This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱや〜

    10/5 09:09





    今日9時〜18時でいます!

    キャンセル出たので午前中空いてます🥺




    昨日は急遽お休みいただいてました😖

    (月末の仕事が終わってなくて詰んでました🥲)


    平日お休みしちゃうことあるけど週末はいるから会いに来てね〜



    ぱや〜

    今日9時〜18時でいます!キャンセル出たので午前中空いてます🥺昨日は急遽お休みいただいてました😖(月末の仕事が終わってなくて詰んでました🥲)平日お休みしちゃうことあるけど週末はいるから会いに来てね〜





    今日9時〜18時でいます!

    キャンセル出たので午前中空いてます🥺




    昨日は急遽お休みいただいてました😖

    (月末の仕事が終わってなくて詰んでました🥲)


    平日お休みしちゃうことあるけど週末はいるから会いに来てね〜



    こんにちは

    10/5 08:30

    こんにちは

    こんにちは

    10/4 19:30

    こんにちは

    こんにちは

    10/4 09:00

    こんにちは

    こんにちは

    10/3 19:30

    こんにちは

    こんにちは

    10/3 08:00

    こんにちは

    こんにちは

    10/2 17:30

    こんにちは

    お尻大きいの嫌ですか😖

    10/2 17:05



    ヘブンの仕様が新しくなりましたね!!

    使いこなせてない森川です💦

    10月初出勤〜🎃🦇🕸



    スタートからお誘いありがとうございます🥺


    まだ🈳あると思うので


    お誘いお待ちしてます‎🤍



    お尻大きいの嫌ですか😖

    ヘブンの仕様が新しくなりましたね!!使いこなせてない森川です💦10月初出勤〜🎃🦇🕸スタートからお誘いありがとうございます🥺まだ🈳あると思うのでお誘いお待ちしてます‎🤍



    ヘブンの仕様が新しくなりましたね!!

    使いこなせてない森川です💦

    10月初出勤〜🎃🦇🕸



    スタートからお誘いありがとうございます🥺


    まだ🈳あると思うので


    お誘いお待ちしてます‎🤍



    こんにちは

    10/2 08:00

    こんにちは

    こんにちは

    10/1 19:30

    こんにちは

    こんにちは

    10/1 09:00

    こんにちは

    こんにちは

    9/30 19:30

    こんにちは

    こんにちは

    9/30 08:30

    こんにちは

    こんにちは

    9/29 19:45

    こんにちは

    愛がいっぱい💞

    9/29 18:05





    なかなか写メ日記書く気しなくて、、


    久々になってしまいましたが



    昨日と今日のお礼言えてないと思って🥺



    昨日も今日もありがとうございました🫶



    当日飛び込みで何人もの


    本指のお兄さまが


    会いに来てくれて


    嬉しかったです🫶


    もちろん初めて選んでくれたお兄さまも🤍



    「まなみちゃんに会いたいな」


    と思ってお店に来てくれることが


    めちゃくちゃ嬉しいなって思う


    2日間でした🤍



    今月の出勤はこれにて終了〜!!



    今日か明日にでも



    今月のお礼書けたらと思ってるので


    マイガール登録して待っててね🥺🫶



    10月のシフト出来てます!



    じゃじゃーん!








    (得意げ)




    お誘いお待ちしてます‎🤍




    愛がいっぱい💞

    なかなか写メ日記書く気しなくて、、久々になってしまいましたが昨日と今日のお礼言えてないと思って🥺昨日も今日もありがとうございました🫶当日飛び込みで何人もの本指のお兄さまが会いに来てくれて嬉しかったです🫶もちろん初めて選んでくれたお兄さまも🤍「まなみちゃんに会いたいな」と思ってお店に来てくれることがめちゃくちゃ嬉しいなって思う2日間でした🤍今月の出勤はこれにて終了〜!!今日か明日にでも今月のお礼書けたらと思ってるのでマイガール登録して待っててね🥺🫶10月のシフト出来てます!じゃじゃーん!(得意げ)お誘いお待ちしてます‎🤍





    なかなか写メ日記書く気しなくて、、


    久々になってしまいましたが



    昨日と今日のお礼言えてないと思って🥺



    昨日も今日もありがとうございました🫶



    当日飛び込みで何人もの


    本指のお兄さまが


    会いに来てくれて


    嬉しかったです🫶


    もちろん初めて選んでくれたお兄さまも🤍



    「まなみちゃんに会いたいな」


    と思ってお店に来てくれることが


    めちゃくちゃ嬉しいなって思う


    2日間でした🤍



    今月の出勤はこれにて終了〜!!



    今日か明日にでも



    今月のお礼書けたらと思ってるので


    マイガール登録して待っててね🥺🫶



    10月のシフト出来てます!



    じゃじゃーん!








    (得意げ)




    お誘いお待ちしてます‎🤍




    こんにちは

    9/29 09:00

    こんにちは

    こんにちは

    9/28 19:30

    こんにちは

    こんにちは

    9/28 09:00

    こんにちは

    完売してます🫶

    9/27 20:48





    出勤してます!森川です😌



    昨日お休みいただいちゃってました🫶



    仕事が終わらなくて、、


    お休みしてただけです🥲

    (月末は忙しいね、)


    今日は事前のご予約で

    完売してます🫶



    本指のお兄さんたち


    ありがとう〜😘




    明日明後日は


    9時〜18時で


    いるのでぜひ!!



    10月のシフト明日には


    出したい気持ちでいます!笑



    もう少し待っててくださーい🥺






    お誘いお待ちしてます‎🤍

    完売してます🫶

    出勤してます!森川です😌昨日お休みいただいちゃってました🫶仕事が終わらなくて、、お休みしてただけです🥲(月末は忙しいね、)今日は事前のご予約で完売してます🫶本指のお兄さんたちありがとう〜😘明日明後日は9時〜18時でいるのでぜひ!!10月のシフト明日には出したい気持ちでいます!笑もう少し待っててくださーい🥺お誘いお待ちしてます‎🤍





    出勤してます!森川です😌



    昨日お休みいただいちゃってました🫶



    仕事が終わらなくて、、


    お休みしてただけです🥲

    (月末は忙しいね、)


    今日は事前のご予約で

    完売してます🫶



    本指のお兄さんたち


    ありがとう〜😘




    明日明後日は


    9時〜18時で


    いるのでぜひ!!



    10月のシフト明日には


    出したい気持ちでいます!笑



    もう少し待っててくださーい🥺






    お誘いお待ちしてます‎🤍

    こんにちは

    9/27 19:30

    こんにちは