This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密だよっ、、///♡

    8/30 07:51

    お兄さんがシたいこと

    2人だけの秘密にして

    みうと、、シちゃお♡♡


    恥ずかしいコトも///
    いけないコトも///

    ぜ〜んぶみうと、ね?♡

    秘密だよっ、、///♡

    お兄さんがシたいこと2人だけの秘密にしてみうと、、シちゃお♡♡恥ずかしいコトも///いけないコトも///ぜ〜んぶみうと、ね?♡

    お兄さんがシたいこと

    2人だけの秘密にして

    みうと、、シちゃお♡♡


    恥ずかしいコトも///
    いけないコトも///

    ぜ〜んぶみうと、ね?♡

    とろっとろにシて♡

    8/28 22:45

    こんばんは☾


    みうのこと
    とろとろにシて

    お兄さんのものにさせてください♡

    とろっとろにシて♡

    こんばんは☾みうのこととろとろにシてお兄さんのものにさせてください♡

    こんばんは☾


    みうのこと
    とろとろにシて

    お兄さんのものにさせてください♡

    けつ圧高めでもいいですか♡

    8/28 00:45

    こんばんは


    お疲れのお兄さん達

    みうの🍑を
    モミモミしに来てください♡


    いやらしい声出させてください///

    そしたら

    お兄さんのことも
    いっぱい気持ちよくさせてあげます♡

    けつ圧高めでもいいですか♡

    こんばんはお疲れのお兄さん達みうの🍑をモミモミしに来てください♡いやらしい声出させてください///そしたらお兄さんのこともいっぱい気持ちよくさせてあげます♡

    こんばんは


    お疲れのお兄さん達

    みうの🍑を
    モミモミしに来てください♡


    いやらしい声出させてください///

    そしたら

    お兄さんのことも
    いっぱい気持ちよくさせてあげます♡

    会えない間も♡

    8/14 23:42

    みうです♡


    今日は朝の6時までいます



    休んでた間はオーストラリア旅行
    満喫してました♪


    初めての海外で
    大変なこともあったけど

    楽しかったし
    いい経験になりました!



    休んでたので

    えっちなこと足りてないです、、

    みうの相手してください♡♡

    会えない間も♡

    みうです♡今日は朝の6時までいます休んでた間はオーストラリア旅行満喫してました♪初めての海外で大変なこともあったけど楽しかったしいい経験になりました!休んでたのでえっちなこと足りてないです、、みうの相手してください♡♡

    みうです♡


    今日は朝の6時までいます



    休んでた間はオーストラリア旅行
    満喫してました♪


    初めての海外で
    大変なこともあったけど

    楽しかったし
    いい経験になりました!



    休んでたので

    えっちなこと足りてないです、、

    みうの相手してください♡♡