This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜の営みを♡

    10/3 23:19

    こんばんはみうです


    夜のオアソビ
    みうとシませんか♡

    明日からしばらくお休みなので
    今日呼んでくれたら嬉しな♪


    お誘い待ってます♡♡

    夜の営みを♡

    こんばんはみうです夜のオアソビみうとシませんか♡明日からしばらくお休みなので今日呼んでくれたら嬉しな♪お誘い待ってます♡♡

    こんばんはみうです


    夜のオアソビ
    みうとシませんか♡

    明日からしばらくお休みなので
    今日呼んでくれたら嬉しな♪


    お誘い待ってます♡♡

    愛の答え♡

    10/2 21:36

    こんばんはみうです


    10月始まりましたね

    過ごしやすい気温が続いて
    みうもHappyです♪


    今週もあと後半戦です!

    みうと遊んで元気チャージしよ♡♡

    愛の答え♡

    こんばんはみうです10月始まりましたね過ごしやすい気温が続いてみうもHappyです♪今週もあと後半戦です!みうと遊んで元気チャージしよ♡♡

    こんばんはみうです


    10月始まりましたね

    過ごしやすい気温が続いて
    みうもHappyです♪


    今週もあと後半戦です!

    みうと遊んで元気チャージしよ♡♡

    こんにちは

    10/1 23:26

    こんばんはみうです


    平日だけど

    みうとえちぃコトして
    週末まで頑張ろ♡


    お声かけ待ってます♡♡

    こんにちは

    こんばんはみうです平日だけどみうとえちぃコトして週末まで頑張ろ♡お声かけ待ってます♡♡

    こんばんはみうです


    平日だけど

    みうとえちぃコトして
    週末まで頑張ろ♡


    お声かけ待ってます♡♡

    一途が好き♡

    9/29 23:35

    みうって一途なんです♡


    だから一途なお兄さん
    大好きです///


    もちろんどんなお兄さんでも
    変態さんなら好きなんですけど///♡


    今日もお誘い待ってます♡♡

    一途が好き♡

    みうって一途なんです♡だから一途なお兄さん大好きです///もちろんどんなお兄さんでも変態さんなら好きなんですけど///♡今日もお誘い待ってます♡♡

    みうって一途なんです♡


    だから一途なお兄さん
    大好きです///


    もちろんどんなお兄さんでも
    変態さんなら好きなんですけど///♡


    今日もお誘い待ってます♡♡

    甘々のひとときを♡

    9/29 00:37

    こんばんはみうです


    土曜の夜盛り上がってるお兄さん

    〆はみうでいかかですか///


    素敵な週末過ごしましょ♡♡

    甘々のひとときを♡

    こんばんはみうです土曜の夜盛り上がってるお兄さん〆はみうでいかかですか///素敵な週末過ごしましょ♡♡

    こんばんはみうです


    土曜の夜盛り上がってるお兄さん

    〆はみうでいかかですか///


    素敵な週末過ごしましょ♡♡

    体温よみがえらせて♡

    9/28 02:16

    涼しくなってきて
    冷えてきたカラダを

    お兄さんと私で
    体温上げるコトしませんか?♡


    どんなコトかは

    実際に会ってからのお楽しみです♡


    お誘い待ってます♡♡

    体温よみがえらせて♡

    涼しくなってきて冷えてきたカラダをお兄さんと私で体温上げるコトしませんか?♡どんなコトかは実際に会ってからのお楽しみです♡お誘い待ってます♡♡

    涼しくなってきて
    冷えてきたカラダを

    お兄さんと私で
    体温上げるコトしませんか?♡


    どんなコトかは

    実際に会ってからのお楽しみです♡


    お誘い待ってます♡♡

    支配して欲しいんです///

    9/24 23:40

    こんばんはみうです


    2人きりのベッドの上では
    お兄さんに支配されたいな///

    みうのことトロトロにしてください♡


    お誘い待ってます♡♡

    支配して欲しいんです///

    こんばんはみうです2人きりのベッドの上ではお兄さんに支配されたいな///みうのことトロトロにしてください♡お誘い待ってます♡♡

    こんばんはみうです


    2人きりのベッドの上では
    お兄さんに支配されたいな///

    みうのことトロトロにしてください♡


    お誘い待ってます♡♡

    夜のオアソビ♡♡

    9/23 20:14

    こんばんはみうです


    三連休最終日はみうと遊ぼ♪

    明日からのお仕事の前に
    スッキリして行きましょ♡


    お呼ばれお待ちしてます♡♡

    夜のオアソビ♡♡

    こんばんはみうです三連休最終日はみうと遊ぼ♪明日からのお仕事の前にスッキリして行きましょ♡お呼ばれお待ちしてます♡♡

    こんばんはみうです


    三連休最終日はみうと遊ぼ♪

    明日からのお仕事の前に
    スッキリして行きましょ♡


    お呼ばれお待ちしてます♡♡

    大きくなくても♡

    9/22 19:29

    こんばんはみうです


    みんな三連休楽しんでるのかな〜

    みうは昨日お友達と
    遊びに行くことができました♪

    夜には大好きな鍋を食べに行きました⟡


    三連休中にお兄さんも
    みうと遊びましょ♡♡

    大きくなくても♡

    こんばんはみうですみんな三連休楽しんでるのかな〜みうは昨日お友達と遊びに行くことができました♪夜には大好きな鍋を食べに行きました⟡三連休中にお兄さんもみうと遊びましょ♡♡

    こんばんはみうです


    みんな三連休楽しんでるのかな〜

    みうは昨日お友達と
    遊びに行くことができました♪

    夜には大好きな鍋を食べに行きました⟡


    三連休中にお兄さんも
    みうと遊びましょ♡♡

    直近の出勤予定

    9/21 15:45

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 6:00 - 11:00
    09/22(日) 19:00 - 6:00
    09/23(月) 20:00 - 6:00
    09/24(火) 21:00 - 6:00
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)6:00-11:0009/22(日)19:00-6:0009/23(月)20:00-6:0009/24(火)21:00-6:0009/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 6:00 - 11:00
    09/22(日) 19:00 - 6:00
    09/23(月) 20:00 - 6:00
    09/24(火) 21:00 - 6:00
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    私に何をシたい?♡

    9/20 22:53

    この写真を見てお兄さんは
    みうに何かシたくなった?♡


    お兄さんにみうのこと
    グショグショにして欲しいな///


    三連休前の今日

    みうと弾けよう♪♪

    私に何をシたい?♡

    この写真を見てお兄さんはみうに何かシたくなった?♡お兄さんにみうのことグショグショにして欲しいな///三連休前の今日みうと弾けよう♪♪

    この写真を見てお兄さんは
    みうに何かシたくなった?♡


    お兄さんにみうのこと
    グショグショにして欲しいな///


    三連休前の今日

    みうと弾けよう♪♪

    酔ってるときに思い出すのは♡

    9/20 02:44

    こんばんはみうです♪


    酔ったらえっちなコト
    シたくなっちゃうよね♡♡

    そんな時は急いでみうを
    呼んでっ///


    最高の時間一緒に過ごそうね♡♡

    酔ってるときに思い出すのは♡

    こんばんはみうです♪酔ったらえっちなコトシたくなっちゃうよね♡♡そんな時は急いでみうを呼んでっ///最高の時間一緒に過ごそうね♡♡

    こんばんはみうです♪


    酔ったらえっちなコト
    シたくなっちゃうよね♡♡

    そんな時は急いでみうを
    呼んでっ///


    最高の時間一緒に過ごそうね♡♡

    本能のまま♡♡

    9/12 23:40

    こんばんはみうです


    いつになったら
    涼しくなってくれるんですかね^^;

    もう夏終わってほしい、、


    涼しいホテルで
    一緒に熱い運動しましょ♡

    本能のまま♡♡

    こんばんはみうですいつになったら涼しくなってくれるんですかね^^;もう夏終わってほしい、、涼しいホテルで一緒に熱い運動しましょ♡

    こんばんはみうです


    いつになったら
    涼しくなってくれるんですかね^^;

    もう夏終わってほしい、、


    涼しいホテルで
    一緒に熱い運動しましょ♡

    びしょ濡れ注意報です⚠︎︎♡

    9/10 21:54

    みうのあそこ
    びしょびしょにして

    優しくたぁくさん弄って
    欲しいです♡


    明日はおやすみなので

    今日会いに来てくださいね♡♡

    びしょ濡れ注意報です⚠︎︎♡

    みうのあそこびしょびしょにして優しくたぁくさん弄って欲しいです♡明日はおやすみなので今日会いに来てくださいね♡♡

    みうのあそこ
    びしょびしょにして

    優しくたぁくさん弄って
    欲しいです♡


    明日はおやすみなので

    今日会いに来てくださいね♡♡

    お兄さんのはどんな味?♡

    9/9 20:52

    昨日

    完熟して冷やしておいたマンゴーを
    食べようと思って剥いてみました

    傷があったみたいで
    悪くなっている部分もありました‬т т

    それでもほとんどの部分が
    食べることができました♪

    とっても美味しかったです♡♡


    今日は

    みうにお兄さんのアレ
    ぱくぱくさせてほしいな♡

    きっととっても美味しいもん♡

    お兄さんのはどんな味?♡

    昨日完熟して冷やしておいたマンゴーを食べようと思って剥いてみました傷があったみたいで悪くなっている部分もありました‬ттそれでもほとんどの部分が食べることができました♪とっても美味しかったです♡♡今日はみうにお兄さんのアレぱくぱくさせてほしいな♡きっととっても美味しいもん♡

    昨日

    完熟して冷やしておいたマンゴーを
    食べようと思って剥いてみました

    傷があったみたいで
    悪くなっている部分もありました‬т т

    それでもほとんどの部分が
    食べることができました♪

    とっても美味しかったです♡♡


    今日は

    みうにお兄さんのアレ
    ぱくぱくさせてほしいな♡

    きっととっても美味しいもん♡

    じゅぽじゅぽしたいな♡

    9/6 03:22

    朝8時までいます!

    朝帰り予定のお兄さん
    みうと遊んでから帰ろっか♡

    お誘い待ってます♪♪

    じゅぽじゅぽしたいな♡

    朝8時までいます!朝帰り予定のお兄さんみうと遊んでから帰ろっか♡お誘い待ってます♪♪

    朝8時までいます!

    朝帰り予定のお兄さん
    みうと遊んでから帰ろっか♡

    お誘い待ってます♪♪

    責められすぎて、、///

    9/4 23:06

    昨日

    初めての逆3Pコースの
    お仕事させていただきました!!♡


    素敵なお兄さん2人から
    同時に責められて

    みうの体力が底をつくところ
    でしたよ、、///

    2人ともフィニッシュさせる
    ことができたのでひと安心(笑)♡


    逆3Pは

    1日1回で今のところは限界かもですね


    今日もたくさんのお兄さんからの
    お誘い待ってます♡♡

    責められすぎて、、///

    昨日初めての逆3Pコースのお仕事させていただきました!!♡素敵なお兄さん2人から同時に責められてみうの体力が底をつくところでしたよ、、///2人ともフィニッシュさせることができたのでひと安心(笑)♡逆3Pは1日1回で今のところは限界かもですね今日もたくさんのお兄さんからのお誘い待ってます♡♡

    昨日

    初めての逆3Pコースの
    お仕事させていただきました!!♡


    素敵なお兄さん2人から
    同時に責められて

    みうの体力が底をつくところ
    でしたよ、、///

    2人ともフィニッシュさせる
    ことができたのでひと安心(笑)♡


    逆3Pは

    1日1回で今のところは限界かもですね


    今日もたくさんのお兄さんからの
    お誘い待ってます♡♡

    2人の内緒作ろ♡

    9/4 00:07

    お兄さんとみうだけの
    誰にも秘密の時間

    つくろっか♡


    その時間はみうのこと、、

    好きにしていいよ///♡

    2人の内緒作ろ♡

    お兄さんとみうだけの誰にも秘密の時間つくろっか♡その時間はみうのこと、、好きにしていいよ///♡

    お兄さんとみうだけの
    誰にも秘密の時間

    つくろっか♡


    その時間はみうのこと、、

    好きにしていいよ///♡

    濡れ濡れ女の子

    9/2 23:54

    お兄さんのテクでみうのこと

    濡れ濡れのとろとろに
    シてください///♡


    9月始まりは
    みうとのえっちな時間で
    今月も頑張ろー♡

    濡れ濡れ女の子

    お兄さんのテクでみうのこと濡れ濡れのとろとろにシてください///♡9月始まりはみうとのえっちな時間で今月も頑張ろー♡

    お兄さんのテクでみうのこと

    濡れ濡れのとろとろに
    シてください///♡


    9月始まりは
    みうとのえっちな時間で
    今月も頑張ろー♡

    お注射挿すように♡

    9/1 01:44

    みうを責める時は

    お医者さんみたいに優しく
    触ってね♡

    お誘い待ってます♡♡

    お注射挿すように♡

    みうを責める時はお医者さんみたいに優しく触ってね♡お誘い待ってます♡♡

    みうを責める時は

    お医者さんみたいに優しく
    触ってね♡

    お誘い待ってます♡♡