This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    NANJOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰あえるひ🐰

    10/4 17:05






    こんばんは南条です🐰🍒




    少し先になりますがシフト追加したので
    お知らせです📣💗

    10/10 23:00-4:00
    10/14 23:00-5:00
    10/15 12:00-21:00
    10/17 23:00-4:00


    女の子の日次第ですがもしかしたら
    10/8はお昼から出るかも🥹💭

    またお知らせしますね📝



    会えそうなお兄さんいたらぜひ教えてね😉🎶
    お誘いお待ちしてます(≡^.^≡)





    南条あんり🐰



    🐰あえるひ🐰

    こんばんは南条です🐰🍒少し先になりますがシフト追加したのでお知らせです📣💗10/1023:00-4:0010/1423:00-5:0010/1512:00-21:0010/1723:00-4:00女の子の日次第ですがもしかしたら10/8はお昼から出るかも🥹💭またお知らせしますね📝会えそうなお兄さんいたらぜひ教えてね😉🎶お誘いお待ちしてます(≡^.^≡)南条あんり🐰






    こんばんは南条です🐰🍒




    少し先になりますがシフト追加したので
    お知らせです📣💗

    10/10 23:00-4:00
    10/14 23:00-5:00
    10/15 12:00-21:00
    10/17 23:00-4:00


    女の子の日次第ですがもしかしたら
    10/8はお昼から出るかも🥹💭

    またお知らせしますね📝



    会えそうなお兄さんいたらぜひ教えてね😉🎶
    お誘いお待ちしてます(≡^.^≡)





    南条あんり🐰



    🐰もちもちおっぱい🐰

    10/2 17:14







    こんにちは南条です🐰♥️




    10月になりましたね〜〜🍁

    涼しくなったかと思ったら暑くて
    本当に怒りそう😡😡(笑)


    女の子の日のため1週間ほど
    おやすみします🥺🌀🌀

    早ければ来週の火曜日くらいかな〜と
    思ってます😉✊🏻
    また決まったらお知らせしますね️📝



    10月もあんりをよろしくね〜🐰✌🏻💗💗






    南条あんり🐰


    🐰もちもちおっぱい🐰

    こんにちは南条です🐰♥️10月になりましたね〜〜🍁涼しくなったかと思ったら暑くて本当に怒りそう😡😡(笑)女の子の日のため1週間ほどおやすみします🥺🌀🌀早ければ来週の火曜日くらいかな〜と思ってます😉✊🏻また決まったらお知らせしますね️📝10月もあんりをよろしくね〜🐰✌🏻💗💗南条あんり🐰







    こんにちは南条です🐰♥️




    10月になりましたね〜〜🍁

    涼しくなったかと思ったら暑くて
    本当に怒りそう😡😡(笑)


    女の子の日のため1週間ほど
    おやすみします🥺🌀🌀

    早ければ来週の火曜日くらいかな〜と
    思ってます😉✊🏻
    また決まったらお知らせしますね️📝



    10月もあんりをよろしくね〜🐰✌🏻💗💗






    南条あんり🐰


    グランフォート205🐰0926

    9/29 09:11






    はじめまして70分ありがとう(≡^.^≡)




    時間合わせてくれて助かったよーー😭

    無事に予定通り帰れました😭
    ありがとうございました😭🤲🏻



    色々と気を使わせてしまって
    大変申し訳ない😖😖

    是非次は余裕のある時にお会いしたいです✌🏻💗


    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かった😍😍🍌


    ごめんなさいじゃなくてありがとうねっ☺️♥️



    遊んでくれてありがとうございました🥹
    またお待ちしてますね🥹✊🏻





    あんり🐰


    グランフォート205🐰0926

    はじめまして70分ありがとう(≡^.^≡)時間合わせてくれて助かったよーー😭無事に予定通り帰れました😭ありがとうございました😭🤲🏻色々と気を使わせてしまって大変申し訳ない😖😖是非次は余裕のある時にお会いしたいです✌🏻💗たくさん褒めてくれて嬉しかったし最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて良かった😍😍🍌ごめんなさいじゃなくてありがとうねっ☺️♥️遊んでくれてありがとうございました🥹またお待ちしてますね🥹✊🏻あんり🐰






    はじめまして70分ありがとう(≡^.^≡)




    時間合わせてくれて助かったよーー😭

    無事に予定通り帰れました😭
    ありがとうございました😭🤲🏻



    色々と気を使わせてしまって
    大変申し訳ない😖😖

    是非次は余裕のある時にお会いしたいです✌🏻💗


    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かった😍😍🍌


    ごめんなさいじゃなくてありがとうねっ☺️♥️



    遊んでくれてありがとうございました🥹
    またお待ちしてますね🥹✊🏻





    あんり🐰


    チェルシー301🐰0926

    9/28 22:19






    7度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)





    え〜〜〜〜〜んやっと会えた🥹
    寂しかったんだから😡‼️(笑)

    来てくれて嬉しかったよありがとう☺️



    お兄さんのいじいじし始めたら
    急に反応しちゃうの可愛くてすき😍🍌


    なんだかいつも以上に
    ちゅーしちゃった気がする🤭🤭

    いちゃいちゃしてる時間もたのしくて
    らぶだよ〜〜🥹♥️


    今年はまだ会えるかな、、🥺🥺
    ポケモン探しておこっと⚡️(笑)


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるから
    また遊びに来てね🥹🥹💖





    あんり🐰

    チェルシー301🐰0926

    7度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)え〜〜〜〜〜んやっと会えた🥹寂しかったんだから😡‼️(笑)来てくれて嬉しかったよありがとう☺️お兄さんのいじいじし始めたら急に反応しちゃうの可愛くてすき😍🍌なんだかいつも以上にちゅーしちゃった気がする🤭🤭いちゃいちゃしてる時間もたのしくてらぶだよ〜〜🥹♥️今年はまだ会えるかな、、🥺🥺ポケモン探しておこっと⚡️(笑)お兄さんに会えるの楽しみにしてるからまた遊びに来てね🥹🥹💖あんり🐰






    7度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)





    え〜〜〜〜〜んやっと会えた🥹
    寂しかったんだから😡‼️(笑)

    来てくれて嬉しかったよありがとう☺️



    お兄さんのいじいじし始めたら
    急に反応しちゃうの可愛くてすき😍🍌


    なんだかいつも以上に
    ちゅーしちゃった気がする🤭🤭

    いちゃいちゃしてる時間もたのしくて
    らぶだよ〜〜🥹♥️


    今年はまだ会えるかな、、🥺🥺
    ポケモン探しておこっと⚡️(笑)


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるから
    また遊びに来てね🥹🥹💖





    あんり🐰

    🐰いっぱいぺろぺろ♥️🐰

    9/26 10:50






    おはようございます南条です🐰☀️



    うまい棒が値上がりらしいね🥺🥺
    あんりはめんたい味が好きです🥺(笑)




    きょうは23時-4時⊂( ・ω・ )⊃❣️

    女の子の日がそろそろで
    出勤空いてしまうかもなので
    是非会いにきてください☺️💖


    お誘いお待ちしてます😍😍






    南条あんり🐰


    🐰いっぱいぺろぺろ♥️🐰

    おはようございます南条です🐰☀️うまい棒が値上がりらしいね🥺🥺あんりはめんたい味が好きです🥺(笑)きょうは23時-4時⊂(・ω・)⊃❣️女の子の日がそろそろで出勤空いてしまうかもなので是非会いにきてください☺️💖お誘いお待ちしてます😍😍南条あんり🐰






    おはようございます南条です🐰☀️



    うまい棒が値上がりらしいね🥺🥺
    あんりはめんたい味が好きです🥺(笑)




    きょうは23時-4時⊂( ・ω・ )⊃❣️

    女の子の日がそろそろで
    出勤空いてしまうかもなので
    是非会いにきてください☺️💖


    お誘いお待ちしてます😍😍






    南条あんり🐰


    フォーラム503🐰0924

    9/25 19:18






    8度目まして300分ありがとう(≡^.^≡)




    まずは色々とごめんね😭😭
    快く対応してくれて有難かったありがとう😭♥️



    今回差し入れいーーっぱいくれて
    なんだか楽しかった🤭🤭

    日によって付けるの変えてみよーっと💎

    家に帰って花火したけど
    すごいシュールだった(笑)



    お兄さんとはいつもふざけながら
    まったりしちゃうな🥹🥹

    あんり半分くらいお兄さんの上
    乗ってた気がする😀(笑)
    実は結構乗り心地良かった🤭🤭


    入浴剤の匂いめっちゃ好きだったな〜😍
    ゆっくりお風呂入れるのもすき😍😍


    最近なかなかタイミング合わないみたいで
    ちょっと寂しかったから会えて嬉しかった☺️

    また待ってるね〜👋🏻💗





    あんり🐰




    フォーラム503🐰0924

    8度目まして300分ありがとう(≡^.^≡)まずは色々とごめんね😭😭快く対応してくれて有難かったありがとう😭♥️今回差し入れいーーっぱいくれてなんだか楽しかった🤭🤭日によって付けるの変えてみよーっと💎家に帰って花火したけどすごいシュールだった(笑)お兄さんとはいつもふざけながらまったりしちゃうな🥹🥹あんり半分くらいお兄さんの上乗ってた気がする😀(笑)実は結構乗り心地良かった🤭🤭入浴剤の匂いめっちゃ好きだったな〜😍ゆっくりお風呂入れるのもすき😍😍最近なかなかタイミング合わないみたいでちょっと寂しかったから会えて嬉しかった☺️また待ってるね〜👋🏻💗あんり🐰






    8度目まして300分ありがとう(≡^.^≡)




    まずは色々とごめんね😭😭
    快く対応してくれて有難かったありがとう😭♥️



    今回差し入れいーーっぱいくれて
    なんだか楽しかった🤭🤭

    日によって付けるの変えてみよーっと💎

    家に帰って花火したけど
    すごいシュールだった(笑)



    お兄さんとはいつもふざけながら
    まったりしちゃうな🥹🥹

    あんり半分くらいお兄さんの上
    乗ってた気がする😀(笑)
    実は結構乗り心地良かった🤭🤭


    入浴剤の匂いめっちゃ好きだったな〜😍
    ゆっくりお風呂入れるのもすき😍😍


    最近なかなかタイミング合わないみたいで
    ちょっと寂しかったから会えて嬉しかった☺️

    また待ってるね〜👋🏻💗





    あんり🐰




    チェルシー303🐰0924

    9/25 18:23






    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)



    前日にトークもくれてたから
    会えるの楽しみにしてたよ〜😍✌🏻

    どんなお兄さんなのかドキドキしてたけど
    たのしくてあっという間だった🥹🥹


    お風呂からたーーくさんちゅーして
    えっちだったな🤭🤭💗

    敏感なお兄さんみてたら
    あんりもウズウズしてきちゃったよ///


    最後もうちょっとだったから
    次は2回戦いくゾーーー‼️🔥🔥



    お仕事の合間に来てくれてありがとう🥺
    最後行きたく無くなっちゃってたけど(笑)

    お互いお仕事頑張って
    またたくさんイチャイチャしよう✊🏻♥️


    タイミングあった時にでも
    会いに来てくれたら嬉しいです😍✨

    またね〜〜👋🏻





    あんり🐰


    チェルシー303🐰0924

    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)前日にトークもくれてたから会えるの楽しみにしてたよ〜😍✌🏻どんなお兄さんなのかドキドキしてたけどたのしくてあっという間だった🥹🥹お風呂からたーーくさんちゅーしてえっちだったな🤭🤭💗敏感なお兄さんみてたらあんりもウズウズしてきちゃったよ///最後もうちょっとだったから次は2回戦いくゾーーー‼️🔥🔥お仕事の合間に来てくれてありがとう🥺最後行きたく無くなっちゃってたけど(笑)お互いお仕事頑張ってまたたくさんイチャイチャしよう✊🏻♥️タイミングあった時にでも会いに来てくれたら嬉しいです😍✨またね〜〜👋🏻あんり🐰






    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)



    前日にトークもくれてたから
    会えるの楽しみにしてたよ〜😍✌🏻

    どんなお兄さんなのかドキドキしてたけど
    たのしくてあっという間だった🥹🥹


    お風呂からたーーくさんちゅーして
    えっちだったな🤭🤭💗

    敏感なお兄さんみてたら
    あんりもウズウズしてきちゃったよ///


    最後もうちょっとだったから
    次は2回戦いくゾーーー‼️🔥🔥



    お仕事の合間に来てくれてありがとう🥺
    最後行きたく無くなっちゃってたけど(笑)

    お互いお仕事頑張って
    またたくさんイチャイチャしよう✊🏻♥️


    タイミングあった時にでも
    会いに来てくれたら嬉しいです😍✨

    またね〜〜👋🏻





    あんり🐰


    🐰𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️🐰

    9/24 11:38






    おはようございます南条です🐰🍒




    涼しくて嬉しい〜😭😭😭♥️
    ほんとにずっとこのくらいの気温がいい😭


    きょうは12-20時です!

    既にご予約してくれてる仲良しさんも
    ありがとうだよ(≡^.^≡)✌🏻✨


    お誘いお待ちしてます〜〜😍😍






    南条あんり🐰

    🐰𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️🐰

    おはようございます南条です🐰🍒涼しくて嬉しい〜😭😭😭♥️ほんとにずっとこのくらいの気温がいい😭きょうは12-20時です!既にご予約してくれてる仲良しさんもありがとうだよ(≡^.^≡)✌🏻✨お誘いお待ちしてます〜〜😍😍南条あんり🐰






    おはようございます南条です🐰🍒




    涼しくて嬉しい〜😭😭😭♥️
    ほんとにずっとこのくらいの気温がいい😭


    きょうは12-20時です!

    既にご予約してくれてる仲良しさんも
    ありがとうだよ(≡^.^≡)✌🏻✨


    お誘いお待ちしてます〜〜😍😍






    南条あんり🐰

    🐰一緒に♥️🐰

    9/23 23:23






    きょうは4時までいるよーー☺️❣️


    一緒にイチャイチャしよっ😍😍
    お誘いお待ちしてますね(≡^.^≡)






    南条あんり🐰

    🐰一緒に♥️🐰

    きょうは4時までいるよーー☺️❣️一緒にイチャイチャしよっ😍😍お誘いお待ちしてますね(≡^.^≡)南条あんり🐰






    きょうは4時までいるよーー☺️❣️


    一緒にイチャイチャしよっ😍😍
    お誘いお待ちしてますね(≡^.^≡)






    南条あんり🐰

    ご自宅🐰0916

    9/22 10:09







    4度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)




    んも〜〜〜まだまだ緊張してるお兄さん😡
    さすがにそろそろ慣れてよ〜〜😡(笑)


    4回目だったけどなんかもっとたくさん
    会ってる気がするな🤭💭

    いつも楽しくお話してくれてありがとう☺️
    マ○チのYouTubeオススメ🤏🏻‼️(笑)



    お風呂で気持ちよくてガタガタしちゃう
    お兄さんいじめるの好きなんだよね〜🤭♥️


    いっぱいちゅーして楽しかったね☺️☺️

    気持ちよくなってくれて良かった〜🍌💦




    まだ夏休みなの羨ましすぎ🥺🥺🥺🥺
    ちゃんと休んで楽しんでねーー🌻❣️

    お礼遅くなっちゃってごめんね😭😭
    またお誘いまってるよ〜👋🏻💗





    あんり🐰







    ご自宅🐰0916

    4度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)んも〜〜〜まだまだ緊張してるお兄さん😡さすがにそろそろ慣れてよ〜〜😡(笑)4回目だったけどなんかもっとたくさん会ってる気がするな🤭💭いつも楽しくお話してくれてありがとう☺️マ○チのYouTubeオススメ🤏🏻‼️(笑)お風呂で気持ちよくてガタガタしちゃうお兄さんいじめるの好きなんだよね〜🤭♥️いっぱいちゅーして楽しかったね☺️☺️気持ちよくなってくれて良かった〜🍌💦まだ夏休みなの羨ましすぎ🥺🥺🥺🥺ちゃんと休んで楽しんでねーー🌻❣️お礼遅くなっちゃってごめんね😭😭またお誘いまってるよ〜👋🏻💗あんり🐰







    4度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)




    んも〜〜〜まだまだ緊張してるお兄さん😡
    さすがにそろそろ慣れてよ〜〜😡(笑)


    4回目だったけどなんかもっとたくさん
    会ってる気がするな🤭💭

    いつも楽しくお話してくれてありがとう☺️
    マ○チのYouTubeオススメ🤏🏻‼️(笑)



    お風呂で気持ちよくてガタガタしちゃう
    お兄さんいじめるの好きなんだよね〜🤭♥️


    いっぱいちゅーして楽しかったね☺️☺️

    気持ちよくなってくれて良かった〜🍌💦




    まだ夏休みなの羨ましすぎ🥺🥺🥺🥺
    ちゃんと休んで楽しんでねーー🌻❣️

    お礼遅くなっちゃってごめんね😭😭
    またお誘いまってるよ〜👋🏻💗





    あんり🐰







    チェルシー302🐰0916

    9/22 00:22






    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    ちょ〜〜〜〜〜〜〜久しぶりだった🥺

    あんりがbbwさんに来た初日に
    お遊びしてくれたお兄さん‼️

    お部屋の感じとか今でも全部覚えてる☺️💭


    お兄さんのことめちゃくちゃ覚えてたから
    また会いに来てくれて嬉しかったよ😭😭♥️



    今回はまひるちゃんと3P👧🏻👦🏻👧🏻

    3人でまったりイチャイチャしながら
    気持ちよくなってくれて良かった😍😍


    お兄さんのお話聞いてるのも楽しかったな🤭
    少しでもお兄さんのこと癒せてたら嬉しい❣️


    また3人揃うことあったらいいなーーー💖
    今度はもっと色んなことしようね💋




    あんり🐰





    チェルシー302🐰0916

    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)ちょ〜〜〜〜〜〜〜久しぶりだった🥺あんりがbbwさんに来た初日にお遊びしてくれたお兄さん‼️お部屋の感じとか今でも全部覚えてる☺️💭お兄さんのことめちゃくちゃ覚えてたからまた会いに来てくれて嬉しかったよ😭😭♥️今回はまひるちゃんと3P👧🏻👦🏻👧🏻3人でまったりイチャイチャしながら気持ちよくなってくれて良かった😍😍お兄さんのお話聞いてるのも楽しかったな🤭少しでもお兄さんのこと癒せてたら嬉しい❣️また3人揃うことあったらいいなーーー💖今度はもっと色んなことしようね💋あんり🐰






    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    ちょ〜〜〜〜〜〜〜久しぶりだった🥺

    あんりがbbwさんに来た初日に
    お遊びしてくれたお兄さん‼️

    お部屋の感じとか今でも全部覚えてる☺️💭


    お兄さんのことめちゃくちゃ覚えてたから
    また会いに来てくれて嬉しかったよ😭😭♥️



    今回はまひるちゃんと3P👧🏻👦🏻👧🏻

    3人でまったりイチャイチャしながら
    気持ちよくなってくれて良かった😍😍


    お兄さんのお話聞いてるのも楽しかったな🤭
    少しでもお兄さんのこと癒せてたら嬉しい❣️


    また3人揃うことあったらいいなーーー💖
    今度はもっと色んなことしようね💋




    あんり🐰





    🐰はやくほしいな♥️🐰

    9/16 12:08






    おはようございます南条です🐰🍒





    ちょっと涼しくて嬉しいな〜✌🏻
    はやく冬になって欲しい🥺🥺


    きょうは23時からいます⏰

    お誘いお待ちしてますね(≡^.^≡)💓





    南条あんり🐰


    🐰はやくほしいな♥️🐰

    おはようございます南条です🐰🍒ちょっと涼しくて嬉しいな〜✌🏻はやく冬になって欲しい🥺🥺きょうは23時からいます⏰お誘いお待ちしてますね(≡^.^≡)💓南条あんり🐰






    おはようございます南条です🐰🍒





    ちょっと涼しくて嬉しいな〜✌🏻
    はやく冬になって欲しい🥺🥺


    きょうは23時からいます⏰

    お誘いお待ちしてますね(≡^.^≡)💓





    南条あんり🐰


    モンビジュー206🐰0912

    9/15 11:45







    はじめまして240分ありがとう(≡^.^≡)




    はじめましての長い時間だったから
    ドキドキしながら向かったけど

    はじめて会ったのが嘘みたいに
    楽しくてあっという間な時間だった🥹✊🏻



    お兄さんのこともあんりのことも
    たくさんお話して色々知れたね🤭🤭

    あーーほんと久しぶりにお酒飲みたくなった(笑)


    あんりのおっぱいでお兄さんの両手を
    癒せたみたいでよかった☺️🤲🏻///


    お礼遅くなっちゃってごめんね😭

    次も会えたら嬉しいな〜🥺‼️‼️
    トランプと鏡月‼️(?)


    またお待ちしてます(≡^.^≡)💗





    あんり🐰

    モンビジュー206🐰0912

    はじめまして240分ありがとう(≡^.^≡)はじめましての長い時間だったからドキドキしながら向かったけどはじめて会ったのが嘘みたいに楽しくてあっという間な時間だった🥹✊🏻お兄さんのこともあんりのこともたくさんお話して色々知れたね🤭🤭あーーほんと久しぶりにお酒飲みたくなった(笑)あんりのおっぱいでお兄さんの両手を癒せたみたいでよかった☺️🤲🏻///お礼遅くなっちゃってごめんね😭次も会えたら嬉しいな〜🥺‼️‼️トランプと鏡月‼️(?)またお待ちしてます(≡^.^≡)💗あんり🐰







    はじめまして240分ありがとう(≡^.^≡)




    はじめましての長い時間だったから
    ドキドキしながら向かったけど

    はじめて会ったのが嘘みたいに
    楽しくてあっという間な時間だった🥹✊🏻



    お兄さんのこともあんりのことも
    たくさんお話して色々知れたね🤭🤭

    あーーほんと久しぶりにお酒飲みたくなった(笑)


    あんりのおっぱいでお兄さんの両手を
    癒せたみたいでよかった☺️🤲🏻///


    お礼遅くなっちゃってごめんね😭

    次も会えたら嬉しいな〜🥺‼️‼️
    トランプと鏡月‼️(?)


    またお待ちしてます(≡^.^≡)💗





    あんり🐰

    LOOP204🐰0910

    9/12 16:02







    2度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)



    またまた遊びに来てくれてありがとう〜🥦✨️


    今回は前回出来なかったことも
    たくさん出来たね😍わーい😍


    お菓子も一緒に食べてくれてありがとう🥹🍫

    にゃんちゃなら一緒に楽しんでくれると思ったから
    とっても嬉しかったよーーーっ☺️♥️



    ほんとに毎回楽しくて時間経つのが
    あっというまに感じちゃう🥺🥺


    どんどん緑に侵食されていくにゃんちゃを
    楽しみに見守りたいと思います🌳(笑)


    火曜日はありがとう🤭
    またたのしくイチャイチャしよーね✌🏻💖




    ぴょんちゃ🐰🍇


    LOOP204🐰0910

    2度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)またまた遊びに来てくれてありがとう〜🥦✨️今回は前回出来なかったこともたくさん出来たね😍わーい😍お菓子も一緒に食べてくれてありがとう🥹🍫にゃんちゃなら一緒に楽しんでくれると思ったからとっても嬉しかったよーーーっ☺️♥️ほんとに毎回楽しくて時間経つのがあっというまに感じちゃう🥺🥺どんどん緑に侵食されていくにゃんちゃを楽しみに見守りたいと思います🌳(笑)火曜日はありがとう🤭またたのしくイチャイチャしよーね✌🏻💖ぴょんちゃ🐰🍇







    2度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)



    またまた遊びに来てくれてありがとう〜🥦✨️


    今回は前回出来なかったことも
    たくさん出来たね😍わーい😍


    お菓子も一緒に食べてくれてありがとう🥹🍫

    にゃんちゃなら一緒に楽しんでくれると思ったから
    とっても嬉しかったよーーーっ☺️♥️



    ほんとに毎回楽しくて時間経つのが
    あっというまに感じちゃう🥺🥺


    どんどん緑に侵食されていくにゃんちゃを
    楽しみに見守りたいと思います🌳(笑)


    火曜日はありがとう🤭
    またたのしくイチャイチャしよーね✌🏻💖




    ぴょんちゃ🐰🍇


    チェルシー101🐰0910

    9/12 15:30







    はじめまして60分ありがとう(≡^.^≡)





    今のあんりは読書とは無縁すぎて
    お兄さんが輝いて見えた🥺(笑)

    お兄さんが読んでたの面白そうだったから
    あんりも読んでみようかかな🫢💭📕


    なんだか時間経つのがあっという間に感じちゃって
    もっとお話してみたかったな〜って思う🥺


    でもちょっとだけどお兄さんのこと知れたし
    気持ちよくもなってくれて嬉しかった🍌💦


    楽しい時間をありがとうございました☺️♥️

    このくらいの時間に出てることもあるから
    またお時間合えばぜひ遊びに来てね🥹✌🏻




    あんり🐰

    チェルシー101🐰0910

    はじめまして60分ありがとう(≡^.^≡)今のあんりは読書とは無縁すぎてお兄さんが輝いて見えた🥺(笑)お兄さんが読んでたの面白そうだったからあんりも読んでみようかかな🫢💭📕なんだか時間経つのがあっという間に感じちゃってもっとお話してみたかったな〜って思う🥺でもちょっとだけどお兄さんのこと知れたし気持ちよくもなってくれて嬉しかった🍌💦楽しい時間をありがとうございました☺️♥️このくらいの時間に出てることもあるからまたお時間合えばぜひ遊びに来てね🥹✌🏻あんり🐰







    はじめまして60分ありがとう(≡^.^≡)





    今のあんりは読書とは無縁すぎて
    お兄さんが輝いて見えた🥺(笑)

    お兄さんが読んでたの面白そうだったから
    あんりも読んでみようかかな🫢💭📕


    なんだか時間経つのがあっという間に感じちゃって
    もっとお話してみたかったな〜って思う🥺


    でもちょっとだけどお兄さんのこと知れたし
    気持ちよくもなってくれて嬉しかった🍌💦


    楽しい時間をありがとうございました☺️♥️

    このくらいの時間に出てることもあるから
    またお時間合えばぜひ遊びに来てね🥹✌🏻




    あんり🐰

    🐰むぎゅう🐰

    9/12 13:02







    こんにちは南条です🐰🍒




    きょうは23:00-4:00です(≡^.^≡)💖
    最近のこの時間は木曜日が安定になってきてる👊🏻


    お誘いお待ちしてますね😍😍‼️





    南条あんり🐰

    🐰むぎゅう🐰

    こんにちは南条です🐰🍒きょうは23:00-4:00です(≡^.^≡)💖最近のこの時間は木曜日が安定になってきてる👊🏻お誘いお待ちしてますね😍😍‼️南条あんり🐰







    こんにちは南条です🐰🍒




    きょうは23:00-4:00です(≡^.^≡)💖
    最近のこの時間は木曜日が安定になってきてる👊🏻


    お誘いお待ちしてますね😍😍‼️





    南条あんり🐰

    チェルシー302🐰0910

    9/12 12:17






    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)




    まひるちゃんと3Pで呼んでくれた
    おっぱい大好きお兄さん👊🏻🌟

    高身長×おっぱい組〜👧🏻👧🏻💖


    一緒に過ごした時間ほぼ押し潰してた
    気がするけど大丈夫だったかな🫢(笑)

    ずーーっとふたりのおっぱいに埋もれてるの
    ちょっと可愛かった🤭🤭///



    凄く謙虚なお兄さんで素敵だったけど
    自分の気持ちは言って大丈夫だからね🥹✌🏻


    お兄さんの気持ちを少しでも満たせてたら
    嬉しいです(≡^.^≡)💭💓

    また3人で遊ぼうね〜✌🏻👧🏻👦🏻👧🏻




    あんり🐰

    チェルシー302🐰0910

    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)まひるちゃんと3Pで呼んでくれたおっぱい大好きお兄さん👊🏻🌟高身長×おっぱい組〜👧🏻👧🏻💖一緒に過ごした時間ほぼ押し潰してた気がするけど大丈夫だったかな🫢(笑)ずーーっとふたりのおっぱいに埋もれてるのちょっと可愛かった🤭🤭///凄く謙虚なお兄さんで素敵だったけど自分の気持ちは言って大丈夫だからね🥹✌🏻お兄さんの気持ちを少しでも満たせてたら嬉しいです(≡^.^≡)💭💓また3人で遊ぼうね〜✌🏻👧🏻👦🏻👧🏻あんり🐰






    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)




    まひるちゃんと3Pで呼んでくれた
    おっぱい大好きお兄さん👊🏻🌟

    高身長×おっぱい組〜👧🏻👧🏻💖


    一緒に過ごした時間ほぼ押し潰してた
    気がするけど大丈夫だったかな🫢(笑)

    ずーーっとふたりのおっぱいに埋もれてるの
    ちょっと可愛かった🤭🤭///



    凄く謙虚なお兄さんで素敵だったけど
    自分の気持ちは言って大丈夫だからね🥹✌🏻


    お兄さんの気持ちを少しでも満たせてたら
    嬉しいです(≡^.^≡)💭💓

    また3人で遊ぼうね〜✌🏻👧🏻👦🏻👧🏻




    あんり🐰

    チェルシー303🐰0910

    9/12 10:45







    9度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)




    いつも来る前は連絡くれるから
    突然でびっくりしたよ😳😳‼️(笑)

    タイミング合ったみたいで良かった🥹✌🏻



    なんかいつも以上にえっちな気分になって
    甘えたになっちゃってた🫣♥️///

    お兄さんにはバレてた気がする〜🥱🥱笑


    あんりが上に乗るとよわよわになっちゃうの
    可愛くてすぐいじめたくなっちゃう🤭🍌


    たくさん癒せて気持ちよくなってくれてたら
    あんりも嬉しいな〜☺️💖💖

    またお誘いお待ちしてます👊🏻🌟





    あんり🐰



    チェルシー303🐰0910

    9度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)いつも来る前は連絡くれるから突然でびっくりしたよ😳😳‼️(笑)タイミング合ったみたいで良かった🥹✌🏻なんかいつも以上にえっちな気分になって甘えたになっちゃってた🫣♥️///お兄さんにはバレてた気がする〜🥱🥱笑あんりが上に乗るとよわよわになっちゃうの可愛くてすぐいじめたくなっちゃう🤭🍌たくさん癒せて気持ちよくなってくれてたらあんりも嬉しいな〜☺️💖💖またお誘いお待ちしてます👊🏻🌟あんり🐰







    9度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)




    いつも来る前は連絡くれるから
    突然でびっくりしたよ😳😳‼️(笑)

    タイミング合ったみたいで良かった🥹✌🏻



    なんかいつも以上にえっちな気分になって
    甘えたになっちゃってた🫣♥️///

    お兄さんにはバレてた気がする〜🥱🥱笑


    あんりが上に乗るとよわよわになっちゃうの
    可愛くてすぐいじめたくなっちゃう🤭🍌


    たくさん癒せて気持ちよくなってくれてたら
    あんりも嬉しいな〜☺️💖💖

    またお誘いお待ちしてます👊🏻🌟





    あんり🐰



    フォーラム203🐰0910

    9/12 10:38







    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)





    お兄さんが言ってくれるまで
    緊張してるって分からなかったよ🤭(笑)


    ずっとビンビンさんだったね🍌🫣///

    あんりも気持ちよくされすぎて
    ギブアップしちゃったもん(。🌀▃🌀。)💦


    お兄さんのこと癒せてたらいいな🍒💭



    時間が経つにつれて
    色んなことお話してくれて嬉しかった☺️

    毎日頑張ってて偉いよ〜😭😭😭
    お兄さんのお仕事が上手くいきますように🚒👊🏻


    火曜日はありがとう🥹

    またタイミング合ったときにでも
    よかったら遊びに来てね(≡^.^≡)🎶





    あんり🐰



    フォーラム203🐰0910

    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)お兄さんが言ってくれるまで緊張してるって分からなかったよ🤭(笑)ずっとビンビンさんだったね🍌🫣///あんりも気持ちよくされすぎてギブアップしちゃったもん(。🌀▃🌀。)💦お兄さんのこと癒せてたらいいな🍒💭時間が経つにつれて色んなことお話してくれて嬉しかった☺️毎日頑張ってて偉いよ〜😭😭😭お兄さんのお仕事が上手くいきますように🚒👊🏻火曜日はありがとう🥹またタイミング合ったときにでもよかったら遊びに来てね(≡^.^≡)🎶あんり🐰







    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)





    お兄さんが言ってくれるまで
    緊張してるって分からなかったよ🤭(笑)


    ずっとビンビンさんだったね🍌🫣///

    あんりも気持ちよくされすぎて
    ギブアップしちゃったもん(。🌀▃🌀。)💦


    お兄さんのこと癒せてたらいいな🍒💭



    時間が経つにつれて
    色んなことお話してくれて嬉しかった☺️

    毎日頑張ってて偉いよ〜😭😭😭
    お兄さんのお仕事が上手くいきますように🚒👊🏻


    火曜日はありがとう🥹

    またタイミング合ったときにでも
    よかったら遊びに来てね(≡^.^≡)🎶





    あんり🐰



    フォーラム205🐰0909

    9/11 11:38






    3度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    またまた会えた〜😍😍
    なんかもうお兄さんとはマブって感じ🤜🏻🤛🏻(勝手)


    お兄さんの進捗楽しみにしてるから
    遊びに来てくれて嬉しいありがとう🥹👍🏻

    mbti最初聞いた時ウソだ〜!って思ったけど
    あれ意外とちゃんと当たってるのかも🫢(笑)



    あんりの素の感じがいいって言ってくれて
    嬉しかったな〜☺️☺️

    お兄さんを元気にしてあげられてたら
    あんりも大満足です👍🏻✨️✨️



    終電間に合ったかな🥺
    結構ギリギリになっちゃってごめんね🥺

    ぜひまた‼️会いに来てね👊🏻💓





    あんり🐰

    フォーラム205🐰0909

    3度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)またまた会えた〜😍😍なんかもうお兄さんとはマブって感じ🤜🏻🤛🏻(勝手)お兄さんの進捗楽しみにしてるから遊びに来てくれて嬉しいありがとう🥹👍🏻mbti最初聞いた時ウソだ〜!って思ったけどあれ意外とちゃんと当たってるのかも🫢(笑)あんりの素の感じがいいって言ってくれて嬉しかったな〜☺️☺️お兄さんを元気にしてあげられてたらあんりも大満足です👍🏻✨️✨️終電間に合ったかな🥺結構ギリギリになっちゃってごめんね🥺ぜひまた‼️会いに来てね👊🏻💓あんり🐰






    3度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    またまた会えた〜😍😍
    なんかもうお兄さんとはマブって感じ🤜🏻🤛🏻(勝手)


    お兄さんの進捗楽しみにしてるから
    遊びに来てくれて嬉しいありがとう🥹👍🏻

    mbti最初聞いた時ウソだ〜!って思ったけど
    あれ意外とちゃんと当たってるのかも🫢(笑)



    あんりの素の感じがいいって言ってくれて
    嬉しかったな〜☺️☺️

    お兄さんを元気にしてあげられてたら
    あんりも大満足です👍🏻✨️✨️



    終電間に合ったかな🥺
    結構ギリギリになっちゃってごめんね🥺

    ぜひまた‼️会いに来てね👊🏻💓





    あんり🐰