• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    SHIRANUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まいと何する?🤤💕

    9/12 17:13



    こんにちは🥰

    不知火まいです🎀



    今日も元気に出勤してます🐶🐾




    最近にっきあげられてなくて、

    ごめんなさい(T^T)💧




    でも、シフト見て

    オキニトークくれたり、

    毎日欠かさず

    みたよ🩷押してくれたり🥲




    本指様にも、これから会いに来てくれる

    お兄さん達にも

    毎日元気もらってます🥺💘


    本当にありがとう🥰





    今日は3:00までいるよ~😝💕

    上林ゆなちゃんも、
    祇園あいりちゃんも

    出勤してるから、

    3Pも4Pも待ってるね🥺




    会いに来てね🥺🩷🩷

    待ってるよんっ🍒






    💓💓💓

    まいと何する?🤤💕

    こんにちは🥰不知火まいです🎀今日も元気に出勤してます🐶🐾最近にっきあげられてなくて、ごめんなさい(T^T)💧でも、シフト見てオキニトークくれたり、毎日欠かさずみたよ🩷押してくれたり🥲本指様にも、これから会いに来てくれるお兄さん達にも毎日元気もらってます🥺💘本当にありがとう🥰今日は3:00までいるよ~😝💕上林ゆなちゃんも、祇園あいりちゃんも出勤してるから、3Pも4Pも待ってるね🥺会いに来てね🥺🩷🩷待ってるよんっ🍒💓💓💓



    こんにちは🥰

    不知火まいです🎀



    今日も元気に出勤してます🐶🐾




    最近にっきあげられてなくて、

    ごめんなさい(T^T)💧




    でも、シフト見て

    オキニトークくれたり、

    毎日欠かさず

    みたよ🩷押してくれたり🥲




    本指様にも、これから会いに来てくれる

    お兄さん達にも

    毎日元気もらってます🥺💘


    本当にありがとう🥰





    今日は3:00までいるよ~😝💕

    上林ゆなちゃんも、
    祇園あいりちゃんも

    出勤してるから、

    3Pも4Pも待ってるね🥺




    会いに来てね🥺🩷🩷

    待ってるよんっ🍒






    💓💓💓

    今日もとろとろ🤤💘

    9/10 11:45



    こんにちは✨

    不知火まいです🎀


    今日も元気に出勤します🐶🐾



    1週間のシフト提出したから

    よかったらチェックしてね👀💕︎



    今月はゼミの合宿があったり

    いろいろ忙しそうだから

    お兄さんに癒して貰いたいなあ~💭




    ローションでとろとろかと思いきや

    唾液で足りちゃったりします🤤



    まいの唾液に圧倒されてください💘


    待ってるね~🍒







    💓💓💓

    今日もとろとろ🤤💘

    こんにちは✨不知火まいです🎀今日も元気に出勤します🐶🐾1週間のシフト提出したからよかったらチェックしてね👀💕︎今月はゼミの合宿があったりいろいろ忙しそうだからお兄さんに癒して貰いたいなあ~💭ローションでとろとろかと思いきや唾液で足りちゃったりします🤤まいの唾液に圧倒されてください💘待ってるね~🍒💓💓💓



    こんにちは✨

    不知火まいです🎀


    今日も元気に出勤します🐶🐾



    1週間のシフト提出したから

    よかったらチェックしてね👀💕︎



    今月はゼミの合宿があったり

    いろいろ忙しそうだから

    お兄さんに癒して貰いたいなあ~💭




    ローションでとろとろかと思いきや

    唾液で足りちゃったりします🤤



    まいの唾液に圧倒されてください💘


    待ってるね~🍒







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/10 10:30



    9/6 グランフォート103のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀





    まーーーじで楽しかった😂😂😂

    最初の方、楽しすぎて

    めっちゃ盛り上がっちゃったよね😂




    まさか好きなアーティストが同じとは…

    お風呂入りながら爆音で音楽流して💭

    ラップの部分もちゃんと歌って🎤




    なんかほんとに楽しかった(笑)




    あと、お兄さん責めるの上手くて

    ちゃんと何回もイッちゃった😂



    ありがとう💓




    また会いたいなあ🥹


    車でちゃんと爆音で流して帰ったかな?

    報告待ってる💬😂






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6グランフォート103のお兄さん♡まいに会いに来てくれてありがとう🎀まーーーじで楽しかった😂😂😂最初の方、楽しすぎてめっちゃ盛り上がっちゃったよね😂まさか好きなアーティストが同じとは…お風呂入りながら爆音で音楽流して💭ラップの部分もちゃんと歌って🎤なんかほんとに楽しかった(笑)あと、お兄さん責めるの上手くてちゃんと何回もイッちゃった😂ありがとう💓また会いたいなあ🥹車でちゃんと爆音で流して帰ったかな?報告待ってる💬😂💓💓💓



    9/6 グランフォート103のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀





    まーーーじで楽しかった😂😂😂

    最初の方、楽しすぎて

    めっちゃ盛り上がっちゃったよね😂




    まさか好きなアーティストが同じとは…

    お風呂入りながら爆音で音楽流して💭

    ラップの部分もちゃんと歌って🎤




    なんかほんとに楽しかった(笑)




    あと、お兄さん責めるの上手くて

    ちゃんと何回もイッちゃった😂



    ありがとう💓




    また会いたいなあ🥹


    車でちゃんと爆音で流して帰ったかな?

    報告待ってる💬😂






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/10 07:31



    9/6 風々101のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀




    お家から少し距離があるのに

    お風呂に入って

    会いに来てくれるその優しさに

    めちゃめちゃキュンとしました🥹💕




    Mに見えないのに

    いじめられたとき

    ちゃんと感じてくれるとこ

    嬉しかったよ🤤🩷



    2回目はアレだったけど…



    腕枕されながら

    色んなお話出来て楽しかった😂❣️




    まいはいーーっつも応援してるよ🔥


    だから、自分のペースでいよう💕

    全部時間が解決するから、

    今を楽しもう🍒



    また会いたいなあ💭

    待ってるね💕︎








    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6風々101のお兄さん♡まいに会いに来てくれてありがとう🎀お家から少し距離があるのにお風呂に入って会いに来てくれるその優しさにめちゃめちゃキュンとしました🥹💕Mに見えないのにいじめられたときちゃんと感じてくれるとこ嬉しかったよ🤤🩷2回目はアレだったけど…腕枕されながら色んなお話出来て楽しかった😂❣️まいはいーーっつも応援してるよ🔥だから、自分のペースでいよう💕全部時間が解決するから、今を楽しもう🍒また会いたいなあ💭待ってるね💕︎💓💓💓



    9/6 風々101のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀




    お家から少し距離があるのに

    お風呂に入って

    会いに来てくれるその優しさに

    めちゃめちゃキュンとしました🥹💕




    Mに見えないのに

    いじめられたとき

    ちゃんと感じてくれるとこ

    嬉しかったよ🤤🩷



    2回目はアレだったけど…



    腕枕されながら

    色んなお話出来て楽しかった😂❣️




    まいはいーーっつも応援してるよ🔥


    だから、自分のペースでいよう💕

    全部時間が解決するから、

    今を楽しもう🍒



    また会いたいなあ💭

    待ってるね💕︎








    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/10 06:00



    9/6 チェルシー402のお兄さん♡

    ゆなまいのこと呼んでくれてありがとう💘




    お兄さんめっちゃ話しやすくて

    ゆなまいやりやすかった😂❣️




    2人ともいつもハイテンションだけど

    お兄さんがちゃんと口にして

    「気持ちいい」って言ってくれたから

    2人とも楽しかったよ💘✨️




    見かけによらない

    ドMさ

    これからもゆなまいで発散して🥹💕




    また2人で

    甘噛みしてあげるね❣️





    野球のチーム名ちゃんと覚えないと…

    怒られちゃうね😂





    また待ってるね💘







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6チェルシー402のお兄さん♡ゆなまいのこと呼んでくれてありがとう💘お兄さんめっちゃ話しやすくてゆなまいやりやすかった😂❣️2人ともいつもハイテンションだけどお兄さんがちゃんと口にして「気持ちいい」って言ってくれたから2人とも楽しかったよ💘✨️見かけによらないドMさこれからもゆなまいで発散して🥹💕また2人で甘噛みしてあげるね❣️野球のチーム名ちゃんと覚えないと…怒られちゃうね😂また待ってるね💘💓💓💓



    9/6 チェルシー402のお兄さん♡

    ゆなまいのこと呼んでくれてありがとう💘




    お兄さんめっちゃ話しやすくて

    ゆなまいやりやすかった😂❣️




    2人ともいつもハイテンションだけど

    お兄さんがちゃんと口にして

    「気持ちいい」って言ってくれたから

    2人とも楽しかったよ💘✨️




    見かけによらない

    ドMさ

    これからもゆなまいで発散して🥹💕




    また2人で

    甘噛みしてあげるね❣️





    野球のチーム名ちゃんと覚えないと…

    怒られちゃうね😂





    また待ってるね💘







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/10 01:54



    9/6 チェルシー302のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀



    初めましてなのに話しやすくて、

    めっちゃ楽しかった❣️




    お仕事終わって

    野球⚾️の試合行くのにその前に

    まいに会いに来てくれるなんて🥹🩷




    色んな趣味があって

    羨ましいなあって思ったよ💭

    まいもサウナ行ってみる🥹



    まいとちゅーしながら

    気持ちよくなってる姿

    思い出すだけでもキュンとする💕





    またまいに会いに来てくれたら

    嬉しいなあ🥹💘



    待ってるね💕







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6チェルシー302のお兄さん♡まいに会いに来てくれてありがとう🎀初めましてなのに話しやすくて、めっちゃ楽しかった❣️お仕事終わって野球⚾️の試合行くのにその前にまいに会いに来てくれるなんて🥹🩷色んな趣味があって羨ましいなあって思ったよ💭まいもサウナ行ってみる🥹まいとちゅーしながら気持ちよくなってる姿思い出すだけでもキュンとする💕またまいに会いに来てくれたら嬉しいなあ🥹💘待ってるね💕💓💓💓



    9/6 チェルシー302のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀



    初めましてなのに話しやすくて、

    めっちゃ楽しかった❣️




    お仕事終わって

    野球⚾️の試合行くのにその前に

    まいに会いに来てくれるなんて🥹🩷




    色んな趣味があって

    羨ましいなあって思ったよ💭

    まいもサウナ行ってみる🥹



    まいとちゅーしながら

    気持ちよくなってる姿

    思い出すだけでもキュンとする💕





    またまいに会いに来てくれたら

    嬉しいなあ🥹💘



    待ってるね💕







    💓💓💓

    ゆなまいチャンス‼️

    9/8 19:10



    こんばんは🌛

    不知火まいです🎀



    今日も元気に出勤してます🐶🐾



    今日会いに来て下さった

    本指様達

    いつもありがとうございます😽



    初めましての方もお待ちしてます🍒




    そしてそして…



    上林ゆなちゃんも今日居ます🩷


    最近毎日3P行けてたのに、

    今日は呼ばれないから寂しいᐡ´- ·̫ -`ᐡ



    ゆなまい3Pで呼んでくれたら

    ちょーーー楽しいですよ❣️



    お待ちしてます🩷







    💓💓💓

    ゆなまいチャンス‼️

    こんばんは🌛不知火まいです🎀今日も元気に出勤してます🐶🐾今日会いに来て下さった本指様達いつもありがとうございます😽初めましての方もお待ちしてます🍒そしてそして…上林ゆなちゃんも今日居ます🩷最近毎日3P行けてたのに、今日は呼ばれないから寂しいᐡ´-·̫-`ᐡゆなまい3Pで呼んでくれたらちょーーー楽しいですよ❣️お待ちしてます🩷💓💓💓



    こんばんは🌛

    不知火まいです🎀



    今日も元気に出勤してます🐶🐾



    今日会いに来て下さった

    本指様達

    いつもありがとうございます😽



    初めましての方もお待ちしてます🍒




    そしてそして…



    上林ゆなちゃんも今日居ます🩷


    最近毎日3P行けてたのに、

    今日は呼ばれないから寂しいᐡ´- ·̫ -`ᐡ



    ゆなまい3Pで呼んでくれたら

    ちょーーー楽しいですよ❣️



    お待ちしてます🩷







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6 21:41



    チェルシー202の本指名のお兄さん♡

    昨日もまいに会いに来てくれてありがとう🎀





    まいが前言ったこと覚えててくれて

    あのオプションも付けてくれて

    素敵なものプレゼントしてくれて

    ありがとう💕

    フラペチーノも美味しかった!




    今回はお互い気持ちよくなれて

    楽しかったなあ🩷

    ヘトヘトで帰宅しましたが。(笑)

    ちゃんとお家帰ったよ!!img




    可愛がってくれるし

    優しいし

    本当に大切です💕




    ちゃんと旅行のこと話してくれて

    まいも行きたいなあって思った💭



    共通の趣味があるのはやっぱいいね💕





    これからもまいのこと

    好きでいて欲しいな💭

    まいも好きだから😽




    いつもちゃんとまいのこと見ててくれて

    ありがとう😝💕




    本当にいつもありがとう🥲💓



    これからもよろしくね❣️




    もう会いたいな~😂




    最初っから名前覚えてるので、

    あんなに喜ばないでください。😂😂😂









    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー202の本指名のお兄さん♡昨日もまいに会いに来てくれてありがとう🎀まいが前言ったこと覚えててくれてあのオプションも付けてくれて素敵なものプレゼントしてくれてありがとう💕フラペチーノも美味しかった!今回はお互い気持ちよくなれて楽しかったなあ🩷ヘトヘトで帰宅しましたが。(笑)ちゃんとお家帰ったよ!!可愛がってくれるし優しいし本当に大切です💕ちゃんと旅行のこと話してくれてまいも行きたいなあって思った💭共通の趣味があるのはやっぱいいね💕これからもまいのこと好きでいて欲しいな💭まいも好きだから😽いつもちゃんとまいのこと見ててくれてありがとう😝💕本当にいつもありがとう🥲💓これからもよろしくね❣️もう会いたいな~😂最初っから名前覚えてるので、あんなに喜ばないでください。😂😂😂💓💓💓



    チェルシー202の本指名のお兄さん♡

    昨日もまいに会いに来てくれてありがとう🎀





    まいが前言ったこと覚えててくれて

    あのオプションも付けてくれて

    素敵なものプレゼントしてくれて

    ありがとう💕

    フラペチーノも美味しかった!




    今回はお互い気持ちよくなれて

    楽しかったなあ🩷

    ヘトヘトで帰宅しましたが。(笑)

    ちゃんとお家帰ったよ!!img




    可愛がってくれるし

    優しいし

    本当に大切です💕




    ちゃんと旅行のこと話してくれて

    まいも行きたいなあって思った💭



    共通の趣味があるのはやっぱいいね💕





    これからもまいのこと

    好きでいて欲しいな💭

    まいも好きだから😽




    いつもちゃんとまいのこと見ててくれて

    ありがとう😝💕




    本当にいつもありがとう🥲💓



    これからもよろしくね❣️




    もう会いたいな~😂




    最初っから名前覚えてるので、

    あんなに喜ばないでください。😂😂😂









    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6 16:45



    CEAN303のお兄さん♡

    昨日はまいに会いに来てくれてありがとう🎀




    お兄さんのお気に入りのシチュエーションで

    罵声浴びせて

    気持ちよくなって貰えたの嬉しかった🎶




    なんか、才能が芽生えた気がする(笑)



    可愛い制服も着れて

    うれぴー🩷🩷🩷




    まいに無理やりされるの

    楽しかった?🥺


    お兄さんのお気に入りのポーズで

    写真撮ったね📸



    また呼んでくれたら

    沢山いじめさせて💕



    待ってるね?🤤


    情けねえな~








    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    CEAN303のお兄さん♡昨日はまいに会いに来てくれてありがとう🎀お兄さんのお気に入りのシチュエーションで罵声浴びせて気持ちよくなって貰えたの嬉しかった🎶なんか、才能が芽生えた気がする(笑)可愛い制服も着れてうれぴー🩷🩷🩷まいに無理やりされるの楽しかった?🥺お兄さんのお気に入りのポーズで写真撮ったね📸また呼んでくれたら沢山いじめさせて💕待ってるね?🤤情けねえな~💓💓💓



    CEAN303のお兄さん♡

    昨日はまいに会いに来てくれてありがとう🎀




    お兄さんのお気に入りのシチュエーションで

    罵声浴びせて

    気持ちよくなって貰えたの嬉しかった🎶




    なんか、才能が芽生えた気がする(笑)



    可愛い制服も着れて

    うれぴー🩷🩷🩷




    まいに無理やりされるの

    楽しかった?🥺


    お兄さんのお気に入りのポーズで

    写真撮ったね📸



    また呼んでくれたら

    沢山いじめさせて💕



    待ってるね?🤤


    情けねえな~








    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6 15:31



    グランフォート101のお兄さん♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう🎀




    どんな子が来るかなあって思ってたよね笑


    どうだったかな?ちょっと元気すぎたかな?

    まいは色んなお話出来て

    楽しくプレイできたよ🩷



    暑かったのは

    ほんとに大変だったけど😂


    次の時は治ってますように🙏




    次もまいのこと呼んでくれたら嬉しいな😂💕







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    グランフォート101のお兄さん♡昨日は会いに来てくれてありがとう🎀どんな子が来るかなあって思ってたよね笑どうだったかな?ちょっと元気すぎたかな?まいは色んなお話出来て楽しくプレイできたよ🩷暑かったのはほんとに大変だったけど😂次の時は治ってますように🙏次もまいのこと呼んでくれたら嬉しいな😂💕💓💓💓



    グランフォート101のお兄さん♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう🎀




    どんな子が来るかなあって思ってたよね笑


    どうだったかな?ちょっと元気すぎたかな?

    まいは色んなお話出来て

    楽しくプレイできたよ🩷



    暑かったのは

    ほんとに大変だったけど😂


    次の時は治ってますように🙏




    次もまいのこと呼んでくれたら嬉しいな😂💕







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6 14:25



    モナコ205の本指名のお兄さん♡

    昨日もまいに会いに来てくれてありがとう🎀




    前会った時は、すごく元気がなくて

    心配だったけど、

    昨日はすごく元気そうで

    まいも安心しました💕




    忙しい中でも

    まいのために時間を使ってくれて

    本当に本当に嬉しい😭🩷




    ほんとに好きでいてくれてるんだなって

    一緒にいる時間で何回も感じれて

    幸せだったなあ💓




    気持ちよかったかな?

    今日もお仕事頑張って!!

    明日からはちゃんとゆっくり休んでね💕



    また会いたいなあ🥲







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    モナコ205の本指名のお兄さん♡昨日もまいに会いに来てくれてありがとう🎀前会った時は、すごく元気がなくて心配だったけど、昨日はすごく元気そうでまいも安心しました💕忙しい中でもまいのために時間を使ってくれて本当に本当に嬉しい😭🩷ほんとに好きでいてくれてるんだなって一緒にいる時間で何回も感じれて幸せだったなあ💓気持ちよかったかな?今日もお仕事頑張って!!明日からはちゃんとゆっくり休んでね💕また会いたいなあ🥲💓💓💓



    モナコ205の本指名のお兄さん♡

    昨日もまいに会いに来てくれてありがとう🎀




    前会った時は、すごく元気がなくて

    心配だったけど、

    昨日はすごく元気そうで

    まいも安心しました💕




    忙しい中でも

    まいのために時間を使ってくれて

    本当に本当に嬉しい😭🩷




    ほんとに好きでいてくれてるんだなって

    一緒にいる時間で何回も感じれて

    幸せだったなあ💓




    気持ちよかったかな?

    今日もお仕事頑張って!!

    明日からはちゃんとゆっくり休んでね💕



    また会いたいなあ🥲







    💓💓💓

    壊れるくらい🍒

    9/6 10:15



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀



    今日も元気に出勤します🐶🐾





    痴女プレイしたいって思ってから

    いじめることがほんとに楽しくなってきて

    反応してくれればしてくれるほど

    まいは嬉しいです🤤



    だから素直に伝えてね💕






    あとね、上林ゆなちゃんと出勤被ってるから

    3P呼んでくれたら嬉しいな…🥺

    ⬆️ほんとに相性合う




    あと!なんとなんと…

    上村かるあちゃんとも仲良くなれたので

    3Pとか、あわよくば

    ゆなちゃん、かるあちゃん、まいで

    4Pとか…😂🩷🩷🩷



    とはいえ

    まいに会いに来てくれるだけで

    嬉しくて幸せだよ💕

    待ってるね🍒





    💓💓💓

    壊れるくらい🍒

    おはようございます☀️不知火まいです🎀今日も元気に出勤します🐶🐾痴女プレイしたいって思ってからいじめることがほんとに楽しくなってきて反応してくれればしてくれるほどまいは嬉しいです🤤だから素直に伝えてね💕あとね、上林ゆなちゃんと出勤被ってるから3P呼んでくれたら嬉しいな…🥺⬆️ほんとに相性合うあと!なんとなんと…上村かるあちゃんとも仲良くなれたので3Pとか、あわよくばゆなちゃん、かるあちゃん、まいで4Pとか…😂🩷🩷🩷とはいえまいに会いに来てくれるだけで嬉しくて幸せだよ💕待ってるね🍒💓💓💓



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀



    今日も元気に出勤します🐶🐾





    痴女プレイしたいって思ってから

    いじめることがほんとに楽しくなってきて

    反応してくれればしてくれるほど

    まいは嬉しいです🤤



    だから素直に伝えてね💕






    あとね、上林ゆなちゃんと出勤被ってるから

    3P呼んでくれたら嬉しいな…🥺

    ⬆️ほんとに相性合う




    あと!なんとなんと…

    上村かるあちゃんとも仲良くなれたので

    3Pとか、あわよくば

    ゆなちゃん、かるあちゃん、まいで

    4Pとか…😂🩷🩷🩷



    とはいえ

    まいに会いに来てくれるだけで

    嬉しくて幸せだよ💕

    待ってるね🍒





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6 09:01



    9/4 チェルシー302のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀




    祇園あいりちゃんのお客様ということで

    最初は緊張緊張緊張…!って感じだったけど

    2人が仲良いから、私も楽しめました🩷




    私がついた嘘、最後の方まで信じてて

    可愛かった😂

    多分その時あいりちゃんは

    めちゃくちゃ心の中で笑いこらえてたと思う。

    日本生まれ日本育ちです😂




    アワアワぬるぬるで体洗ったり💭

    2人同時に舐めて責めたり

    楽しかったなあ🥺



    あいりちゃんとの3P初めてだったけど、

    お兄さんが初めてで本当に良かったっ💓



    あいりちゃんが責め続けてる中、

    2人で目つぶって抱き合ってたの

    今考えたらめっちゃ面白い😂😂😂




    また、3人でわちゃわちゃ

    気持ちよくなりたいな🥺




    お誘い待ってるね?🤤







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/4チェルシー302のお兄さん♡まいに会いに来てくれてありがとう🎀祇園あいりちゃんのお客様ということで最初は緊張緊張緊張…!って感じだったけど2人が仲良いから、私も楽しめました🩷私がついた嘘、最後の方まで信じてて可愛かった😂多分その時あいりちゃんはめちゃくちゃ心の中で笑いこらえてたと思う。日本生まれ日本育ちです😂アワアワぬるぬるで体洗ったり💭2人同時に舐めて責めたり楽しかったなあ🥺あいりちゃんとの3P初めてだったけど、お兄さんが初めてで本当に良かったっ💓あいりちゃんが責め続けてる中、2人で目つぶって抱き合ってたの今考えたらめっちゃ面白い😂😂😂また、3人でわちゃわちゃ気持ちよくなりたいな🥺お誘い待ってるね?🤤💓💓💓



    9/4 チェルシー302のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀




    祇園あいりちゃんのお客様ということで

    最初は緊張緊張緊張…!って感じだったけど

    2人が仲良いから、私も楽しめました🩷




    私がついた嘘、最後の方まで信じてて

    可愛かった😂

    多分その時あいりちゃんは

    めちゃくちゃ心の中で笑いこらえてたと思う。

    日本生まれ日本育ちです😂




    アワアワぬるぬるで体洗ったり💭

    2人同時に舐めて責めたり

    楽しかったなあ🥺



    あいりちゃんとの3P初めてだったけど、

    お兄さんが初めてで本当に良かったっ💓



    あいりちゃんが責め続けてる中、

    2人で目つぶって抱き合ってたの

    今考えたらめっちゃ面白い😂😂😂




    また、3人でわちゃわちゃ

    気持ちよくなりたいな🥺




    お誘い待ってるね?🤤







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6 08:02



    9/4 チェルシー101のお兄さん💕

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀




    なんとなんと念願の……


    祇園 上林 不知火の4Pを叶えてくれた

    素敵なお兄様(神様✨️)💕




    祇園あいりちゃんが最終日だったってことで

    ほんっとに嬉しかった😭🩷




    仲良い3人だから

    お兄さん、テンション高すぎる私達に

    呆れちゃってなかったかな😂




    1人よりも2人よりも

    3人の女の子に責められて

    初めての感覚はどうだったかな?


    気持ちよかった?🥺


    色んなところにおっぱいがあって

    お兄さん嬉しそうだった😂




    舐めたり、指入れりしたら

    ガクガク震えながら喘いで…



    嬉しかったよ💕




    またあの可愛いお顔見せてね?😽




    もちろん、次も休憩は与えません💕



    4人だったからホテルとか

    色々大変だったよね😭

    ごめんね🥲そしてありがとう💕

    無事に遊べてよかったあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩷



    また遊ぼうねimg







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/4チェルシー101のお兄さん💕まいに会いに来てくれてありがとう🎀なんとなんと念願の……祇園上林不知火の4Pを叶えてくれた素敵なお兄様(神様✨️)💕祇園あいりちゃんが最終日だったってことでほんっとに嬉しかった😭🩷仲良い3人だからお兄さん、テンション高すぎる私達に呆れちゃってなかったかな😂1人よりも2人よりも3人の女の子に責められて初めての感覚はどうだったかな?気持ちよかった?🥺色んなところにおっぱいがあってお兄さん嬉しそうだった😂舐めたり、指入れりしたらガクガク震えながら喘いで…嬉しかったよ💕またあの可愛いお顔見せてね?😽もちろん、次も休憩は与えません💕4人だったからホテルとか色々大変だったよね😭ごめんね🥲そしてありがとう💕無事に遊べてよかったあദ്ദി˃ᵕ˂)🩷また遊ぼうね💓💓💓



    9/4 チェルシー101のお兄さん💕

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀




    なんとなんと念願の……


    祇園 上林 不知火の4Pを叶えてくれた

    素敵なお兄様(神様✨️)💕




    祇園あいりちゃんが最終日だったってことで

    ほんっとに嬉しかった😭🩷




    仲良い3人だから

    お兄さん、テンション高すぎる私達に

    呆れちゃってなかったかな😂




    1人よりも2人よりも

    3人の女の子に責められて

    初めての感覚はどうだったかな?


    気持ちよかった?🥺


    色んなところにおっぱいがあって

    お兄さん嬉しそうだった😂




    舐めたり、指入れりしたら

    ガクガク震えながら喘いで…



    嬉しかったよ💕




    またあの可愛いお顔見せてね?😽




    もちろん、次も休憩は与えません💕



    4人だったからホテルとか

    色々大変だったよね😭

    ごめんね🥲そしてありがとう💕

    無事に遊べてよかったあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩷



    また遊ぼうねimg







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6 01:55



    9/4 モンビジュ302のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀



    最初出会った時から優しく笑いかけてくれて

    すごく嬉しかった🥺




    ちゃんと言葉で気持ちいいって伝えてくれて

    楽しくプレイできたよ🥲💕

    やっぱり口に出して言ってくれるのが

    いちばん嬉しいし、

    もっと気持ちよくしたいなあって思える💭




    2回したかったけど、

    感覚無くなっちゃって😂

    責めすぎちゃってごめんね( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    楽しかったから…🥺




    ほんとに居心地が良くて、

    ぎゅーしたままウトウトしてたよね💭



    なんか、私が癒すはずだったのに

    気づいたら癒されてた😂




    ありがとう🥺💕





    すごく楽しかったから

    また会いに来てくれたら嬉しいな💭



    お仕事頑張ってね💓

    バスケも!!🏀






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/4モンビジュ302のお兄さん♡まいに会いに来てくれてありがとう🎀最初出会った時から優しく笑いかけてくれてすごく嬉しかった🥺ちゃんと言葉で気持ちいいって伝えてくれて楽しくプレイできたよ🥲💕やっぱり口に出して言ってくれるのがいちばん嬉しいし、もっと気持ちよくしたいなあって思える💭2回したかったけど、感覚無くなっちゃって😂責めすぎちゃってごめんね(ᐪ꒳​ᐪ)‬楽しかったから…🥺ほんとに居心地が良くて、ぎゅーしたままウトウトしてたよね💭なんか、私が癒すはずだったのに気づいたら癒されてた😂ありがとう🥺💕すごく楽しかったからまた会いに来てくれたら嬉しいな💭お仕事頑張ってね💓バスケも!!🏀💓💓💓



    9/4 モンビジュ302のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀



    最初出会った時から優しく笑いかけてくれて

    すごく嬉しかった🥺




    ちゃんと言葉で気持ちいいって伝えてくれて

    楽しくプレイできたよ🥲💕

    やっぱり口に出して言ってくれるのが

    いちばん嬉しいし、

    もっと気持ちよくしたいなあって思える💭




    2回したかったけど、

    感覚無くなっちゃって😂

    責めすぎちゃってごめんね( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    楽しかったから…🥺




    ほんとに居心地が良くて、

    ぎゅーしたままウトウトしてたよね💭



    なんか、私が癒すはずだったのに

    気づいたら癒されてた😂




    ありがとう🥺💕





    すごく楽しかったから

    また会いに来てくれたら嬉しいな💭



    お仕事頑張ってね💓

    バスケも!!🏀






    💓💓💓

    たっぷり唾液でとろとろ🤤

    9/5 10:18



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀




    今日も元気に出勤してます🐶🐾



    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます💭

    今日はどんなプレイが出来るのかなあ🥺



    事前予約ありがとうございます💓

    嬉しいです💭✨️




    ​​​​​​​
    まいにいじめられたいの?🥺

    待ってるね💕







    💓💓💓

    たっぷり唾液でとろとろ🤤

    おはようございます☀️不知火まいです🎀今日も元気に出勤してます🐶🐾お兄さん達に会えるの楽しみにしてます💭今日はどんなプレイが出来るのかなあ🥺事前予約ありがとうございます💓嬉しいです💭✨️​​​​​​​まいにいじめられたいの?🥺待ってるね💕💓💓💓



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀




    今日も元気に出勤してます🐶🐾



    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます💭

    今日はどんなプレイが出来るのかなあ🥺



    事前予約ありがとうございます💓

    嬉しいです💭✨️




    ​​​​​​​
    まいにいじめられたいの?🥺

    待ってるね💕







    💓💓💓

    18:00~20:00🈳

    9/4 14:45



    こんにちは💕

    不知火まいです🎀





    今日は沢山ロングでの

    ご予約ありがとうございます🩷


    ほんとに嬉しいです❣️😭




    18:00~20:00まで

    空いているので、

    ご予約待ってます🤤

    あわよくば

    上林ゆなちゃんとの3Pとか…🥰💕




    お待ちしてます🍒







    💓💓💓

    18:00~20:00🈳

    こんにちは💕不知火まいです🎀今日は沢山ロングでのご予約ありがとうございます🩷ほんとに嬉しいです❣️😭18:00~20:00まで空いているので、ご予約待ってます🤤あわよくば上林ゆなちゃんとの3Pとか…🥰💕お待ちしてます🍒💓💓💓



    こんにちは💕

    不知火まいです🎀





    今日は沢山ロングでの

    ご予約ありがとうございます🩷


    ほんとに嬉しいです❣️😭




    18:00~20:00まで

    空いているので、

    ご予約待ってます🤤

    あわよくば

    上林ゆなちゃんとの3Pとか…🥰💕




    お待ちしてます🍒







    💓💓💓

    射〇管理しよっか🤤

    9/4 09:45



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀



    今日も10:00から出勤です🐶🐾



    そういえば!

    プロフィールのコメント変えてもらいました🥰

    お仕事にも慣れてきて、

    痴女っぽくなれてきたかなって思って💭




    寸止めされすぎて

    頭おかしくなっちゃいたい人は

    まいのとこおいで💕




    仲良しさんも初めてのお兄さんも

    お待ちしております🐣






    💓💓💓

    射〇管理しよっか🤤

    おはようございます☀️不知火まいです🎀今日も10:00から出勤です🐶🐾そういえば!プロフィールのコメント変えてもらいました🥰お仕事にも慣れてきて、痴女っぽくなれてきたかなって思って💭寸止めされすぎて頭おかしくなっちゃいたい人はまいのとこおいで💕仲良しさんも初めてのお兄さんもお待ちしております🐣💓💓💓



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀



    今日も10:00から出勤です🐶🐾



    そういえば!

    プロフィールのコメント変えてもらいました🥰

    お仕事にも慣れてきて、

    痴女っぽくなれてきたかなって思って💭




    寸止めされすぎて

    頭おかしくなっちゃいたい人は

    まいのとこおいで💕




    仲良しさんも初めてのお兄さんも

    お待ちしております🐣






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/3 20:48


    1987の402のお兄さん♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう🎀




    初めてこのお店を利用するということで、

    私がこのお店の顔になるのか…!と

    少し緊張して行ったけど、

    すごく優しいお兄さんで楽しめました🩷




    ちゅーとぎゅーが大好きで、

    私も沢山癒してもらった🥰




    ちゃんと2回いけて、

    最後までアレ諦めなかったの面白すぎた😂




    ちゅーしてた時、

    外から音が聞こえて、雷か花火かの言い合い(笑)


    結局あれどっちだったのかな?😂





    色々なお話もできて、

    お兄さんのこと知れた気がする💭




    まい、どうだった?🥺


    気持ちよくなれたかな?


    今もまた、まいのこと思い出してくれてるかな…

    この日記見てくれてるかな😝




    絶対見てくれてるよね!

    だってちゃんと

    まいの日記見て来てくれたんだもん😽




    ほんとにすごく楽しくて

    あっという間だったよ!


    新大久保まで足を運んでくれて

    ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬🩷





    また、選んでくれたら嬉しいな…🥺








    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    1987の402のお兄さん♡昨日は会いに来てくれてありがとう🎀初めてこのお店を利用するということで、私がこのお店の顔になるのか…!と少し緊張して行ったけど、すごく優しいお兄さんで楽しめました🩷ちゅーとぎゅーが大好きで、私も沢山癒してもらった🥰ちゃんと2回いけて、最後までアレ諦めなかったの面白すぎた😂ちゅーしてた時、外から音が聞こえて、雷か花火かの言い合い(笑)結局あれどっちだったのかな?😂色々なお話もできて、お兄さんのこと知れた気がする💭まい、どうだった?🥺気持ちよくなれたかな?今もまた、まいのこと思い出してくれてるかな…この日記見てくれてるかな😝絶対見てくれてるよね!だってちゃんとまいの日記見て来てくれたんだもん😽ほんとにすごく楽しくてあっという間だったよ!新大久保まで足を運んでくれてありがとう(ᐪ꒳​ᐪ)‬🩷また、選んでくれたら嬉しいな…🥺💓💓💓


    1987の402のお兄さん♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう🎀




    初めてこのお店を利用するということで、

    私がこのお店の顔になるのか…!と

    少し緊張して行ったけど、

    すごく優しいお兄さんで楽しめました🩷




    ちゅーとぎゅーが大好きで、

    私も沢山癒してもらった🥰




    ちゃんと2回いけて、

    最後までアレ諦めなかったの面白すぎた😂




    ちゅーしてた時、

    外から音が聞こえて、雷か花火かの言い合い(笑)


    結局あれどっちだったのかな?😂





    色々なお話もできて、

    お兄さんのこと知れた気がする💭




    まい、どうだった?🥺


    気持ちよくなれたかな?


    今もまた、まいのこと思い出してくれてるかな…

    この日記見てくれてるかな😝




    絶対見てくれてるよね!

    だってちゃんと

    まいの日記見て来てくれたんだもん😽




    ほんとにすごく楽しくて

    あっという間だったよ!


    新大久保まで足を運んでくれて

    ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬🩷





    また、選んでくれたら嬉しいな…🥺








    💓💓💓

    ぶっかけて🍼

    9/2 17:27



    こんにちは🩷

    不知火まいです🎀







    今日は晴れたね☀️


    月曜日!みんな疲れ溜まってない?


    まいが全部発散してあげる🤤






    好きなところに出していいよ(・ω・)💘


    ラブコールまってまちゅ😝💕









    💓💓💓

    ぶっかけて🍼

    こんにちは🩷不知火まいです🎀今日は晴れたね☀️月曜日!みんな疲れ溜まってない?まいが全部発散してあげる🤤好きなところに出していいよ(・ω・)💘ラブコールまってまちゅ😝💕💓💓💓



    こんにちは🩷

    不知火まいです🎀







    今日は晴れたね☀️


    月曜日!みんな疲れ溜まってない?


    まいが全部発散してあげる🤤






    好きなところに出していいよ(・ω・)💘


    ラブコールまってまちゅ😝💕









    💓💓💓