This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    NANJOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1987/202🐰0820

    8/21 19:17






    8度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)




    なんだかちょっと会わないだけで
    久しぶりな感じしちゃうね🥺

    会うの楽しみにしてくれてるの
    いつも嬉しいよありがとう😻😻

    ホテルの感じ新鮮で好きだった🍵⭐️



    いーーっぱいちゅーして
    イチャイチャちゃった🤭💘


    最後は濃いのたーくさんでちゃったね🥹
    えちえちすぎた🤭///


    きのうは遊びに来てくれてありがとう✌🏻
    また会えるのたのしみにしてるからね〜😌♥️





    あんり🐰


    1987/202🐰0820

    8度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)なんだかちょっと会わないだけで久しぶりな感じしちゃうね🥺会うの楽しみにしてくれてるのいつも嬉しいよありがとう😻😻ホテルの感じ新鮮で好きだった🍵⭐️いーーっぱいちゅーしてイチャイチャちゃった🤭💘最後は濃いのたーくさんでちゃったね🥹えちえちすぎた🤭///きのうは遊びに来てくれてありがとう✌🏻また会えるのたのしみにしてるからね〜😌♥️あんり🐰






    8度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)




    なんだかちょっと会わないだけで
    久しぶりな感じしちゃうね🥺

    会うの楽しみにしてくれてるの
    いつも嬉しいよありがとう😻😻

    ホテルの感じ新鮮で好きだった🍵⭐️



    いーーっぱいちゅーして
    イチャイチャちゃった🤭💘


    最後は濃いのたーくさんでちゃったね🥹
    えちえちすぎた🤭///


    きのうは遊びに来てくれてありがとう✌🏻
    また会えるのたのしみにしてるからね〜😌♥️





    あんり🐰


    グランフォート103🐰0819

    8/20 22:28






    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)



    色んなことに気を使ってくれるお兄さんで
    一緒にいて安心できた😌😌

    あんりのおっぱい気持ちよかった〜🤭❔
    いっぱい挟んでいじめちゃった///

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥺💓



    あの後はお仕事頑張れたかな🥹🔥❔

    またムラムラしちゃったときには
    遊びに来てね૮ . ̫ . ა💖




    あんり🐰

    グランフォート103🐰0819

    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)色んなことに気を使ってくれるお兄さんで一緒にいて安心できた😌😌あんりのおっぱい気持ちよかった〜🤭❔いっぱい挟んでいじめちゃった///気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥺💓あの後はお仕事頑張れたかな🥹🔥❔またムラムラしちゃったときには遊びに来てね૮.̫.ა💖あんり🐰






    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)



    色んなことに気を使ってくれるお兄さんで
    一緒にいて安心できた😌😌

    あんりのおっぱい気持ちよかった〜🤭❔
    いっぱい挟んでいじめちゃった///

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥺💓



    あの後はお仕事頑張れたかな🥹🔥❔

    またムラムラしちゃったときには
    遊びに来てね૮ . ̫ . ა💖




    あんり🐰

    チェルシー101🐰0819

    8/20 11:46







    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)





    久しぶりに遊んでくれてありがとうだよ😻

    お話してるの楽し〜すぎ🥹✌🏻
    もう夏が嫌すぎてあんりの裏の部分
    たくさん見えちゃったかも🤔🤔(笑)


    お兄さんにぺろぺろされすぎて
    恥ずかしかったよぅ🫣///

    見つめると笑っちゃうお兄さん
    可愛かった🤭🤭💘


    最後は気持ちよくなってくれて
    あんりも嬉しかったな(≡^.^≡)💓


    ばいばい寂しかったのは内緒〜😗😗



    またタイミング合えば遊びに来てね⛄️‼️(笑)





    あんり🐰


    チェルシー101🐰0819

    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)久しぶりに遊んでくれてありがとうだよ😻お話してるの楽し〜すぎ🥹✌🏻もう夏が嫌すぎてあんりの裏の部分たくさん見えちゃったかも🤔🤔(笑)お兄さんにぺろぺろされすぎて恥ずかしかったよぅ🫣///見つめると笑っちゃうお兄さん可愛かった🤭🤭💘最後は気持ちよくなってくれてあんりも嬉しかったな(≡^.^≡)💓ばいばい寂しかったのは内緒〜😗😗またタイミング合えば遊びに来てね⛄️‼️(笑)あんり🐰







    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)





    久しぶりに遊んでくれてありがとうだよ😻

    お話してるの楽し〜すぎ🥹✌🏻
    もう夏が嫌すぎてあんりの裏の部分
    たくさん見えちゃったかも🤔🤔(笑)


    お兄さんにぺろぺろされすぎて
    恥ずかしかったよぅ🫣///

    見つめると笑っちゃうお兄さん
    可愛かった🤭🤭💘


    最後は気持ちよくなってくれて
    あんりも嬉しかったな(≡^.^≡)💓


    ばいばい寂しかったのは内緒〜😗😗



    またタイミング合えば遊びに来てね⛄️‼️(笑)





    あんり🐰


    🐰ほしい…?㊙️🐰

    8/19 13:01







    おはようございます南条です🐰☀️




    きょうは19時からいます‼️
    いつもよりちょっと早めだよ〜✌🏻


    お仕事終わり癒されに来てね૮ . ̫ . ა
    お誘いお待ちしてます😻😻





    南条あんり🐰


    🐰ほしい…?㊙️🐰

    おはようございます南条です🐰☀️きょうは19時からいます‼️いつもよりちょっと早めだよ〜✌🏻お仕事終わり癒されに来てね૮.̫.აお誘いお待ちしてます😻😻南条あんり🐰







    おはようございます南条です🐰☀️




    きょうは19時からいます‼️
    いつもよりちょっと早めだよ〜✌🏻


    お仕事終わり癒されに来てね૮ . ̫ . ა
    お誘いお待ちしてます😻😻





    南条あんり🐰


    🐰あえるひ🐰

    8/18 12:35






    おはようございます南条です🐰🌼




    お盆休み終わる〜🥲🥲✌🏻

    お休み関係なくお仕事だったお兄さんたちは
    お疲れ様だよ😭😭💪🏻✨



    シフト追加しました️📝
    8/19 19:00-4:00
    8/20 15:00-21:00
    8/22 23:00-4:00
    8/25 23:00-5:00
    8/26 12:00-5:00
    8/27 12:00-20:00



    お昼に出勤する日もあるので
    深夜は難しいお兄さん方からのお誘いも
    お待ちしてます(≡^.^≡)💖






    南条あんり🐰


    🐰あえるひ🐰

    おはようございます南条です🐰🌼お盆休み終わる〜🥲🥲✌🏻お休み関係なくお仕事だったお兄さんたちはお疲れ様だよ😭😭💪🏻✨シフト追加しました️📝8/1919:00-4:008/2015:00-21:008/2223:00-4:008/2523:00-5:008/2612:00-5:008/2712:00-20:00お昼に出勤する日もあるので深夜は難しいお兄さん方からのお誘いもお待ちしてます(≡^.^≡)💖南条あんり🐰






    おはようございます南条です🐰🌼




    お盆休み終わる〜🥲🥲✌🏻

    お休み関係なくお仕事だったお兄さんたちは
    お疲れ様だよ😭😭💪🏻✨



    シフト追加しました️📝
    8/19 19:00-4:00
    8/20 15:00-21:00
    8/22 23:00-4:00
    8/25 23:00-5:00
    8/26 12:00-5:00
    8/27 12:00-20:00



    お昼に出勤する日もあるので
    深夜は難しいお兄さん方からのお誘いも
    お待ちしてます(≡^.^≡)💖






    南条あんり🐰


    ご自宅🐰0815

    8/16 17:04







    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)





    ひさしぶりだったね〜🥹‼️

    あんりのこと忘れずにいてくれて嬉しい😆
    また呼んでくれてありがとう😻🌼



    お兄さんいーーっぱい気持ちよくなってくれて
    あんりも嬉しいよ〜😭💖💖

    ちゅーもぎゅーもたくさんしちゃったね😍😍
    楽しかったあああ😍😍



    台風まだ大丈夫そうで良かった🤙🏻
    これからなのかな🤔気を付けてね🥲💭


    また遊んでくれたら嬉しいな🌷

    あんりもyogiboほし〜〜〜🥺‼️‼️‼️(笑)




    あんり🐰

    ご自宅🐰0815

    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)ひさしぶりだったね〜🥹‼️あんりのこと忘れずにいてくれて嬉しい😆また呼んでくれてありがとう😻🌼お兄さんいーーっぱい気持ちよくなってくれてあんりも嬉しいよ〜😭💖💖ちゅーもぎゅーもたくさんしちゃったね😍😍楽しかったあああ😍😍台風まだ大丈夫そうで良かった🤙🏻これからなのかな🤔気を付けてね🥲💭また遊んでくれたら嬉しいな🌷あんりもyogiboほし〜〜〜🥺‼️‼️‼️(笑)あんり🐰







    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)





    ひさしぶりだったね〜🥹‼️

    あんりのこと忘れずにいてくれて嬉しい😆
    また呼んでくれてありがとう😻🌼



    お兄さんいーーっぱい気持ちよくなってくれて
    あんりも嬉しいよ〜😭💖💖

    ちゅーもぎゅーもたくさんしちゃったね😍😍
    楽しかったあああ😍😍



    台風まだ大丈夫そうで良かった🤙🏻
    これからなのかな🤔気を付けてね🥲💭


    また遊んでくれたら嬉しいな🌷

    あんりもyogiboほし〜〜〜🥺‼️‼️‼️(笑)




    あんり🐰

    🐰掴んで離さない🍌🐰

    8/15 12:06







    おはようございます南条です🐰💖





    きょうは23時からいるよ〜‼️

    お誘いお待ちしてますね(≡^.^≡)








    南条あんり🐰

    🐰掴んで離さない🍌🐰

    おはようございます南条です🐰💖きょうは23時からいるよ〜‼️お誘いお待ちしてますね(≡^.^≡)南条あんり🐰







    おはようございます南条です🐰💖





    きょうは23時からいるよ〜‼️

    お誘いお待ちしてますね(≡^.^≡)








    南条あんり🐰

    🐰濡れ…㊙️🐰

    8/14 22:45







    舐められながらもう片方を指でいじいじ…




    おっぱい優しく攻められちゃうと
    気持ちよくて敏感になっちゃうかも…🫣💖








    南条あんり🐰


    🐰濡れ…㊙️🐰

    舐められながらもう片方を指でいじいじ…おっぱい優しく攻められちゃうと気持ちよくて敏感になっちゃうかも…🫣💖南条あんり🐰







    舐められながらもう片方を指でいじいじ…




    おっぱい優しく攻められちゃうと
    気持ちよくて敏感になっちゃうかも…🫣💖








    南条あんり🐰


    LOOP202🐰0813

    8/14 20:30






    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)





    時間の都合で短くなっちゃってごめんね🥲

    それでも遊んでくれて嬉しかったし
    お兄さんに出会えて良かった〜😆💖



    いっぱいいっぱい褒めてくれて
    ありがとう〜🥹🥹💘


    お口もおっぱいもぜんぶで気持ちよくなってくれて
    あんりはすごく嬉しかったです(`・ω・´)⭐️

    楽しく気持ちよくなれて
    とってもいい時間だった🤭🌼


    お兄さんの期待以上になれてたら
    嬉しいな(≡^.^≡)❣️


    暑い日が続くから体調気を付けてね🥵

    癒されたい時はぜひ遊びに来て〜🤙🏻✨
    また会えるの楽しみにしてます😻😻





    あんり🐰

    LOOP202🐰0813

    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)時間の都合で短くなっちゃってごめんね🥲それでも遊んでくれて嬉しかったしお兄さんに出会えて良かった〜😆💖いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう〜🥹🥹💘お口もおっぱいもぜんぶで気持ちよくなってくれてあんりはすごく嬉しかったです(`・ω・´)⭐️楽しく気持ちよくなれてとってもいい時間だった🤭🌼お兄さんの期待以上になれてたら嬉しいな(≡^.^≡)❣️暑い日が続くから体調気を付けてね🥵癒されたい時はぜひ遊びに来て〜🤙🏻✨また会えるの楽しみにしてます😻😻あんり🐰






    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)





    時間の都合で短くなっちゃってごめんね🥲

    それでも遊んでくれて嬉しかったし
    お兄さんに出会えて良かった〜😆💖



    いっぱいいっぱい褒めてくれて
    ありがとう〜🥹🥹💘


    お口もおっぱいもぜんぶで気持ちよくなってくれて
    あんりはすごく嬉しかったです(`・ω・´)⭐️

    楽しく気持ちよくなれて
    とってもいい時間だった🤭🌼


    お兄さんの期待以上になれてたら
    嬉しいな(≡^.^≡)❣️


    暑い日が続くから体調気を付けてね🥵

    癒されたい時はぜひ遊びに来て〜🤙🏻✨
    また会えるの楽しみにしてます😻😻





    あんり🐰

    チェルシー304🐰0813

    8/14 16:38







    3度目まして95分ありがとう(≡^.^≡)




    またまた会いに来てくれてありがとう🥹💖
    前回はごめんね〜😭😭



    たくさんおっぱいいじめるから
    あんりも興奮しちゃったよ🫣

    お兄さんにおっぱい触られると
    気持ちよくて濡れ濡れになっちゃう🫣💭


    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったゾ🥹💘💘



    あと、お兄さんがチョコミント好きって
    知れて嬉しかったーー😆(笑)

    あんりのオススメチョコミントはキットカットと
    セブンに売ってるモナカみたいなアイス🤭❣️

    お兄さんのオススメもあったら
    今度教えてね〜🍫😻😻



    また会えるの楽しみにしてるね(≡^.^≡)


    ちなみに使ってるシャンプーはYOLUの
    ディープナイトリペアだよ🤭🤭🦋





    あんり🐰

    チェルシー304🐰0813

    3度目まして95分ありがとう(≡^.^≡)またまた会いに来てくれてありがとう🥹💖前回はごめんね〜😭😭たくさんおっぱいいじめるからあんりも興奮しちゃったよ🫣お兄さんにおっぱい触られると気持ちよくて濡れ濡れになっちゃう🫣💭最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったゾ🥹💘💘あと、お兄さんがチョコミント好きって知れて嬉しかったーー😆(笑)あんりのオススメチョコミントはキットカットとセブンに売ってるモナカみたいなアイス🤭❣️お兄さんのオススメもあったら今度教えてね〜🍫😻😻また会えるの楽しみにしてるね(≡^.^≡)ちなみに使ってるシャンプーはYOLUのディープナイトリペアだよ🤭🤭🦋あんり🐰







    3度目まして95分ありがとう(≡^.^≡)




    またまた会いに来てくれてありがとう🥹💖
    前回はごめんね〜😭😭



    たくさんおっぱいいじめるから
    あんりも興奮しちゃったよ🫣

    お兄さんにおっぱい触られると
    気持ちよくて濡れ濡れになっちゃう🫣💭


    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったゾ🥹💘💘



    あと、お兄さんがチョコミント好きって
    知れて嬉しかったーー😆(笑)

    あんりのオススメチョコミントはキットカットと
    セブンに売ってるモナカみたいなアイス🤭❣️

    お兄さんのオススメもあったら
    今度教えてね〜🍫😻😻



    また会えるの楽しみにしてるね(≡^.^≡)


    ちなみに使ってるシャンプーはYOLUの
    ディープナイトリペアだよ🤭🤭🦋





    あんり🐰

    甲隆閣301🐰0813

    8/14 16:28







    はじめまして60分ありがとう(≡^.^≡)




    熱中症気味なの大丈夫だった🥵🥵?
    ほんとに暑かったもんね🥵☀️


    それでも会いに来てくれてありがとう☺️

    会いに来て良かったー!って言ってくれて
    嬉しかったよ😻😻



    おっぱいで気持ちよくなってるお兄さん見て
    あんりも嬉しかった🍌💦💦💖

    あんりのおっぱい気持ちよかったでしょ〜🤭


    また挟まれたくなったら遊びに来てね🤙🏻🎶





    あんり🐰


    甲隆閣301🐰0813

    はじめまして60分ありがとう(≡^.^≡)熱中症気味なの大丈夫だった🥵🥵?ほんとに暑かったもんね🥵☀️それでも会いに来てくれてありがとう☺️会いに来て良かったー!って言ってくれて嬉しかったよ😻😻おっぱいで気持ちよくなってるお兄さん見てあんりも嬉しかった🍌💦💦💖あんりのおっぱい気持ちよかったでしょ〜🤭また挟まれたくなったら遊びに来てね🤙🏻🎶あんり🐰







    はじめまして60分ありがとう(≡^.^≡)




    熱中症気味なの大丈夫だった🥵🥵?
    ほんとに暑かったもんね🥵☀️


    それでも会いに来てくれてありがとう☺️

    会いに来て良かったー!って言ってくれて
    嬉しかったよ😻😻



    おっぱいで気持ちよくなってるお兄さん見て
    あんりも嬉しかった🍌💦💦💖

    あんりのおっぱい気持ちよかったでしょ〜🤭


    また挟まれたくなったら遊びに来てね🤙🏻🎶





    あんり🐰


    チェルシー201🐰0812

    8/14 12:04







    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)





    口数少ないタイプなのな〜と思ったけど
    終わる頃にはたくさんお話も出来て
    と〜〜っても楽しかった☺️❣️



    おっぱい大好きなお兄さん🥹🤙🏻

    こだわりがあるのがよく伝わってきた(笑)
    褒めてくれて嬉しかったよ〜😻😻


    お兄さんの気持ちよさそうな顔見てたら
    あんりも興奮してきちゃった🫣///

    またたくさんよしよしされに来てね👶🏻💖


    これからも暑い日続くから
    体調気を付けて〜🥵🌼またね❣️





    あんり🐰



    チェルシー201🐰0812

    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)口数少ないタイプなのな〜と思ったけど終わる頃にはたくさんお話も出来てと〜〜っても楽しかった☺️❣️おっぱい大好きなお兄さん🥹🤙🏻こだわりがあるのがよく伝わってきた(笑)褒めてくれて嬉しかったよ〜😻😻お兄さんの気持ちよさそうな顔見てたらあんりも興奮してきちゃった🫣///またたくさんよしよしされに来てね👶🏻💖これからも暑い日続くから体調気を付けて〜🥵🌼またね❣️あんり🐰







    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)





    口数少ないタイプなのな〜と思ったけど
    終わる頃にはたくさんお話も出来て
    と〜〜っても楽しかった☺️❣️



    おっぱい大好きなお兄さん🥹🤙🏻

    こだわりがあるのがよく伝わってきた(笑)
    褒めてくれて嬉しかったよ〜😻😻


    お兄さんの気持ちよさそうな顔見てたら
    あんりも興奮してきちゃった🫣///

    またたくさんよしよしされに来てね👶🏻💖


    これからも暑い日続くから
    体調気を付けて〜🥵🌼またね❣️





    あんり🐰



    チェルシー303🐰0812

    8/13 11:10







    4度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    ねむちゃんと3P〜👧🏻👦🏻👧🏻

    はじめましての3人だったけど
    たくさん笑って楽しかったな☺️



    ねむちゃんとあんりに攻められてるお兄さん
    ずーーーっとにこにこで可愛かった🤭

    今回ははじめて2回戦も出来たね😻😻

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🍌💦




    お兄さんのお話も聞けて楽しかった❣️
    富士山気をつけて行ってきてね〜🗻✨✨

    また色々聞かせて(≡^.^≡)🎶

    いつもありがとうまたね〜🥹🌼🌼





    あんり🐰


    チェルシー303🐰0812

    4度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)ねむちゃんと3P〜👧🏻👦🏻👧🏻はじめましての3人だったけどたくさん笑って楽しかったな☺️ねむちゃんとあんりに攻められてるお兄さんずーーーっとにこにこで可愛かった🤭今回ははじめて2回戦も出来たね😻😻たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🍌💦お兄さんのお話も聞けて楽しかった❣️富士山気をつけて行ってきてね〜🗻✨✨また色々聞かせて(≡^.^≡)🎶いつもありがとうまたね〜🥹🌼🌼あんり🐰







    4度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    ねむちゃんと3P〜👧🏻👦🏻👧🏻

    はじめましての3人だったけど
    たくさん笑って楽しかったな☺️



    ねむちゃんとあんりに攻められてるお兄さん
    ずーーーっとにこにこで可愛かった🤭

    今回ははじめて2回戦も出来たね😻😻

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🍌💦




    お兄さんのお話も聞けて楽しかった❣️
    富士山気をつけて行ってきてね〜🗻✨✨

    また色々聞かせて(≡^.^≡)🎶

    いつもありがとうまたね〜🥹🌼🌼





    あんり🐰


    🐰いっぱいほしいな🥺🍌🐰

    8/12 20:40






    きょうは23時からいるよ〜🌼



    挟まれに来てねっ😎🍌♥️♥️






    南条あんり🐰


    🐰いっぱいほしいな🥺🍌🐰

    きょうは23時からいるよ〜🌼挟まれに来てねっ😎🍌♥️♥️南条あんり🐰






    きょうは23時からいるよ〜🌼



    挟まれに来てねっ😎🍌♥️♥️






    南条あんり🐰


    🐰ムラムラしちゃう…♥️❔🐰

    8/12 13:11







    こんにちは南条です🐰🌼




    しばらくお休みしてたけど
    今日からまた復活です〜🥹👍🏻


    8/12 23:00-5:00
    8/13 12:00-21:00



    たくさんイチャイチャしよーね😸💘

    ぜひお誘いお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡






    南条あんり🐰


    🐰ムラムラしちゃう…♥️❔🐰

    こんにちは南条です🐰🌼しばらくお休みしてたけど今日からまた復活です〜🥹👍🏻8/1223:00-5:008/1312:00-21:00たくさんイチャイチャしよーね😸💘ぜひお誘いお待ちしてます(っ¯³¯)っ~♡南条あんり🐰







    こんにちは南条です🐰🌼




    しばらくお休みしてたけど
    今日からまた復活です〜🥹👍🏻


    8/12 23:00-5:00
    8/13 12:00-21:00



    たくさんイチャイチャしよーね😸💘

    ぜひお誘いお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡






    南条あんり🐰


    🐰あえるひ🐰

    8/8 19:55








    こんばんは南条です🐰🍒




    早めに女の子の日が来てしまって
    おやすみ頂いてます🥲

    お遊び考えててくれたお兄さん方
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💭



    お盆は何日か出勤出来そうなので
    是非遊びに来てね〜(≡^.^≡)❣️

    ️📝
    8/12 23:00-5:00
    8/13 12:00-21:00
    8/15 23:00-4:00
    8/19 19:00-4:00




    お誘いお待ちしてます🥹🌟






    南条あんり🐰




    🐰あえるひ🐰

    こんばんは南条です🐰🍒早めに女の子の日が来てしまっておやすみ頂いてます🥲お遊び考えててくれたお兄さん方ごめんなさい🙇🏻‍♀️💭お盆は何日か出勤出来そうなので是非遊びに来てね〜(≡^.^≡)❣️️📝8/1223:00-5:008/1312:00-21:008/1523:00-4:008/1919:00-4:00お誘いお待ちしてます🥹🌟南条あんり🐰








    こんばんは南条です🐰🍒




    早めに女の子の日が来てしまって
    おやすみ頂いてます🥲

    お遊び考えててくれたお兄さん方
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💭



    お盆は何日か出勤出来そうなので
    是非遊びに来てね〜(≡^.^≡)❣️

    ️📝
    8/12 23:00-5:00
    8/13 12:00-21:00
    8/15 23:00-4:00
    8/19 19:00-4:00




    お誘いお待ちしてます🥹🌟






    南条あんり🐰




    🐰もちもち🐰

    8/5 01:04







    きょうは4:00までいるよ(≡^.^≡)🍒



    一緒にイチャイチャしよ〜🥺❔

    お誘いお待ちしてます💖💖







    南条あんり🐰


    🐰もちもち🐰

    きょうは4:00までいるよ(≡^.^≡)🍒一緒にイチャイチャしよ〜🥺❔お誘いお待ちしてます💖💖南条あんり🐰







    きょうは4:00までいるよ(≡^.^≡)🍒



    一緒にイチャイチャしよ〜🥺❔

    お誘いお待ちしてます💖💖







    南条あんり🐰


    🐰あちちち🐰

    8/4 10:32







    おはようございます南条です🐰☀️





    わ〜〜〜ん😢
    ついに暑さでダウンしてしまった😢🌀


    ご迷惑かけてしまったお兄さん方
    申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️

    そんな中でも優しい言葉かけてくれる
    人ばかりで嬉しかったです🥲
    ご心配お掛けしました🥲また会おうね🥲👍🏻



    もう元気になりました✊🏻🔥
    今日からまた出勤するからよろしくね😻


    4日は23:00-4:00
    5日は15:00-1:00
    でいます(≡^.^≡)‼️


    お誘いお待ちしてますね👶🏻💗💗




    みんなも熱中症には気をつけて〜😭😭‼️‼️‼️






    南条あんり🐰


    🐰あちちち🐰

    おはようございます南条です🐰☀️わ〜〜〜ん😢ついに暑さでダウンしてしまった😢🌀ご迷惑かけてしまったお兄さん方申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️そんな中でも優しい言葉かけてくれる人ばかりで嬉しかったです🥲ご心配お掛けしました🥲また会おうね🥲👍🏻もう元気になりました✊🏻🔥今日からまた出勤するからよろしくね😻4日は23:00-4:005日は15:00-1:00でいます(≡^.^≡)‼️お誘いお待ちしてますね👶🏻💗💗みんなも熱中症には気をつけて〜😭😭‼️‼️‼️南条あんり🐰







    おはようございます南条です🐰☀️





    わ〜〜〜ん😢
    ついに暑さでダウンしてしまった😢🌀


    ご迷惑かけてしまったお兄さん方
    申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️

    そんな中でも優しい言葉かけてくれる
    人ばかりで嬉しかったです🥲
    ご心配お掛けしました🥲また会おうね🥲👍🏻



    もう元気になりました✊🏻🔥
    今日からまた出勤するからよろしくね😻


    4日は23:00-4:00
    5日は15:00-1:00
    でいます(≡^.^≡)‼️


    お誘いお待ちしてますね👶🏻💗💗




    みんなも熱中症には気をつけて〜😭😭‼️‼️‼️






    南条あんり🐰


    🐰あえるひ🐰

    7/31 20:01







    こんにちは南条です〜🐰🍒




    ほんとに毎日毎日暑くて
    嫌になっちゃうよ〜😫😫☀️

    体調には充分気をつけてね🥲‼️‼️



    シフト追加しました️📝
    7/31 23:30-4:00
    8/2 23:30-4:00
    8/4 23:00-4:00
    8/5 15:00-1:00
    8/7 23:00-4:00


    8月のお盆期間中は忙しいのと
    女の子の日が被りそうなので
    あんまり出勤しない予定です😭😭



    今日も23:30からいます🥹
    遅い時間だけど遊びに来てくれたら嬉しいな🍒


    お誘いお待ちしてます(≡^.^≡)





    南条あんり🐰








    🐰あえるひ🐰

    こんにちは南条です〜🐰🍒ほんとに毎日毎日暑くて嫌になっちゃうよ〜😫😫☀️体調には充分気をつけてね🥲‼️‼️シフト追加しました️📝7/3123:30-4:008/223:30-4:008/423:00-4:008/515:00-1:008/723:00-4:008月のお盆期間中は忙しいのと女の子の日が被りそうなのであんまり出勤しない予定です😭😭今日も23:30からいます🥹遅い時間だけど遊びに来てくれたら嬉しいな🍒お誘いお待ちしてます(≡^.^≡)南条あんり🐰







    こんにちは南条です〜🐰🍒




    ほんとに毎日毎日暑くて
    嫌になっちゃうよ〜😫😫☀️

    体調には充分気をつけてね🥲‼️‼️



    シフト追加しました️📝
    7/31 23:30-4:00
    8/2 23:30-4:00
    8/4 23:00-4:00
    8/5 15:00-1:00
    8/7 23:00-4:00


    8月のお盆期間中は忙しいのと
    女の子の日が被りそうなので
    あんまり出勤しない予定です😭😭



    今日も23:30からいます🥹
    遅い時間だけど遊びに来てくれたら嬉しいな🍒


    お誘いお待ちしてます(≡^.^≡)





    南条あんり🐰








    フォーラム501🐰0729

    7/31 12:35






    7度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)





    またまた会いに来てくれてありがとう🥹✌🏻

    どんどん来てくれるまでが早くなってて
    あんりのこと好きなお兄さん可愛い🤭///


    いつもと違うホテルだったから
    なんだか新鮮だったね🫢🫢



    お兄さんずっと我慢してて偉いだった🍌

    時間めいっぱいいちゃいちゃしてから
    気持ちよくなるのが最高だよね😻👍🏻



    まだまだ暑い日続くから
    体調には気をつけて🥺🥺

    またお待ちしてます(≡^.^≡)💗💗





    あんり🐰


    フォーラム501🐰0729

    7度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)またまた会いに来てくれてありがとう🥹✌🏻どんどん来てくれるまでが早くなっててあんりのこと好きなお兄さん可愛い🤭///いつもと違うホテルだったからなんだか新鮮だったね🫢🫢お兄さんずっと我慢してて偉いだった🍌時間めいっぱいいちゃいちゃしてから気持ちよくなるのが最高だよね😻👍🏻まだまだ暑い日続くから体調には気をつけて🥺🥺またお待ちしてます(≡^.^≡)💗💗あんり🐰






    7度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)





    またまた会いに来てくれてありがとう🥹✌🏻

    どんどん来てくれるまでが早くなってて
    あんりのこと好きなお兄さん可愛い🤭///


    いつもと違うホテルだったから
    なんだか新鮮だったね🫢🫢



    お兄さんずっと我慢してて偉いだった🍌

    時間めいっぱいいちゃいちゃしてから
    気持ちよくなるのが最高だよね😻👍🏻



    まだまだ暑い日続くから
    体調には気をつけて🥺🥺

    またお待ちしてます(≡^.^≡)💗💗





    あんり🐰