This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸華金🌸

    8/9 06:00





    今日の23:30くらいに


    えっちな動画の予約投稿してます🫢



    パトロールされちゃうかな、?



    されちゃう前に見てくださいねっっ🤭




    今日は19時〜出勤します😌



    20:30〜🈳あるので



    お誘いお待ちしてます‎🤍


    🌸華金🌸

    今日の23:30くらいにえっちな動画の予約投稿してます🫢パトロールされちゃうかな、?されちゃう前に見てくださいねっっ🤭今日は19時〜出勤します😌20:30〜🈳あるのでお誘いお待ちしてます‎🤍





    今日の23:30くらいに


    えっちな動画の予約投稿してます🫢



    パトロールされちゃうかな、?



    されちゃう前に見てくださいねっっ🤭




    今日は19時〜出勤します😌



    20:30〜🈳あるので



    お誘いお待ちしてます‎🤍


    空き枠情報

    8/8 13:33





    超絶珍しくお弁当を作った森川です🫧



    19時〜50分



    21時〜50分



    🈳あります!




    お誘いお待ちしてます‎🤍

    空き枠情報

    超絶珍しくお弁当を作った森川です🫧19時〜50分21時〜50分🈳あります!お誘いお待ちしてます‎🤍





    超絶珍しくお弁当を作った森川です🫧



    19時〜50分



    21時〜50分



    🈳あります!




    お誘いお待ちしてます‎🤍

    こんにちは

    8/7 20:47




    お仕事お疲れ様です🙂‍↕️




    昨日人生初の鍼に行ってきたのですが、、



    よかったです🥺



    たくさんあった痛い場所が



    酷いところ1つに残った感じ!!



    整体の太客卒業できるかも、!?







    あした!!



    出勤します!




    今のところ



    19時〜50分

    21時〜


    🈳あります!



    お誘いお待ちしてます‎🤍




    こんにちは

    お仕事お疲れ様です🙂‍↕️昨日人生初の鍼に行ってきたのですが、、よかったです🥺たくさんあった痛い場所が酷いところ1つに残った感じ!!整体の太客卒業できるかも、!?あした!!出勤します!今のところ19時〜50分21時〜🈳あります!お誘いお待ちしてます‎🤍




    お仕事お疲れ様です🙂‍↕️




    昨日人生初の鍼に行ってきたのですが、、



    よかったです🥺



    たくさんあった痛い場所が



    酷いところ1つに残った感じ!!



    整体の太客卒業できるかも、!?







    あした!!



    出勤します!




    今のところ



    19時〜50分

    21時〜


    🈳あります!



    お誘いお待ちしてます‎🤍




    どきどき

    8/6 18:30





    急いで朝準備したのに


    1時間間違えてた時、、🥲


    珍しく予約に起きちゃいました😂
    (書いてるのは朝6時)


    今日は初めての鍼予約したから楽しみ〜💭


    腰痛よくなりますように、、、、!




    明後日出勤します!



    19時〜50分のみ

    21時〜


    🈳あるので


    お誘いお待ちしてます‎🤍



    どきどき

    急いで朝準備したのに1時間間違えてた時、、🥲珍しく予約に起きちゃいました😂(書いてるのは朝6時)今日は初めての鍼予約したから楽しみ〜💭腰痛よくなりますように、、、、!明後日出勤します!19時〜50分のみ21時〜🈳あるのでお誘いお待ちしてます‎🤍





    急いで朝準備したのに


    1時間間違えてた時、、🥲


    珍しく予約に起きちゃいました😂
    (書いてるのは朝6時)


    今日は初めての鍼予約したから楽しみ〜💭


    腰痛よくなりますように、、、、!




    明後日出勤します!



    19時〜50分のみ

    21時〜


    🈳あるので


    お誘いお待ちしてます‎🤍



    タダ働き🫠

    8/6 03:22



    ぽつんとあった弁慶の顔ハメの写真です😂



    給料貰い忘れて帰っちゃったみたいです🫠


    眠くて寝ぼけてたんだと思います


    普通にタダ働き!


    完売したのに〜💧‬


    全員本指の仲良しお兄さまで


    タダ働きでもいいくらい楽しかった🫶



    ハチワレのライト??

    みたいのもらっちゃったし!!


    美味しそうなゼリーももらったし!


    なんだか眠れなくて、、


    写メ日記を何本か予約投稿しておきました😌


    明日というか今日6時に起きなきゃなのに〜🥲


    次の出勤は

    8日(木)19時〜24時

    9日(金)19時〜24時


    既にご予約ありがとうございます🫶🙂‍↕️


    まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます‎🤍


    タダ働き🫠

    ぽつんとあった弁慶の顔ハメの写真です😂給料貰い忘れて帰っちゃったみたいです🫠眠くて寝ぼけてたんだと思います普通にタダ働き!完売したのに〜💧‬全員本指の仲良しお兄さまでタダ働きでもいいくらい楽しかった🫶ハチワレのライト??みたいのもらっちゃったし!!美味しそうなゼリーももらったし!なんだか眠れなくて、、写メ日記を何本か予約投稿しておきました😌明日というか今日6時に起きなきゃなのに〜🥲次の出勤は8日(木)19時〜24時9日(金)19時〜24時既にご予約ありがとうございます🫶🙂‍↕️まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます‎🤍



    ぽつんとあった弁慶の顔ハメの写真です😂



    給料貰い忘れて帰っちゃったみたいです🫠


    眠くて寝ぼけてたんだと思います


    普通にタダ働き!


    完売したのに〜💧‬


    全員本指の仲良しお兄さまで


    タダ働きでもいいくらい楽しかった🫶



    ハチワレのライト??

    みたいのもらっちゃったし!!


    美味しそうなゼリーももらったし!


    なんだか眠れなくて、、


    写メ日記を何本か予約投稿しておきました😌


    明日というか今日6時に起きなきゃなのに〜🥲


    次の出勤は

    8日(木)19時〜24時

    9日(金)19時〜24時


    既にご予約ありがとうございます🫶🙂‍↕️


    まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます‎🤍


    会える日🫶

    8/6 00:13





    完売ありがとうございました〜🫶



    8月のシフトになります♡




    お誘いお待ちしてます‎🤍


    会える日🫶

    完売ありがとうございました〜🫶8月のシフトになります♡お誘いお待ちしてます‎🤍





    完売ありがとうございました〜🫶



    8月のシフトになります♡




    お誘いお待ちしてます‎🤍


    完売してますっ

    8/5 18:25





    朝から桃食べました〜🍑



    お高い桃買ったから


    食べるの楽しみだったんです🤭



    美味しかった〜✌️



    森川まなみです!



    本日ありがたいことに



    完売してます😌




    明日19時〜リクエスト出勤

    可能なのでよければ🫶


    その次は


    8日(木) 19時〜24時

    9日(金) 19時〜24時

    になります!


    お誘いお待ちしてます‎🤍


    完売してますっ

    朝から桃食べました〜🍑お高い桃買ったから食べるの楽しみだったんです🤭美味しかった〜✌️森川まなみです!本日ありがたいことに完売してます😌明日19時〜リクエスト出勤可能なのでよければ🫶その次は8日(木)19時〜24時9日(金)19時〜24時になります!お誘いお待ちしてます‎🤍





    朝から桃食べました〜🍑



    お高い桃買ったから


    食べるの楽しみだったんです🤭



    美味しかった〜✌️



    森川まなみです!



    本日ありがたいことに



    完売してます😌




    明日19時〜リクエスト出勤

    可能なのでよければ🫶


    その次は


    8日(木) 19時〜24時

    9日(金) 19時〜24時

    になります!


    お誘いお待ちしてます‎🤍


    何派?

    8/5 13:45





    最近明太子のおにぎりに


    ハマってる森川です🫧



    今日出勤します〜!



    21時30分〜🈳あります




    お誘いお待ちしてます‎🤍




    8月のシフト








    X▶︎@manami_opchu


    LINE

    何派?

    最近明太子のおにぎりにハマってる森川です🫧今日出勤します〜!21時30分〜🈳ありますお誘いお待ちしてます‎🤍8月のシフトX▶︎@manami_opchuLINE





    最近明太子のおにぎりに


    ハマってる森川です🫧



    今日出勤します〜!



    21時30分〜🈳あります




    お誘いお待ちしてます‎🤍




    8月のシフト








    X▶︎@manami_opchu


    LINE

    完売ありがとう🌷´-

    8/5 04:28





    家帰ってきていつの間にか寝ちゃってました😂


    日付変わっちゃいましたが💦



    昨日は完売ありがとうございました🫶



    えちえちなお兄さまがたくさんで💕


    とっても楽しかったです🤭



    今日は19時〜出勤します!





    そして!



    お待たせしました😂



    8月の出勤予定です❕





    ♡のところは姫予約での

    リクエスト出勤の場合のみ出勤します🫶🐰



    お誘いお待ちしてます‎🤍



    完売ありがとう🌷´-

    家帰ってきていつの間にか寝ちゃってました😂日付変わっちゃいましたが💦昨日は完売ありがとうございました🫶えちえちなお兄さまがたくさんで💕とっても楽しかったです🤭今日は19時〜出勤します!そして!お待たせしました😂8月の出勤予定です❕♡のところは姫予約でのリクエスト出勤の場合のみ出勤します🫶🐰お誘いお待ちしてます‎🤍





    家帰ってきていつの間にか寝ちゃってました😂


    日付変わっちゃいましたが💦



    昨日は完売ありがとうございました🫶



    えちえちなお兄さまがたくさんで💕


    とっても楽しかったです🤭



    今日は19時〜出勤します!





    そして!



    お待たせしました😂



    8月の出勤予定です❕





    ♡のところは姫予約での

    リクエスト出勤の場合のみ出勤します🫶🐰



    お誘いお待ちしてます‎🤍



    🈳16:30〜

    8/4 13:06






    スタートからロングでの


    お誘いありがとうございます🫶




    残り16:30〜のみ🈳になります!



    18時以降のお誘いありましたら


    直接森川まで💌💭


    🈳16:30〜

    スタートからロングでのお誘いありがとうございます🫶残り16:30〜のみ🈳になります!18時以降のお誘いありましたら直接森川まで💌💭






    スタートからロングでの


    お誘いありがとうございます🫶




    残り16:30〜のみ🈳になります!



    18時以降のお誘いありましたら


    直接森川まで💌💭


    新しいの

    8/4 09:21





    昨日整体行って帰ってきてから


    そのまま寝ちゃってた森川です💧‬



    新しい下着つけてきたんです!!



    でも持ってる下着と隣に並べても


    ほぼ同じ!って思うくらい似てます😂


    そうそうパンツが可愛いんだ!



    Tバックとか紐パンもいいけど


    後ろが全部レースも良くない??


    見に来てください🫶



    今日は


    9時〜18時までいます!



    午後なら🈳あると思うので



    お誘いお待ちしてます‎🤍







    新しいの

    昨日整体行って帰ってきてからそのまま寝ちゃってた森川です💧‬新しい下着つけてきたんです!!でも持ってる下着と隣に並べてもほぼ同じ!って思うくらい似てます😂そうそうパンツが可愛いんだ!Tバックとか紐パンもいいけど後ろが全部レースも良くない??見に来てください🫶今日は9時〜18時までいます!午後なら🈳あると思うのでお誘いお待ちしてます‎🤍





    昨日整体行って帰ってきてから


    そのまま寝ちゃってた森川です💧‬



    新しい下着つけてきたんです!!



    でも持ってる下着と隣に並べても


    ほぼ同じ!って思うくらい似てます😂


    そうそうパンツが可愛いんだ!



    Tバックとか紐パンもいいけど


    後ろが全部レースも良くない??


    見に来てください🫶



    今日は


    9時〜18時までいます!



    午後なら🈳あると思うので



    お誘いお待ちしてます‎🤍







    ラス1❕

    8/2 18:36




    お酒全然弱いのに



    アルハラ風の写真を投稿してる



    森川です😂




    お酒持ってきてくれたら一緒に飲みます!!



    そんなに強くないけど😂



    よくしゃべる森川が


    もっとよくしゃべる森川になります🍻




    これから出勤です!



    20:45〜65分のみ🈳です



    お誘いお待ちしてます‎🤍


    ラス1❕

    お酒全然弱いのにアルハラ風の写真を投稿してる森川です😂お酒持ってきてくれたら一緒に飲みます!!そんなに強くないけど😂よくしゃべる森川がもっとよくしゃべる森川になります🍻これから出勤です!20:45〜65分のみ🈳ですお誘いお待ちしてます‎🤍




    お酒全然弱いのに



    アルハラ風の写真を投稿してる



    森川です😂




    お酒持ってきてくれたら一緒に飲みます!!



    そんなに強くないけど😂



    よくしゃべる森川が


    もっとよくしゃべる森川になります🍻




    これから出勤です!



    20:45〜65分のみ🈳です



    お誘いお待ちしてます‎🤍


    久々…💭

    8/2 07:33






    珍しくしっかり体調不良で



    昨日一昨日お休みいただいてました🥲



    予約してくれてたお兄さまごめんなさい🙇‍♂️




    今日から出勤します!


    出勤予定は


    8/2 19:00〜24:00

    8/4 9:00〜18:00

    8/5 19:00〜24:00

    8/8 19:00〜24:00

    8/9 19:00〜24:00

    8/10 9:00〜18:00

    8/11 9:00〜18:00

    8/12 9:00〜18:00



    になります!



    お誘いお待ちしてます‎🤍


    久々…💭

    珍しくしっかり体調不良で昨日一昨日お休みいただいてました🥲予約してくれてたお兄さまごめんなさい🙇‍♂️今日から出勤します!出勤予定は8/219:00〜24:008/49:00〜18:008/519:00〜24:008/819:00〜24:008/919:00〜24:008/109:00〜18:008/119:00〜18:008/129:00〜18:00になります!お誘いお待ちしてます‎🤍






    珍しくしっかり体調不良で



    昨日一昨日お休みいただいてました🥲



    予約してくれてたお兄さまごめんなさい🙇‍♂️




    今日から出勤します!


    出勤予定は


    8/2 19:00〜24:00

    8/4 9:00〜18:00

    8/5 19:00〜24:00

    8/8 19:00〜24:00

    8/9 19:00〜24:00

    8/10 9:00〜18:00

    8/11 9:00〜18:00

    8/12 9:00〜18:00



    になります!



    お誘いお待ちしてます‎🤍


    🫧出勤予定🫧

    7/30 23:09






    お待たせしましたー!



    8月の予定がやっと分かりました😂




    まだ1ヶ月のシフトできてないので…


    (がんばります、、)



    直近の予定になります!


    7/31 20時〜🈵

    8/1 18時30分頃〜出勤予定です

    8/2 19時〜24時 🈳

    8/4 9時〜18時 🈳

    8/5 19時〜24時 🈳




    お誘いお待ちしてます‎🤍







    🫧出勤予定🫧

    お待たせしましたー!8月の予定がやっと分かりました😂まだ1ヶ月のシフトできてないので…(がんばります、、)直近の予定になります!7/3120時〜🈵8/118時30分頃〜出勤予定です8/219時〜24時🈳8/49時〜18時🈳8/519時〜24時🈳お誘いお待ちしてます‎🤍






    お待たせしましたー!



    8月の予定がやっと分かりました😂




    まだ1ヶ月のシフトできてないので…


    (がんばります、、)



    直近の予定になります!


    7/31 20時〜🈵

    8/1 18時30分頃〜出勤予定です

    8/2 19時〜24時 🈳

    8/4 9時〜18時 🈳

    8/5 19時〜24時 🈳




    お誘いお待ちしてます‎🤍







    🈳22時〜

    7/30 19:26







    出勤しました😌




    外暑い!!!




    22時〜🈳です!




    お誘いお待ちしてます‎🤍

    🈳22時〜

    出勤しました😌外暑い!!!22時〜🈳です!お誘いお待ちしてます‎🤍







    出勤しました😌




    外暑い!!!




    22時〜🈳です!




    お誘いお待ちしてます‎🤍

    ちら見え

    7/30 13:51





    久々に写メ日記書く気がする…😂




    今日出勤します!



    既にご予約いただいているので



    22時〜のみ🈳です!



    明日は貸切での完売です🫶




    7月の締めに会いに来ませんか〜🥺



    お待ちしてます‎🤍







    ちら見え

    久々に写メ日記書く気がする…😂今日出勤します!既にご予約いただいているので22時〜のみ🈳です!明日は貸切での完売です🫶7月の締めに会いに来ませんか〜🥺お待ちしてます‎🤍





    久々に写メ日記書く気がする…😂




    今日出勤します!



    既にご予約いただいているので



    22時〜のみ🈳です!



    明日は貸切での完売です🫶




    7月の締めに会いに来ませんか〜🥺



    お待ちしてます‎🤍







    どんなのが好き?👮‍♀️

    7/28 09:20





    このコスプレ可愛くない??




    これ


    森川の個人コスプレです👮‍♀️


    事前に姫予約してくれれば


    オプション付けられるのでぜひ🫶



    後で個人コスプレの一覧

    写メ日記に載せとくね〜😌





    今日は久しぶりの出勤!




    仲良し本指のお兄さま


    ご予約ありがとうございます🫶



    まだ早めの時間帯に


    🈳あると思うので



    お誘いお待ちしてます‎🤍




    ☁️次の出勤予定☁️


    (7/29 19:30〜)
    ※リクエスト出勤待ってます🥺

    7/30 20:30〜🈳

    7/31 🈵です!
    貸切ありがとう🫶

    8/4 9:00〜18:00🈳

    (8/1、8/2の夜出れるかもです!
    もう少しお待ちください💦)



    どんなのが好き?👮‍♀️

    このコスプレ可愛くない??これ森川の個人コスプレです👮‍♀️事前に姫予約してくれればオプション付けられるのでぜひ🫶後で個人コスプレの一覧写メ日記に載せとくね〜😌今日は久しぶりの出勤!仲良し本指のお兄さまご予約ありがとうございます🫶まだ早めの時間帯に🈳あると思うのでお誘いお待ちしてます‎🤍☁️次の出勤予定☁️(7/2919:30〜)※リクエスト出勤待ってます🥺7/3020:30〜🈳7/31🈵です!貸切ありがとう🫶8/49:00〜18:00🈳(8/1、8/2の夜出れるかもです!もう少しお待ちください💦)





    このコスプレ可愛くない??




    これ


    森川の個人コスプレです👮‍♀️


    事前に姫予約してくれれば


    オプション付けられるのでぜひ🫶



    後で個人コスプレの一覧

    写メ日記に載せとくね〜😌





    今日は久しぶりの出勤!




    仲良し本指のお兄さま


    ご予約ありがとうございます🫶



    まだ早めの時間帯に


    🈳あると思うので



    お誘いお待ちしてます‎🤍




    ☁️次の出勤予定☁️


    (7/29 19:30〜)
    ※リクエスト出勤待ってます🥺

    7/30 20:30〜🈳

    7/31 🈵です!
    貸切ありがとう🫶

    8/4 9:00〜18:00🈳

    (8/1、8/2の夜出れるかもです!
    もう少しお待ちください💦)



    ごめんなさい💧

    7/25 09:41





    お久しぶりです😌




    明日出勤予定だったのですが



    生理が来ているためお休みいただきます😌



    お問い合わせしてくれてた



    お兄さまごめんなさい🙇‍♂️




    今日は超絶久しぶりの1日お休みなので



    一人旅に行ってきます🚄



    朝起きるのしんどすぎて


    新幹線の時間ギリギリで


    駅の中ダッシュしました😂




    1人で新幹線乗って出掛けるの


    はじめてだから楽しみ〜♪



    帰りの新幹線で


    また日記書こうと思うので


    よければ見てください🫶




    次の出勤は日曜日からになります。






    今月はあと2日出勤します!


    28日(日) 9:00〜18:00

    30日(火)19:00〜24:00



    8月の予定はまだ分からないのですが


    週末は

    8/4(日)9:00〜18:00


    出勤する予定です!


    早ければ今週末に出せると思うので


    もう少しお待ちください🙇‍♂️





    X→@manami_opchu


    LINE👇🏻


    ごめんなさい💧

    お久しぶりです😌明日出勤予定だったのですが生理が来ているためお休みいただきます😌お問い合わせしてくれてたお兄さまごめんなさい🙇‍♂️今日は超絶久しぶりの1日お休みなので一人旅に行ってきます🚄朝起きるのしんどすぎて新幹線の時間ギリギリで駅の中ダッシュしました😂1人で新幹線乗って出掛けるのはじめてだから楽しみ〜♪帰りの新幹線でまた日記書こうと思うのでよければ見てください🫶次の出勤は日曜日からになります。今月はあと2日出勤します!28日(日)9:00〜18:0030日(火)19:00〜24:008月の予定はまだ分からないのですが週末は8/4(日)9:00〜18:00出勤する予定です!早ければ今週末に出せると思うのでもう少しお待ちください🙇‍♂️X→@manami_opchuLINE👇🏻





    お久しぶりです😌




    明日出勤予定だったのですが



    生理が来ているためお休みいただきます😌



    お問い合わせしてくれてた



    お兄さまごめんなさい🙇‍♂️




    今日は超絶久しぶりの1日お休みなので



    一人旅に行ってきます🚄



    朝起きるのしんどすぎて


    新幹線の時間ギリギリで


    駅の中ダッシュしました😂




    1人で新幹線乗って出掛けるの


    はじめてだから楽しみ〜♪



    帰りの新幹線で


    また日記書こうと思うので


    よければ見てください🫶




    次の出勤は日曜日からになります。






    今月はあと2日出勤します!


    28日(日) 9:00〜18:00

    30日(火)19:00〜24:00



    8月の予定はまだ分からないのですが


    週末は

    8/4(日)9:00〜18:00


    出勤する予定です!


    早ければ今週末に出せると思うので


    もう少しお待ちください🙇‍♂️





    X→@manami_opchu


    LINE👇🏻


    しゅっ

    7/22 20:33



    きんしてます!




    お誘いありがとうございます🫶




    ほぼ完売です!




    次は金曜日!ご予約お待ちしてます🩵

    しゅっ

    きんしてます!お誘いありがとうございます🫶ほぼ完売です!次は金曜日!ご予約お待ちしてます🩵



    きんしてます!




    お誘いありがとうございます🫶




    ほぼ完売です!




    次は金曜日!ご予約お待ちしてます🩵

    寝ぼけてる🥱

    7/21 11:42





    出勤してます!森川です🐰




    スタートからお誘いありがとうございました🫶




    寝ぼけて日傘を


    電車に置いてきちゃった🥲



    何年か使ってて買い換えよ〜と思ってたとこで


    気抜いちゃってたのかな、、





    今日は18時までいます😌




    お誘いお待ちしてます‎🤍




    寝ぼけてる🥱

    出勤してます!森川です🐰スタートからお誘いありがとうございました🫶寝ぼけて日傘を電車に置いてきちゃった🥲何年か使ってて買い換えよ〜と思ってたとこで気抜いちゃってたのかな、、今日は18時までいます😌お誘いお待ちしてます‎🤍





    出勤してます!森川です🐰




    スタートからお誘いありがとうございました🫶




    寝ぼけて日傘を


    電車に置いてきちゃった🥲



    何年か使ってて買い換えよ〜と思ってたとこで


    気抜いちゃってたのかな、、





    今日は18時までいます😌




    お誘いお待ちしてます‎🤍