This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MITSUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちわちわ〜♡

    7/8 13:04

    やほ〜❤️
    出勤してます( *´꒳`* )💕

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡♡

    仲良しさんにも初めましてさんにも会えて
    すっごく濃厚な1日になりました💕

    オキニトークで問い合わせくれてた
    お兄さんもいて、ありがたや(*´﹃`*)

    あとでお返事するね〜❤️


    今日もえっちなお兄さんからの
    お誘い待ってます🫶💕

    今日も暑いから熱中症には気をつけて
    水分塩分補給しっかりね︎︎👍✨


    三井のぞみ🫧‪

    ちわちわ〜♡

    やほ〜❤️出勤してます(*´꒳`*)💕昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡♡仲良しさんにも初めましてさんにも会えてすっごく濃厚な1日になりました💕オキニトークで問い合わせくれてたお兄さんもいて、ありがたや(*´﹃`*)あとでお返事するね〜❤️今日もえっちなお兄さんからのお誘い待ってます🫶💕今日も暑いから熱中症には気をつけて水分塩分補給しっかりね︎︎👍✨三井のぞみ🫧‪

    やほ〜❤️
    出勤してます( *´꒳`* )💕

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡♡

    仲良しさんにも初めましてさんにも会えて
    すっごく濃厚な1日になりました💕

    オキニトークで問い合わせくれてた
    お兄さんもいて、ありがたや(*´﹃`*)

    あとでお返事するね〜❤️


    今日もえっちなお兄さんからの
    お誘い待ってます🫶💕

    今日も暑いから熱中症には気をつけて
    水分塩分補給しっかりね︎︎👍✨


    三井のぞみ🫧‪