This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB虎の穴青山店
    SHIBUYA HENTAI CLUB TORANOANA

    RIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    30日からお休みなので‼️

    9/25 19:02



    タイトル通りです‼️笑

    (最近タイトルに完結して日記あげすぎ📖☡✍)


    30日から1-2週間お休みします。

    こんな長期のお休みとるの初めてすぎて
    ちょいと不安(´・_・`)


    今日は20時から虎います🐯🩷


    今日も今のところガラ空きりくちゃんなので
    早めのお電話よろしくお願いしますね🥺


    長期休みの前にりくとあんなことやこんなこと
    すっぞーーー!!



    りく

    30日からお休みなので‼️

    タイトル通りです‼️笑(最近タイトルに完結して日記あげすぎ📖☡✍)30日から1-2週間お休みします。こんな長期のお休みとるの初めてすぎてちょいと不安(´・_・`)今日は20時から虎います🐯🩷今日も今のところガラ空きりくちゃんなので早めのお電話よろしくお願いしますね🥺長期休みの前にりくとあんなことやこんなことすっぞーーー!!りく



    タイトル通りです‼️笑

    (最近タイトルに完結して日記あげすぎ📖☡✍)


    30日から1-2週間お休みします。

    こんな長期のお休みとるの初めてすぎて
    ちょいと不安(´・_・`)


    今日は20時から虎います🐯🩷


    今日も今のところガラ空きりくちゃんなので
    早めのお電話よろしくお願いしますね🥺


    長期休みの前にりくとあんなことやこんなこと
    すっぞーーー!!



    りく

    います🆘

    9/24 21:00




    お誘いお願いします


    今日予定ないよー!!!!!


    SOS‼️‼️‼️‼️




    りく

    います🆘

    お誘いお願いします今日予定ないよー!!!!!SOS‼️‼️‼️‼️りく




    お誘いお願いします


    今日予定ないよー!!!!!


    SOS‼️‼️‼️‼️




    りく

    出勤でし

    9/20 20:34



    出勤してまふ!!!りく!!!!



    華金ですので
    みなさんのお疲れをエッチなことで
    吹き飛ばしましょう!!!!!🔥


    今日予定なしこなので!!!
    早くお電話くれたお兄さんに飛んで会いに行けます🩷🩷🩷🩷🩷


    よろしくお願いします




    りく

    出勤でし

    出勤してまふ!!!りく!!!!華金ですのでみなさんのお疲れをエッチなことで吹き飛ばしましょう!!!!!🔥今日予定なしこなので!!!早くお電話くれたお兄さんに飛んで会いに行けます🩷🩷🩷🩷🩷よろしくお願いしますりく



    出勤してまふ!!!りく!!!!



    華金ですので
    みなさんのお疲れをエッチなことで
    吹き飛ばしましょう!!!!!🔥


    今日予定なしこなので!!!
    早くお電話くれたお兄さんに飛んで会いに行けます🩷🩷🩷🩷🩷


    よろしくお願いします




    りく

    出勤!ご案内⏰0時〜

    9/19 20:00



    りく出勤でし!


    今日は仲良しのお兄さんが遊びにきてくれる日なので気分がよい🥰❕


    0時以降はガラ空きなんで
    スタンバイしててくださいね??


    お誘い待ってますよお🫶🫶🫶




    りく

    出勤!ご案内⏰0時〜

    りく出勤でし!今日は仲良しのお兄さんが遊びにきてくれる日なので気分がよい🥰❕0時以降はガラ空きなんでスタンバイしててくださいね??お誘い待ってますよお🫶🫶🫶りく



    りく出勤でし!


    今日は仲良しのお兄さんが遊びにきてくれる日なので気分がよい🥰❕


    0時以降はガラ空きなんで
    スタンバイしててくださいね??


    お誘い待ってますよお🫶🫶🫶




    りく

    出勤なり!

    9/18 21:32



    りく出勤してます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


    写真は暗髪のときの!

    夏も終わったし暗くしようか悩む!

    お兄さんたちの声も聞かせて(՞ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪՞)



    本日もよろしくお願いします




    りく

    出勤なり!

    りく出勤してます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️写真は暗髪のときの!夏も終わったし暗くしようか悩む!お兄さんたちの声も聞かせて(՞ܸ.̫.ܸ‪‪‪՞)本日もよろしくお願いしますりく



    りく出勤してます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


    写真は暗髪のときの!

    夏も終わったし暗くしようか悩む!

    お兄さんたちの声も聞かせて(՞ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪՞)



    本日もよろしくお願いします




    りく

    アニヲタ❓今日います

    9/17 19:01



    おはようございます☀️りくです




    ボカロ好きだけど詳しいわけではないが
    初音ミクのTシャツ着た💚🎤

    こういうキャラクターのビッグTシャツって
    無条件にかわいい。


    何歳になっても着てると思う😂笑



    今日21時30分からいるので
    会いに来てくださいまる!お願いします





    りく

    アニヲタ❓今日います

    おはようございます☀️りくですボカロ好きだけど詳しいわけではないが初音ミクのTシャツ着た💚🎤こういうキャラクターのビッグTシャツって無条件にかわいい。何歳になっても着てると思う😂笑今日21時30分からいるので会いに来てくださいまる!お願いしますりく



    おはようございます☀️りくです




    ボカロ好きだけど詳しいわけではないが
    初音ミクのTシャツ着た💚🎤

    こういうキャラクターのビッグTシャツって
    無条件にかわいい。


    何歳になっても着てると思う😂笑



    今日21時30分からいるので
    会いに来てくださいまる!お願いします





    りく

    今日きて!

    9/13 22:03



    ください。います。


    早い者勝ち‼️



    りく

    今日きて!

    ください。います。早い者勝ち‼️りく



    ください。います。


    早い者勝ち‼️



    りく

    ⏰🈳21時30分〜

    9/12 20:02



    出勤です! 
    今の所りくフリーなので電話してくれたら
    すぐに駆けつけれます🩷🥺


    早い者勝ちなのでお願いしますねっ


    りく

    ⏰🈳21時30分〜

    出勤です!今の所りくフリーなので電話してくれたらすぐに駆けつけれます🩷🥺早い者勝ちなのでお願いしますねっりく



    出勤です! 
    今の所りくフリーなので電話してくれたら
    すぐに駆けつけれます🩷🥺


    早い者勝ちなのでお願いしますねっ


    りく

    進撃の◯◯にハマったりくちゃん

    9/11 19:02



    タイトル通りです。


    進撃の巨人を5日で見終えてしまった

    とんでもない爆速😢

    10年越しに大ハマりして
    気持ちは調査兵団でございます!


    お兄さんの事を気持ちよくしにいく
    調査兵団です!😉💓(?)



    完結してるアニメでオススメあったら
    教えてください


    アニメロスすぎてさみしい笑笑笑




    今日21時からいるよん!よろしくね




    りく

    進撃の◯◯にハマったりくちゃん

    タイトル通りです。進撃の巨人を5日で見終えてしまったとんでもない爆速😢10年越しに大ハマりして気持ちは調査兵団でございます!お兄さんの事を気持ちよくしにいく調査兵団です!😉💓(?)完結してるアニメでオススメあったら教えてくださいアニメロスすぎてさみしい笑笑笑今日21時からいるよん!よろしくねりく



    タイトル通りです。


    進撃の巨人を5日で見終えてしまった

    とんでもない爆速😢

    10年越しに大ハマりして
    気持ちは調査兵団でございます!


    お兄さんの事を気持ちよくしにいく
    調査兵団です!😉💓(?)



    完結してるアニメでオススメあったら
    教えてください


    アニメロスすぎてさみしい笑笑笑




    今日21時からいるよん!よろしくね




    りく

    🩷🆕宣材

    9/10 20:01




    今日からまた連勤だよーっ

    21時30分から出勤です‼️


    予定すっからかんなので
    よろしくお願いします😅🙏♡




    新しい宣材になって新鮮!

    トップページみた時に
    見慣れてなくて
    どれが自分なのかわからなくなる笑



    今日もよろしくねんっ🫶🫶🫶





    ​​​​​​​りく

    🩷🆕宣材

    今日からまた連勤だよーっ21時30分から出勤です‼️予定すっからかんなのでよろしくお願いします😅🙏♡新しい宣材になって新鮮!トップページみた時に見慣れてなくてどれが自分なのかわからなくなる笑今日もよろしくねんっ🫶🫶🫶​​​​​​​りく




    今日からまた連勤だよーっ

    21時30分から出勤です‼️


    予定すっからかんなので
    よろしくお願いします😅🙏♡




    新しい宣材になって新鮮!

    トップページみた時に
    見慣れてなくて
    どれが自分なのかわからなくなる笑



    今日もよろしくねんっ🫶🫶🫶





    ​​​​​​​りく

    🩷21時30分〜

    9/3 19:36


    りくいます🙋‍♀️🩷


    たくさんエッチなことがしたい気持ち!

    よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )



    りく

    🩷21時30分〜

    りくいます🙋‍♀️🩷たくさんエッチなことがしたい気持ち!よろしくお願いします(˙꒳​˙)りく


    りくいます🙋‍♀️🩷


    たくさんエッチなことがしたい気持ち!

    よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )



    りく

    撮影したのだ

    9/2 19:56



    1年くらい宣材写真撮ってなかったから
    撮り直してみた!!

    久しぶりの撮影でドキドキしたあああ


    ってことでそのまま出勤でし!!


    予定なしこなので誘ってくれたら
    飛んでいけます🏃‍♂️



    はやいものがちー!




    りく

    撮影したのだ

    1年くらい宣材写真撮ってなかったから撮り直してみた!!久しぶりの撮影でドキドキしたあああってことでそのまま出勤でし!!予定なしこなので誘ってくれたら飛んでいけます🏃‍♂️はやいものがちー!りく



    1年くらい宣材写真撮ってなかったから
    撮り直してみた!!

    久しぶりの撮影でドキドキしたあああ


    ってことでそのまま出勤でし!!


    予定なしこなので誘ってくれたら
    飛んでいけます🏃‍♂️



    はやいものがちー!




    りく

    20時から🔆🤍

    8/31 19:02



    今日りくいます🙋‍♀️20時から!


    なんか雨だとか台風だとか言ってるけど
    どうせまた低気圧になるんでしょ?って思っている。


    しかし足元には気をつけて下さいね☔️



    めっちゃめーっちゃ
    お誘いお待ちしております🎶🙇‍♀️




    りく

    20時から🔆🤍

    今日りくいます🙋‍♀️20時から!なんか雨だとか台風だとか言ってるけどどうせまた低気圧になるんでしょ?って思っている。しかし足元には気をつけて下さいね☔️めっちゃめーっちゃお誘いお待ちしております🎶🙇‍♀️りく



    今日りくいます🙋‍♀️20時から!


    なんか雨だとか台風だとか言ってるけど
    どうせまた低気圧になるんでしょ?って思っている。


    しかし足元には気をつけて下さいね☔️



    めっちゃめーっちゃ
    お誘いお待ちしております🎶🙇‍♀️




    りく

    引退危機、?笑

    8/25 18:04



    の可能性があるかもしれない。。。。


    このままだと………




    いろいろ察してくださると嬉しいです


    推しは推せるうちに推しとけ、です



    今日も出勤なので

    よろしくお願いします

    引退危機、?笑

    の可能性があるかもしれない。。。。このままだと………いろいろ察してくださると嬉しいです推しは推せるうちに推しとけ、です今日も出勤なのでよろしくお願いします



    の可能性があるかもしれない。。。。


    このままだと………




    いろいろ察してくださると嬉しいです


    推しは推せるうちに推しとけ、です



    今日も出勤なので

    よろしくお願いします

    出勤!皆さんの好きな〇〇は?

    8/24 20:25



    りくです本日出勤です❕♡


    お盆明け暇すぎてやばいです💦(ˊᵕˋ;)

    昨日もお茶をひきました😀
    今月だけで3回目で大焦りしてますね


    まじで暇営業とかじゃないので!
    本当に救世主さんお願いします😂



    突然ですが
    りくはお笑いが大好きで


    よくみるYouTubeチャンネルは
    佐久間宣之さんのノブロックTVです。


    好きなコンビはラランドさんです。


    みなさんの好きな〇〇も是非布教してください☺️


    たまにはこういう事も書いてみようかなと
    思って書いてみました


    よろしくお願いします(?)




    りく

    出勤!皆さんの好きな〇〇は?

    りくです本日出勤です❕♡お盆明け暇すぎてやばいです💦(ˊᵕˋ;)昨日もお茶をひきました😀今月だけで3回目で大焦りしてますねまじで暇営業とかじゃないので!本当に救世主さんお願いします😂突然ですがりくはお笑いが大好きでよくみるYouTubeチャンネルは佐久間宣之さんのノブロックTVです。好きなコンビはラランドさんです。みなさんの好きな〇〇も是非布教してください☺️たまにはこういう事も書いてみようかなと思って書いてみましたよろしくお願いします(?)りく



    りくです本日出勤です❕♡


    お盆明け暇すぎてやばいです💦(ˊᵕˋ;)

    昨日もお茶をひきました😀
    今月だけで3回目で大焦りしてますね


    まじで暇営業とかじゃないので!
    本当に救世主さんお願いします😂



    突然ですが
    りくはお笑いが大好きで


    よくみるYouTubeチャンネルは
    佐久間宣之さんのノブロックTVです。


    好きなコンビはラランドさんです。


    みなさんの好きな〇〇も是非布教してください☺️


    たまにはこういう事も書いてみようかなと
    思って書いてみました


    よろしくお願いします(?)




    りく

    今日います🙋‍♀️

    8/20 19:15



    みんなおはよー!りくだよー!👩‍🦳


    今日はもう出勤してます😎🤟

    あんなことやこんなこと
    やっちゃう気分で満々なので
    満たされにきてください😳‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    最近ほんとにりくお暇してますマジです……


    爆発させてくだしゃいな👼🏻✨✨✨✨✨




    りく

    今日います🙋‍♀️

    みんなおはよー!りくだよー!👩‍🦳今日はもう出勤してます😎🤟あんなことやこんなことやっちゃう気分で満々なので満たされにきてください😳‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬最近ほんとにりくお暇してますマジです……爆発させてくだしゃいな👼🏻✨✨✨✨✨りく



    みんなおはよー!りくだよー!👩‍🦳


    今日はもう出勤してます😎🤟

    あんなことやこんなこと
    やっちゃう気分で満々なので
    満たされにきてください😳‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    最近ほんとにりくお暇してますマジです……


    爆発させてくだしゃいな👼🏻✨✨✨✨✨




    りく

    22時〜‼️

    8/17 19:36




    本日22時から出勤ですっ⸜( ˙▿˙ )⸝


    1週間ぶりでややドキドキしてるので
    初々しさもあり気で楽しめそうなので
    お相手よろしくお願いします‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    ちなみに予定なしこです😀


    1週間ぶりでお茶は何としてでも避けたい。




    お誘いお待ちしてます🌟



    りく

    22時〜‼️

    本日22時から出勤ですっ⸜(˙▿˙)⸝1週間ぶりでややドキドキしてるので初々しさもあり気で楽しめそうなのでお相手よろしくお願いします‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ちなみに予定なしこです😀1週間ぶりでお茶は何としてでも避けたい。お誘いお待ちしてます🌟りく




    本日22時から出勤ですっ⸜( ˙▿˙ )⸝


    1週間ぶりでややドキドキしてるので
    初々しさもあり気で楽しめそうなので
    お相手よろしくお願いします‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    ちなみに予定なしこです😀


    1週間ぶりでお茶は何としてでも避けたい。




    お誘いお待ちしてます🌟



    りく

    特に初めましてのお兄さん達へ

    8/9 18:03



    おはようございます☀️
    りくです🩵


    本日21時30分から出勤ですよー!!
    華金ー!!🌸


    りく金土日激弱なので
    結構穴場です😅笑笑笑


    今月は特にお盆前だからか
    初めましてのお兄さんにまっーーたく
    お会いできていません。。😱💦💦


    華金ということもあるので
    本当に本当によろしくお願いします😭😭


    正直焦ってますぅ…


    りく11日からお盆休みを頂くので
    逢いに来てくだせえ!!!!




    りく

    特に初めましてのお兄さん達へ

    おはようございます☀️りくです🩵本日21時30分から出勤ですよー!!華金ー!!🌸りく金土日激弱なので結構穴場です😅笑笑笑今月は特にお盆前だからか初めましてのお兄さんにまっーーたくお会いできていません。。😱💦💦華金ということもあるので本当に本当によろしくお願いします😭😭正直焦ってますぅ…りく11日からお盆休みを頂くので逢いに来てくだせえ!!!!りく



    おはようございます☀️
    りくです🩵


    本日21時30分から出勤ですよー!!
    華金ー!!🌸


    りく金土日激弱なので
    結構穴場です😅笑笑笑


    今月は特にお盆前だからか
    初めましてのお兄さんにまっーーたく
    お会いできていません。。😱💦💦


    華金ということもあるので
    本当に本当によろしくお願いします😭😭


    正直焦ってますぅ…


    りく11日からお盆休みを頂くので
    逢いに来てくだせえ!!!!




    りく

    20時からイチャコラせっせ

    8/5 18:02



    この前のお休みに
    地元のお友達とプールに行ってきたよ🌞🌴🌺✨

    夏休みの中高生に紛れて
    キャッキャしてた笑笑


    濡れる前にキメた写真だけ撮っておいて
    後からは頭からビッシャビシャ️🩵️🩵️🩵


    ビジュアルなんて気にせずにはっちゃけるタイプです✌️♡



    そんなこんなで今日
    20時からいます🙋‍♀️



    今月始まったばっかりで
    困っているのでお願いします‼️♡♡




    りく

    20時からイチャコラせっせ

    この前のお休みに地元のお友達とプールに行ってきたよ🌞🌴🌺✨夏休みの中高生に紛れてキャッキャしてた笑笑濡れる前にキメた写真だけ撮っておいて後からは頭からビッシャビシャ️🩵️🩵️🩵ビジュアルなんて気にせずにはっちゃけるタイプです✌️♡そんなこんなで今日20時からいます🙋‍♀️今月始まったばっかりで困っているのでお願いします‼️♡♡りく



    この前のお休みに
    地元のお友達とプールに行ってきたよ🌞🌴🌺✨

    夏休みの中高生に紛れて
    キャッキャしてた笑笑


    濡れる前にキメた写真だけ撮っておいて
    後からは頭からビッシャビシャ️🩵️🩵️🩵


    ビジュアルなんて気にせずにはっちゃけるタイプです✌️♡



    そんなこんなで今日
    20時からいます🙋‍♀️



    今月始まったばっかりで
    困っているのでお願いします‼️♡♡




    りく

    満たし満たされ金曜日です

    7/26 19:20



    おはようございます☀️
    りくです❕


    えっとー、言うまでもなく
    今日も21時30分から出勤です!!!


    何度も日記でいってますが
    本当に最近りくちゃん音沙汰無さすぎて
    泣いちゃいそうになりながら
    待機しているのでわ

    ほんまにほんまに頼んます…🥲🥲🥲🙏


    たくさんエロい事しようよおおおお



    お誘いお待ちしてますねっ🪄︎︎◝✩




    りく

    満たし満たされ金曜日です

    おはようございます☀️りくです❕えっとー、言うまでもなく今日も21時30分から出勤です!!!何度も日記でいってますが本当に最近りくちゃん音沙汰無さすぎて泣いちゃいそうになりながら待機しているのでわほんまにほんまに頼んます…🥲🥲🥲🙏たくさんエロい事しようよおおおおお誘いお待ちしてますねっ🪄︎︎◝✩りく



    おはようございます☀️
    りくです❕


    えっとー、言うまでもなく
    今日も21時30分から出勤です!!!


    何度も日記でいってますが
    本当に最近りくちゃん音沙汰無さすぎて
    泣いちゃいそうになりながら
    待機しているのでわ

    ほんまにほんまに頼んます…🥲🥲🥲🙏


    たくさんエロい事しようよおおおお



    お誘いお待ちしてますねっ🪄︎︎◝✩




    りく