• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    ASATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24:00までいるよ!

    10/2 20:53

    24:00までいます🥰
    この後もお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    24:00までいるよ!

    24:00までいます🥰この後もお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    24:00までいます🥰
    この後もお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    もどり!!

    10/2 16:11

    待機戻ったよ🥰
    シフト伸ばそうか迷い中🤔
    お誘いお待ちしております✨

    もどり!!

    待機戻ったよ🥰シフト伸ばそうか迷い中🤔お誘いお待ちしております✨

    待機戻ったよ🥰
    シフト伸ばそうか迷い中🤔
    お誘いお待ちしております✨

    出勤です!!

    10/2 10:13

    出勤したよーー!!
    久しぶりに暑い日🌞

    お誘いお待ちしております💖

    出勤です!!

    出勤したよーー!!久しぶりに暑い日🌞お誘いお待ちしております💖

    出勤したよーー!!
    久しぶりに暑い日🌞

    お誘いお待ちしております💖

    もどったよ!

    10/1 16:48

    待機戻りした😳
    この後もお誘いお待ちしております😳❣️❣️

    もどったよ!

    待機戻りした😳この後もお誘いお待ちしております😳❣️❣️

    待機戻りした😳
    この後もお誘いお待ちしております😳❣️❣️

    空き時間!

    9/29 12:15

    15:00〜18:00
    20:00〜23:00

    空いています🥰

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    空き時間!

    15:00〜18:0020:00〜23:00空いています🥰お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    15:00〜18:00
    20:00〜23:00

    空いています🥰

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    出勤です💓

    9/29 10:00

    出勤しました😘
    今日は23:00までいます✨

    Hなことして遊ぼ❤

    お誘いお待ちしております❣️

    出勤です💓

    出勤しました😘今日は23:00までいます✨Hなことして遊ぼ❤お誘いお待ちしております❣️

    出勤しました😘
    今日は23:00までいます✨

    Hなことして遊ぼ❤

    お誘いお待ちしております❣️

    26:00まで🌟

    9/28 23:37

    26:00までいるよ!!
    みんな何してる??
    Hなことして遊ぼ🥰

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    26:00まで🌟

    26:00までいるよ!!みんな何してる??Hなことして遊ぼ🥰お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    26:00までいるよ!!
    みんな何してる??
    Hなことして遊ぼ🥰

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    次22:00から

    9/28 20:22

    22:00以降空いています😘
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    次22:00から

    22:00以降空いています😘お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    22:00以降空いています😘
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    公開終了しました

    9/28 18:31

    お探しのページは、18:31~06:31までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:31~06:31までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:31~06:31までの期間限定で表示させていました。

    今から空いています!!

    9/28 12:50

    今から14:30頃でと15:40以降空いています🥰
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    今から空いています!!

    今から14:30頃でと15:40以降空いています🥰お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    今から14:30頃でと15:40以降空いています🥰
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    もどったよ!

    9/27 20:52

    待機戻りました💗

    夜になると冷えるね🌃🌙*

    Hなことして温まろ!


    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    もどったよ!

    待機戻りました💗夜になると冷えるね🌃🌙*Hなことして温まろ!お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    待機戻りました💗

    夜になると冷えるね🌃🌙*

    Hなことして温まろ!


    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    公開終了しました

    9/27 16:24

    お探しのページは、16:24~02:23までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:24~02:23までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:24~02:23までの期間限定で表示させていました。

    出勤です!!

    9/27 10:41

    出勤しました☺️
    今日は25:00までいるよ!!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️
    お天気悪いから気をつけてきてね😳💓

    出勤です!!

    出勤しました☺️今日は25:00までいるよ!!お誘いお待ちしております(*^^*)❣️お天気悪いから気をつけてきてね😳💓

    出勤しました☺️
    今日は25:00までいるよ!!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️
    お天気悪いから気をつけてきてね😳💓

    直近の出勤予定

    9/27 10:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 1:00
    09/28(土) 12:00 - 2:00
    09/29(日) 10:00 - 23:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)10:00-1:0009/28(土)12:00-2:0009/29(日)10:00-23:0009/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 1:00
    09/28(土) 12:00 - 2:00
    09/29(日) 10:00 - 23:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    戻ったよ💖

    9/26 16:31

    待機戻りました☺️
    18:00頃までと22:00以降空いています❤️
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    今日も新たな前立腺の変態を生み出してしまった😳💓

    戻ったよ💖

    待機戻りました☺️18:00頃までと22:00以降空いています❤️お誘いお待ちしております(*^^*)❣️今日も新たな前立腺の変態を生み出してしまった😳💓

    待機戻りました☺️
    18:00頃までと22:00以降空いています❤️
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    今日も新たな前立腺の変態を生み出してしまった😳💓

    出勤です!!

    9/26 12:59

    出勤しました🥰
    15:30-18:00
    22:00以降空いています!!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    出勤です!!

    出勤しました🥰15:30-18:0022:00以降空いています!!お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    出勤しました🥰
    15:30-18:00
    22:00以降空いています!!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    直近の出勤予定

    9/25 17:41

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 1:00
    09/26(木) 13:00 - 2:00
    09/27(金) 10:00 - 1:00
    09/28(土) 12:00 - 2:00
    09/29(日) 10:00 - 23:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)10:00-1:0009/26(木)13:00-2:0009/27(金)10:00-1:0009/28(土)12:00-2:0009/29(日)10:00-23:0009/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 1:00
    09/26(木) 13:00 - 2:00
    09/27(金) 10:00 - 1:00
    09/28(土) 12:00 - 2:00
    09/29(日) 10:00 - 23:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    戻ったよ💖💖

    9/25 17:40

    待機戻りました🥰
    この後もお誘いお待ちしております(*^^*)❣️
    みんなおしり大好きだね🤭💗笑

    戻ったよ💖💖

    待機戻りました🥰この後もお誘いお待ちしております(*^^*)❣️みんなおしり大好きだね🤭💗笑

    待機戻りました🥰
    この後もお誘いお待ちしております(*^^*)❣️
    みんなおしり大好きだね🤭💗笑

    出勤です!!

    9/25 10:06

    出勤しました🥳
    次回12:20から空いています❤️

    お誘いお待ちしております✨

    出勤です!!

    出勤しました🥳次回12:20から空いています❤️お誘いお待ちしております✨

    出勤しました🥳
    次回12:20から空いています❤️

    お誘いお待ちしております✨

    26:00までいるよ🥰

    9/24 23:30

    今日は26:00までいます!
    深夜の時間帯もHな事しよ💝💝

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    26:00までいるよ🥰

    今日は26:00までいます!深夜の時間帯もHな事しよ💝💝お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    今日は26:00までいます!
    深夜の時間帯もHな事しよ💝💝

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️