This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB虎の穴青山店
    SHIBUYA HENTAI CLUB TORANOANA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💎

    10/3 16:12


    お昼わりと暑かったけど、

    まさかの雨だァ☔️☔️☔️

    それでも遊んでくれたら

    嬉しいなぁ🐰♥️

    出勤💎

    お昼わりと暑かったけど、まさかの雨だァ☔️☔️☔️それでも遊んでくれたら嬉しいなぁ🐰♥️


    お昼わりと暑かったけど、

    まさかの雨だァ☔️☔️☔️

    それでも遊んでくれたら

    嬉しいなぁ🐰♥️

    出勤するよん

    9/30 13:09



    短時間にはなるけど

    良かったら会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ♥️

    出勤するよん

    短時間にはなるけど良かったら会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️



    短時間にはなるけど

    良かったら会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ♥️

    急遽⚠️

    9/26 18:17



    急遽だけど出勤させて

    頂きます😋💗



    遊んでくれるお兄さん

    募集中です🥰💗

    急遽⚠️

    急遽だけど出勤させて頂きます😋💗遊んでくれるお兄さん募集中です🥰💗



    急遽だけど出勤させて

    頂きます😋💗



    遊んでくれるお兄さん

    募集中です🥰💗

    変えたよん💎

    9/24 15:23



    宣材変えました😊

    どうかなぁ〜🥺

    ご指名お待ちしてます🌟🌟


    涼しくなってきたから

    過ごしやすいね💕︎

    早くお兄さん方に会いたいなぁ♥️

    変えたよん💎

    宣材変えました😊どうかなぁ〜🥺ご指名お待ちしてます🌟🌟涼しくなってきたから過ごしやすいね💕︎早くお兄さん方に会いたいなぁ♥️



    宣材変えました😊

    どうかなぁ〜🥺

    ご指名お待ちしてます🌟🌟


    涼しくなってきたから

    過ごしやすいね💕︎

    早くお兄さん方に会いたいなぁ♥️

    何してる〜?

    9/8 13:55



    みんな休日楽しんでる?


    21じまで出勤だから

    良かったら遊んでねぇ❣️


    暑いけど涼しい所で

    激しくしちゃおう?🩷

    何してる〜?

    みんな休日楽しんでる?21じまで出勤だから良かったら遊んでねぇ❣️暑いけど涼しい所で激しくしちゃおう?🩷



    みんな休日楽しんでる?


    21じまで出勤だから

    良かったら遊んでねぇ❣️


    暑いけど涼しい所で

    激しくしちゃおう?🩷

    しよ?🩷

    9/7 18:12



    明日からおやすみ1週間

    入るよん😊

    良かったら遊ぼうね💕︎

    エッチなこと沢山しよ😘

    しよ?🩷

    明日からおやすみ1週間入るよん😊良かったら遊ぼうね💕︎エッチなこと沢山しよ😘



    明日からおやすみ1週間

    入るよん😊

    良かったら遊ぼうね💕︎

    エッチなこと沢山しよ😘

    おはよぉ☀️

    9/5 12:02



    9月1発目の出勤

    短めだけどします〜🥰🩷

    良かったらお相手してねぇ❣️

    あんなことやこんなこと

    しちゃおうよ😘㊙️

    おはよぉ☀️

    9月1発目の出勤短めだけどします〜🥰🩷良かったらお相手してねぇ❣️あんなことやこんなことしちゃおうよ😘㊙️



    9月1発目の出勤

    短めだけどします〜🥰🩷

    良かったらお相手してねぇ❣️

    あんなことやこんなこと

    しちゃおうよ😘㊙️

    出勤🌹

    8/29 16:35



    出勤しましたぁ❤️‍🔥

    雨だけど良かったら遊んでね☔️

    明日が台風🌀??

    まあその前に今のうちに

    えっちなことして

    スッキリしよ?‪🫶

    出勤🌹

    出勤しましたぁ❤️‍🔥雨だけど良かったら遊んでね☔️明日が台風🌀??まあその前に今のうちにえっちなことしてスッキリしよ?‪🫶



    出勤しましたぁ❤️‍🔥

    雨だけど良かったら遊んでね☔️

    明日が台風🌀??

    まあその前に今のうちに

    えっちなことして

    スッキリしよ?‪🫶

    急遽💡⠜

    8/28 19:00



    急遽出勤させて頂きました😊

    台風前だし風強いね🍃


    ちょっと短めですが、

    良かったら遊んでくださぁい😊


    昨日は個室サウナとシーシャで

    満喫してましたぁ💖



    急遽💡⠜

    急遽出勤させて頂きました😊台風前だし風強いね🍃ちょっと短めですが、良かったら遊んでくださぁい😊昨日は個室サウナとシーシャで満喫してましたぁ💖



    急遽出勤させて頂きました😊

    台風前だし風強いね🍃


    ちょっと短めですが、

    良かったら遊んでくださぁい😊


    昨日は個室サウナとシーシャで

    満喫してましたぁ💖



    出勤するよん💎

    8/26 14:00



    やっほ〜

    お久しぶりです🥰❤️‍🔥

    出勤させていただきます🙇‍♀️!

    良かったらエッチな遊びの

    お誘い待ってるよ😍

    あれこれしちゃおぉ?

    出勤するよん💎

    やっほ〜お久しぶりです🥰❤️‍🔥出勤させていただきます🙇‍♀️!良かったらエッチな遊びのお誘い待ってるよ😍あれこれしちゃおぉ?



    やっほ〜

    お久しぶりです🥰❤️‍🔥

    出勤させていただきます🙇‍♀️!

    良かったらエッチな遊びの

    お誘い待ってるよ😍

    あれこれしちゃおぉ?

    出勤🌹

    8/13 15:05



    出勤したよーん🫠👍

    明日からお休み取るので、

    今日良かったら遊んで下さい🙌❤️‍🔥

    それにしてもあっつい!!!

    みんな涼しいところでエッチなことしよ🙏

    出勤🌹

    出勤したよーん🫠👍明日からお休み取るので、今日良かったら遊んで下さい🙌❤️‍🔥それにしてもあっつい!!!みんな涼しいところでエッチなことしよ🙏



    出勤したよーん🫠👍

    明日からお休み取るので、

    今日良かったら遊んで下さい🙌❤️‍🔥

    それにしてもあっつい!!!

    みんな涼しいところでエッチなことしよ🙏

    もっといっぱいしたいなぁ‪🫶

    8/11 20:14



    六本木のお兄さん

    さっきはありがとう😊‪🫶
    色んな話もしたり
    笑いながら色々楽しく
    エッチなことして
    楽しかった♥️ありがとう🙏
    ゆっくり休んでね💕︎


    まだまだお誘い待ってるから

    いっぱいえっちなことして

    お互い満たしあおう?‪❤️‍🔥

    もっといっぱいしたいなぁ‪🫶

    六本木のお兄さんさっきはありがとう😊‪🫶色んな話もしたり笑いながら色々楽しくエッチなことして楽しかった♥️ありがとう🙏ゆっくり休んでね💕︎まだまだお誘い待ってるからいっぱいえっちなことしてお互い満たしあおう?‪❤️‍🔥



    六本木のお兄さん

    さっきはありがとう😊‪🫶
    色んな話もしたり
    笑いながら色々楽しく
    エッチなことして
    楽しかった♥️ありがとう🙏
    ゆっくり休んでね💕︎


    まだまだお誘い待ってるから

    いっぱいえっちなことして

    お互い満たしあおう?‪❤️‍🔥

    20時からよろしく🌹

    8/8 16:43



    この前お休みに海行ってきた🌊

    サンセットタイミングで

    めちゃくちゃ癒されてきたぁ🌞🌴🌺✨


    3年振りに日本で過ごすから

    変な感じだけど、あまりにも

    暑すぎてびっくりよ🙌

    皆さんも体調気を付けてね❣️

    今日もエロイベしよーね💕︎

    お誘い待ってます☺️♥️㊙️しよ

    20時からよろしく🌹

    この前お休みに海行ってきた🌊サンセットタイミングでめちゃくちゃ癒されてきたぁ🌞🌴🌺✨3年振りに日本で過ごすから変な感じだけど、あまりにも暑すぎてびっくりよ🙌皆さんも体調気を付けてね❣️今日もエロイベしよーね💕︎お誘い待ってます☺️♥️㊙️しよ



    この前お休みに海行ってきた🌊

    サンセットタイミングで

    めちゃくちゃ癒されてきたぁ🌞🌴🌺✨


    3年振りに日本で過ごすから

    変な感じだけど、あまりにも

    暑すぎてびっくりよ🙌

    皆さんも体調気を付けてね❣️

    今日もエロイベしよーね💕︎

    お誘い待ってます☺️♥️㊙️しよ

    出勤🌹

    8/2 19:04



    20-3時で出勤するよん❤️‍🔥

    次回は10日以降になるので、

    今日是非遊んでね🥰



    華金だし、いっぱいはしゃいじゃお?

    是非お待ちしております🦋🦋

    せいら

    出勤🌹

    20-3時で出勤するよん❤️‍🔥次回は10日以降になるので、今日是非遊んでね🥰華金だし、いっぱいはしゃいじゃお?是非お待ちしております🦋🦋せいら



    20-3時で出勤するよん❤️‍🔥

    次回は10日以降になるので、

    今日是非遊んでね🥰



    華金だし、いっぱいはしゃいじゃお?

    是非お待ちしております🦋🦋

    せいら

    出勤🌹

    7/29 16:09



    16-0時で出勤です🦋


    昨日も遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございます😊

    今日もお誘い待ってるよー!


    終わったあと💅変えに行く✨

    美容って楽しいよね〜🫶

    出勤🌹

    16-0時で出勤です🦋昨日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます😊今日もお誘い待ってるよー!終わったあと💅変えに行く✨美容って楽しいよね〜🫶



    16-0時で出勤です🦋


    昨日も遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございます😊

    今日もお誘い待ってるよー!


    終わったあと💅変えに行く✨

    美容って楽しいよね〜🫶

    出勤💎

    7/28 16:13



    出勤しました🌹


    24時までの出勤なので、

    良かったらエッチなこと沢山

    しようね🫶♥️

    お誘い待ってるよ❤️‍🔥

    それにしてもお外あっついね🥺

    出勤💎

    出勤しました🌹24時までの出勤なので、良かったらエッチなこと沢山しようね🫶♥️お誘い待ってるよ❤️‍🔥それにしてもお外あっついね🥺



    出勤しました🌹


    24時までの出勤なので、

    良かったらエッチなこと沢山

    しようね🫶♥️

    お誘い待ってるよ❤️‍🔥

    それにしてもお外あっついね🥺

    出勤💎

    7/25 16:31



    出勤しました🌹

    暑っついねー💦💦

    今日もお誘い沢山お待ちしております🙇‍♀️

    オキニトークもご連絡

    ありがとうございます🙇‍♀️🫶

    たまに気付けない時あるので

    お店にご連絡してみてね🫶💕︎

    出勤💎

    出勤しました🌹暑っついねー💦💦今日もお誘い沢山お待ちしております🙇‍♀️オキニトークもご連絡ありがとうございます🙇‍♀️🫶たまに気付けない時あるのでお店にご連絡してみてね🫶💕︎



    出勤しました🌹

    暑っついねー💦💦

    今日もお誘い沢山お待ちしております🙇‍♀️

    オキニトークもご連絡

    ありがとうございます🙇‍♀️🫶

    たまに気付けない時あるので

    お店にご連絡してみてね🫶💕︎

    出勤💎

    7/14 18:54



    3連休真ん中出勤💎


    エクステ取ったら

    頭軽すぎてさいこーだね🥰🩵

    地毛で髪のばしてくよ✋



    今日もたくさんエッチなことして

    汗だくになろう‪❤️‍🔥

    出勤💎

    3連休真ん中出勤💎エクステ取ったら頭軽すぎてさいこーだね🥰🩵地毛で髪のばしてくよ✋今日もたくさんエッチなことして汗だくになろう‪❤️‍🔥



    3連休真ん中出勤💎


    エクステ取ったら

    頭軽すぎてさいこーだね🥰🩵

    地毛で髪のばしてくよ✋



    今日もたくさんエッチなことして

    汗だくになろう‪❤️‍🔥

    出勤🦋

    7/11 18:56



    昨日もどうもありがとう😊🩵


    まさかの人にも会えて

    ハッピーでした😆㊙️


    またいつか会えたらいいなぁ!

    天才か!とか言われて笑ったけど🤣

    皆さん暑いから健康に

    気をつけてね🩵

    今日もエロエロ時間楽しも㊙️🩵

    出勤🦋

    昨日もどうもありがとう😊🩵まさかの人にも会えてハッピーでした😆㊙️またいつか会えたらいいなぁ!天才か!とか言われて笑ったけど🤣皆さん暑いから健康に気をつけてね🩵今日もエロエロ時間楽しも㊙️🩵



    昨日もどうもありがとう😊🩵


    まさかの人にも会えて

    ハッピーでした😆㊙️


    またいつか会えたらいいなぁ!

    天才か!とか言われて笑ったけど🤣

    皆さん暑いから健康に

    気をつけてね🩵

    今日もエロエロ時間楽しも㊙️🩵

    出勤💎

    7/10 17:54



    ちょっとまた急に雨降ったり、

    早く梅雨あけてほしい😒☔️


    昨日もありがとうございました🌹

    楽しく過ごせてHappyです!

    120分のお客さんと

    これやって見る?みたいのが

    反応面白すぎて

    2人で爆笑した🤣🤣🤣

    綺麗なホテルも用意してくれて

    ありがとう😊🩵

    御新規さんも朝早いのに

    待っててくれてありがとう🥺🩵

    今日もよろしくお願いいたします🙏


    せいら

    出勤💎

    ちょっとまた急に雨降ったり、早く梅雨あけてほしい😒☔️昨日もありがとうございました🌹楽しく過ごせてHappyです!120分のお客さんとこれやって見る?みたいのが反応面白すぎて2人で爆笑した🤣🤣🤣綺麗なホテルも用意してくれてありがとう😊🩵御新規さんも朝早いのに待っててくれてありがとう🥺🩵今日もよろしくお願いいたします🙏せいら



    ちょっとまた急に雨降ったり、

    早く梅雨あけてほしい😒☔️


    昨日もありがとうございました🌹

    楽しく過ごせてHappyです!

    120分のお客さんと

    これやって見る?みたいのが

    反応面白すぎて

    2人で爆笑した🤣🤣🤣

    綺麗なホテルも用意してくれて

    ありがとう😊🩵

    御新規さんも朝早いのに

    待っててくれてありがとう🥺🩵

    今日もよろしくお願いいたします🙏


    せいら