• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    SERENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなるふぁっくできるよ。

    10/1 15:22


    お問合せもらったり、

    おにーさんと実際できるの

    とてもとてもうれしいねぇ☺️

    気になることあったら

    メッセージまってます💭


    せれね🌙

    あなるふぁっくできるよ。

    お問合せもらったり、おにーさんと実際できるのとてもとてもうれしいねぇ☺️気になることあったらメッセージまってます💭せれね🌙


    お問合せもらったり、

    おにーさんと実際できるの

    とてもとてもうれしいねぇ☺️

    気になることあったら

    メッセージまってます💭


    せれね🌙

    がんばる😣

    10/1 13:09


    〜17時で出勤中です🥰


    シティヘブンの仕様変更に戸惑ってる

    せれねさんです💭

    いまだにびーりあるとはなんぞや…

    いんすた??どうやって投稿するの!?

    ってくらいSNSに疎いせれねなので…

    なれるまでちょっとまっててね。

    10月はちゃんと生きるのが目標〜!

    10月もよろしくお願いします☺️



    せれね🌙

    がんばる😣

    〜17時で出勤中です🥰シティヘブンの仕様変更に戸惑ってるせれねさんです💭いまだにびーりあるとはなんぞや…いんすた??どうやって投稿するの!?ってくらいSNSに疎いせれねなので…なれるまでちょっとまっててね。10月はちゃんと生きるのが目標〜!10月もよろしくお願いします☺️せれね🌙


    〜17時で出勤中です🥰


    シティヘブンの仕様変更に戸惑ってる

    せれねさんです💭

    いまだにびーりあるとはなんぞや…

    いんすた??どうやって投稿するの!?

    ってくらいSNSに疎いせれねなので…

    なれるまでちょっとまっててね。

    10月はちゃんと生きるのが目標〜!

    10月もよろしくお願いします☺️



    せれね🌙

    AFとか、

    9/29 04:41


    最近してないよ〜🥲

    さみしいな、おにーさんとしたいな🥲

    まってるね



    せれね🌙

    AFとか、

    最近してないよ〜🥲さみしいな、おにーさんとしたいな🥲まってるねせれね🌙


    最近してないよ〜🥲

    さみしいな、おにーさんとしたいな🥲

    まってるね



    せれね🌙

    貴方だけの…♡

    9/28 20:38


    おにーさんに会えるのがたのしみ♡

    今日は今日も〜5時で出勤です♡

    一緒に気持ちよくなろうね🥴


    せれね🌙

    貴方だけの…♡

    おにーさんに会えるのがたのしみ♡今日は今日も〜5時で出勤です♡一緒に気持ちよくなろうね🥴せれね🌙


    おにーさんに会えるのがたのしみ♡

    今日は今日も〜5時で出勤です♡

    一緒に気持ちよくなろうね🥴


    せれね🌙

    今日もありがとう☺️

    9/27 06:45


    今日もありがとう♡

    次回出勤土曜日です🥰


    せれね🌙

    今日もありがとう☺️

    今日もありがとう♡次回出勤土曜日です🥰せれね🌙


    今日もありがとう♡

    次回出勤土曜日です🥰


    せれね🌙

    愛して、

    9/26 21:47


    〜5時で出勤中です🎶

    おにーさんにたくさん愛して欲しいな

    一緒に、気持ちよくなろ?


    せれね🌙

    愛して、

    〜5時で出勤中です🎶おにーさんにたくさん愛して欲しいな一緒に、気持ちよくなろ?せれね🌙


    〜5時で出勤中です🎶

    おにーさんにたくさん愛して欲しいな

    一緒に、気持ちよくなろ?


    せれね🌙

    直近の出勤予定

    9/25 10:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) -
    09/26(木) 18:00 - 5:00
    09/27(金) -
    09/28(土) 18:00 - 5:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)-09/26(木)18:00-5:0009/27(金)-09/28(土)18:00-5:0009/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) -
    09/26(木) 18:00 - 5:00
    09/27(金) -
    09/28(土) 18:00 - 5:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    9/25 04:58


    今日もありがとう💭

    次回26日です♡



    せれね🌙

    ありがとう♡

    今日もありがとう💭次回26日です♡せれね🌙


    今日もありがとう💭

    次回26日です♡



    せれね🌙

    しゅっきん!

    9/24 21:46


    出勤しました🎶

    〜5時でいます!

    おにーさんのこと待ってます🤍


    せれね🌙

    しゅっきん!

    出勤しました🎶〜5時でいます!おにーさんのこと待ってます🤍せれね🌙


    出勤しました🎶

    〜5時でいます!

    おにーさんのこと待ってます🤍


    せれね🌙

    直近の出勤予定

    9/23 09:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) -
    09/24(火) 18:00 - 5:00
    09/25(水) -
    09/26(木) 18:00 - 5:00
    09/27(金) -
    09/28(土) 18:00 - 5:00
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)-09/24(火)18:00-5:0009/25(水)-09/26(木)18:00-5:0009/27(金)-09/28(土)18:00-5:0009/29(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) -
    09/24(火) 18:00 - 5:00
    09/25(水) -
    09/26(木) 18:00 - 5:00
    09/27(金) -
    09/28(土) 18:00 - 5:00
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    終!

    9/22 05:07


    今日もありがとう〜☺️

    出勤日でました、

    確認してもらえたら嬉しいです🌙

    おやすみなさい🌙


    せれね🌙

    終!

    今日もありがとう〜☺️出勤日でました、確認してもらえたら嬉しいです🌙おやすみなさい🌙せれね🌙


    今日もありがとう〜☺️

    出勤日でました、

    確認してもらえたら嬉しいです🌙

    おやすみなさい🌙


    せれね🌙

    出勤しました☺️

    9/21 18:26


    出勤しました☺️

    18-5時でおにーさんからのお誘い

    待ってます💭💭


    せれね🌙

    出勤しました☺️

    出勤しました☺️18-5時でおにーさんからのお誘い待ってます💭💭せれね🌙


    出勤しました☺️

    18-5時でおにーさんからのお誘い

    待ってます💭💭


    せれね🌙

    公開終了しました

    9/20 00:32

    お探しのページは、00:32~12:32までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:32~12:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:32~12:32までの期間限定で表示させていました。

    AFまつり🎶

    8/27 17:50


    真夏のピークも去って

    少しずつ生き返ってきたせれねさんです。

    シドニーの冬が恋しい〜!


    ここ数日はAF祭りで💭

    毎日沢山しました、うれしい。

    AF童貞と奪っちゃったりして🎶

    たのしいねえ


    今日も18-5時でしゅっきんです!

    おにーさんのこと待ってます♡



    せれね🌙

    AFまつり🎶

    真夏のピークも去って少しずつ生き返ってきたせれねさんです。シドニーの冬が恋しい〜!ここ数日はAF祭りで💭毎日沢山しました、うれしい。AF童貞と奪っちゃったりして🎶たのしいねえ今日も18-5時でしゅっきんです!おにーさんのこと待ってます♡せれね🌙


    真夏のピークも去って

    少しずつ生き返ってきたせれねさんです。

    シドニーの冬が恋しい〜!


    ここ数日はAF祭りで💭

    毎日沢山しました、うれしい。

    AF童貞と奪っちゃったりして🎶

    たのしいねえ


    今日も18-5時でしゅっきんです!

    おにーさんのこと待ってます♡



    せれね🌙

    直近の出勤予定

    8/25 11:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) -
    08/26(月) 23:00 - 5:00
    08/27(火) 18:00 - 2:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)-08/26(月)23:00-5:0008/27(火)18:00-2:0008/28(水)-08/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) -
    08/26(月) 23:00 - 5:00
    08/27(火) 18:00 - 2:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    8/23 19:06


    18〜5時で出勤です!

    今日は出勤前に占いしてきました🌙

    せれねさん、

    強く生きようと誓いました💭

    金曜日の夜!

    おにーさんのことまってます!


    せれね🌙

    18〜5時で出勤です!今日は出勤前に占いしてきました🌙せれねさん、強く生きようと誓いました💭金曜日の夜!おにーさんのことまってます!せれね🌙


    18〜5時で出勤です!

    今日は出勤前に占いしてきました🌙

    せれねさん、

    強く生きようと誓いました💭

    金曜日の夜!

    おにーさんのことまってます!


    せれね🌙

    変わった💭

    8/17 20:37


    18〜5時で出勤中です🎶


    ホームページの写真が変わりました、

    ずっと自撮りだけだったけど

    全身がみれます!!

    ポーズとるの苦手すぎて

    腰が…腰が…って言いながら頑張ったよ

    せれねの頑張りみてね。


    せれね🌙

    変わった💭

    18〜5時で出勤中です🎶ホームページの写真が変わりました、ずっと自撮りだけだったけど全身がみれます!!ポーズとるの苦手すぎて腰が…腰が…って言いながら頑張ったよせれねの頑張りみてね。せれね🌙


    18〜5時で出勤中です🎶


    ホームページの写真が変わりました、

    ずっと自撮りだけだったけど

    全身がみれます!!

    ポーズとるの苦手すぎて

    腰が…腰が…って言いながら頑張ったよ

    せれねの頑張りみてね。


    せれね🌙

    8/16 22:50

    雨の中空いにきてくれるおにーさん

    ありがとう( ; ; )

    とってもとってもうれしいきもち☺️🤍

    台風大丈夫でしたか??

    雨の日はお家でせれねと遊ぼうね☺️🤍

    〜5時で出勤してます💭

    雨の中空いにきてくれるおにーさんありがとう(;;)とってもとってもうれしいきもち☺️🤍台風大丈夫でしたか??雨の日はお家でせれねと遊ぼうね☺️🤍〜5時で出勤してます💭

    雨の中空いにきてくれるおにーさん

    ありがとう( ; ; )

    とってもとってもうれしいきもち☺️🤍

    台風大丈夫でしたか??

    雨の日はお家でせれねと遊ぼうね☺️🤍

    〜5時で出勤してます💭

    8/10 20:37


    「なつはいつおわりますか??」

    最近のせれねさんの口癖です。

    1日が終わるたびに夏がまた1日終わった…

    などと、カウントダウンしております。

    そんなこんなで18〜5時で今日も出勤です

    おにーさんと涼しい部屋で

    過ごす時間が楽しみです🎶


    せれね🌙

    「なつはいつおわりますか??」最近のせれねさんの口癖です。1日が終わるたびに夏がまた1日終わった…などと、カウントダウンしております。そんなこんなで18〜5時で今日も出勤ですおにーさんと涼しい部屋で過ごす時間が楽しみです🎶せれね🌙


    「なつはいつおわりますか??」

    最近のせれねさんの口癖です。

    1日が終わるたびに夏がまた1日終わった…

    などと、カウントダウンしております。

    そんなこんなで18〜5時で今日も出勤です

    おにーさんと涼しい部屋で

    過ごす時間が楽しみです🎶


    せれね🌙

    8/7 21:55


    18〜5時で出勤してます🎶


    せれねさんの弱点自然災害なので

    雷が鳴るとだいたい

    あーむり、ほんと無理、やだやだ

    ってしています。

    やっと雷おさまってくれてうれしい☺️🎶


    雷おさまって元気になったので🎶

    朝の5時までおにーさんのことまってます🤍


    せれね🌙

    18〜5時で出勤してます🎶せれねさんの弱点自然災害なので雷が鳴るとだいたいあーむり、ほんと無理、やだやだってしています。やっと雷おさまってくれてうれしい☺️🎶雷おさまって元気になったので🎶朝の5時までおにーさんのことまってます🤍せれね🌙


    18〜5時で出勤してます🎶


    せれねさんの弱点自然災害なので

    雷が鳴るとだいたい

    あーむり、ほんと無理、やだやだ

    ってしています。

    やっと雷おさまってくれてうれしい☺️🎶


    雷おさまって元気になったので🎶

    朝の5時までおにーさんのことまってます🤍


    せれね🌙