This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るかの手作りごはん

    9/27 13:02

    おはよう〜☀️
    るかだよ!


    ちょっと早く起きれたから
    フレンチトースト作ったの🐶

    自分でもびっくりするくらい
    美味しかった笑

    美味しいご飯食べて
    幸せ〜!!!


    お兄様まで幸せにしてあげたいな。
    ​​​​幸せにするためにたくさん
    御奉仕​してあげるね💖



    るか

    るかの手作りごはん

    おはよう〜☀️るかだよ!ちょっと早く起きれたからフレンチトースト作ったの🐶自分でもびっくりするくらい美味しかった笑美味しいご飯食べて幸せ〜!!!お兄様まで幸せにしてあげたいな。​​​​幸せにするためにたくさん御奉仕​してあげるね💖るか

    おはよう〜☀️
    るかだよ!


    ちょっと早く起きれたから
    フレンチトースト作ったの🐶

    自分でもびっくりするくらい
    美味しかった笑

    美味しいご飯食べて
    幸せ〜!!!


    お兄様まで幸せにしてあげたいな。
    ​​​​幸せにするためにたくさん
    御奉仕​してあげるね💖



    るか

    今日もありがとう🐶

    9/27 07:03

    今日はほぼ完売🎊

    会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとう〜!!


    るかは今日もたくさんのお兄様を
    癒してしまった…!

    るかはお兄様方のガチガチになった
    体をほぐしていくのが
    楽しくて仕方がないです( ⸝⸝- -⸝⸝ )


    明日は金曜日!
    1週間の疲れを癒されに来てくれる
    お兄様、お待ちしてますね🌟

    今日もありがとう🐶

    今日はほぼ完売🎊会いに来てくれたお兄様方ほんとにありがとう〜!!るかは今日もたくさんのお兄様を癒してしまった…!るかはお兄様方のガチガチになった体をほぐしていくのが楽しくて仕方がないです(⸝⸝--⸝⸝)明日は金曜日!1週間の疲れを癒されに来てくれるお兄様、お待ちしてますね🌟

    今日はほぼ完売🎊

    会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとう〜!!


    るかは今日もたくさんのお兄様を
    癒してしまった…!

    るかはお兄様方のガチガチになった
    体をほぐしていくのが
    楽しくて仕方がないです( ⸝⸝- -⸝⸝ )


    明日は金曜日!
    1週間の疲れを癒されに来てくれる
    お兄様、お待ちしてますね🌟

    後ろから…♡

    9/26 19:13

    るか、出勤しました!

    明日は雨予報😞

    るかと会って
    ​​明日の雨も頑張れるように​​
    たくさん癒されませんか…?

    今日はたくさん甘えたい気分なので
    ぎゅーとかたくさんしてくれると
    嬉しいな🐶


    お兄様方に会えるのを
    楽しみにお待ちしております💖

    後ろから…♡

    るか、出勤しました!明日は雨予報😞るかと会って​​明日の雨も頑張れるように​​たくさん癒されませんか…?今日はたくさん甘えたい気分なのでぎゅーとかたくさんしてくれると嬉しいな🐶お兄様方に会えるのを楽しみにお待ちしております💖

    るか、出勤しました!

    明日は雨予報😞

    るかと会って
    ​​明日の雨も頑張れるように​​
    たくさん癒されませんか…?

    今日はたくさん甘えたい気分なので
    ぎゅーとかたくさんしてくれると
    嬉しいな🐶


    お兄様方に会えるのを
    楽しみにお待ちしております💖

    一緒に温まろ…?

    9/26 17:43

    こんばんは!
    るかです🐶

    肌寒い日が続いたけど
    今日は暖かい!
    るかはこのくらいの気温が好き☀️

    寒いとずっと毛布に
    くるまっていたくなっちゃうよね🥲


    さて!るかは今日も出勤です!

    19:00~5:00

    お兄様方に会えるのを
    楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    一緒に温まろ…?

    こんばんは!るかです🐶肌寒い日が続いたけど今日は暖かい!るかはこのくらいの気温が好き☀️寒いとずっと毛布にくるまっていたくなっちゃうよね🥲さて!るかは今日も出勤です!19:00~5:00お兄様方に会えるのを楽しみにしてます(՞ܸ..ܸ՞)"

    こんばんは!
    るかです🐶

    肌寒い日が続いたけど
    今日は暖かい!
    るかはこのくらいの気温が好き☀️

    寒いとずっと毛布に
    くるまっていたくなっちゃうよね🥲


    さて!るかは今日も出勤です!

    19:00~5:00

    お兄様方に会えるのを
    楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    おやすみ🌙*゚

    9/26 06:15

    今日お会いできたお兄様方
    ありがとうございました!

    るかと会って元気出たとか
    癒されたとか言ってくれて
    嬉しくなっちゃった🥰


    また明日もたくさんの
    お兄様方を癒せたらいいな〜!

    お会い出来るのを心待ちにしてます💖


    るか

    おやすみ🌙*゚

    今日お会いできたお兄様方ありがとうございました!るかと会って元気出たとか癒されたとか言ってくれて嬉しくなっちゃった🥰また明日もたくさんのお兄様方を癒せたらいいな〜!お会い出来るのを心待ちにしてます💖るか

    今日お会いできたお兄様方
    ありがとうございました!

    るかと会って元気出たとか
    癒されたとか言ってくれて
    嬉しくなっちゃった🥰


    また明日もたくさんの
    お兄様方を癒せたらいいな〜!

    お会い出来るのを心待ちにしてます💖


    るか

    予約情報❣️

    9/26 00:45

    こんばんは🌙*゚
    るかです

    有難いことに今週金曜日は
    終電前の1枠のみの
    空きだけになりました!

    1週間お仕事頑張った自分に
    ご褒美として
    るかのマッサージは
    いかがですか…?


    お兄様方に会えるのを
    お待ちしております💖

    予約情報❣️

    こんばんは🌙*゚るかです有難いことに今週金曜日は終電前の1枠のみの空きだけになりました!1週間お仕事頑張った自分にご褒美としてるかのマッサージはいかがですか…?お兄様方に会えるのをお待ちしております💖

    こんばんは🌙*゚
    るかです

    有難いことに今週金曜日は
    終電前の1枠のみの
    空きだけになりました!

    1週間お仕事頑張った自分に
    ご褒美として
    るかのマッサージは
    いかがですか…?


    お兄様方に会えるのを
    お待ちしております💖

    こんな私はどう…?

    9/25 22:49

    るかです🐶

    出勤前に美容院行ってきました!

    プリンにさよならして
    黒に見えるけど、光に当たると
    青っぽく見える感じにしてきました✨️

    髪も切ってきたんです…!

    どうかな、似合うかな??

    お会いした時に感想聞かせて欲しいです🥺


    御予約お待ちしてま〜す💖

    こんな私はどう…?

    るかです🐶出勤前に美容院行ってきました!プリンにさよならして黒に見えるけど、光に当たると青っぽく見える感じにしてきました✨️髪も切ってきたんです…!どうかな、似合うかな??お会いした時に感想聞かせて欲しいです🥺御予約お待ちしてま〜す💖

    るかです🐶

    出勤前に美容院行ってきました!

    プリンにさよならして
    黒に見えるけど、光に当たると
    青っぽく見える感じにしてきました✨️

    髪も切ってきたんです…!

    どうかな、似合うかな??

    お会いした時に感想聞かせて欲しいです🥺


    御予約お待ちしてま〜す💖

    一緒に入ろ…?

    9/25 22:01

    こんばんは!
    今日は小雨☔️

    傘もってくるの忘れて
    コンビニで傘買って行こうかと
    思ったけど、こうやって買った
    傘がお家にたくさんあるのを
    思い出して留まった!笑

    濡れながら
    るかは出勤しました😌


    本日も
    20:00~5:00

    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております!

    一緒に入ろ…?

    こんばんは!今日は小雨☔️傘もってくるの忘れてコンビニで傘買って行こうかと思ったけど、こうやって買った傘がお家にたくさんあるのを思い出して留まった!笑濡れながらるかは出勤しました😌本日も20:00~5:00お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

    こんばんは!
    今日は小雨☔️

    傘もってくるの忘れて
    コンビニで傘買って行こうかと
    思ったけど、こうやって買った
    傘がお家にたくさんあるのを
    思い出して留まった!笑

    濡れながら
    るかは出勤しました😌


    本日も
    20:00~5:00

    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております!

    夏の終わり

    9/13 22:18

    夜はすっかり涼しくなってきて
    蝉の聲も聞こえなくなって
    きちゃいましたね🥲

    夏の終わりが近付いてきてると思うと
    少し寂しくなってきちゃう。

    ムシムシ暑い中でくっつくのが好き
    だったりするのに㊙️🤐


    今年の夏は山に行って
    釣りすることしか出来なかった…。


    お会いできたお兄様方には
    今年の夏は何したかとか聞いて
    来年の夏にやりたいことリスト
    作ろうと思います🌻🫧

    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしてます

    夏の終わり

    夜はすっかり涼しくなってきて蝉の聲も聞こえなくなってきちゃいましたね🥲夏の終わりが近付いてきてると思うと少し寂しくなってきちゃう。ムシムシ暑い中でくっつくのが好きだったりするのに㊙️🤐今年の夏は山に行って釣りすることしか出来なかった…。お会いできたお兄様方には今年の夏は何したかとか聞いて来年の夏にやりたいことリスト作ろうと思います🌻🫧お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます

    夜はすっかり涼しくなってきて
    蝉の聲も聞こえなくなって
    きちゃいましたね🥲

    夏の終わりが近付いてきてると思うと
    少し寂しくなってきちゃう。

    ムシムシ暑い中でくっつくのが好き
    だったりするのに㊙️🤐


    今年の夏は山に行って
    釣りすることしか出来なかった…。


    お会いできたお兄様方には
    今年の夏は何したかとか聞いて
    来年の夏にやりたいことリスト
    作ろうと思います🌻🫧

    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしてます

    しゅっきーん!

    9/13 21:42

    お久しぶりのるかです🐶

    最近ずっと体調崩してて
    なかなか出勤出来なかったけど
    復活しました〜!!

    -----------------------------
    出勤
    20:30~5:00

    リラックスしたいお兄様方に会えるのを
    お待ちしております💖

    しゅっきーん!

    お久しぶりのるかです🐶最近ずっと体調崩しててなかなか出勤出来なかったけど復活しました〜!!-----------------------------出勤20:30~5:00リラックスしたいお兄様方に会えるのをお待ちしております💖

    お久しぶりのるかです🐶

    最近ずっと体調崩してて
    なかなか出勤出来なかったけど
    復活しました〜!!

    -----------------------------
    出勤
    20:30~5:00

    リラックスしたいお兄様方に会えるのを
    お待ちしております💖

    出勤🐶

    8/24 21:34

    こんばんは🌙
    るかです!

    今日むしむししてるけど
    涼しくて長袖でもいけるくらい
    ですよね…!!

    この気温がずっと続けばいいのに🥲


    出勤
    20:00~5:00

    お兄様方に会えるのを
    お待ちしております🐶

    出勤🐶

    こんばんは🌙るかです!今日むしむししてるけど涼しくて長袖でもいけるくらいですよね…!!この気温がずっと続けばいいのに🥲出勤20:00~5:00お兄様方に会えるのをお待ちしております🐶

    こんばんは🌙
    るかです!

    今日むしむししてるけど
    涼しくて長袖でもいけるくらい
    ですよね…!!

    この気温がずっと続けばいいのに🥲


    出勤
    20:00~5:00

    お兄様方に会えるのを
    お待ちしております🐶

    🌙*゚

    8/21 19:05

    こんばんは!
    るかです🐶

    出勤開始から
    ご予約ありがとうございます🥺
    嬉しすぎる(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今日も1日がんばるぞい✊🏻💖


    出勤
    19:00~5:00

    お兄様方と会えるの
    お待ちしております🫶💖

    🌙*゚

    こんばんは!るかです🐶出勤開始からご予約ありがとうございます🥺嬉しすぎる(՞ܸ..ܸ՞)"今日も1日がんばるぞい✊🏻💖出勤19:00~5:00お兄様方と会えるのお待ちしております🫶💖

    こんばんは!
    るかです🐶

    出勤開始から
    ご予約ありがとうございます🥺
    嬉しすぎる(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今日も1日がんばるぞい✊🏻💖


    出勤
    19:00~5:00

    お兄様方と会えるの
    お待ちしております🫶💖

    出勤🐶

    8/20 19:19

    こんばんは!
    るかです🐶

    今日のご飯は
    アイス!
    ガツンとみかんが好きすぎて
    毎年夏になったら箱買いして
    いつでも食べられる状態に
    しちゃいます笑

    おすすめのアイスあったら
    教えてください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    出勤
    19:00~5:00

    好きなアイスを語り合いませんか?
    お会い出来るのお待ちしてます🌟

    出勤🐶

    こんばんは!るかです🐶今日のご飯はアイス!ガツンとみかんが好きすぎて毎年夏になったら箱買いしていつでも食べられる状態にしちゃいます笑おすすめのアイスあったら教えてください(՞ܸ..ܸ՞)"出勤19:00~5:00好きなアイスを語り合いませんか?お会い出来るのお待ちしてます🌟

    こんばんは!
    るかです🐶

    今日のご飯は
    アイス!
    ガツンとみかんが好きすぎて
    毎年夏になったら箱買いして
    いつでも食べられる状態に
    しちゃいます笑

    おすすめのアイスあったら
    教えてください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    出勤
    19:00~5:00

    好きなアイスを語り合いませんか?
    お会い出来るのお待ちしてます🌟

    まだいけます☾·̩͙⋆

    8/20 00:24

    お疲れのお兄様方
    るかで癒されていきませんか?

    指圧マッサージやオイルマッサージ
    ふわふわの泡での洗体

    私がたくさん
    御奉仕させていただきます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    まだラスト枠空いてます❣️
    お会い出来るの楽しみにしてます。

    まだいけます☾·̩͙⋆

    お疲れのお兄様方るかで癒されていきませんか?指圧マッサージやオイルマッサージふわふわの泡での洗体私がたくさん御奉仕させていただきます(՞ܸ..ܸ՞)"まだラスト枠空いてます❣️お会い出来るの楽しみにしてます。

    お疲れのお兄様方
    るかで癒されていきませんか?

    指圧マッサージやオイルマッサージ
    ふわふわの泡での洗体

    私がたくさん
    御奉仕させていただきます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    まだラスト枠空いてます❣️
    お会い出来るの楽しみにしてます。

    リラックスしませんか?

    8/19 21:10

    こんばんは🌙*゚
    お盆明けのお仕事
    お疲れじゃないですか?

    あったかいオイルマッサージ
    濃厚密着泡洗体
    で癒されませんか(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    私は昨日お休みいただいて
    VRで遊んで
    心のリフレッシュしました🐶

    最近のゲームってこんなにも
    すごいんだなと感動…!!

    今日お会い出来た方には
    色々話せたらなと思って
    まだまだご予約お待ちしてます🌟

    リラックスしませんか?

    こんばんは🌙*゚お盆明けのお仕事お疲れじゃないですか?あったかいオイルマッサージ濃厚密着泡洗体で癒されませんか(՞ܸ..ܸ՞)"私は昨日お休みいただいてVRで遊んで心のリフレッシュしました🐶最近のゲームってこんなにもすごいんだなと感動…!!今日お会い出来た方には色々話せたらなと思ってまだまだご予約お待ちしてます🌟

    こんばんは🌙*゚
    お盆明けのお仕事
    お疲れじゃないですか?

    あったかいオイルマッサージ
    濃厚密着泡洗体
    で癒されませんか(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    私は昨日お休みいただいて
    VRで遊んで
    心のリフレッシュしました🐶

    最近のゲームってこんなにも
    すごいんだなと感動…!!

    今日お会い出来た方には
    色々話せたらなと思って
    まだまだご予約お待ちしてます🌟

    出勤🐶

    8/19 19:25

    こんにちは
    るかです

    今日はいつもより涼しくて
    過ごしやすい気温ですね🐶

    出勤
    19:00~5:00

    お盆明け1日目のお仕事
    でおつかれのお兄様方
    良かったらリラックスしていきませんか?

    お会い出来るのを楽しみにしてます🙌🏻︎‪💕

    出勤🐶

    こんにちはるかです今日はいつもより涼しくて過ごしやすい気温ですね🐶出勤19:00~5:00お盆明け1日目のお仕事でおつかれのお兄様方良かったらリラックスしていきませんか?お会い出来るのを楽しみにしてます🙌🏻︎‪💕

    こんにちは
    るかです

    今日はいつもより涼しくて
    過ごしやすい気温ですね🐶

    出勤
    19:00~5:00

    お盆明け1日目のお仕事
    でおつかれのお兄様方
    良かったらリラックスしていきませんか?

    お会い出来るのを楽しみにしてます🙌🏻︎‪💕

    おやすみ🌙*゚

    8/18 06:57

    今日もありがとうございました〜!

    お兄様方にお会いして
    肌と肌が触れ合うと私の心まで癒されて
    私までリラックス出来てます😌笑

    なので
    あったかい​​​​​オイルマッサージ​で
    密着してお兄様方に身体をほぐしていくのが好きです🐶



    明日はお休みいただいてるので
    また月曜日からのご予約お待ちしてます❣️

    おやすみ🌙*゚

    今日もありがとうございました〜!お兄様方にお会いして肌と肌が触れ合うと私の心まで癒されて私までリラックス出来てます😌笑なのであったかい​​​​​オイルマッサージ​で密着してお兄様方に身体をほぐしていくのが好きです🐶明日はお休みいただいてるのでまた月曜日からのご予約お待ちしてます❣️

    今日もありがとうございました〜!

    お兄様方にお会いして
    肌と肌が触れ合うと私の心まで癒されて
    私までリラックス出来てます😌笑

    なので
    あったかい​​​​​オイルマッサージ​で
    密着してお兄様方に身体をほぐしていくのが好きです🐶



    明日はお休みいただいてるので
    また月曜日からのご予約お待ちしてます❣️

    夜はまだこれから🌙*゚

    8/18 01:14

    ラスト枠、まだ残ってます!

    リラックスしたいお兄さん
    密着してのオイルマッサージで
    心も身体も
    気持ち良くなっていきませんか🐶

    夜はまだこれから🌙*゚

    ラスト枠、まだ残ってます!リラックスしたいお兄さん密着してのオイルマッサージで心も身体も気持ち良くなっていきませんか🐶

    ラスト枠、まだ残ってます!

    リラックスしたいお兄さん
    密着してのオイルマッサージで
    心も身体も
    気持ち良くなっていきませんか🐶

    突然の雨

    8/17 18:28

    天気雨にあたってしまって
    今日もびっちゃびちゃ。笑

    最近毎日雨に打たれてる気がする…笑
    でも晴れてるのに雨降ってるっていう状況は
    好きなのでOKです👌


    さて、今日も居ます!
    19:00~5:00

    会えるの期待してます🐶

    突然の雨

    天気雨にあたってしまって今日もびっちゃびちゃ。笑最近毎日雨に打たれてる気がする…笑でも晴れてるのに雨降ってるっていう状況は好きなのでOKです👌さて、今日も居ます!19:00~5:00会えるの期待してます🐶

    天気雨にあたってしまって
    今日もびっちゃびちゃ。笑

    最近毎日雨に打たれてる気がする…笑
    でも晴れてるのに雨降ってるっていう状況は
    好きなのでOKです👌


    さて、今日も居ます!
    19:00~5:00

    会えるの期待してます🐶

    これからどうですか…?

    8/17 00:55

    雨止みましたね〜!
    くせっ毛でうねうねちしちゃうので
    雨が止んで私はハッピーになってます✌️

    今からでもリラックスしたい方
    マッサージなどで癒されませんか?🐶

    まだまだご予約お待ちしております😌😌

    これからどうですか…?

    雨止みましたね〜!くせっ毛でうねうねちしちゃうので雨が止んで私はハッピーになってます✌️今からでもリラックスしたい方マッサージなどで癒されませんか?🐶まだまだご予約お待ちしております😌😌

    雨止みましたね〜!
    くせっ毛でうねうねちしちゃうので
    雨が止んで私はハッピーになってます✌️

    今からでもリラックスしたい方
    マッサージなどで癒されませんか?🐶

    まだまだご予約お待ちしております😌😌