This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MITSUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんの〇〇いっぱいちょうだい?♡

    10/6 01:35

    ブログ更新しはぐった💦
    出勤してます🥳💓

    口開けからお誘いくれたお兄さんありがとうでした🫶💕
    ずーっとギンギンで気持ちよさそうな顔いっぱいみれて嬉しかったな❤️

    いっぱいちゅーしてお互い目がとろんとろんだった🥰💕


    この後もまだまだえっちなお誘い待ってるよーん❤️
    性欲大爆発なのぞみとえっちな時間過ごそ?♡


    三井のぞみ🫧

    お兄さんの〇〇いっぱいちょうだい?♡

    ブログ更新しはぐった💦出勤してます🥳💓口開けからお誘いくれたお兄さんありがとうでした🫶💕ずーっとギンギンで気持ちよさそうな顔いっぱいみれて嬉しかったな❤️いっぱいちゅーしてお互い目がとろんとろんだった🥰💕この後もまだまだえっちなお誘い待ってるよーん❤️性欲大爆発なのぞみとえっちな時間過ごそ?♡三井のぞみ🫧

    ブログ更新しはぐった💦
    出勤してます🥳💓

    口開けからお誘いくれたお兄さんありがとうでした🫶💕
    ずーっとギンギンで気持ちよさそうな顔いっぱいみれて嬉しかったな❤️

    いっぱいちゅーしてお互い目がとろんとろんだった🥰💕


    この後もまだまだえっちなお誘い待ってるよーん❤️
    性欲大爆発なのぞみとえっちな時間過ごそ?♡


    三井のぞみ🫧

    受付終了♡

    10/5 01:32

    今日もたくさんありがとうございました💓
    初めましてさんにも仲良しさんにも会えて嬉しかった(*≧∀≦*)


    これから会う仲良しさん♡今日もいっぱい楽しい時間すごそうね〜🥰❤️

    まだシフト出してないのですが明日は夜から出勤予定なのでまたお知らせしますね🎶


    三井のぞみ🫧

    受付終了♡

    今日もたくさんありがとうございました💓初めましてさんにも仲良しさんにも会えて嬉しかった(*≧∀≦*)これから会う仲良しさん♡今日もいっぱい楽しい時間すごそうね〜🥰❤️まだシフト出してないのですが明日は夜から出勤予定なのでまたお知らせしますね🎶三井のぞみ🫧

    今日もたくさんありがとうございました💓
    初めましてさんにも仲良しさんにも会えて嬉しかった(*≧∀≦*)


    これから会う仲良しさん♡今日もいっぱい楽しい時間すごそうね〜🥰❤️

    まだシフト出してないのですが明日は夜から出勤予定なのでまたお知らせしますね🎶


    三井のぞみ🫧

    こういうのもすき?♡

    10/4 19:43

    触り心地に定評があるカラダです♡
    お兄さんの手で確かめてね❤️

    いっぱい触って?
    のぞみにも気持ちよくさせてね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    三井のぞみ🫧

    こういうのもすき?♡

    触り心地に定評があるカラダです♡お兄さんの手で確かめてね❤️いっぱい触って?のぞみにも気持ちよくさせてね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙三井のぞみ🫧

    触り心地に定評があるカラダです♡
    お兄さんの手で確かめてね❤️

    いっぱい触って?
    のぞみにも気持ちよくさせてね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    三井のぞみ🫧

    🎁

    10/4 12:33

    本日キテネギフトありますฅ(*°ω°*ฅ)*

    ランダムで送信済なのできたお兄さんはラッキーですよ🍀✨
    是非ご活用くださいね🩷

    欲しいな〜ってお兄さんもまだ数枠あるのでオキニトークください😊✨


    三井のぞみ🫧

    🎁

    本日キテネギフトありますฅ(*°ω°*ฅ)*ランダムで送信済なのできたお兄さんはラッキーですよ🍀✨是非ご活用くださいね🩷欲しいな〜ってお兄さんもまだ数枠あるのでオキニトークください😊✨三井のぞみ🫧

    本日キテネギフトありますฅ(*°ω°*ฅ)*

    ランダムで送信済なのできたお兄さんはラッキーですよ🍀✨
    是非ご活用くださいね🩷

    欲しいな〜ってお兄さんもまだ数枠あるのでオキニトークください😊✨


    三井のぞみ🫧

    お口〇〇〇♡

    10/4 12:29

    出勤してます〜✨

    お口でするのが大好きなのそわみは口内射〇がだーいすきです❤️

    今日もお口にいっぱい出してね♡
    あ、強制では無いので(笑)
    お兄さんの気持ちいい顔のぞみにみせて🥳💓


    三井のぞみ🫧

    お口〇〇〇♡

    出勤してます〜✨お口でするのが大好きなのそわみは口内射〇がだーいすきです❤️今日もお口にいっぱい出してね♡あ、強制では無いので(笑)お兄さんの気持ちいい顔のぞみにみせて🥳💓三井のぞみ🫧

    出勤してます〜✨

    お口でするのが大好きなのそわみは口内射〇がだーいすきです❤️

    今日もお口にいっぱい出してね♡
    あ、強制では無いので(笑)
    お兄さんの気持ちいい顔のぞみにみせて🥳💓


    三井のぞみ🫧

    着衣ぷれい♡

    10/4 02:08

    たってる乳首が透けてたり、服をたくしあげて半脱ぎの状態でプレイしたりもなかなか乙だよね〜❤️

    体はもちろん敏感なんだけど雰囲気でも感じちゃうからそういうえっちなシチュエーション大好き🥰💕

    いっぱい搾り取ってあげたいな‪🫶‪💕


    三井のぞみ🫧

    着衣ぷれい♡

    たってる乳首が透けてたり、服をたくしあげて半脱ぎの状態でプレイしたりもなかなか乙だよね〜❤️体はもちろん敏感なんだけど雰囲気でも感じちゃうからそういうえっちなシチュエーション大好き🥰💕いっぱい搾り取ってあげたいな‪🫶‪💕三井のぞみ🫧

    たってる乳首が透けてたり、服をたくしあげて半脱ぎの状態でプレイしたりもなかなか乙だよね〜❤️

    体はもちろん敏感なんだけど雰囲気でも感じちゃうからそういうえっちなシチュエーション大好き🥰💕

    いっぱい搾り取ってあげたいな‪🫶‪💕


    三井のぞみ🫧

    ムチむちmuchi♡

    10/3 17:45

    みてるだけでいーの?♡

    触って舐めて確かめてよ🤗💕

    のぞみにもお兄しんの感触を味あわせてっ❤️


    三井のぞみ🫧

    ムチむちmuchi♡

    みてるだけでいーの?♡触って舐めて確かめてよ🤗💕のぞみにもお兄しんの感触を味あわせてっ❤️三井のぞみ🫧

    みてるだけでいーの?♡

    触って舐めて確かめてよ🤗💕

    のぞみにもお兄しんの感触を味あわせてっ❤️


    三井のぞみ🫧

    〇〇がうずうず♡

    10/3 02:02

    キスするだけで濡れちゃう
    〇〇の持ち主です(∩˘꒳˘∩ )💕

    お兄さんの〇〇舐めたら更にぐちょぐちょに濡れちゃう…♡

    お兄さんの気持ちいい顔もいっぱいみてたらそれだけで気持ちよくなっちゃう💓

    いっぱいなめなめさせて(*ˊ˘ˋ*)♡


    三井のぞみ🫧

    〇〇がうずうず♡

    キスするだけで濡れちゃう〇〇の持ち主です(∩˘꒳˘∩)💕お兄さんの〇〇舐めたら更にぐちょぐちょに濡れちゃう…♡お兄さんの気持ちいい顔もいっぱいみてたらそれだけで気持ちよくなっちゃう💓いっぱいなめなめさせて(*ˊ˘ˋ*)♡三井のぞみ🫧

    キスするだけで濡れちゃう
    〇〇の持ち主です(∩˘꒳˘∩ )💕

    お兄さんの〇〇舐めたら更にぐちょぐちょに濡れちゃう…♡

    お兄さんの気持ちいい顔もいっぱいみてたらそれだけで気持ちよくなっちゃう💓

    いっぱいなめなめさせて(*ˊ˘ˋ*)♡


    三井のぞみ🫧

    キミのため♡

    10/3 01:02

    性病検査もオールクリアimg

    安心して遊びにきてね〜💓


    気づけばもう10月🥺✨
    9月来てくれた初めましてさん仲良しさん
    ありがとうございました💕

    本指名ランキング5位でした👏✨
    いつもありがとう🫶💓

    今月もお兄さんと楽しくえっちな時間を過ごせたらいいな♡


    三井のぞみ🫧

    キミのため♡

    性病検査もオールクリア安心して遊びにきてね〜💓気づけばもう10月🥺✨9月来てくれた初めましてさん仲良しさんありがとうございました💕本指名ランキング5位でした👏✨いつもありがとう🫶💓今月もお兄さんと楽しくえっちな時間を過ごせたらいいな♡三井のぞみ🫧

    性病検査もオールクリアimg

    安心して遊びにきてね〜💓


    気づけばもう10月🥺✨
    9月来てくれた初めましてさん仲良しさん
    ありがとうございました💕

    本指名ランキング5位でした👏✨
    いつもありがとう🫶💓

    今月もお兄さんと楽しくえっちな時間を過ごせたらいいな♡


    三井のぞみ🫧

    久しぶりに〇〇したいなぁ♡

    10/2 23:17

    出勤したよーん♡
    なんか写メ日記の仕様が変わってる笑

    今日は急遽ですが5時までいるので
    のぞみとえっちな夜を過ごしましょ?🌌💓

    お誘い待ってま〜すimg


    三井のぞみ🫧

    久しぶりに〇〇したいなぁ♡

    出勤したよーん♡なんか写メ日記の仕様が変わってる笑今日は急遽ですが5時までいるのでのぞみとえっちな夜を過ごしましょ?🌌💓お誘い待ってま〜す三井のぞみ🫧

    出勤したよーん♡
    なんか写メ日記の仕様が変わってる笑

    今日は急遽ですが5時までいるので
    のぞみとえっちな夜を過ごしましょ?🌌💓

    お誘い待ってま〜すimg


    三井のぞみ🫧

    新たな発見♡

    9/29 22:37

    ポニーテールが似合うらしい🤭❤

    上目遣いで上手におねだりできたら…
    〇〇くれる?♡♡♡

    今日もお誘い待ってまーす(*´ч ` *)


    三井のぞみ🫧

    新たな発見♡

    ポニーテールが似合うらしい🤭❤上目遣いで上手におねだりできたら…〇〇くれる?♡♡♡今日もお誘い待ってまーす(*´ч`*)三井のぞみ🫧

    ポニーテールが似合うらしい🤭❤

    上目遣いで上手におねだりできたら…
    〇〇くれる?♡♡♡

    今日もお誘い待ってまーす(*´ч ` *)


    三井のぞみ🫧

    あせあせ

    9/28 20:02

    ブログ更新できたなかった
    けど出勤してるよ〜(*´˘`*)

    今日も5時まで♡

    昨日は仲良しさんdayで
    朝までえっちな時間過ごせて
    たーのしかった❣️

    今日お誘いしてくれた
    お兄さんもありがとう❤️

    この後もお誘い待ってますね(*'▽'*)♪


    三井のぞみ🫧‪

    あせあせ

    ブログ更新できたなかったけど出勤してるよ〜(*´˘`*)今日も5時まで♡昨日は仲良しさんdayで朝までえっちな時間過ごせてたーのしかった❣️今日お誘いしてくれたお兄さんもありがとう❤️この後もお誘い待ってますね(*'▽'*)♪三井のぞみ🫧‪

    ブログ更新できたなかった
    けど出勤してるよ〜(*´˘`*)

    今日も5時まで♡

    昨日は仲良しさんdayで
    朝までえっちな時間過ごせて
    たーのしかった❣️

    今日お誘いしてくれた
    お兄さんもありがとう❤️

    この後もお誘い待ってますね(*'▽'*)♪


    三井のぞみ🫧‪

    キテ?♡

    9/26 22:42

    出勤してます〜😘💕

    今日はどんなえっちなことできるか
    たーのーしーみー♡♡♡

    おしゃぶり上手な三井さんに
    おち〇ち〇ください❤️


    三井のぞみ🫧‪

    キテ?♡

    出勤してます〜😘💕今日はどんなえっちなことできるかたーのーしーみー♡♡♡おしゃぶり上手な三井さんにおち〇ち〇ください❤️三井のぞみ🫧‪

    出勤してます〜😘💕

    今日はどんなえっちなことできるか
    たーのーしーみー♡♡♡

    おしゃぶり上手な三井さんに
    おち〇ち〇ください❤️


    三井のぞみ🫧‪

    ふぃにっしゅ♡

    9/26 04:23

    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    明日もえっちなお誘い
    待ってるよ〜😘❤️


    三井のぞみ🫧‪

    ふぃにっしゅ♡

    本日もたくさんお誘いありがとうございました🫶💕明日もえっちなお誘い待ってるよ〜😘❤️三井のぞみ🫧‪

    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    明日もえっちなお誘い
    待ってるよ〜😘❤️


    三井のぞみ🫧‪

    責めるの大好きだけど実は...♡

    9/25 13:26

    出勤してまーす😘

    口開けからお誘いありがとでした♡
    お昼からえっちなことできて
    しあわせ〜❤️

    責めるの大好きだけど実は...
    すっごく濡れやすくて
    感じやすいです♡♡♡

    キスだけでびちょびちょに
    なっちゃうの♡

    確かめにきて?🥰❤️


    三井のぞみ🫧‪

    責めるの大好きだけど実は...♡

    出勤してまーす😘口開けからお誘いありがとでした♡お昼からえっちなことできてしあわせ〜❤️責めるの大好きだけど実は...すっごく濡れやすくて感じやすいです♡♡♡キスだけでびちょびちょになっちゃうの♡確かめにきて?🥰❤️三井のぞみ🫧‪

    出勤してまーす😘

    口開けからお誘いありがとでした♡
    お昼からえっちなことできて
    しあわせ〜❤️

    責めるの大好きだけど実は...
    すっごく濡れやすくて
    感じやすいです♡♡♡

    キスだけでびちょびちょに
    なっちゃうの♡

    確かめにきて?🥰❤️


    三井のぞみ🫧‪

    にゃんにゃん♡

    9/24 22:12

    珍しく甘めのコスプレฅ^•ω•^ฅ💕


    ベビードールとかマイクロビキニ
    もすき〜(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

    布の上から刺激されると
    乳首がぷっくり反応しちゃう///

    敏感なの🙈💕

    もちろん反撃も忘れないので
    覚悟してね?♡


    三井のぞみ🫧‪

    にゃんにゃん♡

    珍しく甘めのコスプレฅ^•ω•^ฅ💕ベビードールとかマイクロビキニもすき〜(˶ㅇᗜㅇ˶)⑉♥布の上から刺激されると乳首がぷっくり反応しちゃう///敏感なの🙈💕もちろん反撃も忘れないので覚悟してね?♡三井のぞみ🫧‪

    珍しく甘めのコスプレฅ^•ω•^ฅ💕


    ベビードールとかマイクロビキニ
    もすき〜(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

    布の上から刺激されると
    乳首がぷっくり反応しちゃう///

    敏感なの🙈💕

    もちろん反撃も忘れないので
    覚悟してね?♡


    三井のぞみ🫧‪

    そこはダメっ♡

    9/24 13:11

    今日も元気に出勤したよ〜🥹❤️

    甘えたいお兄さんも
    いじめられたいお兄さんも
    おいでーっ🥰💕

    ふわふわおっぱいとお口で
    いっぱい気持ちよくなっちゃお?♡

    もちろん
    のぞみを気持ちよくしてくれるのも
    大歓迎〜❤️

    感じやすいから
    いっぱいイッちゃうかも♡


    今日もえっちなお誘い待ってます🫶💕


    三井のぞみ🫧‪

    そこはダメっ♡

    今日も元気に出勤したよ〜🥹❤️甘えたいお兄さんもいじめられたいお兄さんもおいでーっ🥰💕ふわふわおっぱいとお口でいっぱい気持ちよくなっちゃお?♡もちろんのぞみを気持ちよくしてくれるのも大歓迎〜❤️感じやすいからいっぱいイッちゃうかも♡今日もえっちなお誘い待ってます🫶💕三井のぞみ🫧‪

    今日も元気に出勤したよ〜🥹❤️

    甘えたいお兄さんも
    いじめられたいお兄さんも
    おいでーっ🥰💕

    ふわふわおっぱいとお口で
    いっぱい気持ちよくなっちゃお?♡

    もちろん
    のぞみを気持ちよくしてくれるのも
    大歓迎〜❤️

    感じやすいから
    いっぱいイッちゃうかも♡


    今日もえっちなお誘い待ってます🫶💕


    三井のぞみ🫧‪

    触りたい〜♡

    9/23 13:20

    お兄さんのアレ♡
    お昼からもえっちな気分がとまらない
    ...🙈💕

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも
    ありがとう〜😊❤️

    お口に白いえっちなの頂きました‎🤍

    お口に出してもらうのすっき♡

    今日もお口に中〇しして?
    お誘い待ってるよー😘❣️


    三井のぞみ🫧‪

    触りたい〜♡

    お兄さんのアレ♡お昼からもえっちな気分がとまらない...🙈💕昨日は仲良しさんも初めましてさんもありがとう〜😊❤️お口に白いえっちなの頂きました‎🤍お口に出してもらうのすっき♡今日もお口に中〇しして?お誘い待ってるよー😘❣️三井のぞみ🫧‪

    お兄さんのアレ♡
    お昼からもえっちな気分がとまらない
    ...🙈💕

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも
    ありがとう〜😊❤️

    お口に白いえっちなの頂きました‎🤍

    お口に出してもらうのすっき♡

    今日もお口に中〇しして?
    お誘い待ってるよー😘❣️


    三井のぞみ🫧‪

    おひさしぶり♡

    9/22 20:34

    出勤してます〜😘❤️

    3日間お休みしてたから
    むらむらやばーい♡♡♡

    いっぱいおしゃぶりさせてほしーな
    ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    お誘い待ってまーす❣️

    三井のぞみ🫧‪

    おひさしぶり♡

    出勤してます〜😘❤️3日間お休みしてたからむらむらやばーい♡♡♡いっぱいおしゃぶりさせてほしーな(˶ˊᵕˋ)੭♡お誘い待ってまーす❣️三井のぞみ🫧‪

    出勤してます〜😘❤️

    3日間お休みしてたから
    むらむらやばーい♡♡♡

    いっぱいおしゃぶりさせてほしーな
    ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    お誘い待ってまーす❣️

    三井のぞみ🫧‪

    ゆっくり、奥まで...♡

    9/17 23:07

    出勤したよー😚❤️

    お口でいっぱいご奉仕させて?💋💕

    今日もいっぱい気持ちよくなろうね❤️


    三井のぞみ🫧‪

    ゆっくり、奥まで...♡

    出勤したよー😚❤️お口でいっぱいご奉仕させて?💋💕今日もいっぱい気持ちよくなろうね❤️三井のぞみ🫧‪

    出勤したよー😚❤️

    お口でいっぱいご奉仕させて?💋💕

    今日もいっぱい気持ちよくなろうね❤️


    三井のぞみ🫧‪