• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🪄🤍

    6/22 00:03

    🤍21日1987 Jくん🤍



    飲み会終わりにありがとう❕
    酔っ払いには見えなかったよ🤣





    シャワー浴びる前に一緒に脱がせ合いっこ
    した時から
    かるあのKカップに大興奮してたね🥺💖
    脱がせた時すんごくえちかった🫣💖




    一緒にアワアワ𓂃🫧‪
    今度はもっとシャワーでもイチャイチャ
    したいね👶🏻🤍





    ふぇら気持ちよすぎて普段酔うと
    いきづらいって言ってたけど
    ちゃんと出せて良かった🍌💦🤍




    あっという間だったよねー( ; ; )
    今度はまたゆっくり一緒に過ごそうね🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍21日1987Jくん🤍飲み会終わりにありがとう❕酔っ払いには見えなかったよ🤣シャワー浴びる前に一緒に脱がせ合いっこした時からかるあのKカップに大興奮してたね🥺💖脱がせた時すんごくえちかった🫣💖一緒にアワアワ𓂃🫧‪今度はもっとシャワーでもイチャイチャしたいね👶🏻🤍ふぇら気持ちよすぎて普段酔うといきづらいって言ってたけどちゃんと出せて良かった🍌💦🤍あっという間だったよねー(;;)今度はまたゆっくり一緒に過ごそうね🤍植村かるあ🪽

    🤍21日1987 Jくん🤍



    飲み会終わりにありがとう❕
    酔っ払いには見えなかったよ🤣





    シャワー浴びる前に一緒に脱がせ合いっこ
    した時から
    かるあのKカップに大興奮してたね🥺💖
    脱がせた時すんごくえちかった🫣💖




    一緒にアワアワ𓂃🫧‪
    今度はもっとシャワーでもイチャイチャ
    したいね👶🏻🤍





    ふぇら気持ちよすぎて普段酔うと
    いきづらいって言ってたけど
    ちゃんと出せて良かった🍌💦🤍




    あっという間だったよねー( ; ; )
    今度はまたゆっくり一緒に過ごそうね🤍






    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    6/21 22:03

    今日も元気に出勤したよ🫶🏻





    1週間の疲れもムラムラも
    一緒にスッキリさせよ👶🏻🤍





    お誘いお待ちしてます🤍






    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    今日も元気に出勤したよ🫶🏻1週間の疲れもムラムラも一緒にスッキリさせよ👶🏻🤍お誘いお待ちしてます🤍植村かるあ🪽

    今日も元気に出勤したよ🫶🏻





    1週間の疲れもムラムラも
    一緒にスッキリさせよ👶🏻🤍





    お誘いお待ちしてます🤍






    植村かるあ🪽

    22時から💁🏻‍♀️🤍

    6/21 18:01

    今日は22時から💁🏻‍♀️🤍





    お仕事終わりに❕
    飲み会終わりに❕
    疲れを癒されに来てね🌟
    1週間いーっパイお疲れ様でした🫶🏻





    お誘いお待ちしております🌟







    植村かるあ🪽

    22時から💁🏻‍♀️🤍

    今日は22時から💁🏻‍♀️🤍お仕事終わりに❕飲み会終わりに❕疲れを癒されに来てね🌟1週間いーっパイお疲れ様でした🫶🏻お誘いお待ちしております🌟植村かるあ🪽

    今日は22時から💁🏻‍♀️🤍





    お仕事終わりに❕
    飲み会終わりに❕
    疲れを癒されに来てね🌟
    1週間いーっパイお疲れ様でした🫶🏻





    お誘いお待ちしております🌟







    植村かるあ🪽

    早く見に来て🥺❔

    6/21 07:16

    昨日も沢山ありがとうございます🤍





    またお天気悪くなってくるね( ; ; )
    偏頭痛が辛い時期だ( ; ; )
    もう梅雨入りだよね🌧





    お天気悪くても
    ホテルでいーっぱい
    楽しいことしようね૮ . ̫ . ა♡





    今月もシフト小出しだけど
    会えるので是非沢山会いに来てね🤍






    植村かるあ🪽

    早く見に来て🥺❔

    昨日も沢山ありがとうございます🤍またお天気悪くなってくるね(;;)偏頭痛が辛い時期だ(;;)もう梅雨入りだよね🌧お天気悪くてもホテルでいーっぱい楽しいことしようね૮.̫.ა♡今月もシフト小出しだけど会えるので是非沢山会いに来てね🤍植村かるあ🪽

    昨日も沢山ありがとうございます🤍





    またお天気悪くなってくるね( ; ; )
    偏頭痛が辛い時期だ( ; ; )
    もう梅雨入りだよね🌧





    お天気悪くても
    ホテルでいーっぱい
    楽しいことしようね૮ . ̫ . ა♡





    今月もシフト小出しだけど
    会えるので是非沢山会いに来てね🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/21 03:53

    🤍20日風々201 お兄さん🤍




    人生初❕風俗デビュー❕
    風俗童貞をかるあに捧げてくれて
    ありがとう😆💖💖💖💖💖




    ド緊張してたね🤣
    ずーっと恥ずかしい🫣って🫣🤍
    そんなところも可愛すぎて
    ついつい沢山いじめたくなっちゃった🥺🤍





    ベットでも全部が気持ち良すぎてヤバい
    過去1で気持ち良いヤバいって
    途中からもうヤバいしか言えてなかった🥺





    おっぱい大好きさんなの分かったし
    案外Mなところもいーっぱいあったね🙂‍↕️🤍
    あっという間だったな〜🥲🥲🥲
    お兄さんと過ごす時間居心地良すぎて
    帰りたく無くなっちゃうレベル😠🤍





    次いつ会えるかな〜早く会いたいな🥺🤍







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍20日風々201お兄さん🤍人生初❕風俗デビュー❕風俗童貞をかるあに捧げてくれてありがとう😆💖💖💖💖💖ド緊張してたね🤣ずーっと恥ずかしい🫣って🫣🤍そんなところも可愛すぎてついつい沢山いじめたくなっちゃった🥺🤍ベットでも全部が気持ち良すぎてヤバい過去1で気持ち良いヤバいって途中からもうヤバいしか言えてなかった🥺おっぱい大好きさんなの分かったし案外Mなところもいーっぱいあったね🙂‍↕️🤍あっという間だったな〜🥲🥲🥲お兄さんと過ごす時間居心地良すぎて帰りたく無くなっちゃうレベル😠🤍次いつ会えるかな〜早く会いたいな🥺🤍植村かるあ🪽

    🤍20日風々201 お兄さん🤍




    人生初❕風俗デビュー❕
    風俗童貞をかるあに捧げてくれて
    ありがとう😆💖💖💖💖💖




    ド緊張してたね🤣
    ずーっと恥ずかしい🫣って🫣🤍
    そんなところも可愛すぎて
    ついつい沢山いじめたくなっちゃった🥺🤍





    ベットでも全部が気持ち良すぎてヤバい
    過去1で気持ち良いヤバいって
    途中からもうヤバいしか言えてなかった🥺





    おっぱい大好きさんなの分かったし
    案外Mなところもいーっぱいあったね🙂‍↕️🤍
    あっという間だったな〜🥲🥲🥲
    お兄さんと過ごす時間居心地良すぎて
    帰りたく無くなっちゃうレベル😠🤍





    次いつ会えるかな〜早く会いたいな🥺🤍







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/20 23:46

    🤍20日スカイロード102 Sくん🤍




    有給の日にありがとう〜🥺❕
    シート書いてくれてる時点でSくん
    絶対いい人だ〜って思ってたから
    最後までずーっと良い人過ぎたよー🥲🤍







    ついついお喋りも盛り上がっちゃったね😆🤍
    シャワーではいーっぱい密着して🤍
    身長差ハグするのにピッタリだったね🤍






    かるあのおっパイちゅぱちゅぱして
    いーっぱい恋の🤍(笑)出ちゃったね🤍






    Sくんと波長合うのかな!?
    めっちゃ話盛り上がったから今日ほんとに
    あっという間だった😵‍💫🥲
    次会えるの来月になっちゃうの寂しい🥲
    オキニトークでスケジュール合わせようね🤍
    連絡待ってるね👶🏻🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍20日スカイロード102Sくん🤍有給の日にありがとう〜🥺❕シート書いてくれてる時点でSくん絶対いい人だ〜って思ってたから最後までずーっと良い人過ぎたよー🥲🤍ついついお喋りも盛り上がっちゃったね😆🤍シャワーではいーっぱい密着して🤍身長差ハグするのにピッタリだったね🤍かるあのおっパイちゅぱちゅぱしていーっぱい恋の🤍(笑)出ちゃったね🤍Sくんと波長合うのかな!?めっちゃ話盛り上がったから今日ほんとにあっという間だった😵‍💫🥲次会えるの来月になっちゃうの寂しい🥲オキニトークでスケジュール合わせようね🤍連絡待ってるね👶🏻🤍植村かるあ🪽

    🤍20日スカイロード102 Sくん🤍




    有給の日にありがとう〜🥺❕
    シート書いてくれてる時点でSくん
    絶対いい人だ〜って思ってたから
    最後までずーっと良い人過ぎたよー🥲🤍







    ついついお喋りも盛り上がっちゃったね😆🤍
    シャワーではいーっぱい密着して🤍
    身長差ハグするのにピッタリだったね🤍






    かるあのおっパイちゅぱちゅぱして
    いーっぱい恋の🤍(笑)出ちゃったね🤍






    Sくんと波長合うのかな!?
    めっちゃ話盛り上がったから今日ほんとに
    あっという間だった😵‍💫🥲
    次会えるの来月になっちゃうの寂しい🥲
    オキニトークでスケジュール合わせようね🤍
    連絡待ってるね👶🏻🤍






    植村かるあ🪽

    🪄会える日🪄

    6/20 19:32

    またちょこっとだけど
    シフト出したので見てね🤍



    21日(金) 22時-29時

    22日(土) 20時-29時

    23日(日)16時-24時

    24日(月)19時-29時




    で直近会えます🤍

    今月は小出しなシフトになっちゃうので

    かるあのコンテンツ要チェック✔
    お願いしまちゅ👶🏻🤍🌟





    植村かるあ

    🪄会える日🪄

    またちょこっとだけどシフト出したので見てね🤍21日(金)22時-29時22日(土)20時-29時23日(日)16時-24時24日(月)19時-29時で直近会えます🤍今月は小出しなシフトになっちゃうのでかるあのコンテンツ要チェック✔お願いしまちゅ👶🏻🤍🌟植村かるあ

    またちょこっとだけど
    シフト出したので見てね🤍



    21日(金) 22時-29時

    22日(土) 20時-29時

    23日(日)16時-24時

    24日(月)19時-29時




    で直近会えます🤍

    今月は小出しなシフトになっちゃうので

    かるあのコンテンツ要チェック✔
    お願いしまちゅ👶🏻🤍🌟





    植村かるあ

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    6/20 19:23

    今日も出勤したよん🫶🏻





    早くお兄さんたちといっぱい
    イチャイチャしたいな👶🏻🤍
    今日も沢山えっちな事しよーね🤍






    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    今日も出勤したよん🫶🏻早くお兄さんたちといっぱいイチャイチャしたいな👶🏻🤍今日も沢山えっちな事しよーね🤍植村かるあ🪽

    今日も出勤したよん🫶🏻





    早くお兄さんたちといっぱい
    イチャイチャしたいな👶🏻🤍
    今日も沢山えっちな事しよーね🤍






    植村かるあ🪽

    今日は19時からっ👶🏻🤍

    6/20 17:03

    今日はこの後19時から出勤だよ〜❕





    もう6月終わっちゃうね🥲






    今日もたーくさん甘くえちえちな
    時間を一緒に過ごそうね☺️🤍






    植村かるあ🪽

    今日は19時からっ👶🏻🤍

    今日はこの後19時から出勤だよ〜❕もう6月終わっちゃうね🥲今日もたーくさん甘くえちえちな時間を一緒に過ごそうね☺️🤍植村かるあ🪽

    今日はこの後19時から出勤だよ〜❕





    もう6月終わっちゃうね🥲






    今日もたーくさん甘くえちえちな
    時間を一緒に過ごそうね☺️🤍






    植村かるあ🪽

    可能性無限大🙂‍↕️🤍

    6/20 12:31

    Kカップでなんでも出来ちゃうね🙂‍↕️🤍







    イッパイ揉むのもよし(^_^)ノ
    (*´q`)🍌チュパチュパ吸うのもよし(^_^)ノ
    圧迫されるのもよし(^_^)ノ
    パイズリで中にいっぱい出すのもよし(^_^)ノ





    今日はKカップで何する🥺❔






    植村かるあ

    可能性無限大🙂‍↕️🤍

    Kカップでなんでも出来ちゃうね🙂‍↕️🤍イッパイ揉むのもよし(^_^)ノ(*´q`)🍌チュパチュパ吸うのもよし(^_^)ノ圧迫されるのもよし(^_^)ノパイズリで中にいっぱい出すのもよし(^_^)ノ今日はKカップで何する🥺❔植村かるあ

    Kカップでなんでも出来ちゃうね🙂‍↕️🤍







    イッパイ揉むのもよし(^_^)ノ
    (*´q`)🍌チュパチュパ吸うのもよし(^_^)ノ
    圧迫されるのもよし(^_^)ノ
    パイズリで中にいっぱい出すのもよし(^_^)ノ





    今日はKカップで何する🥺❔






    植村かるあ