This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたのこともっと知りたい💖

    7/30 17:52

    こはるです(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ

    昨日は来てくれた方ありがとう🙏✨

    3Pに初めてのお客様

    とっても新鮮で楽しい時間でした😽💕

    またもっと楽しい時間過ごせたらいいな

    次の出勤は明日7/3110時からです👍🏻

    久しぶりの朝☀️会えたら嬉しいな🎶

    お誘いお待ちしてます♡

    あなたのこともっと知りたい💖

    こはるです(^̳-·̫-̳^)ノ昨日は来てくれた方ありがとう🙏✨3Pに初めてのお客様とっても新鮮で楽しい時間でした😽💕またもっと楽しい時間過ごせたらいいな次の出勤は明日7/3110時からです👍🏻久しぶりの朝☀️会えたら嬉しいな🎶お誘いお待ちしてます♡

    こはるです(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ

    昨日は来てくれた方ありがとう🙏✨

    3Pに初めてのお客様

    とっても新鮮で楽しい時間でした😽💕

    またもっと楽しい時間過ごせたらいいな

    次の出勤は明日7/3110時からです👍🏻

    久しぶりの朝☀️会えたら嬉しいな🎶

    お誘いお待ちしてます♡

    2人の相性試してみない.....?////

    7/30 02:36

    こはるです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )💕

    こはるとえっちな夜の営みしよ🥺✨

    お兄さんのたくさん舐めさせて❣️

    2人の相性試してみない.....?////

    こはるです(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)💕こはるとえっちな夜の営みしよ🥺✨お兄さんのたくさん舐めさせて❣️

    こはるです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )💕

    こはるとえっちな夜の営みしよ🥺✨

    お兄さんのたくさん舐めさせて❣️

    今日会わないでいつ会うつもり?💕

    7/29 19:31

    こはるです^ • ·̫ • ^🐾

    こんなにえっちなこはるの

    相手してくれないの??🥹🥹

    えちえち不足でおかしくなっちゃうよ😿

    今日会わないでいつ会うつもり?💕

    こはるです^•·̫•^🐾こんなにえっちなこはるの相手してくれないの??🥹🥹えちえち不足でおかしくなっちゃうよ😿

    こはるです^ • ·̫ • ^🐾

    こんなにえっちなこはるの

    相手してくれないの??🥹🥹

    えちえち不足でおかしくなっちゃうよ😿

    プリンセス👸🏻🤍

    7/29 18:12

    こはるですฅ´ω`ฅ💕

    今日も暑くて溶けそうだね😭😭

    パリスのホテル可愛くて好きなんだけど

    その前プリンセスみたいなお部屋だったの✨

    可愛くて撮っちゃった👍🏻素敵すぎた♡

    今日この後22時から出勤予定です❣️

    プリンセス👸🏻🤍

    こはるですฅ´ω`ฅ💕今日も暑くて溶けそうだね😭😭パリスのホテル可愛くて好きなんだけどその前プリンセスみたいなお部屋だったの✨可愛くて撮っちゃった👍🏻素敵すぎた♡今日この後22時から出勤予定です❣️

    こはるですฅ´ω`ฅ💕

    今日も暑くて溶けそうだね😭😭

    パリスのホテル可愛くて好きなんだけど

    その前プリンセスみたいなお部屋だったの✨

    可愛くて撮っちゃった👍🏻素敵すぎた♡

    今日この後22時から出勤予定です❣️

    Hな夢見ちゃった??💭

    7/28 02:33

    こはるです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    もー寝ちゃうの??こはるの相手して〜🥺

    こはるのこと夢の中でも考えててね🎶

    Hな夢見ちゃった??💭

    こはるです(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)もー寝ちゃうの??こはるの相手して〜🥺こはるのこと夢の中でも考えててね🎶

    こはるです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    もー寝ちゃうの??こはるの相手して〜🥺

    こはるのこと夢の中でも考えててね🎶

    ⭐️お礼日記⭐️

    7/27 15:58

    7/17ロダン403のお兄さんへ


    また会いに来てくれてうれしい😻✨✨

    姫予約👸🏻ありがとう❣️遅れてごめんね🙏

    〇〇責めしながらフェラ

    上手になったでしょ〜🥺(自慢げ)

    褒めてもらえて嬉しかったよ😳💕

    えっちしてまったりして

    ぎゅーするのも幸せ時間だった🍀♡

    また会えるの楽しみにしてるね😸🎶

    ⭐️お礼日記⭐️

    7/17ロダン403のお兄さんへまた会いに来てくれてうれしい😻✨✨姫予約👸🏻ありがとう❣️遅れてごめんね🙏〇〇責めしながらフェラ上手になったでしょ〜🥺(自慢げ)褒めてもらえて嬉しかったよ😳💕えっちしてまったりしてぎゅーするのも幸せ時間だった🍀♡また会えるの楽しみにしてるね😸🎶

    7/17ロダン403のお兄さんへ


    また会いに来てくれてうれしい😻✨✨

    姫予約👸🏻ありがとう❣️遅れてごめんね🙏

    〇〇責めしながらフェラ

    上手になったでしょ〜🥺(自慢げ)

    褒めてもらえて嬉しかったよ😳💕

    えっちしてまったりして

    ぎゅーするのも幸せ時間だった🍀♡

    また会えるの楽しみにしてるね😸🎶

    真っ白でつるすべの....👶🏻🤍

    7/27 05:30

    こはるです(ฅ•ω•ฅ)♡

    深夜出勤来てくれた方ありがとう🥺💕

    肌白くてすべすべだね〜🫧って褒めて

    もらうことが多くてとってもうれしい❣️

    これからもたくさん褒めてもらえるように

    たくさん頑張っちゃうね✊🏻🔥

    次の出勤は今日7/27 23時〜です

    おやすみなさい💤

    真っ白でつるすべの....👶🏻🤍

    こはるです(ฅ•ω•ฅ)♡深夜出勤来てくれた方ありがとう🥺💕肌白くてすべすべだね〜🫧って褒めてもらうことが多くてとってもうれしい❣️これからもたくさん褒めてもらえるようにたくさん頑張っちゃうね✊🏻🔥次の出勤は今日7/2723時〜ですおやすみなさい💤

    こはるです(ฅ•ω•ฅ)♡

    深夜出勤来てくれた方ありがとう🥺💕

    肌白くてすべすべだね〜🫧って褒めて

    もらうことが多くてとってもうれしい❣️

    これからもたくさん褒めてもらえるように

    たくさん頑張っちゃうね✊🏻🔥

    次の出勤は今日7/27 23時〜です

    おやすみなさい💤

    舐めちゃうぞ🍌💕

    7/26 18:16

    フェラ好きだからたくさん舐めさせて🥺

    たくさん気持ちよくなってほしいな😳✨

    今日21時から急遽出勤させていただきます❣️

    こはるとえっちな時間⏰すごそ

    舐めちゃうぞ🍌💕

    フェラ好きだからたくさん舐めさせて🥺たくさん気持ちよくなってほしいな😳✨今日21時から急遽出勤させていただきます❣️こはるとえっちな時間⏰すごそ

    フェラ好きだからたくさん舐めさせて🥺

    たくさん気持ちよくなってほしいな😳✨

    今日21時から急遽出勤させていただきます❣️

    こはるとえっちな時間⏰すごそ

    食べちゃうぞ🐺

    7/24 13:09

    午前来てくれた方ありがとう🙏💕

    午後もこはると濃厚な時間過ごそっ❣️✨

    たくさん気持ちいいことしたい〜

    絶頂するくらい責めて♡

    食べちゃうぞ🐺

    午前来てくれた方ありがとう🙏💕午後もこはると濃厚な時間過ごそっ❣️✨たくさん気持ちいいことしたい〜絶頂するくらい責めて♡

    午前来てくれた方ありがとう🙏💕

    午後もこはると濃厚な時間過ごそっ❣️✨

    たくさん気持ちいいことしたい〜

    絶頂するくらい責めて♡

    朝の生着替え🥺💕

    7/24 07:31

    汗ばむ体どうし抱き合って

    気持ちいいことしよっか??

    暑い夏😵☀️きらいだよー😭

    たくさん今日もいちゃいちゃしよーね🫶🏻✨

    朝の生着替え🥺💕

    汗ばむ体どうし抱き合って気持ちいいことしよっか??暑い夏😵☀️きらいだよー😭たくさん今日もいちゃいちゃしよーね🫶🏻✨

    汗ばむ体どうし抱き合って

    気持ちいいことしよっか??

    暑い夏😵☀️きらいだよー😭

    たくさん今日もいちゃいちゃしよーね🫶🏻✨

    もう勃ってるよ💕

    7/23 22:21

    プレイ前に勃ってるのみると

    どきどきしちゃうね🥺💕うれしいの!!!

    もっと感じて気持ちよくなって〜

    もう勃ってるよ💕

    プレイ前に勃ってるのみるとどきどきしちゃうね🥺💕うれしいの!!!もっと感じて気持ちよくなって〜

    プレイ前に勃ってるのみると

    どきどきしちゃうね🥺💕うれしいの!!!

    もっと感じて気持ちよくなって〜

    ねむい....💤

    7/23 21:21

    今日来てくれた方ありがとうございます❣️

    遠くの方で遥々ありがとう😭✨

    気をつけて帰ってください👍🏻❤️

    なんと明日も10時から出勤です

    久しぶりにロングたのしみにしてます💕

    ねむい....💤

    今日来てくれた方ありがとうございます❣️遠くの方で遥々ありがとう😭✨気をつけて帰ってください👍🏻❤️なんと明日も10時から出勤です久しぶりにロングたのしみにしてます💕

    今日来てくれた方ありがとうございます❣️

    遠くの方で遥々ありがとう😭✨

    気をつけて帰ってください👍🏻❤️

    なんと明日も10時から出勤です

    久しぶりにロングたのしみにしてます💕

    チャックあげて🥺💕

    7/23 13:04

    暑くて飛び起きましたこはるです😵

    暑すぎる、、、😭😭冷房つけてても暑いよね

    今日この後13時半から出勤予定です👍🏻✨

    暑いけど暑い中燃えるえっちしちゃお✊🏻💕

    チャックあげて🥺💕

    暑くて飛び起きましたこはるです😵暑すぎる、、、😭😭冷房つけてても暑いよね今日この後13時半から出勤予定です👍🏻✨暑いけど暑い中燃えるえっちしちゃお✊🏻💕

    暑くて飛び起きましたこはるです😵

    暑すぎる、、、😭😭冷房つけてても暑いよね

    今日この後13時半から出勤予定です👍🏻✨

    暑いけど暑い中燃えるえっちしちゃお✊🏻💕

    ⭐️出勤予定⭐️

    7/22 21:02

    今月残り出勤追加しました👍🏻💕

    まだもしかしたら増えるかもなんですけど

    今のところ決定です❣️

    会える日楽しみにしてるね〜🥺💭

    ⭐️出勤予定⭐️

    今月残り出勤追加しました👍🏻💕まだもしかしたら増えるかもなんですけど今のところ決定です❣️会える日楽しみにしてるね〜🥺💭

    今月残り出勤追加しました👍🏻💕

    まだもしかしたら増えるかもなんですけど

    今のところ決定です❣️

    会える日楽しみにしてるね〜🥺💭

    恥ずかしい🫣

    7/22 18:03

    ナースの夜の診察です💉

    気になるところこはるが見ちゃいます👀

    気持ちよくして治してあげるね❣️

    本日も夜の診察しちゃいます🥺💕まってるね

    恥ずかしい🫣

    ナースの夜の診察です💉気になるところこはるが見ちゃいます👀気持ちよくして治してあげるね❣️本日も夜の診察しちゃいます🥺💕まってるね

    ナースの夜の診察です💉

    気になるところこはるが見ちゃいます👀

    気持ちよくして治してあげるね❣️

    本日も夜の診察しちゃいます🥺💕まってるね

    お祭りデートしたいな💕

    7/22 16:01

    来週末は隅田川の花火大会だね🎇

    お祭り大好きだから行きたいけど

    人混みは苦手です😿😿

    近くのホテルで一緒にまったり見たりしたいな

    そーゆーデートが理想です💕

    先週末近所のお祭りにお友達と浴衣着て

    行ったけど暑くてちょっと楽しんで

    すぐ帰宅しました.....🏠笑

    暑さに強くなりたい本日も夜お待ちしてます👍🏻

    お祭りデートしたいな💕

    来週末は隅田川の花火大会だね🎇お祭り大好きだから行きたいけど人混みは苦手です😿😿近くのホテルで一緒にまったり見たりしたいなそーゆーデートが理想です💕先週末近所のお祭りにお友達と浴衣着て行ったけど暑くてちょっと楽しんですぐ帰宅しました.....🏠笑暑さに強くなりたい本日も夜お待ちしてます👍🏻

    来週末は隅田川の花火大会だね🎇

    お祭り大好きだから行きたいけど

    人混みは苦手です😿😿

    近くのホテルで一緒にまったり見たりしたいな

    そーゆーデートが理想です💕

    先週末近所のお祭りにお友達と浴衣着て

    行ったけど暑くてちょっと楽しんで

    すぐ帰宅しました.....🏠笑

    暑さに強くなりたい本日も夜お待ちしてます👍🏻

    ほんとはさみしがり屋です🐰

    7/22 02:43

    こう見えて実は......

    さみしがり屋なんです🐇

    みんなに会いたいなーって毎日考えてます💭

    ほんとはさみしがり屋です🐰

    こう見えて実は......さみしがり屋なんです🐇みんなに会いたいなーって毎日考えてます💭

    こう見えて実は......

    さみしがり屋なんです🐇

    みんなに会いたいなーって毎日考えてます💭

    もっと夢中になって😽💕

    7/22 00:27

    こんばんは🌙

    この後24時から出勤してます❣️

    こはるとえっちな夜を過ごそうね👍🏻✨

    夜になると少し涼しくてうれしいね

    お誘いお待ちしてます💌

    もっと夢中になって😽💕

    こんばんは🌙この後24時から出勤してます❣️こはるとえっちな夜を過ごそうね👍🏻✨夜になると少し涼しくてうれしいねお誘いお待ちしてます💌

    こんばんは🌙

    この後24時から出勤してます❣️

    こはるとえっちな夜を過ごそうね👍🏻✨

    夜になると少し涼しくてうれしいね

    お誘いお待ちしてます💌

    むちむち

    7/19 17:52

    こんばんは🌙

    今日この後深夜出勤予定です❣️

    今日もえちえち気分なのでたくさん

    気持ちいいことしちゃお🥺💕

    むちむち

    こんばんは🌙今日この後深夜出勤予定です❣️今日もえちえち気分なのでたくさん気持ちいいことしちゃお🥺💕

    こんばんは🌙

    今日この後深夜出勤予定です❣️

    今日もえちえち気分なのでたくさん

    気持ちいいことしちゃお🥺💕

    むぎゅ🥧

    7/19 02:35

    こんばんは🌙

    こはるがお兄さんのこと診察するよ💉

    えちえちな診察しよー🥺💕

    むぎゅ🥧

    こんばんは🌙こはるがお兄さんのこと診察するよ💉えちえちな診察しよー🥺💕

    こんばんは🌙

    こはるがお兄さんのこと診察するよ💉

    えちえちな診察しよー🥺💕