This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も

    10/2 22:30

    本日もありがとうございました☺️

    次回の出勤は、明日3日(水) 17:00-22:30 の予定だよ!

    遊びにきてね〜💗💗

    本日も

    本日もありがとうございました☺️次回の出勤は、明日3日(水)17:00-22:30の予定だよ!遊びにきてね〜💗💗

    本日もありがとうございました☺️

    次回の出勤は、明日3日(水) 17:00-22:30 の予定だよ!

    遊びにきてね〜💗💗

    暑いね🥵

    10/2 17:47

    今日は夏みたいに暑いね💦

    私と一緒にシャワーしよ❣️

    暑いね🥵

    今日は夏みたいに暑いね💦私と一緒にシャワーしよ❣️

    今日は夏みたいに暑いね💦

    私と一緒にシャワーしよ❣️

    💛

    9/30 17:51

    こんにちは😄

    渋谷ガーデンで待ってるよ!

    遊びにきてね〜💕

    💛

    こんにちは😄渋谷ガーデンで待ってるよ!遊びにきてね〜💕

    こんにちは😄

    渋谷ガーデンで待ってるよ!

    遊びにきてね〜💕

    今日は雨☔️

    9/27 17:48

    今日は一日中ずっと雨だね🌧️

    でも金曜だし、私と一緒に遊んでほしいな😊

    渋谷ガーデンに遊びにきてね🪴

    今日は雨☔️

    今日は一日中ずっと雨だね🌧️でも金曜だし、私と一緒に遊んでほしいな😊渋谷ガーデンに遊びにきてね🪴

    今日は一日中ずっと雨だね🌧️

    でも金曜だし、私と一緒に遊んでほしいな😊

    渋谷ガーデンに遊びにきてね🪴

    お久しぶりです❤️

    9/27 17:47

    本日 17:00-22:30 までいるよ😃

    遊びにきてね〜❣️

    お久しぶりです❤️

    本日17:00-22:30までいるよ😃遊びにきてね〜❣️

    本日 17:00-22:30 までいるよ😃

    遊びにきてね〜❣️

    ありがとうございました😆

    9/18 22:31

    本日もありがとうございました!

    次回は明日19日(木) 17:00-22:30だよ🤍

    遊びに来てね😄

    ありがとうございました😆

    本日もありがとうございました!次回は明日19日(木)17:00-22:30だよ🤍遊びに来てね😄

    本日もありがとうございました!

    次回は明日19日(木) 17:00-22:30だよ🤍

    遊びに来てね😄

    出勤しました!

    9/18 17:33

    今日は 17:00-22:30 までいるよ💕

    私と一緒に遊ぼ😊

    出勤しました!

    今日は17:00-22:30までいるよ💕私と一緒に遊ぼ😊

    今日は 17:00-22:30 までいるよ💕

    私と一緒に遊ぼ😊

    こんばんは⭐️

    9/11 22:30

    本日もありがとうございました☺️

    次回は 17日(火) 18:00-22:30 出勤だよ❣️

    お待ちしてます😄

    こんばんは⭐️

    本日もありがとうございました☺️次回は17日(火)18:00-22:30出勤だよ❣️お待ちしてます😄

    本日もありがとうございました☺️

    次回は 17日(火) 18:00-22:30 出勤だよ❣️

    お待ちしてます😄

    暑いね🥵

    9/11 18:37

    9月になったけどまだまだ暑いね💦

    渋谷ガーデンで待ってるから遊びに来てね💞

    暑いね🥵

    9月になったけどまだまだ暑いね💦渋谷ガーデンで待ってるから遊びに来てね💞

    9月になったけどまだまだ暑いね💦

    渋谷ガーデンで待ってるから遊びに来てね💞

    久しぶり❣️

    9/10 17:33

    本日は 17:00-22:30 いるよ😀

    遊びに来てね🖤

    久しぶり❣️

    本日は17:00-22:30いるよ😀遊びに来てね🖤

    本日は 17:00-22:30 いるよ😀

    遊びに来てね🖤

    ありがとうございました😊

    9/3 22:30

    本日もありがとうございました❣️

    次回は、5日(木) 17:00-22:30 の出勤予定だよ😀

    お待ちしてます☺️

    ありがとうございました😊

    本日もありがとうございました❣️次回は、5日(木)17:00-22:30の出勤予定だよ😀お待ちしてます☺️

    本日もありがとうございました❣️

    次回は、5日(木) 17:00-22:30 の出勤予定だよ😀

    お待ちしてます☺️

    こんにちは😄

    9/3 18:52

    渋谷ガーデンにいるよ🪴

    遊びに来てね〜💓

    こんにちは😄

    渋谷ガーデンにいるよ🪴遊びに来てね〜💓

    渋谷ガーデンにいるよ🪴

    遊びに来てね〜💓

    ありがとうございました😊

    9/2 22:30

    本日もありがとうごさいました❣️

    次回は、明日3日(火) 17:00-22:30だよ☺️

    遊びに来てね〜

    ありがとうございました😊

    本日もありがとうごさいました❣️次回は、明日3日(火)17:00-22:30だよ☺️遊びに来てね〜

    本日もありがとうごさいました❣️

    次回は、明日3日(火) 17:00-22:30だよ☺️

    遊びに来てね〜

    お久しぶりです😀

    9/2 17:33

    出勤してるよ!

    17:00-22:30までいるよ〜💙

    お久しぶりです😀

    出勤してるよ!17:00-22:30までいるよ〜💙

    出勤してるよ!

    17:00-22:30までいるよ〜💙

    💛

    8/27 22:30

    本日もありがとうございました☺️

    次回は、29日(木) 17:00-22:30 だよ!

    お待ちしてます💕

    💛

    本日もありがとうございました☺️次回は、29日(木)17:00-22:30だよ!お待ちしてます💕

    本日もありがとうございました☺️

    次回は、29日(木) 17:00-22:30 だよ!

    お待ちしてます💕

    スレンダー

    8/27 18:33

    よくスタイルいいねとか、身長高いねと言ってもらえます😄

    スレンダーが好きなら是非私に会いにきてね❣️

    スレンダー

    よくスタイルいいねとか、身長高いねと言ってもらえます😄スレンダーが好きなら是非私に会いにきてね❣️

    よくスタイルいいねとか、身長高いねと言ってもらえます😄

    スレンダーが好きなら是非私に会いにきてね❣️

    ありがとうございました🥰

    8/21 22:30

    今日も、ありがとうございました!

    次回は明日22日(木) 17:00-22:30だよ😀

    ありがとうございました🥰

    今日も、ありがとうございました!次回は明日22日(木)17:00-22:30だよ😀

    今日も、ありがとうございました!

    次回は明日22日(木) 17:00-22:30だよ😀

    出勤してるよ!

    8/21 17:36

    17:00-22:30までいるよ💚

    渋谷ガーデンで待ってるよ😀

    出勤してるよ!

    17:00-22:30までいるよ💚渋谷ガーデンで待ってるよ😀

    17:00-22:30までいるよ💚

    渋谷ガーデンで待ってるよ😀

    日焼けした☀️

    8/19 17:37

    最近海行ったから、日焼けしたよ❣️

    日焼けした☀️

    最近海行ったから、日焼けしたよ❣️

    最近海行ったから、日焼けしたよ❣️

    ありがとうございました☺️

    8/14 22:30

    本日もありがとうございました😄

    次回は明日15日(木) 17:00-22:30だよ!

    ありがとうございました☺️

    本日もありがとうございました😄次回は明日15日(木)17:00-22:30だよ!

    本日もありがとうございました😄

    次回は明日15日(木) 17:00-22:30だよ!