This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8時まで❣️

    9/21 07:15



    華金たくさんのお誘い
    ありがとでした🥺❤️


    仲良しさんにも
    会えて幸せ〜🤤


    また今日の夜いますっ!

    連休初日楽しもうねっ❣️

    8時まで❣️

    華金たくさんのお誘いありがとでした🥺❤️仲良しさんにも会えて幸せ〜🤤また今日の夜いますっ!連休初日楽しもうねっ❣️



    華金たくさんのお誘い
    ありがとでした🥺❤️


    仲良しさんにも
    会えて幸せ〜🤤


    また今日の夜いますっ!

    連休初日楽しもうねっ❣️

    お礼🫶🏻

    9/21 05:52



    本指名hさん❣️


    先月初めましてだったのに
    もう会えた😭😭❤️✨

    うれじいいいい🥲


    仕事疲れて癒されたくて、、
    ってほんとに嬉しすぎるよおお😭


    たっっっくさん!
    いちゃいちゃできて
    幸せだったなあ🥰

    最初元気なかったけど🍌
    途中すごい元気になって
    無事に果てれてよかった🤤🧡


    めちゃ癒された〜
    ほんとに可愛い造形が美しい✨
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しい❣️


    疲れてるのにわざわざ
    きてくれて
    ほんとにありがとうね🐹💓

    また癒されに来てください🎵


    つかさ🥚

    お礼🫶🏻

    本指名hさん❣️先月初めましてだったのにもう会えた😭😭❤️✨うれじいいいい🥲仕事疲れて癒されたくて、、ってほんとに嬉しすぎるよおお😭たっっっくさん!いちゃいちゃできて幸せだったなあ🥰最初元気なかったけど🍌途中すごい元気になって無事に果てれてよかった🤤🧡めちゃ癒された〜ほんとに可愛い造形が美しい✨ってたくさん褒めてくれて嬉しい❣️疲れてるのにわざわざきてくれてほんとにありがとうね🐹💓また癒されに来てください🎵つかさ🥚



    本指名hさん❣️


    先月初めましてだったのに
    もう会えた😭😭❤️✨

    うれじいいいい🥲


    仕事疲れて癒されたくて、、
    ってほんとに嬉しすぎるよおお😭


    たっっっくさん!
    いちゃいちゃできて
    幸せだったなあ🥰

    最初元気なかったけど🍌
    途中すごい元気になって
    無事に果てれてよかった🤤🧡


    めちゃ癒された〜
    ほんとに可愛い造形が美しい✨
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しい❣️


    疲れてるのにわざわざ
    きてくれて
    ほんとにありがとうね🐹💓

    また癒されに来てください🎵


    つかさ🥚

    あきました🤤

    9/21 02:42



    ほぼノンストップで
    お誘いありがとうです🥺💓


    このあとあいてます🥰


    えちえたたくさん
    しよおね🎵

    あきました🤤

    ほぼノンストップでお誘いありがとうです🥺💓このあとあいてます🥰えちえたたくさんしよおね🎵



    ほぼノンストップで
    お誘いありがとうです🥺💓


    このあとあいてます🥰


    えちえたたくさん
    しよおね🎵

    はなきん💓

    9/20 21:24



    つかさです!

    お久しぶりです!

    今日出勤しておりますっ❣️

    スタートから
    仲良しさん
    お誘いありがとうう😭✨✨
    後ほどお礼書くね🥰



    華金!
    朝までおりますっ❗️

    お誘いまってます!


    つかさ🥚

    はなきん💓

    つかさです!お久しぶりです!今日出勤しておりますっ❣️スタートから仲良しさんお誘いありがとうう😭✨✨後ほどお礼書くね🥰華金!朝までおりますっ❗️お誘いまってます!つかさ🥚



    つかさです!

    お久しぶりです!

    今日出勤しておりますっ❣️

    スタートから
    仲良しさん
    お誘いありがとうう😭✨✨
    後ほどお礼書くね🥰



    華金!
    朝までおりますっ❗️

    お誘いまってます!


    つかさ🥚

    おはようございます☀️

    9/17 10:25



    つかさです!

    今日も元気に
    出勤しておりますう🤤💓


    お仕事頑張ってる
    お兄さんに
    つかさのパンチらを
    プレゼント🧡


    今日は
    10〜22でいますっ!


    お誘い待ってるよおお❤️

    おはようございます☀️

    つかさです!今日も元気に出勤しておりますう🤤💓お仕事頑張ってるお兄さんにつかさのパンチらをプレゼント🧡今日は10〜22でいますっ!お誘い待ってるよおお❤️



    つかさです!

    今日も元気に
    出勤しておりますう🤤💓


    お仕事頑張ってる
    お兄さんに
    つかさのパンチらを
    プレゼント🧡


    今日は
    10〜22でいますっ!


    お誘い待ってるよおお❤️

    ねくすと

    9/16 18:31



    今日もたくさん
    ありがとうでした🥳❣️


    次は
    明日の
    10〜22
    ですっ!

    お仕事週間
    始まっちゃうけど
    つかれたら
    つかさが癒してあげる🥺❤️


    お誘い待ってます♪

    ねくすと

    今日もたくさんありがとうでした🥳❣️次は明日の10〜22ですっ!お仕事週間始まっちゃうけどつかれたらつかさが癒してあげる🥺❤️お誘い待ってます♪



    今日もたくさん
    ありがとうでした🥳❣️


    次は
    明日の
    10〜22
    ですっ!

    お仕事週間
    始まっちゃうけど
    つかれたら
    つかさが癒してあげる🥺❤️


    お誘い待ってます♪

    お礼🫶🏻

    9/16 16:03


    本指名hさん❣️


    まさかの
    2日連続!!!

    また呼んじゃった🥳
    って
    嬉しすぎるからあああ😭❤️


    いっぱい
    可愛いタイプほんとにいい体
    って
    言ってくれて
    ありがとう🥺


    前日の反省ふまえて
    冷房弱めにしたら
    2人ともあせだくに
    なってたね🤤
    はげしいはげしい😂💓


    たくさん笑って
    たくさん気持ちイイことして
    幸せタイムすぎ!🥺


    またタイミングあったら
    絶対呼んでね🥰❗️

    足お大事にだよおお😭


    つかさ🥚

    お礼🫶🏻

    本指名hさん❣️まさかの2日連続!!!また呼んじゃった🥳って嬉しすぎるからあああ😭❤️いっぱい可愛いタイプほんとにいい体って言ってくれてありがとう🥺前日の反省ふまえて冷房弱めにしたら2人ともあせだくになってたね🤤はげしいはげしい😂💓たくさん笑ってたくさん気持ちイイことして幸せタイムすぎ!🥺またタイミングあったら絶対呼んでね🥰❗️足お大事にだよおお😭つかさ🥚


    本指名hさん❣️


    まさかの
    2日連続!!!

    また呼んじゃった🥳
    って
    嬉しすぎるからあああ😭❤️


    いっぱい
    可愛いタイプほんとにいい体
    って
    言ってくれて
    ありがとう🥺


    前日の反省ふまえて
    冷房弱めにしたら
    2人ともあせだくに
    なってたね🤤
    はげしいはげしい😂💓


    たくさん笑って
    たくさん気持ちイイことして
    幸せタイムすぎ!🥺


    またタイミングあったら
    絶対呼んでね🥰❗️

    足お大事にだよおお😭


    つかさ🥚

    三連休❗️

    9/16 10:19



    つかさです!

    みんなどんな連休
    過ごしてたー??🥺


    私は近所のお祭り見ながら
    ビール飲んでたよ🍺✨


    連休最終日!
    10〜19
    でいますっ♪

    気持ちイイことして
    締めくくろ〜🥰


    お誘いお待ちしてますっ❣️

    三連休❗️

    つかさです!みんなどんな連休過ごしてたー??🥺私は近所のお祭り見ながらビール飲んでたよ🍺✨連休最終日!10〜19でいますっ♪気持ちイイことして締めくくろ〜🥰お誘いお待ちしてますっ❣️



    つかさです!

    みんなどんな連休
    過ごしてたー??🥺


    私は近所のお祭り見ながら
    ビール飲んでたよ🍺✨


    連休最終日!
    10〜19
    でいますっ♪

    気持ちイイことして
    締めくくろ〜🥰


    お誘いお待ちしてますっ❣️

    8時まで✌️

    9/14 07:16



    華金
    たくさんの
    お誘いありがとでした❤️🥺

    優しい
    お兄さまばかりで
    つかさは嬉しいです🥳💓


    また今日の夜
    会いましょおお❤️

    8時まで✌️

    華金たくさんのお誘いありがとでした❤️🥺優しいお兄さまばかりでつかさは嬉しいです🥳💓また今日の夜会いましょおお❤️



    華金
    たくさんの
    お誘いありがとでした❤️🥺

    優しい
    お兄さまばかりで
    つかさは嬉しいです🥳💓


    また今日の夜
    会いましょおお❤️

    朝の運動❣️

    9/14 06:40



    朝から
    つかさと
    激しい
    運動しませんか?❤️

    朝の運動❣️

    朝からつかさと激しい運動しませんか?❤️



    朝から
    つかさと
    激しい
    運動しませんか?❤️

    えちえち

    9/14 04:01



    飲み終わった後って
    むらむらするよね🤤🧡


    たくさん
    ぬかせて
    くだしゃい🥰

    えちえち

    飲み終わった後ってむらむらするよね🤤🧡たくさんぬかせてくだしゃい🥰



    飲み終わった後って
    むらむらするよね🤤🧡


    たくさん
    ぬかせて
    くだしゃい🥰

    はなきん🧡

    9/13 22:10



    つかさです!

    週末ですねえええ❤️

    まだまだ
    蒸し暑いから
    ビールが絶対美味しいよね🥺


    22じから
    受付してますっ♪


    たくさん
    お誘い待ってますううう❣️🐹

    はなきん🧡

    つかさです!週末ですねえええ❤️まだまだ蒸し暑いからビールが絶対美味しいよね🥺22じから受付してますっ♪たくさんお誘い待ってますううう❣️🐹



    つかさです!

    週末ですねえええ❤️

    まだまだ
    蒸し暑いから
    ビールが絶対美味しいよね🥺


    22じから
    受付してますっ♪


    たくさん
    お誘い待ってますううう❣️🐹

    とろとろ🤤

    9/12 12:32



    早速お誘い
    ありがとでした🥺❤️


    暑くて2人して
    とろとろに
    なってたね😵🧡
    お仕事ファイトだよおお🥳



    明るいうちから
    えっちなこと
    するのって
    いいよね🥰

    とろとろ🤤

    早速お誘いありがとでした🥺❤️暑くて2人してとろとろになってたね😵🧡お仕事ファイトだよおお🥳明るいうちからえっちなことするのっていいよね🥰



    早速お誘い
    ありがとでした🥺❤️


    暑くて2人して
    とろとろに
    なってたね😵🧡
    お仕事ファイトだよおお🥳



    明るいうちから
    えっちなこと
    するのって
    いいよね🥰

    久しぶり❤️

    9/12 10:17



    つかさです!!


    お久しぶりの
    出勤です🤤


    これから
    朝から夕方のシフトが
    増えると思うので
    この時間
    今まで会えなかった
    お兄さんぜひ
    遊んでください🥺💓


    てなことで
    久しぶりの出勤
    10〜21:30
    でいまふっ🧡


    お誘い待ってますううう🥺

    久しぶり❤️

    つかさです!!お久しぶりの出勤です🤤これから朝から夕方のシフトが増えると思うのでこの時間今まで会えなかったお兄さんぜひ遊んでください🥺💓てなことで久しぶりの出勤10〜21:30でいまふっ🧡お誘い待ってますううう🥺



    つかさです!!


    お久しぶりの
    出勤です🤤


    これから
    朝から夕方のシフトが
    増えると思うので
    この時間
    今まで会えなかった
    お兄さんぜひ
    遊んでください🥺💓


    てなことで
    久しぶりの出勤
    10〜21:30
    でいまふっ🧡


    お誘い待ってますううう🥺

    9時まで🥳

    9/5 07:54



    今日もたくさん
    ありがとです🤤❤️


    たくさん
    えっちなこと
    できて嬉しいいい🌙💓


    また夜22時から
    いますっ♪


    良き一日を〜🥰

    9時まで🥳

    今日もたくさんありがとです🤤❤️たくさんえっちなことできて嬉しいいい🌙💓また夜22時からいますっ♪良き一日を〜🥰



    今日もたくさん
    ありがとです🤤❤️


    たくさん
    えっちなこと
    できて嬉しいいい🌙💓


    また夜22時から
    いますっ♪


    良き一日を〜🥰

    朝からいっぱつ❤️

    9/5 06:24



    あさだちしてる
    お兄さん🥺
    つかさに搾り取らせて
    くだしゃい🤤❤️

    朝からいっぱつ❤️

    あさだちしてるお兄さん🥺つかさに搾り取らせてくだしゃい🤤❤️



    あさだちしてる
    お兄さん🥺
    つかさに搾り取らせて
    くだしゃい🤤❤️

    すいようびっ

    9/4 22:20



    つかさです❣️


    9月入ったら
    めちゃくちゃ
    過ごしやすくなったよね🥺✨

    ロンT一枚で
    過ごせる季節
    大好き🤤💓

    肌寒いと
    さらにくっつきたくなるし🥺💓


    今日も朝まで
    おりますん🎵

    いっぱいお誘い待ってますううう



    つかさ🥚

    すいようびっ

    つかさです❣️9月入ったらめちゃくちゃ過ごしやすくなったよね🥺✨ロンT一枚で過ごせる季節大好き🤤💓肌寒いとさらにくっつきたくなるし🥺💓今日も朝までおりますん🎵いっぱいお誘い待ってますうううつかさ🥚



    つかさです❣️


    9月入ったら
    めちゃくちゃ
    過ごしやすくなったよね🥺✨

    ロンT一枚で
    過ごせる季節
    大好き🤤💓

    肌寒いと
    さらにくっつきたくなるし🥺💓


    今日も朝まで
    おりますん🎵

    いっぱいお誘い待ってますううう



    つかさ🥚

    9時まで❣️

    9/3 08:16



    9月一発目❤️
    ありがとうでした🤤

    今日も9時まで
    受付中ですっ🎵


    次は水曜です🐹


    雨降るぽいから
    みんな気をつけてね✌️

    9時まで❣️

    9月一発目❤️ありがとうでした🤤今日も9時まで受付中ですっ🎵次は水曜です🐹雨降るぽいからみんな気をつけてね✌️



    9月一発目❤️
    ありがとうでした🤤

    今日も9時まで
    受付中ですっ🎵


    次は水曜です🐹


    雨降るぽいから
    みんな気をつけてね✌️

    お礼🫶🏻

    9/3 07:17



    本指名Yさん❣️


    2ヶ月ぶりいいい😭❤️

    お仕事変わるから
    なかなか会えないかもって
    言ってたのに
    また会いにきてくれて
    嬉しい😭


    気持ちいいとかより
    つかさといれることが
    嬉しいが勝ってる
    って
    すんごい
    嬉しいことば🥺💓

    本当にありがとう🥰

    ずっとくっついてたね🤤

    最近会うたびに
    からだこわしてるから
    ほんとに気をつけてよ😭😭

    また来月会えるの
    楽しみにしてるねっ❤️


    つかさ🥚

    お礼🫶🏻

    本指名Yさん❣️2ヶ月ぶりいいい😭❤️お仕事変わるからなかなか会えないかもって言ってたのにまた会いにきてくれて嬉しい😭気持ちいいとかよりつかさといれることが嬉しいが勝ってるってすんごい嬉しいことば🥺💓本当にありがとう🥰ずっとくっついてたね🤤最近会うたびにからだこわしてるからほんとに気をつけてよ😭😭また来月会えるの楽しみにしてるねっ❤️つかさ🥚



    本指名Yさん❣️


    2ヶ月ぶりいいい😭❤️

    お仕事変わるから
    なかなか会えないかもって
    言ってたのに
    また会いにきてくれて
    嬉しい😭


    気持ちいいとかより
    つかさといれることが
    嬉しいが勝ってる
    って
    すんごい
    嬉しいことば🥺💓

    本当にありがとう🥰

    ずっとくっついてたね🤤

    最近会うたびに
    からだこわしてるから
    ほんとに気をつけてよ😭😭

    また来月会えるの
    楽しみにしてるねっ❤️


    つかさ🥚

    夜更かしさん🌙

    9/3 03:17



    夜中って
    むらむら
    するよねっ🥺💓

    いーーっぱい
    しよおおお?🥰

    夜更かしさん🌙

    夜中ってむらむらするよねっ🥺💓いーーっぱいしよおおお?🥰



    夜中って
    むらむら
    するよねっ🥺💓

    いーーっぱい
    しよおおお?🥰