This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Kagura Fuyu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    TOPのお兄さんへのお礼🌟

    9/5 00:02

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    お誘いありがとうございましたっ✨


    貴重なお話がたくさん聞けて
    とっても楽しかった〜〜!


    今度はチラ見👀チャレンジ(?)
    しようね✊


    気をつけて帰ってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    🤍ふゆ🤍

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    TOPのお兄さんへのお礼🌟

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*お誘いありがとうございましたっ✨貴重なお話がたくさん聞けてとっても楽しかった〜〜!今度はチラ見👀チャレンジ(?)しようね✊気をつけて帰ってね⸜(*॑꒳॑*)⸝🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    お誘いありがとうございましたっ✨


    貴重なお話がたくさん聞けて
    とっても楽しかった〜〜!


    今度はチラ見👀チャレンジ(?)
    しようね✊


    気をつけて帰ってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    🤍ふゆ🤍

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっきん🐰💭

    9/4 18:17

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんはっ


    お久しぶりの出勤しました🌟
    〜22時までいます!


    風が出てきて涼しくなってきたけど
    まだまだあっついね〜〜🫠


    まだまだ暑くなりたいお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっきん🐰💭

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*こんばんはっお久しぶりの出勤しました🌟〜22時までいます!風が出てきて涼しくなってきたけどまだまだあっついね〜〜🫠まだまだ暑くなりたいお兄さんからのお誘いお待ちしてます⸜(*॑꒳॑*)⸝🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんはっ


    お久しぶりの出勤しました🌟
    〜22時までいます!


    風が出てきて涼しくなってきたけど
    まだまだあっついね〜〜🫠


    まだまだ暑くなりたいお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    9月突入〜〜🌟

    9/1 18:15

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんは&お久しぶりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    出張とお仕事の忙しさに追われてたら
    あっという間に8月終わってた😭
    でもなんとか生きてました✊


    さてさて
    次は9/4(水) 18-22で出勤予定です🗓️


    9月は頑張って
    たくさん出たいと思ってるので
    お時間ある方は会いにきてね💕


    待ってるね( 📞ꔛ‬℡¨̮ )


    🤍ふゆ🤍

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    9月突入〜〜🌟

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*こんばんは&お久しぶりです⸜(*॑꒳॑*)⸝出張とお仕事の忙しさに追われてたらあっという間に8月終わってた😭でもなんとか生きてました✊さてさて次は9/4(水)18-22で出勤予定です🗓️9月は頑張ってたくさん出たいと思ってるのでお時間ある方は会いにきてね💕待ってるね(📞ꔛ‬℡¨̮)🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんは&お久しぶりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    出張とお仕事の忙しさに追われてたら
    あっという間に8月終わってた😭
    でもなんとか生きてました✊


    さてさて
    次は9/4(水) 18-22で出勤予定です🗓️


    9月は頑張って
    たくさん出たいと思ってるので
    お時間ある方は会いにきてね💕


    待ってるね( 📞ꔛ‬℡¨̮ )


    🤍ふゆ🤍

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっ🌟

    8/9 17:27

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんはっ


    出勤しました🫧
    22時までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    珍しく(?)イベント日の出勤なので
    お時間あるお兄さんは遊びにきてね〜〜✨


    お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    🤍ふゆ🤍


    イベントは↓だよ〜〜🐰💭



    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっ🌟

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*こんばんはっ出勤しました🫧22時までいます⸜(*॑꒳॑*)⸝珍しく(?)イベント日の出勤なのでお時間あるお兄さんは遊びにきてね〜〜✨お待ちしてます(っ॑꒳॑c)♡.゜🤍ふゆ🤍イベントは↓だよ〜〜🐰💭*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんはっ


    出勤しました🫧
    22時までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    珍しく(?)イベント日の出勤なので
    お時間あるお兄さんは遊びにきてね〜〜✨


    お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    🤍ふゆ🤍


    イベントは↓だよ〜〜🐰💭



    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっ🫧

    8/3 18:16

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんは🌙


    きょうも出勤しましたっ
    22時までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    電車乗ってたら浴衣👘の子がおおくて
    なんだろ〜〜っておもってたら
    きょう花火大会あるんだね✨


    みんなは花火すき?💭
    ちなみにふゆは花火だいすきです🐰


    ではでは
    来てくれるお兄さんは気をつけてね!


    お待ちしてます💕


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっ🫧

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*こんばんは🌙きょうも出勤しましたっ22時までいます⸜(*॑꒳॑*)⸝電車乗ってたら浴衣👘の子がおおくてなんだろ〜〜っておもってたらきょう花火大会あるんだね✨みんなは花火すき?💭ちなみにふゆは花火だいすきです🐰ではでは来てくれるお兄さんは気をつけてね!お待ちしてます💕🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんは🌙


    きょうも出勤しましたっ
    22時までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    電車乗ってたら浴衣👘の子がおおくて
    なんだろ〜〜っておもってたら
    きょう花火大会あるんだね✨


    みんなは花火すき?💭
    ちなみにふゆは花火だいすきです🐰


    ではでは
    来てくれるお兄さんは気をつけてね!


    お待ちしてます💕


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    プチホワイトのお兄さんへのお礼✨

    8/2 19:34

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    お誘いありがとうございましたっ✨


    敏感さんなのもあったけど
    ふゆのせめにた〜くさん
    感じてくれてうれしかった〜〜!💕


    昨日飲み過ぎた…って言ってたから
    きょうは身体に優しいもの食べて
    ゆっくり休んでね( 笑 )


    またのお誘いお待ちしてます🐰


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    プチホワイトのお兄さんへのお礼✨

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*お誘いありがとうございましたっ✨敏感さんなのもあったけどふゆのせめにた〜くさん感じてくれてうれしかった〜〜!💕昨日飲み過ぎた…って言ってたからきょうは身体に優しいもの食べてゆっくり休んでね(笑)またのお誘いお待ちしてます🐰🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    お誘いありがとうございましたっ✨


    敏感さんなのもあったけど
    ふゆのせめにた〜くさん
    感じてくれてうれしかった〜〜!💕


    昨日飲み過ぎた…って言ってたから
    きょうは身体に優しいもの食べて
    ゆっくり休んでね( 笑 )


    またのお誘いお待ちしてます🐰


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    8月最初のしゅっ🌟

    8/2 17:28

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんにちはっ


    8月最初の出勤したよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    22時までいます🐰


    ちょっとお外出ただけで
    汗だくになるから


    きてくれるお兄さんは
    気をつけてね!💭


    お待ちしてます🫧


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    8月最初のしゅっ🌟

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*こんにちはっ8月最初の出勤したよ⸜(*॑꒳॑*)⸝22時までいます🐰ちょっとお外出ただけで汗だくになるからきてくれるお兄さんは気をつけてね!💭お待ちしてます🫧🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんにちはっ


    8月最初の出勤したよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    22時までいます🐰


    ちょっとお外出ただけで
    汗だくになるから


    きてくれるお兄さんは
    気をつけてね!💭


    お待ちしてます🫧


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    Diamondのお兄さんへのお礼✨

    7/28 00:29

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    お誘い
    ありがとうございました🐰✨


    2人でせめてるときに
    反応がよくて嬉しかったです◎


    はじめてのにほん
    楽しんでね!


    またのお誘い
    お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    Diamondのお兄さんへのお礼✨

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*お誘いありがとうございました🐰✨2人でせめてるときに反応がよくて嬉しかったです◎はじめてのにほん楽しんでね!またのお誘いお待ちしてます⸜(*॑꒳॑*)⸝🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    お誘い
    ありがとうございました🐰✨


    2人でせめてるときに
    反応がよくて嬉しかったです◎


    はじめてのにほん
    楽しんでね!


    またのお誘い
    お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっき〜ん!🫧

    7/27 17:16

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんは🌟


    出勤しました
    22時までいます(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    7月はきょうが最後の出勤なので
    会いにきてね🐰💕


    ではでは あとでね!


    🤍ふゆ🤍

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっき〜ん!🫧

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*こんばんは🌟出勤しました22時までいます(っ॑꒳॑c)♡.゜7月はきょうが最後の出勤なので会いにきてね🐰💕ではではあとでね!🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんは🌟


    出勤しました
    22時までいます(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    7月はきょうが最後の出勤なので
    会いにきてね🐰💕


    ではでは あとでね!


    🤍ふゆ🤍

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    MOTIのお兄さんへのお礼🐰

    7/21 09:15

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    遅くなっちゃったけど
    昨日は
    お誘いありがとうございました✨


    初めてだらけで
    とってもドキドキだったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    羽田行くの気をつけてね!


    またのお誘いお待ちしてます🫧


    🤍ふゆ🤍

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    MOTIのお兄さんへのお礼🐰

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*遅くなっちゃったけど昨日はお誘いありがとうございました✨初めてだらけでとってもドキドキだったね⸜(*॑꒳॑*)⸝羽田行くの気をつけてね!またのお誘いお待ちしてます🫧🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    遅くなっちゃったけど
    昨日は
    お誘いありがとうございました✨


    初めてだらけで
    とってもドキドキだったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    羽田行くの気をつけてね!


    またのお誘いお待ちしてます🫧


    🤍ふゆ🤍

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅ🩵

    7/20 17:13

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんにちはっ


    約2週間ぶり(?)に
    出勤しました〜〜!✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    この週末ふゆと
    いちゃいちゃして過ごそ?💭


    待ってるね🐰💕


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅ🩵

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*こんにちはっ約2週間ぶり(?)に出勤しました〜〜!✨⸜(*॑꒳॑*)⸝この週末ふゆといちゃいちゃして過ごそ?💭待ってるね🐰💕🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんにちはっ


    約2週間ぶり(?)に
    出勤しました〜〜!✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    この週末ふゆと
    いちゃいちゃして過ごそ?💭


    待ってるね🐰💕


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*