This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Satsuki Shimura Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    8/1 17:55

    出勤してます!

    って書き忘れてた_(:3」 ∠ )_

    今日も暑いので気をつけましょうね!

    出勤

    出勤してます!って書き忘れてた_(:3」∠)_今日も暑いので気をつけましょうね!

    出勤してます!

    って書き忘れてた_(:3」 ∠ )_

    今日も暑いので気をつけましょうね!

    あちゃ

    8/1 01:15

    やからした〜

    色々とやからしてる_(:3」 ∠ )_

    とりあえず軽くご飯食べて早く寝よう_(:3」 ∠ )_

    あちゃ

    やからした〜色々とやからしてる_(:3」∠)_とりあえず軽くご飯食べて早く寝よう_(:3」∠)_

    やからした〜

    色々とやからしてる_(:3」 ∠ )_

    とりあえず軽くご飯食べて早く寝よう_(:3」 ∠ )_

    帰ってきた

    8/1 00:01

    やっと東京に帰ってきた~

    新幹線の中で爆睡してました( ¯꒳¯ )ᐝ

    帰ってきた

    やっと東京に帰ってきた~新幹線の中で爆睡してました(¯꒳¯)ᐝ

    やっと東京に帰ってきた~

    新幹線の中で爆睡してました( ¯꒳¯ )ᐝ

    もうすぐ

    7/31 15:44

    お友達のお手伝いももうすぐ終わる〜!

    そろそろご飯食べたいなあ( ;ᵕ; )

    もうすぐ

    お友達のお手伝いももうすぐ終わる〜!そろそろご飯食べたいなあ(;ᵕ;)

    お友達のお手伝いももうすぐ終わる〜!

    そろそろご飯食べたいなあ( ;ᵕ; )

    大阪

    7/31 07:02

    今日はお友達のお手伝いをしに大阪に行ってきます(੭˙꒳​˙)੭

    久しぶりに会えるから楽しみだな〜♡

    大阪

    今日はお友達のお手伝いをしに大阪に行ってきます(੭˙꒳​˙)੭久しぶりに会えるから楽しみだな〜♡

    今日はお友達のお手伝いをしに大阪に行ってきます(੭˙꒳​˙)੭

    久しぶりに会えるから楽しみだな〜♡

    退勤

    7/30 00:04

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    お友達に荷物預かっててもらってるから今からダッシュで向かう!!!!

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!お友達に荷物預かっててもらってるから今からダッシュで向かう!!!!

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    お友達に荷物預かっててもらってるから今からダッシュで向かう!!!!

    出勤

    7/29 15:26

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日も暑いので脱水に気をつけて適時水分補給して頑張りましょ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!今日も暑いので脱水に気をつけて適時水分補給して頑張りましょ⸜(॑꒳॑)⸝

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日も暑いので脱水に気をつけて適時水分補給して頑張りましょ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    早めに

    7/29 13:27

    お仕事前の用事も終わったから早めにお店に向かってまーす!

    でも暑いからどこかカフェ入ろうかな( ˙꒳​˙* )

    早めに

    お仕事前の用事も終わったから早めにお店に向かってまーす!でも暑いからどこかカフェ入ろうかな(˙꒳​˙*)

    お仕事前の用事も終わったから早めにお店に向かってまーす!

    でも暑いからどこかカフェ入ろうかな( ˙꒳​˙* )

    退勤

    7/28 21:41

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    さて、今日は帰って何しようかなー!

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!さて、今日は帰って何しようかなー!

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    さて、今日は帰って何しようかなー!

    出勤

    7/28 14:11

    ただいま出勤しましたーっ!

    日傘忘れて萎え萎え( i ꒳ i )

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!日傘忘れて萎え萎え(i꒳i)

    ただいま出勤しましたーっ!

    日傘忘れて萎え萎え( i ꒳ i )

    あつあつ

    7/27 15:58

    今からちょっとお友達と遊んできます♡

    化粧溶けそうになるくらい暑い:( ;´ཫ`;):

    あつあつ

    今からちょっとお友達と遊んできます♡化粧溶けそうになるくらい暑い:(;´ཫ`;):

    今からちょっとお友達と遊んできます♡

    化粧溶けそうになるくらい暑い:( ;´ཫ`;):

    運気

    7/27 12:36

    あたし運気があんまり無い人なんだけど、どこか運気が上がる所ある?

    ここぞと言う時に運使いたいのにさ〜

    運気

    あたし運気があんまり無い人なんだけど、どこか運気が上がる所ある?ここぞと言う時に運使いたいのにさ〜

    あたし運気があんまり無い人なんだけど、どこか運気が上がる所ある?

    ここぞと言う時に運使いたいのにさ〜

    出勤

    7/26 15:11

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日も蒸し蒸ししてるけど脱水に気をつけましょ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!今日も蒸し蒸ししてるけど脱水に気をつけましょ⸜(॑꒳॑)⸝

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日も蒸し蒸ししてるけど脱水に気をつけましょ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    よし

    7/26 13:34

    今から準備するよーう!

    今日はご予約満了ありがとうございます♡

    よし

    今から準備するよーう!今日はご予約満了ありがとうございます♡

    今から準備するよーう!

    今日はご予約満了ありがとうございます♡

    ねむねむ

    7/26 09:55

    宅配便のチャイムで起きた

    とても眠たい

    ねむねむ

    宅配便のチャイムで起きたとても眠たい

    宅配便のチャイムで起きた

    とても眠たい

    計画

    7/25 15:17

    8月からプライベートが忙しくなるので、色々と計画を立ててたのに一気に崩れた_(:3」 ∠ )_

    うーん、つらたん_(:3」 ∠ )_

    計画

    8月からプライベートが忙しくなるので、色々と計画を立ててたのに一気に崩れた_(:3」∠)_うーん、つらたん_(:3」∠)_

    8月からプライベートが忙しくなるので、色々と計画を立ててたのに一気に崩れた_(:3」 ∠ )_

    うーん、つらたん_(:3」 ∠ )_

    いててて

    7/24 12:48

    首が痛いと思ったら今日は天気悪いんだ( ;ᵕ; )

    風の音すごいな〜

    いててて

    首が痛いと思ったら今日は天気悪いんだ(;ᵕ;)風の音すごいな〜

    首が痛いと思ったら今日は天気悪いんだ( ;ᵕ; )

    風の音すごいな〜

    まったり

    7/23 22:10

    今日は朝早くから活動したし、早めに寝ないとな~

    って思ってるけど睡魔が来ない(( °_° ))

    まったり

    今日は朝早くから活動したし、早めに寝ないとな~って思ってるけど睡魔が来ない((°_°))

    今日は朝早くから活動したし、早めに寝ないとな~

    って思ってるけど睡魔が来ない(( °_° ))

    あちあち

    7/23 11:24

    今日こそお友達の誕生日プレゼントを買いに炎天下の中おでかけ!

    暑い……暑すぎる…………🫠

    あちあち

    今日こそお友達の誕生日プレゼントを買いに炎天下の中おでかけ!暑い……暑すぎる…………🫠

    今日こそお友達の誕生日プレゼントを買いに炎天下の中おでかけ!

    暑い……暑すぎる…………🫠

    出勤

    7/22 15:20

    ただいま出勤しましたーっ!

    外で立ってるだけで汗が流れ落ちてきてるのが分かる…凄く不快感( ;ᵕ; )

    今日もしっかり水分取って頑張ります♡

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!外で立ってるだけで汗が流れ落ちてきてるのが分かる…凄く不快感(;ᵕ;)今日もしっかり水分取って頑張ります♡

    ただいま出勤しましたーっ!

    外で立ってるだけで汗が流れ落ちてきてるのが分かる…凄く不快感( ;ᵕ; )

    今日もしっかり水分取って頑張ります♡