This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後悔させないさなプレイ🩷🩷🩷

    10/2 20:47





    こんばんは🩷

    なにしてるんですか〜??

    お兄さんがきてくれなくて
    寂しいな〜🥹


    まってるね💗

    後悔させないさなプレイ🩷🩷🩷

    こんばんは🩷なにしてるんですか〜??お兄さんがきてくれなくて寂しいな〜🥹まってるね💗





    こんばんは🩷

    なにしてるんですか〜??

    お兄さんがきてくれなくて
    寂しいな〜🥹


    まってるね💗

    ピンクな気分🩷

    10/2 20:46




    こんばんは〜

    皆様いかがお過ごしですか〜??


    今日は水曜日ですね🥺

    お兄さんといちゃいちゃしたいな〜🩷


    ぜひ遊びにきてね❣️

    ピンクな気分🩷

    こんばんは〜皆様いかがお過ごしですか〜??今日は水曜日ですね🥺お兄さんといちゃいちゃしたいな〜🩷ぜひ遊びにきてね❣️




    こんばんは〜

    皆様いかがお過ごしですか〜??


    今日は水曜日ですね🥺

    お兄さんといちゃいちゃしたいな〜🩷


    ぜひ遊びにきてね❣️

    いちゃいちゃシよ❣️💗💗💗

    10/1 18:39




    こんばんは〜


    皆様いかがお過ごしですか??✨🥺


    ぜひあそびに来てね💗💗💗


    まってます❣️

    いちゃいちゃシよ❣️💗💗💗

    こんばんは〜皆様いかがお過ごしですか??✨🥺ぜひあそびに来てね💗💗💗まってます❣️




    こんばんは〜


    皆様いかがお過ごしですか??✨🥺


    ぜひあそびに来てね💗💗💗


    まってます❣️

    一緒にシよ〜❣️

    10/1 18:38



    こんばんは〜


    皆様今日もおつかれかまです!!!✨✨✨


    ぜひさなで癒されに来てね💗💗💗

    一緒にシよ〜❣️

    こんばんは〜皆様今日もおつかれかまです!!!✨✨✨ぜひさなで癒されに来てね💗💗💗



    こんばんは〜


    皆様今日もおつかれかまです!!!✨✨✨


    ぜひさなで癒されに来てね💗💗💗

    あした出勤!💗💗💗

    9/30 20:04







    こんばんは~










    皆様今日もお疲れさまです✨✨













    明日は久々に出勤できます!!














    ぜひ遊びにきてください!💗💗💗










    おまちしてます💫

    あした出勤!💗💗💗

    こんばんは~皆様今日もお疲れさまです✨✨明日は久々に出勤できます!!ぜひ遊びにきてください!💗💗💗おまちしてます💫







    こんばんは~










    皆様今日もお疲れさまです✨✨













    明日は久々に出勤できます!!














    ぜひ遊びにきてください!💗💗💗










    おまちしてます💫

    あしたはイベント❣️💗

    9/20 23:07





    あしたはイベントなので


    ぜひ遊びにきてください❣️



    まってます🩷🩷🩷

    あしたはイベント❣️💗

    あしたはイベントなのでぜひ遊びにきてください❣️まってます🩷🩷🩷





    あしたはイベントなので


    ぜひ遊びにきてください❣️



    まってます🩷🩷🩷

    たくさんありがとう〜💗💗💗

    9/20 23:06




    今日もお兄さんたちに
    あえて
    たのしかったな〜

    🩷🩷🩷


    またお待ちしてます❣️


    たくさんありがとう〜💗💗💗

    今日もお兄さんたちにあえてたのしかったな〜🩷🩷🩷またお待ちしてます❣️




    今日もお兄さんたちに
    あえて
    たのしかったな〜

    🩷🩷🩷


    またお待ちしてます❣️


    ご予約ありがとう~~💖💖💖

    9/20 15:29







    こんにちは~



    ご予約してくれて嬉しいな💖



    明日はイベントなので


    ぜひ来てね❣️🥺

    ご予約ありがとう~~💖💖💖

    こんにちは~ご予約してくれて嬉しいな💖明日はイベントなのでぜひ来てね❣️🥺







    こんにちは~



    ご予約してくれて嬉しいな💖



    明日はイベントなので


    ぜひ来てね❣️🥺

    出勤したよ~~💗💗💗

    9/20 15:27








    こんにちは〜



    皆様いかがお過ごしですか〜



    さなは元気に出勤しました❣️



    お兄さんのことまってますね🥺💗

    出勤したよ~~💗💗💗

    こんにちは〜皆様いかがお過ごしですか〜さなは元気に出勤しました❣️お兄さんのことまってますね🥺💗








    こんにちは〜



    皆様いかがお過ごしですか〜



    さなは元気に出勤しました❣️



    お兄さんのことまってますね🥺💗

    みちゃう!?💖💖💖

    9/18 17:16





    こんばんは~


    今日もおつかれさまです🩷


    最近はぶどうにハマってます~🍇✨


    ぜひ癒されに来てね❣️🌟

    みちゃう!?💖💖💖

    こんばんは~今日もおつかれさまです🩷最近はぶどうにハマってます~🍇✨ぜひ癒されに来てね❣️🌟





    こんばんは~


    今日もおつかれさまです🩷


    最近はぶどうにハマってます~🍇✨


    ぜひ癒されに来てね❣️🌟

    明日は出勤✊🏻💫

    9/17 20:27



    こんばんは〜


    皆様今日もお疲れ様です💫








    明日は出勤できます🥹


    ぜひお待ちしております💖

    明日は出勤✊🏻💫

    こんばんは〜皆様今日もお疲れ様です💫明日は出勤できます🥹ぜひお待ちしております💖



    こんばんは〜


    皆様今日もお疲れ様です💫








    明日は出勤できます🥹


    ぜひお待ちしております💖

    今日もシよ❣️✨💖

    9/15 16:30






    こんばんは〜


    皆様今日もおつかれさまです❣️✨✨


    ぜひさなに癒されにきてねー!🌟

    まってます🩷🩷🩷

    今日もシよ❣️✨💖

    こんばんは〜皆様今日もおつかれさまです❣️✨✨ぜひさなに癒されにきてねー!🌟まってます🩷🩷🩷






    こんばんは〜


    皆様今日もおつかれさまです❣️✨✨


    ぜひさなに癒されにきてねー!🌟

    まってます🩷🩷🩷

    ぴょんぴょんっ🐰💖

    9/15 13:35




    こんにちは〜

    日曜日はいかがお過ごしですか〜??

    ぜひさなに会いにきてネ🩷

    まってます〜✨✨✨

    ぴょんぴょんっ🐰💖

    こんにちは〜日曜日はいかがお過ごしですか〜??ぜひさなに会いにきてネ🩷まってます〜✨✨✨




    こんにちは〜

    日曜日はいかがお過ごしですか〜??

    ぜひさなに会いにきてネ🩷

    まってます〜✨✨✨

    出勤しました~❣️

    9/15 13:32



    こんにちはー!!

    今日も元気に出勤中です!!!💖

    ぜひお待ちしてます✨✨

    出勤しました~❣️

    こんにちはー!!今日も元気に出勤中です!!!💖ぜひお待ちしてます✨✨



    こんにちはー!!

    今日も元気に出勤中です!!!💖

    ぜひお待ちしてます✨✨

    最上級に癒されて~🎀🩷🩷🩷

    9/12 17:45





    こんばんは~


    皆様今日もおつかれさまです❣️


    ぜひさなに癒されに来てネ💖

    最上級に癒されて~🎀🩷🩷🩷

    こんばんは~皆様今日もおつかれさまです❣️ぜひさなに癒されに来てネ💖





    こんばんは~


    皆様今日もおつかれさまです❣️


    ぜひさなに癒されに来てネ💖

    どきどきシちゃお❣️

    9/12 15:03





    こんにちは〜


    皆様今日はいかがお過ごしですか~??


    ぜひさなに癒されにきてネ💖


    まってます❣️

    どきどきシちゃお❣️

    こんにちは〜皆様今日はいかがお過ごしですか~??ぜひさなに癒されにきてネ💖まってます❣️





    こんにちは〜


    皆様今日はいかがお過ごしですか~??


    ぜひさなに癒されにきてネ💖


    まってます❣️

    出勤したよ~✊🏻

    9/12 13:32




    こんにちは〜

    元気に出勤中です❣️

    おまちしてますね💖

    出勤したよ~✊🏻

    こんにちは〜元気に出勤中です❣️おまちしてますね💖




    こんにちは〜

    元気に出勤中です❣️

    おまちしてますね💖

    念願💖

    9/11 23:34






    こんばんは~♡

    明日は久々に出勤できます!!!


    皆様にお会いできるのが
    楽しみです♪


    おやすみなさいっ^^💖

    念願💖

    こんばんは~♡明日は久々に出勤できます!!!皆様にお会いできるのが楽しみです♪おやすみなさいっ^^💖






    こんばんは~♡

    明日は久々に出勤できます!!!


    皆様にお会いできるのが
    楽しみです♪


    おやすみなさいっ^^💖

    明日出勤します~💗💗💗

    8/29 03:06




    こんばんは~


    明日出勤します💗💗💗


    ぜひ遊びに来てね🎶🙂‍↕️

    明日出勤します~💗💗💗

    こんばんは~明日出勤します💗💗💗ぜひ遊びに来てね🎶🙂‍↕️




    こんばんは~


    明日出勤します💗💗💗


    ぜひ遊びに来てね🎶🙂‍↕️

    触りに来る??💗💗💗

    8/26 12:22



    こんにちは〜

    皆様今日からまた1週間が始まりますね〜

    ぜひさなで癒されてください!!✨

    まってます💗💗💗

    触りに来る??💗💗💗

    こんにちは〜皆様今日からまた1週間が始まりますね〜ぜひさなで癒されてください!!✨まってます💗💗💗



    こんにちは〜

    皆様今日からまた1週間が始まりますね〜

    ぜひさなで癒されてください!!✨

    まってます💗💗💗