• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    KATASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛元気にムラムラ……🤭❤️‍🔥

    8/28 13:22



    今日も元気に出勤中〜🎐𖤐⋆


    毎出勤いろ〜んな変態さんと
    変態なことやえっちなことが出来て
    感謝の気持ちでいっぱいです💖🥲


    今日はどんな性癖を持った
    変態なお兄さんに会えるかな♡
    恥ずかしがらず教えてくれたら
    嬉しいなぁ😌🎶


    今年の暑さよりも
    アツアツでえっちなことしちゃお✊🏻✨
    むしろさせて〜🥹💕(笑)

    イキ疲れた後は
    ぬるめのお風呂で
    強ばった筋肉を解そう♡
    マッサージも出来ちゃうよ✌🏻💜

    さえにお兄さんの可愛い姿
    いっぱい見せて🙈💓‪ ̖́-‬


    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛元気にムラムラ……🤭❤️‍🔥

    今日も元気に出勤中〜🎐𖤐⋆毎出勤いろ〜んな変態さんと変態なことやえっちなことが出来て感謝の気持ちでいっぱいです💖🥲今日はどんな性癖を持った変態なお兄さんに会えるかな♡恥ずかしがらず教えてくれたら嬉しいなぁ😌🎶今年の暑さよりもアツアツでえっちなことしちゃお✊🏻✨むしろさせて〜🥹💕(笑)イキ疲れた後はぬるめのお風呂で強ばった筋肉を解そう♡マッサージも出来ちゃうよ✌🏻💜さえにお兄さんの可愛い姿いっぱい見せて🙈💓‪̖́-‬28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今日も元気に出勤中〜🎐𖤐⋆


    毎出勤いろ〜んな変態さんと
    変態なことやえっちなことが出来て
    感謝の気持ちでいっぱいです💖🥲


    今日はどんな性癖を持った
    変態なお兄さんに会えるかな♡
    恥ずかしがらず教えてくれたら
    嬉しいなぁ😌🎶


    今年の暑さよりも
    アツアツでえっちなことしちゃお✊🏻✨
    むしろさせて〜🥹💕(笑)

    イキ疲れた後は
    ぬるめのお風呂で
    強ばった筋肉を解そう♡
    マッサージも出来ちゃうよ✌🏻💜

    さえにお兄さんの可愛い姿
    いっぱい見せて🙈💓‪ ̖́-‬


    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ありがとう…💖🥲

    8/28 05:01



    退勤しました🏝☀️🫧


    本日遊んでくださった
    お兄さんたち
    ありがとうございます🙏✨

    今日もたっくさん
    責めれて楽しかった〜♥️

    いっぱいチューしたり
    カラダ中、舐め回したり
    パイズリで濃いのを出してもらったり
    初めての前立腺マッサージで
    イッてもらえたり…🥰🥰

    「綺麗!えろい雰囲気!」
    て言って貰えたのが
    すっごい嬉しかったなぁ✌🏻💜



    オキニトークをやり取りしてたお兄さんや
    「ぐっすり眠れそう!」
    て満足して貰えたり
    ここ毎日本当に楽しいし嬉しい日々です💗


    8月も残り4日🫢!!
    残り4日間も出勤するので
    さえとえっちな思い出
    作りませんか☺️?


    明日8/28 13:00~28:00
    で出勤しますっ♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ありがとう…💖🥲

    退勤しました🏝☀️🫧本日遊んでくださったお兄さんたちありがとうございます🙏✨今日もたっくさん責めれて楽しかった〜♥️いっぱいチューしたりカラダ中、舐め回したりパイズリで濃いのを出してもらったり初めての前立腺マッサージでイッてもらえたり…🥰🥰「綺麗!えろい雰囲気!」て言って貰えたのがすっごい嬉しかったなぁ✌🏻💜オキニトークをやり取りしてたお兄さんや「ぐっすり眠れそう!」て満足して貰えたりここ毎日本当に楽しいし嬉しい日々です💗8月も残り4日🫢!!残り4日間も出勤するのでさえとえっちな思い出作りませんか☺️?明日8/2813:00~28:00で出勤しますっ♡お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    退勤しました🏝☀️🫧


    本日遊んでくださった
    お兄さんたち
    ありがとうございます🙏✨

    今日もたっくさん
    責めれて楽しかった〜♥️

    いっぱいチューしたり
    カラダ中、舐め回したり
    パイズリで濃いのを出してもらったり
    初めての前立腺マッサージで
    イッてもらえたり…🥰🥰

    「綺麗!えろい雰囲気!」
    て言って貰えたのが
    すっごい嬉しかったなぁ✌🏻💜



    オキニトークをやり取りしてたお兄さんや
    「ぐっすり眠れそう!」
    て満足して貰えたり
    ここ毎日本当に楽しいし嬉しい日々です💗


    8月も残り4日🫢!!
    残り4日間も出勤するので
    さえとえっちな思い出
    作りませんか☺️?


    明日8/28 13:00~28:00
    で出勤しますっ♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛きゅんっ…🫰🏻💗

    8/27 22:24



    次回23:40~🈳


    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛きゅんっ…🫰🏻💗

    次回23:40~🈳この後ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回23:40~🈳


    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちな……👣⸒⸒💗

    8/27 19:31



    お仕事お疲れ様です♡


    お仕事終わりや飲み終わりに
    さえのところに
    えっちな寄り道しませんか😏?


    さえにい〜っぱい責められて
    ムラムラもストレスも
    ぜ〜んぶ濃いミルクと一緒に
    出し切っちゃお🍼💓


    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちな……👣⸒⸒💗

    お仕事お疲れ様です♡お仕事終わりや飲み終わりにさえのところにえっちな寄り道しませんか😏?さえにい〜っぱい責められてムラムラもストレスもぜ〜んぶ濃いミルクと一緒に出し切っちゃお🍼💓28時まで𓂃🌸𓈒𓏸まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    お仕事お疲れ様です♡


    お仕事終わりや飲み終わりに
    さえのところに
    えっちな寄り道しませんか😏?


    さえにい〜っぱい責められて
    ムラムラもストレスも
    ぜ〜んぶ濃いミルクと一緒に
    出し切っちゃお🍼💓


    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ムラムラ発散…🌈💕

    8/27 17:57



    お仕事お疲れ様です♡



    さえとえっちな事しながら
    夜を過ごしませんか♡


    お兄さんが気持ちよさで
    カラダびくびくさせながら
    可愛い声出してる姿見たいから
    いっぱい責めさせて欲しいなぁ😍💞

    さえの指、手、舌、おっぱいで
    今週のムラムラ発散して〜🥰💓💓💓


    責められたい変態さん
    さえにい〜っぱい責められて
    イキまくっちゃいましょ✌🏻‎🤍



    28時まで🌻*.゚

    出張、お泊まりも大歓迎🙆‍♀️♡

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ムラムラ発散…🌈💕

    お仕事お疲れ様です♡さえとえっちな事しながら夜を過ごしませんか♡お兄さんが気持ちよさでカラダびくびくさせながら可愛い声出してる姿見たいからいっぱい責めさせて欲しいなぁ😍💞さえの指、手、舌、おっぱいで今週のムラムラ発散して〜🥰💓💓💓責められたい変態さんさえにい〜っぱい責められてイキまくっちゃいましょ✌🏻‎🤍28時まで🌻*.゚出張、お泊まりも大歓迎🙆‍♀️♡まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    お仕事お疲れ様です♡



    さえとえっちな事しながら
    夜を過ごしませんか♡


    お兄さんが気持ちよさで
    カラダびくびくさせながら
    可愛い声出してる姿見たいから
    いっぱい責めさせて欲しいなぁ😍💞

    さえの指、手、舌、おっぱいで
    今週のムラムラ発散して〜🥰💓💓💓


    責められたい変態さん
    さえにい〜っぱい責められて
    イキまくっちゃいましょ✌🏻‎🤍



    28時まで🌻*.゚

    出張、お泊まりも大歓迎🙆‍♀️♡

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アナル責めに特化…✌🏻💜

    8/27 14:59



    次回16:45~🈳

    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    M性感コース♡

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アナル責めに特化…✌🏻💜

    次回16:45~🈳この後ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨M性感コース♡お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回16:45~🈳

    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    M性感コース♡

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛前立腺マッサージの講師…👩‍🏫💗

    8/27 14:38



    お店公認で
    前立腺マッサージの講師
    してます🙋🏻‍♀️ ̖́-
    アナル初心者さん
    アナル責め大好きさん
    M性感専門店よりも上手!
    と褒めて貰える技術
    お店が認めた技術で
    ドライオーガズム
    メスイキ
    連続イキ
    強い射精感
    味わってみませんか♡


    もちろんゆっくり優しく
    お兄さんの反応や言葉を
    見ながら聞きながらしていくので
    安心してね😌𓈒𓏸


    調教、開発しちゃうっっ😎♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛前立腺マッサージの講師…👩‍🏫💗

    お店公認で前立腺マッサージの講師してます🙋🏻‍♀️̖́-アナル初心者さんアナル責め大好きさんM性感専門店よりも上手!と褒めて貰える技術お店が認めた技術でドライオーガズムメスイキ連続イキ強い射精感味わってみませんか♡もちろんゆっくり優しくお兄さんの反応や言葉を見ながら聞きながらしていくので安心してね😌𓈒𓏸調教、開発しちゃうっっ😎♡お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    お店公認で
    前立腺マッサージの講師
    してます🙋🏻‍♀️ ̖́-
    アナル初心者さん
    アナル責め大好きさん
    M性感専門店よりも上手!
    と褒めて貰える技術
    お店が認めた技術で
    ドライオーガズム
    メスイキ
    連続イキ
    強い射精感
    味わってみませんか♡


    もちろんゆっくり優しく
    お兄さんの反応や言葉を
    見ながら聞きながらしていくので
    安心してね😌𓈒𓏸


    調教、開発しちゃうっっ😎♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責めたい欲増し増し……😎🖤

    8/27 13:12



    出勤しました🏝☀️🫧


    今日もすっごい暑いね☀️😖☀️

    涼しいお部屋でお兄さんのこと
    い〜っぱい責めたいっ🤤❤️‍🔥

    イッた後は
    ぬるめのお風呂に入って
    イチャイチャしよ〜う💕


    責めたい欲増し増しで
    カラダが更に火照っちゃう🥺

    この火照りどうかに抑えさせて💖





    28時まで🥂💫



    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責めたい欲増し増し……😎🖤

    出勤しました🏝☀️🫧今日もすっごい暑いね☀️😖☀️涼しいお部屋でお兄さんのことい〜っぱい責めたいっ🤤❤️‍🔥イッた後はぬるめのお風呂に入ってイチャイチャしよ〜う💕責めたい欲増し増しでカラダが更に火照っちゃう🥺この火照りどうかに抑えさせて💖28時まで🥂💫お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    出勤しました🏝☀️🫧


    今日もすっごい暑いね☀️😖☀️

    涼しいお部屋でお兄さんのこと
    い〜っぱい責めたいっ🤤❤️‍🔥

    イッた後は
    ぬるめのお風呂に入って
    イチャイチャしよ〜う💕


    責めたい欲増し増しで
    カラダが更に火照っちゃう🥺

    この火照りどうかに抑えさせて💖





    28時まで🥂💫



    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ピックアップ✌🏻💜

    8/27 01:59



    BBWの太鼓判!
    ピックアップガールとのお遊びが
    最大3,000円引き!
    60分コース
    → 2000円引!
    85分以上のコース
    → 3000円引!
    ☆ご予約時に「ピックアップ割」
    と必ずお伝え下さい♪




    いま、ピックアップ✌🏻💜

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    さえと夜更かししませんか♡

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ピックアップ✌🏻💜

    BBWの太鼓判!ピックアップガールとのお遊びが最大3,000円引き!60分コース→2000円引!85分以上のコース→3000円引!☆ご予約時に「ピックアップ割」と必ずお伝え下さい♪いま、ピックアップ✌🏻💜-̗̀お得🉐̖́-にさえと夜更かししませんか♡お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    BBWの太鼓判!
    ピックアップガールとのお遊びが
    最大3,000円引き!
    60分コース
    → 2000円引!
    85分以上のコース
    → 3000円引!
    ☆ご予約時に「ピックアップ割」
    と必ずお伝え下さい♪




    いま、ピックアップ✌🏻💜

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    さえと夜更かししませんか♡

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛手伝わせて…☺️💕

    8/27 00:13





    今日は28時までです😌💕
    いま!
    ムラムラしてるお兄さん♡

    そのムラムラをスッキリする
    えっちなお手伝いさせて🥺💓


    い〜っぱいチューしたいし♡
    お兄さんのカラダ舐め回したいし♡
    アナル責めもしたいし♡
    頭がおかしくなるまでイキ狂わせたいし♡

    ぐっすり寝れるまで
    責め尽くしちゃう💗
    夜からのロングコース、お泊まり、
    出張など大歓迎です♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛手伝わせて…☺️💕

    今日は28時までです😌💕いま!ムラムラしてるお兄さん♡そのムラムラをスッキリするえっちなお手伝いさせて🥺💓い〜っぱいチューしたいし♡お兄さんのカラダ舐め回したいし♡アナル責めもしたいし♡頭がおかしくなるまでイキ狂わせたいし♡ぐっすり寝れるまで責め尽くしちゃう💗夜からのロングコース、お泊まり、出張など大歓迎です♡お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍





    今日は28時までです😌💕
    いま!
    ムラムラしてるお兄さん♡

    そのムラムラをスッキリする
    えっちなお手伝いさせて🥺💓


    い〜っぱいチューしたいし♡
    お兄さんのカラダ舐め回したいし♡
    アナル責めもしたいし♡
    頭がおかしくなるまでイキ狂わせたいし♡

    ぐっすり寝れるまで
    責め尽くしちゃう💗
    夜からのロングコース、お泊まり、
    出張など大歓迎です♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛変態が大好きな…🤭💞

    8/26 22:21




    お兄さんお仕事お疲れ様です♡
    お兄さんはどんなプレイがお好き?
    お盆前にスッキリしませんか?
    わたしはお兄さんのこと
    い~っぱい責めたりしたい気分......🫶🏻♡
    沢山甘えてほしいなっ♡
    い~っぱい気持ちよくなって?♡

    さえにされたい事
    全部さらけ出して〜♡


    どんな変態なことでも
    優しく受け止めるっ❤️‍🔥💞

    変態大好きな変態痴女です🤭💗
    お兄さんそういう女の子大好きでしょ?
    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛変態が大好きな…🤭💞

    お兄さんお仕事お疲れ様です♡お兄さんはどんなプレイがお好き?お盆前にスッキリしませんか?わたしはお兄さんのことい~っぱい責めたりしたい気分......🫶🏻♡沢山甘えてほしいなっ♡い~っぱい気持ちよくなって?♡さえにされたい事全部さらけ出して〜♡どんな変態なことでも優しく受け止めるっ❤️‍🔥💞変態大好きな変態痴女です🤭💗お兄さんそういう女の子大好きでしょ?28時まで𓂃🌸𓈒𓏸まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    お兄さんお仕事お疲れ様です♡
    お兄さんはどんなプレイがお好き?
    お盆前にスッキリしませんか?
    わたしはお兄さんのこと
    い~っぱい責めたりしたい気分......🫶🏻♡
    沢山甘えてほしいなっ♡
    い~っぱい気持ちよくなって?♡

    さえにされたい事
    全部さらけ出して〜♡


    どんな変態なことでも
    優しく受け止めるっ❤️‍🔥💞

    変態大好きな変態痴女です🤭💗
    お兄さんそういう女の子大好きでしょ?
    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛2週間ぶりの…🍼💓

    8/26 21:54



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    2週間ぶりの射精をしに♡
    写メ日記見て
    えろい事ばかり書いてるから、て
    いう理由で選んでくれて嬉しかった♡

    お口で亀頭責めしてたら
    「イキそう!」
    すぐに言ってたけど焦らして…😎

    パイズリでも亀頭責め♡
    またすぐにイキそうになるけど
    焦らして焦らしてを繰り返してたら
    暴発しちゃったね😂

    2回戦目は前立腺マッサージに
    初挑戦っ✊🏻✨
    最初は不思議な感じだけど
    おち○ぽが気持ちよくなると
    それと比例して…ね?
    2発目とは思えないくらい
    たっぷり濃いのが出たねぇ😏

    終わった後ぐったりしていて
    ぐっすり寝れそう、て言ってたから
    帰り寝過ごさないようにね🥰

    またいっぱい溜めた状態で
    会いに来てくれたら嬉しいな😌💗





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛2週間ぶりの…🍼💓

    戻りました🌻*.゚先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます🙏✨2週間ぶりの射精をしに♡写メ日記見てえろい事ばかり書いてるから、ていう理由で選んでくれて嬉しかった♡お口で亀頭責めしてたら「イキそう!」すぐに言ってたけど焦らして…😎パイズリでも亀頭責め♡またすぐにイキそうになるけど焦らして焦らしてを繰り返してたら暴発しちゃったね😂2回戦目は前立腺マッサージに初挑戦っ✊🏻✨最初は不思議な感じだけどおち○ぽが気持ちよくなるとそれと比例して…ね?2発目とは思えないくらいたっぷり濃いのが出たねぇ😏終わった後ぐったりしていてぐっすり寝れそう、て言ってたから帰り寝過ごさないようにね🥰またいっぱい溜めた状態で会いに来てくれたら嬉しいな😌💗28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    2週間ぶりの射精をしに♡
    写メ日記見て
    えろい事ばかり書いてるから、て
    いう理由で選んでくれて嬉しかった♡

    お口で亀頭責めしてたら
    「イキそう!」
    すぐに言ってたけど焦らして…😎

    パイズリでも亀頭責め♡
    またすぐにイキそうになるけど
    焦らして焦らしてを繰り返してたら
    暴発しちゃったね😂

    2回戦目は前立腺マッサージに
    初挑戦っ✊🏻✨
    最初は不思議な感じだけど
    おち○ぽが気持ちよくなると
    それと比例して…ね?
    2発目とは思えないくらい
    たっぷり濃いのが出たねぇ😏

    終わった後ぐったりしていて
    ぐっすり寝れそう、て言ってたから
    帰り寝過ごさないようにね🥰

    またいっぱい溜めた状態で
    会いに来てくれたら嬉しいな😌💗





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ムラムラ……❤️‍🔥

    8/26 19:35



    次回21:15~🈳


    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ムラムラ……❤️‍🔥

    次回21:15~🈳この後ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回21:15~🈳


    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責める手、舌が…🤤💗

    8/26 18:53



    お仕事お疲れ様です♡



    さえとえっちな事しながら
    夜を過ごしませんか♡


    お兄さんが気持ちよさで
    カラダびくびくさせながら
    可愛い声出しちゃう姿見ると
    更に興奮しちゃって
    責める手、舌が止まらないっ❤️‍🔥

    責めるのが
    本当に大好きで楽しいのっ♥️


    責められたい変態さん
    さえにい〜っぱい責められて
    イキまくっちゃいましょ✌🏻‎🤍



    28時まで🌻*.゚

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責める手、舌が…🤤💗

    お仕事お疲れ様です♡さえとえっちな事しながら夜を過ごしませんか♡お兄さんが気持ちよさでカラダびくびくさせながら可愛い声出しちゃう姿見ると更に興奮しちゃって責める手、舌が止まらないっ❤️‍🔥責めるのが本当に大好きで楽しいのっ♥️責められたい変態さんさえにい〜っぱい責められてイキまくっちゃいましょ✌🏻‎🤍28時まで🌻*.゚まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    お仕事お疲れ様です♡



    さえとえっちな事しながら
    夜を過ごしませんか♡


    お兄さんが気持ちよさで
    カラダびくびくさせながら
    可愛い声出しちゃう姿見ると
    更に興奮しちゃって
    責める手、舌が止まらないっ❤️‍🔥

    責めるのが
    本当に大好きで楽しいのっ♥️


    責められたい変態さん
    さえにい〜っぱい責められて
    イキまくっちゃいましょ✌🏻‎🤍



    28時まで🌻*.゚

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛高ぶっちゃって…🤭💓

    8/26 12:35



    お兄さんのこと
    責めたくてムラムラし過ぎて
    気持ち早く出勤しちゃいました🤭


    この高ぶってる責めたい欲
    俺にぶつけて〜🙋‍♂️
    て言ってくれる
    優しい変態さんいるかな🥺💕


    今日も責められたいドMくんを
    たっくさん責めて責めて
    ビクビクしながら
    イク瞬間感じたいし見たいなぁ😎💜


    さえの指ち○ぽは
    前立腺マッサージをし過ぎて
    第1関節めちゃくちゃ柔らかくて
    手の甲側に……🤭笑

    お兄さんに触ってもらうと
    めっちゃくちゃ驚かれちゃう🤣


    指の先端ではなく
    ○で優しく解しますし
    出し入れしなくても解せるのっ😍

    だからなのか、
    いつもと違う!
    優しいのに気持ちいい!
    痛くない!
    初めて気持ちいいと思った!
    て沢山のお褒めのお言葉を頂けて
    すっごい嬉しいです💭✨️♡⃛


    奥まで届くさえの
    長〜〜い指ち〇ぽで

    お兄さんのアナルま〇こ
    〇させてね💓




    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛高ぶっちゃって…🤭💓

    お兄さんのこと責めたくてムラムラし過ぎて気持ち早く出勤しちゃいました🤭この高ぶってる責めたい欲俺にぶつけて〜🙋‍♂️て言ってくれる優しい変態さんいるかな🥺💕今日も責められたいドMくんをたっくさん責めて責めてビクビクしながらイク瞬間感じたいし見たいなぁ😎💜さえの指ち○ぽは前立腺マッサージをし過ぎて第1関節めちゃくちゃ柔らかくて手の甲側に……🤭笑お兄さんに触ってもらうとめっちゃくちゃ驚かれちゃう🤣指の先端ではなく○で優しく解しますし出し入れしなくても解せるのっ😍だからなのか、いつもと違う!優しいのに気持ちいい!痛くない!初めて気持ちいいと思った!て沢山のお褒めのお言葉を頂けてすっごい嬉しいです💭✨️♡⃛奥まで届くさえの長〜〜い指ち〇ぽでお兄さんのアナルま〇こ〇させてね💓28時まで𓂃🌸𓈒𓏸お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    お兄さんのこと
    責めたくてムラムラし過ぎて
    気持ち早く出勤しちゃいました🤭


    この高ぶってる責めたい欲
    俺にぶつけて〜🙋‍♂️
    て言ってくれる
    優しい変態さんいるかな🥺💕


    今日も責められたいドMくんを
    たっくさん責めて責めて
    ビクビクしながら
    イク瞬間感じたいし見たいなぁ😎💜


    さえの指ち○ぽは
    前立腺マッサージをし過ぎて
    第1関節めちゃくちゃ柔らかくて
    手の甲側に……🤭笑

    お兄さんに触ってもらうと
    めっちゃくちゃ驚かれちゃう🤣


    指の先端ではなく
    ○で優しく解しますし
    出し入れしなくても解せるのっ😍

    だからなのか、
    いつもと違う!
    優しいのに気持ちいい!
    痛くない!
    初めて気持ちいいと思った!
    て沢山のお褒めのお言葉を頂けて
    すっごい嬉しいです💭✨️♡⃛


    奥まで届くさえの
    長〜〜い指ち〇ぽで

    お兄さんのアナルま〇こ
    〇させてね💓




    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アナル舐めと睾丸舐め…🤍

    8/26 01:54



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    頭洗いたい、て言ってたから
    洗ってあげたら
    頭洗うの上手い、て
    褒めてくれて嬉しかったー♡

    その後は顔舐めからアナル舐めまで♡
    睾丸舐めと初のアナル舐めを
    特に喜んでくれて……///

    最後はおっぱいを堪能しながら♥️

    飲み物もありがとう♡

    また来月東京に来た時も
    遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
    朝気をつけて帰ってね💕︎




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アナル舐めと睾丸舐め…🤍

    戻りました🌻*.゚先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます🙏✨頭洗いたい、て言ってたから洗ってあげたら頭洗うの上手い、て褒めてくれて嬉しかったー♡その後は顔舐めからアナル舐めまで♡睾丸舐めと初のアナル舐めを特に喜んでくれて……///最後はおっぱいを堪能しながら♥️飲み物もありがとう♡また来月東京に来た時も遊びに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)朝気をつけて帰ってね💕︎28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    頭洗いたい、て言ってたから
    洗ってあげたら
    頭洗うの上手い、て
    褒めてくれて嬉しかったー♡

    その後は顔舐めからアナル舐めまで♡
    睾丸舐めと初のアナル舐めを
    特に喜んでくれて……///

    最後はおっぱいを堪能しながら♥️

    飲み物もありがとう♡

    また来月東京に来た時も
    遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
    朝気をつけて帰ってね💕︎




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛初めての…🍼💗

    8/25 19:36



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    人生2度目の風俗の相手に
    選んでくれて嬉しかったー♡

    いっぱいチューした後
    カラダを舐めまわして……🤤
    「今までで一番舐めるの上手い!」
    て褒めてくれたの嬉しくて
    たくさん舐めちゃった🍭❤

    そのまま初めてのアナル舐めも♡
    めっちゃ気持ちいい、て
    カラダビクビクさせちゃってたね💕︎

    そして更に初めてのパイズリ🤍
    柔らかくて気持ちいい、て
    パイズリも喜んでくれてそのまま🍼♡

    2発目はチューしながら
    た〜っぷりと🤭💓
    本当にチューが大好きなのが伝わってきたよ♡


    アニメの話も楽しかったし
    次は3発目指そうね✊🏻✨
    また会いに来てくれたら嬉しいな♡





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛初めての…🍼💗

    戻りました🌻*.゚先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます🙏✨人生2度目の風俗の相手に選んでくれて嬉しかったー♡いっぱいチューした後カラダを舐めまわして……🤤「今までで一番舐めるの上手い!」て褒めてくれたの嬉しくてたくさん舐めちゃった🍭❤そのまま初めてのアナル舐めも♡めっちゃ気持ちいい、てカラダビクビクさせちゃってたね💕︎そして更に初めてのパイズリ🤍柔らかくて気持ちいい、てパイズリも喜んでくれてそのまま🍼♡2発目はチューしながらた〜っぷりと🤭💓本当にチューが大好きなのが伝わってきたよ♡アニメの話も楽しかったし次は3発目指そうね✊🏻✨また会いに来てくれたら嬉しいな♡28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    人生2度目の風俗の相手に
    選んでくれて嬉しかったー♡

    いっぱいチューした後
    カラダを舐めまわして……🤤
    「今までで一番舐めるの上手い!」
    て褒めてくれたの嬉しくて
    たくさん舐めちゃった🍭❤

    そのまま初めてのアナル舐めも♡
    めっちゃ気持ちいい、て
    カラダビクビクさせちゃってたね💕︎

    そして更に初めてのパイズリ🤍
    柔らかくて気持ちいい、て
    パイズリも喜んでくれてそのまま🍼♡

    2発目はチューしながら
    た〜っぷりと🤭💓
    本当にチューが大好きなのが伝わってきたよ♡


    アニメの話も楽しかったし
    次は3発目指そうね✊🏻✨
    また会いに来てくれたら嬉しいな♡





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ドキドキ……🙈💓

    8/25 16:04



    次回18:30~🈳

    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛



    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ドキドキ……🙈💓

    次回18:30~🈳この後ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回18:30~🈳

    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛



    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛限界まで搾取…🫶🖤

    8/25 15:13



    今日も

    足腰が立たなくなるまで

    普段責められないような

    あ〜んなところやこ〜んなところを

    い〜っぱい責めて責めて

    搾り取りたい😘🤍


    快楽堕ちしませんか?


    限界まで搾取するのが責めるのが
    本当に大好きなの😍❤


    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛限界まで搾取…🫶🖤

    今日も足腰が立たなくなるまで普段責められないようなあ〜んなところやこ〜んなところをい〜っぱい責めて責めて搾り取りたい😘🤍快楽堕ちしませんか?限界まで搾取するのが責めるのが本当に大好きなの😍❤28時まで𓂃🌸𓈒𓏸まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今日も

    足腰が立たなくなるまで

    普段責められないような

    あ〜んなところやこ〜んなところを

    い〜っぱい責めて責めて

    搾り取りたい😘🤍


    快楽堕ちしませんか?


    限界まで搾取するのが責めるのが
    本当に大好きなの😍❤


    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛元気と性欲の源…💗

    8/25 13:58



    今日も元気に出勤中〜🎐𖤐⋆


    今日もすっごい暑いね😲💦💦
    お兄さんは体調崩したりしてないですか?


    さえは毎日元気です🤭!!


    むしろ毎出勤いろ〜んな変態さんと
    変態なことやえっちなことが出来て
    元気をいっぱい貰ってます😄♡

    お兄さんからのお誘いは
    さえにとって元気と性欲の源です💗
    お兄さんにとっても
    さえがそんな存在になれたら嬉しいな♡



    今日はどんな性癖を持った
    変態なお兄さんに会えるかな♡
    恥ずかしがらず教えてくれたら
    嬉しいなぁ😌🎶


    この外の暑さよりも
    アツアツでえっちなことしちゃお✊🏻✨
    むしろさせて〜🥹💕(笑)


    さえにお兄さんの可愛い姿
    いっぱい見せて🙈💓‪ ̖́-‬
    適度に水分補給も忘れずにね✌🏻‎🤍


    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛元気と性欲の源…💗

    今日も元気に出勤中〜🎐𖤐⋆今日もすっごい暑いね😲💦💦お兄さんは体調崩したりしてないですか?さえは毎日元気です🤭!!むしろ毎出勤いろ〜んな変態さんと変態なことやえっちなことが出来て元気をいっぱい貰ってます😄♡お兄さんからのお誘いはさえにとって元気と性欲の源です💗お兄さんにとってもさえがそんな存在になれたら嬉しいな♡今日はどんな性癖を持った変態なお兄さんに会えるかな♡恥ずかしがらず教えてくれたら嬉しいなぁ😌🎶この外の暑さよりもアツアツでえっちなことしちゃお✊🏻✨むしろさせて〜🥹💕(笑)さえにお兄さんの可愛い姿いっぱい見せて🙈💓‪̖́-‬適度に水分補給も忘れずにね✌🏻‎🤍28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今日も元気に出勤中〜🎐𖤐⋆


    今日もすっごい暑いね😲💦💦
    お兄さんは体調崩したりしてないですか?


    さえは毎日元気です🤭!!


    むしろ毎出勤いろ〜んな変態さんと
    変態なことやえっちなことが出来て
    元気をいっぱい貰ってます😄♡

    お兄さんからのお誘いは
    さえにとって元気と性欲の源です💗
    お兄さんにとっても
    さえがそんな存在になれたら嬉しいな♡



    今日はどんな性癖を持った
    変態なお兄さんに会えるかな♡
    恥ずかしがらず教えてくれたら
    嬉しいなぁ😌🎶


    この外の暑さよりも
    アツアツでえっちなことしちゃお✊🏻✨
    むしろさせて〜🥹💕(笑)


    さえにお兄さんの可愛い姿
    いっぱい見せて🙈💓‪ ̖́-‬
    適度に水分補給も忘れずにね✌🏻‎🤍


    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍