• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    RITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【鍛える!🏋🏻‍♀️】喉奥締めたい!

    9/20 16:03


    まとわりつくのは得意なんですが

    ぎゅーっとするのは自信なくて

    喉を締める練習をしてます🔥🔥ww

    意味あるのかは分かりません😹…

    練習の成果をどうぞ味わってくださいね🙋🏻‍♀️💓

    【鍛える!🏋🏻‍♀️】喉奥締めたい!

    まとわりつくのは得意なんですがぎゅーっとするのは自信なくて喉を締める練習をしてます🔥🔥ww意味あるのかは分かりません😹…練習の成果をどうぞ味わってくださいね🙋🏻‍♀️💓


    まとわりつくのは得意なんですが

    ぎゅーっとするのは自信なくて

    喉を締める練習をしてます🔥🔥ww

    意味あるのかは分かりません😹…

    練習の成果をどうぞ味わってくださいね🙋🏻‍♀️💓

    【乳首】ノーブラ着衣🔥

    9/20 15:53


    服の上からだとなんとなくいつもより早く

    すぐにビンビンになっちゃうのなんで?🥺

    気持ちよかったぁ///💓💓

    昨日

    乳首感じないことを気にしてるらしい

    仲良しのおにいさまが来てくれたんですけど

    皆さまにも聞いてほしいのが、

    わたしもこのお仕事する前は

    乳首全然感じませんでした😳!!

    いつの日か気づいたら気持ち良くなってて

    たぶん皆さまのおかげです😹💓

    周りにも同じ悩みを待ってる男の子いるんですが

    いっぱいいじいじし続けたみたいで

    ある時から「開発完了した!!!!!」と

    報告が来て笑いました😹😹ww

    身体って不思議ですよね…

    もしかしたら肘とか腰とかお腹なんかも

    ひたすら触ってたら感じたりして🙈💓

    【乳首】ノーブラ着衣🔥

    服の上からだとなんとなくいつもより早くすぐにビンビンになっちゃうのなんで?🥺気持ちよかったぁ///💓💓昨日乳首感じないことを気にしてるらしい仲良しのおにいさまが来てくれたんですけど皆さまにも聞いてほしいのが、わたしもこのお仕事する前は乳首全然感じませんでした😳!!いつの日か気づいたら気持ち良くなっててたぶん皆さまのおかげです😹💓周りにも同じ悩みを待ってる男の子いるんですがいっぱいいじいじし続けたみたいである時から「開発完了した!!!!!」と報告が来て笑いました😹😹ww身体って不思議ですよね…もしかしたら肘とか腰とかお腹なんかもひたすら触ってたら感じたりして🙈💓


    服の上からだとなんとなくいつもより早く

    すぐにビンビンになっちゃうのなんで?🥺

    気持ちよかったぁ///💓💓

    昨日

    乳首感じないことを気にしてるらしい

    仲良しのおにいさまが来てくれたんですけど

    皆さまにも聞いてほしいのが、

    わたしもこのお仕事する前は

    乳首全然感じませんでした😳!!

    いつの日か気づいたら気持ち良くなってて

    たぶん皆さまのおかげです😹💓

    周りにも同じ悩みを待ってる男の子いるんですが

    いっぱいいじいじし続けたみたいで

    ある時から「開発完了した!!!!!」と

    報告が来て笑いました😹😹ww

    身体って不思議ですよね…

    もしかしたら肘とか腰とかお腹なんかも

    ひたすら触ってたら感じたりして🙈💓

    【新作】久しぶりの自撮り🫶🏻

    9/20 15:45


    こんにちは!りつです!

    本日もたくさんのご予約

    どうもありがとうございます🥺🙏🏻💓!!

    この前アップしたマニア向け足裏動画🎥

    早速足指フェチのおにいさまから

    反響をいただきました😹🔥🔥!!!

    見つけてくださり見て勃起してくださり

    本当にありがとうございました💋!www

    さっきお会いしたんですが

    めっちゃ嬉しかったです///ww

    これからも諦めずにフェチ系狙います😹💓

    【新作】久しぶりの自撮り🫶🏻

    こんにちは!りつです!本日もたくさんのご予約どうもありがとうございます🥺🙏🏻💓!!この前アップしたマニア向け足裏動画🎥早速足指フェチのおにいさまから反響をいただきました😹🔥🔥!!!見つけてくださり見て勃起してくださり本当にありがとうございました💋!wwwさっきお会いしたんですがめっちゃ嬉しかったです///wwこれからも諦めずにフェチ系狙います😹💓


    こんにちは!りつです!

    本日もたくさんのご予約

    どうもありがとうございます🥺🙏🏻💓!!

    この前アップしたマニア向け足裏動画🎥

    早速足指フェチのおにいさまから

    反響をいただきました😹🔥🔥!!!

    見つけてくださり見て勃起してくださり

    本当にありがとうございました💋!www

    さっきお会いしたんですが

    めっちゃ嬉しかったです///ww

    これからも諦めずにフェチ系狙います😹💓

    復活しました🙇🏻‍♀️🔥🔥!!

    9/14 18:36


    こんばんは!りつです!

    大変ご無沙汰しております🥲!!

    しばらくまたお休みが続いてしまい

    申し訳ありませんでした😭😭🙏🏻、、

    心配してくれたおにいさまがた

    離れていってしまったおにいさまがた

    待っていてくださったおにいさまがた

    身勝手ながら皆さまにまたお会いしたいです…

    お店やオキニトークに連絡くださって

    ありがとうございました😭🌱、、!!

    お店から聞いて、

    申し訳ない気持ちでいっぱいでした🥲💔

    もうすでにお会いできたおにいさまがたも

    どうもありがとう😭🫶🏻!!

    とっても嬉しかったです🥲💓

    またこれからもどうかどうか

    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💓

    また更新しますねん🙏🏻✨

    復活しました🙇🏻‍♀️🔥🔥!!

    こんばんは!りつです!大変ご無沙汰しております🥲!!しばらくまたお休みが続いてしまい申し訳ありませんでした😭😭🙏🏻、、心配してくれたおにいさまがた離れていってしまったおにいさまがた待っていてくださったおにいさまがた身勝手ながら皆さまにまたお会いしたいです…お店やオキニトークに連絡くださってありがとうございました😭🌱、、!!お店から聞いて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした🥲💔もうすでにお会いできたおにいさまがたもどうもありがとう😭🫶🏻!!とっても嬉しかったです🥲💓またこれからもどうかどうかよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💓また更新しますねん🙏🏻✨


    こんばんは!りつです!

    大変ご無沙汰しております🥲!!

    しばらくまたお休みが続いてしまい

    申し訳ありませんでした😭😭🙏🏻、、

    心配してくれたおにいさまがた

    離れていってしまったおにいさまがた

    待っていてくださったおにいさまがた

    身勝手ながら皆さまにまたお会いしたいです…

    お店やオキニトークに連絡くださって

    ありがとうございました😭🌱、、!!

    お店から聞いて、

    申し訳ない気持ちでいっぱいでした🥲💔

    もうすでにお会いできたおにいさまがたも

    どうもありがとう😭🫶🏻!!

    とっても嬉しかったです🥲💓

    またこれからもどうかどうか

    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💓

    また更新しますねん🙏🏻✨

    【再掲】ストレートヘア🎀

    8/6 20:04


    本日もたくさんのご予約ありがとう🥹💓!!

    また新しい動画撮れなかった😔☀️!ww

    いつも過去動画ばかりですみません🙏🏻💔

    今日仲良しのおにいさまに

    また露出シリーズやってよ!って

    言ってもらったんですけど、

    シティヘブンさん厳しくなったから

    アウトなやつはなかなか上げれなくて…😭

    同じこと思ってたおにいさまにも

    ご報告🫶🏻ということでww

    軽犯❌に当たりそうなやつは

    今後とも自粛しておきますww

    おうちのバルコニーとかならアリ?かな?💓

    【再掲】ストレートヘア🎀

    本日もたくさんのご予約ありがとう🥹💓!!また新しい動画撮れなかった😔☀️!wwいつも過去動画ばかりですみません🙏🏻💔今日仲良しのおにいさまにまた露出シリーズやってよ!って言ってもらったんですけど、シティヘブンさん厳しくなったからアウトなやつはなかなか上げれなくて…😭同じこと思ってたおにいさまにもご報告🫶🏻ということでww軽犯❌に当たりそうなやつは今後とも自粛しておきますwwおうちのバルコニーとかならアリ?かな?💓


    本日もたくさんのご予約ありがとう🥹💓!!

    また新しい動画撮れなかった😔☀️!ww

    いつも過去動画ばかりですみません🙏🏻💔

    今日仲良しのおにいさまに

    また露出シリーズやってよ!って

    言ってもらったんですけど、

    シティヘブンさん厳しくなったから

    アウトなやつはなかなか上げれなくて…😭

    同じこと思ってたおにいさまにも

    ご報告🫶🏻ということでww

    軽犯❌に当たりそうなやつは

    今後とも自粛しておきますww

    おうちのバルコニーとかならアリ?かな?💓

    【スロー🌈】ブラ有り🔥👙

    8/6 15:43


    今日お久しぶりの仲良しのおにいさまが

    遊びにいらしてくれて

    口開けから超絶幸せハイテンション💓💓

    髪伸びたねー!って言ってくれた!🫶🏻✨

    そうなんです伸ばしてるんですが

    渋谷に来るまでにぐっしょりしちゃうんで、

    さすがに断髪の予定を立てないとかな…🥺💔

    短いときの写真あるんですが

    高校生の時のふざけてるのしかなくて

    参考にならないかもですww



    もっとマシな写真見つけたら

    みなさまに投票してもらおっと💓

    【スロー🌈】ブラ有り🔥👙

    今日お久しぶりの仲良しのおにいさまが遊びにいらしてくれて口開けから超絶幸せハイテンション💓💓髪伸びたねー!って言ってくれた!🫶🏻✨そうなんです伸ばしてるんですが渋谷に来るまでにぐっしょりしちゃうんで、さすがに断髪の予定を立てないとかな…🥺💔短いときの写真あるんですが高校生の時のふざけてるのしかなくて参考にならないかもですwwもっとマシな写真見つけたらみなさまに投票してもらおっと💓


    今日お久しぶりの仲良しのおにいさまが

    遊びにいらしてくれて

    口開けから超絶幸せハイテンション💓💓

    髪伸びたねー!って言ってくれた!🫶🏻✨

    そうなんです伸ばしてるんですが

    渋谷に来るまでにぐっしょりしちゃうんで、

    さすがに断髪の予定を立てないとかな…🥺💔

    短いときの写真あるんですが

    高校生の時のふざけてるのしかなくて

    参考にならないかもですww



    もっとマシな写真見つけたら

    みなさまに投票してもらおっと💓

    【本日の下着】ぬぎぬぎするだけ👗🔥

    7/29 19:03


    今日は黒でした〜〜🙋🏻‍♀️🖤!

    日焼けしちゃったばかりなので

    わんぱく感を隠すために

    最近暗い色の下着ばかり着てました😹💓

    もっとこんがり綺麗に焼けたら

    逆に明るい色にしようかな🫶🏻✨

    ギャルちゃんみたいで可愛いじゃん🌈🔥!

    蛍光色の似合う女の子に憧れてる中です🙋🏻‍♀️

    今後ともイメチェンの様子を

    温かい目で見守っていただけると

    助かりますっ🥹🙏🏻💓

    【本日の下着】ぬぎぬぎするだけ👗🔥

    今日は黒でした〜〜🙋🏻‍♀️🖤!日焼けしちゃったばかりなのでわんぱく感を隠すために最近暗い色の下着ばかり着てました😹💓もっとこんがり綺麗に焼けたら逆に明るい色にしようかな🫶🏻✨ギャルちゃんみたいで可愛いじゃん🌈🔥!蛍光色の似合う女の子に憧れてる中です🙋🏻‍♀️今後ともイメチェンの様子を温かい目で見守っていただけると助かりますっ🥹🙏🏻💓


    今日は黒でした〜〜🙋🏻‍♀️🖤!

    日焼けしちゃったばかりなので

    わんぱく感を隠すために

    最近暗い色の下着ばかり着てました😹💓

    もっとこんがり綺麗に焼けたら

    逆に明るい色にしようかな🫶🏻✨

    ギャルちゃんみたいで可愛いじゃん🌈🔥!

    蛍光色の似合う女の子に憧れてる中です🙋🏻‍♀️

    今後ともイメチェンの様子を

    温かい目で見守っていただけると

    助かりますっ🥹🙏🏻💓

    【もみもみ💋】自分で揉んでも…

    7/29 18:55


    巷ではよく

    "おっぱいは乳首以外別に気持ち良くない" と

    言われているようですね😹☀️!

    わたしも確かにそう思っていました!!

    なんなら自分で揉む分は、今でもそんなに

    気持ち良いって感じじゃないなと思います🙋🏻‍♀️

    ただ!わたしの場合ですよ、

    なんだか最近

    おにいさまに揉まれてるとき

    乳首を触られていなくても気持ち良いです///

    なんて言うのでしょう…🌀?

    あんっ♡て感じじゃなくて、

    ひゃ〜〜♡って感じです。(?)wwwww

    ちょっとマジで最近語彙力なさすぎてwww

    つまり何が言いたいかって

    おっぱい、揉んでくらはい🥹💓💓!!

    よろしくお願いいたします…///

    【もみもみ💋】自分で揉んでも…

    巷ではよく"おっぱいは乳首以外別に気持ち良くない"と言われているようですね😹☀️!わたしも確かにそう思っていました!!なんなら自分で揉む分は、今でもそんなに気持ち良いって感じじゃないなと思います🙋🏻‍♀️ただ!わたしの場合ですよ、なんだか最近おにいさまに揉まれてるとき乳首を触られていなくても気持ち良いです///なんて言うのでしょう…🌀?あんっ♡て感じじゃなくて、ひゃ〜〜♡って感じです。(?)wwwwwちょっとマジで最近語彙力なさすぎてwwwつまり何が言いたいかっておっぱい、揉んでくらはい🥹💓💓!!よろしくお願いいたします…///


    巷ではよく

    "おっぱいは乳首以外別に気持ち良くない" と

    言われているようですね😹☀️!

    わたしも確かにそう思っていました!!

    なんなら自分で揉む分は、今でもそんなに

    気持ち良いって感じじゃないなと思います🙋🏻‍♀️

    ただ!わたしの場合ですよ、

    なんだか最近

    おにいさまに揉まれてるとき

    乳首を触られていなくても気持ち良いです///

    なんて言うのでしょう…🌀?

    あんっ♡て感じじゃなくて、

    ひゃ〜〜♡って感じです。(?)wwwww

    ちょっとマジで最近語彙力なさすぎてwww

    つまり何が言いたいかって

    おっぱい、揉んでくらはい🥹💓💓!!

    よろしくお願いいたします…///

    【のどごし】ゴクゴクッ💓💓💓

    7/29 18:49


    こんにちは!りつです!

    本日もたくさんのご予約ありがとっ😘🫶🏻✨

    久しぶりに会うおにいさまばかりで

    大興奮でしたんっ🥹💓💓///

    てか思ったんですけど

    最近おにいさまがたのテクが凄すぎて…

    余裕のないりつです🙋🏻‍♀️🌀ww

    みなさまどこかで練習してる…?ww

    本当に全体的にレベルが上がりすぎてて

    これが情報社会の賜物?って感じですww

    それともわたしと

    ばっちり向き合ってくれてるってこと?💓

    本当に気持ち良くて控えめに言って最高💋///

    優しくしてくださりまして

    ありがとうございます🙏🏻🔥🔥♪

    【のどごし】ゴクゴクッ💓💓💓

    こんにちは!りつです!本日もたくさんのご予約ありがとっ😘🫶🏻✨久しぶりに会うおにいさまばかりで大興奮でしたんっ🥹💓💓///てか思ったんですけど最近おにいさまがたのテクが凄すぎて…余裕のないりつです🙋🏻‍♀️🌀wwみなさまどこかで練習してる…?ww本当に全体的にレベルが上がりすぎててこれが情報社会の賜物?って感じですwwそれともわたしとばっちり向き合ってくれてるってこと?💓本当に気持ち良くて控えめに言って最高💋///優しくしてくださりましてありがとうございます🙏🏻🔥🔥♪


    こんにちは!りつです!

    本日もたくさんのご予約ありがとっ😘🫶🏻✨

    久しぶりに会うおにいさまばかりで

    大興奮でしたんっ🥹💓💓///

    てか思ったんですけど

    最近おにいさまがたのテクが凄すぎて…

    余裕のないりつです🙋🏻‍♀️🌀ww

    みなさまどこかで練習してる…?ww

    本当に全体的にレベルが上がりすぎてて

    これが情報社会の賜物?って感じですww

    それともわたしと

    ばっちり向き合ってくれてるってこと?💓

    本当に気持ち良くて控えめに言って最高💋///

    優しくしてくださりまして

    ありがとうございます🙏🏻🔥🔥♪

    【写真📸】プライベートの😎💓

    7/24 19:36





    動画ばかりのわたしなので

    写真だとちょっとつまらなかったですか?😭

    今月お出かけが多かったので

    写真が溜まっちゃってましたの😙💓

    供養させてくださいまし🤝🌱!

    明日も出勤なので

    時間があれば新作動画撮りますねん(^.^)✨


    【写真📸】プライベートの😎💓

    動画ばかりのわたしなので写真だとちょっとつまらなかったですか?😭今月お出かけが多かったので写真が溜まっちゃってましたの😙💓供養させてくださいまし🤝🌱!明日も出勤なので時間があれば新作動画撮りますねん(^.^)✨





    動画ばかりのわたしなので

    写真だとちょっとつまらなかったですか?😭

    今月お出かけが多かったので

    写真が溜まっちゃってましたの😙💓

    供養させてくださいまし🤝🌱!

    明日も出勤なので

    時間があれば新作動画撮りますねん(^.^)✨


    【プライベート】沖縄の写真💓

    7/24 16:35







    【プライベート】沖縄の写真💓







    【プライベート】リゾート気分🏝️☀️

    7/24 16:32


    一緒に行ったのは実の姉です💓!

    前回新潟に雪見温泉行ってたときも姉👭🏻!

    ということで現地でよからぬことをしたりは

    一切ございませんのでご安心(?)くださいww

    ほんとは姉妹の

    2ショットも載せたいのですが

    彼女は大変ウブなので

    変態さんがたの視線から

    ちょっと守らせていただきます😹www




    【プライベート】リゾート気分🏝️☀️

    一緒に行ったのは実の姉です💓!前回新潟に雪見温泉行ってたときも姉👭🏻!ということで現地でよからぬことをしたりは一切ございませんのでご安心(?)くださいwwほんとは姉妹の2ショットも載せたいのですが彼女は大変ウブなので変態さんがたの視線からちょっと守らせていただきます😹www


    一緒に行ったのは実の姉です💓!

    前回新潟に雪見温泉行ってたときも姉👭🏻!

    ということで現地でよからぬことをしたりは

    一切ございませんのでご安心(?)くださいww

    ほんとは姉妹の

    2ショットも載せたいのですが

    彼女は大変ウブなので

    変態さんがたの視線から

    ちょっと守らせていただきます😹www




    【沖縄🌺】旅行中でした✈️🏝️!

    7/24 16:23


    こんにちは!りつです!

    またまた日が空いてしまい

    金玉苦しくしてしまいまして

    申し訳ありませんでした😔🫶🏻!!

    わたしは沖縄で真っ黒になってました😎💓

    旅行中の写真を載せていくので

    退屈な方はごめんなさい😭🙏🏻!!


    【沖縄🌺】旅行中でした✈️🏝️!

    こんにちは!りつです!またまた日が空いてしまい金玉苦しくしてしまいまして申し訳ありませんでした😔🫶🏻!!わたしは沖縄で真っ黒になってました😎💓旅行中の写真を載せていくので退屈な方はごめんなさい😭🙏🏻!!


    こんにちは!りつです!

    またまた日が空いてしまい

    金玉苦しくしてしまいまして

    申し訳ありませんでした😔🫶🏻!!

    わたしは沖縄で真っ黒になってました😎💓

    旅行中の写真を載せていくので

    退屈な方はごめんなさい😭🙏🏻!!


    とにかく危ない◯村🌈

    7/12 17:56


    パンティー隠すの難しすぎない?www

    安◯さん、尊敬してます🫶🏻🔥ww

    たぶん意外と(失礼)難しいんだと思いました

    練習して出直してきます😘🙏🏻!ww

    とにかく危ない◯村🌈

    パンティー隠すの難しすぎない?www安◯さん、尊敬してます🫶🏻🔥wwたぶん意外と(失礼)難しいんだと思いました練習して出直してきます😘🙏🏻!ww


    パンティー隠すの難しすぎない?www

    安◯さん、尊敬してます🫶🏻🔥ww

    たぶん意外と(失礼)難しいんだと思いました

    練習して出直してきます😘🙏🏻!ww

    口コミ嬉しい〜〜🥲💓💓💓!!

    7/11 16:36


    大変遅くなってしまいましたが!!!

    口コミのお礼日記を書かせていただきます🔥

    遅れちゃってごめんなさい😔💔!!

    おにいさまのこと、

    しっかり覚えてますよ😘💋♪

    風俗で遊ぶタイプに見えなかったので

    とっても印象的でした…///💓

    ドアを開けたとき

    意外すぎる雰囲気のお人だったので

    「(なぜ…!?いやご馳走様です🔥)」と

    思っていましたので😹😹ww







    めっちゃ嬉しいこと書いてある🥹🥹💓!!

    飲食店の口コミとかも

    なんていうかこう忖度抜きで

    主観なのにっていうか

    あくまで客観的な表現をしてくれる文章って

    説得力があるじゃないですか…!!

    お会いしてるときも

    いっぱい褒めてくれたけど

    後日こうやって

    綺麗な文章を読ませてもらえると

    目の前だから気を遣ってくれたんじゃなくて

    本当にそう思ってもらえてたんだ!って

    いうのが伝わってきて、超嬉しいです🥹💓

    ホスピタリティに満ち溢れ〜…とか

    言われちゃってわたしの方こそ

    自信ついちゃいますよ!!!🙈💓///

    嬉しいです、ありがとう〜〜🥺💓💓💓!

    また会える日を楽しみにしてます😘✨✨!

    口コミ嬉しい〜〜🥲💓💓💓!!

    大変遅くなってしまいましたが!!!口コミのお礼日記を書かせていただきます🔥遅れちゃってごめんなさい😔💔!!おにいさまのこと、しっかり覚えてますよ😘💋♪風俗で遊ぶタイプに見えなかったのでとっても印象的でした…///💓ドアを開けたとき意外すぎる雰囲気のお人だったので「(なぜ…!?いやご馳走様です🔥)」と思っていましたので😹😹wwめっちゃ嬉しいこと書いてある🥹🥹💓!!飲食店の口コミとかもなんていうかこう忖度抜きで主観なのにっていうかあくまで客観的な表現をしてくれる文章って説得力があるじゃないですか…!!お会いしてるときもいっぱい褒めてくれたけど後日こうやって綺麗な文章を読ませてもらえると目の前だから気を遣ってくれたんじゃなくて本当にそう思ってもらえてたんだ!っていうのが伝わってきて、超嬉しいです🥹💓ホスピタリティに満ち溢れ〜…とか言われちゃってわたしの方こそ自信ついちゃいますよ!!!🙈💓///嬉しいです、ありがとう〜〜🥺💓💓💓!また会える日を楽しみにしてます😘✨✨!


    大変遅くなってしまいましたが!!!

    口コミのお礼日記を書かせていただきます🔥

    遅れちゃってごめんなさい😔💔!!

    おにいさまのこと、

    しっかり覚えてますよ😘💋♪

    風俗で遊ぶタイプに見えなかったので

    とっても印象的でした…///💓

    ドアを開けたとき

    意外すぎる雰囲気のお人だったので

    「(なぜ…!?いやご馳走様です🔥)」と

    思っていましたので😹😹ww







    めっちゃ嬉しいこと書いてある🥹🥹💓!!

    飲食店の口コミとかも

    なんていうかこう忖度抜きで

    主観なのにっていうか

    あくまで客観的な表現をしてくれる文章って

    説得力があるじゃないですか…!!

    お会いしてるときも

    いっぱい褒めてくれたけど

    後日こうやって

    綺麗な文章を読ませてもらえると

    目の前だから気を遣ってくれたんじゃなくて

    本当にそう思ってもらえてたんだ!って

    いうのが伝わってきて、超嬉しいです🥹💓

    ホスピタリティに満ち溢れ〜…とか

    言われちゃってわたしの方こそ

    自信ついちゃいますよ!!!🙈💓///

    嬉しいです、ありがとう〜〜🥺💓💓💓!

    また会える日を楽しみにしてます😘✨✨!

    【揺らせ東京!】おしりの動画🍉

    7/11 16:11


    ぷるるーん💓💓

    昔はお尻大きいって悪口かと思ってて…

    ほら、キューティーハニーも

    お尻の小さな女の子ですし🥺💡

    でもみなさまのおかげで

    もしかしてお尻大きいのも好きだよって人、

    結構いらっしゃるのかも…!と気づけてから

    また一つコンプレックスを克服できて

    自信になりました🥺💓💓!!

    ほんとに日々自信をくれるおにいさまがた

    大好きです、いつもありがとう😔💓💓💓

    これからも載せていきますよ〜〜🫶🏻🔥!

    【揺らせ東京!】おしりの動画🍉

    ぷるるーん💓💓昔はお尻大きいって悪口かと思ってて…ほら、キューティーハニーもお尻の小さな女の子ですし🥺💡でもみなさまのおかげでもしかしてお尻大きいのも好きだよって人、結構いらっしゃるのかも…!と気づけてからまた一つコンプレックスを克服できて自信になりました🥺💓💓!!ほんとに日々自信をくれるおにいさまがた大好きです、いつもありがとう😔💓💓💓これからも載せていきますよ〜〜🫶🏻🔥!


    ぷるるーん💓💓

    昔はお尻大きいって悪口かと思ってて…

    ほら、キューティーハニーも

    お尻の小さな女の子ですし🥺💡

    でもみなさまのおかげで

    もしかしてお尻大きいのも好きだよって人、

    結構いらっしゃるのかも…!と気づけてから

    また一つコンプレックスを克服できて

    自信になりました🥺💓💓!!

    ほんとに日々自信をくれるおにいさまがた

    大好きです、いつもありがとう😔💓💓💓

    これからも載せていきますよ〜〜🫶🏻🔥!

    【着衣】透視しないで💓

    7/11 16:04


    このワンピ、会う人会う人から

    「着てる意味あるの?」と言われて

    不安になってきているところです😹😹ww

    意味あるわ!ww

    どうやら裸が想像できすぎるみたいです🥲

    確かにちょっとサイズ間違えてるんですよね

    ぴちぴち可愛くていいと思うんだけどな💓

    【着衣】透視しないで💓

    このワンピ、会う人会う人から「着てる意味あるの?」と言われて不安になってきているところです😹😹ww意味あるわ!wwどうやら裸が想像できすぎるみたいです🥲確かにちょっとサイズ間違えてるんですよねぴちぴち可愛くていいと思うんだけどな💓


    このワンピ、会う人会う人から

    「着てる意味あるの?」と言われて

    不安になってきているところです😹😹ww

    意味あるわ!ww

    どうやら裸が想像できすぎるみたいです🥲

    確かにちょっとサイズ間違えてるんですよね

    ぴちぴち可愛くていいと思うんだけどな💓

    お久しぶりです!!!😭🙏🏻☀️

    7/11 16:02


    ご無沙汰しております!りつです!

    めっちゃ日が空いてしまいました…!!!💔

    大変お待たせしました🙇🏻‍♀️💦!!!

    え?待ってないとか言わないで🥲💔ww

    お久しぶりです、体調壊してました…😭😭

    ごめんなさい!!!

    絶賛風邪と生理に襲われ中でした🥵🥵🥵…

    みなさまもどうか熱中症や寒暖差、

    脱水症状にお気をつけくださいね🥺☀️

    今年も尋常じゃない暑さですね……

    今週から復帰したんですが

    渋谷に到着するまでの時間だけで

    汗びっしょりです!😹😹

    幸いわたしの仲良しのおにいさまがたは

    女の子の汗なら全然余裕!!!!!!

    とおっしゃってくれるような

    変態様ばかりなので、

    ありがたいことに問題ないみたいです😹💓

    ありがとうございます(?)ww

    お久しぶりです!!!😭🙏🏻☀️

    ご無沙汰しております!りつです!めっちゃ日が空いてしまいました…!!!💔大変お待たせしました🙇🏻‍♀️💦!!!え?待ってないとか言わないで🥲💔wwお久しぶりです、体調壊してました…😭😭ごめんなさい!!!絶賛風邪と生理に襲われ中でした🥵🥵🥵…みなさまもどうか熱中症や寒暖差、脱水症状にお気をつけくださいね🥺☀️今年も尋常じゃない暑さですね……今週から復帰したんですが渋谷に到着するまでの時間だけで汗びっしょりです!😹😹幸いわたしの仲良しのおにいさまがたは女の子の汗なら全然余裕!!!!!!とおっしゃってくれるような変態様ばかりなので、ありがたいことに問題ないみたいです😹💓ありがとうございます(?)ww


    ご無沙汰しております!りつです!

    めっちゃ日が空いてしまいました…!!!💔

    大変お待たせしました🙇🏻‍♀️💦!!!

    え?待ってないとか言わないで🥲💔ww

    お久しぶりです、体調壊してました…😭😭

    ごめんなさい!!!

    絶賛風邪と生理に襲われ中でした🥵🥵🥵…

    みなさまもどうか熱中症や寒暖差、

    脱水症状にお気をつけくださいね🥺☀️

    今年も尋常じゃない暑さですね……

    今週から復帰したんですが

    渋谷に到着するまでの時間だけで

    汗びっしょりです!😹😹

    幸いわたしの仲良しのおにいさまがたは

    女の子の汗なら全然余裕!!!!!!

    とおっしゃってくれるような

    変態様ばかりなので、

    ありがたいことに問題ないみたいです😹💓

    ありがとうございます(?)ww