This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん…

    7/12 17:34



    今日は18時から出勤します❣️




    たくさんイチャイチャしたい気分です…img



    今週の疲れが全部消えちゃうくらい

    たくさん癒します🤍🫧




    お誘いお待ちしてます🐰





    ゆい

    たくさん…

    今日は18時から出勤します❣️たくさんイチャイチャしたい気分です…今週の疲れが全部消えちゃうくらいたくさん癒します🤍🫧お誘いお待ちしてます🐰ゆい



    今日は18時から出勤します❣️




    たくさんイチャイチャしたい気分です…img



    今週の疲れが全部消えちゃうくらい

    たくさん癒します🤍🫧




    お誘いお待ちしてます🐰





    ゆい

    延長うれしいです💓

    7/11 05:58



    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!!






    80分延長してくれたお兄さん
    ありがとうございます💗


    たくさん一緒にいて
    おしゃべりしたりイチャイチャしたり
    できてとても楽しかったです❣️


    またお会いできたら嬉しいです🐰






    ゆい

    延長うれしいです💓

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!!80分延長してくれたお兄さんありがとうございます💗たくさん一緒にいておしゃべりしたりイチャイチャしたりできてとても楽しかったです❣️またお会いできたら嬉しいです🐰ゆい



    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!!






    80分延長してくれたお兄さん
    ありがとうございます💗


    たくさん一緒にいて
    おしゃべりしたりイチャイチャしたり
    できてとても楽しかったです❣️


    またお会いできたら嬉しいです🐰






    ゆい

    ちらっ♡

    7/11 02:06



    あっという間に日付が変わっちゃいました!





    夜更かししてるお兄さんは

    わたしと気持ちいいことしちゃいましょ💗





    お誘いお待ちしてます🐰




    ゆい

    ちらっ♡

    あっという間に日付が変わっちゃいました!夜更かししてるお兄さんはわたしと気持ちいいことしちゃいましょ💗お誘いお待ちしてます🐰ゆい



    あっという間に日付が変わっちゃいました!





    夜更かししてるお兄さんは

    わたしと気持ちいいことしちゃいましょ💗





    お誘いお待ちしてます🐰




    ゆい

    まだまだ🎶

    7/10 03:37



    今日はすごく優しいお兄さんに

    出会えました!



    いっしょにたくさん

    気持ちよくなれましたね、、(/// ^///)



    またお会いできたら嬉しいです🎶







    今日は5時までいるので

    まだまだお誘いお待ちしてます💓







    ゆい

    まだまだ🎶

    今日はすごく優しいお兄さんに出会えました!いっしょにたくさん気持ちよくなれましたね、、(///^///)またお会いできたら嬉しいです🎶今日は5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💓ゆい



    今日はすごく優しいお兄さんに

    出会えました!



    いっしょにたくさん

    気持ちよくなれましたね、、(/// ^///)



    またお会いできたら嬉しいです🎶







    今日は5時までいるので

    まだまだお誘いお待ちしてます💓







    ゆい

    あさまで♡

    7/10 00:30



    今日は朝までいます❣️





    夜中にムラムラしちゃってる

    お兄さんいませんか??




    イチャイチャしたい気分なので

    お誘いお待ちしてます🫶





    ゆい

    あさまで♡

    今日は朝までいます❣️夜中にムラムラしちゃってるお兄さんいませんか??イチャイチャしたい気分なのでお誘いお待ちしてます🫶ゆい



    今日は朝までいます❣️





    夜中にムラムラしちゃってる

    お兄さんいませんか??




    イチャイチャしたい気分なので

    お誘いお待ちしてます🫶





    ゆい

    あさまで♡

    7/9 22:03



    今日は朝までいます❣️





    夜中にムラムラしちゃってる

    お兄さんいませんか??




    イチャイチャしたい気分なので

    お誘いお待ちしてます🫶





    ゆい

    あさまで♡

    今日は朝までいます❣️夜中にムラムラしちゃってるお兄さんいませんか??イチャイチャしたい気分なのでお誘いお待ちしてます🫶ゆい



    今日は朝までいます❣️





    夜中にムラムラしちゃってる

    お兄さんいませんか??




    イチャイチャしたい気分なので

    お誘いお待ちしてます🫶





    ゆい

    ありがとう♡

    7/9 05:15



    今日会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました❣️






    今日は、初めての逆3pをして

    とても恥ずかしかったです、、😳



    少し緊張しちゃったけど、どちらにも

    気持ちよくなってもらえたかなって思います♡







    次回は7/9(火)20:00~5:00です!





    お誘いお待ちしてます🐰





    ゆい

    ありがとう♡

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました❣️今日は、初めての逆3pをしてとても恥ずかしかったです、、😳少し緊張しちゃったけど、どちらにも気持ちよくなってもらえたかなって思います♡次回は7/9(火)20:00~5:00です!お誘いお待ちしてます🐰ゆい



    今日会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました❣️






    今日は、初めての逆3pをして

    とても恥ずかしかったです、、😳



    少し緊張しちゃったけど、どちらにも

    気持ちよくなってもらえたかなって思います♡







    次回は7/9(火)20:00~5:00です!





    お誘いお待ちしてます🐰





    ゆい

    これから❕

    7/8 17:49



    今日は18時から出勤します❣️




    今日は一日中暑くて

    溶けちゃいそうですね、、🥵




    私と一緒にホテルで涼みながら

    イチャイチャしませんか??




    お誘い待ってます🐰




    ゆい

    これから❕

    今日は18時から出勤します❣️今日は一日中暑くて溶けちゃいそうですね、、🥵私と一緒にホテルで涼みながらイチャイチャしませんか??お誘い待ってます🐰ゆい



    今日は18時から出勤します❣️




    今日は一日中暑くて

    溶けちゃいそうですね、、🥵




    私と一緒にホテルで涼みながら

    イチャイチャしませんか??




    お誘い待ってます🐰




    ゆい

    ありがとう♡

    7/8 00:06



    今日会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました🩷




    暑い中、会いに来てくれて

    嬉しかったです!!





    久々に会えた本指名のお兄さん

    会えてとても嬉しかったです🥰





    次回は7/8(月)18:00~4:00です❣️





    お誘いお待ちしてます🐰





    ゆい

    ありがとう♡

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🩷暑い中、会いに来てくれて嬉しかったです!!久々に会えた本指名のお兄さん会えてとても嬉しかったです🥰次回は7/8(月)18:00~4:00です❣️お誘いお待ちしてます🐰ゆい



    今日会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました🩷




    暑い中、会いに来てくれて

    嬉しかったです!!





    久々に会えた本指名のお兄さん

    会えてとても嬉しかったです🥰





    次回は7/8(月)18:00~4:00です❣️





    お誘いお待ちしてます🐰





    ゆい