• NANJOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チェルシー301🐰0604

    6/5 20:54






    2度目まして95分ありがとう(^т ̫ т^)



    ちょーーーーー久しぶりだった😳💡
    あの頃の私はまだまだ新人だったな〜(笑)


    初めてリピートしたって言ってくれて
    すごい嬉しかったよありがとう(т-т)💞



    久しぶりのあんりはどうだったかな😚❔

    あんりはお話もプレイもたのしくて
    お兄さんと一緒に楽しい時間過ごせて嬉しいな〜
    って思ってたよ🤭💭


    またたくさんいちゃいちゃしようねっ😚💋
    タイミング合う時にお待ちしてます✌🏻✨✨




    あんり🐰

    チェルシー301🐰0604

    2度目まして95分ありがとう(^т̫т^)ちょーーーーー久しぶりだった😳💡あの頃の私はまだまだ新人だったな〜(笑)初めてリピートしたって言ってくれてすごい嬉しかったよありがとう(т-т)💞久しぶりのあんりはどうだったかな😚❔あんりはお話もプレイもたのしくてお兄さんと一緒に楽しい時間過ごせて嬉しいな〜って思ってたよ🤭💭またたくさんいちゃいちゃしようねっ😚💋タイミング合う時にお待ちしてます✌🏻✨✨あんり🐰






    2度目まして95分ありがとう(^т ̫ т^)



    ちょーーーーー久しぶりだった😳💡
    あの頃の私はまだまだ新人だったな〜(笑)


    初めてリピートしたって言ってくれて
    すごい嬉しかったよありがとう(т-т)💞



    久しぶりのあんりはどうだったかな😚❔

    あんりはお話もプレイもたのしくて
    お兄さんと一緒に楽しい時間過ごせて嬉しいな〜
    って思ってたよ🤭💭


    またたくさんいちゃいちゃしようねっ😚💋
    タイミング合う時にお待ちしてます✌🏻✨✨




    あんり🐰

    1987/402🐰0604

    6/5 20:44







    7度目まして60分ありがとう(,,•﹏•,,)



    1週前は私の都合で会えなくてごめんね🥲

    今回は会えてよかった〜😚✌🏻

    ずっと会いたいって言ってくれてて
    嬉しかったよ🤭🤭⭐️


    いつも褒めてくれて嬉しい(т-т)
    あんりはお兄さんのタイプに近づけてるかな〜🤏🏻

    たくさん会いに来てくれて嬉しいから
    これからもいっぱいあそぼーね😳❤️‍🔥


    またお待ちしてます(´,,ᴖ ᴖ,,`)💞💞





    あんり🐰

    1987/402🐰0604

    7度目まして60分ありがとう(,,•﹏•,,)1週前は私の都合で会えなくてごめんね🥲今回は会えてよかった〜😚✌🏻ずっと会いたいって言ってくれてて嬉しかったよ🤭🤭⭐️いつも褒めてくれて嬉しい(т-т)あんりはお兄さんのタイプに近づけてるかな〜🤏🏻たくさん会いに来てくれて嬉しいからこれからもいっぱいあそぼーね😳❤️‍🔥またお待ちしてます(´,,ᴖᴖ,,`)💞💞あんり🐰







    7度目まして60分ありがとう(,,•﹏•,,)



    1週前は私の都合で会えなくてごめんね🥲

    今回は会えてよかった〜😚✌🏻

    ずっと会いたいって言ってくれてて
    嬉しかったよ🤭🤭⭐️


    いつも褒めてくれて嬉しい(т-т)
    あんりはお兄さんのタイプに近づけてるかな〜🤏🏻

    たくさん会いに来てくれて嬉しいから
    これからもいっぱいあそぼーね😳❤️‍🔥


    またお待ちしてます(´,,ᴖ ᴖ,,`)💞💞





    あんり🐰

    チェルシー404🐰0601

    6/4 11:07







    はじめまして100分ありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)





    最初はシャイなお兄さんなのかなーって思ってたら
    最後めちゃくちゃ楽しく話してた🤭🤭⭐️

    私たちあのまま100分
    話せちゃいそうだったよね(笑)


    楽しい時間にしてくれて私からもありがとうだよ😚



    私からしたらお兄さん若すぎて
    ちょっと戸惑ったけど()
    こんなに気持ちよかったのはじめて…!
    って言ってくれてちょ〜〜嬉しかったよ🥲❣️


    また気持ちよくなりたいときは
    ぜひ遊びに来てね(^꜆ ._.^)^._.꜀^)🩷🩷

    またおっぱいでたくさん挟んであげる🍌💦




    あんり🐰


    チェルシー404🐰0601

    はじめまして100分ありがとう(´,,ᴖᴖ,,`)最初はシャイなお兄さんなのかなーって思ってたら最後めちゃくちゃ楽しく話してた🤭🤭⭐️私たちあのまま100分話せちゃいそうだったよね(笑)楽しい時間にしてくれて私からもありがとうだよ😚私からしたらお兄さん若すぎてちょっと戸惑ったけど()こんなに気持ちよかったのはじめて…!って言ってくれてちょ〜〜嬉しかったよ🥲❣️また気持ちよくなりたいときはぜひ遊びに来てね(^꜆._.^)^._.꜀^)🩷🩷またおっぱいでたくさん挟んであげる🍌💦あんり🐰







    はじめまして100分ありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)





    最初はシャイなお兄さんなのかなーって思ってたら
    最後めちゃくちゃ楽しく話してた🤭🤭⭐️

    私たちあのまま100分
    話せちゃいそうだったよね(笑)


    楽しい時間にしてくれて私からもありがとうだよ😚



    私からしたらお兄さん若すぎて
    ちょっと戸惑ったけど()
    こんなに気持ちよかったのはじめて…!
    って言ってくれてちょ〜〜嬉しかったよ🥲❣️


    また気持ちよくなりたいときは
    ぜひ遊びに来てね(^꜆ ._.^)^._.꜀^)🩷🩷

    またおっぱいでたくさん挟んであげる🍌💦




    あんり🐰


    チェルシー303🐰0530

    6/1 16:17






    4度目まして60分苺ちゃんと3Pありがとう💞



    3人で会うの2回目だったね👧🏻👦🏻👧🏻
    また呼んでくれて嬉しかったよ〜‼️


    いつも甘えたなお兄さん///
    この日も可愛かったな〜〜🤭💞

    おっぱいで窒息しちゃいそうだったね🥵🥵


    仲良く気持ちよくなれて楽しかったな🎶

    眠そうだったけど無事に帰れたかな🥺🥺
    ゆっくり休んでね(,,•﹏•,,)



    またタイミング合えばお誘いしてね〜🤝🏻❣️





    あんり🐰

    チェルシー303🐰0530

    4度目まして60分苺ちゃんと3Pありがとう💞3人で会うの2回目だったね👧🏻👦🏻👧🏻また呼んでくれて嬉しかったよ〜‼️いつも甘えたなお兄さん///この日も可愛かったな〜〜🤭💞おっぱいで窒息しちゃいそうだったね🥵🥵仲良く気持ちよくなれて楽しかったな🎶眠そうだったけど無事に帰れたかな🥺🥺ゆっくり休んでね(,,•﹏•,,)またタイミング合えばお誘いしてね〜🤝🏻❣️あんり🐰






    4度目まして60分苺ちゃんと3Pありがとう💞



    3人で会うの2回目だったね👧🏻👦🏻👧🏻
    また呼んでくれて嬉しかったよ〜‼️


    いつも甘えたなお兄さん///
    この日も可愛かったな〜〜🤭💞

    おっぱいで窒息しちゃいそうだったね🥵🥵


    仲良く気持ちよくなれて楽しかったな🎶

    眠そうだったけど無事に帰れたかな🥺🥺
    ゆっくり休んでね(,,•﹏•,,)



    またタイミング合えばお誘いしてね〜🤝🏻❣️





    あんり🐰

    直近の出勤予定

    6/1 10:02

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 23:00 - 4:00
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) 15:00 - 21:00
    06/05(水) 23:00 - 4:00
    06/06(木) -
    06/07(金) 23:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/01(土)23:00-4:0006/02(日)-06/03(月)-06/04(火)15:00-21:0006/05(水)23:00-4:0006/06(木)-06/07(金)23:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 23:00 - 4:00
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) 15:00 - 21:00
    06/05(水) 23:00 - 4:00
    06/06(木) -
    06/07(金) 23:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    LOOP101🐰0530

    5/31 11:56







    5度目まして100分ありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)




    ちょーーっとお久しぶりだったね🤝🏻
    会いに来てくれてありがとう🥰🥰


    上に乗って気持ち良くなってくれたの
    たしかに初めてだったかも〜🤔💭

    なかなか無いって言ってたから
    あんりで気持ち良くなってくれて嬉しかったよ😍



    お兄さんとは初めましての印象が強すぎて()
    こうしていまも会いに来てくれてることが
    ほんとーーーーに有難いし嬉しい😭😭😭

    これは会う度に思い出すし忘れないと思う(笑)



    またタイミングが合えば是非遊びに来てね👍🏻
    お待ちしてます〜(´,,ᴖ ᴖ,,`)💞




    あんり🐰


    LOOP101🐰0530

    5度目まして100分ありがとう(´,,ᴖᴖ,,`)ちょーーっとお久しぶりだったね🤝🏻会いに来てくれてありがとう🥰🥰上に乗って気持ち良くなってくれたのたしかに初めてだったかも〜🤔💭なかなか無いって言ってたからあんりで気持ち良くなってくれて嬉しかったよ😍お兄さんとは初めましての印象が強すぎて()こうしていまも会いに来てくれてることがほんとーーーーに有難いし嬉しい😭😭😭これは会う度に思い出すし忘れないと思う(笑)またタイミングが合えば是非遊びに来てね👍🏻お待ちしてます〜(´,,ᴖᴖ,,`)💞あんり🐰







    5度目まして100分ありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)




    ちょーーっとお久しぶりだったね🤝🏻
    会いに来てくれてありがとう🥰🥰


    上に乗って気持ち良くなってくれたの
    たしかに初めてだったかも〜🤔💭

    なかなか無いって言ってたから
    あんりで気持ち良くなってくれて嬉しかったよ😍



    お兄さんとは初めましての印象が強すぎて()
    こうしていまも会いに来てくれてることが
    ほんとーーーーに有難いし嬉しい😭😭😭

    これは会う度に思い出すし忘れないと思う(笑)



    またタイミングが合えば是非遊びに来てね👍🏻
    お待ちしてます〜(´,,ᴖ ᴖ,,`)💞




    あんり🐰


    🐰挟んで…❔🐰

    5/30 21:30







    きょうは23時からいます〜☺️💡



    おっぱいでたーーくさん癒してあげるよ🤭💞
    ぜひ挟まれに来てね🍌💦💦


    お誘いお待ちしてます(´,,ᴖ ᴖ,,`)⭐️





    南条あんり🐰

    🐰挟んで…❔🐰

    きょうは23時からいます〜☺️💡おっぱいでたーーくさん癒してあげるよ🤭💞ぜひ挟まれに来てね🍌💦💦お誘いお待ちしてます(´,,ᴖᴖ,,`)⭐️南条あんり🐰







    きょうは23時からいます〜☺️💡



    おっぱいでたーーくさん癒してあげるよ🤭💞
    ぜひ挟まれに来てね🍌💦💦


    お誘いお待ちしてます(´,,ᴖ ᴖ,,`)⭐️





    南条あんり🐰

    グリーンパレス1318🐰0527

    5/29 20:57







    はじめまして100分ありがとう(,,•﹏•,,)




    綺麗なホテルだったしやっぱり高い階だと
    テンション上がっちゃう😍⤴️⤴️(笑)


    洋服好きって言ってくれて嬉しかった❗️
    べ、べつに狙ってないし🤭🤭💦///




    なんだか初めて会ったのに
    とっても自然な感じがして安心した☺️

    イチャイチャしてたらえっちな気持ちに
    なってきちゃったね😇///

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ〜🥰🥰



    またこっちにくることがあれば
    是非あそんでね(´,,ᴖ ᴖ,,`)💘





    あんり🐰

    グリーンパレス1318🐰0527

    はじめまして100分ありがとう(,,•﹏•,,)綺麗なホテルだったしやっぱり高い階だとテンション上がっちゃう😍⤴️⤴️(笑)洋服好きって言ってくれて嬉しかった❗️べ、べつに狙ってないし🤭🤭💦///なんだか初めて会ったのにとっても自然な感じがして安心した☺️イチャイチャしてたらえっちな気持ちになってきちゃったね😇///お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてうれしかったよ〜🥰🥰またこっちにくることがあれば是非あそんでね(´,,ᴖᴖ,,`)💘あんり🐰







    はじめまして100分ありがとう(,,•﹏•,,)




    綺麗なホテルだったしやっぱり高い階だと
    テンション上がっちゃう😍⤴️⤴️(笑)


    洋服好きって言ってくれて嬉しかった❗️
    べ、べつに狙ってないし🤭🤭💦///




    なんだか初めて会ったのに
    とっても自然な感じがして安心した☺️

    イチャイチャしてたらえっちな気持ちに
    なってきちゃったね😇///

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ〜🥰🥰



    またこっちにくることがあれば
    是非あそんでね(´,,ᴖ ᴖ,,`)💘





    あんり🐰

    風々105🐰0527

    5/29 14:58







    5度目まして85分ありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)




    またまた会いに来てくれてありがとう〜❗️


    お出迎えびっくりしちゃったよ🤭(笑)

    今回もいーーっぱいイチャイチャしたね😍😍

    まだ一緒にいたい〜🥺ってお兄さん
    可愛かった🥹///



    お兄さんとの出会い振り返ってたら
    はじめましてからちょうど1年経ってた😳💡


    あんりに会いたいと思って
    会いに来てくれるのいつもほんとに嬉しい🥹

    これからもよろしくね🤝🏻💞




    あんり🐰


    風々105🐰0527

    5度目まして85分ありがとう(´,,ᴖᴖ,,`)またまた会いに来てくれてありがとう〜❗️お出迎えびっくりしちゃったよ🤭(笑)今回もいーーっぱいイチャイチャしたね😍😍まだ一緒にいたい〜🥺ってお兄さん可愛かった🥹///お兄さんとの出会い振り返ってたらはじめましてからちょうど1年経ってた😳💡あんりに会いたいと思って会いに来てくれるのいつもほんとに嬉しい🥹これからもよろしくね🤝🏻💞あんり🐰







    5度目まして85分ありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)




    またまた会いに来てくれてありがとう〜❗️


    お出迎えびっくりしちゃったよ🤭(笑)

    今回もいーーっぱいイチャイチャしたね😍😍

    まだ一緒にいたい〜🥺ってお兄さん
    可愛かった🥹///



    お兄さんとの出会い振り返ってたら
    はじめましてからちょうど1年経ってた😳💡


    あんりに会いたいと思って
    会いに来てくれるのいつもほんとに嬉しい🥹

    これからもよろしくね🤝🏻💞




    あんり🐰


    🐰あえるひ🐰

    5/29 10:45






    おはようございます南条です🐰🪷




    シフト追加しました〜💡
    5/30 23:00-4:00
    6/1 23:00-4:00
    6/4 16:00-21:00
    6/5 23:00-4:00
    6/7 23:00-4:00


    これ以降は女の子の日の関係で
    少しお休み頂くと思います🙂‍↕️💭



    お誘いお待ちしてますね(´,,ᴖ ᴖ,,`)💘






    南条あんり🐰


    🐰あえるひ🐰

    おはようございます南条です🐰🪷シフト追加しました〜💡5/3023:00-4:006/123:00-4:006/416:00-21:006/523:00-4:006/723:00-4:00これ以降は女の子の日の関係で少しお休み頂くと思います🙂‍↕️💭お誘いお待ちしてますね(´,,ᴖᴖ,,`)💘南条あんり🐰






    おはようございます南条です🐰🪷




    シフト追加しました〜💡
    5/30 23:00-4:00
    6/1 23:00-4:00
    6/4 16:00-21:00
    6/5 23:00-4:00
    6/7 23:00-4:00


    これ以降は女の子の日の関係で
    少しお休み頂くと思います🙂‍↕️💭



    お誘いお待ちしてますね(´,,ᴖ ᴖ,,`)💘






    南条あんり🐰


    ご自宅🐰0525

    5/27 12:32







    はじめまして240分ありがとう(,,•﹏•,,)




    予約の前にトークくれてたから
    会える楽しみ増した⤴️⤴️💡


    実際会ったら優しいお兄さんで
    とっても楽しい時間過ごせた🥺感謝🥺✌🏻


    お兄さんに攻められっぱなしだったから
    攻守交替したら気持ちよくなっちゃってて
    可愛かったああ🤭🤭///

    おっぱいも気持ちよかったかな🤭❔❔


    キッチンのマットがもちもちで
    最高だった🥹🥹(ずっと言う)


    土曜日はありがとう〜‼️
    誕生日もバッチリ覚えたゾ👍🏻⭐️⭐️(笑)

    またタイミング合ったら是非遊んでね🤭💘





    あんり🐰

    ご自宅🐰0525

    はじめまして240分ありがとう(,,•﹏•,,)予約の前にトークくれてたから会える楽しみ増した⤴️⤴️💡実際会ったら優しいお兄さんでとっても楽しい時間過ごせた🥺感謝🥺✌🏻お兄さんに攻められっぱなしだったから攻守交替したら気持ちよくなっちゃってて可愛かったああ🤭🤭///おっぱいも気持ちよかったかな🤭❔❔キッチンのマットがもちもちで最高だった🥹🥹(ずっと言う)土曜日はありがとう〜‼️誕生日もバッチリ覚えたゾ👍🏻⭐️⭐️(笑)またタイミング合ったら是非遊んでね🤭💘あんり🐰







    はじめまして240分ありがとう(,,•﹏•,,)




    予約の前にトークくれてたから
    会える楽しみ増した⤴️⤴️💡


    実際会ったら優しいお兄さんで
    とっても楽しい時間過ごせた🥺感謝🥺✌🏻


    お兄さんに攻められっぱなしだったから
    攻守交替したら気持ちよくなっちゃってて
    可愛かったああ🤭🤭///

    おっぱいも気持ちよかったかな🤭❔❔


    キッチンのマットがもちもちで
    最高だった🥹🥹(ずっと言う)


    土曜日はありがとう〜‼️
    誕生日もバッチリ覚えたゾ👍🏻⭐️⭐️(笑)

    またタイミング合ったら是非遊んでね🤭💘





    あんり🐰

    🐰甘えたい❔❔🐰

    5/25 14:00







    5月ももうすぐで終わっちゃうね🥺🥺


    暑いのが苦手なあんりはこれからの季節が
    憂鬱で仕方ないです😔😔🌀

    だれか夏の乗り越え方教えて~~~😣💬



    出勤予定️📝
    5/25 23:00-4:00
    5/27 22:00-5:00


    残りの5月も何日か出ると思います🙂‍↕️
    また決まり次第お知らせしますね💬



    仲良しさんもはじめましてさんも
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな😚💕

    お誘いお待ちしてますね~📞💡






    南条あんり🐰

    🐰甘えたい❔❔🐰

    5月ももうすぐで終わっちゃうね🥺🥺暑いのが苦手なあんりはこれからの季節が憂鬱で仕方ないです😔😔🌀だれか夏の乗り越え方教えて~~~😣💬出勤予定️📝5/2523:00-4:005/2722:00-5:00残りの5月も何日か出ると思います🙂‍↕️また決まり次第お知らせしますね💬仲良しさんもはじめましてさんもいっぱい一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな😚💕お誘いお待ちしてますね~📞💡南条あんり🐰







    5月ももうすぐで終わっちゃうね🥺🥺


    暑いのが苦手なあんりはこれからの季節が
    憂鬱で仕方ないです😔😔🌀

    だれか夏の乗り越え方教えて~~~😣💬



    出勤予定️📝
    5/25 23:00-4:00
    5/27 22:00-5:00


    残りの5月も何日か出ると思います🙂‍↕️
    また決まり次第お知らせしますね💬



    仲良しさんもはじめましてさんも
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな😚💕

    お誘いお待ちしてますね~📞💡






    南条あんり🐰

    チェルシー403🐰0523

    5/24 17:02







    4度まして130分ありがとう(,,•﹏•,,)





    ひっっさしぶりだったね~❗️❗️❗️

    扉開けた時違う人かと思って
    不安になっちゃったよ(笑)

    ほんとに変わりすぎ❗️❗️
    でも私は髪短い方が好きかも🤭💘



    お兄さんちょっと会わない間に
    感じやすくなった🤭❔❔///

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったああ(´,,ᴖ ᴖ,,`)💕💕


    めっちゃ飛んでびっくりしたね😇😇(笑)


    久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったよ🥹
    またまってるね~🫶🏻‼️





    あんり🐰




    チェルシー403🐰0523

    4度まして130分ありがとう(,,•﹏•,,)ひっっさしぶりだったね~❗️❗️❗️扉開けた時違う人かと思って不安になっちゃったよ(笑)ほんとに変わりすぎ❗️❗️でも私は髪短い方が好きかも🤭💘お兄さんちょっと会わない間に感じやすくなった🤭❔❔///いっぱい気持ちよくなってくれてよかったああ(´,,ᴖᴖ,,`)💕💕めっちゃ飛んでびっくりしたね😇😇(笑)久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったよ🥹またまってるね~🫶🏻‼️あんり🐰







    4度まして130分ありがとう(,,•﹏•,,)





    ひっっさしぶりだったね~❗️❗️❗️

    扉開けた時違う人かと思って
    不安になっちゃったよ(笑)

    ほんとに変わりすぎ❗️❗️
    でも私は髪短い方が好きかも🤭💘



    お兄さんちょっと会わない間に
    感じやすくなった🤭❔❔///

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったああ(´,,ᴖ ᴖ,,`)💕💕


    めっちゃ飛んでびっくりしたね😇😇(笑)


    久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったよ🥹
    またまってるね~🫶🏻‼️





    あんり🐰




    1987/306🐰0520

    5/21 12:22







    6度目まして480分ありがとうᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ




    はじめてのお泊まり🤭❗️❗️

    前々からしたいって言ってくれてたから
    うれしかったよ~🥹🥹


    無計画で、、って言ってたけど
    逆に忙しい時間の中来てくれてありがとうね🤗


    イモムシのアニメなんかクセになりそうな
    自分がいる🤭🤭(笑)

    お兄さん私が知らないこと知ってるから
    いつも見るものが新鮮💡

    でもさすがに私の方が
    マリオ上手いと思う❗️❗️(笑)



    何時間になってもいつもあっという間に
    感じちゃうね🥺💭

    いつも会いに来てくれてありがとうだよ🫶🏻💘

    また待ってるね(´,,ᴖ ᴖ,,`)⭐️





    안리🐰




    1987/306🐰0520

    6度目まして480分ありがとうᐡᴗ̫ᴗᐡはじめてのお泊まり🤭❗️❗️前々からしたいって言ってくれてたからうれしかったよ~🥹🥹無計画で、、って言ってたけど逆に忙しい時間の中来てくれてありがとうね🤗イモムシのアニメなんかクセになりそうな自分がいる🤭🤭(笑)お兄さん私が知らないこと知ってるからいつも見るものが新鮮💡でもさすがに私の方がマリオ上手いと思う❗️❗️(笑)何時間になってもいつもあっという間に感じちゃうね🥺💭いつも会いに来てくれてありがとうだよ🫶🏻💘また待ってるね(´,,ᴖᴖ,,`)⭐️안리🐰







    6度目まして480分ありがとうᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ




    はじめてのお泊まり🤭❗️❗️

    前々からしたいって言ってくれてたから
    うれしかったよ~🥹🥹


    無計画で、、って言ってたけど
    逆に忙しい時間の中来てくれてありがとうね🤗


    イモムシのアニメなんかクセになりそうな
    自分がいる🤭🤭(笑)

    お兄さん私が知らないこと知ってるから
    いつも見るものが新鮮💡

    でもさすがに私の方が
    マリオ上手いと思う❗️❗️(笑)



    何時間になってもいつもあっという間に
    感じちゃうね🥺💭

    いつも会いに来てくれてありがとうだよ🫶🏻💘

    また待ってるね(´,,ᴖ ᴖ,,`)⭐️





    안리🐰




    フォーラム501🐰0520

    5/21 12:10







    はじめまして95分ありがとう(,,•﹏•,,)




    お話しやすくて初めて会った感じしなかった🥹❗️



    広いお風呂ってやっぱりいいよね~🛁

    気持ちよすぎてあのまま
    寝てしまいそうだった🤭(笑)



    いっぱい気持ちよくなっちゃって
    気づいたらお互いびしゃびしゃだったね///

    はじめて吹いてるの見れて楽しかった🍌💦



    きのうはありがとう~😍😍

    お兄さんも月曜日がタイミング良さそうで嬉しい❗️
    またぜひ遊びに来てね(´,,ᴖ ᴖ,,`)💘





    あんり🐰





    フォーラム501🐰0520

    はじめまして95分ありがとう(,,•﹏•,,)お話しやすくて初めて会った感じしなかった🥹❗️広いお風呂ってやっぱりいいよね~🛁気持ちよすぎてあのまま寝てしまいそうだった🤭(笑)いっぱい気持ちよくなっちゃって気づいたらお互いびしゃびしゃだったね///はじめて吹いてるの見れて楽しかった🍌💦きのうはありがとう~😍😍お兄さんも月曜日がタイミング良さそうで嬉しい❗️またぜひ遊びに来てね(´,,ᴖᴖ,,`)💘あんり🐰







    はじめまして95分ありがとう(,,•﹏•,,)




    お話しやすくて初めて会った感じしなかった🥹❗️



    広いお風呂ってやっぱりいいよね~🛁

    気持ちよすぎてあのまま
    寝てしまいそうだった🤭(笑)



    いっぱい気持ちよくなっちゃって
    気づいたらお互いびしゃびしゃだったね///

    はじめて吹いてるの見れて楽しかった🍌💦



    きのうはありがとう~😍😍

    お兄さんも月曜日がタイミング良さそうで嬉しい❗️
    またぜひ遊びに来てね(´,,ᴖ ᴖ,,`)💘





    あんり🐰





    チェルシー201🐰0520

    5/20 18:50







    はじめまして60分ありがとう(,,•﹏•,,)





    いーーーっぱい我慢できて
    偉かったね🍌💭


    お兄さんの反応見てたら楽しくて
    たくさん遊んじゃったな🤗🤗


    あんりも気持ちよくなっちゃって
    びしゃびしゃにしちゃったよ///



    ぱいずり初めて気持ちいいと思ったって
    言ってもらえて嬉しかったな👶🏻💘


    いっぱいいっぱい我慢したあとに
    気持ちよくなってくれて良かった~😍😍

    やりきったね😍👍🏻(笑)



    きょうはありがとう~❗️
    また遊びたくなったらお誘い待ってます🫶🏻💭





    あんり🐰


    チェルシー201🐰0520

    はじめまして60分ありがとう(,,•﹏•,,)いーーーっぱい我慢できて偉かったね🍌💭お兄さんの反応見てたら楽しくてたくさん遊んじゃったな🤗🤗あんりも気持ちよくなっちゃってびしゃびしゃにしちゃったよ///ぱいずり初めて気持ちいいと思ったって言ってもらえて嬉しかったな👶🏻💘いっぱいいっぱい我慢したあとに気持ちよくなってくれて良かった~😍😍やりきったね😍👍🏻(笑)きょうはありがとう~❗️また遊びたくなったらお誘い待ってます🫶🏻💭あんり🐰







    はじめまして60分ありがとう(,,•﹏•,,)





    いーーーっぱい我慢できて
    偉かったね🍌💭


    お兄さんの反応見てたら楽しくて
    たくさん遊んじゃったな🤗🤗


    あんりも気持ちよくなっちゃって
    びしゃびしゃにしちゃったよ///



    ぱいずり初めて気持ちいいと思ったって
    言ってもらえて嬉しかったな👶🏻💘


    いっぱいいっぱい我慢したあとに
    気持ちよくなってくれて良かった~😍😍

    やりきったね😍👍🏻(笑)



    きょうはありがとう~❗️
    また遊びたくなったらお誘い待ってます🫶🏻💭





    あんり🐰


    🐰ちゅっちゅ💋🐰

    5/20 13:53






    おはようございます南条です🐰🍇




    雨やんだね~❗️うれし~❗️🤗🤗

    きょうは14:00-5:00でいます👶🏻
    久しぶりの出勤うずうずしちゃってる🥹🥹



    お時間合うお兄様方、是非お誘い待ってます📞





    南条あんり🐰


    🐰ちゅっちゅ💋🐰

    おはようございます南条です🐰🍇雨やんだね~❗️うれし~❗️🤗🤗きょうは14:00-5:00でいます👶🏻久しぶりの出勤うずうずしちゃってる🥹🥹お時間合うお兄様方、是非お誘い待ってます📞南条あんり🐰






    おはようございます南条です🐰🍇




    雨やんだね~❗️うれし~❗️🤗🤗

    きょうは14:00-5:00でいます👶🏻
    久しぶりの出勤うずうずしちゃってる🥹🥹



    お時間合うお兄様方、是非お誘い待ってます📞





    南条あんり🐰


    🐰あえるひ🐰

    5/19 09:55







    おはようございます南条です🐰♥️




    シフト更新しました~💡

    5/20 14:00-5:00
    5/21 12:00-17:00
    5/23 23:00-4:00
    5/25 23:00-4:00
    5/27 22:00-5:00
    5/28 12:00-21:00


    お時間合えば是非遊びに来てね🐥

    お誘いお待ちしてます(´,,ᴖ ᴖ,,`)📞






    南条あんり🐰

    🐰あえるひ🐰

    おはようございます南条です🐰♥️シフト更新しました~💡5/2014:00-5:005/2112:00-17:005/2323:00-4:005/2523:00-4:005/2722:00-5:005/2812:00-21:00お時間合えば是非遊びに来てね🐥お誘いお待ちしてます(´,,ᴖᴖ,,`)📞南条あんり🐰







    おはようございます南条です🐰♥️




    シフト更新しました~💡

    5/20 14:00-5:00
    5/21 12:00-17:00
    5/23 23:00-4:00
    5/25 23:00-4:00
    5/27 22:00-5:00
    5/28 12:00-21:00


    お時間合えば是非遊びに来てね🐥

    お誘いお待ちしてます(´,,ᴖ ᴖ,,`)📞






    南条あんり🐰

    🐰𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐰

    5/14 12:47







    おはようございます南条です🐰🌤





    女の子の日で1週間ほどおやすみ頂きます😭

    また出勤の予定わかったら
    日記で報告しますね(^т ̫ т^)️📝



    最近は出勤少なめになってしまってますが
    その中でも会いに来てくれるお兄さん方が
    いてくれてとっても嬉しいです😭😭

    休み明けもたくさん愛してね~😭🫶🏻




    ではまた(^꜆ ._.^)^._.꜀^)❤️






    南条あんり🐰


    🐰𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐰

    おはようございます南条です🐰🌤女の子の日で1週間ほどおやすみ頂きます😭また出勤の予定わかったら日記で報告しますね(^т̫т^)️📝最近は出勤少なめになってしまってますがその中でも会いに来てくれるお兄さん方がいてくれてとっても嬉しいです😭😭休み明けもたくさん愛してね~😭🫶🏻ではまた(^꜆._.^)^._.꜀^)❤️南条あんり🐰







    おはようございます南条です🐰🌤





    女の子の日で1週間ほどおやすみ頂きます😭

    また出勤の予定わかったら
    日記で報告しますね(^т ̫ т^)️📝



    最近は出勤少なめになってしまってますが
    その中でも会いに来てくれるお兄さん方が
    いてくれてとっても嬉しいです😭😭

    休み明けもたくさん愛してね~😭🫶🏻




    ではまた(^꜆ ._.^)^._.꜀^)❤️






    南条あんり🐰


    チェルシー401🐰0508

    5/12 00:33








    はじめまして60分ありがとう(,,•﹏•,,)




    お兄さんたくさんおっぱいに
    埋もれてた🙂‍↕️🙂‍↕️///

    もう可愛がられすぎてあんりが
    気持ちよくなりすぎちゃったよう🥺🥺


    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったあ😍💭



    なんだか色々とお話もして
    60分あっという間に終わっちゃったね🥹

    色んなことがあって疲れちゃってたけど
    この日の最後がお兄さんでよかった😸💡

    楽しい時間ありがとうだよ👶🏻💭



    また時間が合えば遊びに来てね‼️




    あんり🐰





    チェルシー401🐰0508

    はじめまして60分ありがとう(,,•﹏•,,)お兄さんたくさんおっぱいに埋もれてた🙂‍↕️🙂‍↕️///もう可愛がられすぎてあんりが気持ちよくなりすぎちゃったよう🥺🥺最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて良かったあ😍💭なんだか色々とお話もして60分あっという間に終わっちゃったね🥹色んなことがあって疲れちゃってたけどこの日の最後がお兄さんでよかった😸💡楽しい時間ありがとうだよ👶🏻💭また時間が合えば遊びに来てね‼️あんり🐰








    はじめまして60分ありがとう(,,•﹏•,,)




    お兄さんたくさんおっぱいに
    埋もれてた🙂‍↕️🙂‍↕️///

    もう可愛がられすぎてあんりが
    気持ちよくなりすぎちゃったよう🥺🥺


    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったあ😍💭



    なんだか色々とお話もして
    60分あっという間に終わっちゃったね🥹

    色んなことがあって疲れちゃってたけど
    この日の最後がお兄さんでよかった😸💡

    楽しい時間ありがとうだよ👶🏻💭



    また時間が合えば遊びに来てね‼️




    あんり🐰