕˋ* )♡



    私ね、かわいいお花柄とか
    淡いピンクや水色の下着ばっかりで、

    大人っぽいデザインは
    あまり持っていないんです、、


    唯一持ってるものは
    買ったはいいものの出番がなくって😂






    でも今日は、
    たまにはいいかなあと思ってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    一年前に買って
    たぶん使うのは3回目???🤔


    だからピカピカです♡♡♡笑






    えへへ♡
    今日も頑張るんばあ〜〜🥳💕💕










    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    3回目の出番

    今日はちょっとだけ、大人度の高いおとです…🎶なぜかというとシンプルな下着をつけているから(ˊᵕˋ*)♡私ね、かわいいお花柄とか淡いピンクや水色の下着ばっかりで、大人っぽいデザインはあまり持っていないんです、、唯一持ってるものは買ったはいいものの出番がなくって😂でも今日は、たまにはいいかなあと思ってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ一年前に買ってたぶん使うのは3回目???🤔だからピカピカです♡♡♡笑えへへ♡今日も頑張るんばあ〜〜🥳💕💕おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    今日はちょっとだけ、
    大人度の高いおとです…🎶






    なぜかというと
    シンプルな下着をつけているから( ˊᵕˋ* )♡



    私ね、かわいいお花柄とか
    淡いピンクや水色の下着ばっかりで、

    大人っぽいデザインは
    あまり持っていないんです、、


    唯一持ってるものは
    買ったはいいものの出番がなくって😂






    でも今日は、
    たまにはいいかなあと思ってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    一年前に買って
    たぶん使うのは3回目???🤔


    だからピカピカです♡♡♡笑






    えへへ♡
    今日も頑張るんばあ〜〜🥳💕💕










    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    ㊗️口コミ6件目!

    9/12 14:30




    【帰り道が幸せな気持ちになれる】
    そんなおとです🎶




    うわああああん!!!
    口コミありがとおおおお😭✨✨

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい🥲



    お待たせしてしまった結果、
    10回以上読みました!!!!!


    えへ、独り占めしちゃった💕💕


    嬉しいお言葉を
    たくさんありがとうございます( ˊᵕˋ* )♡











    お兄さまが書いて下さった言葉、
    すべて私が意識していることなんです。


    “意識“というと
    どうしてもお仕事感が出て嫌なのですが、

    常に笑顔でいることも
    面白いことを言って楽しませたい気持ちも

    すべては『幸せな気持ちで帰れるように』

    なんですよね!













    私だけかもしれないけど
    オ◯ニーした後って

    なんでこんなことに
    時間使っちゃったんだろう
    とか、

    なんでこんなオモチャ買っちゃったんだろう
    とか、

    なんか寂しいというか
    虚しい気持ちになりがちで🥹











    だけどきっと、
    そこに『相手』がいて
    『表情』があって
    楽しいね、気持ちいいねって『感情』
    を分かち合えたら

    きっと最後は優しくって幸せな気持ちで
    いれるんだろうなあって思うのです。










    あなたがそんな幸せな気持ちに
    包まれてくれていたのなら本望!!!


    『伸び代がある』私は
    もっともっとテクニック磨いて

    頑張りすぎな日本人サラリーマン←を
    メロメロにするのだ〜っ🥳💕💕笑










    口コミ!!
    本当に本当に、いっぱいいっぱい
    ありがとう💕💕


    愛してるぜえ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    ㊗️口コミ6件目!

    【帰り道が幸せな気持ちになれる】そんなおとです🎶うわああああん!!!口コミありがとおおおお😭✨✨お返事遅くなっちゃってごめんなさい🥲お待たせしてしまった結果、10回以上読みました!!!!!えへ、独り占めしちゃった💕💕嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(ˊᵕˋ*)♡お兄さまが書いて下さった言葉、すべて私が意識していることなんです。“意識“というとどうしてもお仕事感が出て嫌なのですが、常に笑顔でいることも面白いことを言って楽しませたい気持ちもすべては『幸せな気持ちで帰れるように』なんですよね!私だけかもしれないけどオ◯ニーした後ってなんでこんなことに時間使っちゃったんだろうとか、なんでこんなオモチャ買っちゃったんだろうとか、なんか寂しいというか虚しい気持ちになりがちで🥹だけどきっと、そこに『相手』がいて『表情』があって楽しいね、気持ちいいねって『感情』を分かち合えたらきっと最後は優しくって幸せな気持ちでいれるんだろうなあって思うのです。あなたがそんな幸せな気持ちに包まれてくれていたのなら本望!!!『伸び代がある』私はもっともっとテクニック磨いて頑張りすぎな日本人サラリーマン←をメロメロにするのだ〜っ🥳💕💕笑口コミ!!本当に本当に、いっぱいいっぱいありがとう💕💕愛してるぜえ⸜(´꒳`)⸝♡︎おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    【帰り道が幸せな気持ちになれる】
    そんなおとです🎶




    うわああああん!!!
    口コミありがとおおおお😭✨✨

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい🥲



    お待たせしてしまった結果、
    10回以上読みました!!!!!


    えへ、独り占めしちゃった💕💕


    嬉しいお言葉を
    たくさんありがとうございます( ˊᵕˋ* )♡











    お兄さまが書いて下さった言葉、
    すべて私が意識していることなんです。


    “意識“というと
    どうしてもお仕事感が出て嫌なのですが、

    常に笑顔でいることも
    面白いことを言って楽しませたい気持ちも

    すべては『幸せな気持ちで帰れるように』

    なんですよね!













    私だけかもしれないけど
    オ◯ニーした後って

    なんでこんなことに
    時間使っちゃったんだろう
    とか、

    なんでこんなオモチャ買っちゃったんだろう
    とか、

    なんか寂しいというか
    虚しい気持ちになりがちで🥹











    だけどきっと、
    そこに『相手』がいて
    『表情』があって
    楽しいね、気持ちいいねって『感情』
    を分かち合えたら

    きっと最後は優しくって幸せな気持ちで
    いれるんだろうなあって思うのです。










    あなたがそんな幸せな気持ちに
    包まれてくれていたのなら本望!!!


    『伸び代がある』私は
    もっともっとテクニック磨いて

    頑張りすぎな日本人サラリーマン←を
    メロメロにするのだ〜っ🥳💕💕笑










    口コミ!!
    本当に本当に、いっぱいいっぱい
    ありがとう💕💕


    愛してるぜえ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





    おと🎶
    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    前日の夜の過ごし方

    9/11 21:00





    24時間中18時間は
    食べ物のことを考えてます。

    えへ、おとです🎶







    情報収集するのが好きなので
    暇さえあれば

    食べログで評価の高いお店を探したり、
    インスタでおしゃれなスイーツとかを
    見つけたりしています♡




    行きたいな〜と思いつつ、
    恋人も友達もいないので←
    結局いつもチェーン店にしか
    行かないんだけどね🥹💦💦💦













    カウンターはぼっちの味方💕💕


    最近は麺ブームが再熱していて
    夜だけど食べに行きました♡♡♡

    大盛り無料クーポンがあったから
    しっかり使わせていただきました🥳💕💕













    ハイ、これで明日は
    むくみでパンパンなことが確定です。














    でも私はね、


    たとえ明日の私が
    苦しむことになったとしても

    後悔のないように生きたい





    大人になってからの
    「〇〇しておけばよかった」ほど
    悔しいものってないと思うので、

    常に楽しい選択をしているつもり🥳💕💕













    だから私は

    明日、健康診断があったとしても
    明日、イケメン研修医に
    聴診器を当てられるとしても





    食べたいものを食べるし
    むくんで体重が増えても気にしない。











    ふふふ〜ん♡
    全力で生きようね🥳💕💕









    (彼女は明日、健康診断です)








    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    前日の夜の過ごし方

    24時間中18時間は食べ物のことを考えてます。えへ、おとです🎶情報収集するのが好きなので暇さえあれば食べログで評価の高いお店を探したり、インスタでおしゃれなスイーツとかを見つけたりしています♡行きたいな〜と思いつつ、恋人も友達もいないので←結局いつもチェーン店にしか行かないんだけどね🥹💦💦💦カウンターはぼっちの味方💕💕最近は麺ブームが再熱していて夜だけど食べに行きました♡♡♡大盛り無料クーポンがあったからしっかり使わせていただきました🥳💕💕ハイ、これで明日はむくみでパンパンなことが確定です。でも私はね、たとえ明日の私が苦しむことになったとしても後悔のないように生きたい大人になってからの「〇〇しておけばよかった」ほど悔しいものってないと思うので、常に楽しい選択をしているつもり🥳💕💕だから私は明日、健康診断があったとしても明日、イケメン研修医に聴診器を当てられるとしても食べたいものを食べるしむくんで体重が増えても気にしない。ふふふ〜ん♡全力で生きようね🥳💕💕(彼女は明日、健康診断です)おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute





    24時間中18時間は
    食べ物のことを考えてます。

    えへ、おとです🎶







    情報収集するのが好きなので
    暇さえあれば

    食べログで評価の高いお店を探したり、
    インスタでおしゃれなスイーツとかを
    見つけたりしています♡




    行きたいな〜と思いつつ、
    恋人も友達もいないので←
    結局いつもチェーン店にしか
    行かないんだけどね🥹💦💦💦













    カウンターはぼっちの味方💕💕


    最近は麺ブームが再熱していて
    夜だけど食べに行きました♡♡♡

    大盛り無料クーポンがあったから
    しっかり使わせていただきました🥳💕💕













    ハイ、これで明日は
    むくみでパンパンなことが確定です。














    でも私はね、


    たとえ明日の私が
    苦しむことになったとしても

    後悔のないように生きたい





    大人になってからの
    「〇〇しておけばよかった」ほど
    悔しいものってないと思うので、

    常に楽しい選択をしているつもり🥳💕💕













    だから私は

    明日、健康診断があったとしても
    明日、イケメン研修医に
    聴診器を当てられるとしても





    食べたいものを食べるし
    むくんで体重が増えても気にしない。











    ふふふ〜ん♡
    全力で生きようね🥳💕💕









    (彼女は明日、健康診断です)








    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    温度差

    9/11 12:02




    朝からルンルンなおとです🎶



    へへへ〜♡
    ちょっぴり嬉しいことがあったのです♡♡♡



    それはねえ…














    じゃじゃーん✨✨
    お買い物したらラッキー7だったの〜🥳💕


    レジの店員さんと
    「わ〜すごーい!」って
    盛り上がりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ











    こういうゾロ目って
    見かけるとワクワクしますよね!♡



    ゾロ目以外にも

    自分の誕生日の数が並んでいたり、
    たまたま時計見たら”1234“だったり…


    なんか良いことありそう〜♪って
    テンション上がっちゃって、
    近くにいる人に報告しちゃうのよね…!


    うーん、
    こんなことで喜ぶなんて
    子どもみたいかなあ??🤔










    それでも今日の店員さんみたいに
    「すごいね」「良いことありそうですね」
    って嬉しい気持ちを共有できる人って

    すごく素敵だなあとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕




    自分と相手に温度差があると
    やっぱり寂しいからね🥹









    『777』と優しい店員さんのおかげで
    ハッピーな1日になりそうです( ˊᵕˋ* )💕









    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    温度差

    朝からルンルンなおとです🎶へへへ〜♡ちょっぴり嬉しいことがあったのです♡♡♡それはねえ…じゃじゃーん✨✨お買い物したらラッキー7だったの〜🥳💕レジの店員さんと「わ〜すごーい!」って盛り上がりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこういうゾロ目って見かけるとワクワクしますよね!♡ゾロ目以外にも自分の誕生日の数が並んでいたり、たまたま時計見たら”1234“だったり…なんか良いことありそう〜♪ってテンション上がっちゃって、近くにいる人に報告しちゃうのよね…!うーん、こんなことで喜ぶなんて子どもみたいかなあ??🤔それでも今日の店員さんみたいに「すごいね」「良いことありそうですね」って嬉しい気持ちを共有できる人ってすごく素敵だなあとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕自分と相手に温度差があるとやっぱり寂しいからね🥹『777』と優しい店員さんのおかげでハッピーな1日になりそうです(ˊᵕˋ*)💕おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    朝からルンルンなおとです🎶



    へへへ〜♡
    ちょっぴり嬉しいことがあったのです♡♡♡



    それはねえ…














    じゃじゃーん✨✨
    お買い物したらラッキー7だったの〜🥳💕


    レジの店員さんと
    「わ〜すごーい!」って
    盛り上がりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ











    こういうゾロ目って
    見かけるとワクワクしますよね!♡



    ゾロ目以外にも

    自分の誕生日の数が並んでいたり、
    たまたま時計見たら”1234“だったり…


    なんか良いことありそう〜♪って
    テンション上がっちゃって、
    近くにいる人に報告しちゃうのよね…!


    うーん、
    こんなことで喜ぶなんて
    子どもみたいかなあ??🤔










    それでも今日の店員さんみたいに
    「すごいね」「良いことありそうですね」
    って嬉しい気持ちを共有できる人って

    すごく素敵だなあとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕




    自分と相手に温度差があると
    やっぱり寂しいからね🥹









    『777』と優しい店員さんのおかげで
    ハッピーな1日になりそうです( ˊᵕˋ* )💕









    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    9日のお礼💐

    9/10 18:02




    Aちゃんへ💌



    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    きっと会うまで
    色々な想像をしていたと思うけど
    日記通りの女の子でしたかね…?


    日記をちゃんと読んで
    人柄を見て選ぶAちゃん、
    素晴らしいです!!!!!(上から目線)









    いつもね
    『性格の不一致は性の不一致』
    だと思っていて、

    顔が可愛いとか
    スタイルがいいとか

    最初の入り口はそこかもしれないけど、
    正直そこって代わりはいくらでも
    いるんですよね。



    だけど心の距離感とか
    この人とは仲良くなれそうとか、

    代わりのきかないものって
    人柄とか愛嬌だと思っています。



    顔とかスタイルは加工や修正ができても
    人柄は嘘はつけないから。




    だから日記を読み込んで来てくれるのって
    私にとっては最高に嬉しいことなんです🥰



    エロさを求めるのか
    空間を求めるのか
    遊び方はそれぞれだけど、

    相性が良ければ一緒にいるだけで
    きっと楽しいはずだから🥳💕💕









    初めてのエステはどうでしたか??
    受け身もなかなか良いものじゃない?🤭


    次はお喋りも楽しみつつ
    がっつりマッサージも堪能してほしいなあ♡





    教えてもらったご飯屋さんは
    しっかり食べログでブックマークしました👍

    いい大人だから
    チェーン店は卒業しよう…!!!笑








    忙しい中時間を作ってくれてありがとう!♡

    またお会いできたら嬉しいです!
    ご縁が繋がりますよーに( ˊᵕˋ* )💕





    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    9日のお礼💐

    Aちゃんへ💌会いに来てくれてありがとうございました🥰きっと会うまで色々な想像をしていたと思うけど日記通りの女の子でしたかね…?日記をちゃんと読んで人柄を見て選ぶAちゃん、素晴らしいです!!!!!(上から目線)いつもね『性格の不一致は性の不一致』だと思っていて、顔が可愛いとかスタイルがいいとか最初の入り口はそこかもしれないけど、正直そこって代わりはいくらでもいるんですよね。だけど心の距離感とかこの人とは仲良くなれそうとか、代わりのきかないものって人柄とか愛嬌だと思っています。顔とかスタイルは加工や修正ができても人柄は嘘はつけないから。だから日記を読み込んで来てくれるのって私にとっては最高に嬉しいことなんです🥰エロさを求めるのか空間を求めるのか遊び方はそれぞれだけど、相性が良ければ一緒にいるだけできっと楽しいはずだから🥳💕💕初めてのエステはどうでしたか??受け身もなかなか良いものじゃない?🤭次はお喋りも楽しみつつがっつりマッサージも堪能してほしいなあ♡教えてもらったご飯屋さんはしっかり食べログでブックマークしました👍いい大人だからチェーン店は卒業しよう…!!!笑忙しい中時間を作ってくれてありがとう!♡またお会いできたら嬉しいです!ご縁が繋がりますよーに(ˊᵕˋ*)💕おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    Aちゃんへ💌



    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    きっと会うまで
    色々な想像をしていたと思うけど
    日記通りの女の子でしたかね…?


    日記をちゃんと読んで
    人柄を見て選ぶAちゃん、
    素晴らしいです!!!!!(上から目線)









    いつもね
    『性格の不一致は性の不一致』
    だと思っていて、

    顔が可愛いとか
    スタイルがいいとか

    最初の入り口はそこかもしれないけど、
    正直そこって代わりはいくらでも
    いるんですよね。



    だけど心の距離感とか
    この人とは仲良くなれそうとか、

    代わりのきかないものって
    人柄とか愛嬌だと思っています。



    顔とかスタイルは加工や修正ができても
    人柄は嘘はつけないから。




    だから日記を読み込んで来てくれるのって
    私にとっては最高に嬉しいことなんです🥰



    エロさを求めるのか
    空間を求めるのか
    遊び方はそれぞれだけど、

    相性が良ければ一緒にいるだけで
    きっと楽しいはずだから🥳💕💕









    初めてのエステはどうでしたか??
    受け身もなかなか良いものじゃない?🤭


    次はお喋りも楽しみつつ
    がっつりマッサージも堪能してほしいなあ♡





    教えてもらったご飯屋さんは
    しっかり食べログでブックマークしました👍

    いい大人だから
    チェーン店は卒業しよう…!!!笑








    忙しい中時間を作ってくれてありがとう!♡

    またお会いできたら嬉しいです!
    ご縁が繋がりますよーに( ˊᵕˋ* )💕





    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    9日のお礼💐

    9/10 15:02




    S様へ💌



    会いに来てくれて
    ありがとうございました💕

    わざわざ渋谷まで
    足を運んでくださり感謝です😭✨


    なんとなんと、
    私に会うことが楽しみすぎて
    前日の夜眠れなかったとか…

    ええ〜〜〜可愛すぎやしませんか( ˊᵕˋ* )♡


    本物のおとちゃんはどうでしたかね??






    「顔も服装も好き!」
    の言葉がとっても嬉しかった。。♡



    たぶん私は
    ルックスもスタイルも普通だし
    街ですれ違うレベルだと思う


    だからこそ
    見つけてくれて
    こうやって会いに来てくれることが
    本当に本当に嬉しくて、

    意味のあるお時間にして
    返したくなるんですよね








    脱がし合いっこから最後の最後まで
    ずっと元気でしたね🍌笑



    フェザータッチもキワキワ刺激するのも
    全部気持ちよさそうな声を漏らしてくれて

    あ〜可愛かった( ˊᵕˋ* )♡


    受け身上手さんは責めやすいから
    私もとっても楽しいの🤭


    たくさん焦らして…
    先っぽからぬるぬるがたくさん出てて
    大興奮…!
    なんかいい匂いした♡








    さっきまで
    スーツを着てお仕事してたのにね??

    あんなに乱れた姿が見れて
    私も幸せでした💕





    「次は長い時間で2回戦」
    の約束が果たせますよーに♡

    楽しいお時間を
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕





    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    9日のお礼💐

    S様へ💌会いに来てくれてありがとうございました💕わざわざ渋谷まで足を運んでくださり感謝です😭✨なんとなんと、私に会うことが楽しみすぎて前日の夜眠れなかったとか…ええ〜〜〜可愛すぎやしませんか(ˊᵕˋ*)♡本物のおとちゃんはどうでしたかね??「顔も服装も好き!」の言葉がとっても嬉しかった。。♡たぶん私はルックスもスタイルも普通だし街ですれ違うレベルだと思うだからこそ見つけてくれてこうやって会いに来てくれることが本当に本当に嬉しくて、意味のあるお時間にして返したくなるんですよね脱がし合いっこから最後の最後までずっと元気でしたね🍌笑フェザータッチもキワキワ刺激するのも全部気持ちよさそうな声を漏らしてくれてあ〜可愛かった(ˊᵕˋ*)♡受け身上手さんは責めやすいから私もとっても楽しいの🤭たくさん焦らして…先っぽからぬるぬるがたくさん出てて大興奮…!なんかいい匂いした♡さっきまでスーツを着てお仕事してたのにね??あんなに乱れた姿が見れて私も幸せでした💕「次は長い時間で2回戦」の約束が果たせますよーに♡楽しいお時間をありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute




    S様へ💌



    会いに来てくれて
    ありがとうございました💕

    わざわざ渋谷まで
    足を運んでくださり感謝です😭✨


    なんとなんと、
    私に会うことが楽しみすぎて
    前日の夜眠れなかったとか…

    ええ〜〜〜可愛すぎやしませんか( ˊᵕˋ* )♡


    本物のおとちゃんはどうでしたかね??






    「顔も服装も好き!」
    の言葉がとっても嬉しかった。。♡



    たぶん私は
    ルックスもスタイルも普通だし
    街ですれ違うレベルだと思う


    だからこそ
    見つけてくれて
    こうやって会いに来てくれることが
    本当に本当に嬉しくて、

    意味のあるお時間にして
    返したくなるんですよね








    脱がし合いっこから最後の最後まで
    ずっと元気でしたね🍌笑



    フェザータッチもキワキワ刺激するのも
    全部気持ちよさそうな声を漏らしてくれて

    あ〜可愛かった( ˊᵕˋ* )♡


    受け身上手さんは責めやすいから
    私もとっても楽しいの🤭


    たくさん焦らして…
    先っぽからぬるぬるがたくさん出てて
    大興奮…!
    なんかいい匂いした♡








    さっきまで
    スーツを着てお仕事してたのにね??

    あんなに乱れた姿が見れて
    私も幸せでした💕





    「次は長い時間で2回戦」
    の約束が果たせますよーに♡

    楽しいお時間を
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕





    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    9日のお礼💐

    9/10 12:03





    T様へ💌



    やっとやっとやっと!!!
    お会いできましたね〜🥳💕💕💕💕


    どんな方だろうって緊張したけど
    優しそうな人で安心したよ。笑



    初めましてなのにこんなに長い時間
    一緒にいれて幸せでした( ˊᵕˋ* )♡










    まずは美味しいごはん💕💕

    ちょうどお肉が食べたい気分だったので
    ナイスセンスすぎました〜🤤💕💕

    心が通じ合ってたのかなあ??


    餌付けされたらすぐ懐くからね!笑

    美味しくてほっぺた落っこちました、、





    こういう幸せって
    きっと1人じゃ意味なくて、

    「美味しいね」「楽しいね」って
    共有できる相手がいるからこそのもの
    なんだろうなあ








    満腹になったところで
    「目を閉じてて」のワード。


    え、、私、電マで襲われちゃう、、?!?!
    って一瞬恐怖を覚えました。笑



    そしたら…









    かんわい〜お花🌼♡


    えーーー!!!ちょっとちょっとおおお!!
    さすがにこれはサプライズすぎました😭😭


    私ね、
    男性から貰いたいプレゼント
    第2位がお花だったから感激で、、

    初めてをありがとうねえ😭✨✨


    (ちなみに第1位はお手紙🥳💕←)








    心もお腹も満足したところで
    泡洗体とマッサージ!!!


    初めてのエステということで
    受け身がメインなので
    戸惑うところもあったと思うけど、

    私は男性の情けない部分を見ることが
    だーいすきなので♡♡♡


    私の前ではふにゃふにゃのT様でいてね💕







    初めての電マオプションは
    私の方が楽しみすぎました、、🙇🏻‍♀️


    たくさん吹いちゃってごめんなさい🐳///


    えへ、今思い出しても恥ずかしい( ˊᵕˋ* )♡








    最後、ギターとか時間に例える話とか、
    やっぱり賢い方だなあって思ったよ



    私のプロフィールの『好きな男性のタイプ』
    見たことある??🤭


    多才だったり物知りだったり、
    そんな男性が好きなんだよねえ( ˊᵕˋ* )♡








    今日は本当にありがとう!

    またこのご縁が繋がって
    またこうして一緒に時間を過ごせたら
    嬉しいです。♡



    割とあなたの生活の一部に
    干渉してしまってるからね。

    ふふ!
    無視なんてできないんだからなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕





    またお会いできることを
    楽しみにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕






    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    9日のお礼💐

    T様へ💌やっとやっとやっと!!!お会いできましたね〜🥳💕💕💕💕どんな方だろうって緊張したけど優しそうな人で安心したよ。笑初めましてなのにこんなに長い時間一緒にいれて幸せでした(ˊᵕˋ*)♡まずは美味しいごはん💕💕ちょうどお肉が食べたい気分だったのでナイスセンスすぎました〜🤤💕💕心が通じ合ってたのかなあ??餌付けされたらすぐ懐くからね!笑美味しくてほっぺた落っこちました、、こういう幸せってきっと1人じゃ意味なくて、「美味しいね」「楽しいね」って共有できる相手がいるからこそのものなんだろうなあ満腹になったところで「目を閉じてて」のワード。え、、私、電マで襲われちゃう、、?!?!って一瞬恐怖を覚えました。笑そしたら…かんわい〜お花🌼♡えーーー!!!ちょっとちょっとおおお!!さすがにこれはサプライズすぎました😭😭私ね、男性から貰いたいプレゼント第2位がお花だったから感激で、、初めてをありがとうねえ😭✨✨(ちなみに第1位はお手紙🥳💕←)心もお腹も満足したところで泡洗体とマッサージ!!!初めてのエステということで受け身がメインなので戸惑うところもあったと思うけど、私は男性の情けない部分を見ることがだーいすきなので♡♡♡私の前ではふにゃふにゃのT様でいてね💕初めての電マオプションは私の方が楽しみすぎました、、🙇🏻‍♀️たくさん吹いちゃってごめんなさい🐳///えへ、今思い出しても恥ずかしい(ˊᵕˋ*)♡最後、ギターとか時間に例える話とか、やっぱり賢い方だなあって思ったよ私のプロフィールの『好きな男性のタイプ』見たことある??🤭多才だったり物知りだったり、そんな男性が好きなんだよねえ(ˊᵕˋ*)♡今日は本当にありがとう!またこのご縁が繋がってまたこうして一緒に時間を過ごせたら嬉しいです。♡割とあなたの生活の一部に干渉してしまってるからね。ふふ!無視なんてできないんだからなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕またお会いできることを楽しみにしています(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute





    T様へ💌



    やっとやっとやっと!!!
    お会いできましたね〜🥳💕💕💕💕


    どんな方だろうって緊張したけど
    優しそうな人で安心したよ。笑



    初めましてなのにこんなに長い時間
    一緒にいれて幸せでした( ˊᵕˋ* )♡










    まずは美味しいごはん💕💕

    ちょうどお肉が食べたい気分だったので
    ナイスセンスすぎました〜🤤💕💕

    心が通じ合ってたのかなあ??


    餌付けされたらすぐ懐くからね!笑

    美味しくてほっぺた落っこちました、、





    こういう幸せって
    きっと1人じゃ意味なくて、

    「美味しいね」「楽しいね」って
    共有できる相手がいるからこそのもの
    なんだろうなあ








    満腹になったところで
    「目を閉じてて」のワード。


    え、、私、電マで襲われちゃう、、?!?!
    って一瞬恐怖を覚えました。笑



    そしたら…









    かんわい〜お花🌼♡


    えーーー!!!ちょっとちょっとおおお!!
    さすがにこれはサプライズすぎました😭😭


    私ね、
    男性から貰いたいプレゼント
    第2位がお花だったから感激で、、

    初めてをありがとうねえ😭✨✨


    (ちなみに第1位はお手紙🥳💕←)








    心もお腹も満足したところで
    泡洗体とマッサージ!!!


    初めてのエステということで
    受け身がメインなので
    戸惑うところもあったと思うけど、

    私は男性の情けない部分を見ることが
    だーいすきなので♡♡♡


    私の前ではふにゃふにゃのT様でいてね💕







    初めての電マオプションは
    私の方が楽しみすぎました、、🙇🏻‍♀️


    たくさん吹いちゃってごめんなさい🐳///


    えへ、今思い出しても恥ずかしい( ˊᵕˋ* )♡








    最後、ギターとか時間に例える話とか、
    やっぱり賢い方だなあって思ったよ



    私のプロフィールの『好きな男性のタイプ』
    見たことある??🤭


    多才だったり物知りだったり、
    そんな男性が好きなんだよねえ( ˊᵕˋ* )♡








    今日は本当にありがとう!

    またこのご縁が繋がって
    またこうして一緒に時間を過ごせたら
    嬉しいです。♡



    割とあなたの生活の一部に
    干渉してしまってるからね。

    ふふ!
    無視なんてできないんだからなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕





    またお会いできることを
    楽しみにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕






    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    記念日でした

    9/9 21:03





    こんばんは、おとです🎶



    くう〜〜〜!!!
    今日も楽しい1日を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )💕



    素敵な出会いがたくさん!
    幸せ者だあ♡♡♡










    そうそう!
    今日でザエステ渋谷に入店して
    気づいたら1ヶ月が経っていました✨



    先月の今頃は女性の講師さんから
    泡洗体とか本格的なマッサージを
    教わっていたんだなあと思うと

    ちょっとは成長した気がする( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    エステ歴はあったけど、
    今までやっていたのは何だったんだろうと
    目からウロコの講習だったなあ…🌱












    そして最近聞かれるこの言葉
    『慣れた?』


    答えは…




    慣れな〜〜〜い( ;ᵕ; )笑




    やらなきゃいけない業務的な手順は
    少しは慣れたかな…???

    でも不器用なのでまだまだ🥲







    お客様お一人お一人との出会いは
    全然慣れません!!!笑


    でもこれは、
    この先もずっと慣れないと思います

    慣れたくもないですしね!



    一緒に過ごせるお時間を大切に、
    感謝の気持ちを込めて
    目一杯楽しみたいです♡♡♡









    そしてお店のスタッフさん、
    とてもとてもお世話になっています

    何もかもフォローしてくださり、
    いろんなことを教えてくださり
    ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






    お客様もスタッフさんも優しい方が多くて
    まーじーで!!!
    びっくりしています。笑

    皆様のおかげで
    楽しくお仕事ができています!




    まだまだ不慣れですが
    これからもよろしくお願いいたします💕







    個別のお礼は明日
    あげさせていただきます( ˊᵕˋ* )♡


    今日お会いした皆様が
    ゆっくり眠れますように♡


    おやすみなさあい⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌟









    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute

    記念日でした

    こんばんは、おとです🎶くう〜〜〜!!!今日も楽しい1日をありがとうございました(ˊᵕˋ*)💕素敵な出会いがたくさん!幸せ者だあ♡♡♡そうそう!今日でザエステ渋谷に入店して気づいたら1ヶ月が経っていました✨先月の今頃は女性の講師さんから泡洗体とか本格的なマッサージを教わっていたんだなあと思うとちょっとは成長した気がする(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾エステ歴はあったけど、今までやっていたのは何だったんだろうと目からウロコの講習だったなあ…🌱そして最近聞かれるこの言葉『慣れた?』答えは…慣れな〜〜〜い(;ᵕ;)笑やらなきゃいけない業務的な手順は少しは慣れたかな…???でも不器用なのでまだまだ🥲お客様お一人お一人との出会いは全然慣れません!!!笑でもこれは、この先もずっと慣れないと思います慣れたくもないですしね!一緒に過ごせるお時間を大切に、感謝の気持ちを込めて目一杯楽しみたいです♡♡♡そしてお店のスタッフさん、とてもとてもお世話になっています何もかもフォローしてくださり、いろんなことを教えてくださりありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお客様もスタッフさんも優しい方が多くてまーじーで!!!びっくりしています。笑皆様のおかげで楽しくお仕事ができています!まだまだ不慣れですがこれからもよろしくお願いいたします💕個別のお礼は明日あげさせていただきます(ˊᵕˋ*)♡今日お会いした皆様がゆっくり眠れますように♡おやすみなさあい⸜(´꒳`)⸝🌟おと🎶X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute





    こんばんは、おとです🎶



    くう〜〜〜!!!
    今日も楽しい1日を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )💕



    素敵な出会いがたくさん!
    幸せ者だあ♡♡♡










    そうそう!
    今日でザエステ渋谷に入店して
    気づいたら1ヶ月が経っていました✨



    先月の今頃は女性の講師さんから
    泡洗体とか本格的なマッサージを
    教わっていたんだなあと思うと

    ちょっとは成長した気がする( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    エステ歴はあったけど、
    今までやっていたのは何だったんだろうと
    目からウロコの講習だったなあ…🌱












    そして最近聞かれるこの言葉
    『慣れた?』


    答えは…




    慣れな〜〜〜い( ;ᵕ; )笑




    やらなきゃいけない業務的な手順は
    少しは慣れたかな…???

    でも不器用なのでまだまだ🥲







    お客様お一人お一人との出会いは
    全然慣れません!!!笑


    でもこれは、
    この先もずっと慣れないと思います

    慣れたくもないですしね!



    一緒に過ごせるお時間を大切に、
    感謝の気持ちを込めて
    目一杯楽しみたいです♡♡♡









    そしてお店のスタッフさん、
    とてもとてもお世話になっています

    何もかもフォローしてくださり、
    いろんなことを教えてくださり
    ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






    お客様もスタッフさんも優しい方が多くて
    まーじーで!!!
    びっくりしています。笑

    皆様のおかげで
    楽しくお仕事ができています!




    まだまだ不慣れですが
    これからもよろしくお願いいたします💕







    個別のお礼は明日
    あげさせていただきます( ˊᵕˋ* )♡


    今日お会いした皆様が
    ゆっくり眠れますように♡


    おやすみなさあい⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌟









    おと🎶

    X(旧Twitter)➡️@ototo_theesute