This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKUMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かわいいド変態🔞♡

    10/5 23:31


    🏩風々201
    初めましてだったYくん♡

    顔騎手コキで即イキからの
    即2回戦突入
    めっちゃえっちで最高だったよ〜🥹💓

    もっと焦らしたかったのに
    我慢できなくなっちゃったんだね♡

    ずっと白目剥いちゃってたもんね🥹💓

    感度良すぎる子は
    ついついじっくりねっとり
    責めたくなっちゃうから

    我慢するのきっと大変だよね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    意地悪でごめんね💓(定期)

    またいっぱい発射しようね🍌💦
    次も楽しみにしてるよん

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    かわいいド変態🔞♡

    🏩風々201初めましてだったYくん♡顔騎手コキで即イキからの即2回戦突入めっちゃえっちで最高だったよ〜🥹💓もっと焦らしたかったのに我慢できなくなっちゃったんだね♡ずっと白目剥いちゃってたもんね🥹💓感度良すぎる子はついついじっくりねっとり責めたくなっちゃうから我慢するのきっと大変だよね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)意地悪でごめんね💓(定期)またいっぱい発射しようね🍌💦次も楽しみにしてるよんありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩風々201
    初めましてだったYくん♡

    顔騎手コキで即イキからの
    即2回戦突入
    めっちゃえっちで最高だったよ〜🥹💓

    もっと焦らしたかったのに
    我慢できなくなっちゃったんだね♡

    ずっと白目剥いちゃってたもんね🥹💓

    感度良すぎる子は
    ついついじっくりねっとり
    責めたくなっちゃうから

    我慢するのきっと大変だよね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    意地悪でごめんね💓(定期)

    またいっぱい発射しようね🍌💦
    次も楽しみにしてるよん

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    フェチさんいる♡?

    10/5 19:37


    黒タイツがえっちな季節が来たね💓

    寒くなってからの方が
    脚出したくなるから嬉しい♡

    覗いちゃだめだよ…🙊💓?


    ♡奥村りんこ♡

    フェチさんいる♡?

    黒タイツがえっちな季節が来たね💓寒くなってからの方が脚出したくなるから嬉しい♡覗いちゃだめだよ…🙊💓?♡奥村りんこ♡


    黒タイツがえっちな季節が来たね💓

    寒くなってからの方が
    脚出したくなるから嬉しい♡

    覗いちゃだめだよ…🙊💓?


    ♡奥村りんこ♡

    キテネギフト🎁

    10/5 12:19


    おはよ🐥🎀

    本日キテネギフトに選ばれました🫶🏻

    ランダムで45人のお兄さんに送ったよ💓

    5枠残してあるので、
    欲しいお兄さんはオキニトーク下さい💌♡

    今日中の予約で明日も使えるから
    ぜひ有効に使ってね💋


    ♡奥村りんこ♡

    キテネギフト🎁

    おはよ🐥🎀本日キテネギフトに選ばれました🫶🏻ランダムで45人のお兄さんに送ったよ💓5枠残してあるので、欲しいお兄さんはオキニトーク下さい💌♡今日中の予約で明日も使えるからぜひ有効に使ってね💋♡奥村りんこ♡


    おはよ🐥🎀

    本日キテネギフトに選ばれました🫶🏻

    ランダムで45人のお兄さんに送ったよ💓

    5枠残してあるので、
    欲しいお兄さんはオキニトーク下さい💌♡

    今日中の予約で明日も使えるから
    ぜひ有効に使ってね💋


    ♡奥村りんこ♡

    戻ったよん♡

    10/5 02:08


    まだイケるよ🍌💓

    ムラムラしてる変態くんいない?

    搾り取らせて欲しいな🥺♥️


    ♡奥村りんこ♡

    戻ったよん♡

    まだイケるよ🍌💓ムラムラしてる変態くんいない?搾り取らせて欲しいな🥺♥️♡奥村りんこ♡


    まだイケるよ🍌💓

    ムラムラしてる変態くんいない?

    搾り取らせて欲しいな🥺♥️


    ♡奥村りんこ♡

    ナカをねっとり♡

    10/4 23:23


    🏩チェルシー402
    お久しぶりだったYくん♡

    2度目まして嬉しかった〜💓
    ありがとーう🥰

    今回もシャワー前から
    襲っちゃってごめんね🥺

    首筋と耳に息吹きかけただけで
    あんな反応されたら
    我慢できないしスイッチ入っちゃうよ🐒💓

    耳の中侵されるのやばそうだったね♡

    ねっとりえっちな音いやらしかったでしょ🙊?🔞

    またたっぷりいじめてあげるから
    次もたのしみにしてるね♡

    オナ禁ちゃんとしてくるんだよ🙅‍♀️♥️

    楽しかった〜♡
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ナカをねっとり♡

    🏩チェルシー402お久しぶりだったYくん♡2度目まして嬉しかった〜💓ありがとーう🥰今回もシャワー前から襲っちゃってごめんね🥺首筋と耳に息吹きかけただけであんな反応されたら我慢できないしスイッチ入っちゃうよ🐒💓耳の中侵されるのやばそうだったね♡ねっとりえっちな音いやらしかったでしょ🙊?🔞またたっぷりいじめてあげるから次もたのしみにしてるね♡オナ禁ちゃんとしてくるんだよ🙅‍♀️♥️楽しかった〜♡ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩チェルシー402
    お久しぶりだったYくん♡

    2度目まして嬉しかった〜💓
    ありがとーう🥰

    今回もシャワー前から
    襲っちゃってごめんね🥺

    首筋と耳に息吹きかけただけで
    あんな反応されたら
    我慢できないしスイッチ入っちゃうよ🐒💓

    耳の中侵されるのやばそうだったね♡

    ねっとりえっちな音いやらしかったでしょ🙊?🔞

    またたっぷりいじめてあげるから
    次もたのしみにしてるね♡

    オナ禁ちゃんとしてくるんだよ🙅‍♀️♥️

    楽しかった〜♡
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    チラッ…㊙️♡//

    10/4 19:39


    今日は21:00〜29:00で
    出勤するよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    えっちで濃厚な金曜の夜にしようね💋

    お誘い待ってます🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    チラッ…㊙️♡//

    今日は21:00〜29:00で出勤するよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓えっちで濃厚な金曜の夜にしようね💋お誘い待ってます🫶🏻♡奥村りんこ♡


    今日は21:00〜29:00で
    出勤するよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    えっちで濃厚な金曜の夜にしようね💋

    お誘い待ってます🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    奥まで🐒🔞

    10/3 23:52


    そういえば今月

    ♡アイマスク
    ♡首輪
    ♡ペニバン

    の、マゾ犬3点セットが
    半額で遊べるよ🐶♥️

    最近ガン突きしてないなあ…💭

    アイマスクも首輪も大好きなんだけど
    誰かわたしと変態プレイしない🥺?♡


    ♡奥村りんこ♡

    奥まで🐒🔞

    そういえば今月♡アイマスク♡首輪♡ペニバンの、マゾ犬3点セットが半額で遊べるよ🐶♥️最近ガン突きしてないなあ…💭アイマスクも首輪も大好きなんだけど誰かわたしと変態プレイしない🥺?♡♡奥村りんこ♡


    そういえば今月

    ♡アイマスク
    ♡首輪
    ♡ペニバン

    の、マゾ犬3点セットが
    半額で遊べるよ🐶♥️

    最近ガン突きしてないなあ…💭

    アイマスクも首輪も大好きなんだけど
    誰かわたしと変態プレイしない🥺?♡


    ♡奥村りんこ♡

    おっきくて柔らかい…♡

    10/3 20:24


    おっぱいもだけど
    お尻も好評なんだよ🍑

    ち○ぽもだけど
    お顔も喜んで踏んであげる🐱♥️

    このお尻でナニされたい♡?


    ♡奥村りんこ♡

    おっきくて柔らかい…♡

    おっぱいもだけどお尻も好評なんだよ🍑ち○ぽもだけどお顔も喜んで踏んであげる🐱♥️このお尻でナニされたい♡?♡奥村りんこ♡


    おっぱいもだけど
    お尻も好評なんだよ🍑

    ち○ぽもだけど
    お顔も喜んで踏んであげる🐱♥️

    このお尻でナニされたい♡?


    ♡奥村りんこ♡

    汗だく〇〇〇🍌💦

    10/3 16:12


    イケナイワード想像した人はお仕置で🥺🤚🏻🔞

    今日肌寒いよ〜〜〜

    一緒にえっちなことして暖まろ〜?🏩

    暖かい超えて暑くなっちゃうかもだけど🐒💓

    つい責めてると楽しくなって
    止まれなくなっちゃうから🙊💭♥️

    でも嬉しいでしょ?

    今日もお誘いまってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    汗だく〇〇〇🍌💦

    イケナイワード想像した人はお仕置で🥺🤚🏻🔞今日肌寒いよ〜〜〜一緒にえっちなことして暖まろ〜?🏩暖かい超えて暑くなっちゃうかもだけど🐒💓つい責めてると楽しくなって止まれなくなっちゃうから🙊💭♥️でも嬉しいでしょ?今日もお誘いまってるね💋♡奥村りんこ♡


    イケナイワード想像した人はお仕置で🥺🤚🏻🔞

    今日肌寒いよ〜〜〜

    一緒にえっちなことして暖まろ〜?🏩

    暖かい超えて暑くなっちゃうかもだけど🐒💓

    つい責めてると楽しくなって
    止まれなくなっちゃうから🙊💭♥️

    でも嬉しいでしょ?

    今日もお誘いまってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    早く…🔞💓

    10/2 02:40


    かわいいM男くんを
    虐めたくてうずうずしてる🙊♡

    待機戻ったからまだまだ
    お誘い待ってるね🏩?

    わたしの前では我慢なんてしないで
    なんでも曝け出すんだよ💋


    ♡奥村りんこ♡

    早く…🔞💓

    かわいいM男くんを虐めたくてうずうずしてる🙊♡待機戻ったからまだまだお誘い待ってるね🏩?わたしの前では我慢なんてしないでなんでも曝け出すんだよ💋♡奥村りんこ♡


    かわいいM男くんを
    虐めたくてうずうずしてる🙊♡

    待機戻ったからまだまだ
    お誘い待ってるね🏩?

    わたしの前では我慢なんてしないで
    なんでも曝け出すんだよ💋


    ♡奥村りんこ♡

    我慢できる?♡

    10/1 22:32


    全身敏感であればあるほど
    シャワー浴びる前から
    悪戯して襲っちゃうけど

    更にお風呂で濃厚洗体責めするのが好き♡

    ベッド行く頃には
    おち○んちん限界だと思うけど

    ちゃんと我慢できる?🍌

    耐えてね💋


    ♡奥村りんこ♡

    我慢できる?♡

    全身敏感であればあるほどシャワー浴びる前から悪戯して襲っちゃうけど更にお風呂で濃厚洗体責めするのが好き♡ベッド行く頃にはおち○んちん限界だと思うけどちゃんと我慢できる?🍌耐えてね💋♡奥村りんこ♡


    全身敏感であればあるほど
    シャワー浴びる前から
    悪戯して襲っちゃうけど

    更にお風呂で濃厚洗体責めするのが好き♡

    ベッド行く頃には
    おち○んちん限界だと思うけど

    ちゃんと我慢できる?🍌

    耐えてね💋


    ♡奥村りんこ♡

    ♡1位ありがとう♡

    10/1 21:07


    なんとなんと!♡
    先月、本指名ランキング
    1位でした🌟⋆꙳

    1位は初だから
    嬉しい〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♥️

    先月は2度目ましてさんも多くて
    とても楽しく幸せな毎日でした🫶🏻

    わたしを選んでくれる変態さんたち
    いつもありがとう💋💓

    今月もいっぱい濃厚な時間を
    一緒に過ごそうね🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    ♡1位ありがとう♡

    なんとなんと!♡先月、本指名ランキング1位でした🌟⋆꙳1位は初だから嬉しい〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♥️先月は2度目ましてさんも多くてとても楽しく幸せな毎日でした🫶🏻わたしを選んでくれる変態さんたちいつもありがとう💋💓今月もいっぱい濃厚な時間を一緒に過ごそうね🫶🏻♡奥村りんこ♡


    なんとなんと!♡
    先月、本指名ランキング
    1位でした🌟⋆꙳

    1位は初だから
    嬉しい〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♥️

    先月は2度目ましてさんも多くて
    とても楽しく幸せな毎日でした🫶🏻

    わたしを選んでくれる変態さんたち
    いつもありがとう💋💓

    今月もいっぱい濃厚な時間を
    一緒に過ごそうね🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    ♡射精管理♡

    9/30 00:27


    焦らして焦らして
    焦らしまくって

    いーっぱいおち○ちんいじめて

    もう我慢できなくて
    痙攣しちゃうのかわいい♡

    声いっぱい出しちゃう子も
    目が虚ろになっちゃう子も

    イクとき白目剥いちゃう子も

    大好物♡

    我こそはっていう変態くんいる♡?


    ♡奥村りんこ♡

    ♡射精管理♡

    焦らして焦らして焦らしまくっていーっぱいおち○ちんいじめてもう我慢できなくて痙攣しちゃうのかわいい♡声いっぱい出しちゃう子も目が虚ろになっちゃう子もイクとき白目剥いちゃう子も大好物♡我こそはっていう変態くんいる♡?♡奥村りんこ♡


    焦らして焦らして
    焦らしまくって

    いーっぱいおち○ちんいじめて

    もう我慢できなくて
    痙攣しちゃうのかわいい♡

    声いっぱい出しちゃう子も
    目が虚ろになっちゃう子も

    イクとき白目剥いちゃう子も

    大好物♡

    我こそはっていう変態くんいる♡?


    ♡奥村りんこ♡

    我慢できる…?♡

    9/29 00:12


    乳首敏感さん
    やっぱりかわいくて大好き🐱♥️

    シャワー浴びる前から
    悪戯しちゃうから

    ベッド行く頃には限界迎えてて
    いっぱい発射するの♡

    大量に絞り取られたい敏感さんは
    早くおいで💋?


    ♡奥村りんこ♡

    我慢できる…?♡

    乳首敏感さんやっぱりかわいくて大好き🐱♥️シャワー浴びる前から悪戯しちゃうからベッド行く頃には限界迎えてていっぱい発射するの♡大量に絞り取られたい敏感さんは早くおいで💋?♡奥村りんこ♡


    乳首敏感さん
    やっぱりかわいくて大好き🐱♥️

    シャワー浴びる前から
    悪戯しちゃうから

    ベッド行く頃には限界迎えてて
    いっぱい発射するの♡

    大量に絞り取られたい敏感さんは
    早くおいで💋?


    ♡奥村りんこ♡

    寸止め地獄♡

    9/28 11:53


    昨日もなかよしさんたちで埋まって
    とても幸せで楽しかったです〜♥️

    ありがとでした💋

    最近はね〜キスですらも焦らすのが
    楽しくてマイブームなんだよ^.ˬ.^💗

    ちゅ〜したがってきたら尚更🥰

    意地悪でごめんね🫶🏻

    やっぱりドMくんかわいくて🐱♥️

    変態ち○ぽも主導権もわたしに握らせな🐒♡


    ♡奥村りんこ♡

    寸止め地獄♡

    昨日もなかよしさんたちで埋まってとても幸せで楽しかったです〜♥️ありがとでした💋最近はね〜キスですらも焦らすのが楽しくてマイブームなんだよ^.ˬ.^💗ちゅ〜したがってきたら尚更🥰意地悪でごめんね🫶🏻やっぱりドMくんかわいくて🐱♥️変態ち○ぽも主導権もわたしに握らせな🐒♡♡奥村りんこ♡


    昨日もなかよしさんたちで埋まって
    とても幸せで楽しかったです〜♥️

    ありがとでした💋

    最近はね〜キスですらも焦らすのが
    楽しくてマイブームなんだよ^.ˬ.^💗

    ちゅ〜したがってきたら尚更🥰

    意地悪でごめんね🫶🏻

    やっぱりドMくんかわいくて🐱♥️

    変態ち○ぽも主導権もわたしに握らせな🐒♡


    ♡奥村りんこ♡

    3点攻め🐒💓

    9/26 19:59


    乳首弄りながら

    おち〇ぽ咥えられて

    ア〇ルまで犯される

    得意の3点攻め♡

    みんな耐えられなくて
    すぐイッちゃうのかわいい

    …試してみる?


    ♡奥村りんこ♡

    3点攻め🐒💓

    乳首弄りながらおち〇ぽ咥えられてア〇ルまで犯される得意の3点攻め♡みんな耐えられなくてすぐイッちゃうのかわいい…試してみる?♡奥村りんこ♡


    乳首弄りながら

    おち〇ぽ咥えられて

    ア〇ルまで犯される

    得意の3点攻め♡

    みんな耐えられなくて
    すぐイッちゃうのかわいい

    …試してみる?


    ♡奥村りんこ♡

    快楽漬け🔞💓

    9/26 16:41


    今日もドMな変態たちの精子を
    たっぷり搾り取りに行くよ🍌

    空っぽにしてあげる

    19:00〜 待ってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    快楽漬け🔞💓

    今日もドMな変態たちの精子をたっぷり搾り取りに行くよ🍌空っぽにしてあげる19:00〜待ってるね💋♡奥村りんこ♡


    今日もドMな変態たちの精子を
    たっぷり搾り取りに行くよ🍌

    空っぽにしてあげる

    19:00〜 待ってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    今日も今日とて♡

    9/25 23:49


    スタートからなかよしさん
    お誘いありがとうでした💋💗

    顔騎で感じてるの変態でたまらん💓

    昨日もはじめましてさんが
    4時間も延長してくれて
    朝まで濃厚な時間を過ごせたし

    毎日しあわせです〜🫶🏻

    このあと空いてるので
    引き続きお誘い待ってるねん💓


    ♡奥村りんこ♡

    今日も今日とて♡

    スタートからなかよしさんお誘いありがとうでした💋💗顔騎で感じてるの変態でたまらん💓昨日もはじめましてさんが4時間も延長してくれて朝まで濃厚な時間を過ごせたし毎日しあわせです〜🫶🏻このあと空いてるので引き続きお誘い待ってるねん💓♡奥村りんこ♡


    スタートからなかよしさん
    お誘いありがとうでした💋💗

    顔騎で感じてるの変態でたまらん💓

    昨日もはじめましてさんが
    4時間も延長してくれて
    朝まで濃厚な時間を過ごせたし

    毎日しあわせです〜🫶🏻

    このあと空いてるので
    引き続きお誘い待ってるねん💓


    ♡奥村りんこ♡

    〇〇開発♡

    9/24 18:35


    本日甘サドど変態お姉様が
    19:00-29:00で出勤するよ〜💗

    ドMくんたちからのお誘い
    待ってるね💋


    ♡奥村りんこ♡


    〇〇開発♡

    本日甘サドど変態お姉様が19:00-29:00で出勤するよ〜💗ドMくんたちからのお誘い待ってるね💋♡奥村りんこ♡


    本日甘サドど変態お姉様が
    19:00-29:00で出勤するよ〜💗

    ドMくんたちからのお誘い
    待ってるね💋


    ♡奥村りんこ♡


    ドM変態ち〇ぽ

    9/22 15:32


    早くおいで💓?
    たっぷり搾り取ってあげるよ💋


    ♡奥村りんこ♡

    ドM変態ち〇ぽ

    早くおいで💓?たっぷり搾り取ってあげるよ💋♡奥村りんこ♡


    早くおいで💓?
    たっぷり搾り取ってあげるよ💋


    ♡奥村りんこ♡