This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MIYAMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    宮本~♡~BLOG

    9/1 12:46




    目の前で撮るからこそ
    加工しすぎじゃない・偽物じゃない
    が、わかるよね(笑)

    首から上は身バレ防止で
    絶対に載せないけど
    撮り方でエロくそそられて?


    今日は21時までの受付
     
     
     
    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    目の前で撮るからこそ加工しすぎじゃない・偽物じゃないが、わかるよね(笑)首から上は身バレ防止で絶対に載せないけど撮り方でエロくそそられて?今日は21時までの受付2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    目の前で撮るからこそ
    加工しすぎじゃない・偽物じゃない
    が、わかるよね(笑)

    首から上は身バレ防止で
    絶対に載せないけど
    撮り方でエロくそそられて?


    今日は21時までの受付
     
     
     
    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/31 23:06




    今からなら
    すぐ行けます!!!

    写真の通り当日キャンセルが
    発生したので
    8月最後は
    残りギリ3枠のみ🩵💙🩵

    仲良しさん
    駆け込まないの(笑)?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    今からならすぐ行けます!!!写真の通り当日キャンセルが発生したので8月最後は残りギリ3枠のみ🩵💙🩵仲良しさん駆け込まないの(笑)?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今からなら
    すぐ行けます!!!

    写真の通り当日キャンセルが
    発生したので
    8月最後は
    残りギリ3枠のみ🩵💙🩵

    仲良しさん
    駆け込まないの(笑)?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~◯っく◯?

    8/31 22:05




    @BBW_Chihiro

    Xに複数プレイの組み合わせについて
    書いてあるから見てね?

    基本的には色んな人と
    組めるから要チェック🫧


    次回24時以降~☔️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~◯っく◯?

    @BBW_ChihiroXに複数プレイの組み合わせについて書いてあるから見てね?基本的には色んな人と組めるから要チェック🫧次回24時以降~☔️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    @BBW_Chihiro

    Xに複数プレイの組み合わせについて
    書いてあるから見てね?

    基本的には色んな人と
    組めるから要チェック🫧


    次回24時以降~☔️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/31 21:37




    ヤバい

    凄い

    気持ちいい

    あんなに長い時間で
    この3つの言葉だけ

    気持ち良すぎて
    語彙力、、、
    なくなっちゃったね(笑)

    次は5発でしょ?
    そうだよね?

    3回目2分で出したんだから(笑)

    次の帰省の時
    また立ち寄りなさい💋

    宮本ちひろ×佐野なみえ



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    ヤバい凄い気持ちいいあんなに長い時間でこの3つの言葉だけ気持ち良すぎて語彙力、、、なくなっちゃったね(笑)次は5発でしょ?そうだよね?3回目2分で出したんだから(笑)次の帰省の時また立ち寄りなさい💋宮本ちひろ×佐野なみえ2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    ヤバい

    凄い

    気持ちいい

    あんなに長い時間で
    この3つの言葉だけ

    気持ち良すぎて
    語彙力、、、
    なくなっちゃったね(笑)

    次は5発でしょ?
    そうだよね?

    3回目2分で出したんだから(笑)

    次の帰省の時
    また立ち寄りなさい💋

    宮本ちひろ×佐野なみえ



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/31 18:32




    わがまま甘えん坊の
    仲良しさん

    今日はオチ◯チンも
    優しく♡♡♡

    可愛い◯◯君は
    包まれて、、、幸せ

    また優しく弄ばれに
    おいでね?

    宮本ちひろ×朝月きわ



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    わがまま甘えん坊の仲良しさん今日はオチ◯チンも優しく♡♡♡可愛い◯◯君は包まれて、、、幸せまた優しく弄ばれにおいでね?宮本ちひろ×朝月きわ2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    わがまま甘えん坊の
    仲良しさん

    今日はオチ◯チンも
    優しく♡♡♡

    可愛い◯◯君は
    包まれて、、、幸せ

    また優しく弄ばれに
    おいでね?

    宮本ちひろ×朝月きわ



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/31 12:01




    2連チャンで3P楽しみ💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    2連チャンで3P楽しみ💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    2連チャンで3P楽しみ💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/30 21:05




    馬鹿じゃないの(笑)?

    これは
    仲良しさんと私の秘密
     
    全く、、、(笑)
    まだまだよ!!!

    急がないでゆっくりと。

    次に期待してる💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    馬鹿じゃないの(笑)?これは仲良しさんと私の秘密全く、、、(笑)まだまだよ!!!急がないでゆっくりと。次に期待してる💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    馬鹿じゃないの(笑)?

    これは
    仲良しさんと私の秘密
     
    全く、、、(笑)
    まだまだよ!!!

    急がないでゆっくりと。

    次に期待してる💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~来月も◯◯多め

    8/29 19:01




    食べられてる姿を鏡越しから、、、


    8月は
    前半とくに休み過ぎまして
    9月も
    また✈️🚄🚌お休みします(笑)


    ~旅行三昧❤️~



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~来月も◯◯多め

    食べられてる姿を鏡越しから、、、8月は前半とくに休み過ぎまして9月もまた✈️🚄🚌お休みします(笑)~旅行三昧❤️~2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    食べられてる姿を鏡越しから、、、


    8月は
    前半とくに休み過ぎまして
    9月も
    また✈️🚄🚌お休みします(笑)


    ~旅行三昧❤️~



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~14→18.5

    8/29 12:15




    元々の予定がなくなったので
    18時30分からの出勤に変更



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~14→18.5

    元々の予定がなくなったので18時30分からの出勤に変更2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    元々の予定がなくなったので
    18時30分からの出勤に変更



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/29 00:59




    聖水
    聖水
    窒息

    な、感じで満枠でした(笑)

    2度目まして君
    次は1分30秒ね🤐🤐🤐



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    聖水聖水窒息な、感じで満枠でした(笑)2度目まして君次は1分30秒ね🤐🤐🤐2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    聖水
    聖水
    窒息

    な、感じで満枠でした(笑)

    2度目まして君
    次は1分30秒ね🤐🤐🤐



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~座るの?

    8/27 21:04




    いつも座りながらじゃないと
    イケないのに、、、
    今回寝ながら発射✨✨✨


    足ピンも座りも立ちも
    遅漏になるからNO❌NO


    気をつけてみて?


    いつか60分で
    3回出そうね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~座るの?

    いつも座りながらじゃないとイケないのに、、、今回寝ながら発射✨✨✨足ピンも座りも立ちも遅漏になるからNO❌NO気をつけてみて?いつか60分で3回出そうね(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    いつも座りながらじゃないと
    イケないのに、、、
    今回寝ながら発射✨✨✨


    足ピンも座りも立ちも
    遅漏になるからNO❌NO


    気をつけてみて?


    いつか60分で
    3回出そうね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/27 16:10




    会う度にレベルUP

    出来なかったことが
    出来るようになるの嬉しいよね?

    私も嬉しい


    イク早さ

    射精回数

    アナル開発


    仲良しさん
    効果が出てる(笑)

    素晴らしい👏🏻❤️


    バックはまだ痛かったはずが
    立ちバックでも
    気持ちよくなっちゃった◯◯君

    私のチ◯コ
    早く挿れてとおねだり

    もうどんな対位でも、、、
    ◯されちゃうね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    会う度にレベルUP出来なかったことが出来るようになるの嬉しいよね?私も嬉しいイク早さ射精回数アナル開発仲良しさん効果が出てる(笑)素晴らしい👏🏻❤️バックはまだ痛かったはずが立ちバックでも気持ちよくなっちゃった◯◯君私のチ◯コ早く挿れてとおねだりもうどんな対位でも、、、◯されちゃうね(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    会う度にレベルUP

    出来なかったことが
    出来るようになるの嬉しいよね?

    私も嬉しい


    イク早さ

    射精回数

    アナル開発


    仲良しさん
    効果が出てる(笑)

    素晴らしい👏🏻❤️


    バックはまだ痛かったはずが
    立ちバックでも
    気持ちよくなっちゃった◯◯君

    私のチ◯コ
    早く挿れてとおねだり

    もうどんな対位でも、、、
    ◯されちゃうね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~次回23:00~

    8/26 19:05




    成果出てるかなぁ(笑)

    楽しみね😏💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~次回23:00~

    成果出てるかなぁ(笑)楽しみね😏💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    成果出てるかなぁ(笑)

    楽しみね😏💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/26 18:41




    検査行ってる子とのみ
    私は複数プレイ可能だよ💋

    変態サンド

    これ載せたことあったっけ(笑)?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    検査行ってる子とのみ私は複数プレイ可能だよ💋変態サンドこれ載せたことあったっけ(笑)?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    検査行ってる子とのみ
    私は複数プレイ可能だよ💋

    変態サンド

    これ載せたことあったっけ(笑)?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    【お礼写メ日記】

    8/26 16:46



    口コミありがと♡

    普段は◯を◯んでるらしいけど
    この日はなーし

    イケないかもとかいいながら、、、
    あっさり出しちゃって
    私に会っただけで早漏になった(笑)?

    初めてされるプレイは
    気に入っちゃうし
    まさかの初めての2発目も。


    本人もびっくり(笑)(笑)(笑)

    たくさん笑って
    たくさん気持ちよくなれたね!!!

    次の東京も待ってるから(゚∀゚)


    _

    【お礼写メ日記】

    口コミありがと♡普段は◯を◯んでるらしいけどこの日はなーしイケないかもとかいいながら、、、あっさり出しちゃって私に会っただけで早漏になった(笑)?初めてされるプレイは気に入っちゃうしまさかの初めての2発目も。本人もびっくり(笑)(笑)(笑)たくさん笑ってたくさん気持ちよくなれたね!!!次の東京も待ってるから(゚∀゚)_



    口コミありがと♡

    普段は◯を◯んでるらしいけど
    この日はなーし

    イケないかもとかいいながら、、、
    あっさり出しちゃって
    私に会っただけで早漏になった(笑)?

    初めてされるプレイは
    気に入っちゃうし
    まさかの初めての2発目も。


    本人もびっくり(笑)(笑)(笑)

    たくさん笑って
    たくさん気持ちよくなれたね!!!

    次の東京も待ってるから(゚∀゚)


    _

    【お礼写メ日記】

    8/26 16:05



    口コミありがと♡

    フル装備で、、、

    見た目だけで満足だから
    プレイは優しくソフト

    AVで見てされたかった
    アレ気に入っちゃったね( ˘ω˘ )
    想像以上に♡♡♡

    最近◯◯悪いらしいけど
    問題なかったでしょ?ねっ?

    相手私だもの(笑)

    次はなにしようか
    楽しみにしてるね!!!


    _


    【お礼写メ日記】

    口コミありがと♡フル装備で、、、見た目だけで満足だからプレイは優しくソフトAVで見てされたかったアレ気に入っちゃったね(˘ω˘)想像以上に♡♡♡最近◯◯悪いらしいけど問題なかったでしょ?ねっ?相手私だもの(笑)次はなにしようか楽しみにしてるね!!!_



    口コミありがと♡

    フル装備で、、、

    見た目だけで満足だから
    プレイは優しくソフト

    AVで見てされたかった
    アレ気に入っちゃったね( ˘ω˘ )
    想像以上に♡♡♡

    最近◯◯悪いらしいけど
    問題なかったでしょ?ねっ?

    相手私だもの(笑)

    次はなにしようか
    楽しみにしてるね!!!


    _


    宮本~♡~BLOG

    8/26 14:37




    前回も今回と
    特別なトッピング🍽️

    次は、、、(笑)


    カメラマンの仕事してる人
    先着1名にお願いしたいことあるけど
    上手な人いるかなぁ🥴

    もしハイ!って人がいたら
    オキニトーク来て📩



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    前回も今回と特別なトッピング🍽️次は、、、(笑)カメラマンの仕事してる人先着1名にお願いしたいことあるけど上手な人いるかなぁ🥴もしハイ!って人がいたらオキニトーク来て📩2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    前回も今回と
    特別なトッピング🍽️

    次は、、、(笑)


    カメラマンの仕事してる人
    先着1名にお願いしたいことあるけど
    上手な人いるかなぁ🥴

    もしハイ!って人がいたら
    オキニトーク来て📩



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~今から🔰

    8/25 17:34




    口開けから
    聖水続き(ありがとう)
    今はもう透明

    だから
    今からは初心者さん向けの
    味の濃さ、匂いになってるから
    気になる方は是非💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~今から🔰

    口開けから聖水続き(ありがとう)今はもう透明だから今からは初心者さん向けの味の濃さ、匂いになってるから気になる方は是非💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    口開けから
    聖水続き(ありがとう)
    今はもう透明

    だから
    今からは初心者さん向けの
    味の濃さ、匂いになってるから
    気になる方は是非💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/24 18:43




    強く苦しくされたい

    全然逃げれないくせに
    口は一丁前

    力入れてなくても
    私の体拘束からは一度も、、、

    だから本気出すまでも
    ないよね(笑)?

    鍛え直してからおいで💪🏻🔥


    ~パイズリの童貞頂きました~

    でも部屋中からの予約は
    バタバタするから気をつけて(笑)

    3発出せたから良かったけど
    ノーマルプレイで良かったの???

    ねぇ?ん?

    次は余裕をもって
    また良かったら💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    強く苦しくされたい全然逃げれないくせに口は一丁前力入れてなくても私の体拘束からは一度も、、、だから本気出すまでもないよね(笑)?鍛え直してからおいで💪🏻🔥~パイズリの童貞頂きました~でも部屋中からの予約はバタバタするから気をつけて(笑)3発出せたから良かったけどノーマルプレイで良かったの???ねぇ?ん?次は余裕をもってまた良かったら💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    強く苦しくされたい

    全然逃げれないくせに
    口は一丁前

    力入れてなくても
    私の体拘束からは一度も、、、

    だから本気出すまでも
    ないよね(笑)?

    鍛え直してからおいで💪🏻🔥


    ~パイズリの童貞頂きました~

    でも部屋中からの予約は
    バタバタするから気をつけて(笑)

    3発出せたから良かったけど
    ノーマルプレイで良かったの???

    ねぇ?ん?

    次は余裕をもって
    また良かったら💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/23 19:22




    貴方と私だけの秘密

    私の◯は正直だから、、、

    次回はたくさん精子溜めて
    3発➕◯◯タイムね(笑)?

    楽しみにしてる💋


    次回22時半以降~🦋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    貴方と私だけの秘密私の◯は正直だから、、、次回はたくさん精子溜めて3発➕◯◯タイムね(笑)?楽しみにしてる💋次回22時半以降~🦋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    貴方と私だけの秘密

    私の◯は正直だから、、、

    次回はたくさん精子溜めて
    3発➕◯◯タイムね(笑)?

    楽しみにしてる💋


    次回22時半以降~🦋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _