This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みちゃう!?///💗💗💗

    8/12 19:10







    こんばんは〜





    今日も元気に出勤中です💗💗💗







    ぴんくの🥧💗✨




    よく褒められます♪





    ぜひみにきてね🫣❤️

    みちゃう!?///💗💗💗

    こんばんは〜今日も元気に出勤中です💗💗💗ぴんくの🥧💗✨よく褒められます♪ぜひみにきてね🫣❤️







    こんばんは〜





    今日も元気に出勤中です💗💗💗







    ぴんくの🥧💗✨




    よく褒められます♪





    ぜひみにきてね🫣❤️

    イチャイチャしよ💗💗💗

    8/11 22:28




    こんばんは〜


    明日から
    たくさん出勤できます💪🏻✨


    このコスプレ、
    着方がまったくわかりませんでした!😂


    ぜひ遊びにきてね〜💗💗💗

    イチャイチャしよ💗💗💗

    こんばんは〜明日からたくさん出勤できます💪🏻✨このコスプレ、着方がまったくわかりませんでした!😂ぜひ遊びにきてね〜💗💗💗




    こんばんは〜


    明日から
    たくさん出勤できます💪🏻✨


    このコスプレ、
    着方がまったくわかりませんでした!😂


    ぜひ遊びにきてね〜💗💗💗

    こんばんは〜🎶

    8/11 01:17







    今週はたくさん
    出勤できそうです!!💗🥹








    いつもお時間が合わない方や
    直近で来てくださった方、
    沢山の方にお会いできたら
    嬉しいです…🥹💗






    ぜひお待ちしてますね💗💗💗








    それでは
    おやすみなさい〜💫

    こんばんは〜🎶

    今週はたくさん出勤できそうです!!💗🥹いつもお時間が合わない方や直近で来てくださった方、沢山の方にお会いできたら嬉しいです…🥹💗ぜひお待ちしてますね💗💗💗それではおやすみなさい〜💫







    今週はたくさん
    出勤できそうです!!💗🥹








    いつもお時間が合わない方や
    直近で来てくださった方、
    沢山の方にお会いできたら
    嬉しいです…🥹💗






    ぜひお待ちしてますね💗💗💗








    それでは
    おやすみなさい〜💫

    可愛い💗💗

    8/9 17:40




    このコスプレも大好き💗


    好きなコスプレなんですか〜??


    オキニトークでおしえてくださいっ💗

    可愛い💗💗

    このコスプレも大好き💗好きなコスプレなんですか〜??オキニトークでおしえてくださいっ💗




    このコスプレも大好き💗


    好きなコスプレなんですか〜??


    オキニトークでおしえてくださいっ💗

    見ちゃう!?💗💗💗

    8/9 17:39




    こんばんは〜


    このコスプレだいすきで


    たくさんきちゃいます💗

    見ちゃう!?💗💗💗

    こんばんは〜このコスプレだいすきでたくさんきちゃいます💗




    こんばんは〜


    このコスプレだいすきで


    たくさんきちゃいます💗

    くっつこ〜💗

    8/9 17:37




    こんにちは〜



    さなの

    チャームポイントは

    しろもち肌です💗💗💗



    ぜひ会いに来てね^^

    くっつこ〜💗

    こんにちは〜さなのチャームポイントはしろもち肌です💗💗💗ぜひ会いに来てね^^




    こんにちは〜



    さなの

    チャームポイントは

    しろもち肌です💗💗💗



    ぜひ会いに来てね^^

    イチャイチャしよ〜💗💗💗

    8/9 13:32




    こんにちは〜🙋‍♀️


    今日も元気に出勤中です!!💗


    皆様暑さに気をつけてくださいね〜


    いっしょに
    イチャイチャしましょっ💗///


    まってます〜✨

    イチャイチャしよ〜💗💗💗

    こんにちは〜🙋‍♀️今日も元気に出勤中です!!💗皆様暑さに気をつけてくださいね〜いっしょにイチャイチャしましょっ💗///まってます〜✨




    こんにちは〜🙋‍♀️


    今日も元気に出勤中です!!💗


    皆様暑さに気をつけてくださいね〜


    いっしょに
    イチャイチャしましょっ💗///


    まってます〜✨

    あしたも💗💗💗

    8/8 16:45





    こんばんは〜


    皆様いかがお過ごしですか💗



    わたしは明日も出勤します〜💫



    ぜひ遊びにきてくださいっ💗💗💗

    あしたも💗💗💗

    こんばんは〜皆様いかがお過ごしですか💗わたしは明日も出勤します〜💫ぜひ遊びにきてくださいっ💗💗💗





    こんばんは〜


    皆様いかがお過ごしですか💗



    わたしは明日も出勤します〜💫



    ぜひ遊びにきてくださいっ💗💗💗

    ふわふわだよ〜☁️💗💗💗

    8/8 15:33









    こんにちは〜




    皆様はなにフェチですか〜??💗




    ぜひ
    オキニトークでおしえてね〜🥺💗

    ふわふわだよ〜☁️💗💗💗

    こんにちは〜皆様はなにフェチですか〜??💗ぜひオキニトークでおしえてね〜🥺💗









    こんにちは〜




    皆様はなにフェチですか〜??💗




    ぜひ
    オキニトークでおしえてね〜🥺💗

    出勤ちゅう💗💗💗

    8/8 15:32






    こんにちは〜







    今日は久しぶりに

    出勤できました〜✨







    とっても嬉しいです💗💗💗










    ぜひおまちしてますっ💗💗💗


    出勤ちゅう💗💗💗

    こんにちは〜今日は久しぶりに出勤できました〜✨とっても嬉しいです💗💗💗ぜひおまちしてますっ💗💗💗






    こんにちは〜







    今日は久しぶりに

    出勤できました〜✨







    とっても嬉しいです💗💗💗










    ぜひおまちしてますっ💗💗💗


    セクシー❣️🫣

    7/30 22:05




    こんばんは〜

    今日も1日おつかれさまです💗


    どんな下着がすきですか〜


    ぜひリクエストしてくださいっ

    セクシー❣️🫣

    こんばんは〜今日も1日おつかれさまです💗どんな下着がすきですか〜ぜひリクエストしてくださいっ




    こんばんは〜

    今日も1日おつかれさまです💗


    どんな下着がすきですか〜


    ぜひリクエストしてくださいっ

    いっぱい💗

    7/30 22:04




    今日も

    来てくれてありがとう〜💗💗



    久しぶりに会えて

    嬉しかったです🥺💗

    いっぱい💗

    今日も来てくれてありがとう〜💗💗久しぶりに会えて嬉しかったです🥺💗




    今日も

    来てくれてありがとう〜💗💗



    久しぶりに会えて

    嬉しかったです🥺💗

    今日も///💗💗💗

    7/30 15:29




    こんにちは〜



    今日も元気に出勤ですっ🥺💗



    ぜひおまちしています✨✨

    今日も///💗💗💗

    こんにちは〜今日も元気に出勤ですっ🥺💗ぜひおまちしています✨✨




    こんにちは〜



    今日も元気に出勤ですっ🥺💗



    ぜひおまちしています✨✨

    衝撃的❣️🥺///

    7/29 17:03






    こんばんは〜




    オリンピック始まってますね〜✨✨



    開会式衝撃的でしたね🫣❣️





    よるのオリンピックしましょ〜
    🥺💗💗



    まってます🎶

    衝撃的❣️🥺///

    こんばんは〜オリンピック始まってますね〜✨✨開会式衝撃的でしたね🫣❣️よるのオリンピックしましょ〜🥺💗💗まってます🎶






    こんばんは〜




    オリンピック始まってますね〜✨✨



    開会式衝撃的でしたね🫣❣️





    よるのオリンピックしましょ〜
    🥺💗💗



    まってます🎶

    ふわふわたいむ💗

    7/29 16:32




    こんばんは〜





    今日は月曜日ですね♪





    今日からまた1週間

    頑張りましょ🥹😭





    ぜひ
    癒されに来てくださいっ🥺💗💗

    ふわふわたいむ💗

    こんばんは〜今日は月曜日ですね♪今日からまた1週間頑張りましょ🥹😭ぜひ癒されに来てくださいっ🥺💗💗




    こんばんは〜





    今日は月曜日ですね♪





    今日からまた1週間

    頑張りましょ🥹😭





    ぜひ
    癒されに来てくださいっ🥺💗💗

    気になる❓🫣///💗💗💗

    7/29 16:24








    こんにちは〜





    今日は

    体調を崩すことなく

    出勤できました😭






    久しぶりの出勤

    嬉しいです、、😢






    暑さを感じやすいのか、

    家から最寄り駅まで歩くだけで
    汗びっしょりです😂




    皆様も
    本当に体調に
    お気をつけください🥺💗💗


    気になる❓🫣///💗💗💗

    こんにちは〜今日は体調を崩すことなく出勤できました😭久しぶりの出勤嬉しいです、、😢暑さを感じやすいのか、家から最寄り駅まで歩くだけで汗びっしょりです😂皆様も本当に体調にお気をつけください🥺💗💗








    こんにちは〜





    今日は

    体調を崩すことなく

    出勤できました😭






    久しぶりの出勤

    嬉しいです、、😢






    暑さを感じやすいのか、

    家から最寄り駅まで歩くだけで
    汗びっしょりです😂




    皆様も
    本当に体調に
    お気をつけください🥺💗💗


    復活🥺💗💗

    7/26 23:32



    こんばんは〜



    体調復活しました🥹




    ダイエットと勉強で

    体調を崩してしまいました😣💦

    体調管理に気をつけます💪🏻✨







    明日からまた元気に出勤できます🥺💗💗




    お待ちしてます🥺

    復活🥺💗💗

    こんばんは〜体調復活しました🥹ダイエットと勉強で体調を崩してしまいました😣💦体調管理に気をつけます💪🏻✨明日からまた元気に出勤できます🥺💗💗お待ちしてます🥺



    こんばんは〜



    体調復活しました🥹




    ダイエットと勉強で

    体調を崩してしまいました😣💦

    体調管理に気をつけます💪🏻✨







    明日からまた元気に出勤できます🥺💗💗




    お待ちしてます🥺

    また来週会いたいな〜💗💗

    7/21 18:26






    今週もたくさんのお客様に
    お会いできて
    嬉しかったです💗💗💗


    次の出勤は
    金曜日
    土曜日
    です!!


    お待ちしてますっ💗💗💗

    また来週会いたいな〜💗💗

    今週もたくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです💗💗💗次の出勤は金曜日土曜日です!!お待ちしてますっ💗💗💗






    今週もたくさんのお客様に
    お会いできて
    嬉しかったです💗💗💗


    次の出勤は
    金曜日
    土曜日
    です!!


    お待ちしてますっ💗💗💗

    ふにふに💗💗💗

    7/21 18:25




    こんばんは〜


    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます!




    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥺

    ふにふに💗💗💗

    こんばんは〜今日もたくさんのご予約ありがとうございます!久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥺




    こんばんは〜


    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます!




    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥺

    今日もだよ〜💗💗💗

    7/21 05:34



    おはようございます!!



    今日も元気に出勤します💗💗💗



    ぜひ
    遊びに来てね🥺💗💗💗

    今日もだよ〜💗💗💗

    おはようございます!!今日も元気に出勤します💗💗💗ぜひ遊びに来てね🥺💗💗💗



    おはようございます!!



    今日も元気に出勤します💗💗💗



    ぜひ
    遊びに来てね🥺💗💗💗