This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日😚

    10/4 20:30

    本日は
    ありがとうございました❣️❣️

    明日は23時から出勤ダヨォ
    普段会えないお兄さん
    お待ちしております🦄💞

    また明日😚

    本日はありがとうございました❣️❣️明日は23時から出勤ダヨォ普段会えないお兄さんお待ちしております🦄💞

    本日は
    ありがとうございました❣️❣️

    明日は23時から出勤ダヨォ
    普段会えないお兄さん
    お待ちしております🦄💞

    ふゆだよォ🐰ྀི💘

    10/4 16:00

    こんにちは☀️ こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️


    最近少しイメチェンしました笑😚
    気になるお兄さんぜひ会いに来てね


    あと……
    エチエチのふゆと遊びたいお兄さんも
    お待ちしております🍒ྀི

    ふゆだよォ🐰ྀི💘

    こんにちは☀️こんばんは🐑🌙ふゆ🐰ྀིです❣️❣️最近少しイメチェンしました笑😚気になるお兄さんぜひ会いに来てねあと……エチエチのふゆと遊びたいお兄さんもお待ちしております🍒ྀི

    こんにちは☀️ こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️


    最近少しイメチェンしました笑😚
    気になるお兄さんぜひ会いに来てね


    あと……
    エチエチのふゆと遊びたいお兄さんも
    お待ちしております🍒ྀི

    可愛い??

    10/4 13:30

    こんには☀️ゆふ🐰ྀིです
    コスプレがお気に入りです❣️❣️ぜひふゆと遊ぶ時にはコスプレをおすすめします😍

    可愛い??

    こんには☀️ゆふ🐰ྀིですコスプレがお気に入りです❣️❣️ぜひふゆと遊ぶ時にはコスプレをおすすめします😍

    こんには☀️ゆふ🐰ྀིです
    コスプレがお気に入りです❣️❣️ぜひふゆと遊ぶ時にはコスプレをおすすめします😍

    早く会いたい♥️

    10/4 12:30

    こんにちは☀️

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️

    最近天気が不安定だねぇ

    でもふゆと一緒に日頃のお疲れを
    癒しませんかぁ🍀お任せください🤭🦄

    早く会いたい♥️

    こんにちは☀️ふゆ🐰ྀིです❣️❣️最近天気が不安定だねぇでもふゆと一緒に日頃のお疲れを癒しませんかぁ🍀お任せください🤭🦄

    こんにちは☀️

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️

    最近天気が不安定だねぇ

    でもふゆと一緒に日頃のお疲れを
    癒しませんかぁ🍀お任せください🤭🦄

    まってるぅ🍎

    10/3 19:28

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️

    明日16時から出勤です

    たくさんエチエチしよぉぅ🤭💘

    まってるぅ🍎

    こんばんは🐑🌙ふゆ🐰ྀིです❣️❣️明日16時から出勤ですたくさんエチエチしよぉぅ🤭💘

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️

    明日16時から出勤です

    たくさんエチエチしよぉぅ🤭💘

    ありがとう😊

    10/2 20:30

    本日も
    ありがとうございました❣️❣️

    またお兄さん達を
    お待ちしてます🧸💌

    ありがとう😊

    本日もありがとうございました❣️❣️またお兄さん達をお待ちしてます🧸💌

    本日も
    ありがとうございました❣️❣️

    またお兄さん達を
    お待ちしてます🧸💌

    お相手🙈💗💦

    10/2 17:48

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️


    20時まで出勤してます🧸💌
    ぜひお相手お願いします🤭

    お相手🙈💗💦

    こんばんは🐑🌙ふゆ🐰ྀིです❣️❣️20時まで出勤してます🧸💌ぜひお相手お願いします🤭

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️


    20時まで出勤してます🧸💌
    ぜひお相手お願いします🤭

    こんにちは

    10/2 14:30

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️

    お兄さん早く

    ふゆの新しい可愛い

    下着を見に来てよ笑🥹

    待ってるよ

    こんにちは

    こんばんは🐑🌙ふゆ🐰ྀིです❣️❣️お兄さん早くふゆの新しい可愛い下着を見に来てよ笑🥹待ってるよ

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️

    お兄さん早く

    ふゆの新しい可愛い

    下着を見に来てよ笑🥹

    待ってるよ

    気になってぇ🫧

    10/2 12:31

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི

    最近またたくさん

    胸を褒めて

    貰えることが多くて

    ウキウキです🤭

    気になるお兄さんぜひ

    会いに来てね💘🥺

    気になってぇ🫧

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです🐰ྀི』最近またたくさん胸を褒めて貰えることが多くてウキウキです🤭気になるお兄さんぜひ会いに来てね💘🥺

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི

    最近またたくさん

    胸を褒めて

    貰えることが多くて

    ウキウキです🤭

    気になるお兄さんぜひ

    会いに来てね💘🥺

    明日😭💘

    10/2 00:18

    こんばんは🐑🌙
    ふゆです❣️

    明日16時から出勤します😊
    ぜひ会いに来てね🎈❤️

    明日😭💘

    こんばんは🐑🌙ふゆです❣️明日16時から出勤します😊ぜひ会いに来てね🎈❤️

    こんばんは🐑🌙
    ふゆです❣️

    明日16時から出勤します😊
    ぜひ会いに来てね🎈❤️

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/27 14:21

    こんにちは
    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️


    10月から復活します‼️
    またシフト決まったら
    お知らせします🤭💘

    オキニトークもお待ちしてます🧸💌

    お知らせ⋆͛📢⋆

    こんにちはふゆ🐰ྀིです❣️❣️10月から復活します‼️またシフト決まったらお知らせします🤭💘オキニトークもお待ちしてます🧸💌

    こんにちは
    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️


    10月から復活します‼️
    またシフト決まったら
    お知らせします🤭💘

    オキニトークもお待ちしてます🧸💌

    ありがとう

    9/25 20:30

    本日は

    ありがとうございました😊





    体調まだ万全では無いので

    シフトが難しいのですが
    オキニトークなので
    教えていただければ
    有難いです😭

    ありがとう

    本日はありがとうございました😊体調まだ万全では無いのでシフトが難しいのですがオキニトークなので教えていただければ有難いです😭

    本日は

    ありがとうございました😊





    体調まだ万全では無いので

    シフトが難しいのですが
    オキニトークなので
    教えていただければ
    有難いです😭

    お久しぶりです☺️

    9/25 12:32

    こんにちは😊

    ふゆ🐰ྀིです!!

    お兄さん達お元気ですか??
    急に寒くなったから
    風邪ひかないように気をつけてね✋

    お久しぶりです☺️

    こんにちは😊ふゆ🐰ྀིです!!お兄さん達お元気ですか??急に寒くなったから風邪ひかないように気をつけてね✋

    こんにちは😊

    ふゆ🐰ྀིです!!

    お兄さん達お元気ですか??
    急に寒くなったから
    風邪ひかないように気をつけてね✋

    ありがとう😊

    9/16 04:30

    本日もたくさんお兄さんに
    会えて癒しになりました✨


    お兄さんもなったかなぁ??
    なってくれてたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう😊

    本日もたくさんお兄さんに会えて癒しになりました✨お兄さんもなったかなぁ??なってくれてたら嬉しいです❣️❣️

    本日もたくさんお兄さんに
    会えて癒しになりました✨


    お兄さんもなったかなぁ??
    なってくれてたら嬉しいです❣️❣️

    たくさん⸝⸝⸝⸝

    9/16 01:30

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです

    ただいま出勤しております(*^^*)
    気になるお兄さん
    ぜひ会いに来てね

    たくさん満足させます😚
    たくさん癒します😘

    たくさん⸝⸝⸝⸝

    こんばんは🐑🌙ふゆ🐰ྀིですただいま出勤しております(*^^*)気になるお兄さんぜひ会いに来てねたくさん満足させます😚たくさん癒します😘

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです

    ただいま出勤しております(*^^*)
    気になるお兄さん
    ぜひ会いに来てね

    たくさん満足させます😚
    たくさん癒します😘

    ねぇぇ🙈💕

    9/16 00:30

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️

    お兄さん早く
    ふゆの新しい可愛い
    下着を見に来てよ笑🥹

    待ってるよ♡

    ねぇぇ🙈💕

    こんばんは🐑🌙ふゆ🐰ྀིです❣️❣️お兄さん早くふゆの新しい可愛い下着を見に来てよ笑🥹待ってるよ♡

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️

    お兄さん早く
    ふゆの新しい可愛い
    下着を見に来てよ笑🥹

    待ってるよ♡

    ふゆちゃん💘

    9/15 23:15

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི


    ふゆちゃん出勤してます‼️
    お兄さん!!!!!
    ふゆに会いに来て😭😭

    たくさんイチャイチャしたいよぉ

    ふゆちゃん💘

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです🐰ྀི』ふゆちゃん出勤してます‼️お兄さん!!!!!ふゆに会いに来て😭😭たくさんイチャイチャしたいよぉ

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི


    ふゆちゃん出勤してます‼️
    お兄さん!!!!!
    ふゆに会いに来て😭😭

    たくさんイチャイチャしたいよぉ

    気になってぇ///

    9/15 20:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི




    最近またたくさん
    胸を褒めて
    貰えることが多くて
    ウキウキです🤭

    気になるお兄さんぜひ
    会いに来てね💘🥺

    気になってぇ///

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです🐰ྀི』最近またたくさん胸を褒めて貰えることが多くてウキウキです🤭気になるお兄さんぜひ会いに来てね💘🥺

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི




    最近またたくさん
    胸を褒めて
    貰えることが多くて
    ウキウキです🤭

    気になるお兄さんぜひ
    会いに来てね💘🥺

    本日も!!

    9/15 17:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི



    本日23時から
    出勤です❣️❣️

    今日もたくさんの
    お兄さんに会えたら嬉しいなぁ♥️

    本日も!!

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです🐰ྀི』本日23時から出勤です❣️❣️今日もたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいなぁ♥️

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི



    本日23時から
    出勤です❣️❣️

    今日もたくさんの
    お兄さんに会えたら嬉しいなぁ♥️

    おまたせ💜😭

    9/14 23:15

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです

    ただいま出勤しております(*^^*)

    たくさんの
    お兄さん達が
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいなぁ🤭

    おまたせ💜😭

    こんばんは🐑🌙ふゆ🐰ྀིですただいま出勤しております(*^^*)たくさんのお兄さん達が会いに来てくれたらとっても嬉しいなぁ🤭

    こんばんは🐑🌙

    ふゆ🐰ྀིです

    ただいま出勤しております(*^^*)

    たくさんの
    お兄さん達が
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいなぁ🤭