This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼日記🎀

    8/26 08:15

    明日までに書くね!!って言ったのに、遅くなっちゃってごめんね😭

    女の子の日で体調悪すぎてゆっくりさせて貰ってました🥹

    チェルシー404 の 仲良しさん♥️

    オプション前と同じのつけてくれてたから直ぐにわかった!

    いっぱい舐め舐めしたり、お手でしたりして気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったぁ〜❣️

    ケバブ美味しかった??

    ゆめが教えたラーメン食べてくれたら嬉しいなぁ♥️

    次お兄さんと会える時までにゆめは絶対食べとくね!!

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️♥️♥️

    🌼ゆめ🌼

    🎀お礼日記🎀

    明日までに書くね!!って言ったのに、遅くなっちゃってごめんね😭

    女の子の日で体調悪すぎてゆっくりさせて貰ってました🥹

    チェルシー404 の 仲良しさん♥️

    オプション前と同じのつけてくれてたから直ぐにわかった!

    いっぱい舐め舐めしたり、お手でしたりして気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったぁ〜❣️

    ケバブ美味しかった??

    ゆめが教えたラーメン食べてくれたら嬉しいなぁ♥️

    次お兄さんと会える時までにゆめは絶対食べとくね!!

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️♥️♥️

    🌼ゆめ🌼

    To List Page