This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1度でも??

    8/27 19:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི』

    本日スタートから
    ご予約ありがとうございます‼️
    とっても嬉しいです♥️


    21時まで居ます‼️


    1度でもふゆ🐰ྀི
    と遊んでみたら絶対に
    虜になります笑🥹
    ぜひお相手お願いします՞៸៸✘‎ ̫ ✘‎៸៸՞💘

    1度でも??

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです🐰ྀི』本日スタートからご予約ありがとうございます‼️とっても嬉しいです♥️21時まで居ます‼️1度でもふゆ🐰ྀིと遊んでみたら絶対に虜になります笑🥹ぜひお相手お願いします՞៸៸✘‎̫✘‎៸៸՞💘

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི』

    本日スタートから
    ご予約ありがとうございます‼️
    とっても嬉しいです♥️


    21時まで居ます‼️


    1度でもふゆ🐰ྀི
    と遊んでみたら絶対に
    虜になります笑🥹
    ぜひお相手お願いします՞៸៸✘‎ ̫ ✘‎៸៸՞💘

    あつい🥵

    8/27 16:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི


    今日お天気が不安定で
    暑くて大変💦

    でも一緒に楽しい時間を
    過ごしませんかぁ??☺️

    ご予約お待ちしてます

    あつい🥵

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです🐰ྀི』今日お天気が不安定で暑くて大変💦でも一緒に楽しい時間を過ごしませんかぁ??☺️ご予約お待ちしてます✋

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི


    今日お天気が不安定で
    暑くて大変💦

    でも一緒に楽しい時間を
    過ごしませんかぁ??☺️

    ご予約お待ちしてます

    憧れ𓂃🥀𓈒𓏸

    8/27 12:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི

    最近実は……

    少しメイクを変えたんですよ

    前までは少しバブみある

    感じだったんですけど笑

    最近は少しエロいお姉さん

    憧れて変えました🤣

    日によって違うけどねぇ〜

    ふゆ🐰ྀིと一緒に遊んだら

    たくさん色んなふゆが見れます❣️

    他にもたくさん……///🙈💕

    憧れ𓂃🥀𓈒𓏸

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです🐰ྀི』最近実は……少しメイクを変えたんですよ笑前までは少しバブみある感じだったんですけど笑最近は少しエロいお姉さんに憧れて変えました🤣日によって違うけどねぇ〜ふゆ🐰ྀིと一緒に遊んだらたくさん色んなふゆが見れます❣️他にもたくさん……///🙈💕

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི

    最近実は……

    少しメイクを変えたんですよ

    前までは少しバブみある

    感じだったんですけど笑

    最近は少しエロいお姉さん

    憧れて変えました🤣

    日によって違うけどねぇ〜

    ふゆ🐰ྀིと一緒に遊んだら

    たくさん色んなふゆが見れます❣️

    他にもたくさん……///🙈💕

    そんな時は……

    8/27 08:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི

    本日13時から21まで

    出勤しています!!!

    お盆明けで少しお仕事大変な

    お兄さんも多いいのかなぁ??🤔

    でも大丈夫です

    そんな時こそ

    ふゆ🐰ྀི居ますよ🥺

    ぜひ会いに来てください

    そんな時は……

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです🐰ྀི』本日13時から21時まで出勤しています!!!お盆明けで少しお仕事大変なお兄さんも多いいのかなぁ??🤔でも大丈夫ですそんな時こそふゆ🐰ྀི居ますよ🥺ぜひ会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི

    本日13時から21まで

    出勤しています!!!

    お盆明けで少しお仕事大変な

    お兄さんも多いいのかなぁ??🤔

    でも大丈夫です

    そんな時こそ

    ふゆ🐰ྀི居ますよ🥺

    ぜひ会いに来てください

    絶対に見て👀✋

    8/26 15:44

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི


    明日出勤(27日)する事に
    なりましたー!!!!



    いつもよりはやめの時間
    13時~21時です‼️

    お時間あるお兄さん!!
    早い時間にしか会えないお兄さん!!
    ぜひ会いに来てください✨


    姫予約(オキニトークから🫶
    事前予約🥹
    当日予約🥺

    お待ちしてます🎶

    絶対に見て👀✋

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです🐰ྀི』明日出勤(27日)する事になりましたー!!!!いつもよりはやめの時間13時~21時です‼️お時間あるお兄さん!!早い時間にしか会えないお兄さん!!ぜひ会いに来てください✨姫予約(オキニトークから🫶事前予約🥹当日予約🥺お待ちしてます🎶

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです🐰ྀི


    明日出勤(27日)する事に
    なりましたー!!!!



    いつもよりはやめの時間
    13時~21時です‼️

    お時間あるお兄さん!!
    早い時間にしか会えないお兄さん!!
    ぜひ会いに来てください✨


    姫予約(オキニトークから🫶
    事前予約🥹
    当日予約🥺

    お待ちしてます🎶

    可愛すぎるぅ💦🍒ྀི

    8/25 20:20

    こんには☀️こんばんは🌙

    佐藤 ふゆです🐰ྀི



    実は……

    お休みしている間に…



    イメチェンしました!!

    シフトがもう少しで出るので
    お兄さん達お待ちください🙇‍♀️


    自分でも言いたくなるぐらい
    とっても『可愛い』です笑

    気になったお兄さんは
    オキニトークにお話ししに
    来てくれたら嬉しいです☺️❤️


    お兄さん達
    ぜひふゆ🐰ྀི
    会いに来てください💞

    可愛すぎるぅ💦🍒ྀི

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです🐰ྀི』実は……お休みしている間に…イメチェンしました!!シフトがもう少しで出るのでお兄さん達お待ちください🙇‍♀️自分でも言いたくなるぐらいとっても『可愛い』です笑気になったお兄さんはオキニトークにお話ししに来てくれたら嬉しいです☺️❤️お兄さん達ぜひふゆ🐰ྀིに会いに来てください💞

    こんには☀️こんばんは🌙

    佐藤 ふゆです🐰ྀི



    実は……

    お休みしている間に…



    イメチェンしました!!

    シフトがもう少しで出るので
    お兄さん達お待ちください🙇‍♀️


    自分でも言いたくなるぐらい
    とっても『可愛い』です笑

    気になったお兄さんは
    オキニトークにお話ししに
    来てくれたら嬉しいです☺️❤️


    お兄さん達
    ぜひふゆ🐰ྀི
    会いに来てください💞

    見てね👀

    8/22 22:26

    こんばんは🌛

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️

    少しお休み頂いてます〜


    次の出勤決まった
    お知らせします⋆͛📢⋆


    まだまだ暑いから
    水分取ろうね🚰c(* ॑꒳ ॑* )

    見てね👀

    こんばんは🌛ふゆ🐰ྀིです❣️❣️少しお休み頂いてます〜次の出勤決まったお知らせします⋆͛📢⋆まだまだ暑いから水分取ろうね🚰c(*॑꒳॑*)

    こんばんは🌛

    ふゆ🐰ྀིです❣️❣️

    少しお休み頂いてます〜


    次の出勤決まった
    お知らせします⋆͛📢⋆


    まだまだ暑いから
    水分取ろうね🚰c(* ॑꒳ ॑* )

    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)ꯁꯧ

    8/22 20:30

    本日も

    ありがとうございました‼️

    8月も少しで終わっちゃう😭

    なんか早い💦

    まだ『ふゆ🐰ྀི』に会いに来れてない

    そこのお兄さん


    ぜひ会いに来てください💘

    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)ꯁꯧ

    本日もありがとうございました‼️8月も少しで終わっちゃう😭なんか早い💦まだ『ふゆ🐰ྀི』に会いに来れてないそこのお兄さんぜひ会いに来てください💘

    本日も

    ありがとうございました‼️

    8月も少しで終わっちゃう😭

    なんか早い💦

    まだ『ふゆ🐰ྀི』に会いに来れてない

    そこのお兄さん


    ぜひ会いに来てください💘

    憧れ𓂃🥀𓈒𓏸

    8/22 17:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤



    最近実は……


    少しメイクを変えたんですよ


    前までは少しバブみある
    感じだったんですけど笑

    最近は少しエロいお姉さん
    憧れて変えました🤣


    日によって違うけどねぇ〜

    ふゆと一緒に遊んだら
    たくさん色んなふゆが見れます❣️

    他にもたくさん……///🙈💕

    憧れ𓂃🥀𓈒𓏸

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』最近実は……少しメイクを変えたんですよ笑前までは少しバブみある感じだったんですけど笑最近は少しエロいお姉さんに憧れて変えました🤣日によって違うけどねぇ〜ふゆと一緒に遊んだらたくさん色んなふゆが見れます❣️他にもたくさん……///🙈💕

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤



    最近実は……


    少しメイクを変えたんですよ


    前までは少しバブみある
    感じだったんですけど笑

    最近は少しエロいお姉さん
    憧れて変えました🤣


    日によって違うけどねぇ〜

    ふゆと一緒に遊んだら
    たくさん色んなふゆが見れます❣️

    他にもたくさん……///🙈💕

    あのねぇ…

    8/22 14:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤


    今日は

    雨が降ってて

    ちょっぴり気分も下がったり

    してるお兄さんも居るのかなぁ🤔


    でも大丈夫です‼️

    そんな時は

    ふゆ🎈居ますよ🥺
    ぜひ会いに来てください✨

    あのねぇ…

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』今日は雨が降っててちょっぴり気分も下がったりしてるお兄さんも居るのかなぁ🤔でも大丈夫です‼️そんな時はふゆ🎈居ますよ🥺ぜひ会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤


    今日は

    雨が降ってて

    ちょっぴり気分も下がったり

    してるお兄さんも居るのかなぁ🤔


    でも大丈夫です‼️

    そんな時は

    ふゆ🎈居ますよ🥺
    ぜひ会いに来てください✨

    ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    8/21 20:30

    本日も

    ありがとう

    ございます‼️

    とっても楽しい時間に

    なりました✨

    明日も16時です❣️❣️

    ぜひ遊びに来てください😊

    ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    本日もありがとうございます‼️とっても楽しい時間になりました✨明日も16時です❣️❣️ぜひ遊びに来てください😊

    本日も

    ありがとう

    ございます‼️

    とっても楽しい時間に

    なりました✨

    明日も16時です❣️❣️

    ぜひ遊びに来てください😊

    いいあせ??

    8/21 17:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    今日も

    ととても暑いですねぇ🥵


    でもそんな時こそ

    ふゆと
    いい汗かきませんかぁ🤭


    お待ちしてます🎶

    いいあせ??

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』今日もととても暑いですねぇ🥵でもそんな時こそふゆといい汗かきませんかぁ🤭お待ちしてます🎶

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    今日も

    ととても暑いですねぇ🥵


    でもそんな時こそ

    ふゆと
    いい汗かきませんかぁ🤭


    お待ちしてます🎶

    足りてるぅ🎈

    8/21 14:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤

    お盆明けのお仕事のお兄さんも

    多いいのかなぁ??

    癒しが足りてないそこのお兄さん

    ぜひイチャイチャして

    ふゆと遊びませんかぁ🥰🥰

    お待ちしてます🎶

    足りてるぅ🎈

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』お盆明けのお仕事のお兄さんも多いいのかなぁ??癒しが足りてないそこのお兄さんぜひイチャイチャしてふゆと遊びませんかぁ🥰🥰お待ちしてます🎶

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤

    お盆明けのお仕事のお兄さんも

    多いいのかなぁ??

    癒しが足りてないそこのお兄さん

    ぜひイチャイチャして

    ふゆと遊びませんかぁ🥰🥰

    お待ちしてます🎶

    明日もぉ!!

    8/19 20:30

    本日も

    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も16時から
    出勤です‼️


    ぜひ会いに来てください✨

    明日もぉ!!

    本日もありがとうございました!(´▽`)明日も16時から出勤です‼️ぜひ会いに来てください✨

    本日も

    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も16時から
    出勤です‼️


    ぜひ会いに来てください✨

    気になる💭👀✨

    8/19 17:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    最近お兄さん達に


    おっパイが
    ふわふわだねって


    褒められて
    嬉しいです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬💞


    気になるお兄さん
    ぜひ会いに来てください✨

    気になる💭👀✨

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』最近お兄さん達におっパイがふわふわだねって褒められて嬉しいです‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬💞気になるお兄さんぜひ会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    最近お兄さん達に


    おっパイが
    ふわふわだねって


    褒められて
    嬉しいです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬💞


    気になるお兄さん
    ぜひ会いに来てください✨

    いかがぁ〜

    8/19 14:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤



    お兄さんたちは

    お盆いかがお過ごしでしたかぁ??

    なんにもしてない!!!

    そんなお兄さん

    ふゆがお待ちしてます❤️

    いかがぁ〜

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』お兄さんたちはお盆いかがお過ごしでしたかぁ??なんにもしてない!!!そんなお兄さんふゆがお待ちしてます❤️

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤



    お兄さんたちは

    お盆いかがお過ごしでしたかぁ??

    なんにもしてない!!!

    そんなお兄さん

    ふゆがお待ちしてます❤️

    (ㆆᴗㆆ)♡

    8/18 20:30

    本日も

    ありがとうございました

    明日も16時から

    出勤しているので

    ぜひ会いに来てください✨

    (ㆆᴗㆆ)♡

    本日もありがとうございました明日も16時から出勤しているのでぜひ会いに来てください✨

    本日も

    ありがとうございました

    明日も16時から

    出勤しているので

    ぜひ会いに来てください✨

    まだまだ

    8/18 17:47

    こんにちは😊


    ふゆです🖤🎈


    普段日曜日

    居ないので

    ぜひこの機会に

    会いに来てください❤️❤️

    まだまだ

    こんにちは😊ふゆです🖤🎈普段日曜日居ないのでぜひこの機会に会いに来てください❤️❤️

    こんにちは😊


    ふゆです🖤🎈


    普段日曜日

    居ないので

    ぜひこの機会に

    会いに来てください❤️❤️

    会いに来て🥺

    8/18 17:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤



    最近海外の映画に

    を見たいと思ってるんだけど


    オススメありますか??
    教えてくれるお兄さんお待ちしてます

    会いに来て🥺

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』最近海外の映画にを見たいと思ってるんだけどオススメありますか??教えてくれるお兄さんお待ちしてます

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤



    最近海外の映画に

    を見たいと思ってるんだけど


    オススメありますか??
    教えてくれるお兄さんお待ちしてます

    ウキウキ∩^ω^∩

    8/18 14:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    今日も天気がいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    気持ちも晴れ晴れしてます(*^^*)

    そんなウキウキな

    ふゆと遊びませんかぁ🍀

    お待ちしてます🎶

    ウキウキ∩^ω^∩

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』今日も天気がいいね(((o(*゚▽゚*)o)))気持ちも晴れ晴れしてます(*^^*)そんなウキウキなふゆと遊びませんかぁ🍀お待ちしてます🎶

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    今日も天気がいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    気持ちも晴れ晴れしてます(*^^*)

    そんなウキウキな

    ふゆと遊びませんかぁ🍀

    お待ちしてます🎶