• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MITSUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌イチャイチャだけじゃ足りないよ?♡

    9/14 00:24

    仲良しさん♡
    久しぶりに会えてうれし❣️

    会えなかった間の話色々きいて
    びっくり!
    でもまた会えてよかったよ〜🥰💞

    イチャイチャしながら
    強めな心地よいハグ♡

    力加減がさいこーなの❤️

    のぞみの小さいのにむちむちな体が
    気持ちいいんだって(*´˘`*)

    あとはシャワー中も
    ソファでお話しながらも
    もちろんベッドでも
    隙あらばキスしてたね♡♡♡

    お兄さんの手がのぞみの下半身に触れたら
    早い段階でびちょびちょでびっくり...♡

    指でク〇を刺激したり
    濡れてるところに舌を入れて舐められたり
    少し我慢してみたけど
    すぐイッちゃった...♡

    手でしながらキスしたり
    奥まで音をたてながらフェ〇してたら
    お兄さんも気持ちよくなって出ちゃった‎🤍

    最後まったりお話できたのも
    楽しかったよ🥰❣️

    また東京来た時は
    会いに来てくれたら嬉しいな🎶

    💌イチャイチャだけじゃ足りないよ?♡

    仲良しさん♡久しぶりに会えてうれし❣️会えなかった間の話色々きいてびっくり!でもまた会えてよかったよ〜🥰💞イチャイチャしながら強めな心地よいハグ♡力加減がさいこーなの❤️のぞみの小さいのにむちむちな体が気持ちいいんだって(*´˘`*)あとはシャワー中もソファでお話しながらももちろんベッドでも隙あらばキスしてたね♡♡♡お兄さんの手がのぞみの下半身に触れたら早い段階でびちょびちょでびっくり...♡指でク〇を刺激したり濡れてるところに舌を入れて舐められたり少し我慢してみたけどすぐイッちゃった...♡手でしながらキスしたり奥まで音をたてながらフェ〇してたらお兄さんも気持ちよくなって出ちゃった‎🤍最後まったりお話できたのも楽しかったよ🥰❣️また東京来た時は会いに来てくれたら嬉しいな🎶

    仲良しさん♡
    久しぶりに会えてうれし❣️

    会えなかった間の話色々きいて
    びっくり!
    でもまた会えてよかったよ〜🥰💞

    イチャイチャしながら
    強めな心地よいハグ♡

    力加減がさいこーなの❤️

    のぞみの小さいのにむちむちな体が
    気持ちいいんだって(*´˘`*)

    あとはシャワー中も
    ソファでお話しながらも
    もちろんベッドでも
    隙あらばキスしてたね♡♡♡

    お兄さんの手がのぞみの下半身に触れたら
    早い段階でびちょびちょでびっくり...♡

    指でク〇を刺激したり
    濡れてるところに舌を入れて舐められたり
    少し我慢してみたけど
    すぐイッちゃった...♡

    手でしながらキスしたり
    奥まで音をたてながらフェ〇してたら
    お兄さんも気持ちよくなって出ちゃった‎🤍

    最後まったりお話できたのも
    楽しかったよ🥰❣️

    また東京来た時は
    会いに来てくれたら嬉しいな🎶

    💌舐め舐めだーいすき♡

    9/14 00:08

    初めましてのお兄さん♡
    のぞみを選んでくれてありがと💖

    責められ好きのM男くんで
    かわいかったね〜🥳💕

    のぞみがすること全部に反応してて
    かわいかった(*´ω`*)

    特にフェ〇と玉舐め( ˆ꜆. ̫.꜀ˆ)

    舌先でつついたり
    唾液たっぷりのお口でぱっくり含んだり
    その度に体と声でいっぱい反応してくれて
    えっちな気分が高まっちゃった❤️

    ちゅーもいっぱいしちゃった♡
    ”唇ふわふわで気持ちいい...♡”って
    トロントロンのお顔で言われたら
    のぞみも止まらなくなっちゃった💕

    キスってさ
    唇と舌の感触とか相手の温度とか感じて
    すっごくえっちな気分になるよね好き♥️

    最後はお口でふぃにっしゅ‎🤍
    お口に出してもらうのすきー♡♡♡

    お休みの日にありがとう🎶
    また会えますよーに🥹💖

    💌舐め舐めだーいすき♡

    初めましてのお兄さん♡のぞみを選んでくれてありがと💖責められ好きのM男くんでかわいかったね〜🥳💕のぞみがすること全部に反応しててかわいかった(*´ω`*)特にフェ〇と玉舐め(ˆ꜆.̫.꜀ˆ)舌先でつついたり唾液たっぷりのお口でぱっくり含んだりその度に体と声でいっぱい反応してくれてえっちな気分が高まっちゃった❤️ちゅーもいっぱいしちゃった♡”唇ふわふわで気持ちいい...♡”ってトロントロンのお顔で言われたらのぞみも止まらなくなっちゃった💕キスってさ唇と舌の感触とか相手の温度とか感じてすっごくえっちな気分になるよね好き♥️最後はお口でふぃにっしゅ‎🤍お口に出してもらうのすきー♡♡♡お休みの日にありがとう🎶また会えますよーに🥹💖

    初めましてのお兄さん♡
    のぞみを選んでくれてありがと💖

    責められ好きのM男くんで
    かわいかったね〜🥳💕

    のぞみがすること全部に反応してて
    かわいかった(*´ω`*)

    特にフェ〇と玉舐め( ˆ꜆. ̫.꜀ˆ)

    舌先でつついたり
    唾液たっぷりのお口でぱっくり含んだり
    その度に体と声でいっぱい反応してくれて
    えっちな気分が高まっちゃった❤️

    ちゅーもいっぱいしちゃった♡
    ”唇ふわふわで気持ちいい...♡”って
    トロントロンのお顔で言われたら
    のぞみも止まらなくなっちゃった💕

    キスってさ
    唇と舌の感触とか相手の温度とか感じて
    すっごくえっちな気分になるよね好き♥️

    最後はお口でふぃにっしゅ‎🤍
    お口に出してもらうのすきー♡♡♡

    お休みの日にありがとう🎶
    また会えますよーに🥹💖

    しゅっきん!!!!!

    9/9 22:38

    今日もいるよん😘💕

    明日から3連休するので
    会いに来てくれたらうれしーな🥹❤️

    イチャイチャえっちな夜を
    のぞみと過ごそ?♡


    三井のぞみ🫧‪

    しゅっきん!!!!!

    今日もいるよん😘💕明日から3連休するので会いに来てくれたらうれしーな🥹❤️イチャイチャえっちな夜をのぞみと過ごそ?♡三井のぞみ🫧‪

    今日もいるよん😘💕

    明日から3連休するので
    会いに来てくれたらうれしーな🥹❤️

    イチャイチャえっちな夜を
    のぞみと過ごそ?♡


    三井のぞみ🫧‪

    💌イチャイチャしてたら止まらないの♡

    9/9 22:05

    仲良しさん♡
    次の日早いのにありがとう( ߹꒳߹ )💕

    ソファでイチャイチャからの
    馬乗りになってちゅー♡♡♡
    シャワーなかなか行けないね😚💕笑

    ベッドに入ってもキスしまくりで
    お互い興奮しまくりで
    刺激が欲しくなってきても
    キス気持ちよすぎてやめれなかった👶🏻💕

    首筋から乳首をゆっくりねっとり舐めて
    だんだん下に下がっていったら
    のぞみが舐めるとこ全部反応してて
    感じてるとこみてたら更に濡れちゃった❤️

    責められモードに入ったら
    ずっと感じまくりで
    乳首だけであんなに声出しちゃったの
    恥ずかしかったけど気持ちよかったぁ💕

    お潮吹きまくりでごめん🐳💦笑
    今日過去一出たよね///

    最後はいっぱい我慢して
    のぞみの体に擦り付けながら
    そのまま体に大量ぶっかけ...‎🤍

    お口に出されるのも好きだけど
    体にかけてくれるのも好き💞💞💞

    出張多くなっちゃうの寂しい😢
    会えた時はまたいーっぱいイチャイチャ
    しようねぇ🥰❤️









    💌イチャイチャしてたら止まらないの♡

    仲良しさん♡次の日早いのにありがとう(߹꒳߹)💕ソファでイチャイチャからの馬乗りになってちゅー♡♡♡シャワーなかなか行けないね😚💕笑ベッドに入ってもキスしまくりでお互い興奮しまくりで刺激が欲しくなってきてもキス気持ちよすぎてやめれなかった👶🏻💕首筋から乳首をゆっくりねっとり舐めてだんだん下に下がっていったらのぞみが舐めるとこ全部反応してて感じてるとこみてたら更に濡れちゃった❤️責められモードに入ったらずっと感じまくりで乳首だけであんなに声出しちゃったの恥ずかしかったけど気持ちよかったぁ💕お潮吹きまくりでごめん🐳💦笑今日過去一出たよね///最後はいっぱい我慢してのぞみの体に擦り付けながらそのまま体に大量ぶっかけ...‎🤍お口に出されるのも好きだけど体にかけてくれるのも好き💞💞💞出張多くなっちゃうの寂しい😢会えた時はまたいーっぱいイチャイチャしようねぇ🥰❤️

    仲良しさん♡
    次の日早いのにありがとう( ߹꒳߹ )💕

    ソファでイチャイチャからの
    馬乗りになってちゅー♡♡♡
    シャワーなかなか行けないね😚💕笑

    ベッドに入ってもキスしまくりで
    お互い興奮しまくりで
    刺激が欲しくなってきても
    キス気持ちよすぎてやめれなかった👶🏻💕

    首筋から乳首をゆっくりねっとり舐めて
    だんだん下に下がっていったら
    のぞみが舐めるとこ全部反応してて
    感じてるとこみてたら更に濡れちゃった❤️

    責められモードに入ったら
    ずっと感じまくりで
    乳首だけであんなに声出しちゃったの
    恥ずかしかったけど気持ちよかったぁ💕

    お潮吹きまくりでごめん🐳💦笑
    今日過去一出たよね///

    最後はいっぱい我慢して
    のぞみの体に擦り付けながら
    そのまま体に大量ぶっかけ...‎🤍

    お口に出されるのも好きだけど
    体にかけてくれるのも好き💞💞💞

    出張多くなっちゃうの寂しい😢
    会えた時はまたいーっぱいイチャイチャ
    しようねぇ🥰❤️









    💌しゃせいのおじかんでちゅよ♡

    9/9 02:53

    仲良しさん♡
    今日は珍しい時間!
    飲み帰りにありがと〜う😚❣️

    甘えんぼさんだけど
    今日はお酒も入っていつもより
    甘えんぼさんだったね〜👶🏻💕

    甘えた声出して
    おっぱい吸ってる姿可愛かった🥰
    のぞみママなのに
    しっかり気持ちよくなっちゃった🥹💞

    いっぱいちゅーして
    手でばぶちゃんのお肌なでなでしてたら
    おちんち〇もおっきくなっちゃって///

    ママの手で優しくゆっくり
    しこしこしたら
    さらにむくむくおっきくなっちゃった♡

    最後は上手にぴゅっぴゅできて
    偉かったね〜👶🏻💕

    このタイミングで思いがけず会えて
    嬉しかった❣️
    また甘えんぼにしきてね🥰💞

    💌しゃせいのおじかんでちゅよ♡

    仲良しさん♡今日は珍しい時間!飲み帰りにありがと〜う😚❣️甘えんぼさんだけど今日はお酒も入っていつもより甘えんぼさんだったね〜👶🏻💕甘えた声出しておっぱい吸ってる姿可愛かった🥰のぞみママなのにしっかり気持ちよくなっちゃった🥹💞いっぱいちゅーして手でばぶちゃんのお肌なでなでしてたらおちんち〇もおっきくなっちゃって///ママの手で優しくゆっくりしこしこしたらさらにむくむくおっきくなっちゃった♡最後は上手にぴゅっぴゅできて偉かったね〜👶🏻💕このタイミングで思いがけず会えて嬉しかった❣️また甘えんぼにしきてね🥰💞

    仲良しさん♡
    今日は珍しい時間!
    飲み帰りにありがと〜う😚❣️

    甘えんぼさんだけど
    今日はお酒も入っていつもより
    甘えんぼさんだったね〜👶🏻💕

    甘えた声出して
    おっぱい吸ってる姿可愛かった🥰
    のぞみママなのに
    しっかり気持ちよくなっちゃった🥹💞

    いっぱいちゅーして
    手でばぶちゃんのお肌なでなでしてたら
    おちんち〇もおっきくなっちゃって///

    ママの手で優しくゆっくり
    しこしこしたら
    さらにむくむくおっきくなっちゃった♡

    最後は上手にぴゅっぴゅできて
    偉かったね〜👶🏻💕

    このタイミングで思いがけず会えて
    嬉しかった❣️
    また甘えんぼにしきてね🥰💞

    💌感じてる姿いっぱい見て?♡

    9/9 00:23

    仲良しさん♡
    お仕事帰りにありがとう🥰💕

    また会えて嬉しかった〜❤️
    気に入ってくれたのぞみとのちゅー
    いっぱいできて気持ちよかったね💞

    ソファでもシャワーでも
    もちろんベッド入ってからも
    いっぱいしちゃったね...♡

    ベッドではそのまま体に沿うように
    全身リップ💋

    感じてるお兄さんの声で
    感じちゃった...♡♡♡

    敏感なのぞみはこの時点でもう
    トロトロになってて
    お兄さんの指で
    何回も気持ちよくなっちゃった❤️

    最後はキスしながら手で...‎🤍
    いっぱい出たねぇ😊💕

    次は来月かな〜って約束だよ?😘
    また会えるの楽しみにしてるね💖

    💌感じてる姿いっぱい見て?♡

    仲良しさん♡お仕事帰りにありがとう🥰💕また会えて嬉しかった〜❤️気に入ってくれたのぞみとのちゅーいっぱいできて気持ちよかったね💞ソファでもシャワーでももちろんベッド入ってからもいっぱいしちゃったね...♡ベッドではそのまま体に沿うように全身リップ💋感じてるお兄さんの声で感じちゃった...♡♡♡敏感なのぞみはこの時点でもうトロトロになっててお兄さんの指で何回も気持ちよくなっちゃった❤️最後はキスしながら手で...‎🤍いっぱい出たねぇ😊💕次は来月かな〜って約束だよ?😘また会えるの楽しみにしてるね💖

    仲良しさん♡
    お仕事帰りにありがとう🥰💕

    また会えて嬉しかった〜❤️
    気に入ってくれたのぞみとのちゅー
    いっぱいできて気持ちよかったね💞

    ソファでもシャワーでも
    もちろんベッド入ってからも
    いっぱいしちゃったね...♡

    ベッドではそのまま体に沿うように
    全身リップ💋

    感じてるお兄さんの声で
    感じちゃった...♡♡♡

    敏感なのぞみはこの時点でもう
    トロトロになってて
    お兄さんの指で
    何回も気持ちよくなっちゃった❤️

    最後はキスしながら手で...‎🤍
    いっぱい出たねぇ😊💕

    次は来月かな〜って約束だよ?😘
    また会えるの楽しみにしてるね💖

    欲しがりさんっ♡

    9/8 13:59

    おはよ😚💕
    今日も元気に出勤してます🎶

    口開けからお誘いくれた仲良しさん♡
    ありがとーっ🥳💖

    こんな天気のいいお昼から
    えっちなことするなんて
    なんかいけないことしてる気分...♡

    えっちなのぞみが更に
    えっちになっちゃう♡♡♡

    今日も5時までいるので
    お誘い待ってます🫶❤️


    三井のぞみ🫧‪

    欲しがりさんっ♡

    おはよ😚💕今日も元気に出勤してます🎶口開けからお誘いくれた仲良しさん♡ありがとーっ🥳💖こんな天気のいいお昼からえっちなことするなんてなんかいけないことしてる気分...♡えっちなのぞみが更にえっちになっちゃう♡♡♡今日も5時までいるのでお誘い待ってます🫶❤️三井のぞみ🫧‪

    おはよ😚💕
    今日も元気に出勤してます🎶

    口開けからお誘いくれた仲良しさん♡
    ありがとーっ🥳💖

    こんな天気のいいお昼から
    えっちなことするなんて
    なんかいけないことしてる気分...♡

    えっちなのぞみが更に
    えっちになっちゃう♡♡♡

    今日も5時までいるので
    お誘い待ってます🫶❤️


    三井のぞみ🫧‪

    💌キスとフェ〇に目がないの♡

    9/6 21:14

    仲良しさん♡
    お仕事帰りにありがとう〜🥰💕

    扉しめた瞬間からキスしまくり♡
    えっちなキスな大好きなのぞみは
    ここからずっと大興奮///

    ソファでイチャイチャしてたら
    キスと、硬くなってるおちんち〇
    触ってるだけでびちょ濡れ♡

    なかなかシャワーいけなかったね😂💕

    シャワー中もずっと硬くて
    早くおしゃぶりしたくて
    ベッドに入ってすぐ触りにいっちゃった♡

    お口で奥まで加えたときも
    えっちな音とお兄さんの吐息がきこえて
    無意識にお兄さんの体に
    擦りつけちゃってた///

    いっぱい気持ちよさそうな顔がみれて
    嬉しかった(*´ч ` *)
    最後はのぞみのお口にいーっぱい‎🤍
    口内射〇だいすき♡♡♡

    またいーっぱいキスして
    イチャイチャしようね💋❤️

    💌キスとフェ〇に目がないの♡

    仲良しさん♡お仕事帰りにありがとう〜🥰💕扉しめた瞬間からキスしまくり♡えっちなキスな大好きなのぞみはここからずっと大興奮///ソファでイチャイチャしてたらキスと、硬くなってるおちんち〇触ってるだけでびちょ濡れ♡なかなかシャワーいけなかったね😂💕シャワー中もずっと硬くて早くおしゃぶりしたくてベッドに入ってすぐ触りにいっちゃった♡お口で奥まで加えたときもえっちな音とお兄さんの吐息がきこえて無意識にお兄さんの体に擦りつけちゃってた///いっぱい気持ちよさそうな顔がみれて嬉しかった(*´ч`*)最後はのぞみのお口にいーっぱい‎🤍口内射〇だいすき♡♡♡またいーっぱいキスしてイチャイチャしようね💋❤️

    仲良しさん♡
    お仕事帰りにありがとう〜🥰💕

    扉しめた瞬間からキスしまくり♡
    えっちなキスな大好きなのぞみは
    ここからずっと大興奮///

    ソファでイチャイチャしてたら
    キスと、硬くなってるおちんち〇
    触ってるだけでびちょ濡れ♡

    なかなかシャワーいけなかったね😂💕

    シャワー中もずっと硬くて
    早くおしゃぶりしたくて
    ベッドに入ってすぐ触りにいっちゃった♡

    お口で奥まで加えたときも
    えっちな音とお兄さんの吐息がきこえて
    無意識にお兄さんの体に
    擦りつけちゃってた///

    いっぱい気持ちよさそうな顔がみれて
    嬉しかった(*´ч ` *)
    最後はのぞみのお口にいーっぱい‎🤍
    口内射〇だいすき♡♡♡

    またいーっぱいキスして
    イチャイチャしようね💋❤️

    完☆売

    9/6 01:45

    本日もたくさん
    お誘いありがとうございました❤️

    all本指名さまでうれぴ❤️❤️❤️

    明日は12時〜5時までいるので
    お誘い待ってます🫶💕


    三井のぞみ🫧‪

    完☆売

    本日もたくさんお誘いありがとうございました❤️all本指名さまでうれぴ❤️❤️❤️明日は12時〜5時までいるのでお誘い待ってます🫶💕三井のぞみ🫧‪

    本日もたくさん
    お誘いありがとうございました❤️

    all本指名さまでうれぴ❤️❤️❤️

    明日は12時〜5時までいるので
    お誘い待ってます🫶💕


    三井のぞみ🫧‪

    そうそう!♡

    9/5 17:37

    本日キテネギフトあります🎁💕

    ランダムで送らせて頂きましたが
    数枠分残してあるので
    欲しいかたオキニトークください🎶

    本日中のお遊び
    又は事前予約(本日中にご予約下さい)
    で使えます(👍 ˙꒳˙ )👍


    三井のぞみ🫧‪

    そうそう!♡

    本日キテネギフトあります🎁💕ランダムで送らせて頂きましたが数枠分残してあるので欲しいかたオキニトークください🎶本日中のお遊び又は事前予約(本日中にご予約下さい)で使えます(👍˙꒳˙)👍三井のぞみ🫧‪

    本日キテネギフトあります🎁💕

    ランダムで送らせて頂きましたが
    数枠分残してあるので
    欲しいかたオキニトークください🎶

    本日中のお遊び
    又は事前予約(本日中にご予約下さい)
    で使えます(👍 ˙꒳˙ )👍


    三井のぞみ🫧‪

    オキニトーク割♡

    9/5 17:27



    オキニトークでキーワード🗝をきいて
    予約時にお伝えください(📞'ω')


    三井のぞみ🫧‪

    オキニトーク割♡

    オキニトークでキーワード🗝をきいて予約時にお伝えください(📞'ω')三井のぞみ🫧‪



    オキニトークでキーワード🗝をきいて
    予約時にお伝えください(📞'ω')


    三井のぞみ🫧‪

    ちょい久♡

    9/5 17:22

    出勤してるよん〜😘🫶❤️

    今日から復活✨
    いつの間にか9月でびっくり😳

    むらむら溜まりすぎちゃったよ>_<
    いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくしてあげたいなーっ💖💖💖

    仲良しさん♡お誘いありがとう❣️
    会えるの楽しみ૮ . ̫ . ა♡

    朝の5時までいるので
    まだまだお誘い待ってます💕


    三井のぞみ🫧‪

    ちょい久♡

    出勤してるよん〜😘🫶❤️今日から復活✨いつの間にか9月でびっくり😳むらむら溜まりすぎちゃったよ>_<いっぱいぺろぺろして気持ちよくしてあげたいなーっ💖💖💖仲良しさん♡お誘いありがとう❣️会えるの楽しみ૮.̫.ა♡朝の5時までいるのでまだまだお誘い待ってます💕三井のぞみ🫧‪

    出勤してるよん〜😘🫶❤️

    今日から復活✨
    いつの間にか9月でびっくり😳

    むらむら溜まりすぎちゃったよ>_<
    いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくしてあげたいなーっ💖💖💖

    仲良しさん♡お誘いありがとう❣️
    会えるの楽しみ૮ . ̫ . ა♡

    朝の5時までいるので
    まだまだお誘い待ってます💕


    三井のぞみ🫧‪

    直近の出勤予定

    9/4 20:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 5:00
    09/06(金) 12:00 - 5:00
    09/07(土) 12:00 - 5:00
    09/08(日) 12:00 - 5:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)-09/05(木)16:00-5:0009/06(金)12:00-5:0009/07(土)12:00-5:0009/08(日)12:00-5:0009/09(月)-09/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 5:00
    09/06(金) 12:00 - 5:00
    09/07(土) 12:00 - 5:00
    09/08(日) 12:00 - 5:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    人肌恋しいね...♡

    8/28 14:28

    元気に出勤ちゅ〜😘❣️

    本日キテネギフトあります❤️
    ランダムで送らせて頂きましたが
    まだ数枠あるので欲しい方は
    お気軽にオキニトークください🧸💌✨

    本日中のお遊び又は事前予約に使えます(👍 ˙꒳˙ )👍

    お誘い待ってます🫶❤️


    三井のぞみ🫧‪


    人肌恋しいね...♡

    元気に出勤ちゅ〜😘❣️本日キテネギフトあります❤️ランダムで送らせて頂きましたがまだ数枠あるので欲しい方はお気軽にオキニトークください🧸💌✨※本日中のお遊び又は事前予約に使えます(👍˙꒳˙)👍お誘い待ってます🫶❤️三井のぞみ🫧‪

    元気に出勤ちゅ〜😘❣️

    本日キテネギフトあります❤️
    ランダムで送らせて頂きましたが
    まだ数枠あるので欲しい方は
    お気軽にオキニトークください🧸💌✨

    本日中のお遊び又は事前予約に使えます(👍 ˙꒳˙ )👍

    お誘い待ってます🫶❤️


    三井のぞみ🫧‪


    ここ...すき?♡

    8/25 15:07

    今日も元気に出勤ちゅ〜🥹🫰💖

    欲しいものがあってお店に入ったけど
    人が多すぎて5分で退店したのぞみだよ笑

    今日日曜なの忘れてた😩

    まぁ買い物は平日のんびりするとして
    日曜お休みのお兄さんは
    のぞみとえっちなことしてあそぼ?💖

    ぺろぺろちゅっちゅ
    いっぱいしたいな〜🥰💞💞💞

    今日も5時までいるので
    お誘い待ってます💋


    三井のぞみ🫧‪

    ここ...すき?♡

    今日も元気に出勤ちゅ〜🥹🫰💖欲しいものがあってお店に入ったけど人が多すぎて5分で退店したのぞみだよ笑今日日曜なの忘れてた😩まぁ買い物は平日のんびりするとして日曜お休みのお兄さんはのぞみとえっちなことしてあそぼ?💖ぺろぺろちゅっちゅいっぱいしたいな〜🥰💞💞💞今日も5時までいるのでお誘い待ってます💋三井のぞみ🫧‪

    今日も元気に出勤ちゅ〜🥹🫰💖

    欲しいものがあってお店に入ったけど
    人が多すぎて5分で退店したのぞみだよ笑

    今日日曜なの忘れてた😩

    まぁ買い物は平日のんびりするとして
    日曜お休みのお兄さんは
    のぞみとえっちなことしてあそぼ?💖

    ぺろぺろちゅっちゅ
    いっぱいしたいな〜🥰💞💞💞

    今日も5時までいるので
    お誘い待ってます💋


    三井のぞみ🫧‪

    レアかも?♡

    8/24 02:54

    ゆるふわえちえちお姉さんです🫶🏻︎💕

    今日はお仕事のときはあまりしない
    巻き髪です(ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    えっちなお姉さん好きなお兄さんには
    刺さるかな〜?🙈💕


    三井のぞみ🫧‪

    レアかも?♡

    ゆるふわえちえちお姉さんです🫶🏻︎💕今日はお仕事のときはあまりしない巻き髪です(ฅ*'ᵕ'*ฅ)えっちなお姉さん好きなお兄さんには刺さるかな〜?🙈💕三井のぞみ🫧‪

    ゆるふわえちえちお姉さんです🫶🏻︎💕

    今日はお仕事のときはあまりしない
    巻き髪です(ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    えっちなお姉さん好きなお兄さんには
    刺さるかな〜?🙈💕


    三井のぞみ🫧‪

    いてます♡

    8/22 15:28

    今日も元気に出勤ちゅ〜😘💞

    口開けからお誘いありがとう🫶💕
    キテネギフト有効活用してくれて
    うれぴ❤️

    今日もキテネギフトあります〜❣️
    ランダムで送ったよん👍🏻➰‪‪🎶

    まだ数枚あるのでご希望の方は
    オキニトークください💌💭
    ※今日中のお遊びorご予約のみ有効です※

    今日は4時までいます❤️
    お誘い待ってるよ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)💕


    三井のぞみ🫧‪

    いてます♡

    今日も元気に出勤ちゅ〜😘💞口開けからお誘いありがとう🫶💕キテネギフト有効活用してくれてうれぴ❤️今日もキテネギフトあります〜❣️ランダムで送ったよん👍🏻➰‪‪🎶まだ数枚あるのでご希望の方はオキニトークください💌💭※今日中のお遊びorご予約のみ有効です※今日は4時までいます❤️お誘い待ってるよ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)💕三井のぞみ🫧‪

    今日も元気に出勤ちゅ〜😘💞

    口開けからお誘いありがとう🫶💕
    キテネギフト有効活用してくれて
    うれぴ❤️

    今日もキテネギフトあります〜❣️
    ランダムで送ったよん👍🏻➰‪‪🎶

    まだ数枚あるのでご希望の方は
    オキニトークください💌💭
    ※今日中のお遊びorご予約のみ有効です※

    今日は4時までいます❤️
    お誘い待ってるよ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)💕


    三井のぞみ🫧‪

    出‹:)~♡

    8/20 19:39

    今日も元気に出勤してます😘💞

    口開けから立て続けにご予約
    ありがとうございました🥰❣️

    甘えんぼなお兄さんかわいい〜❤️

    そう言えばおっぱい
    サイズアップして
    🩷愛がいっぱいIカップ🩷
    になりました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    (言ってみたかったのこれ笑)

    おっきくてふわふわすべすべな
    おっぱいに癒されにきてください🥳💕


    三井のぞみ🫧‪

    出‹:)~♡

    今日も元気に出勤してます😘💞口開けから立て続けにご予約ありがとうございました🥰❣️甘えんぼなお兄さんかわいい〜❤️そう言えばおっぱいサイズアップして🩷愛がいっぱいIカップ🩷になりました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙(言ってみたかったのこれ笑)おっきくてふわふわすべすべなおっぱいに癒されにきてください🥳💕三井のぞみ🫧‪

    今日も元気に出勤してます😘💞

    口開けから立て続けにご予約
    ありがとうございました🥰❣️

    甘えんぼなお兄さんかわいい〜❤️

    そう言えばおっぱい
    サイズアップして
    🩷愛がいっぱいIカップ🩷
    になりました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    (言ってみたかったのこれ笑)

    おっきくてふわふわすべすべな
    おっぱいに癒されにきてください🥳💕


    三井のぞみ🫧‪

    ピックアップ❣️

    8/17 20:46



    ただ今
    ピックアップに入ってます〜❤️

    全身ふわふわつるすべのカラダと
    お得に遊んじゃって😘❤️


    三井のぞみ🫧‪

    ピックアップ❣️

    ただ今ピックアップに入ってます〜❤️全身ふわふわつるすべのカラダとお得に遊んじゃって😘❤️三井のぞみ🫧‪



    ただ今
    ピックアップに入ってます〜❤️

    全身ふわふわつるすべのカラダと
    お得に遊んじゃって😘❤️


    三井のぞみ🫧‪

    どっちがすき?♡

    8/17 13:01

    本日も元気に出勤してます〜😘❣️

    昨日は悪天候の中だったけど
    会いに来てくれてありがとう(´இωஇ`)

    今日は快晴☀️🌈
    暑くなるみたいだから熱中症対策
    しっかりしよね👍🏻➰‪‪🎶


    責めることも責められることも
    どっちもしたいよくばりなのぞみが
    えっちなお誘い待ってます🫶❤️


    三井のぞみ🫧‪

    どっちがすき?♡

    本日も元気に出勤してます〜😘❣️昨日は悪天候の中だったけど会いに来てくれてありがとう(´இωஇ`)今日は快晴☀️🌈暑くなるみたいだから熱中症対策しっかりしよね👍🏻➰‪‪🎶責めることも責められることもどっちもしたいよくばりなのぞみがえっちなお誘い待ってます🫶❤️三井のぞみ🫧‪

    本日も元気に出勤してます〜😘❣️

    昨日は悪天候の中だったけど
    会いに来てくれてありがとう(´இωஇ`)

    今日は快晴☀️🌈
    暑くなるみたいだから熱中症対策
    しっかりしよね👍🏻➰‪‪🎶


    責めることも責められることも
    どっちもしたいよくばりなのぞみが
    えっちなお誘い待ってます🫶❤️


    三井のぞみ🫧‪