This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Kanon Imai Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🌸

    9/24 17:17




    無事着いたよー!!!


    寒さに負けず出勤できた!!!!
    (当たり前)


    かのんと一緒に暖まろうね♡


    寒がりだから優しくしてください🥺笑

    出勤しました🌸

    無事着いたよー!!!寒さに負けず出勤できた!!!!(当たり前)かのんと一緒に暖まろうね♡寒がりだから優しくしてください🥺笑




    無事着いたよー!!!


    寒さに負けず出勤できた!!!!
    (当たり前)


    かのんと一緒に暖まろうね♡


    寒がりだから優しくしてください🥺笑

    困っちゃうよねほんと

    9/24 16:35



    おはよー!

    急に寒くなって服何着ればいいか分かんなくて
    困ってる🫨


    日差しに見事に騙されたもん🥺


    もうパーカー着ていいのかな??
    ブーツ履いていいかな???


    でもやっぱり
    寒い時は暖かいお風呂で温まりたいかもなあ🛁*。


    今日は17時から23時までいるから
    かのんと一緒に温まろうね♡♡

    困っちゃうよねほんと

    おはよー!急に寒くなって服何着ればいいか分かんなくて困ってる🫨日差しに見事に騙されたもん🥺もうパーカー着ていいのかな??ブーツ履いていいかな???でもやっぱり寒い時は暖かいお風呂で温まりたいかもなあ🛁*。今日は17時から23時までいるからかのんと一緒に温まろうね♡♡



    おはよー!

    急に寒くなって服何着ればいいか分かんなくて
    困ってる🫨


    日差しに見事に騙されたもん🥺


    もうパーカー着ていいのかな??
    ブーツ履いていいかな???


    でもやっぱり
    寒い時は暖かいお風呂で温まりたいかもなあ🛁*。


    今日は17時から23時までいるから
    かのんと一緒に温まろうね♡♡

    明日出勤です❣️

    9/23 17:27




    今月もう来れないかなあって
    毎回出勤する度に思うんだけど


    また明日もシフト出せて嬉しい♡


    前回遊んでくれたお兄さん方🌸
    ありがとうございました♡♡

    2週間ぶりのご本指様も
    嬉しすぎたよ〜😭

    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    明日は17時-23時でいるから
    会いに来てくれるの待ってるね♡

    明日出勤です❣️

    今月もう来れないかなあって毎回出勤する度に思うんだけどまた明日もシフト出せて嬉しい♡前回遊んでくれたお兄さん方🌸ありがとうございました♡♡2週間ぶりのご本指様も嬉しすぎたよ〜😭また会えるの楽しみにしてるね❣️明日は17時-23時でいるから会いに来てくれるの待ってるね♡




    今月もう来れないかなあって
    毎回出勤する度に思うんだけど


    また明日もシフト出せて嬉しい♡


    前回遊んでくれたお兄さん方🌸
    ありがとうございました♡♡

    2週間ぶりのご本指様も
    嬉しすぎたよ〜😭

    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    明日は17時-23時でいるから
    会いに来てくれるの待ってるね♡

    日記書くの遅くなってごめんね

    9/19 20:10



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日かのんとナニがしたい?♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は仕事してネイルして
    17時30分に出勤したよ❣️


    出勤1番で遊んでくれたお兄さん🌸
    ありがとうございました♡♡


    気をつけて帰ってね!
    また会えるの楽しみにしてるね😊


    今日は23時30分までいるから
    雨ももう大丈夫みたいだし

    寄り道してくれるの待ってるね♡♡

    日記書くの遅くなってごめんね

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日かのんとナニがしたい?♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は仕事してネイルして17時30分に出勤したよ❣️出勤1番で遊んでくれたお兄さん🌸ありがとうございました♡♡気をつけて帰ってね!また会えるの楽しみにしてるね😊今日は23時30分までいるから雨ももう大丈夫みたいだし寄り道してくれるの待ってるね♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日かのんとナニがしたい?♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は仕事してネイルして
    17時30分に出勤したよ❣️


    出勤1番で遊んでくれたお兄さん🌸
    ありがとうございました♡♡


    気をつけて帰ってね!
    また会えるの楽しみにしてるね😊


    今日は23時30分までいるから
    雨ももう大丈夫みたいだし

    寄り道してくれるの待ってるね♡♡

    明日シフト出したよ‼️

    9/18 22:47




    お元気ですか〜!



    明日17時30分からシフト出したよ!


    ネイル行ってから出勤するから
    ちょっと遅めにしたんだけど


    もしかしたら早めるかも🥳


    その時は日記書くね❣️


    今月もう出勤出来ないと思ったから
    シフト出せて嬉しい😭


    連休前だけど
    かのんと気持ちいいことしようね♡♡

    明日シフト出したよ‼️

    お元気ですか〜!明日17時30分からシフト出したよ!ネイル行ってから出勤するからちょっと遅めにしたんだけどもしかしたら早めるかも🥳その時は日記書くね❣️今月もう出勤出来ないと思ったからシフト出せて嬉しい😭連休前だけどかのんと気持ちいいことしようね♡♡




    お元気ですか〜!



    明日17時30分からシフト出したよ!


    ネイル行ってから出勤するから
    ちょっと遅めにしたんだけど


    もしかしたら早めるかも🥳


    その時は日記書くね❣️


    今月もう出勤出来ないと思ったから
    シフト出せて嬉しい😭


    連休前だけど
    かのんと気持ちいいことしようね♡♡

    出勤しました🌸

    9/5 17:22




    週末暑いっていうの噂に聞いてたのに
    長袖のワンピース着てきて

    しっかり汗かいた🤣


    アイス食べたい〜😮‍💨


    今日からまた天気いいみたいだから
    一緒に汗流して

    気持ちいいことしようね♡♡


    23時までいます🙋‍♀️

    出勤しました🌸

    週末暑いっていうの噂に聞いてたのに長袖のワンピース着てきてしっかり汗かいた🤣アイス食べたい〜😮‍💨今日からまた天気いいみたいだから一緒に汗流して気持ちいいことしようね♡♡23時までいます🙋‍♀️




    週末暑いっていうの噂に聞いてたのに
    長袖のワンピース着てきて

    しっかり汗かいた🤣


    アイス食べたい〜😮‍💨


    今日からまた天気いいみたいだから
    一緒に汗流して

    気持ちいいことしようね♡♡


    23時までいます🙋‍♀️

    17時から🌸

    9/5 16:59




    向かってるよー!!!




    昨日シフト出したんだけど、
    気づいてくれたかな???


    今月もなるべく出勤できるように
    つとめるので、


    今日もたくさん遊んでくださいませ♡♡


    23時までいます🙋‍♀️

    17時から🌸

    向かってるよー!!!昨日シフト出したんだけど、気づいてくれたかな???今月もなるべく出勤できるようにつとめるので、今日もたくさん遊んでくださいませ♡♡23時までいます🙋‍♀️




    向かってるよー!!!




    昨日シフト出したんだけど、
    気づいてくれたかな???


    今月もなるべく出勤できるように
    つとめるので、


    今日もたくさん遊んでくださいませ♡♡


    23時までいます🙋‍♀️

    16時まで🌸

    9/1 12:16




    今日は16時までいるよ!


    そろそろ台風っていなくなるのかな?


    全然天気予報みてないから
    分かんないや🤣


    でもとにかく
    気持ちいいことするのには
    天気なんて関係ないから


    16時まで待ってるね♡

    16時まで🌸

    今日は16時までいるよ!そろそろ台風っていなくなるのかな?全然天気予報みてないから分かんないや🤣でもとにかく気持ちいいことするのには天気なんて関係ないから16時まで待ってるね♡




    今日は16時までいるよ!


    そろそろ台風っていなくなるのかな?


    全然天気予報みてないから
    分かんないや🤣


    でもとにかく
    気持ちいいことするのには
    天気なんて関係ないから


    16時まで待ってるね♡

    珍しい時間にいるよ❕

    9/1 10:23




    朝からいるなんていつぶりだろう😳


    起きれるかなあって思ってたけど
    いつも仕事の日と起きる時間変わらなかったから

    大丈夫だった🤣


    なんか変な夢見たけど覚えてないや😀笑


    今日は16時までいるから
    天気がいいうちに待ってるね〜❕


    晴れてよかった✌️

    珍しい時間にいるよ❕

    朝からいるなんていつぶりだろう😳起きれるかなあって思ってたけどいつも仕事の日と起きる時間変わらなかったから大丈夫だった🤣なんか変な夢見たけど覚えてないや😀笑今日は16時までいるから天気がいいうちに待ってるね〜❕晴れてよかった✌️




    朝からいるなんていつぶりだろう😳


    起きれるかなあって思ってたけど
    いつも仕事の日と起きる時間変わらなかったから

    大丈夫だった🤣


    なんか変な夢見たけど覚えてないや😀笑


    今日は16時までいるから
    天気がいいうちに待ってるね〜❕


    晴れてよかった✌️

    無事に着いたよー!!!

    8/30 17:20







    台風のニュースずっとやってるから
    雨どうなんだろうと思ってたけど、

    傘いらないね!!!



    だから持ってこなかった😂


    どうか降られませんように笑




    昨日は変な時間に出勤してたけど、
    今日は23時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    無事に着いたよー!!!

    台風のニュースずっとやってるから雨どうなんだろうと思ってたけど、傘いらないね!!!だから持ってこなかった😂どうか降られませんように笑昨日は変な時間に出勤してたけど、今日は23時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







    台風のニュースずっとやってるから
    雨どうなんだろうと思ってたけど、

    傘いらないね!!!



    だから持ってこなかった😂


    どうか降られませんように笑




    昨日は変な時間に出勤してたけど、
    今日は23時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤しました🌸

    8/29 15:14




    無事着いたよ!!!



    東京はまだ雨そんな降ってないね🧚‍♀️



    強くなる前に待ってるから

    シャワーで湿気のベタベタ流して
    気持ちいいことしようね♡


    21時30分までいます❣️

    出勤しました🌸

    無事着いたよ!!!東京はまだ雨そんな降ってないね🧚‍♀️強くなる前に待ってるからシャワーで湿気のベタベタ流して気持ちいいことしようね♡21時30分までいます❣️




    無事着いたよ!!!



    東京はまだ雨そんな降ってないね🧚‍♀️



    強くなる前に待ってるから

    シャワーで湿気のベタベタ流して
    気持ちいいことしようね♡


    21時30分までいます❣️

    長らくお休みしててごめんなさい

    8/29 14:35




    もーーーーーーーーー
    8月こそ出勤するぞ!って思ってたのに


    まさかのお盆が終わる頃に
    体調を崩し、

    そろそろ回復したかなあと思ったら

    レディースデーを迎え


    踏んだり蹴ったり🫠


    一体かのんが何をしたって言うんだー!!笑



    あ、もちろんちゃんと検査して
    移るものでは無いから
    そこは安心してね❕❕


    やっと元気になったから
    今日明日はいます🙋‍♀️


    今日は15時-21時30分

    明日は17時-23時です🌸


    気持ちいいことして
    台風なんて吹き飛ばそうね♡

    長らくお休みしててごめんなさい

    もーーーーーーーーー8月こそ出勤するぞ!って思ってたのにまさかのお盆が終わる頃に体調を崩し、そろそろ回復したかなあと思ったらレディースデーを迎え踏んだり蹴ったり🫠一体かのんが何をしたって言うんだー!!笑あ、もちろんちゃんと検査して移るものでは無いからそこは安心してね❕❕やっと元気になったから今日明日はいます🙋‍♀️今日は15時-21時30分明日は17時-23時です🌸気持ちいいことして台風なんて吹き飛ばそうね♡




    もーーーーーーーーー
    8月こそ出勤するぞ!って思ってたのに


    まさかのお盆が終わる頃に
    体調を崩し、

    そろそろ回復したかなあと思ったら

    レディースデーを迎え


    踏んだり蹴ったり🫠


    一体かのんが何をしたって言うんだー!!笑



    あ、もちろんちゃんと検査して
    移るものでは無いから
    そこは安心してね❕❕


    やっと元気になったから
    今日明日はいます🙋‍♀️


    今日は15時-21時30分

    明日は17時-23時です🌸


    気持ちいいことして
    台風なんて吹き飛ばそうね♡

    出勤しました🌼*・

    8/16 17:20




    無事に着いたよー!!



    傘ひっくりかえってびっくりしたけど
    骨が折れない傘だから
    かのんの勝ち✌️笑


    遊びに来てくれるお兄さんは
    雨風気をつけてきてね!


    23時までいます😊

    出勤しました🌼*・

    無事に着いたよー!!傘ひっくりかえってびっくりしたけど骨が折れない傘だからかのんの勝ち✌️笑遊びに来てくれるお兄さんは雨風気をつけてきてね!23時までいます😊




    無事に着いたよー!!



    傘ひっくりかえってびっくりしたけど
    骨が折れない傘だから
    かのんの勝ち✌️笑


    遊びに来てくれるお兄さんは
    雨風気をつけてきてね!


    23時までいます😊

    出勤前ルーティン

    8/16 16:17



    おはよー!
    今日は17時から出勤するよー!


    台風のおかげで
    仕事が休みになったから
    家でゆっくりしながら甲子園見てた⚾️


    東海大相模勝ってよかった~!!


    そこから二度寝して
    出勤前に麻辣湯食べてから向かうよ!


    最近出勤前に麻辣湯食べがち笑


    ルーティンになってる🤣


    でも体に悪いことしてる訳じゃないから
    別にいいよね!


    23時までいます🌼*・

    出勤前ルーティン

    おはよー!今日は17時から出勤するよー!台風のおかげで仕事が休みになったから家でゆっくりしながら甲子園見てた⚾️東海大相模勝ってよかった~!!そこから二度寝して出勤前に麻辣湯食べてから向かうよ!最近出勤前に麻辣湯食べがち笑ルーティンになってる🤣でも体に悪いことしてる訳じゃないから別にいいよね!23時までいます🌼*・



    おはよー!
    今日は17時から出勤するよー!


    台風のおかげで
    仕事が休みになったから
    家でゆっくりしながら甲子園見てた⚾️


    東海大相模勝ってよかった~!!


    そこから二度寝して
    出勤前に麻辣湯食べてから向かうよ!


    最近出勤前に麻辣湯食べがち笑


    ルーティンになってる🤣


    でも体に悪いことしてる訳じゃないから
    別にいいよね!


    23時までいます🌼*・

    出勤しました🌼*・

    8/9 17:24




    無事に着いたよー!!!!



    久しぶりに乱の日に出勤したよ!


    つまりレア出勤♡♡笑



    23時までいるから
    一緒に汗流して気持ちいいことしようね♡

    出勤しました🌼*・

    無事に着いたよー!!!!久しぶりに乱の日に出勤したよ!つまりレア出勤♡♡笑23時までいるから一緒に汗流して気持ちいいことしようね♡




    無事に着いたよー!!!!



    久しぶりに乱の日に出勤したよ!


    つまりレア出勤♡♡笑



    23時までいるから
    一緒に汗流して気持ちいいことしようね♡

    めーーーーっちゃ久しぶりかもしれない❣️

    8/9 16:43




    昨日遊んでくれたお兄さん方🌼*・
    ありがとうございました♡♡


    昨日は日本も大変なことがあったし
    かのんも心配性だったからビビってたけど


    おかげで元気もらえたよ🥰


    また会えるの楽しみにしてるね❣️



    そして今日も17時から出勤です🌼*・


    乱の日に出勤するの
    めっちゃくちゃ久しぶりかもしれない😂


    昨日スタッフさんに

    前は毎週金曜日に居たのにねえ

    って言われて

    ほんとだよねえ(他人事)

    しか言えなかった笑


    今日も暑いけど
    汗流して気持ちいいことしようね♡


    23時までいます❣️


    めーーーーっちゃ久しぶりかもしれない❣️

    昨日遊んでくれたお兄さん方🌼*・ありがとうございました♡♡昨日は日本も大変なことがあったしかのんも心配性だったからビビってたけどおかげで元気もらえたよ🥰また会えるの楽しみにしてるね❣️そして今日も17時から出勤です🌼*・乱の日に出勤するのめっちゃくちゃ久しぶりかもしれない😂昨日スタッフさんに前は毎週金曜日に居たのにねえって言われてほんとだよねえ(他人事)しか言えなかった笑今日も暑いけど汗流して気持ちいいことしようね♡23時までいます❣️




    昨日遊んでくれたお兄さん方🌼*・
    ありがとうございました♡♡


    昨日は日本も大変なことがあったし
    かのんも心配性だったからビビってたけど


    おかげで元気もらえたよ🥰


    また会えるの楽しみにしてるね❣️



    そして今日も17時から出勤です🌼*・


    乱の日に出勤するの
    めっちゃくちゃ久しぶりかもしれない😂


    昨日スタッフさんに

    前は毎週金曜日に居たのにねえ

    って言われて

    ほんとだよねえ(他人事)

    しか言えなかった笑


    今日も暑いけど
    汗流して気持ちいいことしようね♡


    23時までいます❣️


    出勤しました🌼*・

    8/8 17:13




    着いたよー!!!



    麻辣湯食べたから汗止まらなかった😂
    (自業自得)





    今は涼しいところに着いたから
    今日も待ってるね♡♡



    23時までいます🙋‍♀️


    ⬇️麻辣湯♥️

    出勤しました🌼*・

    着いたよー!!!麻辣湯食べたから汗止まらなかった😂(自業自得)今は涼しいところに着いたから今日も待ってるね♡♡23時までいます🙋‍♀️⬇️麻辣湯♥️




    着いたよー!!!



    麻辣湯食べたから汗止まらなかった😂
    (自業自得)





    今は涼しいところに着いたから
    今日も待ってるね♡♡



    23時までいます🙋‍♀️


    ⬇️麻辣湯♥️

    今日も今日とて🌼*・

    8/8 16:23




    17時から出勤するよー!


    その前に今日まだ食べてなかったから
    麻辣湯食べて腹ごしらえ🧚‍♀️


    最近麻辣湯食べすぎて
    また食べてきたのって言われそう笑


    でも、麻辣湯食べると
    胃腸がすっきり整うような気がして

    かのんにとっては
    食べすぎた時のリセット飯なの🫶✨


    野菜も沢山食べれるし
    春雨だからヘルシーだし

    いいことたくさん🤍


    食べたら出勤するから
    今日も汗流してたくさん気持ちいいこと
    しようね♡♡



    今日も今日とて🌼*・

    17時から出勤するよー!その前に今日まだ食べてなかったから麻辣湯食べて腹ごしらえ🧚‍♀️最近麻辣湯食べすぎてまた食べてきたのって言われそう笑でも、麻辣湯食べると胃腸がすっきり整うような気がしてかのんにとっては食べすぎた時のリセット飯なの🫶✨野菜も沢山食べれるし春雨だからヘルシーだしいいことたくさん🤍食べたら出勤するから今日も汗流してたくさん気持ちいいことしようね♡♡




    17時から出勤するよー!


    その前に今日まだ食べてなかったから
    麻辣湯食べて腹ごしらえ🧚‍♀️


    最近麻辣湯食べすぎて
    また食べてきたのって言われそう笑


    でも、麻辣湯食べると
    胃腸がすっきり整うような気がして

    かのんにとっては
    食べすぎた時のリセット飯なの🫶✨


    野菜も沢山食べれるし
    春雨だからヘルシーだし

    いいことたくさん🤍


    食べたら出勤するから
    今日も汗流してたくさん気持ちいいこと
    しようね♡♡



    明日と明後日いるよ❣️

    8/8 00:10



    日付変わる前に日記書けた🥳


    ギリギリのシフト提出になっちゃったけど、
    明日と明後日いるよ🤍


    時間は17時-23時です🌸


    7月全然出勤出来なかった分
    今月はたくさん出勤したいと思ってるから


    会いに来てね♡♡


    では、おやすみなさい🧚‍♀️

    明日と明後日いるよ❣️

    日付変わる前に日記書けた🥳ギリギリのシフト提出になっちゃったけど、明日と明後日いるよ🤍時間は17時-23時です🌸7月全然出勤出来なかった分今月はたくさん出勤したいと思ってるから会いに来てね♡♡では、おやすみなさい🧚‍♀️



    日付変わる前に日記書けた🥳


    ギリギリのシフト提出になっちゃったけど、
    明日と明後日いるよ🤍


    時間は17時-23時です🌸


    7月全然出勤出来なかった分
    今月はたくさん出勤したいと思ってるから


    会いに来てね♡♡


    では、おやすみなさい🧚‍♀️

    出勤ました🌸

    8/2 17:17




    無事に着いたよー!!!



    朝はもうちょい涼しかった気がするんだけどなあ


    熱中症には気をつけようね!



    今日は23時までいるから
    汗流しにきてね♡♡


    華金楽しも〜!

    出勤ました🌸

    無事に着いたよー!!!朝はもうちょい涼しかった気がするんだけどなあ熱中症には気をつけようね!今日は23時までいるから汗流しにきてね♡♡華金楽しも〜!




    無事に着いたよー!!!



    朝はもうちょい涼しかった気がするんだけどなあ


    熱中症には気をつけようね!



    今日は23時までいるから
    汗流しにきてね♡♡


    華金楽しも〜!