This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鏡越しの…

    8/30 21:00




    家が大惨事です、、おとです、、🎶








    朝、心地のいい雨音で起きます。

    窓を開けて空気を入れ替えます。

    鼻歌を歌いながら掃除をします。

    メイクをして
    「今日もいい1日になりそう♪」
    って鏡を見ます。



    鏡越しに水しぶきが見えました。








    …そうです。





    なんじゃこりゃあああ( ;ᵕ; )←








    しかもね、間抜けだからね、
    窓の下に乾いた洗濯物置いててね、


    部屋が大変水浸しでございます😭😭




    ひえ…どうしよう…
    湿度は高くなったから
    風邪予防に良いかな(???)










    もおおお!!!!!


    雨の日は絶対絶対
    窓を開けないことを誓います!!!

    今年の目標です!!!!!!(大げさ)






    おと🎶

    鏡越しの…

    家が大惨事です、、おとです、、🎶朝、心地のいい雨音で起きます。窓を開けて空気を入れ替えます。鼻歌を歌いながら掃除をします。メイクをして「今日もいい1日になりそう♪」って鏡を見ます。鏡越しに水しぶきが見えました。…そうです。なんじゃこりゃあああ(;ᵕ;)←しかもね、間抜けだからね、窓の下に乾いた洗濯物置いててね、部屋が大変水浸しでございます😭😭ひえ…どうしよう…湿度は高くなったから風邪予防に良いかな(???)もおおお!!!!!雨の日は絶対絶対窓を開けないことを誓います!!!今年の目標です!!!!!!(大げさ)おと🎶




    家が大惨事です、、おとです、、🎶








    朝、心地のいい雨音で起きます。

    窓を開けて空気を入れ替えます。

    鼻歌を歌いながら掃除をします。

    メイクをして
    「今日もいい1日になりそう♪」
    って鏡を見ます。



    鏡越しに水しぶきが見えました。








    …そうです。





    なんじゃこりゃあああ( ;ᵕ; )←








    しかもね、間抜けだからね、
    窓の下に乾いた洗濯物置いててね、


    部屋が大変水浸しでございます😭😭




    ひえ…どうしよう…
    湿度は高くなったから
    風邪予防に良いかな(???)










    もおおお!!!!!


    雨の日は絶対絶対
    窓を開けないことを誓います!!!

    今年の目標です!!!!!!(大げさ)






    おと🎶

    実は生えてます

    8/30 12:01




    一年前の今頃は…おとです🎶



    アルバムを遡っていたら
    一年前の今頃は
    親知らずを抜いた日だったみたいです!









    大学生のときに生え始め
    周りから
    「抜くのに2日かかる」
    「しばらく腫れるよ」

    などなど怖い話を聞いていたので
    ビビリな私はしばらく放置、、




    でも年々、奥歯がムズムズするし
    思い切って抜いたんです!!






    診察台に寝かされ
    心臓バックバクしながら局所麻酔をされ

    いざ抜く時…







    え!!!
    全然痛くな〜〜い✨✨
    麻酔ってすげーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕💕


    と余裕の表情で帰宅♪










    まあ、帰宅してからは
    皆様お察しの通り
    痛みにやられ半分泣いてましたね。←


    翌朝、起きたら
    クレヨンしんちゃんみたいに
    見事に腫れておりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







    はは、懐かしい思い出🥳✨✨



    もう片方の親知らず予備軍、
    そこでじっとしててくれよな👍







    おと🎶

    実は生えてます

    一年前の今頃は…おとです🎶アルバムを遡っていたら一年前の今頃は親知らずを抜いた日だったみたいです!大学生のときに生え始め周りから「抜くのに2日かかる」「しばらく腫れるよ」などなど怖い話を聞いていたのでビビリな私はしばらく放置、、でも年々、奥歯がムズムズするし思い切って抜いたんです!!診察台に寝かされ心臓バックバクしながら局所麻酔をされいざ抜く時…え!!!全然痛くな〜〜い✨✨麻酔ってすげーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕💕と余裕の表情で帰宅♪まあ、帰宅してからは皆様お察しの通り痛みにやられ半分泣いてましたね。←翌朝、起きたらクレヨンしんちゃんみたいに見事に腫れておりました⸜(´꒳`)⸝♡︎はは、懐かしい思い出🥳✨✨もう片方の親知らず予備軍、そこでじっとしててくれよな👍おと🎶




    一年前の今頃は…おとです🎶



    アルバムを遡っていたら
    一年前の今頃は
    親知らずを抜いた日だったみたいです!









    大学生のときに生え始め
    周りから
    「抜くのに2日かかる」
    「しばらく腫れるよ」

    などなど怖い話を聞いていたので
    ビビリな私はしばらく放置、、




    でも年々、奥歯がムズムズするし
    思い切って抜いたんです!!






    診察台に寝かされ
    心臓バックバクしながら局所麻酔をされ

    いざ抜く時…







    え!!!
    全然痛くな〜〜い✨✨
    麻酔ってすげーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕💕


    と余裕の表情で帰宅♪










    まあ、帰宅してからは
    皆様お察しの通り
    痛みにやられ半分泣いてましたね。←


    翌朝、起きたら
    クレヨンしんちゃんみたいに
    見事に腫れておりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







    はは、懐かしい思い出🥳✨✨



    もう片方の親知らず予備軍、
    そこでじっとしててくれよな👍







    おと🎶

    怪しい赤ちゃん

    8/29 21:00




    占いにハマっている怪しげな女、おとです🎶


    だって面白いんだもーん🥳💕💕





    星座とか血液型とかを組み合わせて
    より詳しくみるのもなんだか楽しくってね、
    友達とかお客様に聞きまくってます( ˊᵕˋ* )♡











    ちなみに私はO型なのですが
    独占欲が強めで、
    感情表現がストレートで、
    とっても甘えん坊な
    赤ちゃんみたいな性格らしい!



    うーん、、当たってる、、かも!!!笑










    あ!でもね!
    私は自分にいいことしか
    信じないタイプなのでご安心を。(?)


    わくわくすることだけ
    感じていたいんだよね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕




    だって赤ちゃんだもん🥳💕💕








    おと🎶

    怪しい赤ちゃん

    占いにハマっている怪しげな女、おとです🎶だって面白いんだもーん🥳💕💕星座とか血液型とかを組み合わせてより詳しくみるのもなんだか楽しくってね、友達とかお客様に聞きまくってます(ˊᵕˋ*)♡ちなみに私はO型なのですが独占欲が強めで、感情表現がストレートで、とっても甘えん坊な赤ちゃんみたいな性格らしい!うーん、、当たってる、、かも!!!笑あ!でもね!私は自分にいいことしか信じないタイプなのでご安心を。(?)わくわくすることだけ感じていたいんだよね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕だって赤ちゃんだもん🥳💕💕おと🎶




    占いにハマっている怪しげな女、おとです🎶


    だって面白いんだもーん🥳💕💕





    星座とか血液型とかを組み合わせて
    より詳しくみるのもなんだか楽しくってね、
    友達とかお客様に聞きまくってます( ˊᵕˋ* )♡











    ちなみに私はO型なのですが
    独占欲が強めで、
    感情表現がストレートで、
    とっても甘えん坊な
    赤ちゃんみたいな性格らしい!



    うーん、、当たってる、、かも!!!笑










    あ!でもね!
    私は自分にいいことしか
    信じないタイプなのでご安心を。(?)


    わくわくすることだけ
    感じていたいんだよね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕




    だって赤ちゃんだもん🥳💕💕








    おと🎶

    一途です

    8/29 12:01




    相性って一番大事!おとです🎶






    先日、毎月のお楽しみの美容院へ💕💕


    カラー剤とかスタイリング剤とか
    あの匂い大好きなんだよね( ˊᵕˋ* )♡

    シャンプーしてもらうのも気持ちいい♡♡♡









    お願いしている美容師さんは
    結構長く指名していて、
    会えるのが楽しみなんです🥰


    今まで色んな美容院に行っていたけど
    この方に出会ってからは
    浮気せずに通ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾











    なんだろう…
    雰囲気が自分と似てるから
    安心するんだよねえ( ˊᵕˋ* )💕



    好きな髪色を知ってくれてて
    雑談もできて
    充電がないから充電器貸してくれて


    ほどよい距離感と
    私のことを知ってくれてるからこその接客が
    とっても居心地がいいんです♪






    私も皆様にとって
    そんな女の子でいたいなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






    今月の美容院も楽しかった!
    髪の毛は
    とぅるとぅるサラサラになりました🥳💕💕








    おと🎶

    一途です

    相性って一番大事!おとです🎶先日、毎月のお楽しみの美容院へ💕💕カラー剤とかスタイリング剤とかあの匂い大好きなんだよね(ˊᵕˋ*)♡シャンプーしてもらうのも気持ちいい♡♡♡お願いしている美容師さんは結構長く指名していて、会えるのが楽しみなんです🥰今まで色んな美容院に行っていたけどこの方に出会ってからは浮気せずに通ってます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾なんだろう…雰囲気が自分と似てるから安心するんだよねえ(ˊᵕˋ*)💕好きな髪色を知ってくれてて雑談もできて充電がないから充電器貸してくれてほどよい距離感と私のことを知ってくれてるからこその接客がとっても居心地がいいんです♪私も皆様にとってそんな女の子でいたいなあ⸜(´꒳`)⸝♡︎今月の美容院も楽しかった!髪の毛はとぅるとぅるサラサラになりました🥳💕💕おと🎶




    相性って一番大事!おとです🎶






    先日、毎月のお楽しみの美容院へ💕💕


    カラー剤とかスタイリング剤とか
    あの匂い大好きなんだよね( ˊᵕˋ* )♡

    シャンプーしてもらうのも気持ちいい♡♡♡









    お願いしている美容師さんは
    結構長く指名していて、
    会えるのが楽しみなんです🥰


    今まで色んな美容院に行っていたけど
    この方に出会ってからは
    浮気せずに通ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾











    なんだろう…
    雰囲気が自分と似てるから
    安心するんだよねえ( ˊᵕˋ* )💕



    好きな髪色を知ってくれてて
    雑談もできて
    充電がないから充電器貸してくれて


    ほどよい距離感と
    私のことを知ってくれてるからこその接客が
    とっても居心地がいいんです♪






    私も皆様にとって
    そんな女の子でいたいなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






    今月の美容院も楽しかった!
    髪の毛は
    とぅるとぅるサラサラになりました🥳💕💕








    おと🎶

    最先端の快感

    8/28 21:00




    まるで人生が変わるような
    初めての快感に出会ってしまいました…♡

    おとです🎶














    ジェルボールすごーーーーーい🥹💕💕←






    いやあ…
    もう少し早く出会いたかったです。


    私、ズボラなところがあって
    洗剤をキャップで測るのが
    とにかくめんどくさくて!!!




    今までどうやって洗剤を入れてたと思う??








    そう!その通り!!!
    目分量で入れていました( ˙༥˙ )←



    友達に話したらね
    「もったいない!!」とお説教され
    ジェルボールを買わされたのですが、

    この楽さに感動しております🥳✨✨








    もともと洗濯するのは好きだったので
    測る手間が省けるだけで
    だいぶ効率が上がります( ˊᵕˋ* )♡
    (目分量だけどね??)



    普通の液体洗剤よりはちょっとお高めだけど
    こういうところに投資しないとね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






    少しでも
    豊かな人生にしたいものです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕






    おと🎶

    最先端の快感

    まるで人生が変わるような初めての快感に出会ってしまいました…♡おとです🎶ジェルボールすごーーーーーい🥹💕💕←いやあ…もう少し早く出会いたかったです。私、ズボラなところがあって洗剤をキャップで測るのがとにかくめんどくさくて!!!今までどうやって洗剤を入れてたと思う??そう!その通り!!!目分量で入れていました(˙༥˙)←友達に話したらね「もったいない!!」とお説教されジェルボールを買わされたのですが、この楽さに感動しております🥳✨✨もともと洗濯するのは好きだったので測る手間が省けるだけでだいぶ効率が上がります(ˊᵕˋ*)♡(目分量だけどね??)普通の液体洗剤よりはちょっとお高めだけどこういうところに投資しないとね⸜(´꒳`)⸝♡︎少しでも豊かな人生にしたいものです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕おと🎶




    まるで人生が変わるような
    初めての快感に出会ってしまいました…♡

    おとです🎶














    ジェルボールすごーーーーーい🥹💕💕←






    いやあ…
    もう少し早く出会いたかったです。


    私、ズボラなところがあって
    洗剤をキャップで測るのが
    とにかくめんどくさくて!!!




    今までどうやって洗剤を入れてたと思う??








    そう!その通り!!!
    目分量で入れていました( ˙༥˙ )←



    友達に話したらね
    「もったいない!!」とお説教され
    ジェルボールを買わされたのですが、

    この楽さに感動しております🥳✨✨








    もともと洗濯するのは好きだったので
    測る手間が省けるだけで
    だいぶ効率が上がります( ˊᵕˋ* )♡
    (目分量だけどね??)



    普通の液体洗剤よりはちょっとお高めだけど
    こういうところに投資しないとね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






    少しでも
    豊かな人生にしたいものです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕






    おと🎶

    エロ廃人

    8/28 12:01




    エロ漫画をよく読むおとだよ🎶




    いろんな設定があって楽しいの〜🥳💕💕

    効果音(?)もめちゃくちゃエロいから
    興奮度が増すのよね( ˊᵕˋ* )♡








    好きなのはねえ、
    ・幼なじみ
    ・隣に住むおばさま
    ・清楚な新入社員と複数のムキムキ

    とか!笑










    寝る前にそれを読んで
    妄想しながら寝ています(ガチ)



    酔っ払った勢いで幼なじみと…とか、
    すっぴんでゴミ出しに行ったら…とか、
    見た目は清楚だけど
    めちゃくちゃエッチな下着をつけてる…とか








    自分もしてみたいけど
    どれも実現するのは大変そう♡笑

    まずすっぴんは
    見せたら大惨事ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





    妄想だけにしておきまーす🥳💕💕






    おと🎶

    エロ廃人

    エロ漫画をよく読むおとだよ🎶いろんな設定があって楽しいの〜🥳💕💕効果音(?)もめちゃくちゃエロいから興奮度が増すのよね(ˊᵕˋ*)♡好きなのはねえ、・幼なじみ・隣に住むおばさま・清楚な新入社員と複数のムキムキとか!笑寝る前にそれを読んで妄想しながら寝ています(ガチ)酔っ払った勢いで幼なじみと…とか、すっぴんでゴミ出しに行ったら…とか、見た目は清楚だけどめちゃくちゃエッチな下着をつけてる…とか自分もしてみたいけどどれも実現するのは大変そう♡笑まずすっぴんは見せたら大惨事ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ妄想だけにしておきまーす🥳💕💕おと🎶




    エロ漫画をよく読むおとだよ🎶




    いろんな設定があって楽しいの〜🥳💕💕

    効果音(?)もめちゃくちゃエロいから
    興奮度が増すのよね( ˊᵕˋ* )♡








    好きなのはねえ、
    ・幼なじみ
    ・隣に住むおばさま
    ・清楚な新入社員と複数のムキムキ

    とか!笑










    寝る前にそれを読んで
    妄想しながら寝ています(ガチ)



    酔っ払った勢いで幼なじみと…とか、
    すっぴんでゴミ出しに行ったら…とか、
    見た目は清楚だけど
    めちゃくちゃエッチな下着をつけてる…とか








    自分もしてみたいけど
    どれも実現するのは大変そう♡笑

    まずすっぴんは
    見せたら大惨事ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





    妄想だけにしておきまーす🥳💕💕






    おと🎶

    〇〇と〇〇を足して2で割りました

    8/27 22:48



    こんばんは、おとです🎶



    プロフィールに書いてある

    『ikuraちゃんとカワウソを
    足して2で割ったような女の子です( ˊᵕˋ* )♡』


    がよくわかる写真ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕






    おと🎶


    〇〇と〇〇を足して2で割りました

    こんばんは、おとです🎶プロフィールに書いてある『ikuraちゃんとカワウソを足して2で割ったような女の子です(ˊᵕˋ*)♡』がよくわかる写真ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕おと🎶



    こんばんは、おとです🎶



    プロフィールに書いてある

    『ikuraちゃんとカワウソを
    足して2で割ったような女の子です( ˊᵕˋ* )♡』


    がよくわかる写真ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕






    おと🎶


    とぅるとぅる

    8/27 14:51




    こんにちは、おとです🎶





    髪の毛がかわいい色になりました🫒🌰


    ひまわりもかわいい🌻





    これから出勤しまーす🥳💕💕





    おと🎶

    とぅるとぅる

    こんにちは、おとです🎶髪の毛がかわいい色になりました🫒🌰ひまわりもかわいい🌻これから出勤しまーす🥳💕💕おと🎶




    こんにちは、おとです🎶





    髪の毛がかわいい色になりました🫒🌰


    ひまわりもかわいい🌻





    これから出勤しまーす🥳💕💕





    おと🎶

    だーれだ!

    8/26 21:00




    これは誰でしょう…おとです🎶





    私はナチュラルメイクでも
    なんならスッピンでも
    かわいいんだけど(?)、

    メイクではまつ毛に命をかけています!!!



    だって
    くるんってなってると
    可愛いんだもーん🥳💕💕






    まつ毛が上がってるおかげで
    黒目もよりパッチリするし
    皆様のことも見つめやすいし🤭


    ふふふ♡
    いいことしかなーいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










    でねでね!
    もっと可愛い目元になるように
    新しいマスカラを買ってきたのです!


    最近は黒ばっかり使ってたけど
    秋っぽいカラーにしようって思ってね🍁

    『パープル』と『マロン』
    という色味に初挑戦🍇🌰










    塗ってみたらまあびっくり!!!


    何かのキャラクターに見える…

    まつ毛が紫っぽくてカラフルなやつ…












    あれです!!!
    鬼滅に出てくる『猗窩座』です!!!笑

    めちゃくちゃ似てる〜!笑笑



    もうこうなったら
    あらゆる毛を紫にしちゃおうかな、

    なんてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑










    もし紫になったら
    速攻でパネルの写真変えますね♡♡♡笑



    とりあえず明日は出勤なので
    猗窩座メイクはやめておいて、

    いつも通り可愛くして行きます( ˊᵕˋ* )💕







    おと🎶

    だーれだ!

    これは誰でしょう…おとです🎶私はナチュラルメイクでもなんならスッピンでもかわいいんだけど(?)、メイクではまつ毛に命をかけています!!!だってくるんってなってると可愛いんだもーん🥳💕💕まつ毛が上がってるおかげで黒目もよりパッチリするし皆様のことも見つめやすいし🤭ふふふ♡いいことしかなーいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓでねでね!もっと可愛い目元になるように新しいマスカラを買ってきたのです!最近は黒ばっかり使ってたけど秋っぽいカラーにしようって思ってね🍁『パープル』と『マロン』という色味に初挑戦🍇🌰塗ってみたらまあびっくり!!!何かのキャラクターに見える…まつ毛が紫っぽくてカラフルなやつ…あれです!!!鬼滅に出てくる『猗窩座』です!!!笑めちゃくちゃ似てる〜!笑笑もうこうなったらあらゆる毛を紫にしちゃおうかな、なんてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑もし紫になったら速攻でパネルの写真変えますね♡♡♡笑とりあえず明日は出勤なので猗窩座メイクはやめておいて、いつも通り可愛くして行きます(ˊᵕˋ*)💕おと🎶




    これは誰でしょう…おとです🎶





    私はナチュラルメイクでも
    なんならスッピンでも
    かわいいんだけど(?)、

    メイクではまつ毛に命をかけています!!!



    だって
    くるんってなってると
    可愛いんだもーん🥳💕💕






    まつ毛が上がってるおかげで
    黒目もよりパッチリするし
    皆様のことも見つめやすいし🤭


    ふふふ♡
    いいことしかなーいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










    でねでね!
    もっと可愛い目元になるように
    新しいマスカラを買ってきたのです!


    最近は黒ばっかり使ってたけど
    秋っぽいカラーにしようって思ってね🍁

    『パープル』と『マロン』
    という色味に初挑戦🍇🌰










    塗ってみたらまあびっくり!!!


    何かのキャラクターに見える…

    まつ毛が紫っぽくてカラフルなやつ…












    あれです!!!
    鬼滅に出てくる『猗窩座』です!!!笑

    めちゃくちゃ似てる〜!笑笑



    もうこうなったら
    あらゆる毛を紫にしちゃおうかな、

    なんてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑










    もし紫になったら
    速攻でパネルの写真変えますね♡♡♡笑



    とりあえず明日は出勤なので
    猗窩座メイクはやめておいて、

    いつも通り可愛くして行きます( ˊᵕˋ* )💕







    おと🎶

    ㊗️口コミ5件目!

    8/26 15:30




    【お兄さまを大満足にさせた】おとです🎶



    わー!口コミ!!
    ありがとうございます😭✨


    書いてっておねだりしていないのに
    嬉しい言葉がたくさん…

    貴重なお時間をつかって書いてくださり
    本当にありがとう!!!


    優しい人は言葉遣いも丁寧で、
    読んでいて心があったかくなったよ


    わーん!!ハッピーマンすぎる😭💕💕












    エステ大ベテランさんだから
    ちょっぴり緊張していたのは内緒🤫笑

    「私で満足させられるかなあ??💦」
    なんて不安もあったけど、

    「日記を読んでいて」
    の言葉を聞いて、
    いい意味で緊張が緩みました( ˊᵕˋ* )♡










    こういうお店で遊ぶ時って
    エロい、巨乳、テクニック、スタイル…

    とかそれぞれ選ぶ基準があると思うけど、

    日記を読んで
    人柄に興味を持ってくれたって
    いっっっちばん嬉しいことなんです!!!


    楽しい時間になりそうだなあって
    一気に親近感がわくんです



    ありがとうね!









    洗体もマッサージもお喋りも
    喜んでもらえて何より( ˊᵕˋ* )♡


    あなたの優しさのおかげで
    最初感じていた不安は消えて、
    「大満足」なんて言ってもらえて…


    次は「大大大満足」を目指すから
    覚悟しておいて( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕




    本当にありがとうございました🥳💕





    おと🎶

    ㊗️口コミ5件目!

    【お兄さまを大満足にさせた】おとです🎶わー!口コミ!!ありがとうございます😭✨書いてっておねだりしていないのに嬉しい言葉がたくさん…貴重なお時間をつかって書いてくださり本当にありがとう!!!優しい人は言葉遣いも丁寧で、読んでいて心があったかくなったよわーん!!ハッピーマンすぎる😭💕💕エステ大ベテランさんだからちょっぴり緊張していたのは内緒🤫笑「私で満足させられるかなあ??💦」なんて不安もあったけど、「日記を読んでいて」の言葉を聞いて、いい意味で緊張が緩みました(ˊᵕˋ*)♡こういうお店で遊ぶ時ってエロい、巨乳、テクニック、スタイル…とかそれぞれ選ぶ基準があると思うけど、日記を読んで人柄に興味を持ってくれたっていっっっちばん嬉しいことなんです!!!楽しい時間になりそうだなあって一気に親近感がわくんですありがとうね!洗体もマッサージもお喋りも喜んでもらえて何より(ˊᵕˋ*)♡あなたの優しさのおかげで最初感じていた不安は消えて、「大満足」なんて言ってもらえて…次は「大大大満足」を目指すから覚悟しておいて(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕本当にありがとうございました🥳💕おと🎶




    【お兄さまを大満足にさせた】おとです🎶



    わー!口コミ!!
    ありがとうございます😭✨


    書いてっておねだりしていないのに
    嬉しい言葉がたくさん…

    貴重なお時間をつかって書いてくださり
    本当にありがとう!!!


    優しい人は言葉遣いも丁寧で、
    読んでいて心があったかくなったよ


    わーん!!ハッピーマンすぎる😭💕💕












    エステ大ベテランさんだから
    ちょっぴり緊張していたのは内緒🤫笑

    「私で満足させられるかなあ??💦」
    なんて不安もあったけど、

    「日記を読んでいて」
    の言葉を聞いて、
    いい意味で緊張が緩みました( ˊᵕˋ* )♡










    こういうお店で遊ぶ時って
    エロい、巨乳、テクニック、スタイル…

    とかそれぞれ選ぶ基準があると思うけど、

    日記を読んで
    人柄に興味を持ってくれたって
    いっっっちばん嬉しいことなんです!!!


    楽しい時間になりそうだなあって
    一気に親近感がわくんです



    ありがとうね!









    洗体もマッサージもお喋りも
    喜んでもらえて何より( ˊᵕˋ* )♡


    あなたの優しさのおかげで
    最初感じていた不安は消えて、
    「大満足」なんて言ってもらえて…


    次は「大大大満足」を目指すから
    覚悟しておいて( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕




    本当にありがとうございました🥳💕





    おと🎶

    今夜はアレできまり

    8/26 12:01




    中華丼のうずらの卵は絶対に最後!!
    そんなおとだよ🎶





    皆様は好きなものは
    最初と最後、いつ食べますか???




    私は圧倒的最後派!!!!!

    ラーメンのチャーシューも
    天丼のエビも絶対最後!







    理由は単純で、
    最後にハッピーな方がいいからです♪

    空腹が最高のスパイスなのは
    わかっているけど、
    わくわくをとっておきたいの🥳💕💕


    お口の中が幸せの味で
    いっぱいになるしねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



    苦手な野菜も
    ご褒美が待ってると思うと
    頑張って食べれるし!♡










    食べ物だけじゃなくて、
    その先に楽しみがあると
    多少の辛いことは
    乗り越えられちゃうんだよね〜✨



    たまに
    「おとちゃんに次会える日まで頑張るよ」
    と言ってくださる方がいて、

    もしかしたら私の存在も
    皆様のご褒美になれてるのかな?
    ってちょっと思ったり…( ˊᵕˋ* )♡









    私と会った時には毎日の疲れを忘れて
    たっくさん甘えてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕


    私なんかいっつも周りの人に
    甘えながら生きてるからね!

    えっへんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←







    さあ、今日の夜ご飯は
    中華丼たべましょう🥳🥚






    おと🎶

    今夜はアレできまり

    中華丼のうずらの卵は絶対に最後!!そんなおとだよ🎶皆様は好きなものは最初と最後、いつ食べますか???私は圧倒的最後派!!!!!ラーメンのチャーシューも天丼のエビも絶対最後!理由は単純で、最後にハッピーな方がいいからです♪空腹が最高のスパイスなのはわかっているけど、わくわくをとっておきたいの🥳💕💕お口の中が幸せの味でいっぱいになるしねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ苦手な野菜もご褒美が待ってると思うと頑張って食べれるし!♡食べ物だけじゃなくて、その先に楽しみがあると多少の辛いことは乗り越えられちゃうんだよね〜✨たまに「おとちゃんに次会える日まで頑張るよ」と言ってくださる方がいて、もしかしたら私の存在も皆様のご褒美になれてるのかな?ってちょっと思ったり…(ˊᵕˋ*)♡私と会った時には毎日の疲れを忘れてたっくさん甘えてくださいね⸜(´꒳`)⸝💕私なんかいっつも周りの人に甘えながら生きてるからね!えっへんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←さあ、今日の夜ご飯は中華丼たべましょう🥳🥚おと🎶




    中華丼のうずらの卵は絶対に最後!!
    そんなおとだよ🎶





    皆様は好きなものは
    最初と最後、いつ食べますか???




    私は圧倒的最後派!!!!!

    ラーメンのチャーシューも
    天丼のエビも絶対最後!







    理由は単純で、
    最後にハッピーな方がいいからです♪

    空腹が最高のスパイスなのは
    わかっているけど、
    わくわくをとっておきたいの🥳💕💕


    お口の中が幸せの味で
    いっぱいになるしねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



    苦手な野菜も
    ご褒美が待ってると思うと
    頑張って食べれるし!♡










    食べ物だけじゃなくて、
    その先に楽しみがあると
    多少の辛いことは
    乗り越えられちゃうんだよね〜✨



    たまに
    「おとちゃんに次会える日まで頑張るよ」
    と言ってくださる方がいて、

    もしかしたら私の存在も
    皆様のご褒美になれてるのかな?
    ってちょっと思ったり…( ˊᵕˋ* )♡









    私と会った時には毎日の疲れを忘れて
    たっくさん甘えてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕


    私なんかいっつも周りの人に
    甘えながら生きてるからね!

    えっへんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←







    さあ、今日の夜ご飯は
    中華丼たべましょう🥳🥚






    おと🎶

    24日のお礼💐

    8/25 15:02




    H様へ💌❤️



    わわわわ〜〜〜!!!
    また会えたああああ!!!

    びっくりしたよ!!!
    そしてまた呼んでくれて
    本当にありがとうございます😭💕💕



    思わず「なんで〜?!」って
    聞いちゃいました笑










    再会できた時って
    前回楽しかったことが

    自分だけじゃなくて
    相手も同じ気持ちだったんだって
    実感できる瞬間でもあるから

    涙が出そうになるくらい嬉しいんだよね












    そんな感動&わくわくな感情で
    ホテルに向かいましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    16日ぶりにお会いできたお兄さまは
    相変わらずの優しい笑顔で迎えてくれて、
    なんだかでへでへしちゃいました👶💕


    今日も衝撃的なパンツ!!!
    脱がせるのがすごく楽しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑







    お風呂の全面に鏡がついてたから
    泡洗体が非常にえっちで♡

    お兄さまの可愛いお顔も私の顔も
    ぜーんぶが丸見えでしたね♡♡♡


    はああ…今思い出しても恥ずかしい…笑









    デビュー日に会いに来てくれた
    私の第一号のお客様


    前よりはちょっとは
    成長した姿を見せられたかなあ?






    「また会いたい」
    と思ってもらえるような
    女の子になれるように

    これからもっともっと頑張るぞ〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ





    また優しくってえっちなH様に
    お会いできますよーに!

    本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕







    おと🎶

    24日のお礼💐

    H様へ💌❤️わわわわ〜〜〜!!!また会えたああああ!!!びっくりしたよ!!!そしてまた呼んでくれて本当にありがとうございます😭💕💕思わず「なんで〜?!」って聞いちゃいました笑再会できた時って前回楽しかったことが自分だけじゃなくて相手も同じ気持ちだったんだって実感できる瞬間でもあるから涙が出そうになるくらい嬉しいんだよねそんな感動&わくわくな感情でホテルに向かいましたよ⸜(´꒳`)⸝♡︎16日ぶりにお会いできたお兄さまは相変わらずの優しい笑顔で迎えてくれて、なんだかでへでへしちゃいました👶💕今日も衝撃的なパンツ!!!脱がせるのがすごく楽しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑お風呂の全面に鏡がついてたから泡洗体が非常にえっちで♡お兄さまの可愛いお顔も私の顔もぜーんぶが丸見えでしたね♡♡♡はああ…今思い出しても恥ずかしい…笑デビュー日に会いに来てくれた私の第一号のお客様前よりはちょっとは成長した姿を見せられたかなあ?「また会いたい」と思ってもらえるような女の子になれるようにこれからもっともっと頑張るぞ〜ᕙ(˙-˙)ᕗまた優しくってえっちなH様にお会いできますよーに!本当にありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕おと🎶




    H様へ💌❤️



    わわわわ〜〜〜!!!
    また会えたああああ!!!

    びっくりしたよ!!!
    そしてまた呼んでくれて
    本当にありがとうございます😭💕💕



    思わず「なんで〜?!」って
    聞いちゃいました笑










    再会できた時って
    前回楽しかったことが

    自分だけじゃなくて
    相手も同じ気持ちだったんだって
    実感できる瞬間でもあるから

    涙が出そうになるくらい嬉しいんだよね












    そんな感動&わくわくな感情で
    ホテルに向かいましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    16日ぶりにお会いできたお兄さまは
    相変わらずの優しい笑顔で迎えてくれて、
    なんだかでへでへしちゃいました👶💕


    今日も衝撃的なパンツ!!!
    脱がせるのがすごく楽しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑







    お風呂の全面に鏡がついてたから
    泡洗体が非常にえっちで♡

    お兄さまの可愛いお顔も私の顔も
    ぜーんぶが丸見えでしたね♡♡♡


    はああ…今思い出しても恥ずかしい…笑









    デビュー日に会いに来てくれた
    私の第一号のお客様


    前よりはちょっとは
    成長した姿を見せられたかなあ?






    「また会いたい」
    と思ってもらえるような
    女の子になれるように

    これからもっともっと頑張るぞ〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ





    また優しくってえっちなH様に
    お会いできますよーに!

    本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕







    おと🎶

    24日のお礼💐

    8/25 12:04




    A様へ💌


    早くから事前予約入れてくださり
    ありがとうございます😭💕


    どんな方かなあって
    想像を巡らせていたので、
    お会いできた瞬間はなんか感動しました🥹笑






    初めての渋谷店へようこそ〜〜🥳💕💕

    日記も見てくれてて…!♡
    メルマガ感覚で読んでくれてるのが
    お兄さまの日常の一部になってるみたいで
    すごーく嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



    泡を作りながら
    日記について語っちゃってごめんね🙇🏻‍♀️

    絶対のぼせたよね、、🥹

    うん、うんって聞いてくれる優しさが
    心に沁みました。。♡










    お仕事や趣味の話では
    意外と年齢が近いことが発覚しましたね🤭


    そうそう!
    公園で剣を持って戦うやつ、(←説明雑)
    家に帰ってから調べたんだけど
    想像以上のインパクトでした🫨

    すごいガッチリしてるし
    何かの映画に出てきそうな見た目で
    びっくりしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💦笑


    それを着てるとこの写真とか
    みたいなあ。。( ˊᵕˋ* )♡










    フィニッシュの体勢が
    かなりえっちで興奮しました♡

    ああやって腰振ってるんだねえ🤭
    止まらなくなってたし、
    興奮してる感じが可愛かったなあ




    最後ヘッドスパとお顔のマッサージは
    いかがでしたか??

    実はこのお店に入ってから初めてやったの!

    腕落ちないように練習しとくねᕙ( ˙-˙ )ᕗ







    貴重なお休みに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    穏やかな方で極上の癒し時間でした( ˊᵕˋ* )♡



    ご縁がまた繋がりますよーにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕💕






    おと🎶

    24日のお礼💐

    A様へ💌早くから事前予約入れてくださりありがとうございます😭💕どんな方かなあって想像を巡らせていたので、お会いできた瞬間はなんか感動しました🥹笑初めての渋谷店へようこそ〜〜🥳💕💕日記も見てくれてて…!♡メルマガ感覚で読んでくれてるのがお兄さまの日常の一部になってるみたいですごーく嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ泡を作りながら日記について語っちゃってごめんね🙇🏻‍♀️絶対のぼせたよね、、🥹うん、うんって聞いてくれる優しさが心に沁みました。。♡お仕事や趣味の話では意外と年齢が近いことが発覚しましたね🤭そうそう!公園で剣を持って戦うやつ、(←説明雑)家に帰ってから調べたんだけど想像以上のインパクトでした🫨すごいガッチリしてるし何かの映画に出てきそうな見た目でびっくりしてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💦笑それを着てるとこの写真とかみたいなあ。。(ˊᵕˋ*)♡フィニッシュの体勢がかなりえっちで興奮しました♡ああやって腰振ってるんだねえ🤭止まらなくなってたし、興奮してる感じが可愛かったなあ最後ヘッドスパとお顔のマッサージはいかがでしたか??実はこのお店に入ってから初めてやったの!腕落ちないように練習しとくねᕙ(˙-˙)ᕗ貴重なお休みに会いに来てくれてありがとう🥰穏やかな方で極上の癒し時間でした(ˊᵕˋ*)♡ご縁がまた繋がりますよーにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕💕おと🎶




    A様へ💌


    早くから事前予約入れてくださり
    ありがとうございます😭💕


    どんな方かなあって
    想像を巡らせていたので、
    お会いできた瞬間はなんか感動しました🥹笑






    初めての渋谷店へようこそ〜〜🥳💕💕

    日記も見てくれてて…!♡
    メルマガ感覚で読んでくれてるのが
    お兄さまの日常の一部になってるみたいで
    すごーく嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



    泡を作りながら
    日記について語っちゃってごめんね🙇🏻‍♀️

    絶対のぼせたよね、、🥹

    うん、うんって聞いてくれる優しさが
    心に沁みました。。♡










    お仕事や趣味の話では
    意外と年齢が近いことが発覚しましたね🤭


    そうそう!
    公園で剣を持って戦うやつ、(←説明雑)
    家に帰ってから調べたんだけど
    想像以上のインパクトでした🫨

    すごいガッチリしてるし
    何かの映画に出てきそうな見た目で
    びっくりしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💦笑


    それを着てるとこの写真とか
    みたいなあ。。( ˊᵕˋ* )♡










    フィニッシュの体勢が
    かなりえっちで興奮しました♡

    ああやって腰振ってるんだねえ🤭
    止まらなくなってたし、
    興奮してる感じが可愛かったなあ




    最後ヘッドスパとお顔のマッサージは
    いかがでしたか??

    実はこのお店に入ってから初めてやったの!

    腕落ちないように練習しとくねᕙ( ˙-˙ )ᕗ







    貴重なお休みに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    穏やかな方で極上の癒し時間でした( ˊᵕˋ* )♡



    ご縁がまた繋がりますよーにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕💕






    おと🎶

    ありがとう♡

    8/24 22:53




    こんばんは、おとです🎶



    くううう〜!!!
    今日も楽しすぎる1日を
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕


    5回目か6回目くらいの出勤でしたが
    毎回びっくりするのがね、

    『お客様がいい人しかいない』

    ということ!!!


    本当に!びっくりする!!

    だから出勤するのが毎回楽しみなんです🥰


    こんなに優しくしてもらえると
    私もしっかりお返ししなきゃなあって思う!







    プロフィールにも書いてあるのだけど
    私のモットーは
    『頂いたお時間を
    意味のあるお時間にして返すこと』です。


    これは語ると長くなるので
    今日は書きませんが、←
    しっかりとお客様と向き合えるように
    もっと努力しなきゃねᕙ( ˙-˙ )ᕗ







    そしてそして!
    今日、たくさん日記を褒めて頂きました!
    皆様けっこう見てくださってるんですね…✨

    えへへ♡ちょっと恥ずかしい( ˊᵕˋ* )♡


    写真とかスタイルとか
    きっかけは色々あると思うけど、
    やっぱり私は心の距離感を大事にしたい!♡

    なので、日記を読んで来たよーって
    言ってくださるのは
    とっても嬉しいのです🥳💕💕









    長くなっちゃったけど
    取り急ぎ今日のお礼です♡


    メルマガ感覚で
    日記を読んでくださってたり、
    私の相談に
    法律的観点から答えてくれたり、笑
    すごーくえっちな声を漏らしていたり、
    趣味の話が面白かったり、
    マッサージを堪能してくれたり、
    短期間でまた再会できたり、♡
    パンツの色が素敵だったり、
    前よりも一緒に過ごす時間が長くなったり、
    可愛いってたくさん褒めてくれたり、
    フェザータッチで腰をくねくねさせたり、
    優しくおっぱいを触ってくれたり、
    ハグが落ち着いたり、


    今日も最高の時間を
    ありがとでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







    次は27日(火)16:00〜です!
    美容院に行ってから出勤します!

    ツルツルさらさら〜な私を
    どうぞお楽しみにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕



    よろしくお願いします🥳💕💕






    おと🎶

    ありがとう♡

    こんばんは、おとです🎶くううう〜!!!今日も楽しすぎる1日をありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕5回目か6回目くらいの出勤でしたが毎回びっくりするのがね、『お客様がいい人しかいない』ということ!!!本当に!びっくりする!!だから出勤するのが毎回楽しみなんです🥰こんなに優しくしてもらえると私もしっかりお返ししなきゃなあって思う!プロフィールにも書いてあるのだけど私のモットーは『頂いたお時間を意味のあるお時間にして返すこと』です。これは語ると長くなるので今日は書きませんが、←しっかりとお客様と向き合えるようにもっと努力しなきゃねᕙ(˙-˙)ᕗそしてそして!今日、たくさん日記を褒めて頂きました!皆様けっこう見てくださってるんですね…✨えへへ♡ちょっと恥ずかしい(ˊᵕˋ*)♡写真とかスタイルとかきっかけは色々あると思うけど、やっぱり私は心の距離感を大事にしたい!♡なので、日記を読んで来たよーって言ってくださるのはとっても嬉しいのです🥳💕💕長くなっちゃったけど取り急ぎ今日のお礼です♡メルマガ感覚で日記を読んでくださってたり、私の相談に法律的観点から答えてくれたり、笑すごーくえっちな声を漏らしていたり、趣味の話が面白かったり、マッサージを堪能してくれたり、短期間でまた再会できたり、♡パンツの色が素敵だったり、前よりも一緒に過ごす時間が長くなったり、可愛いってたくさん褒めてくれたり、フェザータッチで腰をくねくねさせたり、優しくおっぱいを触ってくれたり、ハグが落ち着いたり、今日も最高の時間をありがとでした⸜(´꒳`)⸝♡︎次は27日(火)16:00〜です!美容院に行ってから出勤します!ツルツルさらさら〜な私をどうぞお楽しみにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕よろしくお願いします🥳💕💕おと🎶




    こんばんは、おとです🎶



    くううう〜!!!
    今日も楽しすぎる1日を
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕


    5回目か6回目くらいの出勤でしたが
    毎回びっくりするのがね、

    『お客様がいい人しかいない』

    ということ!!!


    本当に!びっくりする!!

    だから出勤するのが毎回楽しみなんです🥰


    こんなに優しくしてもらえると
    私もしっかりお返ししなきゃなあって思う!







    プロフィールにも書いてあるのだけど
    私のモットーは
    『頂いたお時間を
    意味のあるお時間にして返すこと』です。


    これは語ると長くなるので
    今日は書きませんが、←
    しっかりとお客様と向き合えるように
    もっと努力しなきゃねᕙ( ˙-˙ )ᕗ







    そしてそして!
    今日、たくさん日記を褒めて頂きました!
    皆様けっこう見てくださってるんですね…✨

    えへへ♡ちょっと恥ずかしい( ˊᵕˋ* )♡


    写真とかスタイルとか
    きっかけは色々あると思うけど、
    やっぱり私は心の距離感を大事にしたい!♡

    なので、日記を読んで来たよーって
    言ってくださるのは
    とっても嬉しいのです🥳💕💕









    長くなっちゃったけど
    取り急ぎ今日のお礼です♡


    メルマガ感覚で
    日記を読んでくださってたり、
    私の相談に
    法律的観点から答えてくれたり、笑
    すごーくえっちな声を漏らしていたり、
    趣味の話が面白かったり、
    マッサージを堪能してくれたり、
    短期間でまた再会できたり、♡
    パンツの色が素敵だったり、
    前よりも一緒に過ごす時間が長くなったり、
    可愛いってたくさん褒めてくれたり、
    フェザータッチで腰をくねくねさせたり、
    優しくおっぱいを触ってくれたり、
    ハグが落ち着いたり、


    今日も最高の時間を
    ありがとでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







    次は27日(火)16:00〜です!
    美容院に行ってから出勤します!

    ツルツルさらさら〜な私を
    どうぞお楽しみにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕



    よろしくお願いします🥳💕💕






    おと🎶

    あんまーいの

    8/24 11:49




    こんにちは、おとです🎶





    昨日の夜、辛いものの代わりに
    お風呂上がりにアイスを食べました🍨💕




    私はチョコミント味が好き!♡


    だってスースー感が
    たまらないんだもーん🥳💕

    チョコのパリパリ感もいいよねえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





    小学生の頃からチョコミント一択でした!
    お母さんが食べてて、ひと口もらって
    ハマりました🥰









    爽快感は満ち足りたので
    今度は甘いものを…♡



    ご予約してくださった皆様、
    あんまーい時間を過ごしましょうね( ˊᵕˋ* )💕







    おと🎶

    あんまーいの

    こんにちは、おとです🎶昨日の夜、辛いものの代わりにお風呂上がりにアイスを食べました🍨💕私はチョコミント味が好き!♡だってスースー感がたまらないんだもーん🥳💕チョコのパリパリ感もいいよねえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ小学生の頃からチョコミント一択でした!お母さんが食べてて、ひと口もらってハマりました🥰爽快感は満ち足りたので今度は甘いものを…♡ご予約してくださった皆様、あんまーい時間を過ごしましょうね(ˊᵕˋ*)💕おと🎶




    こんにちは、おとです🎶





    昨日の夜、辛いものの代わりに
    お風呂上がりにアイスを食べました🍨💕




    私はチョコミント味が好き!♡


    だってスースー感が
    たまらないんだもーん🥳💕

    チョコのパリパリ感もいいよねえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





    小学生の頃からチョコミント一択でした!
    お母さんが食べてて、ひと口もらって
    ハマりました🥰









    爽快感は満ち足りたので
    今度は甘いものを…♡



    ご予約してくださった皆様、
    あんまーい時間を過ごしましょうね( ˊᵕˋ* )💕







    おと🎶

    この口で舐めると

    8/23 20:30




    激辛好きのおとです🎶




    ねえ〜!!見てみて〜!!
    昨日ね、辛いの食べたの〜!!




    大好きなご飯をお腹いっぱい頬張れて
    なんて幸せ者なんだろうか私は…
    ハッピーマン…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



    暑い日に食べると汗ダラッダラで
    それもまた気持ちいいんですよねえ♡







    ただ好きは好きでも
    しばらくヒリヒリを引きずるので
    ちょっと切ない片思いみたいな感じです笑


    早く両思いになりたいぜ( ˙༥˙ )笑











    ちなみに!!!
    今日も食べたかったけど!
    我慢しましたよ!!!!


    今食べるととんでもないことが起きます。



    明日お会いするお客様のびーちくが
    激痛でポロリと逝ってしまうかもしれない←









    とりあえず今日は我慢して、

    明日はその分
    激辛党の私でも大好きなあま〜いもの…



    皆様とのハグで我慢するか〜🥳💕💕笑








    おと🎶

    この口で舐めると

    激辛好きのおとです🎶ねえ〜!!見てみて〜!!昨日ね、辛いの食べたの〜!!大好きなご飯をお腹いっぱい頬張れてなんて幸せ者なんだろうか私は…ハッピーマン…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡暑い日に食べると汗ダラッダラでそれもまた気持ちいいんですよねえ♡ただ好きは好きでもしばらくヒリヒリを引きずるのでちょっと切ない片思いみたいな感じです笑早く両思いになりたいぜ(˙༥˙)笑ちなみに!!!今日も食べたかったけど!我慢しましたよ!!!!今食べるととんでもないことが起きます。明日お会いするお客様のびーちくが激痛でポロリと逝ってしまうかもしれない←とりあえず今日は我慢して、明日はその分激辛党の私でも大好きなあま〜いもの…皆様とのハグで我慢するか〜🥳💕💕笑おと🎶




    激辛好きのおとです🎶




    ねえ〜!!見てみて〜!!
    昨日ね、辛いの食べたの〜!!




    大好きなご飯をお腹いっぱい頬張れて
    なんて幸せ者なんだろうか私は…
    ハッピーマン…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



    暑い日に食べると汗ダラッダラで
    それもまた気持ちいいんですよねえ♡







    ただ好きは好きでも
    しばらくヒリヒリを引きずるので
    ちょっと切ない片思いみたいな感じです笑


    早く両思いになりたいぜ( ˙༥˙ )笑











    ちなみに!!!
    今日も食べたかったけど!
    我慢しましたよ!!!!


    今食べるととんでもないことが起きます。



    明日お会いするお客様のびーちくが
    激痛でポロリと逝ってしまうかもしれない←









    とりあえず今日は我慢して、

    明日はその分
    激辛党の私でも大好きなあま〜いもの…



    皆様とのハグで我慢するか〜🥳💕💕笑








    おと🎶

    汗だくでバナナを食べます

    8/23 12:00



    お気に入りのカフェに行って来たおとだよ🎶




    カフェラテとバナナパウンドケーキを
    いただいております!♡
    ほっぺた落っこちる〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










    私、バナナ大好きなんです…♡

    年中美味しい果物!
    最高♡♡♡




    色んな食べ方ができるし、
    朝ごはんにパクッとするもよし、
    お口でする練習のお相手にも…


    冗談🤭


    もう何年も咥えていません( ˙༥˙ )???











    クレープ、ワッフル、ケーキ、
    フルーツ屋さんのジュース…

    選択肢にあれば絶対にバナナ味を
    選んじゃいます!


    健康にも良さそうだから
    罪悪感なく食べれるのも最大の魅力♡











    焼き菓子とかミルク系とも
    相性バツグンだよね🍼

    風味が強いから
    他の味に絶対負けないとこも好き!♡








    ホットラテと
    美味しくいただきました( ˊᵕˋ* )💕
    (汗が止まりません)






    おと🎶

    汗だくでバナナを食べます

    お気に入りのカフェに行って来たおとだよ🎶カフェラテとバナナパウンドケーキをいただいております!♡ほっぺた落っこちる〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ私、バナナ大好きなんです…♡年中美味しい果物!最高♡♡♡色んな食べ方ができるし、朝ごはんにパクッとするもよし、お口でする練習のお相手にも…冗談🤭もう何年も咥えていません(˙༥˙)???クレープ、ワッフル、ケーキ、フルーツ屋さんのジュース…選択肢にあれば絶対にバナナ味を選んじゃいます!健康にも良さそうだから罪悪感なく食べれるのも最大の魅力♡焼き菓子とかミルク系とも相性バツグンだよね🍼風味が強いから他の味に絶対負けないとこも好き!♡ホットラテと美味しくいただきました(ˊᵕˋ*)💕(汗が止まりません)おと🎶



    お気に入りのカフェに行って来たおとだよ🎶




    カフェラテとバナナパウンドケーキを
    いただいております!♡
    ほっぺた落っこちる〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










    私、バナナ大好きなんです…♡

    年中美味しい果物!
    最高♡♡♡




    色んな食べ方ができるし、
    朝ごはんにパクッとするもよし、
    お口でする練習のお相手にも…


    冗談🤭


    もう何年も咥えていません( ˙༥˙ )???











    クレープ、ワッフル、ケーキ、
    フルーツ屋さんのジュース…

    選択肢にあれば絶対にバナナ味を
    選んじゃいます!


    健康にも良さそうだから
    罪悪感なく食べれるのも最大の魅力♡











    焼き菓子とかミルク系とも
    相性バツグンだよね🍼

    風味が強いから
    他の味に絶対負けないとこも好き!♡








    ホットラテと
    美味しくいただきました( ˊᵕˋ* )💕
    (汗が止まりません)






    おと🎶

    これからに期待

    8/22 21:00




    さて、心をスッキリと…♪
    おとです🎶







    部屋の空気が悪いな…と感じる時は
    それは心が乱れている時

    どんだけポジティブに過ごしていても
    ちょっとしたストレスは
    どうしても溜まってしまうもの


    時に心を空っぽにすることも大事!✨









    そんな時は大掃除に限る!!!

    ほんっとーに
    お部屋の散らかり具合と
    心の整理のできてなさは
    比例しますからね!










    今回
    私は断捨離に取りかかりましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ


    ずーっと見て見ぬ振りをしてきた
    大量に溢れた洋服やら
    ずっと使っていない日用品などなど…


    思い切って捨ててやりましたよ!!✨










    1年以上着てない洋服や
    分離してる化粧品、
    昔の男のパジャマ(?!)

    などなど、
    面白いものが次々と出てくるけど
    とにかく捨て続け…










    くううううう〜〜〜!!!
    スッキリ〜〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨




    物が減るとこんなに心が
    軽くなるとは…♡

    おかげでお部屋の空気も
    さっぱりきれいに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨











    昔の思い出に感謝しつつ
    これからの出会いが楽しみだなあ( ˊᵕˋ* )♡



    ふふふ♡
    なんか良いことありそう〜〜🥳💕💕








    おと🎶

    これからに期待

    さて、心をスッキリと…♪おとです🎶部屋の空気が悪いな…と感じる時はそれは心が乱れている時どんだけポジティブに過ごしていてもちょっとしたストレスはどうしても溜まってしまうもの時に心を空っぽにすることも大事!✨そんな時は大掃除に限る!!!ほんっとーにお部屋の散らかり具合と心の整理のできてなさは比例しますからね!今回私は断捨離に取りかかりましたᕙ(˙-˙)ᕗずーっと見て見ぬ振りをしてきた大量に溢れた洋服やらずっと使っていない日用品などなど…思い切って捨ててやりましたよ!!✨1年以上着てない洋服や分離してる化粧品、昔の男のパジャマ(?!)などなど、面白いものが次々と出てくるけどとにかく捨て続け…くううううう〜〜〜!!!スッキリ〜〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨物が減るとこんなに心が軽くなるとは…♡おかげでお部屋の空気もさっぱりきれいに(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾✨昔の思い出に感謝しつつこれからの出会いが楽しみだなあ(ˊᵕˋ*)♡ふふふ♡なんか良いことありそう〜〜🥳💕💕おと🎶




    さて、心をスッキリと…♪
    おとです🎶







    部屋の空気が悪いな…と感じる時は
    それは心が乱れている時

    どんだけポジティブに過ごしていても
    ちょっとしたストレスは
    どうしても溜まってしまうもの


    時に心を空っぽにすることも大事!✨









    そんな時は大掃除に限る!!!

    ほんっとーに
    お部屋の散らかり具合と
    心の整理のできてなさは
    比例しますからね!










    今回
    私は断捨離に取りかかりましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ


    ずーっと見て見ぬ振りをしてきた
    大量に溢れた洋服やら
    ずっと使っていない日用品などなど…


    思い切って捨ててやりましたよ!!✨










    1年以上着てない洋服や
    分離してる化粧品、
    昔の男のパジャマ(?!)

    などなど、
    面白いものが次々と出てくるけど
    とにかく捨て続け…










    くううううう〜〜〜!!!
    スッキリ〜〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨




    物が減るとこんなに心が
    軽くなるとは…♡

    おかげでお部屋の空気も
    さっぱりきれいに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨











    昔の思い出に感謝しつつ
    これからの出会いが楽しみだなあ( ˊᵕˋ* )♡



    ふふふ♡
    なんか良いことありそう〜〜🥳💕💕








    おと🎶

    ㊗️口コミ4件目!

    8/22 18:45




    【お肌も◯◯もツルツル】なおとです🎶




    文才がありすぎて読んでて
    思わず笑ってしまいました🥹✨

    貴重なお時間を使って
    書いてくださりありがとう!!!








    自分への誕生日プレゼントに
    私を選ぶなんて…


    見る目あるじゃないのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←
    (息を吸うように調子に乗ります)










    初めてのエステだったから
    最初は戸惑いもあったかもしれないけど、
    最後はトリコになってましたね🤭


    ツルツルを前にした時の
    興奮具合が可愛かったなあ

    ちゃーんと我慢できたのが
    えらかったよ( ˊᵕˋ* )♡














    たくさんのお店があって
    たくさんの女の子がいて
    たまたま出張で来ていて
    たまたま私が出勤していて


    そんな中から
    なんの巡り合わせか出会えたこと、

    色んな要因が重なって
    ものすごい確率で出会えたこの奇跡は

    まさに『神様ありがとう』だね。




    「また会いたい」よ、私も




    本当に本当に
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕






    おと🎶

    ㊗️口コミ4件目!

    【お肌も◯◯もツルツル】なおとです🎶文才がありすぎて読んでて思わず笑ってしまいました🥹✨貴重なお時間を使って書いてくださりありがとう!!!自分への誕生日プレゼントに私を選ぶなんて…見る目あるじゃないのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←(息を吸うように調子に乗ります)初めてのエステだったから最初は戸惑いもあったかもしれないけど、最後はトリコになってましたね🤭ツルツルを前にした時の興奮具合が可愛かったなあちゃーんと我慢できたのがえらかったよ(ˊᵕˋ*)♡たくさんのお店があってたくさんの女の子がいてたまたま出張で来ていてたまたま私が出勤していてそんな中からなんの巡り合わせか出会えたこと、色んな要因が重なってものすごい確率で出会えたこの奇跡はまさに『神様ありがとう』だね。「また会いたい」よ、私も本当に本当にありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕おと🎶




    【お肌も◯◯もツルツル】なおとです🎶




    文才がありすぎて読んでて
    思わず笑ってしまいました🥹✨

    貴重なお時間を使って
    書いてくださりありがとう!!!








    自分への誕生日プレゼントに
    私を選ぶなんて…


    見る目あるじゃないのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←
    (息を吸うように調子に乗ります)










    初めてのエステだったから
    最初は戸惑いもあったかもしれないけど、
    最後はトリコになってましたね🤭


    ツルツルを前にした時の
    興奮具合が可愛かったなあ

    ちゃーんと我慢できたのが
    えらかったよ( ˊᵕˋ* )♡














    たくさんのお店があって
    たくさんの女の子がいて
    たまたま出張で来ていて
    たまたま私が出勤していて


    そんな中から
    なんの巡り合わせか出会えたこと、

    色んな要因が重なって
    ものすごい確率で出会えたこの奇跡は

    まさに『神様ありがとう』だね。




    「また会いたい」よ、私も




    本当に本当に
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕






    おと🎶

    好感度あげます

    8/22 12:00





    皮もキレイに食べます。おとです🎶





    突然ですが、私は焼き魚がだーいすき!♡

    お刺身は食べれないけど
    火が通ったお魚はよく食べます🥰



    家では片付けが面倒なので、
    和食のお店に行った時にはよく頼みます!♡


    体にも優しいしねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









    今日のお昼休憩に…🐟💕





    何の魚かは忘れました。笑




    職場の子と行ったんだけど、
    私は魚を食べるのが上手らしいです!✨

    身をキレイに食べててすごーいって
    褒められました🥳💕💕



    やったねやったね〜!
    育ちの良さが滲み出ちゃったかしら…←












    こんなに褒められるなんて
    嬉しいなあ( ˊᵕˋ* )🌟


    よーーーし!
    好感度上げたい時は
    お魚を食べに行こう〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕
    (どんな理由)






    おと🎶

    好感度あげます

    皮もキレイに食べます。おとです🎶突然ですが、私は焼き魚がだーいすき!♡お刺身は食べれないけど火が通ったお魚はよく食べます🥰家では片付けが面倒なので、和食のお店に行った時にはよく頼みます!♡体にも優しいしねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ今日のお昼休憩に…🐟💕何の魚かは忘れました。笑職場の子と行ったんだけど、私は魚を食べるのが上手らしいです!✨身をキレイに食べててすごーいって褒められました🥳💕💕やったねやったね〜!育ちの良さが滲み出ちゃったかしら…←こんなに褒められるなんて嬉しいなあ(ˊᵕˋ*)🌟よーーーし!好感度上げたい時はお魚を食べに行こう〜〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕(どんな理由)おと🎶





    皮もキレイに食べます。おとです🎶





    突然ですが、私は焼き魚がだーいすき!♡

    お刺身は食べれないけど
    火が通ったお魚はよく食べます🥰



    家では片付けが面倒なので、
    和食のお店に行った時にはよく頼みます!♡


    体にも優しいしねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









    今日のお昼休憩に…🐟💕





    何の魚かは忘れました。笑




    職場の子と行ったんだけど、
    私は魚を食べるのが上手らしいです!✨

    身をキレイに食べててすごーいって
    褒められました🥳💕💕



    やったねやったね〜!
    育ちの良さが滲み出ちゃったかしら…←












    こんなに褒められるなんて
    嬉しいなあ( ˊᵕˋ* )🌟


    よーーーし!
    好感度上げたい時は
    お魚を食べに行こう〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕
    (どんな理由)






    おと🎶