This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラとまらない…🤫

    8/8 01:44

    明日10時から22時の出勤の事考えてたら

    どんな事したいなーとか、いっぱい責めたいなーとか、いっぱいえっちなこと考えちゃって

    前立腺マッサージとかしたいし、足でさわさわしたり、なめなめしたりしたい🤤

    もちろん授乳○こきで甘々えっちもしたいな♥️

    ムラムラが止まらないよ~(т-т)

    ゆめと遊んでくれるお兄様

    事前予約してほしいなぁ~♥️

    明日会えるのとっても楽しみにしてるよーーー!

    ムラムラとまらない…🤫

    明日10時から22時の出勤の事考えてたら

    どんな事したいなーとか、いっぱい責めたいなーとか、いっぱいえっちなこと考えちゃって

    前立腺マッサージとかしたいし、足でさわさわしたり、なめなめしたりしたい🤤

    もちろん授乳○こきで甘々えっちもしたいな♥️

    ムラムラが止まらないよ~(т-т)

    ゆめと遊んでくれるお兄様

    事前予約してほしいなぁ~♥️

    明日会えるのとっても楽しみにしてるよーーー!

    To List Page